福良運輸のトラック映像

| コメント(7)

福良運輸の無謀運転トラック02
 先日のぶろぐの事件動画をアップしました。ご覧ください。
 MPEG2 62.7Mbyte(9Mbps) ※ DVDやテレビが見られるパソコンが必要かもしれません。
 http://movie.geocities.jp/mimizun2000/movie/fukura_dvd.mpg
 WMVHD 54.4Mbyte(8Mbps[1920×1080]) ※高性能パソコンが必要です。
 http://movie.geocities.jp/mimizun2000/movie/fukura_hd.wmv

 一度目の追い越しは、おいらに迷惑をかけて、対向車にも迷惑をかけています。
 対向車が仕方なしにバス停用の駐車帯に退避しているのがわかるでしょうか。
 そして、2度目の追越し・・・。
 危険運転を会社の看板を背負って行うとは、あきれてものもいえません。
 ちなみに、アップしたビデオには映っていませんが、この後も何台も抜いています。
 途中、近道なのか、荷下ろしの為なのか国道7号線から外れるのですが、50分後に国道7号線上で再会。あんだけ、ぶち抜いても、結局同じじゃんっwww
 んでもって、その後10分ほど後ろについて観察。すると山形県飽海郡遊佐町のコーナンのガソリンスタンドに入場。んー。この運ちゃん、急ぐだけ急いで燃料無駄に使っただけじゃない。
参考:だから省燃費の切り札として積み荷とドライバーに優しい....

 ところで、ナンバーは「も」じゃなくて「と」かも。まぁ大した問題じゃないからいっか。
 おっと。国道7号線のデモ版をつくらなくては。。。

コメント(7)

この程度の事を情けない奴やのう!直接トラックのドライバーさんに注意なり文句でも言えば良いじゃないかな?こそこそ動画載せたり根性無しが偉そうな事、言うな!お前みたいな奴が居るから渋滞するんや! ゲス野郎!!

追い越される時に後ろでアオッタリ、パッシングしたりされたの?それに山形県警からも厳重注意されてるしもうこのへんにしたら?貴男も全国旅する人でしょう?

一度流れた情報は、消してもどこかしらに残ります。
圧力を掛けようとしてるのか、荒らそうとしてるのか良くわかんない2名、こういう問題は風化を待つか不祥事を起こした側が対策をして報告し、ここに掲載してもらう位しか情勢を変える方法はありません。
コメントをつければ付けるだけ風化が遅くなる事を理解しましょう。

私も福良運輸の無謀運転に会ってしまいました。後ろに付けられて追い越し車線に行くでもなく、ずーっとあおられて・・・
ストレス解消で無謀運転をしているようでした。滅茶苦茶なんですね。出会いたくなかったです。1526

はみ禁で 中央線をはみ出しての追い越しは違反ですが、
追い越しされる車両が 加速するのも 違反です。
五十歩百歩ですね。

はじめてこんな危ない運転をするトラックにあいました。小さい子供も乗っているのに…
同じような人がたくさんいると言うことは大半の運転でそう言う事をしているんでしょうね。いつか痛い目見ればいい

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年6月19日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国道7号線の走破と」です。

次のブログ記事は「国道7号線の旅、出品。そして、ついにAmazonデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼