サンタさん、逮捕される?

サンタさん逮捕される サンタさん痛い痛いと騒ぐ。そして撮影を快諾。
バイク乗りのサンタさん、職務質問を受ける。 サンタさんの商売道具(バイク)、万世橋警察署へ持って行かれる。
 なぜか、今日も秋葉。帰りに、秋葉原駅前でちょっとした騒ぎが。なんだなんだと見てみると、女性のサンタさんがお巡りさんに捕まっていた。しばらくすると、いかにもヤクザさんかその筋の方が現れて警察官とお話。パトカーが3台ほど来たので、場所をちょっと移動すると、別のサンタさんが職質中。バイクはお巡りさんが持って行っちゃって、サンタさん茫然。
 完全に場違いだよなぁ。お巡りさんも年末警戒でご苦労様です。

参考?
2008年10月19日秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!

イラスト素材:素材のプチッチ 赤おに、青おに

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年12月23日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はテーブルの組み立て」です。

次のブログ記事は「ニコニコテレビちゃんマスコット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼