東のエデン 劇場版2

ららぽーと豊洲 東のエデン 「東のエデン」を観てきました。フジテレビで、昨年の4月から6月まで深夜に放送されていたアニメと、秋に上映された映画の続編です。豊洲の映画館が劇中に映るシーンもあって、前回と同様に、今回もららぽーと豊洲に行ってきました。上映初日でさらに土曜日ということだけあって、人多すぎ。。。チケットのもぎり行列なんて経験したのは13年振りだろうか。「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生」以来だわ。もっとも、普段は初日に行かないからな~。

 さて、肝心の内容は見てのお楽しみ~。雰囲気も味わうならぜひユナイテッドシネマ豊洲で!

参考:
 東のエデン

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2010年3月13日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山手トンネルウォーク」です。

次のブログ記事は「0円でゲットしたUSBメモリ8GB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼