今月は東京と宇都宮を何往復も

新幹線都区内・りんかいフリーきっぷ 青春18きっぷ 黒いフリスク

 今月に入って、すでに東京を5往復。なんだか忙しい。明日も東京だ。
 電車に乗るたびに、suicaでお茶を買うので写真にあるようなキャンペーンに応募しているのだけれども、はたして当たるのだろうか。ちなみに、2月にはファミリーマートで行っていた「Suicaでエコグッズをもらおう。」キャンペーンでエコバックが当たっている。3月下旬には賞品が到着するらしいがまだ届かない。早くしないと居なくなっちゃうぞorz

 さて、NEWDAYSで買った黒いフリスク。私の嫌いな、歯磨き粉の香りがする水色(スペアミント)のフリスクを強くしたような感じです。10年以上ほぼ毎日、フリスクをなめていても、歯磨き粉の香りだけは勘弁。あれは歯磨きの匂いで、食べ物のにおいじゃないよ・・・。

 さて。宇都宮の職場は本日で終わりました。これから引っ越し。だけど、明日も東京。暇ないよ・・・。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年3月27日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みみずんさーばー移転のお知らせ」です。

次のブログ記事は「オタク民」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼