今日も電車に乗りっぱなし

伊達の牛タン 旅行4日目。今日は帰るためだけに丸一日を電車に乗るだけでおわっちゃう。東北本線をひたすら東京に向かって乗り続ける。
 朝、10時ごろに盛岡を出て一ノ関小牛田で乗り換え。小牛田を出て仙台終点の電車に乗車。仙台到着間際に、このまま福島まで行くとのアナウンス。停車時間は45分もあるので荷物を車内に置きっぱなしにして牛タンを食べに出る。こんどは福島到着間際に、黒磯までいくという。えええ。小牛田~黒磯まで同じ電車なのか!時刻表上では別列車かと思っていたのに、これはよい予想外。座席がセミクロスだったのもよかった。んでもって宇都宮上野で乗り換えをして22時ごろに帰宅。

 車内ではずっとドラクエやってました。攻略法を携帯で見ながら。。。さて、きっぷ(北海道&東日本パス)の有効期間は5日間。明日まで使える。明日は歯医者なのだけど終わったらまたどこか行こうっと。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年9月25日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩泉駅」です。

次のブログ記事は「新・完全走破 高速道路の旅、DVDが年末に発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼