IPアドレス変更のお知らせ

京浜急行蒲田駅 新宿駅

 以前から使っていた、asahi-net。実は、宇都宮でも回線は生きています。もっともパソコンはつながっていませんが・・・。
 引っ越ししても、新たにもう1契約追加して使っていましたが、どうやら帯域制限がされたようです。BフレッツなのにADSL以下の上下500kbpsなんてでていたから、ぶちきれ。解約です。winnyやshare等使っていないので、純粋にみみずんさーばーだけの帯域で制限されちゃいました。

 んでもって、wakwakに乗り換えました。新しいIPは 61.115.123.34 です。今後ともよろしくです。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年5月17日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコモナカジャンボ」です。

次のブログ記事は「自宅で温泉気分♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼