データコピー完了

いちやのラーメン
旧サーバーから新サーバーへの2ちゃんのログのコピーが完了。
コピー直前の旧サーバーは、危機的な状況で700Gbyteあるディスク容量は残り13Gbyteまで減っていました。
しかし、コピーはそれだけではないので1.4Tbyteの新サーバーのディスクは、残り400Gbyteぐらいです。現在、旧サーバーの全ログを圧縮中。保存方法に悩む。
ところで。写真は今日のお昼に食べたラーメン。
宇都宮駅前のヨドバシカメラにラベルシートとインクを買いに行ったので、その地下にあるいちやでラーメンを食べてきました。ひさびさの細めん。いつも太麺ばかり食べていたので新鮮に感じたのであった。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年3月 9日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「払えない債務ならば1億も2億も同じ」です。

次のブログ記事は「移行のほとんどが終わった。かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼