日立で実験

| コメント(1)

 高速道路の旅のBD化もH264にするかmpeg2にするか悩んでいる最中。結局1層にするには20Mbps程度に落とすしかない。かといって、BD-R 2層ディスクは高すぎる。40Mbpsもあれば、おそらくちょーきれい。
 まぁ、悩んだから、気分一新にと、ぐぐっていろいろなコンテンツを見るのだが、ついつい見入ってしまったのが、「日立で実験」。

 こ、このー、倍速化された車載映像。。。すげーじゃん。
 ミッション1:「日本の美しさを再認識せよ」
 クルマで縦断敢行!青森→福岡 高速の旅

 おすすめ。ちょーおすすめ。
 日立の製品だけで、こんなにぶれの少ない映像ができるんだったら買いだけど、まぁ無理だろうなぁ。

※ 公道を走行する際は法定速度を守りましょう。

Inspire the Next:日立で実験
雪道の撮影も悪くないな。ボソッ

コメント(1)

こういうの好きなんだ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年12月 3日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年 正月パス」です。

次のブログ記事は「1000件を超える削除依頼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼