今日はあきばへ

今日の秋葉原 アキバ田代通り

 ん~。暇だ。昨日は雨。今日は曇りだけど小雨が降ることもある。つまらん。。。といっても、家で腐っていてもしょうがないので、これを買いに秋葉原に行ってきました。駅に降り立ってみると、すげーひとひとひと。改札も長蛇の列です。大通りは最近、警察の取り締まりも厳しいので、ぱふぉーまーの方はいませんでした。しかし、派手な格好をした方が職質を受けていたり、道のど真ん中に、若い警察官が立ってはメガフォンで、「自転車は降りてください~」と言っていたり。ん~。人が多いだけの平和な秋葉原です。
 その後、有楽町にできたクリスピードーナツを買って帰り、今食ってます。並んでいる最中に、ドーナツを1個くれたんだけど、食べ終わるまでにレジの前に立ってしまい、ほおばりながらの会計でした。1時間半並ぶといわれたけど10~20分しか並ばなかったぞ。お味のほうは評判通り、とろけるようなドーナツでめちゃくちゃやわらかいのです。甘すぎ。これ、1箱買ったんだけど食べるのに時間かかりそう・・・。ミスドオールドファッションがおいら的には一番なんだろうなぁ

クリスピードーナツ クリスピードーナツ アソートダズン 1800円

 あ、そうそう。携帯を買い換えました。昨年、薄型に買い替えてからそのカメラの性能には落胆していましたが、P905iはそんなこともなく解放されました。もっと気軽に写真を撮れるぞっと。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年5月 4日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんという、高画質!」です。

次のブログ記事は「すずめ、子育て中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼