足利銀行の譲渡先は野村グループ

足利銀行 野村證券

 足利銀行が国有化されて数年。ようやく譲渡先が野村証券グループに決定。
 栃木県民なので、足利銀行の口座なくしては社会生活が困難になるので、関心ごと。
 昨今の、次期日銀総裁候補が錯綜する中、発表はもうしばらく後かと思いましたが、すんなりと金曜日の午後に発表でした。
 翌朝6時のNHKニュースでも、この件は取り上げられない。もう、その程度の存在なのかなぁ・・・

 あぁ、公共料金の支払いはカードに集約しているけど、それでも水道代、新聞代、車のローンとか、引き落とし口座を変えるのが面倒になりそうだなぁ・・・。
 そういえば、こんなことあんなこともあったね。しみじみ。

参考:
金融庁 足利銀行の受皿選定について
足利銀行

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2008年3月15日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜のドライブ。ループ編」です。

次のブログ記事は「VistaをServicePack1にした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼