

先日購入したサイバーショットDSC-T200を持って日光へ。
午後に出かけたので上りのいろは坂もスイスイ登り、まずは竜頭の滝へ。

んでもって、戦場ヶ原へ。そして光徳牧場。5年前の写真を見ると10月中旬が写真のような感じでしたが、やはり今年は紅葉が遅めなのですね。
渋滞が若干あり、華厳の滝へ。
しかし、まぁ。。。すでに日も落ちて暗くなっているとはいえ、ノイズが目立つ。明るい時間に行かなきゃダメかな。もうかれこれ10年ぐらい前に、見た華厳の滝は奇麗でしたが、暗くなっているのでよくわからん。。。その時は、太陽が舞い落ちる落ち葉にあたり、まるで金粉が舞っているような感じで華厳の滝を飾り立てていたのです。また見たいけど、今年はもう無理。
今回は小さいサイズの写真をクリックすると、未加工の原寸大の写真を表示するようにしています。DSC-T200購入の参考にどうぞ。