pc2さば消失

ドラクエで遊んでいたら画面にからみみずんのお呼び出しが・・・
(パソコンのテレビ入力にPS2を繋げているのでこうなるんです)
これってブロードキャストで全壷ユーザーへ送出ですか?ぉぃぉぃ

どうやら事件の様子。該当スレに行ってみると・・・
pc2.2ch.netを消してしまったとか。

<中略>

仕事人さんのミスで消えてしまったpc2.2ch.net。
うちと、にくちゃんねるさんからログを集めてある程度の復旧は見込めるそうです。

このため、昨日はちょっとうちのサーバーとめたり今日明日あたり回線が重い状況があるかもしれません。pc2.2ch.netのすべてのログは圧縮してみたらCD1枚に収まりそうな量でした。

みみずんさーばー近影

pc2.2ch.netのバックアップは去年の8月だとか・・・。うちも去年の12月中旬からとっていない。
フルバックアップで圧縮に1週間。DVD-Rが20枚超えちゃうからなかなかできないんですよね。でもこわいからやっておくか。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2004年3月27日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚しました。」です。

次のブログ記事は「さば復旧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼