Googleインデックス増量中...

 みみずんさーば内には約2600万スレッドの書き込みが保存されています。これをレス数に直すと、軽く億は超える書き込みがあると思いますが、スレッド単位のファイル管理なのでそこまでは算出していません・・・。

 さて、そのうちGoogleでインデックス化されているのは先日まで約80万でした。今日の時点で104万。まだ4%程度しかインデックスされていませんので、検索したところで目的の書き込みが見つかるかとなると無理な話です。

 そこで、各検索サイトのクローラ向けにsitemap.xmlを作成しました。まちBBSの約25万、2ちゃんねるの約2600万のURLを目次にした物といえばわかりやすいでしょうか。そして、Googleのクロール速度を最速(10Requests/sec)にしてみました。しかし、それでもGoogle側の収集が単純計算で約1カ月かかる計算・・・。

 まぁ、気長にお待ちいただければ以前よりヒットするものが多くなるんでわないかなぁと!

参考:
sitemap公式サイト

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2010年4月21日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット ドクターペッパー」です。

次のブログ記事は「Amazonへの商品リンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼