黒いB-CASカード

| コメント(5)

黒いB-CASカード 一般家庭で使用するB-CASカードは赤または青色です。赤色のカードは地デジも試聴できますし、有料契約可能でBSCS110で使用します。青色は主に地デジ専用ですが、有料契約ができないだけでBSも見られるらしい(未確認)。

 さて、写真の黒いB-CASカード。業務用と書かれており、「デジアナ再送信やレンタル・リース」等の「業務用」に使用する特別用途のカードということです。ちなみに赤と同じ効果のようです。とりあえずバージンカードですので、とりあえず1週間は有料放送見放題なのかな。

 動作確認したところ、以下の通りでした。
  ○ 地デジ
  ○ BS(無料)
  × BS(有料)WOWOW・スターチャンネルハイビジョン
  ○ CS110(無料)通販番組で確認
  × CS110(有料)

コメント(5)

はじめまして。
黒カードどこで入手されましたか?

ご丁寧にありがとうございました。
そうですよね。秋葉原がおもしろく無くなっちゃったら
問題ですよね

あはははははははははは


たまらんな、もう

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年9月20日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東横インが個人情報漏えい事件。やっとお返事キタ。」です。

次のブログ記事は「鈍行だけで青森へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼