新宿駅に583系

クリスマススノートレイン クリスマススノートレイン
 今日は新宿で忘年会。終わった後に新宿駅で埼京線の電車を待っていると・・・
 電光掲示板は回送の表示。ん~。なにがくるんだろ~と思いながら、その次の電車を待っていたら、青い寝台特急が!これが583系ってやつか。いやぁびびったびびった。おもわず写真に撮ってしまった。でもこの電車は乗りたくないのよね。基本ボックスシートだし、寝台も3段・・・。狭すぎだろうと。
 ところで、側面には団体の表示。先頭にはクリスマススノートレインの表示。ということは何?観光列車?スキー列車?そういえば今年はシュプール号も運転しないんですよね。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年12月12日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームウォッチ」です。

次のブログ記事は「でっかくしてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼