都区内・りんかいフリーきっぷ

昨日、数ヶ月ぶりに電車に乗った。単に都内の往復なのでいつもどおり東京自由乗車券(山手線乗り降りフリー)を買ったのだがポスターを見ると3月17日までの発売とな!?
帰宅して調べてみると確かにその日まで。
それ以降はりんかい線やモノレールも乗れる都区内・りんかいフリーきっぷにかわるそうな。
宇都宮と都内の往復だけなら正規運賃で3780円
いままでは東京自由乗車券で3630円
でも、3月18日からは3790円
都内で何度か乗り降りするならお得だけど単純往復だけでは10円損することになってしまった。土日はホリデーパス東京週末フリーきっぷで何とか安くあげるにしても平日は正規運賃で利用するしかなさそうだ。。。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2006年3月14日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDR-HC3のハイビジョン映像」です。

次のブログ記事は「3度目の楽天プライズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼