吉野家でソースかつ丼

吉野家 50号線佐野店
吉野家でソースかつ丼が販売されている!?
そんなスレッドを発見し、いてもたってもいられなくなり吉野家へ行ってきました。
場所は栃木県佐野市。国道50号線に面する吉野家です。
のぼりやらポスターなどでソースかつ丼がこの店にあることを誇示しています。
店の中に入り店員がお茶を持ってきてオーダーをとる前に・・・
「吉野家の中だけでココだけのソースかつ丼はいかがですか?」
というセールスを聞き『俺はそのためだけに来たんだ』と内心思い注文します。あと、みそしるも。

そして待つこと数十秒。ついに吉野家でソースかつ丼です。わざわざ1時間かけてきたかいがありました。そして、感想。

かつがぬるめ。サクサクしていそうだが揚げたてではないようでご飯のほうがあつあつしていました。
ごはんは少なめ。ご飯にソースがしみこんでいます。
かつの量は写真の通りですがごはんは並だと少ないかも。大盛だとちょうどよくかつが食べられるかな。
やはり揚げ物であぶらっこいので味噌汁があったほうがいいと思う。
ちなみにかつだけでも注文できるそうです。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2004年6月 2日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株主優待券キター」です。

次のブログ記事は「復旧作業中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼