神奈川県庁本庁舎

神奈川県庁本庁舎 神奈川県知事室

 ゴールデンウィーク6日目

 今日は横浜に行ってきました。普段、用事がないと入れない神奈川県庁本庁舎の公開日ですっ。歴史のある重厚な建築物。いいですね。こういうの。わくわくしちゃいます。しかも、今も使用されている!そこがいい!知事室も見学っ。屋上にも上がれました。赤レンガ倉庫や、大さん橋、ベイブリッジが見えますね~。

大さん橋 横浜中華街

 その後、大さん橋に行ってみました。木でできたデッキに気分は船に乗った感覚。また船旅したいっ。
 おなかも減ったので中華街に行ってみると人人人。まともにあるけやしない。500円の豚まんを1個食べて満足して帰路につきました。って豚まんが大きいのであれを食べたらもう何も食えない。まんぷく!

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2010年5月 4日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろ」です。

次のブログ記事は「SSL導入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼