東京ゲームショウ2015

毎年行っている東京ゲームショウ。
人ごみを見に行っただけで、何かぱっとしませんでした。

東京ゲームショウ

ガルパン

チケットを渡して、会場内に入るにしても、つまらないシャッターから通されるし、わくわく感がない。

東京ゲームショウ入口

YouTubeが出展しているのはちょっと意外でした。

YouTube

モンスターもらった。

MONSTER

写り具合のおかしい写真があったり

東京ゲームショウ

攻殻機動隊のバトー扮する人だけは満足

東京ゲームショウ

帰宅しようとしても駅は混雑しているので、当然電車で座れるわけもなく、バス停で並んでいても遅れているそうなので、幕張周辺をぶらぶら。駅に戻ってみると入場規制するありさま。海浜幕張駅ってキャパないのね。

海浜幕張駅 入場規制

たぶん、来年も行くのだろうけれど、目的を決めて行かなきゃ・・・

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2015年9月20日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと納税」です。

次のブログ記事は「初はとバス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼