吉野家のチーズハンバーグ定食

| コメント(1)

チーズハンバーグ定食(ごはん大盛)
吉野家の戦略として各店での秘密のメニュー展開がはかられているようですが50号線佐野店で食べたソースかつ丼もその一環だそうで。何も隠さなくてもいいと思うんだけど・・・。調べりゃわかるし。
と、いうことでチーズハンバーグ定食食べてきました。宇都宮から車を走らせること約80キロ、国道17号沿いの17号線鴻巣店です。

さっそく注文します。んで、しばらくまつと・・・
じゅ〜という音と共にチーズハンバーグ定食がきました。ステーキ屋じゃないのにじゅーじゅー言ってますよ。
ハンバーグにかけられたデミグラスソースが熱さで沸騰しています。中途半端な形のスプーンで切ってたべるようです。もぐもぐ、お味のほどは。。。まーまずくもなくかといってめっちゃうまいわけでもなく。
これで450円です。(注文したのは大盛なので+30円かとおもいきやなぜか450円の請求。あれ?)
わざわざ食べに来るほどのものでもなくただの吉野家マニアだからできることですね。松屋でデミグラハンバーグ食ったほうがうまいかも?

そのほかにも、ハンバーグ定食、玉子ハンバーグ定食があります。すべて味噌汁とサラダがつきます。

また、ここは親子丼も販売しています。なか卯の親子丼は昔からあるけどはてさて。そのうち食べに行こう。

コメント(1)

Web Log 始めてたんですね♪

ツベルクリン反応 → BCG
ロマンティックがとまらない → C-C-B

ではまた☆

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2004年6月20日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道へお安く船で行く。」です。

次のブログ記事は「再訪!お化けトンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼