めりーくりすます。

クリスマスケーキ めりくり。
 平和島駅のパン屋さんが店の外に出て、ケーキやオードブルを売り出していた。ケーキでも買おうかと思ったら、シュークリームしか残っていない。おい。ケーキもホールならあるけどさすがに食えない。ケンタッキーはローストチキンを売り出している。ん~。でも、ローソンでケーキを買ってきた。
 1999年クリスマスイヴの夜に、NHKが「映像の世紀 世界は地獄を見た」を放送して(しかも再放送)、世間を恐怖のどん底に突き落としましたが、今年は飯島愛が亡くなったとの報道です。なんで今日なのよと、またひとつ印象に残るクリスマスなのでした。

参考:
Wikipedia 飯島愛
Wikipedia 映像の世紀

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年12月24日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月パス2009」です。

次のブログ記事は「マクドナルド、サクラで宣伝扇動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼