倫理観のない自動車総合サイト

コナミ株式会社 「天才バカボン」THE飲酒検問 (アルコールチェッカー)
オートギャラリーネットという自動車関連のニュース等を配信しているサイトがある。
2ちゃんねるニュース速報を見ているとここのコラムに問題のある記事があることが書かれていた。
オートギャラリーネット内の【コラム】飲酒運転取り締まりの警官を恐怖に陥れるに書かれている記事を読んでいただきたい。
読んでみるとわかるのだがこういったものは100歩譲っても友人などの会話でのみ自慢話として話すものであって公の場所に書くものではない。赤の他人が聞けばただの痛い話であり2ちゃんねらー的にはDQNそのものである。危険行為を行った挙句「とんでもない警察」と言い放つ著者。その姿勢はいかがなものか。

飲酒検問に全開加速で突っ込んでやったwww【轢いても無問題】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1112014766/
AGN 【コラム】飲酒運転取り締まりの警官を恐怖に陥れる
http://www.auto-g.jp/column/ura_trade/ura12/index.html

コラムの簡単な経緯
(赤信号待)
おっ。この先で飲酒検問やってんじゃん!
よし!俺、車の運転に超自信あるし〜いっちょびびらせてやるか!
(青信号)
アクセル全開!寸止めでおまわりビビらせてやるぜ!俺、ジムカーナーやってるから寸止めなんてちょろいぜ!
(寸止め成功)
おまわり、びびってるぜ。うひひひ。膝、ガクガクさせてやんのw
(後書き)
おいおい警察の上層部はこんな危険な仕事やらせてんのかよ!
事故でもおきたらどういいわけするんだ!
知合いのテレビの支局長さんに頼んで全国放映しちゃうぞ〜

以上。
後書きでわけのわからんこと書いているのが幼稚ですね。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年3月29日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロビーから犯罪者が」です。

次のブログ記事は「電話の発信者番号は偽装できた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼