懸賞日記の最近のブログ記事

カルビーが行っているSMILE大収穫祭。
今年はじゃがいも3kgとエプロンがセットで当たる懸賞です。

ポテチを食べて、応募してみると・・・

あたったー!


SMILE大収穫祭2012


さて、じゃがいも3kgはどうしようか。。。

参考:カルビー SMILE大収穫祭2012

イトーヨーカドー・エスパ・ヨークマート・ヨークベニマル×花王共同企画『ヘアケアキャンペーン』 イトーヨーカドーで使える1000円分の商品券が当たった!

 応募したのはドライヤーだったのですが、Wチャンス賞が当たったようだ。

 さてさて、何を買おうかってスーパー行ったらすぐに消えてしまう・・・

安いからと買ったキャラメルコーン。
プレゼントキャンペーンをやっていたので、応募券を貼って応募してみたら当たったー!
これでお菓子にはしばらく困らない!

キャラメルコーンお菓子な宝箱

こんな箱に入っています。空き箱は宝箱にしろとのこと・・・!?

キャラメルコーンお菓子な宝箱

参考:
株式会社東ハト/お菓子な宝箱プレゼントキャンペーン

チョコレートカメラプレゼントキャンペーン、Wチャンス賞 旅行中に駅でお菓子を買ったのだけれど、その時にもらった応募はがき1枚。レシートを貼り付けて応募するもので、チョコレートの形をしたトイデジカメが当たるものでした。

 まぁ、写真の通りデジカメはハズレちゃったのですが、Wチャンス賞のお菓子がたくさん届いた!しかもなぜかクール便でキター

 もぐもぐ。

参考:
NEWDAYS携帯サイト>チョコレートカメラ

ドミノピザのプレゼントでモンスターハンター3ポータブル 昨晩、ヤマト運輸の不在通知が新聞受けに入っていた。差出人はドミノピザ。そうか~。最近のドミノピザは宅急便で送るのか~って。えっ。

 さて、本日受け取ってみるとドミノピザが実施していたプレゼントの賞品だった!やったー!
 PSP用のモンハン3げっと!!!

 でも、PSPもってない/(^o^)\

 ところで写真のピザは同じくキャンペーン中の「アメリカン・クラシック」だ。お菓子感覚でパリパリくえちゃうのが恐ろしい。ちなみに、明日までだけれど、クーポンを使えば、ピザを注文すると1枚ついてくるぞ!おいらはサブ(サンドイッチ)で注文したので1000円以下でぐふふ。

参考:
Twitter @dominos_JP

フードストラップ7個セット マクドナルドで「2010かざして来店スタンプ2」というキャンペーンを行っている。先日、ついに100回スタンプをもらい、本日フードストラップ7個セットきたー!


ソルト&レモン

ミルミル・ハローキティオリジナルストラップ5年ぶりにミルミルが発売されて飲んでミルミル。
たまに使うネットスーパーでお買いものしたらキャンペーンをやっていたので応募。

ミルミル・ハローキティオリジナルストラップ当選!

セブンイレブンデジタル家電プレゼントキャンペーン 先月、セブンイレブンがデジタル家電プレゼントキャンペーンなるものを行っていたので応募した。

 まぁ、肝心のデジタル家電はハズレたのだけれど、写真を見ての通り大量の商品無料引換券が送られてキター!

 しばらくおやつに困らないぜ!

a nation festa C賞 セブンイレブン限定 ブルーテディ アクションスピーカー 当選画面 セブンイレブンでお弁当などを買うとシリアル番号がもらえる「a nation festa」というキャンペーンをやっています。これをホームページで入力して抽選すると景品があたるのですが、一発目で当選した!スゲー

 当選したのは、「セブンイレブン限定 ブルーテディ アクションスピーカー」というもの。

 音楽を鳴らすと動き出すぬいぐるみスピーカーとのことなのでちょっとうっとおしいかもしれませんが、あたりはあたりなのでうれしいのだ!

参考:セブンイレブン・ジャパン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

タニタ ブレスチェッカー HC-212M-GR 2ヶ月ほど前、リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行った。そこで、体重計などで有名なタニタのブースがあったのですが、その景品が当たった!

 物はブレスチェッカー。日本語で言うと口臭測定機だ。さっそく、チェック。測定結果は・・・。「強い口臭を感じます」

 フンガー!歯磨き、モンダミンで再チャレンジ・・・。「口臭を感じます」

 機械は正直だ。


ジョージアでクオカード当選 ジョージアで500円分のクオカードが1枚あたりましたー!最高5枚当たるのだけれど、1枚でもあたりはあたり!

ネスレ ブライト 写真の商品が届いた。ネスレ ブライトという新商品だそうな。先着30万人!に、7日分のチャレンジキットなるものをプレゼント中。

 しまったぁぁぁぁ!
 ミルクだけじゃん!コーヒー買わなきゃ! 

参考:
ネスレ ブライト

吉野家冷茶グラス1 今、日本中(?)の吉野家でスクラッチくじがもらえる。景品は地域によってまちまち。箸だったり、丼だったり、湯呑みだったり。写真は冷茶グラス。当たったのよ!どんぶり以来だわ!

Town Market クオカード当選 私は新聞をとっていない。捨てるのに重いゴミだし。でも、生活に密着したチラシは欲しい。と、思っていたそんな中、リクルートがタウンマーケットという希望をかなえてくれるサービスがあるのを知った。しかも、無料!早速申し込む。記憶が定かじゃないけど、東京都大田区はサービスイン直前でプレゼントキャンペーンをやっていたようでクオカードが当たった!500円!昼飯代浮いたぜ!
 さて、このサービス。まだサービスイン直後のせいか生活密着型の広告が少なく不動産が多め。スーパーとかホームセンターとかそういったものが無いんだよなぁ。これからに期待かな。

参考:
タウンマーケット

チョコモナカジャンボ・超ジャンボタオル当選 もう、チョコモナカジャンボにシールは付いていないかな。1カ月ぐらい前に食べて応募シールはそのまま。今さっき応募してみたら・・・。当たった!去年はレジャーシートを当てて、今年は超ジャンボタオル。チョコモナカジャンボさまさまです。

参考:
 森永アイス チョコモナカジャンボ

Microsoftマグカップ 今日も仕事帰りに秋葉原に寄った。まぁ、何も買っていないんだけどなんとなく。さて、DOS/Vパラダイス店頭前でお姉さんがパワーポイントの商品説明をしていた。あぁ、そういえば今は7000円ちょっとで買えて安いんだよなぁ。と思って見ているとボールペンをくれた。わーい。ボールペンの袋には番号がふってあって、プレゼン終了後に抽選会をやるそうな。最後まで見ていて、その抽選会。いきなりおいらの番号!当たった!すげーぜ
参考:
Microsoft Office PowerPoint 2007
PowerPoint 2007 アップグレード Office 20周年記念 優待パッケージ

pokeoto 1月18日に当選したMP3プレイヤーが到着しました。意外とでけー。まぁでも、こんなものか。問題は使い道がないということだ・・・。電車に乗っている時間は1曲分だし。。。

サイレンシア クオカード当選 以前、耳せんの記事を書いたのだが、その時に応募したプレゼント。キター!当たった!
 コンビニで3000円も使えるなんてあんなものやこんなものが買えちゃう。一度じゃつかいきれないっ。何を買おうかな♪

参考:
耳の総合情報サイト

MP3プレイヤー当選 JRの駅の自動販売機でお茶を買ったらシールが付いていた。記載されている番号をネットで入力するとその場でアタリがわかるものです。写真は高崎駅で撮ったもので、暇な乗り換え時間にやってみると。。。当たってしまった!
genoで499円で売られていますが、あたりは当たりなのでうれしいのだ。

参考:
株式会社 JR東日本ウォータービジネス
「"acure"自販機限定 楽園カラーMP3プレイヤープレゼントキャンペーン」について [PDF]
当選商品 ポケオト

クオカード 500円 先月、Bフレッツを導入してから答えたアンケート。そのアンケードで、クオカードが当選し送られてきました。引っ越してからコンビニにはよく行くのですぐに使いそうです。ありがとうございました。

森永製菓 チョコモナカ・ジャンボ - チョコモナカ発売35周年キャンペーン ジャンボレジャーシート 当選

 何気にコンビニで買ったアイス。何でもよかったのだけれど、シールつきだから買ってみた。食べ終わってから、ネットにつなげてシールに書いている番号を打ち込んでみたら・・・。一発で当選。すげー。一発で当選なんて、ヤクルトレモネアで、ペットボトルを入れる袋を当てて以来だ。
 しかし、レジャーシートを貰ったところで、プールや海、公園で敷くこともないしなぁ。。。ん~

参考:
 森永アイス チョコモナカジャンボ

ドコモダケハッピー缶梱包 ドコモダケハッピー缶中身(一部)
 ドコモの携帯を契約して何年だろうか。何度も買い換えたし、何度も番号が変わったし・・・。
 今は携帯を変えるのも飽きて長続きしている。様な気がする。
 さて、ドコモプレミアクラブで6年以上契約している人を対象にプレゼントをやっていた。いろいろと面白そうなものもありましたが、普通にお金を出せば買える物ばかり。そこで、販促品のようなものに応募したら、見事当選!
 まぁ、この間買ったばかりのP703iμ携帯カメラの性能の悪さに嫌気が差しているので、喪が明けたら買い換える予定。。。

大当たり レッドブル
ガソリンを入れたらジュースが当たった。
250円もするレッドブルなんですがオロナミンCを濃くしたような感じで。。。

PEPSI NEX Tシャツ
昨晩、もう布団に入ってうとうとしていた21時ごろ。。。
ピンポーンと。でてみると10月末に当選したペプシのTシャツでした。
でもまぁ。。。ちっちゃくて着られないorz

PEPSI NEX × Levi's(R)キャンペーン当選Tシャツ T06
PEPSI NEX のプレゼントに応募したところ当たっちゃいました。シリアルは10枚目ぐらいです。
まぁジーンズもTシャツもおいらにはちっちゃくて着られないので宝の持ち腐れなんですけどね・・・。orz

CDがあたった!

| コメント(0)

日産×BMG JAPAN プレゼンツ 第1弾 DRIVE MUSIC CD
日産自動車のサイトN-Linkというページがありそこの懸賞に応募したところ見事CDがあたっちゃいました!
2年前にはクオカードをもらったこともありましたし意外とあたるかも?
でも、おれトヨタ車なんだごめん。

楽天プライズ
約1ヶ月前に楽天プライズで2万枚超えて賞品と交換してつい先日届いたばかりなのですが・・・
また、2万枚超えちゃった〜。ラッキー
ってスクリプトでもうトータルで100万回以上も回しているんですけどね(^^;
でも、2万枚ちょっとで交換できる賞品に欲しいものがない・・・。毎週月曜日に新賞品がでてくるのでちょっとまってみるか。
参考:みみずんぶろぐ1月21日楽天プライズ。2万枚超えた!
楽天プライズ

TF-DVD7100
 楽天プライズにて交換したDVDプレイヤーがようやく到着。1ヶ月近くも待った。長かったぁ。
 さっそく動作確認。うは。ちゃちぃ。DVDを入れる蓋なんかチープで泣けてくる。ディスクをいれても回転音が耳障り。画面が粗いとまぁ文句ばかりですがおもちゃとしてはいいもんです。写真に使用したDVDはおいらがヤフオクで売っているやつです(^^;
 あとは注文した北米版エヴァンゲリオンのDVDが到着を待つだけだっ

ザ・フルーツスパークリング(グレープフルーツ)ザ・フルーツスパークリング(グレープフルーツ)
 JFNのプレゼント到着っ。送料800円だけ負担ということなので代引きなんですがお酒24本を買ったと考えても安いもん。うれし〜。
関連:2ちゃんねる ニュース速報 フルーツスパークリングはいつ届くんだ?(JFN、ゲーム)

お〜いお茶
伊藤園の先着5万人プレゼントキャンペーンに申し込み「お〜いお茶」500mlペットボトルを2本いただいちゃいました。
1985年に登場してから20年。同社の主力商品を20年ぶりに改良したという「お〜いお茶」。20年前は茶系飲料なんて数える程度しかなかったのにいまは多種多様な商品が各社から発売されています。最近の好みはサントリーの「伊右衛門」ですがコンビニでしか買ったことが無い。リニューアルされた「お〜いお茶」もおにぎりやコンビニ弁当にあうのかあとで試してみよう。

VISAギフト券
セブンイレブンの運営するセブンアンドワイのアンケートに答えてギフト券をいただいちゃいました。えへへ

東京ガスより頂いたDCギフト券
東京ガスのアンケートに答えて500円分のDCギフト券げっと。

クオカード
1月はハーゲンダッツギフト券。先日はマックカード
そして今日はクオカード(1000円)到着。
これも自動車保険の見積もりで得た賞品です。今年はとりあえずコレでおしまいですがイロイロと総額2000円分ほどいただきました。えへえへ

マックカード500円
以前、自動車保険の見積もりでハーゲンダッツのギフト券をもらったのですが別のサイトでも自動車保険の見積もりをしており本日到着したのはマクドナルドで500円分のお買い物が出来るマックカード。
いやはや、少額ながらうれしいもんです。えへえへ

ハーゲンダッツ
2月に自動車保険の満期を迎えるにあたって以前ネットで見積もりをした各企業からダイレクトメールがいくつもきていたりする。んでもって某社では再見積もりをするとハーゲンダッツのミニカップ2個のギフト券を契約をしなくても貰えるとな。で、さっそく再見積もりしてげっと。うへ。
某代理店の複数社の一括見積もりをすると500円のギフト券がもらえるものとか。もぉ、まんたい。
結局、その中から某社にしたんですが毎年こんないい思いができていいんだろうかと思う今日この頃。

ボス電 FOMA P900i

この日この日に当てたボス電、待つこと4ヶ月!長かった!ついに手元にっ!
昨日、配達記録郵便でドコモショップでの引換券が発送されてきたので本日受け取ってきました。

ボス電当選画面
いやー。ひさびさに挑戦したんですがいきなりあたっちまいました。
うれしーですよ。うっしっし。

通算約700枚。最初の1台目は3月1日で100枚ぐらい。
2台目はメルアドを変えて挑戦して、おおよそ600枚投入しましたでしょうか。ついに当選!
でも、ストラップはいまだに1本も当たらず・・・。でも、うれしー

DSCF0127.JPG
400万件の個人情報を漏洩したYahoo!BBからお詫びの500円分のギフトカードが届きました。
Yahoo!BBはサービス受付開始直後に申し込み、開通するまでに約1年。
開通したはいいものの設定した口座より一度も料金が引き落とされず仕方なしに再登録し確認の連絡を受けたのに再度引き落とされず、「まとめてコンビニで支払え、さもなくばサービス停止だ」という内容のはがきをうけとりあまりのひどい対応にぶちきれて即解約したひどい会社です。
もちろん、お金は払いましたがあまりかかわりたくない会社ですね。
旅先でも、近所のスーパーでも勧誘部隊を見るたびに思い出してムカムカしています。

日産自動車「快適♪CAR LIFE倶楽部」1000名様プレゼント当選品。『日産オリジナルQUOカード(1000円分)
帰宅してみると日産自動車から書留があったようで不在通知が。
書留ってなんだ。特別送達じゃないから訴訟案件じゃないやと安心しつつ待ってみると。

1000円分のQUOカード。げっと〜。
コンビニの弁当代に化けます。ありがと〜

当選報告

| コメント(0)

jb.jpg
ジャパンビバレッジいつもの一杯でイイコオtありそうキャンペーンプレゼント

当選しました。15枚コースのカタログギフトに。と、いうことはPSXははずれか。。。
酒やら肉やらうまそうなものばっかり。さてどれにしようかな

やったー。
ヤフオクでシール600枚入手して手持ちの30枚とあわせて100枚目で当選!
ヤフオクってのが邪道だけどうれしー。
http://www.s-boss.com/
boss.png

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち懸賞日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは秋葉原です。

次のカテゴリはイロイロなことです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.3

最近のコメント

アイテム

  • 宗兵衛急須 しん窯さんとのコラボ商品
  • 阿夫利神社
  • 丹沢・大山フリーパスA と 乗り物コロカ
  • コロプラ くま
  • 阿夫利神社駅終点
  • 大山ケーブルカー
  • 大山ケーブル駅
  • 階段
  • バスの車内
  • モスバーガー