羽田空港新国際線旅客ターミナルに行ってきた

路線バスから見る新国際線旅客ターミナル 二日前にオープンした羽田空港新国際線旅客ターミナルに行ってきました。先月も羽田グローバルエキスポで行ってはいるのですが、中には入れなかったですからわくわくです。

 おいらの住んでいるところは路線バスで羽田空港に行けてしまうので、最寄りのバス停から行ってみました。便利すぎwww
羽田空港新国際線旅客ターミナル「江戸小路」 羽田空港新国際線旅客ターミナル 展望デッキ

 空港に到着すると出発カウンターは混んでいないのに、「江戸小町」やショッピングエリアは劇混です・・・。空弁も売れまくっているようで、大したものがない。。。万世のカツサンドが売れ残っていたけれど、秋葉原で買うものだろう・・・。

 展望デッキは人は多いものの広いのでさほど混雑していないので飛行機をぼけっとみていました。遠く離れたD滑走路もわずかながら見えますし、その向こうには東京湾アクアラインの風の塔、海ほたるだって見えます。

東京湾アクアライン 風の塔 海ほたる 羽田空港D滑走路のANAとA滑走路に着陸直前のJAL飛行機 エプロンに向かう飛行機と飛び立つ飛行機

東京モノレール 羽田空港国際線ターミナル駅に入線 モノレールの駅は出発ロビーのすぐそこ!このあとは国内線第2ターミナルまでモノレールで移動。ターミナル内は無料のシャトルバスがあるのですが、これも長蛇の列。ちなみにモノレールトンネルの中でもソフトバンクの電波入ってましたね。意外だ

 このあとはバスで帰宅。270円なのね。

 

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2010年10月23日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CPU交換の成果」です。

次のブログ記事は「マクドナルドに100回行った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼