今日も秋葉原散策

牛丼サンボ oomori  今日も秋葉原。シャープのPC-MW50Jまたは70Jのジャンクを探したのだけど見つからなかった。キーボードさえ入手できればいいのだけど。。。富士通、NEC、東芝のノートパソコンは大量にジャンクはあるのですが、シャープは少なすぎる。仕事ではあまりつかわれないんだろうなぁ。一応、法人向け出しているのに。さて、左の写真はお昼に食べた牛丼サンボの大盛。んめぇよ。おなかいっぱい。おすすめ。いつも牛丼ばかりだから、次は牛皿頼もうかな。

ツクモ本店II 2009年3月15日 otto ツクモ大量入荷

 ツクモがヤマダの下で開店していました。最近チェックしているCPU(E5200)では、他店は6980円前後、ツクモは7980円(ポイント11%)とポイント還元を考慮してもちょっと高め。パーツはモノ自体が少なめ。メーカー製パソコンが多くて秋葉らしい雰囲気が薄れていて残念。やはり、「終わった」のかなぁ・・・、。閉店日に50円だった開封予防シールは10倍になっているし。うーん。ottoには旧ツクモの商品がありましたが特に欲しいものはなし。

PT1 HP HP-R1500J XR

 数が少なく、某店では並んでいる人が体調不良で倒れて発売中止になったPT1。19800円程度の品ですが、あきばお~ではPT1が25000円もしていたり。。。クレバリーではUPS(R1500J XR)が1万円ぽっきりだったり!

ひざ枕 ひざ枕 1000円

 3月20日に開店予定のあきばお~7号店ではひざ枕が売られていて。。。先週、他のあきばお~で突然、目の前に現れた生足にびびったこの商品。。。かなりびびった。1000円かぁ。枕にしては使いづらそう。
 で、今日はぶらぶら散歩しただけで何も買わなかった。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年3月15日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊右衛門 豆巾着」です。

次のブログ記事は「缶コーヒーで電気機関車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼