相棒

劇場版:相棒 パンフレットの紙袋 今日はダイシン百貨店でナポリタン(大盛)を食べた後に大森貝塚を見学。ちょっと大きめの公園。んでもって、その帰りに金券ショップがあり、映画の観賞券も扱っており購入。前売り券で普通に1300円。川崎の映画館の券だというので川崎へ。。。
 映画館についてみると・・・。あ、今日は5月1日じゃないですか。毎月1日は1000円で映画が見られるのを忘れていた。あ~300円損した。
 映画の内容は触れませんが、面白いですね。でも、ちょっと重いかも。映画鑑賞前に購入したパンフレットを見ようとしたら写真の通り封がされています。映画を観終わってから開封しろと。。。
 ちなみにおいらが見た映画は「相棒」。テレ朝のドラマの映画版です。なんでも、おいらが行った映画館では、前の回で出演者が挨拶していたそうです。

 しかしまぁ、せっかくのゴールデンウィーク。どこか、遠くへ出かけようと思ったのですが4月は引っ越しでお金を使いすぎたので近場を探検してみようかなっと。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年5月 1日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気メニューはナポリタン」です。

次のブログ記事は「なんという、高画質!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼