イストイスト♥の最近の記事

謎のVICS割込情報

VICS ん~。
 VICS表示は「4ゐ」のみ。
 これは、どう理解すればいいんだ(^^;

Memory Stick 64Mbyte LEXAR MS064-236 JAN:4540395000026 いまさらながら、64Mbyteと小容量のメモリースティックを買った。カーナビのCDDBの更新用です。イストを買って3年。持っているメモリースティックはたったの1枚だけでした。
 ちなみに、この64Mbyteのメモリースティックは1枚580円。2GbyteのSDカードでさえ2000円以下で買えるこのご時勢ですから、こんな安くなきゃぁ買いません。
 CDDBの更新には1時間ほどかかるので、その為だけにドライブなんかすることがあるのですが、さてどこに行ってこようか。

深夜のドライブ

車検

イストイストを買って早3年。もう車検の時期です。
クレジットカードの貯めたポイントを車検費用に充当し若干お安く済ませることができました。
といっても85000円もかかりましたが。。。
ところで、IE7の不安定さに嫌気を感じてIE6に戻したのですがタグブラウザの便利さに慣れてしまったのでoperaを使用中。ぶろぐの更新できるかな。

タイヤも購入 直ったフロントガラス
ディーラーに預けてわずか二日後。イスト♥が帰ってきました。
一緒にメンテナンスもやっていただいたのですが半年前に指摘されたタイヤの残り溝はさらに危険な状態になったのでトヨタ系列の某自動車用品店で急遽買ってきました。
あ〜。ガラス代が免責で5万円。タイヤ代もほぼそんな金額。合わせて10万円ぐらい。
タイヤは半年前から買わなきゃ買わなきゃとは思っていたのでまぁいいんですが。。。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイストイスト♥カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAmazonで購入です。

次のカテゴリはDELLです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼