餃子を食べるとustされる

| コメント(3)

宇都宮餃子館 餃子セット1000円 宇都宮餃子館の店内PCの画面

 数ヶ月ほど前、Twitterやustで話題になった、宇都宮餃子館ust。店内にカメラが仕込んであって、食事中の様子を全世界に生中継されるおっそろしいものです。人が食事をしているシーンを見るとおなかが減ってきちゃうのが心情。顔が見えないように背後から撮影しているのもにくい演出(?)です。

 と、いうことでそこで餃子を食べてきました。
 撮影の様子からおおよそのカメラ位置は想定していたので、映る位置に着席。
 まぢ、映ってるwww
 Twitterにツイートして何人かの方に確認していただきながら、餃子を食べました。顔出しはしていませんが、緊張する・・・

参考:
宇都宮餃子館 on USTREAM

コメント(3)

はじめまして。みみずんさんは神戸にいたんでしょうか?
スレー七番町かで見まして来ました。

長田の明星寮もご存じでしょうか?

又よります。

神戸ですか~。たぶん、なんどか国道2号や電車で通過はしていますが、滞在したことはないですっ。

そうですか・・・違う2チャンネルの人だったんですね。

養護施設で暮らした人(誰でも)さがしてるんです。
色々探してるんですがなかなか無理ですね

すみませんでした。

PS:ぎょうざは私も大好きです。
神戸にも美味しい(こだわり)のお店ありますよ。
是非!!

又、私のブログを紹介しますね。

ありがとうございます。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2010年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北米AmazonでBlu-rayを買った」です。

次のブログ記事は「個人情報漏えい事件を起こし「不正アクセス」と嘘を言う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼