民主党大阪府連のリンク案内がめちゃくちゃ

民主党大阪府連・リンク案内 googleのキャッシュ さらに私が所有しているキャッシュ
民主党大阪府連のホームページ党議のホームページへのリンクが書かれているページがあるのですが長期にわたって管理せず放置していたせいかリンク切れだったりドメイン切れ(*)で他者が取得してアダルトサイトになっていたりともうめちゃくちゃ。問題が発覚して数時間たった8月11日のお昼現在で民主党大阪府連はトップページから403エラー(forbidden)でさもあわてている様子・・・。

 私の家から2キロも離れていない水島広子議員の事務所のホームページなんかひどいものでドメイン切れでアダルトサイトに入れ替わっていました。議員の政策にまっこうから挑戦するページなのがすごいというか因縁というか・・・。
 山梨の小沢さきひと議員のページへのリンクも面白く大阪府連内のリンクは http://www.e-ozawa.com/ このページを開くと「小沢自動車」へ。おいおい。本当は http://www.e-ozawa.net/
なんです。ん〜大阪府連のページを作った人は作るだけ作って確認もしなかったんでしょうかね。

参考:
民主党大阪府連
昔の水島広子議員のホームページで現在はアダルトサイト http://www.mizu.nu/
現在の水島広子議員のホームページ http://www.mizu.cx/
2ちゃんねる ニュース速報
民主党大阪府連の公式サイトがアダルトサイトにリンク
民主党大阪府連の公式サイトがアダルトサイトにリンク 2
民主党大阪府連の公式サイトがアダルトサイトにリンク★2
ドメイン切れ:例えばみみずん検索のドメインはは mimizun.com です。これには有効期限があって通常有料で継続されます。支払いを怠ったり契約を解除するとそのドメインは失効となりその瞬間から第3者が自由に取得できます。これをドメイン切れといいます。
ZAKZAK 民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年8月11日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めも」です。

次のブログ記事は「車載パソコンで車窓を長時間連続録画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼