池袋で270円弁当

270円弁当売り切れ コロッケ弁当270円

 最近、昼飯は豊島区役所近辺でとってる。さて、秋葉原では有名な昭和食堂は池袋では樹家なのだけど、その店頭でお弁当の売り出しが昨日から始まっている。昨日見かけたときは売り切れ。そりゃ、270円だもん。うれるわ。今日はちょっと早めに行ったところまだ売り切れていなくて写真のコロッケ弁当が購入できた。この値段だから、おなかいっぱいというわけにはいかないけど、そこそこ満たされました。また買おうかな。
 ちょっとぐぐってみたところ、秋葉原の昭和食堂でも販売されているようで、こちらのお値段は260円からとな。たった10円だけどうらやましい。
 ちなみにこの以前から南池袋には350円弁当があり、そのうち買いに行こうと思っていたのですが、手間が省けました(^^;。こういった激安弁当は以前からトライアルが販売していたし、最近はイオンまで参入したりとスケールメリットを生かして無茶していますが、よくやると思うわ。買う側としてはうれしいんだけどね。。。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年7月 9日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽を盗んだ男」です。

次のブログ記事は「URLを書くと逮捕。これ豆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼