マクドナルド、サクラで宣伝扇動

写真はメガマックです。 まぁ、左の写真は無関係のメガマックなんですが、適当な写真がなかったので。
 さて、つい先日まで東京都内では「クォーターパウンダー」という店でマクドナルドの名前を出さずに「クォーターパウンダー」という名前のハンバーガーを発売していました。今は普通に都内だけではなく、いくつかの地域のマクドナルドで買えます。とりあえず、食ったけど写真を撮るほどでもなかったのでないのよね。あれなら、ビックマック食ったほうがいい。
 んでもって、タイトルのサクラで宣伝というのは・・・。
 数日前、大阪でこの「クォーターパウンダー」を売り出したのですが、店に並んだ人の数が多いとの報道がありました。ところが、この大勢の人たちフルキャストで募集をかけたバイトさんだと判明。マスコミ各社さんとマクドナルドがタッグを組んでの人気捏造に2ちゃんねらーがだまっているわけがありません。
 まったく。東京から大阪の交通費も出してくれれば、俺もバイトしたのにっ!?

参考:
仕事情報「楽チン!新商品を並んで買って、食べるだけのお仕事!」 短期バイト.COM
大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした保存1 2
大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした★2
日本マクドナルド QUARTER POUNDER公式サイト
フルキャストがマクドナルドに並ぶ人を募集

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年12月24日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めりーくりすます。」です。

次のブログ記事は「今日から冬休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼