大晦日にスーツ姿は不審人物

写真と本文は関係ありません
関空の税関で英国人3名が大麻密輸で逮捕されたのですがそのきっかけがびっくり。
「大みそかなのにスーツ姿で、入国目的を「仕事」と語ったため、不審に思った税関職員が検査し発覚した。」
大晦日だってスーツ着て仕事する人なんていくらでもいるだろうに。。。
結果的に逮捕されてよかったんですがなんていうかよくわからない捕まえ方ですね。
毎日新聞:大麻密輸 英国人3人を逮捕 大阪府警関西空港署

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年1月26日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックカメラがソフマップの筆頭株主に」です。

次のブログ記事は「科学万博つくば’85」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼