出瑠太郎

| コメント(23) | トラックバック(1)

キャンペーンの有効期限が切れましたのでこの見積もりからオーダーはできません。
アクセス総数 E193FP見積書(使用できません)
 2万円の19インチ液晶。デル E193FP 19インチ TFT液晶モニタ。公共機関向けとはいえ通常売価の半額だ。この安さにもかかわらず3年保証。
 ちなみに今回の騒動(?)でヤフオクに出品したものや同様の見積書はキャンペーンの期限切れのため使えませんが一部には使用可能なものがあります。それは私が作成したわけではありませんのでここに書きませんので2ちゃんねる内を調べてみてください。

 デルの見積書は実際の注文の際に発注者や受取人などの変更ができます。見積書を閲覧するには見積もり番号と郵便番号でみることができる。しかも見積書は何度でも使える。1枚の見積書を10回使えば10台買うことができる。キャンペーンが期間限定でも以前のSC420は期限を過ぎても購入できたなぁ。ん!?偽の氏名、住所で見積もりを取って公開すれば皆が幸せになれるんじゃないのか。
 そんな安易な気持ちでヤフオクに見積書を晒したのが今回の騒動。
 結果的に今までの裏技の利用による購入が厳しくなっただけで本来の販売条件通りになっただけでした。
 あなたは買いましたか?それとも見送りましたか?それとも私に怒った人ですか?

 私は買うつもりが無かったのだが見積書が無効になったあとに別の見積書で発注してしまった。はたして受注されるだろうか。

トラックバック(1)

みみずんぶろぐ: 出瑠太郎 2万円の19インチ液晶。デル E193FP 19インチ TFT液晶モニタ。公共機関向けとはいえ通常売価の半額だ。この安さにもかかわらず3年保証。  うーん、私もDELLでは今年になってから20インチ液晶を2枚*5万円台で買えたことがありまして、ソ... 続きを読む

コメント(23)

乞食、氏ね

乞食、氏ね

あんたのせいで・・・

あんたのせいで・・・

まじありえん

まじありえん

>皆が幸せになれるんじゃないのか。
余計な事をしたせいで、多くの人を不幸にしただけです。

> 結果的に今までの裏技の利用による購入が厳しくなっただけで本来の販売条件通りになっただけでした。
so what?
自分に責任は無いとでも言いたいのですか?

晒し行為自体は褒められたものではないが、晒しの結果
薄汚い乞食が締め出されることになったのは評価する。
お前らのせいで安価なサーバを買えなかった、本当に
貧しい中小企業や公共機関の人たちが今後、特価品を
正当に購入できればそれでいい。

ホメラレモセズ クニモサレズだ。

こんな騒ぎの以前に普通にクーポンコードを
入力して購入申し込みしましたが、購入できなくなりました。
新規の為だと思われます。
あなたがこのようなことをされなければ、
問題は無かったと思われます。
主に個人の会費でまかなわれているため、
少しでも経費を抑えたいのが実情です。
貴重な補助金等を無駄にはできないですし、
DVT作業の軽減のためにと思いましたが、
見送りです。

転売する人が少なくなるならそれはそれでいいと思う。
裏技なんて使っちゃ駄目なんだよ。
対策されるなら良い事なんだよ。

情報を、発するということに責任を感じますか?

これからは限定数到達までに余裕を持って購入できるので助かります。
いいえ困りません、だって働いて(勤めて)ますから。

本当に公共機関から注文した人が買えなかったのは気の毒だけど、それ以外のヤツは買たらラッキー程度の話でしょ。
システムの穴ついてる訳だし。

逆恨みしてるヤツは馬鹿じゃないかと。

>偽の氏名、住所で見積もりを取って公開

業務妨害になるのでは?
住所を変更しないまま注文した人もいるようだし、
本当かどうかも分からないような見積もり・注文が多数来る事が迷惑極まりない事くらい想像がつきませんか?
特にDELLのような大企業ではなく、零細ショップ相手に同様の行動を取る人がいたら、そのショップどうなると思います?

 別にかまわんと思う。
 最初に、権利を有料で売り始めた人が悪いと思し。
 ヤフーも対策しないしさ。

 業務妨害は直通かなんかに電話してみようかとか電話番号書いちゃっていた人が気になったけど・・・

 というか、誰が晒していた .gr.jpドメインの方が気になった。
 もっと早く気づいていれば取ったなと。
 欲しいドメイン名、取られてたよ。

 別にかまわんと思う。
 最初に、権利を有料で売り始めた人が悪いと思し。
 ヤフーも対策しないしさ。

 業務妨害は直通かなんかに電話してみようかとか電話番号書いちゃっていた人が気になったけど・・・

 というか、誰が晒していた .gr.jpドメインの方が気になった。
 もっと早く気づいていれば取ったなと。
 欲しいドメイン名、取られてたよ。

これからもチャンスがあれば購入しようとしてた分、対策されたのは痛かったけど、
一番困ったのはそれで儲けてた外道だろうから、それを思えば我慢もできる。

これからもチャンスがあれば購入しようとしてた分、対策されたのは痛かったけど、
一番困ったのはそれで儲けてた外道だろうから、それを思えば我慢もできる。

 みっ、水............

俺はみみずんを支持する。
あぁ、これからもだ。

で、ミミズンはまったく反省してないのかしら?

>>某NPO法人氏
釣られてみようかな
正規の対象者が正規の手続きをして買えなかったのなら
DELlに対してクレームを言えばいい。
それが出来ない理由でも?

悔しがってるやつらもそうだがやってることが盗人意識。
自分がよければ良いってのがおかしい。
そもそも穴があると気づいた点で指摘するべき。
出費を抑えるために何をしても良いわけではない。

まあ以前から問題のあるシステムを放置したDELLも悪いし
情報を公に晒すやつも悪い。
そしてそれを利用して買おうとするやつもおつむが悪い。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年6月 8日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お〜いお茶げっと」です。

次のブログ記事は「梅雨入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼