超会議3に行ってきた(2日目)

ニコニコ超会議3

昨日につづき、超会議3に行ってきました。今日は黄金の大相撲超会議場所のチケットなので、10時ちょっと過ぎに到着しても、並ぶことなく、さくっと入場。しかも、スタッフの接客もよく、砂かぶり席ってすばらしいわ。

ニコニコ超会議3 大相撲超会議場所 チケット


お土産やお弁当を受け取り、自分の席に座るとこんな風景。稽古中の様子ですって、お尻しか見えてませんねw

稽古中

しばらくして、生主さんとの相撲やらイベントが行われてナインティナインの岡村さんも出てきて盛り上がってきました。

大相撲超会議場所

お相撲さんが歌いだしたので、ここぞというタイミングでお弁当を食べます。

大相撲超会議場所

しかしまぁ、量がすごい。さすが相撲弁当。写真はおかずだけでこれにご飯が付きます。むりやり腹に詰め込んみましたが、ちょっと逆流してしまいました。

相撲弁当4

その後、メインイベントである力士さんのトーナメントが始まり、砂かぶり席の空席も埋まってゆきます。

大相撲超会議場所 トーナメント決勝戦

決勝戦も終わり、弓取り式が行われ、あっというまの5時間がすぎました。12000円もするチケットでしたが、初めて間近で見る相撲はすばらしかった。

この後は、他のブースを見て回るのですが残り時間もあとわずか。

ニコニコ超会議3閉幕

次回も、また来たいですね。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2014年4月27日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超会議3に行ってきた」です。

次のブログ記事は「コロプラ大阪制覇の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼