茶番

「引退前の芸名を使うな」とか、「テレビとラジオと雑誌と新聞には出るな」とか所属事務所に
言われていて、ネット以外の露出が出来なかったとかは、テレビ局や番組制作をやってた人は
知ってるはずなんですけどね。

それなのに、亡くなった途端にテレビで特集とか組まれちゃって、
なんだなぁと思ったりします。 「お金が無かった」とか報道する前に、仕事を出来なくさせた
所属事務所とかに取材すればいいのに。。


というわけでご冥福をお祈りします。

以上、ひろゆきさんがなぜか削除した記事。
参考:
【ログあり】ひろゆき「飯島愛は所属事務所から執拗な嫌がらせを受けていた」 ←該当記事速攻削除|ネタ記録帳
ひろゆき日記@オープンSNS。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年12月28日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギげっと。」です。

次のブログ記事は「80x2+160+250x5=1500?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼