カルビー大収穫祭2014当選!

2年前に当選したカルビー大収穫祭。あの時はじゃがいもから芽を出してしまいました。

2年間、ポテトチップスやフルグラを食べては、応募券を集めていました。
そのかいもあって、1回目の締め切りには160口分応募できました。

カルビー応募券

そして今日、当選商品のじゃがいも3kgとふろしきが到着。
しばらく、いもづくし!

カルビー大収穫祭2014
カルビー大収穫祭2014


参考:カルビー大収穫祭2014

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2014年11月 8日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスの棒の当たりその2」です。

次のブログ記事は「アイスの棒の当たりその3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼