その後。

侵害情報のお知らせと送信防止措置に関するお願い
3月9日にODNより配達証明にてお手紙を頂きその数時間後にメールで返信を書いたにもかかわらずその返信が届いたのは3月30日。社内の検討などに3週間もかけるのかよ・・・。遅すぎ。
メールの内容は無許可転載禁止となっているのでそのまま書くことはできませんが概要だけ。
「弊社の削除依頼を検討してくれてありがとう。弊社内で検討して改めて連絡することがあるかもしれないけどよろしくね。これからもODNを愛してね」
と言う内容のもの。

まぁODNに通報したりした当の本人も見ていると思うので詳しくは書きませんが。
こういうことで。
調子に乗る
関連blog:
みみずんさーばー内の削除
みみずんさーばー内の削除その2
みみずん検索サービス停止の可能性

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年4月 1日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「欄検眼段」で画像をげっとしてみる」です。

次のブログ記事は「エイプリルフールだ。2ちゃんのトップが替わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼