水シャワーはつらい

シャワー 実は3連休初日から給湯器が壊れてお湯が出ない状態。まぁ休みの間は銭湯平和島クアハウスに行けばよいのですが、平日は朝のシャワー。。。ううう~。昨日は冷たい水で頭だけ洗うのはまだ我慢できるけど、体となると息ができない。苦しい。。。深呼吸して石鹸を洗い流しては深呼吸しての繰り返し。同じ水温でも体の部位によって感じ方が異なるのがよくわかる。つらい。
 ようやく本日、給湯器が新品に交換されて温水が!今度は温度調整機能つきだ。当たり前だと思っているものも、いざ無くなってみるとありがたみがよくわかる数日間でした。

 ところで。小さいころから不思議なのですが、洗顔時に顔へ冷たい水をかけると息ができないのですがこれってなんなんでしょうね。今回は体全体だからちょっと苦しかった。これのせいでサウナのあとに冷水に入るなんてことは恐ろしくて出来やしません。サウナは好きだけど。おせーて偉い人。

写真素材:
写真素材 フォトライブラリー

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年7月22日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了」です。

次のブログ記事は「日食見られた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼