【打ち合わせにスレをお借りします】
>>前スレ1000
ゴールドソーサーは後にとっておきたい気持ちはわかるかも。
例えば、ユフィはいないけど立ち寄ったウータイでのんびり過ごすとか…?
そういうのもちょっと楽しそうかな。
これからも末永くよろしく……同じ気持ちで、本当に嬉しい。
【打ち合わせにお借りします】
>>2 そうですよね、何か特別な気がして。
じゃあ次回はコスタ・デル・ソルかウータイに行ってみましょうか?
すごく楽しみです。
…私もです、すごく幸せですよ…ありがとう。
>>3 どっちも行ってみたいな……。
次回は、そうだな…まずは二人で海に行こうか。
コスタ・デル・ソルの砂浜で楽しもう。
次の予定、日曜日は大丈夫ですか?
前もって言ってもらえれば他の日でも融通が利きますので無理しないでください。
>>4 そうですね…どっちも行きましょう。順番に。
わかりました、一緒に海…楽しみましょうね。
次の日曜日は予定が空いていなくて…すみません。
土曜日ではどうでしょうか?それか、他に空いてる日はありますか?
>>5 ありがとう、それじゃどっちも行ってみよう。
まずは二人で海に……。
それなら次回は土曜日に会っていただけますか?
時間はいつもどおりでいいでしょうか。
>>6 久しぶりにエアリスで、クラウドのあなたに会えるのも楽しみです。
どんな風に過ごすか考えておきますね。
ありがとう、土曜日のいつもの時間でお願いします。
今日の打ち合わせはこのくらいでしょうか?
名残惜しいですけど…土曜日を楽しみにしていますね。
>>7 それでは今日の打ち合わせはここまでにしましょう。
土曜日に、エアリスとクラウドで待ち合わせに…。
打ち合わせだけとはいえ、こうして会えるのは嬉しかった。
……おやすみなさい。
【先に失礼しますね。また会えるのを楽しみにしています】
【スレをお返しします、ありがとうございました】
>>8 はいっ…わかりました。
土曜日に、エアリスの姿で…クラウドに会いに行きます。
私もです…とても嬉しかった。
……おやすみなさい……。
【はい、私も楽しみにしています…。】
【スレをお返しします。ありがとうございました】
今より、スレをお借りする
打ち合わせのためスレをお借りする。
>>10 まずはご応募に礼を言うぞ。
して、お主の方は私をどのようにしたいと考えておる?
私の方は…行為の際限は考えておらぬ…NG無しというヤツだ。強いて言えば猟奇くらいだな
だから好き責めてもらって構わないが…
>>11 こちらも答えてくれたことに、感謝を示すとしよう
大切な私だけの奴隷だ
元よりそこまでするつもりはないのでな
その点は安心するがよい
私がどうしたいかだが
せっかくの機会だ、よる私の前でだけは別人としか思えぬ程にとことん乱れるまで堕ちてもらおう
尻の穴や叩かれたり、踏まれたりで快楽を得るまでにな
>>13 私自身、不慣れ故
迷惑をかけるとは思うが
できる限りのことはさせてもらおう
そうだな。ある程度出来上がっている方が良い
もちろん、自尊心が残っているのは歓迎するところだ
ふむ、雌奴隷スレでいいだろう
>>14 なに、未熟は私も同じこと
あまり気負うことはない。
してこのまま移動でよろしいだろうか?
書き出しは…私から行うべきだろうな。
>>15 あまり占有するのも問題だ
すぐに移動することも異存はない
そうだな、その方が助かる
>>16 っと、シチュや私の格好に何か希望はあるか?
あるならそれを反映して書き出すが…
うむわかった。早速移動するとしよう
【スレを借りた。感謝する】
>>17 ありきたりだが、シチュエーションは深夜の宿
敢えて別に取った私の部屋だな。
格好も関羽殿が奴隷に相応しいものを選択してくれ
それでは、私も移動する
これにて、スレをお返しする
19 :
金色の闇:2008/11/11(火) 22:50:49 ID:???
【到着しました。◆k52DfHjnugを待っています】
【スレをお借りします】
【移動先に罠を仕掛けておいて捕獲して…】
【などと考えたりしたんですが、闇さんの嗜好が不明なのでお聞きしてからにしようと思いまして
今回、こちらに移動させてもらいました。
本当は好きに使うスレにしたかったんですが、使用中でしたので】
ブラックもブラック。闇より玄いと言って過言ではありません
えーと、一応言っておきますがこのときの闇は闇さんじゃなくてですね……
21 :
金色の闇:2008/11/11(火) 22:57:36 ID:???
【私のNGをですか? 罠に嵌めるにしては随分なチンピラですね】
【よほどなことをしなければ問題ありません、一般的なNGのラインさえ守って頂けるなら】
【あと私を捕らえる罠となると捕縛系は無理です、とだけは】
? 単刀直入に言ってください、私も暇ではありませんので。
話せないのであれば他を当たって玉砕するといいでしょう。
(含んだ言い方をすっぱり切って立ち去ろうとする)
【罠にはめないで、というのも考えているんですが】
【とりあえず罠は無しの方向で行きたいと思います】
まあまあ、そんなに急がずに
どうです?さっき肉まんを買ったんですが、食べながらお話というのは
なにしろ話が話なので、依頼するのにここまで来ても逡巡しているのですよ
すいません、優柔不断で
23 :
金色の闇:2008/11/11(火) 23:06:52 ID:???
【あとは唯一の弱点を突く、という点でしょうか。それでは私は無力化しますが】
【純愛になるのならプリンセス以外とはありえません、これは原作方針として】
(立ち去ろうした足を止めて振り返ると肉まんを見つめて戻ってきて)
……わかりました、お話を聞くだけであればさほどのロスになりません。
貴方が話を整理するまでぐらいならお待ちしましょう。
【やっぱちょっと強引に、のほうが良いかな】
【定番だけど媚薬とかしか思い浮かばないが】
お、良いのか?ならどーぞ
(肉まんを渡す)
闇さんに肉まんを渡したので、私はたい焼きを食べることにしましょう
(肉まんの包みの下からたい焼きの包みが出てくる)
25 :
金色の闇:2008/11/11(火) 23:20:12 ID:???
【原作で便利キャラになっている私が唯一役に立たなかった話を思い出してください】
【それに絡め取られるだけで私は無力化します】
【難しいのであれば他の私を当たられるほうがいいかもしれません】
……なぜ、それを先に出さなかったのですか?
(への字口で鯛焼きをじーっと恨めしそうに見つめながら)
あり得ない組み合わせです、明らかに私の個人情報を閲覧しているような行為です。
【いい触手が思い浮かばないんですよ】
【対闇さん用とかいってしかけても良いですかね】
【あと今陵辱が前提に進んでますが良いですか?】
え?
(たい焼きに注がれる視線に気づかない)
……あ!
(ようやく気づいて)
こっちのほうが良いですか?
気のせいですよ、気のせい
【打ち合わせにスレを借りるぞ】
【状況を確認せず飛び込んできてしまったようだ】
【すまない…失礼する】
29 :
金色の闇:2008/11/11(火) 23:31:33 ID:???
【私では難しいかもしれませんね、今回がご縁が無かったと諦めてください】
【呼びかけられた時からそちら前提で話が進んでいるのかと思っていました】
【ビジョンが無かったのですか? またビジョンが出来上がったら改めて呼んでください】
【その時はお相手します。それではお疲れ様でした】
たい焼きは頂きます。
それと依頼の件ですが今回は止めておきます。
たい焼きありがとうございました。
貴方も気をつけてください。
では失礼しました。
30 :
金色の闇:2008/11/11(火) 23:32:32 ID:???
>>28 【いえ、もう終わったのでお使いください】
【貴方たちも頑張ってください、それでは】
>>29 【どうもお疲れ様でした。おやすみなさい】
今は誰も使っていないのかしら?
もしそうなら、借りさせてもらうわ。
>>33 こちらこそよろしくお願いね。
戦いに負けるなり調査のための侵入に失敗して捕獲→調教→現在に到る
という筋書きを私の方では考えていたのだけれど、ボウヤはどんなキャラで行くつもりなのかしら?
それによってこちらの設定を変えてみようと思うわ。
それと、念のために…原典をプレイした経験があるわよね?
シリーズの全作品を遊んでいる事を要求したりはしないけれど、1作品も遊んだ事がないというのは流石に困るもの。
>>34 闘神伝は一作しか…プレイはしたけど相当前でうろ覚えです
そちらの筋書きに合わせるとして、10代半ばの不良っぽい言動で甚振るようなキャラはどうでしょうか
>>35 もう10年近く前のゲームだもの、うろ覚えでも別に構わないわ。
流石に私とエリスの区別がつかないようだと困るけれどね。
甚振られるよりも可愛がられる方が好きだし、不良よりも可愛い子の方が好きなのよ。
34の筋書きだとやりにくいなら、
・愛人契約のような物を結んでいる
・ガードとして雇われている
のはどう?
>>36 では富豪の一人息子でそのボディガードとして常に一緒にいるということで。
プロに徹していたソフィアを誘い、子供と油断しているところを攻め落として、
いまでは性処理奉仕させるまでになっているというものでもいいですか?
>>37 その設定で行きましょう。私の格好は1の格好でいいかしら。
一作しか遊んでいないのなら、その作品の格好にあわせた方がいいのでしょうけれど…。
私は3時かそれよりももう少し長いくらいまで大丈夫だけれど、ボウヤはどう?
場合によってはロールは別の日に回してもいいわ。
>>38 では格好は1のものでお願いします
流石に時間は遅いので、明日以降21時くらいからなら時間ありますがどうでしょうか
>>38 今更だけれど、最初から性欲処理も契約の内に入っていたというのも面白そうね。
ちなみに遊んだ事があるのは何作目だったのかしら。
明日(水曜)の21時に待ち合わせ伝言板で待ち合わせにしましょう。
今夜は、これで終わりかしら?
>>40 子供は相手にしない大人の女性でありながら、屈服させられ今では虜というギャップが面白いかなと思いまして。
プレイしたのは1作目ですね。
それでは、水曜の待ち合わせという事でお願いします。
今日のところは時間なのでこれで失礼しますね
確かに本来の私なら子供とするような趣味はないでしょうしね。
それを聞いて安心したわ。「やったのは2(あるいは3)なんだけれど…」と言われたら大変だもの。
それでは、お休みなさい。私も落ちるわね。
スレをお借りしました。
【当スレッドをこれから借りる】
【ゼロを待たせてもらう…】
【アールストレイム卿と、暫しこの板をお借りする】
>>43 さて、随分と待たせてしまった様だ、すまない。
今日の打ち合わせについて、再度確認といこうか。
>>44 …だから、気にならないと言ったはず…。
記録もさせてもらったし、埋め合わせはそれで充分。
再確認…まずは何から?
>>45 それは失敬、私としてもこれ以上借りを作らなくて済むのは助かる。
そうだな…、先ずはお互いの希望についての練り合わせから、だろうか。
先日の続きから、と言う事になる。
…こちらの出資者から言葉を預かってきてはいるが…、その前に一つ構わないかね?
卿は、…率直に問うが、最初に私が募集した様な内容を好むかね、それとも…あの、甘い夢の様な世界を?
勿論、夢の前にあった様なあのすれ違いの中庸な世界、という返答でも構わない。
>>46 Give and take. イージーでわかりやすい。
私の好みから?…わかった。
…私は、どちらでも構わない…
一般的に…、手酷い扱いばかりを望むわけじゃない、でも、たまにはそういうのも悪くないと思う…
最大の問題は、登場人物…。
ゼロにだって、甚振りたい相手と愛でたい相手がいる、と思う…。
それはされる側にとっても同じこと。
こちらが誰を提供するか、その決定は貴方にゆだねるつもりで来た。
前回、私が最初に提示したから。
これも…ギブアンドテイク。
>>47 さて…、君がそれで構わないなら、私も異論は無い。
そうか…、成る程、いやいや、有り難い…。
以前の焼直しになるが、こちらは、…そうだな、酷い脚本の方が好みではある。
勿論、それ以外を受け入れない訳ではないが。
だが…酷さの中に救いがある話の方が…より好みだ。
さてはて…、私の側からも人物の変更を提示したい所ではあるが…
申し訳ないが、私では魔王としての私か、皇帝、シャルルぐらいしか提示出来そうにない。
…紛い物でよければアスプルンド伯ならば、何とかなるかもしれないが。
これを頭に留め置いて頂ければ、幸いだ。
…さて、出資者からの伝言だが…許されるなら、特区からの新たな物語を刻んでみたいとの事だ。
…つまりユーフェミア・リ・ブリタニアと私、だな。
アールストレイム卿や皇の、それにクルシェフスキー卿も考えてはいた様だが…
どうやらよい物語が浮かばなかった様だな、フッ…
>>48 …そう、元々そういう条件に応じたから、わかってる。
特に前回、果たすことがあまり出来なかったし…リベンジ?
それをゼロが望むなら、私はもちろん大丈夫。
酷さの中に、救い…
……ハッピーエンドを、望むということ…?
それとも、愛しあうゆえに、傷つけあう…みたいな。そういうこと?
そちらの変更は…必要があればお願いするけれど、おそらく問題ない。
選択肢が多ければ良いというものじゃない…と、思う。
でも、一応覚えておく。…記録。
特区、経済特区日本…
ゼロを受け入れ、対価として皇位継承権を返上した、ユーフェミア元皇女殿下と…ゼロの物語。
ゼロがそれを挙げるなら、私から異論はない。詳細を希望する…。
>>49 さて、私自身は前回の流れにも納得、と言うよりは得させて貰った物は少なくないと考えているが…
まあ、本編の流れを読み間違えたのが失敗と言えば失敗、だがそれも私達なりの流れと思う。
両者とも正解とは言えるが、…より近いのは前者だろうか。
…何らかの形を最後に得たいと思うのだ、いつも。
そちらの希望があれば、遠慮なくお願いする、それも私の希望だと考えて頂いて結構だ。
私と、ユーフェミア・リ・ブリタニアの物語…
実際の流れは知っての通り、誰も望まなかった結末を迎えた訳だが…
例えば内側に怒りを蓄えたまま、私がユーフェミアの提案を受け入れた場合。
この場合、私はユーフェミアの思惑を知らないまま、特区に参加する条件として…私に身体を捧げてでも貰うとしようか。
ギアスを掛けたが通用しない場合というのも面白いかも知れない。
が、…これは変化球だから一旦置かせて頂こう。
卿側からの意見はあるだろうか?
…後は、…何と言えばいいだろうか、物語として整合性を持たないものばかりだな…
血染めのゼロと仮称したものや…何故かクルシェフスキー卿と野球拳がしたい…等、どちらかと言えば欲求そのものに近い、な。
>>50 それは理解している。こちらとしても…同じこと。
両者の合意の上での展開だったし、過程にも結果にも不満はない。むしろ満足。
本編の展開を追いながらというのも…毎週考察など楽しかった…と、聞いた。
救いのないエンディングは見てて憂鬱。出来ることなら私もそういう方向が良い。
こちらの希望に関しても、了解。遠慮なく口を出させてもらうつもり。
その方がお互いにとって良いと思うから。
ユーフェミア…長いから、ユフィって呼ぶ。……不敬?
身体を…成程、ユフィは受け入れる…か、拒みながらも無理やり…か、どっち?
ギアスが通用しない?
むしろギアスを使って従わせた方が楽だと思うけど…その辺りは任せる。
血染めのゼロ…ルルーシュの最後は自分が血染めだったけど。
………野球拳………。
(猫のように眠たげな鈍い光の瞳で何か言いたそうにじっと見つめる)
>>51 そう、だな…、あの流れは本編が確定していないあの時だからこそ成立したのだろうし、だからこそ…私も…楽しかった。
これは、希望だが…、展開の流れを前回と同じようにしたい。
行為の流れでは無く、展開…、口で説明が難しいな…、心理描写とも違う…
…ただ時間の問題もある、卿がそれを望まないなら…それでも私は構わないし、それを気にする事も無いと伝えておこう。
方向性にもよるが、…例えそれが執着や独占欲でも構わない、ただ心の通わないそれは…、私は望まない。
ああ、宜しくお願いする。
気を付けてはいるが、私もやり過ぎてしまう事もあるだろうし…、受け入れられない行為を続けてもお互いの為にはならないだろう。
不敬ではあるが、…彼女はむしろそれを望むかもしれないな。
…私と彼女の関係や彼女の想いから言っても拒絶するのではないだろうか
ただ…それを最終的には受け入れざるを得なくはなるだろうが、…心は恐らく拒絶し続けるだろう。
ギアスを使ってしまうと、行動が自動的になってしまう様だからな。
楽ではあるのだろうが、怒りを憶えている私がそれを容認するかが問題だな。
いや、それは…当初の目的のギアスを掛けた後で、ユフィの思惑に気付いて、…特区を成立させる為に血染めのゼロを起こす…
つまりユーフェミアに撃たれる事は確定しているから、自分の死によって逆に罪を贖った事にした…言葉では説明が難しいな…、分かってもらえるだろうか?
…ちなみにこの場合、ユーフェミアに詰問された挙句、真相を話して怒らせてしまう訳だが。
…新しいとは思うんだが、…それだけだな。
…アールストレイム卿でも構わないが、野球拳。
(何を勘違いしたのか、斜め上方向にフォロー、…仮面の中には一筋の汗)
…人の欲求とは、多種多様なものだよ、野球拳もその一つに過ぎない。
>>52 手探りの状態で思考するのも楽しかったし、そもそもあれは本編の展開予測ではなかったから…。
…前回と同じ展開…?反目し、強姦して、和解して、孕ませる…ということ?
時間、前回と同じだけの時間がかかる可能性があるなら…私は問題ない。
遠慮はしないから、大丈夫。こちらの希望もきちんと伝えるつもり。
やりすぎ…前回の流れで、そう感じた時はなかったけれど…今回そういう可能性もあるということ?
あえてやり過ぎてるゼロを見てみるのも…少し、興味はある。
…ナナリーも妹だったけれど、ユフィも半分だけど妹…。背徳の行為には違いない、そういうこと。
拒絶されながらが好み…?…拘束、したりとか…
貴方って…マゾ?
あえて抵抗のある方を好むから、ちょっと疑ってしまった。
でも、確かにギアスを使ってしまうと何も面白みがなくなってしまうかも…プレイの一つとしては、無いとはいわないけど。
…なんとなく、わかった。
でもそれより、前述の方がわかりやすいと思うけど…っていうか、死んだら意味ない。…死にたい?
死ぬのは駄目、絶対禁止…泣いてしまうから。
(ラウンズのマントをめくって衣服を数え、ブーツと手袋を見て)
……私が勝利した上で、ゼロを裸にむいて記録していいなら応じる。
これも、その多種多様な欲求の一つ……冗談だから。本気にしないで欲しい。
モニカはゼロ以上にヘタレなイメージ。
>>53 本編に近付けながら、結果は違う…分岐点作りに近かっただろうか。
相談の時間が、楽しかったのは…ナナリーと、その過程のお陰だった、な。
そういう意味ではないんだが…、無いんだが、私の嗜好から言って近い展開にはなるかもしれないが…展開自体は、卿との相談の結果如何にしようと思っている…
要はその点と、行為に掛かる時間の問題、前回は行為は殆ど進まなく、会話が進むだけの事もあったが、卿が許すならそれを同じにしたい。
…そうか、私の場合は…体力の問題に加えて、その問題もあるから…、諦めるという意味ではなく…、その、出来ればよろしくお願いしたい。
前回ので問題が無かったなら、今回は欲求的にもう少し拡大させてもらおうか。
…どちらにせよ、卿が無理をして付き合う事は無いと伝えておきたかった。
そうだな、…その傾向、背徳があるのは否定しない。
…パンドラの箱を開けたくなってしまう気持ち、だな。
拘束には、特に興味はないが…拒絶には多少ある、な。
分かり合えないからこそ、分かり合えた時の幸福はより大きい、そういう事かもしれない。
山は大きい程、登り甲斐があるという事、だ。
ギアスは、強制力が強過ぎて達成感が無いからな。
ユーフェミアに掛けて効かなかったのは…俺を好きになれギアスの予定だったんだが……元々好きだったからあんまり通用していなかったという設定だった。
…死にはしない、元々、それを目的に、ユーフェミアの元に趣いたのだから。
しかし、目が覚めたらユーフェミアの非難と詰問を受ける事になりそうだな…
まあ、気が付いたら俺を撃っていれば無理もない、か。
…何いッ!?
…いや、私からも遠慮しておこう、この服では…、勝ち目が無さそうだ。
…私を裸に…、…何と言うべきか…、フフ、ああ、分かっているとも。
…私も、彼女が…驚いている以外の場面を見た憶えが無いな…
…言い得て、妙、か。
>>54 あの状況で、私はほとんど今後の展開について予測できていなかったし、言い当てるつもりもなかった。
違ったのならそれも愛嬌…それも真実。だからこそ作る意味があった、と思う。
…ナナリーのお陰。伝えておく。
…また間違えた。
今だから言うけれど、論理の構築の方が、そういった行為を描写するよりずっとずっと時間がかかる。なぜなら、迷うから。
おそらくそれはお互い様だと思うけれど…ゼロがそれを望むのなら、私は異論はない。
…というか、自然とそうなってしまう可能性がある。私もそういった形式…は嫌いじゃないから…。
ナナリー相手だから、少し遠慮していた部分もあった…とこちらは勝手に思ってる。
ユフィ相手なら遠慮はいらない、というわけじゃないけど…もう少し欲求に素直になっても良いかもしれない。
…そう、拘束には興味がない…。
じゃあどういったものにあるのか…参考に是非聞きたい。色々と。
愛されギアス…
…そういえば、ユフィの…好意はどうするつもり?
ルルーシュのこと、もちろん好きだと思うけれど…そういったものとは、違うだろうから。
知ってる…とりあえず、ユフィも、ルルーシュも死なないならそれだけでハッピーエンドと言える気がする…。
ゼロの仮面をどのタイミングで外してもらうかがポイント…。
大丈夫、冗談。だって、私は全裸よりも………何でもない。
押しにも弱そうなイメージ、人の良さそうな…一応、ラウンズだけど。
……ごめん、気がついたらこんな時間だった…。
どうする、打ち合わせは次回に持ち越す?
>>55 すまない、やはり一時を超えると…普段はどうやら駄目らしい。
一応、私は明日も大丈夫だが…、そうだな、次回の前半も打ち合わせに使用すればいいだろうか…
待ちぼうけさせてしまって、済まない。
今日は、ここまでで構わないだろうか?
タイムリミット・オーバー…
一時間を経過したから、私はここで先に帰らせてもらう。おやすみなさい。
【スレを返しておく、使わせてくれてありがとう】
>>56 リロードミス…てっきりもういないと思っていた。
こちらの予定は、追って伝言で連絡する。
ちょっと眠いのと体調に不安があるから…それと相談する……おやすみなさい。
>>58 普段が普段なだけに…反論も出来ないな。
…せめて、すれ違いにならなかった事に、感謝を。
ああ、分かった、伝言を待っている。
…この気温で待たせてしまったから、か…私の言える事ではないが…無事を祈る。
それでは、改めて。
今日も感謝を、失礼する。
【板をお返しする、使用させて頂いた事に、感謝を】
【打ち合わせに、暫くスレを借ります】
……と言うわけで、移動してきました。
【スレをお借りします】
>>60 で、いつまで手をこのままにしておけばいいの?
(一緒に移動して来たが、いつ手を離せばいいのか分からなくて)
と、とりあえず、貴方の希望を聞かせて欲しいな。
>61
……離さなきゃいけない理由もないし、繋いだままじゃ駄目かな?
離したくない理由なら、あるしね。
(言葉の通り自分から離すつもりはない、と、繋いだ手を握り締めて)
うーん……そうだなあ。
君のキャラは、今のままが良い。スタイルや年齢については、こっちからの希望は
特にない、かな。極端でなければ、それで十分だと思ってる。
逆に、君の希望も聞かせてもらいたいな。
>>62 その離したくない理由が、私にも納得できる物だったら、このままでもいいわよ?
(ギュッと握られると、ドキンと胸が高鳴る)
極端っていうのは、どういう事?
年齢の極端は、赤ちゃんやおばあちゃんはパスって事だろうけど…スタイルの極端は?
ガリガリやデブが無理なのかな?
私の希望は、書いたはずなんだけど…他にどんな希望が知りたいの?
…………って、さっきから質問ばかりで、ゴメンね。
>63
そう言われると、少し不安になるな……
……この手が、暖かいから。って言うのはご納得頂けるかな?
(繋いだ手に視線を落とし、それから彼女の目を見つめて)
ああ、うん。そういう事。
がりがりだったり過度にふくよかだったりじゃなければ、って事だね。
ぽっちゃりくらいなら全然問題ないんだけど。
ああ……する事じゃなくて、僕自身について何かあれば、と思って。
……気にしなくて良いよ。むしろ、君に僕の事を知ってもらえるのは嬉しい。
>>63 私の手よりあったかい所、いっぱいあると思うけど?
(握られていない方の手でポケットからカイロを取り出し)
こっちを握ってたら?
(差し出す)
僕より、俺と言ってくれた方が嬉しいかな。
>65
……物じゃ味気ないだろ?
人の温もりじゃなきゃ、心までは暖まらない。
こんな事言うと「じゃあ他の人にでも」とか言われそうだけどさ……
そんな相手なんて、早々見つかるもんじゃない。だから、離したくないんだ。
(使い捨てのカイロに苦笑いを浮かべても、受け取ろうとはせず)
折角見つけた宝物を、無くしてしまわないように……ね。
ああ、うん。
他にリクエストがあれば、この際だから是非。もうちょっとワイルドさが欲しい、とか。
>>66 それなら、こっち?
(握ったまま、ウエスト部分から服の中へ手を突っ込み、腹部に当てて温めようとし)
こっちの方があったかいよね?
(宝物と言ってくれた相手を嬉しそうに見上げ)
ワイルドさ?別にそんなのなくていいよ。
他に要りそうな物も考えてみたけど、今の所はないみたい。
質問の答え、遅くなってゴメン。
>>67 ……っと。
(少しだけ捲られた服の裾から中へ手が引っ張り込まれると、いきなりの事に微かに驚き)
ああ……確かに、この方がずっと暖かい。でも、冷たくないかい?
(暖かいけれど、それはつまり手が冷えているという事でもあって)
(そんな自分の手を彼女の腹部に当てるのは気が引けて、でも離しがたくて)
じゃあ……現状のリクエスト通り、俺はこんな感じという事で。
何かあれば、またその都度……かな?
……君を待つのなら、楽しい時間さ。
>>68 私が冷たいと思うのは、貴方が温かいと思ってくれてるからでしょ?
宝物、って言ってくれたお礼だから、気にしないで。
(見上げたまま、ニコッと微笑み)
うんっ、放置プレイ中に何か良いことを思いついたら、次に会えた時に教えるね。
……それじゃあ、一週間ずっと楽しい時間になるんだね。おめでとう!
>69
ああ……じゃあ、遠慮なく。
……正直、止めてくれって言われるのは辛いし。
(柔らかな腹部に手を置いたまま、つられるように笑みを返して)
そうだね、それが良い。俺も何か思いついたら提案するよ。
確かに……この場合、そうなるね。
一週間を乗り切る原動力になるのは間違いない。
という所で、今夜の所はお別れ……かな。そろそろ時間だ。
>>70 そんな辛くなるような事は、するつもりはないから安心してね。
どのくらい原動力になれたのか、次に会えた時に教えてくれると嬉しいな
……って感じで、そろそろお暇させてもらうね。
私の時間を覚えてくれてて有り難う。
打ち合わせにスレを貸してくれた事にも感謝を…
>71
だと、助かるな。
……ああ、そうするよ。忘れずに、ね。
女性のエスコートをするんだし、それくらいは心得てるさ。
(気障っぽく礼をしてみせて)
ああ、そうだ。
ロールを出来る具体的な日時が分かったら、伝言がもらえると嬉しい。
じゃあ、俺もお邪魔しました。
【めぐみさん待ちです。スレお借りします】
スレをお借りします。
名無しさん、シチュの方はどうしますか?
作中では私は営業で、一宏とは遠距離ですから…
その、寝取る条件は十分揃ってると思うんですよね
無理矢理抱いてとかその、反応が遅れた分ちょっと過激なシチュでも大丈夫ですよ?
>>74 そうだなぁ。例えばどっか飲み屋で
俺とめぐみさんが隣同士になって、めぐみさんのなまりで
同じ北陸の人間だとわかり、意気投合。
遠距離恋愛の愚痴を聞いてて、遅くなり終電なくなって
二人でホテルに泊まることになってってのはどうです?
過激なプレイ、いいですね〜。
>>75 あぁ、なるほど…そういうのは良いですね。
お酒の勢いですから、そこまで酷くはない寝取られ方ですし…
はい、でも、基本私は酔ってる感じで…中に入れられるまでは
抵抗なしで…。
えっと、孕ませとか…行為のビデオをとってのその後の脅しとか
年齢も22ですから、色々出来ると思いますから。
そこは名無しさんにお任せですよ。
後、一つだけ…岡山弁ですが、かなり怪しい感じになりますが
そこは許してくださいね?
>>76 ああ、岡山だったんだ。舞台が石川だからそっちかと思ってた。
じゃあ、「同郷」はなしで。
普通に隣同士になってなんとなく荒れてるっぽいめぐみさんの
愚痴を聞いた、みたいな感じかな。
怪しくても大丈夫ですよ〜。
めぐみさんの学生時代のセーラー服、よかったから
あれを無理矢理着せてってのもいいかも。
出だしはどうします?
居酒屋からなのか、それともホテルからなのか…
>>77 えぇ、色々勘違いされやすいですから。
はい、そうですね、営業で失敗して…
そんなところを貴方に付き合ってもらってで。
はい、ありがとうございます。
…凄い趣味ですね、22歳でセーラー服…
名無しさんが着せたいなら、ありですが。
そうですね、ホテルにしましょうか。
ホテルで私が貴方に押し倒された感じのところからで
それじゃ、また移動、HOTELスレに移動しましょうか?
えっと、酷い事を沢山してもらっても大丈夫ですから、ね?
最後に写真なり何なりを撮って、一宏のメアドを知って軽い脅迫する感じとか、でも。
>>79 はい、凍結前提でその…沢山してほしいです。
えぇ、そこですね、では、このレスの後移動しますね。
…はい、全然そっちの方面でも大丈夫です。
えぇ、そこは貴方のしたい様にしてほしいです。
その、私は抵抗等はあまりしませんので、どんどん加減せずにしてくださいね?
書き出しわかりました。
では、移動しますね。
>>80 オーケー、いっぱいえっちしちゃおうね!
ふふ、じゃあ遠慮しないからね!
俺も移動。スレお返しします。
ありがとうございました。
【スレッドを暫くお借りします】
【到着、しばらくお借りしますっ】
さてとっ。
……何がしたいか、どこに行きたいか、ですよね?
うーん、…前が図書館ですから。次、次……
ええ、まずはそこね。
でないと、出掛けようもないし。
んー……思いつかないなら、選択肢の中から選んでもらおうかしら。
まずはこの二つから。
1:学校内
2:学校外
ううん、そうしたら……この間は学校内でしたし、学校の外がいいですっ。
公園とか、ちょっと服を買いに行ったりとか、あとは……ううん、……あ。
(俯き加減の悩む仕草から、ぱっと顔を上げて)
……お姉様の、お部屋とか?
ごめんなさい、ちょっと遅れちゃった……
それはそうね……学校内にしても、次やる事はないわ。
なら外で――って、私の部屋?
……面白いものは何もないけど、それで良いなら。
早紀の希望とあらば、私としては否応もなしよ。
いえ、大丈夫です大丈夫っ。
面白いとかおもしろくないとかそういう事じゃないんです!
お姉様のお部屋である事が重要なんですからその他は別にっ。
あ、お姉様が都合悪いのであれば大丈夫ですけれども……
……大丈夫、でしょうか?
まあ、あなたと一緒なら退屈にはならないわよね。
早紀が良いなら、私は問題ないし……
何より早紀のお願いだもの、叶えてあげなくちゃ。
じゃあ、私の部屋に遊びに来てもらおうかしら。
それじゃあ、じゃあっ、本当にお姉様のお部屋でいいんですね?
はいっ、……喜んで! お邪魔させて頂きますっ!
他にはえっと、決める事……あるでしょうか?
……ええ。
私が相手をしてあげるくらいしか、出来る事はないけどね。
(喜びように苦笑しつつ)
そうね……私の家がどんなものか、なんて私が決めれば良い事だし……
特にはない、かしらね。
早紀の時間が大丈夫なら、ロールを回し始めておく?
それがいいんですっ。
一度お邪魔してみたかったですし、お姉様のお部屋なら、……その、色々大丈夫そうかな……っ、て。
ううん、そうしたいですけれどもー………。
……無理にはよくないでしょうか。ごめんなさいっ、今晩は打ち合わせだけで大丈夫でしょうか?
次は、ええと……日曜日ですね!
……んー?
何が大丈夫そう、なのかしら?
(にやにや、と意地の悪い笑みをうかべて)
ああ、良いのよ。
時間があれば、って思って聞いたんだから、無理はしないで。
そういう事なら日曜日の22時過ぎ……遅くても30分くらいに、伝言板で待ち合わせましょう。
……いろいろ、ですっ。
もう、いいじゃないですかぁ……。
(しゅんとした顔で)
分かりました、22時ですね?
また伝言板で……はいっ、きっと待っていますから!
それじゃあ、今夜はここまでで。
えへへ、お姉様のお部屋ですね……それではっ、また日曜日に!
ふふ……
苛めるのは、日曜日にとっておきましょうか。
(くすくす)
ええ、その時間に。
楽しみにしているわ……お休みなさい、早紀。
【では、スレッドをお返しします】
【こんばんはー!しばらくこのスレッドを貸してもらうねっ】
【同じく、この場をお借りします】
>>95 それで、プリンセス…単刀直入に【】無しで失礼しますが…
あちらではあのように言いましたが、既に飼われているという設定でも構いません。
まずはプリンセスの希望を教えてもらえますか?
>>96 うん、構わないよっ。
私もそうさせてもらうねっ。
あれ、そうなんだ?
ヤミちゃんをペットにしていくのって、結構楽しそうだったんだけれども。
というわけで、希望はヤミちゃんをえっちで忠実なペットに仕立て上げて、楽しむ事ですっ♪
設定なんだけど、私は本当はリトが好きだから……。
1、悪い宇宙人に捕まっちゃって、洗脳されて利用されちゃってる
2、発明品が失敗して、性的嗜好が歪んじゃった
1だと、調教っぽい感じ、2だとラブラブっぽい感じになるのかな?
ヤミちゃんの希望にあわせるけど、一応、1をやってみたい、かな。
勿論、1でも2でも、基本的な性格は同じだよっ。
>>97 あくまで選択肢の一つとでも考えてください。
どれを選ぶかはプリンセスに一存しますから。
けれど、私の性格からすると、そのどちらにしても薬か何かの補助のようなものが無いと難しいと思います。
…とはいえ、これは調教を頭から行うのならばですが…
あと、一つ欲を言わせてもらえれば……どちらを選ぶにしろ、明らかに調教といった形よりも
多少なりとも甘いような雰囲気があると助かります。
>>98 あは、ありがとっ♪
うん、そうだね。
そんな素直じゃないヤミちゃんの為に、その為にこちらに大量の発明品が取り揃えてありまーす♪
(TV通販のように机の上に整然と道具を並べて)
もちろん、甘い雰囲気はあるよー。
だって私、ヤミちゃんの事大好きだからっ。
それで……私は頭からできたらやりたいんだけど、そうするとちょっと長くなっちゃうかも。
ヤミちゃんは凍結したりして、少し長く付き合ってもらう事って、できるのかな?
>>99 こ、こんなことのためにこんなにも用意するなんて……さすがはプリンセスですね…
(ずらっと並べられた発明品を見て、褒め言葉とも皮肉にもとれる言葉を呟く)
そうですか、それは良かったです。
えっと、凍結については私は構いませんが……
来週以降の予定が未だに不鮮明なので、もしかすると数日から二週間ほど間が空いてしまうかもしれません…
ですので、プリンセスがそれでも良いと言うなら……お願いします。
>>100 だって、ヤミちゃんが相手なんだもん。
念には念を入れて、って思って。
それに、ヤミちゃんを私のペットにするのは、『こんな事』なんかじゃないよー。
(と、頬を膨らませて抗議の意を示す)
うん、ぜんぜんおっけー!
でも、ヤミちゃんも任務はほどほどに、体調とか気をつけてね?
前みたいに倒れちゃったら大変だもん。
それじゃあ……どうしよっか?
今からでも大丈夫なら、ちょっと試しに始めてみる?
>>101 どうやらプリンセスを怒らせてしまったようですが……なぜ怒っているのかがわかりません…
(頬を膨らませるララを見て、機嫌を損ねてしまったらしいことはわかったが)
(どうしてそれで不満そうにするのかわからず首を傾げる)
ありがとうございます…ではその時は、予定がわかり次第プリンセスに連絡することにします。
そう長くはいられないと思いますが、それでも良ければお付き合いします。
>>102 もうっ、なんかとか、面白くないとか、ヤミちゃんは自分の事低く見すぎなんだよっ。
ヤミちゃんは可愛いし優しいし強いんだから、もっと自分に自信を持たなきゃっ。
(人差し指と一緒に尻尾まで立てて)
うん、よろしくねっ。
とりあえず、眠くなったら言ってね。
もしも、どっちかが寝ちゃったら、伝言板で連絡を取り合う事。
……あ、一応聞くけど、NGって何かあるかな?
場所、女の子同士だし、百合スレにする?
それとも……作品のスレッドに行く?
ヤミちゃんの好きな方でいいよっ。
>>103 プリンセスにそう言ってもらえるのは嬉しいのですが、私は自分のことを過小評価も過大評価もしていないつもりです。
はい、わかりました。
無理をする前にそれとなく伝えることにします。
…もちろん、プリンセスも無理はしないでください。
もしもの時のこともわかりました。
…そうですね……こういう場合に作品スレを使って良いのかもわかりませんし、ここは前者の百合スレとやらにしましょうか。
>>104 ……も〜。ヤミちゃんの石頭っ。
まぁ、いいや。そういう所も可愛いもんねっ。
うん、ありがとっ。
それじゃあ、一緒にいこっか。
(ヤミの手を握ってブンブンと振りながら歩き出す)
【それじゃあ移動するね、スレを返しまーす♪】
>>105 過小評価も過大評価も、油断に繋がりますから。
……やはりプリンセスの考えてることは私にはよくわかりません…
子供ではありませんから、そんのことをされなくても大丈夫です。
(ララの行為に文句のようなことを言うが、それでも自分から離す気はないようで)
(遅れないようにララと並んで歩きだす)
【私も移動します、スレをお返しします】
【めぐみ待ちで待機。スレしばらくお借りします】
>>107 遅れてごめんなさい。
スレをお借りしますね。
…今日はどうしますか?
その…多分、昨日よりは長くは居れそうですが。
>>108 大丈夫、夜は長いんだから気にしない気にしない。
凍結も出来るんだし。
そう言えば挿入しながら打ち合わせするスレなんてのもあったな。
めぐみ的にはそっちの方がうれしいんじゃない?
そうだねぇ、前回の直の続きで騎乗位の後も延々と犯されるか、
仕切り直して、酔っ払った痴態を撮られて脅されて仕方なくまた犯されるか、
のどっちかになるかな。
めぐみはどっちがいい?
>>109 はい、そうですね…眠気との相談の上ですね。
…っ、さっきから、セクハラ全開ですよ…。
わ、私は一宏以外とじゃ…そんな事する気…。
…私は…貴方のやりやすい方で…
前者なら前者でやれる事もまだ多いですし
後者なら後者で、仕切りなおしで色々新しいシチュも追加できますから
…前に言ってた制服とかをしたいなら、後者ですね。
>>110 フフ、能登ボイスで怒ったり恥ずかしがらせたりしたくて、
ごめんね〜。
ん〜、じゃあ、一旦仕切り直しするかな。
写真をネタに脅されて仕方なくセーラー服でホテルに来るとこからでいいかな。
ソックスは白でお願いします。そこはこだわりがあるんで。
よかったら、移動しましょう。
今朝のホテルがあいてるようだし。
今回は俺が書き出しますよ。
>>111 うちの声、ほんま好きなんじゃね?
謝らなくてもええんよ、その、どうせ言ってもまだまだされるじゃが。
22歳でセーラー服…無理じゃ…
さすがに4年も前じゃし…今更、なんてえらい罰じゃ
(ぼそりぼそりと言いながら、セーラー服を準備して)
あ、はい、わかりました。
それじゃ、書き出しお任せしますね。
では、あちらで待ってますね。
>>112 うん、大好きなんだ。
じゃあ、俺が最初のレス書いたらセーラーで来てくださいね〜。
これで落ちます。スレ、お返しします。
【今からKA-REN ◆XxCbtb7n.2とお借りします】
お待たせしました。
なんかあれだな、以前より淡々としてる気がする…。
ま、気のせいってことで。
とりあえず前回は玩具を見せ付けるような感じでやったけど、
今回はこういうのしてみたいとかってあるかな?
へ、ま、まあ少しばかり機械っぽい方がよろしいかなと…。
そうですね、普通にしてもらうのもいいですけど、その極太バイブとともに前後から攻め立ててもらって何度もいかされちゃうのはどうでしょうか…。
癖になっちゃって、貴方様が家にいないときは一人で楽しんでいるとか…。
カレンはそんなこと考えてたのか…なるほど。
でももともとカレンはセクサロイドだし、意識しなくてもいいんじゃないか?
話しやすいので話してくれりゃいいよ。
…しっかし、そうやって意識してて話してたと思うと一気に可愛く思えるな。
(にまーっと笑うと頬に掌を添えて)
そういうシチュもいいかもしれないなー。
よし、今回はそれでやろうか?
前回は確か前を使ったし、今度は後ろを攻め立てたいと思ってるし。
あと目隠しも使ってみたいけどどうかな?
こ…こらそういう事言うな…。
恥ずかしい…。
目隠しもいいですよ。
目隠しされて前後にねじ込まれて、貴方の声を聞きながらどろどろになるまで感じて……そして、病み付きになっちゃうんですね。
いいじゃないか、恥ずかしがってる顔を見るのもまた楽しいし。
久しぶりに見る顔だしゆっくりと見させてくれよ。
(もう一つ掌を添えて両手で顔を包み込みじーっと眺め)
そうだね…でも病み付きになるのはそれだけじゃないな。
少しだけ放置プレイ的なこともして不安を煽りたい。
俺がいないときはどうなるのかっていうのを浸み込ませて、Mに目覚めさせたいんだよねー。
うぅ…変態……。
(顔を覗き込まれると声を小さくして赤い顔を見せる)
分かった、どこまでいけるかわからないけど、出来るだけ期待に沿えるようにがんばります。
でも、どういうプレイになるかいまいち想像付かないかな…。
普通にバイブを入れて束縛して放置気味にするつもり?
変態なのは俺だけじゃないだろ?
すぐにカレンも本性を出すって。
(朱に染まった頬へと唇を寄せてキスをして)
そうだな、その予想であってるよ。
まあ束縛の仕方とかはその場その場で考えるけども。
さて、それじゃ大体煮詰まってきたみたいだし移動するか?
書き出しは外から帰ってきたくらいのところでいいのかな?
ひ、人を変態扱いして…。
んっ…
ああ、今日もよろしく頼む。
移動先は…どこがいいかな?
了解した、ではそちらへ移動する。
【それでは移動する。】
それじゃ俺も行くとするかなー。
お返ししますーっと、ありがとうございました!
【こちらのスレをしばらくお借りします】
【打ち合わせのためにお借りします】
今日はどうしようとかある?
ユニフォームは持ってきたけど……
どこに行くの?
ユニフォームを着せてバスケで鍛えた腰を楽しませてもらおうか。
場所は夜の学校で、なんてどうだ?
周りの目が気になるようなら俺の家でもいいけどな。
>>129 そういう言い方…やめてって言ったのに
(ユニフォームを握りしめながら)
いいよ、黒沢君がその方が満足するなら学校でも
……夜、家を出て怒られるのは一緒だから
【それなら学校スレということで、部室?体育館のマットの上とか?】
>>130 今更だろ?それとも湯浅は俺に何か求めてるのか。
(皮肉っぽく笑いながら)
なら学校にしよう。…早速だけど向かうか?
【では学校スレで。体育館のマットの上がいいな。体育館は部活で馴染みがあるだろうし】
>>131 ……そう、だね
(皮肉な笑みに自嘲するように口角をを上げて応えて)
今から帰ったら家から出して貰えないと思うから…いいわ、このまま行きましょう
【書き込んでから教室とか切り替えされるかと思ってしまいました】
【あと事前に決めておいた方が良いことありますか?】
>>132 …俺達の関係は湯浅の方が身に染みてるだろうしな。
だろうな…なら人目がないうちに急ぐか。
【教室もいいけど、今回はバスケ部の湯浅を、という感じでと思ったから】
【書き出しをどちらからにするか、くらいかな】
>>133 …そうね、いっぱい染みちゃってる……
うん、わかった
【今回も黒沢君から書き出しお願いしてもいい?】
【進行は私が黒沢君にあわせるから好きに進めていいよ】
【困ったときはまた【】で伝えるから】
【それじゃ移動する?】
>>134 今日も染みることになるだろうけどな。
(彼女が嫌がるもの言いだと分かりつつも口にして口元を歪める)
【了解です。ではこちらから始めます】
【では移動して書き出します】
【こちらのスレはお返しします】
>>135 …ええ、そうね…そう…だね…
(わざと嫌な言い方をしてるのがわかってるからできるだけ無表情に答える)
(特に意味はあるわけではないけどお腹をさすってしまう)
【スレを移動します】
【ありがとう】
【左之助 ◆irubQ3HQOYと暫く借りるわね】
ちっと邪魔すんぜ。
>>137 よっ、場所取りゴクローさん。
嬢ちゃんに話があんならそっちが先でもいいしどーする?
俺が聞きてーのは一つだけだしな。
>>138 ふふっ、お花見とスレ場所取りは任せてっ。
良いわよ。御腹割って話して貰おうじゃないの。
じゃ、ここはレディーファーストで!!
ほら私とアンタって結構、年近いし、よく痴話喧嘩みたいなのしてるし
それをベースにしつつ…
うー、回りくどいのはヤメ、ヤメ。
単刀直入に言えば…そうね、剣心以外にちょっと浮気心が芽生えて…
みたいな感じで行ければ、と思うんだけど。
アンタの聞きたいことって?
>>139 オウ、じゃあ先に行ってくんな。
ここまで来たワケだし、ちゃんと聞いてっからよ。
ああ、俺の話も嬢ちゃんのと同じだな。
剣心のことどうするのかだけは確認しとかねーとって思ってよ。
けど、嬢ちゃんの提案はちとキビシイな。
嬢ちゃんがそいつにこだわり持ってんなら、
俺はお役御免ってことになりそうだぜ。
>>140 考えてることは一緒だったのね。
確かに、嫌な女そのものって感じよね、私。
最初は遊び心だったんだけど…次第にっていう
展開になるのもアリかなとも思うんだけど。
剣心には恋心っていうのよりも家族みたいな心しか持ってないことに
気づくとか…いう感じで。
左之助がやりにくくなるかな、やっぱ。
>>141 こういうトコで変に妥協しといて後でガタ来るよりか
今きっちりしときてーから遠慮はしねえぜ。
嬢ちゃんが嫌な女たぁ言わねえよ。
こっちもそういう気で来てんだ。
その時点で俺もダチの失格ってことになるわな。
とにかく、そういうコトじゃねえんだ。
一度剣心に心底ホレた嬢ちゃんが他の奴ってのが俺にゃありえねえのさ。
俺ができそうなのはいっそ剣心のことは全く触れずに話進めるか、
剣心にホレちまう前になんかの因果で俺とくっついちまうかってトコかね。
こっちは嬢ちゃんがやりにくくなるってならしょうがねえ。
人それぞれこの辺は譲れねェモン持っててトーゼンだからよ。
けどまあ、ここで擦り合わせられなきゃ縁がなかったってコトだな。しょうがねえ。
>>142 なるほど人それぞれポリシーみたいなのはあるもんね。
腹割ってみて良かった良かった。
合う、合わないってあるものね。
ひとつ聞いても良い?
剣心のことは全く触れず、ということは
剣心が一切出てこない、剣心が流浪人で現われることのなかった
こと以外は登場人物や背景、設定は同じってことよね?
それなら楽しくやってけそうな気がするわ。
>>143 そこんトコは曖昧にしちまってもいいんじゃねえかと思ってたが
嬢ちゃんが言う感じでハッキリ決めちまった方がいいかもな。
剣心がいる以外は全部同じってコトにして。
例え出すなら、比留間のヤロウに別口の喧嘩依頼されてた内に
道場乗っ取りの話を知ってから首突っ込んで
以来嬢ちゃんトコで世話になってるとか、そんな感じでよ。
嬢ちゃんはそういうのならできそうか?
今無理しちまったら後で後悔しちまうからよく考えときな。
>>144 ううん、ハッキリしてて良いと思うわ。
後からアレ?って思わなくて済むもの。
なるほどー、そのIF設定ならアンタに惚れてしまうわね…ととっ…
今のは独り言、独り言ー。
アンタが流浪に設定っていうのは考えつかなかったけど面白いわね。
みっちりコキ使えそうだし。
よく考えてみたけど、やっぱりアンタを呼んだのはアンタを好きなわけだし
そういう展開ならできそうよ。
左之助こそ、気遣わずもっと何かあれば言ってちょうだいよ?
>>145 カンッペキにもしもの世界な上、
剣心のオイシイトコ横取りってなのは否めねえがよ。
嬢ちゃんがいいならそれでやってみるか?
へっ、その嬢ちゃんの直球さってのが
実際にどこまで発揮されるかは出たトコ勝負ってことになるかね。
剣心がいなけりゃギラつきが残ってっかもしれねェが
細かいその辺はテキトーにやろうぜ。
俺からは特にねぇな。
嬢ちゃんの希望みてーなモンがあったらできるだけ答えてやるさ。
今はなくてもこれから出て来た都度言って構わねーよ。
>>146 そこっ、剣心とやらはもう居ないのっ!
(びしっ、と人差し指を突き出して)
うん、それでお願いするわねっ。
美味しいところ横取りっていうか、損な役回りも
回ってくるけど良いのー?洗濯とか洗濯とか…
ま、でも出たとこ勝負には賛同するわっ。私もそんな性格だし?
アクティブに行ければそれで十分よ。
じゃ、その都度言っていくって形で…。
って言いつつ今思いついたけど…万が一、万が一よ?
私がアンタを押し倒すっていうのはアリなの?
>>147 なんでェ、もう始めんのかい。
そういう気が早えのキライじゃねえけどよ。
(指を突き付けられて驚きもせず笑う)
てやんでェ、嬢ちゃん人が好いな。
俺がほいほい家事手伝うと思ってんのかい。
オウ、流れに任せてやってみようじゃねえか。
あん?押し倒す?
嬢ちゃんもあれだな。耳年増ってやつかい。
(「耳年増」部分を少し強調する)
そーいうのもアリっちゃアリだがよ。
嬢ちゃん、押し倒した後のこと考えてんのか?
こちとら嬢ちゃんよりかは、酸いも甘いも知ってるんだぜ。
なんもなしに押し倒されねえし、押し倒された後も黙っちゃいねーよ。
嬢ちゃんに俺をリードする秘策でもアってか?
>>148 こなったら思い立ったら吉日よ。悪くはないでしょーがっ。
あー、笑うなっ笑うなっ!私をなんだと思ってんのッ。
(家事を手伝ってる姿がどう考えても想像つかず)
………なにもしない!
………なにもしないに決まってる!うぅっ…私が浅はかだったわ。
なによ!何も知らないことないわっ。
2つしか年は変わらないのだから、そんなに差はないわ。。
一応、本とか妙さんに聞いたりして知識だけはあるのよっ、ふんっ。
押し倒す秘訣はっ、毒を盛るなり煮るなりあるでしょ。
押し倒した後は…えーっと、次はっと…
(怪しげな本をこっそり見開いて)
今日はどうする?時間が許せば場所移してやってみる?
>>149 何って、あー。なんだ?
ここんトコはずっと寝泊まりしてっから
半分家族みてーなモンか?
まあまあ。しょげんなって。
嬢ちゃんの家事は見てらんねーし、
飯の作り方でも教えてやっかね。
わーったっての。
じゃあまずは嬢ちゃんのやりてえようにやってみな。
その後嬢ちゃんの思惑通りに行くたぁ限らねえがよ。
(怪しげな本を読む薫の背後から覗き込み)
春画見ただけでわかるホド、男と女は単純じゃねえぜ。
ま、嬢ちゃんもいい歳だ。気になるモンはしょうがねえが。
今からじゃもう時間ねえな。
今回はここで終いにしとこうぜ。
で、こっちは今晩21時から空けられるがどーするよ。
>>150 いつから家族になったのよ…ったく。
(耳をピクッと反応させて)
あ、本当?御飯作ってくれるんだ。うふっ…嬉しいわ、任せたわ左之助ッ!
(教えられることよりも作ることができるという発言に思わず)
(ウルっと潤んだ瞳で見つめて)
ちょ、ちょっと覗くんじゃないわよ。
(すかさず持っていた本を閉じて)
そうなの?本の通りには行かないもん?
ふーん、左之助ってやっぱり女の全てを知ってるんだ、へぇー?
でもよくわかんないけど、頑張ってみる!
…あははっ…何をだよってね。
そうね、時間的にというか身体的にキツイわね。
今晩なら…そうね。申し訳ないけど22時頃に来れる感じで良かったら。
>>151 オウ、じゃあ明日22時辺りに伝言板待ち合わせと行くか。
そろそろ寝るから今日はこれで帰るからな。
嬢ちゃんとの生活楽しみにしてるぜ。
ってェわけで、あばよ。いい夢見な。
(くるりと踵を返して自分の部屋へ)
(それらしい別れしても実は道場内で移動しただけという話)
【長々邪魔したな。ありがとよ】
>>152 うん、それでお願いっ。
アンタこそ安眠してきなさいよーっ。じゃ、明日ね。
ってー!待ちなさいよ!アンタまだ居座ってる気?
早いわね、もう居なくなっちゃったじゃない。
あぁ、頭痛いな、もうー。寝よ寝よ。
(言葉には棘があるが)
(ひとつ屋根の下な生活に内心満更でもなく)
(口元を緩ませて布団の中へ潜り込む)
【此方も場所お返しします、ありがとう】
【場所を借りる】
まだ来てねえようだが、打ち合わせ相手を待たせてもらうぜ…
>>155 【そうか…こっちこそ邪魔して悪かったな。アンタの気遣いに感謝するぜ】
【そっちはそっちで気にせず楽しんでくれ】
【ビスケとの打ち合わせ、+αに少し借りるぜ。】
くっそ、やっとついた…何でゲームの中でもないのにあんな岩だらけなんだよ…!
(土埃まみれになった顔を拭いながら)
っとまあそれはさておき…とは言いたくないけど
今日はあんまり時間とれないから早速本題入るぜ。
まず決めるならおおまかな設定、それから実行する日時が妥当かな。
他に何か決めておきたいことがあるなら先に聞くけど、どうする?
>>154,156
【
>>155ってことだから…オレからも謝っとくよ、ほんっとに悪い。】
>>156 【その気遣い、本当に感謝するからね?ありがとう。】
【ふふ、そちらも楽しい時間になるよう願ってるわさ。】
>>157 ……さってと。弟子の前でしょっぱなからとんだミスしちゃったねぇ。
こりゃあ…あたしも穴掘って入んなきゃ、だわさ…。
って、おや。本気で岩掘って来たの?意外と律儀なんだねぇー…あんたも。
イヤ…ちがう。時間の少ない中本当に悪かったね。
と、少しまだこっちの詫びが少ないが、そうだね、時間は有効に使うわさ。
あたしはキルアの募集に名乗り出た身だから、
出来れば、設定はあんたの案に乗りたいと思ってるよ。
本格的に進められる日取りも、こっちは今週中は余裕があるから、そっちの都合を聞きたいねぇ。
どうだい?
>>158 別に気にしなくていーぜ、お前が色々抜けてるのは最初っから知ってるからさ。
宝石に名前付けたり変な本読んでニヤニヤしたり…挙げるときりないぜ。
あー…自分が募集した内容改めて打ち合わせんのって結構はずいな。
甘えるっつってもイチャイチャしたいってわけじゃなくて、こんなふうにグダグダ喋って
何となく安心すんなーって感じの雰囲気でやっていきたいんだよね。
火曜日までやり過ごせば何とか暇が作れそうだから
次に時間作れんのは火曜日以降かな。…と、オレの都合はこんなもん。
>>159 チッ……ものすんごく、言い返したいが…ッ
今日だけは反論せずにいてやるわさ?おぼえてろよガキぃ…っ!!
(ぶつぶつ言いつつギロっと一瞬すごい顔をするが、すぐ気を取り直し)
ほほほ、まぁ、それは手を挙げた時点であたしも一緒だわさ。
…正直趣味が合いそうだと思ったから、声掛けさせて貰ったんだしねぇ。
なら、こういうのはどうだい?
マサドラへ何往復もする修行途中、小遣いが稼げたから奮発してホテルに泊って、ってのは。
ホテルっつっても、特別やましいことはナシ、こんな風な掛け合いをゴロゴロしながらする。
さすがに修行中や闘ってる時に、まったりは出来ないからねぇ。
関係は原作そのまんまなレベルでもいいし、
個人的には、ゴンには内緒で、お互い少し前からちょっかいを出しあってる…って感じでも楽しそうだと思うわさ?
…と。途中から結構妄想入ったけど、かんべんしなさいよ?
それなら具体的に、次会うのは木曜日の夜、21時はどうだろう?
もちろん都合がわるけりゃ別の日に返れるよ。
…それと。遅いレスですまないね。つい考えこんじゃったわさ。
>>160 さあ、人間は都合のいいことしか覚えられない生き物って言うから覚えてられる
保証なんかないね。そこら辺はオレよりビスケの方がよく分かってる筈だけど。
(相手の凄まじい表情にも素知らぬふりを返して)
…ゴンに内緒ってのは微妙に後ろめたいけど、その妄想も面白そうだしオレ的にはあり。
折角だからちょっとくらい風変わりなことしてみても良いと思うしね。
日時にも異論なし、ってわけだから基本的なことはこれで決まりだな。
──あ、オレもちょっと狼狽気味だから遅レスも皮肉同様お互い様な方向で。
さっきも言ったけど他に何か気になるなら今のうちに聞いとくぜ。
>>161 …なら、今ここでキレイさっぱり忘れさせてやってもいいが…
それはよしとこう。打ち合わせした意味が、ゼロになるからねぇ。ふん。
なにさ、ゴンも交えたいってわけ?それはそれで…ゴホゴホ、いや、なんでもない。
風変わりな事ねぇ。楽しそうだが生憎今すぐ浮かばないから、
もし何か案が出たら、次までに考えさせてもらうよ。
ダラダラのんびり出来るなら、合間にネタを挟むのもいいでしょ?
オッケー。なら木曜日で決まりだ。
…そうだね、ビスケ様からは以上、ってとこだねぇ。
思ってた以上に自分の案を言っちまったから、こっそり申し訳ないくらいなんだが。
…あぁ、それと…。気になるって訳じゃないが
実はあたし、最近の原作の展開をしっかり追えてなくて、ねぇ。
正直、細かい記憶が曖昧すぎるところが……多々ある。
だからボロが出るかもしれないが、
あんたがゆっくり付き合ってくれるなら、近いうちに原作を勉強しなおしておくよ。すまない。
さて…だいぶ時間もすぎちゃったねぇ、あんたの時間はまだ大丈夫かい?
>>162 バーカ、見くびりすぎ。そう簡単に殴られてやるかよ。
(とは言いつついつでも逃げられる体勢)
…いや、ばっちり聞こえてるから。それは別の意味で後ろめたいだろ。
やりとりする前から細かく決めすぎてもつまんねーし、
何か思いついたら後付けしてくってことで。
申し訳ない、なんて思うことねーよ。
物怖じしないで色々言ってくれるから決めやすかったし。
原作の展開は読んでても追えないとこあるから気にすんなって。
勉強したいっていうなら付き合うけど、それはまあお前次第だからさ。
…とか何とか言ってる間にそろそろヤバいから、悪いけど先に帰るぜ。
何もなければまた木曜、伝言スレに迎えに行くから。
──今度は時間ぴったりに来いよな。(去り際指先に「21」の念文字を浮かび上がらせて)
【つーわけで一足先に戻る、急ぎ足で悪いね。…当日、楽しみにしとく。】
【スレを返すぜ。】
>>163 ほー?
ま…威勢がいいのだけは認めてやるわさ、あいかわらずだねぇ、あんたも。
(ふっと眼を細め、今度は邪気の無い笑みを浮かべる)
ふふん、そうね、最初から手札を見せたんじゃ意味無いもんわさ。
それじゃ勝負(ロール)は、実際始ってみてからのお楽しみ、ってことで。
あぁ、あたしは今日みたいに無駄に長文になりすぎる傾向だから、
無理して長く返すこと、ないからね。
…あんた、ありがたいことに、その辺すごく丁寧みたいだからさ。
よしっと、色々了解!
今日はごたごたさせたけど、顔が見れて良かったわさ。
じゃあまた木曜日───……ぐっ。
絶対にぴったり来てやるわよ、……おぼえてろ、ガキぃ!!
(悔しげにぶんぶん両手を振りまわしつつ、キルアの背中を見送る)
【フン…先に言われたか。こちらこそ楽しみにしとくよ、これからよろしくね。】
【ありがとう、スレ、返すわさ。】
【ミーティングにスレを借りる】
【アールストレイム卿と暫しこの場をお借りさせて頂こう】
>>165 お待たせした。
前回の打ち合わせの返答からで構わないだろうか?
一応時間がある間に、大雑把な流れも考えてはおいたが…
本格的なものは、卿と相談の結果とさせて頂ければ幸いだ。
>>166 …待ってない、大丈夫。
打ち合わせは前回から継続でお願い。
制限時間に関して聞いても良い?
>>167 今回の、予定的な稼働限界は、二時半程度ではあるが…
肉体的な要因で、早まる可能性がある、とだけ言っておかせて頂きたい。
【では、ここから前回の続きだ】
そうだな…、私もその点についてはほぼ同意見だ。
…目的が違うのだから、結末も当然異なってくる。
原典、真実に近付けながら、違う部分を作るのが、私の理想だ。
…最も、力量の問題もあるから理想像通りとは、なかなかいかないんだが、ね。
結末を迎えさせてくれた事、共に話し合いながら進められた事、本当に、感謝している。
その時、何処で、誰が、何故、何を為したか、だな。
行動に理由を求める事で、身動きは取りにくくはなるが…
その不自由さこそが、…何と言葉にすればいいだろうか…
そう、私は楽しかった。
…そう、だな。
言い訳ではないが、私が私である限り、ナナリーを憎み抜くのは難しかったかもしれない。
…ユーフェミアも、それは同じな点はあるが、…ナナリー程ではない、と予測する。
…やきゅ………、そうだな。
私は…、率直に言ってしまえば、…嫌がる女性の姿に惹かれる部分が、少なからずある。
そして、悪を為したその事を、最後には許されたいという願望もある。
…言葉にすれば、ろくでもない事を言っているな…
ユーフェミアの好意、…彼女の従者との間の…か。
まだ形になるものでもない様だが、…間違いなく存在するファクターでもある、な。
個人的な判断としては、許されないもの、としてと言うよりは、自然に駄目なのだと納得した部分には、私へのそれも存在している、と思っていたのだが。
今回は、前回とは違う結末に意図的にしたいとも思っているが…
さじ加減次第で、穏やかなものにも切ないものにもなると思う。
最初に外せば格好はつくが…、最後に外せば悲惨極まりないな…
…フ、偶然だろうが似た趣味、の可能性は、あるな。
いい人と言うか、…振り回される人生を送っていそうだ、な。
…ラウンズの筈だが。
【ごめん、体調は万全だったはずだけど、急に眠気がきてしまった】
【思考に支障が出ているから…続行は不可能】
【打ち合わせに来てもらったのに…本当に、ごめんなさい】
【おそらく、体調を回復する為に服用した薬の副作用…】
【不甲斐ないけど、このレスで失礼させてもらう】
【次回については、またこちらから連絡させてもらう…おやすみなさい】
>>169 【…了解した、気にする必要はない】
【体調に不安があるとは、元々聞いていた、それに私が来る前から待っていてくれたのだから】
【…今度は私が、待っているとしよう、伝言、楽しみにしている】
【それでは、今日も本当にありがとう、…ゆっくり休むといい】
【スレをお返しさせて頂く、貸して頂いた事に、感謝を】
【打ちあわせにお借りします】
【お借りします】
>>171 お待たせして申し訳ありません。
そちらは何か希望などありますか?
年齢や背格好などなど。
>>172 こちらこそダラダラしててすみませんでした。
そちらの募集だったので、まずは詳しいご希望を伺おうかと。
それでこちらがお気に召すようなキャラを提供できれば
今夜試運転していただく、というような形でいかがでしょう?
こちらとしては、それほどひねった希望も無く、
明るいヤリマン系お姉さんで、合コンか何かの翌朝みたいなシチュなのかな、
と想定しておりましたが。
>>173 いえいえ、こうして会えたのですから、楽しくいきましょうね。
こちらの希望もまさにその通りで、シチュもそれを考えていました。
エッチに関しては楽しいものという考えで、あまりドライにならずにやれたらな、と。
そちらは普段も派手目な服などを着てる感じで、合コンでいい雰囲気でそのまま…。
で、翌朝覚えてないけど隣にいた、というのを考えています。
>>174 それじゃ名前と簡単な素性ぐらいは知っていて
楽しく話をした覚えもある、と。
大学生か、若めの会社員というところでしょうか。
見た目エビちゃんっぽい派遣OL、か、
「総務課の倖田未来」と呼ばれるほどのケバ系新入社員
などというキャラが思い浮かびましたが。
ほかにご希望のイメージなどありましたら、どうぞ。
>>175 ですね、自己紹介してて、いろいろシモネタも話したりかなりあっけらかんとした感じで。
年齢としては20代半ばの会社員ですかね。
スタイルもよく、巨乳でまさに倖田のような感じでお願いしたいです。
性体験も豊富で、どっちが先にイクか、みたいなこともやってみたいですね。
倖田風の巨乳OLですね。了解です。
そちらはどんなキャラをやってみたいのか、伺ってもいいでしょうか?
こちらからの希望としては、巨根だけどそれほどヤリチンではないタイプだと
嬉しいかな、と。
経験豊富なスケベ男でも構いませんが。
あと、こちらへの細かい希望もありましたらどうぞ。
こちらは性体験も人並みで、そこまでヤリチンってわけじゃない感じですね。
普段は営業などで外回り、体つきはスポーツマンタイプといったところでしょうか。
希望としては上に挙げたもので大丈夫ですね。
やりながらお互いこうしたいというのもでてくるでしょうし。
スポーツマンタイプ、いいですね。
営業マンでそこそこ人当たりもよく、性体験もそれなりに、ですね。
こちらがエッチな淫語連発、というのはNGですか?
お嫌でなければ、いやらしいことを言ったり言われたり、という感じでお願いしたいんですが。
いやらしい言葉も全然OKですよ。
愛撫や挿入の最中に言葉攻めなどやってみるのもいいかも。
むしろヤリマン系ですから、そういう方が自然かもしれないですしね。
流れとしては合コン→酔っ払ってホテルかどちらかの家でエッチ→翌朝もエッチ(ロールはこの部分から)
という感じでよろしいでしょうか?
>>180 言葉攻め了承くださってありがとうございます。
流れの方も了解しました。
もしほかに事前のご希望などなければ、今夜9時に伝言板にて待ち合わせ、ということでいかがでしょうか。
規制などがありましたら避難所の伝言板で、ということで。
>>181 ホント、大きな希望は楽しくエッチ、ということですね。
他に今のところは希望などはないので、今夜の待ち合わせ了解しました。
夜9時に伝言板でお会いしましょう。
>>182 では今夜9時を楽しみにしております。
スレをお借りしました。ありがとうございました。
ありがとうございます。
では、お返しします。
【スレを借りるわね】
【アルトを待たせてもらうわ】
場所を借りるぞ。
っつーかシェリル!人を妄想家みたいに言うなよ!ったく…
それに今回はお前の番だろ。何か考えてみたか?
>>186 ふふっ、無理しなくてもいいのに。
このくらいのオトコって皆そんなものでしょ?
……で、正座って何?
そうねぇ…色々考えてみたけれど、学校なんてどうかしら。
教室とか、あのシャワー室なんかでもいいわね。
関係は、すっかりできあがってるとか…そんな感じかしら。
実は今日左手に怪我をしてしまって、右手しか使えないのよ。
だからレスがちょっと遅くなるけど、大目にみてくれる?
>>187 無理なんてしてねえよ!!男が皆そうだと思うな!
っとに少しは女としての、
たしなみとか恥じらいってものをだな…ブツブツ…
正座?っそうだ!こうだ、こう。膝を折って床に直に座る。
日本でのフォーマルな座り方だよ。床の間とかに直に座る習慣があったからな。
背筋も伸びるし、気持ちも姿勢も引き締まって見えるだろ?
ま、銀河の妖精だかなんだか知らんが、
短気で粗忽なお前じゃ、10分ももたないだろうけどな。(フッ)
学校?んな誰に見られるか解らない場所で…お前……
さすがにロッカーは嫌だぞ?(笑)
ん、じゃあ関係はこの前の続きで、かつ平和な日常だな。
シャワー室…あれだろ?恥じらいの無いシェリルがズカズカ入ってくると。
右手だけ?
返事は短くて良いし、時間なんかいくら掛かったって構わない。
けど、お前が痛い思いするのは大目には見れないな。
無理すんなよ。そんなに辛いなら、今日は落ちとくか。
>>188 はいはい、そういうことにしておいてあげる。
妄想たっぷりの青少年クン?(ちらりと横目)
…ふぅん、それが正座?
面白いじゃない、今日はこれで話しましょ。
中々難しいわね、これ………ッ短気で粗忽なのはどっちよ!!
見てらっしゃい、やり遂げてみせてやるわ!
ふふ、誰に見られるか解らないから楽しいんでしょ?
ロッカーはあたしだって嫌よ、狭くて苦しいし転がり出ちゃうし。
そうそう、あたしが………アールートー?
(アルトの頬をぐいっと抓って)
だ・れ・が・恥じらいがないですってぇ!?
あたしが入ってるのにうっかりアルトが入ってくるに決まってるでしょ。
…ありがと。
大丈夫よ、動かさなければ痛くはないもの。
右手だけだとちょっと手間がかかるだけよ。
せっかく会えたんだし、打ち合わせくらいは…ね?
>>189 〜〜〜っっ!!口の減らない女め……だが。(にやり)
…余裕ぶって居られるのも今の内だな。
ま、どうしても我慢できなくなったら、
「もう無理ですので、止めさせて下さい」って言えよ?
(自分も正座し対峙するが、涼しい表情)
そういう趣味もあるのか?
ああ、あんな露出した格好してりゃそうだよな。納得した。
いってえな!(顔を振って抜け出し)
……はぁ?なんで……
けど、今回はお前の「ワガママ」に付き合うと言った手前、仕方ないか。
ああ、けど本当に無理すんなよ。早く…痛みが取れると良いな。
あと何か言っておきたいこととか、希望はあるか?
>>190 ふんっ、誰がそんなこと言うもんですか!
あたしを誰だと思ってるの、こんなもの…くらいで…
(微妙に顔を引き攣らせ、もじもじと足を動かす)
…な、何ともないんだからっ!
別に趣味なわけじゃないわよ、ちょっと面白そうだから
どうかしらって思っただけ。
アルトの好みに合わないなら、変えてもいいわ。
…ん、ありがと…アルト、優しいのね。
寒波がきたのって、あたしじゃなくてアルトのせいじゃないかしら?
アルトのほうこそ、希望はないの?
お互いがやりやすいのが一番だから、遠慮なく言って欲しいわ。
>>191 銀河の歌姫シェリル・ノーム様だなー(棒)
……足、痺れて来たのか?ほーう?ま、そうだよな。
たった10分やそこらしか経ってないもんな?
解ってる。からかっただけだ。
いや、まあなんというか…思いっきり好きだな。
…じゃなくて嫌いじゃないぜ?
好み…お前が楽しいんならそれが一番好ましいな。
―――ッ 前言撤回。可愛くねえ女!(ボソッと)
んー?希望?……甘えて、欲しい。とか…か?(小声
>>192 何ともないって…言ってるで、しょ…!
(痺れを耐えているせいで頬が赤くなり、声が漏れる)
…っん……ん……!まだまだ、んぅ…!
……バカ。
うっかり変態扱いされてると思っちゃったじゃない。
ホンット捻くれてるんだから!
じゃ、学校で決まりね。
教室で授業中にあたしがちょっかいかけて、
放課後にシャワー室とか教室で…ってどう?
あら、あたしは可愛くないアルトが大好きよ?
勿論…可愛いアルトもね(笑ってウィンク)
ふぅん、甘えるねぇ………エッチなおねだりとか?
>>193 ……っ?!
(シェリルの妙に色っぽい声と表情に動揺を隠せない!)
…が、我慢しなくても良いんじゃないか?(そわそわと)
その…アレだ。慣れない内は仕方ない、しな?
学校でするくらい、別に変態じゃないだろ?
お前にだけは言われたくないね。
解った。そん時は俺が我慢できずに強引なノリなのか?
それともお互い合意の上で…っつか、
俺が渋々だけど満更でもなくな感じの方が良いか?
はぁぁ…一枚上手だよな。つくづく。
正直シェリルには一生勝てる気がしない。(遠い目)
ああ、それもかなり良いし好きだが、
普通にこう…猫が甘えるみたいにだな。
カップルとしてのいちゃいちゃっつーか……
お互い素直じゃないだろ?
けど、俺から甘えるってのも気持ち悪いし。シェリルに折れて欲しいなと。
ここは打ち合わせ「専用」スレ
ロールするならよそへ行け!
>>195 と、すまん。()が禁止って事だな。気をつける。
どうせあと1レスやそこらだから、もう少し使わせてくれ。
>>194 が、まんす…る…ん…んっ…!
(小さく震えながら唇を噛み締め)
なんで、アルトは平気なのよ……んぁっ……ばかぁ…!
お互いに我慢できず強引に…かしら。
ねぇアルト、発情しちゃってるあたしを見たいと思わない…?
(上目遣いでちらりとみつめて)
我慢できなくって、アルトを押し倒しちゃったりとか…ダメ?
ねぇ、アルト……いいでしょ?
(身体を凭れかけさせて猫のように頬を摺り寄せる)
どう理解すれば、打ち合わせ専用と()禁止がイコールになるんだ?
>1見ろや!
ここはロールどころか雑談も禁止なんだよ
しかもあと1レスだから使わせろ?
どこまで我儘なんだよ
まったくだ
打ち合わせしたいのにできない人の意向無視
すでに荒らしだな、こいつら
日本語を理解できない、ルールを守らない
幼稚園児にも劣るぜアルト
>>198 いや、会話の中に次回の設定の打ち合わせをしてるんだが…
けど確かに雑談だよな。悪い、ルールは守らなきゃな。注意してくれてありがとな?
うし、んじゃ好きに使うスレ〜窓際 3 に返事を落とす。
時間もないし、シェリルはそのまま落ちてくれて構わない。
俺の判断ミスで、嫌な思いをさせてすまなかった、シェリル。
あと、ルールを破っちまって悪かった。今後は気をつける。
【スレを返す。】
>>199-200 ああ、返す言葉も無いな…けど、悪いのは理解してなかった俺だけだ。
だから…シェリルのことは悪く言わないで欲しい。
じゃ、今度こそスレを返す。本当に悪かったな。
>>201 ええ、解ったわ。
今日はありがと、また会いましょ。
【打ち合わせをしていたつもりだったんだけど…】
【そう見えない内容だったのなら、ごめんなさい】
【スレを返すわ、ありがとう】
【お借りします】
>>204 おまたせしました。
【】は外しますね。
今日は本当に申し訳ありませんでした。
また伝言いただいてうれしかったです。
いえいえ、またあをいさんにお会いできて嬉しいです。
メール見てくれたんですもんね。
あの続きからでもいいし、また別の日の設定でもいいですが…。
あをいさんは何か希望ありますか?
寒いんで、ぬくぬくできるシチュがいいなーと。
また一緒にベッドの中でもいいけど
炬燵とかお風呂とか。
コタツいいですね。
前回はいきなり裸だったので、服着たままやってみたいかも…。
俺の家orあをいさんの家でコタツに入っててそのまま…みたいな。
いかがでしょう?
それじゃうちへ来て、炬燵出すの手伝ってもらった後、
二人でぬくぬくしてるところから、
という感じで始めましょうか。
家スレ空いてるみたいですし、よろしければこちらから書き出しますけど。
ではそういう設定でいきましょう。
書き出しお願いしますね。
【移動します。ありがとうございました】
了解しました。ではしばしお待ちくださいね。
【スレをお返しします】
アンリエッタ姫様(◆6dM4JNRbzs)へ。
俺からの返事を置いとかせてもらうぜ。
・こちらは基本的にアニメ版しか知りません
俺は逆にアニメは2期の途中までしか知らないけど、問題無いと思うぜ。
・上記のとおりスカ系は不可、あとあまりに人道を無視したこと(動物扱いとか)も不可
書きにくいんだけどさ、スカ系はってことは、小の方も駄目って事かな。
あと動物扱いってのだけど、首輪をつけて、犬の散歩みたいなプレイもNGって事で良いのかな。
俺としてはそういうのもって思ってたけど、絶対やらなきゃってわけでもないから、姫様の好みに任せるぜ。
この犬畜生! とか言って蹴り飛ばしたりするつもりは元々無いけどさ。
現状での希望はこんな感じです
サイトさんの「妄想」がどんなのかドキドキです
基本的には、耳年増な高校生が雑誌から読み漁った偏った知識で色々してみたいって感じかな。
もちろんノーマルなプレイもだけどさ、ソフト(?)SMとか、コスプレとか、野外とか。
とりあえず、この回答で、姫様が第一段階は合格と思ってくれたら、やっぱり直接打ち合わせはした方が良いと思うんだ。
俺の方は、次の土日は丸々空いてるから、待ち合わせ伝言板の方に姫様の都合の良い時間を書き込んでおいてくれるかな。
そんじゃ、よろしく!
【置きレスになっちまうけど、スレを借りたぜ!】
すまん、
>>212でちょっと説明が足りてない部分があった。
・上記のとおりスカ系は不可、あとあまりに人道を無視したこと(動物扱いとか)も不可
書きにくいんだけどさ、スカ系はってことは、小の方も駄目って事かな。
あと動物扱いってのだけど、首輪をつけて、犬の散歩みたいなプレイもNGって事で良いのかな。
俺としてはそういうのもって思ってたけど、絶対やらなきゃってわけでもないから、姫様の好みに任せるぜ。
この犬畜生! とか言って蹴り飛ばしたりするつもりは元々無いけどさ。
この部分、俺が一方的に姫様にしたいってだけじゃなくて、場合によっては逆転もありだと思ってる。
なにせ日頃からルイズに犬扱いされてるしな。
なんにしても、そういうこと自体をしたくないって言うなら、無理にプレイに含めるつもりは無いから、安心してくれ。
【またスレを借りたぜ!】
打ち合わせに邪魔するぞ!
>>214 追いついたわ。
でもあんな募集の仕方で来るなんて、よっぽどの変態マゾみたいね。
打ち合わせの内容なんだけど、ふたなりの有無とか、性格とかね。
前者はアタシが付けることになると思うけれど、アナタは好きにしていいわ。
性格は、アタシはアナタの性格は硬すぎると思うの。性に素直に貪欲になれない人とは合わないのよね。
そこのところ、変更してもらえないのなら話は終了になっちゃうんだけど。
えっと、前の人はさすがに使ってないよな、これだけ時間が経ってるし。
アンリエッタ姫様(◆6dM4JNRbzs)へに確認したい事があるから、スレを借りるな。
まず、二人は愛情で、結ばれてるのか、それとも、好意がある上で、セックスフレンドみたいな関係なのか。
次に、お互いに、初めて(童貞と処女)から始めるかどうか(一応、何回かプレイするって前提だから、どの段階から始めるか決めておきたいんだ)。
それと、場所は城ってわけには行かないだろうから、姫様が抜け出して、街の連れ込み宿みたいなところでって事で良いか?
俺としては、姫様の希望も取り入れたいから、希望を聞かせて欲しい。
それに基づいて、書き出しを準備しておくぜ。
【また置きレスになっちまったけど、スレを返すぜ】
>216
私の希望は以下のとおりです
・2人の関係ですが、サイトさんはルイズと両想いで私がサイトさんに片思い
・性経験は、サイトさんはルイズのガードが固くて未経験
私は処女で何度もというのは無理があるのでここは
「過去にウェールズ公と経験有り、知識もその時に得ている」という感じで
・場所はそちらの指定でいいと思います
この状況でサイトさんの心を振り向かせたくて、いろいろ積極的に……
なんて感じなら、サイトさんの妄想の具現化がしやすいと思います
>>217 早速ありがとよ、姫様。
一度で俺の妄想全て実行とはいかないだろうからな。
もし一度ロールしてみて、姫様が構わないと思ったら、何回かロールさせてもらえると嬉しいぜ。
つか、そう言うこと、ちゃんと募集する時に書いとくべきだったな(可能なら複数回って)。
もちろん、姫様が一度だけでおしまいって言うなら、当然そうするつもりだ(希望書き忘れてたのが悪いんだからな)。
それじゃ、姫様の提案してくれたシチュで、書き出しを準備しとくぜ。
ありがとな、姫様。
【スレを返すぜ】
打ち合わせに借りるぜ。
>> ◆HpoqrAGwd2
さて、と。
俺の方ばっかりでも悪いし、お前さんにも、俺の容姿だの設定だの、
希望あれば教えてくれよ?
親父 ◆zpw7rMgQRYさんとの打ち合わせです。
しばらくスレをお借りしますね。
>>219 そうですねぇ…。
そちらの設定等は元のスレの書き込みにあった通りで大丈夫ですよ。
強いて言うならガタイはしっかりしている方がいいなと言う位で。
あと気になるのは二人の所属する組織ですね。
>>221 そうだな、身長185の体重90、結構マッチョな感じにするか。
年齢は40くらいでも大丈夫か?
組織としては…こんなおっさんがいるくらいだし、警察か軍か…
ファンタジーなら傭兵隊とかだろうか?
>>222 はい、中年との事だったのでその位だと思ってました。
でしたら同じ警察署の後輩(部署等は違っても)がそちらのファンで
隙を見てはちょくちょく会いに行ったり誘惑しに行ったり…で
結局いつも適当にあしらわれている関係、というのではいかがでしょう?
>>223 ああ、いい感じだな。
お前さんは、署内のアイドルで、俺はよくそれをネタにからかわれたり
してるって感じじゃないか?
場面としては、何か希望はあるかな?
ある平和な署内の夜、たまたま残業していた俺と2人きりになるとか、
それくらいしか俺には思いつかないんだが…。
>>224 こちらの立ち位置はそんな感じですね。
交通課辺りの若い婦警あたりで。
場面ですか…うーん…。
こちらが思いつくのは、いつものようにそちらに会いに行ったら
空き部屋で仮眠しているところに鉢合わせて…とかでしょうか。
どちらでもそちらがやりやすい方で大丈夫ですよ。
>>225 ミニパトのお姉さんだな、了解だ。
エロエロに誘惑してもらう設定だしな、夜の事務室にするか。
事件が一つ解決してみんな早めに帰宅したが、俺は疲れて
ソファーでうたたねしてて、って感じかな。
設定としてはそんな感じでいいだろう。
あとロールの方だが、お前さんの好みやNGなんかあるかい?
俺は、後半逆転してからは、行為自体は普通でも結構ハードに
犯していくようなのが好きなんだが。
ちなみにNGは暴力とスカ(大)だな。
>>226 了解しました〜。
こちらのNGは排泄と暴力になります。
あとは…プレイ内容とは少しずれるかもですが、全裸になるよりは
着崩したままの方が好みなので考慮してもらえると嬉しいです。
>>227 ああ、了解だ。
……ふふふ、そうか奇遇だな。
俺も着衣のままのエロが好きなんだ。
婦警なら、タイトミニにストッキングで頼む。
あとは名前と細かい外見くらいか…?
>>228 ほんと、奇遇ですね。
ではあとこちらの諸設定でも…。
【名前】大貫真理奈(おおぬきまりな)
【体型】身長160センチ 86・58・87
【外見】童顔に長いカラメル色のツインテール
スカートをミニに改造した警官制服にストッキング
何かあれば仰ってください〜。
>>229 よし、じゃあ俺はこんな感じだな。
【名前】桐島一馬(きりしま・かずま) 階級は警部。
【体型】身長185cm 体重90s 筋肉質
【外見】少々くたびれたスーツ、ネクタイは緩めてある。短髪に吊りあがった眉。眼光は鋭い。
じゃあ、これからロールで大丈夫かな、大貫君。
場所は……好きに使うスレの予備が、いまあいてるからそっちでいいか?
>>230 はいっ、好きに使うスレ予備ですね。
書き出しはこちらからの方がいいですよね。
移動してお待ち下さい。
ではでは私も移動します。
スレをお返しします。
>>231 お…悪いな、書き出しまで。
じゃあ、あちらで待ってるよ。
移動するぜ、ありがとうな。
こんばんは。◆.CYJi/OmHIさんとの打ち合わせにお借りします
◆.CYJi/OmHIとのロール打ち合わせのためにスレを借りるわ。
基本的には私から誘惑していく流れにしたいのだけれど、
君の方にはこういう展開にしたい、という希望派はあるかしら?
>>234 そうですね。希望としてはお互い面識の無い行きずりというシチュが好きです。
思いつくのは、1つはリツコさんが完全な痴女で道端で中学生を逆ナンするようなのと
もう1つは、エッチな本を拾って持っていこうとした僕を呼び止めて
本よりも本物がいいでしょ?みたいに迫ってくるような
そんな展開が希望です。
>>235 何度もした経験があるというよりも、偶然に出会って体を重ねる方が好みなのね…
その二つの中でなら、前者を希望させてもらうわ。
「私が電子掲示板でお相手募集→実際に会ってホテルかマンションへ」
という展開も私の方では考えていたのだけれどね。
ところで、精液をたくさん出してもらうというシチュエーションは大丈夫かしら?
君が特異体質だった事にしてもいいし、私が変なお薬を用意していた事にしてもいいわ。
>>236 電子掲示板で約束し合う方がやりやすいかもしれませんね。
その場合はマンションかホテルの前で待ち合わせると話が早そうですね。
そういうシチュでもいいですか?
では、こちら精液を沢山出す特殊体質、という感じで。
こんな感じでよろしければロール用のスレへ移動しますか?
>>237 それなら住人の比較的少ないマンションの一室を前もって借りていて、そこで待ち合わせていた事にしましょう。
もちろん回復力も並外れているという設定でお願いするわね。
衣装は普段どおりの格好でいいかしら。途中で用意していた衣装に着替えてもいいけれど。
場所は1号室がいいかしら。それともホテルにする?
>>239 ええ、そこの事よ。
そちらにするなら、今から移動するわね。
スレをお借りしました。
ではこちらも移動します。お借りしました〜
…よっ……移動完了っと。打ち合わせにここを借りるぜ。
243 :
名無しさん@ピンキー:2008/11/22(土) 21:38:48 ID:F3GmzGSJ
私もお借りします。
>>242 テリー、速すぎよぉ…。そんなに急いじゃって…もしかして、我慢出来ないくらいに
エッチしたくなっているの?
打ち合わせってことだけど、やっぱりNGとか嗜好とかを聞いておいたほうが良いわよね。
私のNGは、リョナとかスカよ。女性化したテリーとなら、ちょっと甘めのラブラブがよいかも。
ごめ〜ん。ミスッたわ…↑はわたしよ。
>>243 や、そんなツモリはなかったんだけどなぁ、無意識についがっつちまってたのかもしれねぇ、はははっ。
こんな美人が相手してくれるんだぜ?オトコなら落ち着いてらんねーって。あ、今の俺は女か。
そうだな、まずはそっから聞いとくべきだよな。スカ系は俺もパスしたいとこだ。
リョナってのが……ワリ、よく分かんねーんだけど、甘めのラブラブってトコは俺も同じ希望だし
NGにぶち当たることはねぇと思うぜ。
>>244 おう、分かった!……って返事する前にマイだと思ってレスしちまったけど。
ま、気にしないでいこうぜ。
>>245 もう、テリーは正直な男で解りやすくて…マリーが羨ましいわ。マリーとも上手く付き合ってるんでしょ?
アンディなんか、全然そういうラフなこと言ってくれないし、読みづらくて疲れちゃうわ。本当にわたしのこと
愛してくれてるのか、心配になっちゃう…シクシク。
こうなったら、アンディからテリ子(女性化したテリーを勝手に命名)に乗り換えちゃおうかしら…ねぇ?
リョナっていうのは…ボコボコに………ん、あとで自分で調べてね。
じゃあ、スカなしの甘めラブラブにしましょう。おちんちんの件だけど、テリーじゃなくてわたしに付けるんだったわよね。
始めはなくて、途中で気が向いたら忍術で生やすのでも良いかしら?
それと、流れとしてはシンプルに、ホテルインしてお風呂に入って…それでベッドでヤル!って感じでどう?
>>247 マリーとはうまくいってるよ、けどお互い逢うタイミングがなかなか重ならくってなー……。
アイツは思ってることを口にすんのが苦手だからだよ、ガキの頃からの癖だな。うお、泣くなよマイ、
美人が台無しになっちまうぜ?アンタは笑ってる方がずっと魅力的だからさ。
あっはっは!単純すぎて意外とすぐに飽きちまうかもしれないぜ?……テリ子か、面白いなぁ。
じゃあ今日からそう名乗っていくかな……(楽しそうに笑うと腕を組み真面目に思案する)
あー……そういうのか。OK、ファイトでもねーのに拳を振るったりしねぇし、されるのも趣味じゃねぇ。
おう、俺についてたら逆にありきたり過ぎるかなと思ってさ。マイがイヤじゃなけりゃそれで頼む。
構わねぇよ、それこそマイの気分が乗った時にでもやってくれたらいい。
いいな、シンプルな方が俺も好みだ。
お互い触り合いなんかして、そのままベッドにもつれ込む感じだよな。
知ってのとおり、根はオープンスケベっつーか、中身はオトコだからこっちからも
マイの身体には興味があって、色々触っちまうと思うけど構わねぇか?
>>248 あ〜ん、テリーってば…くちが上手すぎるわ。>美人が台無し〜 なんて、わたしもそんな言葉で口説かれたいぃぃぃx
アンディのバカーーーーーーーっ!
(日ごろの鬱憤をはらすように叫んでから)
飽きたら捨てちゃうもん。…ウソウソ。テリーなら、飽きないと思うわ…だって、アンディの次に魅力的ですもの。
テリ子が気に入っちゃった?別にボガ子でもいいけどね。
いいわよ♪したりされたりのラブラブにしましょうね。わたしも、女性化したテリーの体に興味をもって、
色々としちゃうから…むふふふふふっ♪
じゃあ、本番はいつにする?わたし、来週の火曜日からならこの時間帯で大丈夫よ。テリ子は?
>>249 俺は嘘はつかねぇからな。美人にゃ美人って言って当然だろ?
……アンディの奴、たまにはマイに素直な台詞でも言ってやりゃぁいいのになぁ。
(同情するような眼差しで舞を見つめて頭を掻き)
捨てられるのか、俺!?ああ、冗談か、良かった。けど、やっぱ一番はアンディなわけだな?
オアツイことで。っとにアンディにゃ勿体無い器量よしだよなぁ。
いやー面白いなと思ってさ。うん、気に入った。ボガ子だと、アンディもまとめて……になりそうじゃねぇ?
女の身体には慣れてねぇからお手柔らかに、ってタテマエだけどな。お互い楽しもうぜ!
そうだな、んじゃ来週の火曜日にするか。俺も大丈夫だし、21時に待ち合わせスレで逢おうぜ。
……と、打ち合わせる内容はこんなもんか。疲れてるとこ悪かったな、来てくれてサンキュ。
今日はこれでゆっくり休んでくれよ、火曜日を楽しみにしてるな?
>>250 テリ子…いえ、テリー…今日はありがとう。少しのお話だったけど、とても楽しかったわ。
火曜日の待ち合わせの件は了解よ。わたしも楽しみにしてる♪
うん、お風呂に浸かってゆっくりとするわね。それじゃあ、おやすみなさいテリー…
(トテテとテリーに駆け寄って)
…チュッ。
(頬にキスをして、そそくさと去っていく)
【では、落ちますね。お疲れ様でした〜】
>>251 俺も短い時間だったけどすげぇ楽しかったよ、サンキュ!
火曜を楽しみにして、俺も寝るとすっかな。おやすみ、マイ……
ん?
(駆け寄ってくる姿にきょとんとしていると、頬にキスを受けて)
お。サンキュ!グッナイ!マイ!
(へらっと頬を染めて嬉しそうに笑いながら手を振った)
【ああ、お疲れ様、おやすみ!そんじゃスレを返すな、サンキュー!】
【それではスレをお借りしますね】
【】は外させて貰います
えと、どうだったでしょうか
まったく上手くいかなかった気がしますけど;
【スレをお借りします】
個人的には若菜さんのレスは悪くなかったですね。
上手く行かなかったと思われるという事は、こちらが全然ダメだったという事でしょう。
すみませんでした。
>>254 たぶん齟齬があったのかなと
私はどちらかといいますと、段々と落ちてくるのをイメージしてたので
どうしても初めは抵抗が多めで終わるのと思ってたので…
あとはあれですね、◆dIMTzUGH5Yさんの文章は上手すぎて
私が追いつかなかったというか、完成されているのでどういう風に
すればよかったか迷ってしまったんですね…
だから◆dIMTzUGH5Yさんの文は駄目じゃないので、そこはお願いします
>>255 あぁ、なるほど…
こちらは陵辱中は堕ちる。
終わった後の後悔、自己嫌悪というのが、どんどん薄れていき…
という感じを考えてました。
それなので、感じさせるよう快楽を認めさせるよう、そんな風に責めていたと思います。
でも、若菜さんのじわじわとした感じ方は、実にハマっていたと思いますよ。
うーん、個人的には若菜さんのレスの方が表現綺麗だし
いい表現するなって思いながら返してましたけど。
レス速度も気になるほどじゃなかったし…
一番の齟齬が、堕ち方の部分だったんでしょうね。
早めに【】で確認しておけばよかったな、気が利かなくてごめんなさい。
>>256 うーん、それでもいいですけど
回数を重ねるというのを聞いていたのであまり早い段階でトンっと堕ちちゃうと
先々の展開で行き詰まりを感じるかなって思っちゃったので…
でもまあこれは初回と2回目くらいがお相手さんはつまらないかなーとか
思ってたりもするんですけどね(苦笑)
でも積み重ねたって感じがでる三回目以降は面白くなるっ、とか言い訳ですが
どうでしょうか、なんとなくどっち付かずになってたような…難しいですね
私はただの鸚鵡返しなのでなんとも;
レス速度にしても鸚鵡返しなので早かっただけですので
そうですねー前の話し合いの時にほんの僅かだけ気になってたんですけど
やっぱりそこですね。
もう心底淫乱ですって設定があればたぶんのめり込めたんでしょうけど
こちらも、レス速度、文体の長さを考えて、どんどん次へってあせってた所あったのかもしれない。
長期のシチュを期待してはいたけれど。
本当にそこまで付き合って頂けるか、自分のレベルはそちらに認められるか。
そういうのが不安だったので、まず一度目は無垢な子にとにかく快感の凄さを植えつける
というスタンスで、あんな風な感じのものにしていったつもりでした。
個人的に最初から最後まで嫌がって感じもしない、喜びもしない。
痛がるだけという描写が続くと、少し好み的に辛くなっちゃいますね。
だから天狗さん、あんな愛撫多目でいきなり突っ込んだりし無い訳で。
俺は、これからも付き合ってもらいたいと思ってます。
そちらの仰るとおり、三回目以降は面白くなる…という言葉通り「積み重ねて」いきたいですよ。
正直今回のロールしてて、この子が本格的にえっちになって、妖怪以外にもあんなことを求めるようになったら…
って凄いいいなぁって気持ちにだったので。
では、ここからは心は気にせず、身体の快楽のみを描写する形で、仰るとおり気持ちを折るのはロールを重ねて…
という方に持っていきます。
>>258 あー…そこまで長くって言うのは考えなくていいかもしれません
レス速度もわたしのほうが圧倒的に遅いので気にしない方向で
天狗の次とかって決まっていますか?
個人的には過度に痛がらせるのは私もきついです、滅入りますね
でも私がそちらよりではあるので快感を引き出すための痛みは大丈夫ですね…
例で言うと今回痛がってた部分とか、あとはスパンキングくらいまでなら…目安としてですね
萌えます、まったくの余談ですけど
あと…申し上げにくいのが…◆dIMTzUGH5Yさんが完成されていると言ったことなんですが
すごく上手に私の身体の特徴を綺麗な言葉で捉えてらっしゃるんですよね、実はこれが困っちゃって
私がレスするときそれ以上に表現する幅がないので鸚鵡返しか行動描写だけに終始しちゃって…
もし良ければ私の方にその描写は回してくれるといいなとw
たとえば天狗の時無理矢理させられて「覚えてろー」みたいになって終わりますよね
で再度会ったときに「あの時のあれが忘れられないんです」みたいになるというか……分かりにくいですね、はい
次の妖怪次第ですがなにになるんでしょうか?
先々にどういう妖怪で責めの流れ程度をお聞かせ願えると…
そういって頂くと嬉しい気持ちになってしまうので頑張りたいなとも思いますので
>>259 そうですか?
元々長文傾向はあるので、気にしないと長くなってはしまうんだけれど。
天狗の次は、ぬらりひょんかあかなめかなって考えてました。
快感のスパイスになる程度の痛みだね。
こちらも敏感な箇所への愛撫とかスパンキングは大丈夫だけど。
鞭打ちとか、SM系な乳首ピアスとかそういうのは無しです…
自分は気持ちよくさせて、悶えさせて恥ずかしがらせて言葉で苛めるタイプのSなので。
あー…なるほど。
表現が言い方悪いけど、こっちでそちらの体型とか決めちゃってる確定ロールになっちゃってるんですね。
これは申し訳ないです…
数値などの分かりやすいのがないので、こちらの好みをロール中で表現したほうがいいかと思ってやってました。
ごめんなさい。
そうですね、長く続けさせてもらえるのなら、天狗は強力キャラになってるんで、そういう風な再登場は燃えます。
それで、さっきも言ったけれど、次はぬらりひょんかあかなめ。
ぬらりひょんの爺愛撫でしつこく、ねちっこく、とことんまでに身体の快楽を感じさせる愛撫責め
あかなめの、舌を生かした身体中舐め回しプレイ
このどちらかにしようと思ってます。
正直気に入っちゃったんですよね、この巫女さん。
是非、とことんお付き合いさせて貰いたいなと思ってたり…
>>260 長い文にはぜんぜん問題ないですけどね、
そんなに無理はしないでもいいかなって話ですね
なるほど、ふむふむ
そう、まさにそれですね
鞭は傷にならないようならいいですけど、傷になるのは駄目ですねー
血が出るのも無理です、だからそこらへんは同じかもです
もちろん私も同じタイプのM側なので合うといえばあうんでしょうね
いえいえ、確定ロールではないんです
体型とかはいいですそういう風にしましょうって話ましたし
◆dIMTzUGH5Yさんが胸を触ると反応の描写も入れてくれるんですよね
正直そっちのほうが綺麗だなーって思うのもあってじゃあ私はどう返そうかって悩んだり…
むむう、難しいですね伝えるのって…
どちらも魅力的ですね、始め通りにぬらりひょんで問題ないですね
ありがとうございます、私も可能な限りでいいのならお願いしますね
>>261 なるほど、こちらは今の所、無理して長くしてるつもりはないので大丈夫です。
鞭は…触手叩きはあるかもしれないけれど。
あんまし痛々しい描写はちょっとダメだね…
痛いのが気持ち良いという人ももちろん居るのだろうけど…
こっちは見てて辛い、その延長上にずっと嫌がってる、ずっと痛がってるっていうのがキツイというのがあるのかな。
レイプなんだから当たり前なんだろうけど。
そこはまぁえろげ的なレイプで…
さっき言っていた、行為中は朦朧として自分から感じて求めちゃったり、でも終わった後に我に返って後悔とか
その辺もモロにその感じですよね。
あぁ反応まで決めちゃってたらモロに言い訳も出来ない確定ですよ…
本当にすみません。
じゃぁぬらりひょんで、今回の天狗のプレイを更に愛撫に特化した愛撫責めで行きましょ
この回で本格的に巫女さんの性感とか、淫らな所とかが芽生え始めるのかな?
同時に年上のねちっこい風の好みも、なんちて。
えぇ、もちろん無理にとは言えませんし。
後何かご希望あります?一度ロール回してみて見えてきたものもあるのではないかと。
>>262 分かりました、じゃあ今の程度を前後しながら返すってことで
私も無理なので大丈夫です
痛がらせは適度じゃないと厳しいですね;
そこらへんはファンタジーなのでそれで問題ないと思いますけどねー
あー、伝え方が難しい…うううう
とにかくあまり私のほうの状況とかそういうのは無視して
◆dIMTzUGH5Yさんが触る方の行動をいっぱいにしてくださるとうれしいですねー
そうなりますね、芽生え出すと思いますよ
そういうことなのでもう少し耐える形でお願いしますね?
そういうのもいいですね、
年上のおじさん相手だと発情してしまうように開発されてしまうとか
そういうのは貰っておきましょー
そうですね、上で言ったようなのくらいでしょうか
あとは…今のところ無いです
◆dIMTzUGH5Yさんのほうはなにかありますか?
あと次はいつにしましょうか?
すみませんが使用していたスレの容量がギリギリですので、
次スレを立てて誘導しておいてくださると助かります
>>264 あ、本当ですね
分かりました立ててきますのでお待ちを
お伝えくださってありがとうございましたー
>>263 レス間隔、長さは今までどおりで問題無いですね。
苦痛より快楽ですよ、これ好みだけど。
ロールで言ってたけど、苦痛には耐えられるけど快楽には耐えられないと思うんですよね。
だからその後の焦らしとかも効果的と言うか。
了解です。
楽しいロールの為、積み重ねる成果の為。
今巫女さんを折るのは我慢しておきます、ただ、思い切り責めはしますからね。
こっちが演じられるのが社会人〜爺さんの幅位しかないので、だと助かります…
えっとこちらは…
そうですね、希望と言うより、プロフ的なものですけど。
何歳位を想定してるのか、と通ってる学校はどんな感じにしますかって所かな?
>>264 本当だ、容量無いや…
スレ立て、やってみます。
って、もう向かってた…
重複になりそうだからこちらは一応待機……
スレ立て規制でした…ごめんなさい、よろしくお願いします
了解、行ってくるよ。
待ってて頂戴。
立ててきた、立てれてよかった…
>>270 どうもありがとうございました。お疲れ様でした。
>>266 ふむふむ、好みの方向性は分かりましたー
今回はまあ快楽関係は一先ず据え置きということで
次から開発してくれるということで
焦らしも好きですからいいですよー
いえいえ、おじさん相手の責めにメロメロにされるっていうのはツボではありますので
あとあとそういう好みになるっていうのも好きです
初めは嫌いかなっていうくらいに設定しておきます、それが責めでメロメロになるっていう方向で…
大体なら…高校二年くらいが妥当かな、と
学校内も把握して彼も出来そうだけど修行ばかりで出来ない
容姿がいいので男性には目を付けられてるなどで
学校は普通の高校じゃないでしょうか?
セーラー服とブレザーはどちらが好みですか?
セーラーをイメージしてましたけど
あと次の予定とか分かりますか?
スレ立てお疲れ様です、助かりましたー
>>272 今回だと、今のままクンニして、天狗の人間の肉棒よりも立派な鼻で処女喪失。
その後、本格的にそれよりも二周り大きい肉棒で種付け。
という流れで次の凍結解凍で天狗編終わり、みたいな感じで。
今回は、十分感じさせておきながら、そこには突っ込まず好きなまま愛撫し、貪るように流れを変えていきます。
ありがたい事ですね…
ではそんな感じで、それこそ今日の待ち合わせのような、おじいちゃん困るなぁ。
みたいな。
今回のロール中の口調はわりと凛としてたような感じですが、普段はお淑やかなおっとり系だと
淫らになった時のギャップに萌えれそうです。
いいですね、17歳の無垢な巫女さん。
容姿もスタイルもいいですからね、男子にはモテモテでしょう。
そのくせ、修行と家事で世間ずれしてそうな所がまた、箱入りっぽくて男心をそそるって感じ。
セーラー服は可愛いですが、脱がせ方が実は分からないという弱点が…
育ちが特殊だから、ちょっと良い所の学校でもいいかなと思ってました。
こちらは夜なら水曜から空いてます。
いえ、ちゃんと立てられたようでよかったですよ。
>>271 教えてくれてありがとうございました
>>273 分かりやすい説明ありがとうございました
ではそういう流れに合わせるような形で私もやっていきたいと思います
そんな感じになると思います、イヤイヤしてる間に感じさせられてみたいに…
そこなんですよね、流石に戦いではおっとりできないなぁって思ってて難しいですね
もし学校での部分などがあればそう出来そうなんですけど…
じゃあブレザーのほうがいいかな?
分かりやすく脱がせれますからね、じゃあブレザーでw
良いところの学校でも構いませんよーじゃあそれに合わせましょう
意見を頂けるのは嬉しいですから
夜ですか…厳しいですね…
他には飽いてる日はあるでしょうか?
>>274 はい、宜しくお願いします。
流石に最初は極太はきついでしょうからね…
最初、待ち合わせで出てこられた時の雰囲気が物凄くいい感じだったんですよ。
では日常ではそんな感じでいてくれれば嬉しいです。
元々、こちらのイメージでは武器を使った武術系の退魔師じゃなく、術師系の感じを考えてたので
凛とするよりはむしろあまり妖に嫌悪感を持ってない感じの無垢な感じだと、すぐに流されるかなって感じでした。
でもまぁ、丁度再度の打ち合わせで方向が今決まった風だと、今の「若菜」でしっくりくるので
問題無しですよ!
はい、ブレザーでお願いします。
すみませんね…身近にセーラーが居なかったんです、とほほ。
じゃぁ良い所のお嬢様風でお願いします。
夜が厳しいですか…
んーと、ならば週末になりますね。
その次の週からなら昼や夜や、ある程度融通きくようになります。
具体的にはどの時間帯が大丈夫になります?
>>275 あらら、それだと私ほのぼのとしたロールになりそうですね…
私がおっとりしちゃうとちょっと足りないかなみたいな娘になりそうなので…
うーん…思ってたのと違ったんですね、お互い…
となるとイタズラごっこみたいな感じだった雰囲気でしょうか?
だとするとちょっと荷が重いかな…
今更ですけど…そう言われるとなんか募集に応えられなかったので
流石に気が引けますから…うーん…
まだ確定ではないのでもし大丈夫なら連絡しましょうか
けどどうも引っかかってしまって…続けるとなると厳しいかもしれないです、ごめんなさい
>>276 いや、むしろ物凄くよくなった感じです。
最初こっちがやったように行為中に溺れさせるような感じならそれがいいですけど。
打ち合わせ中に話し合うことでどんどん、より萌えるというか
うん、そっちの方が断然いいじゃないかという気持ちなんですよ。
退魔の時の凛とした感じと、普段のおっとりのギャップ。
最初の無垢なものがどんどん溺れて、清楚な外見から意外な程に淫らなものをもつようになる。
こっちのイメージは…
話しているうちにどんどんそちらの方が良くなっていって。
今じゃ「若菜」と言うキャラしか考えられないです。
元々日常でも、という設定も、打ち合わせの所で追加した所だし。
気にしないで、俺は、俺が演じるキャラは…
白水若菜という女の子をとことん、色々なシチュで乱れさせてみたいんです!!!
引っかからせたのはごめんなさい。
金曜なら深夜が大丈夫ですし、土曜は夜、日曜は朝昼晩全部大丈夫です。
もし夜出来そうな時あれば、連絡もらえれば飛んで行きます。
【なんだか少しパソコン不調に少しおまちくたさい…すみません】
そうだ、もう一つ言い忘れてたけれど。
別にほのぼの悪戯ごっこは求めていません。
求めているのは清楚で冒し難い巫女を、あらゆる妖が陵辱して淫乱に引きずり落す。
どちらかというと美しいものを醜いものが汚すという、結構陵辱感あふれるものです。
サーバー移転があったんでしょうか?
板移転させたらようやく読み込めるようになりました
お待たせしてもうしわけありませんでした
>>277 そうですか、じゃあ…もう少しお付き合いお願いさせてもらいますね?
あとキャラはもう少しこちら側でも煮詰めていくつもりなので
次はもしかしたらまた少し変えていくかもしれません、可能な限り違和感のないように
移行させようかとは思っていますけど
ありがとうございます、それじゃお言葉に甘えてもう少しお付き合いください
予定のほうは了解しました、それでは決まったら連絡させていただきますね
と、そろそろ長く居させてもらっているのでここらへんで今日は解散としましょうか
あとはなにかなければ今日はここまでということでお願いしますねー
>>280 なんだか色々不安がらせてしまったみたいでごめんなさい。
さっきも言った通り、こっちは今の若菜で凄く満足してるので。
あまり気にしすぎないで下さいね、むしろ今の展開で進めるのなら、それが一番はまってるんですから。
えぇ、こっちも、方向転換を違和感無くやってみせます。
むしろお言葉に甘えてるのはこっちの方なので。
もう少しするとかなり自由に時間合わせられるようになるので。
その時はお付き合い下さい。
では連絡を首を長くして待っています。
もう若菜さんをあれこれどうしようかとか、結構考えてるんで、気にしすぎてFOとかは無しですよ?
では今日はここまでで。
朝から今まで本当にありがとうございました!
>>281 いえいえ、私が小心者なだけですから気にしないでください
満足されているのなら良かったです、とりあえず模索してみるだけしようかと
少し上の話になりますが術系を選ばなかったのは浅学の問題ですね
そこをもう少し勉強してからじゃないとなりきれる自信がなかったので
ですので追々そういう方向になる可能性もあります、わかりませんけどw
はい、頑張ってみますね、よろしくお願いします
連絡は明日か明後日には出来ると思うのでもしよろしければ
水曜日によろしくお願いしますね、それでは長時間ありがとうございました
お疲れ様でした
ではスレをお返ししますありがとうございました
【スレをお借りします】
>>283 打ち合わせなんで【】外していきますね。
いきなりすみませんでした。
打ち合わせですが・・・まずは、貴方のご希望を一通り詳しく
教えていただければ、こちらは可能な限り合わせますよ。
>284
こちらの希望は大体の感じは設定スレのとおり
細かく砕いていくと、大尉は外見は普段通り威厳と風格を醸し出し
でも内心はドキドキで行動に一貫性が無かったり刺激に敏感だったりと
あとアソコも日本人的な感じでお願いしたいです
こちらの設定は軍でも1,2を争う美貌の持ち
163センチでB92W62H95の見事な身体で
>>285 なるほど。こちらの設定は理解しました。
絶倫巨根だったりはしない訳ですね。
そちらの設定も了解です。
軍人といっても広報担当のような立場になりますか?
できれば階級も決めていただいた方が呼びやすいですね。
新兵ですから、士官学校でたばかりの少尉あたりになるでしょうけど。
それとも名前もお互い決めましょうか?
あ、あと…こちらがマグロといいますか、一方的にイかされまくる
ような展開がご希望ですと、こちらは無理かなと・・・。
最後はお互い貪るように充実したセックスにすることは可能ですか?
>286
ではこちらはこの名前で
士官学校上がりは少尉になるのですか?初めて知りました
てっきり二等兵からだとばかり思ってました
一歩的なマグロにはなりません
むしろ、まずは大尉が男として上官として積極的に、でも童貞故に……
といった感じです
>>287 ではこちらはこんな感じで。
士官の学校ですからね。要するにキャリア組なんです。
なるほど、良かったです。
上手くできるように導いてください(笑)
>288
勉強になりました!
では移動しましょう
「好きに使うスレ」でどうでしょう?
>>289 移動了解です。
書き出しはお願いしていいですか?
先ほどの流れで、個人指導ってことで、ジムあたりに
2人きりになったという感じで。
>290
了解です
【スレをお借りしました】
【移動します】
【しばらくお邪魔するぞ】
ん?私が先にきたのか?
【打ち合わせの為、場所をお借りしますっ!】
……今日は来てくれて、ありがとな。
忙しそうだったから無理かと思ってたし、逢えたのはホント、嬉しい。
そ、それで打ち合わせ、っていうか聞きたいことがいくつかあるんだけど、
アンタは俺が出てる方は観てないって言ってたから、本来俺がアンタのことを好きになるのは
難しいとか、そういう原作準拠のトコは気にせずにさせてもらうな?
もともと家族が犠牲になったせいで、アスハって国の代表が好かない俺で、
アンタにも突っかかったりしたことあったけど、今はまぁ、上手くやってるってことでいいかな?
【すまない、少しだけ待ってくれ。すぐ戻る】
【分かった。待ってるから用事があるんなら気にしないでくれよな】
悪い、待たせた。最初からすまないな…多分もう大丈夫だ。
私も楽しみにしていたぞ。作品は見ていないがキャラクター…
お前には興味があったからな、こういう機会が持てることは本当に嬉しく思う。
そうだな、どうやらお前は私を憎む立場の人間のようだが…
その辺りは私がこの通り、その程度の知識しかないので気にしないでくれる方がありがたいな。
だから、お前の言う設定に合わせて私は動くようにしよう。
私からは1つだけ、知りたいことがあるんだが…私はお前を何て呼べばいい?
シン、でいいのか?
おかえり。またなんかあっても気にせずに言ってくれよ、アンタが時間つくってくれたんだし。
興味持ってくれるのは嬉しいよな……元はお互い敵に近い、いや敵だったから
逆にそういうところを気にせずに話出来るのも嬉しいしさ。
元は嫌い、というかあんたのお家自体が嫌いで、アスハ憎けりゃその今の代表のアンタも憎い、
って感じだったんだけど、今は逆に好意があって、過去に固執してしまって素直になりきれない……
俺の方はどうも思ってないからな!って言っても気になって仕方ない、って風になると思う。
アンタは、多少ガサツでもいいから…あ、そういうとこも嫌いじゃないからさっ!
俺が何言おうと気にせずに付き合ってくれると助かる、かな?
シンでいいよ。アンタならすぐにそう言うようになりそうだし、アスカなんて呼ばれるのも落ち着かないし。
あと、希望を言っていいなら、俺のイメージだけど、ちょっと男勝りなトコがあんたの魅力、だと思うからさ、
そういうとこがあると嬉しいかなって……。
ああ、すまないな。でももう大丈夫だから、お前と一緒にいさせてくれ。
SEEDも途中までしか見ていないのは…話が私には合わなくてな。
お前が出ている作品も、そういう理由から見ることは無かったけど
お前には興味があったんだ。
…難しいヤツだな、お前も。もっと素直になればいいのにって、
それじゃお前じゃなくなってしまうんだろうな(苦笑)
でもそんな部分が私は愛しいと思ったら、お前と続けたいと思ったんだ。
下手したら私の方が男らしくなりそうなこともあるかもしれないけど、
まあその辺りはあまり気にするなよ?私もありのままでお前と接するからな。
シン、だな、分かった。
男勝り…そうだな、確かに私はそんなイメージだ。
リアルタイムで見ていた記憶だけっていうのも怪しいが、
極力意識しておくぞ。お前が望んでくれているんだからな。
後は何かあるか?私の方は今はこれといって思い浮かばないが…。
【シン?どうした?何かあったのか?】
【私の方に不手際があったのならせっかく時間を割いてくれたのにすまなかった】
【やはり役不足だったのかもしれないな】
【もし何か急な用事だったのならまた伝言で呼んでくれないか?】
【ここは使用頻度の高い場所だからな、私はこれで落ちるとするよ】
【ごめんな、シン】
【それじゃこれでスレを返す。失礼した】
【打ち合わせに借りる。長門を追い越したか?】
【キャラ変更の話からだったな、まず長門の話を聞いたほうがよさそうだ】
【打ち合わせにスレを借用する】
……。
…………。
何を書けばいいのか、分からない。
…………。
あなたにまた逢えて、私は喜びを感じている。
>>302 どうしたんだ長門、いつも以上に無言だぞ。
俺も長門と再会出来て嬉しいが、長門の喜び方が尋常でなさそうに見える。
実は打ち合わせを、喜びを分かち合えるスレにしようか迷っていたんだ。
知っているかどうかわからないが、そ、挿入しながら打ち合わせ…するスレでさ。
この前長門はキャラを変えたいと言っていた。
同じ作品でいいのか、それとも俺も変わって何か違うものにしたいのか。
…それよりも再会を祝うべきなんだろうか。
(長門の微妙な喜ぶ表情を感じて長門に近づくと、やさしく胸に抱いて背中で手を結んで閉じる)
>>303 私も自分に驚いている…。
あなたに逢えた時、私の心拍数が通常ではあり得ない数値を示した…。
喜びを分かち合うスレ…そのスレでも良かったかも知れない…。
挿入しながら打ち合わせ…? そのスレの存在は知らなかった。
………………移動…する?
(ほんの恥ずかしそうに瞼を伏せると、彼に抱き寄せられて…そのまま胸に顔を埋める)
>>305 …………。
(彼の口にした熱烈な欲求に、びくっと胸の中で大きく震える)
(だが逃げ出すことはせず…むしろクタッとなって、彼の身体にしなだれかかり)
(抱き上げる彼の顔を見つめながら、小さくこくんと頷いた)
【スレを返却。使用させてもらったことに感謝を】
場所を借りるわね。
スレをお借りします
>>308 打ち合わせは、キャラやシチュについてでいいわよね。
キャラは、この前は格闘ゲーム系なら大丈夫と聞いたんだけど、
誰が好きなのかしら?
シチュは、私からは熱く濃厚にガンガン攻めてくれるのが望みね。
アナタからは、とびきり変態なシチュをお願いしたいんだけど……いいかしら?
>>308 格闘ゲームなら、分かりやすいキャラで言うと
モリガン、春麗、舞、アイヴィー…etc
そちらからやすやすいキャラを言ってもらってもOKかと
最初のアナルファックは変態的で良かったんだが…
濃厚で変態なシチュ…か
>>310 その面子の中だと、モリガンが無難ね。変えてみる?
口調は変わらないと思うけど、アナタの中でのイメージは修正してね。
最初の時は、アナタのファっクは最高だったんだけど…
気分の問題かしらね。
>>311 そうだな、ではよろしく頼む
ある程度シチュが限定されていた方がいいかも知れないな
例えば…ガニ股ファック、とか
そういう名前のスレがあるだけだが
>>312 ふふ、じゃ今からはこれね。
ガニ股ファっクなんて、その都度その都度のプレイでできることじゃない。
ケツ穴に両手を突っ込みながら、牝穴の奥…子宮を調教されて孕んでみたいわ。
>>313 両手?そこまで拡がる程ガバガバなケツマンコだったのか?
子宮が痙攣するまでガンガン突きまくって
拡がった子宮口をブチ抜いて子宮ファックされて孕みたい…こういうことか?
>>314 伸縮は自由なのよ?
伊達に牝をやっていないわ。締めるも緩めるも鍛えれば…ね。
つまりはそういうことね。そのためには…私もアナタも、異常な興奮状態に
陥る必要があると思うんだけど、どうかしら?
>>315 確かにそうだな……
変態性欲ロールを回すには、それなりに興奮していないと、か
多分、ストレスを感じていたりするとダメだな…
今一つロールに乗り切れない感じがする
>>316 そうよね、興奮は大事よ。
…最初の時の私は、けっこう興奮していたものね。
アナタは、どうだったかしら。
乗り切れない感じがするのは、私もそういう部分があるけど…
もっとすんなりと、何も考えずにしてみるのも手の一つね。
ただ目の前の牝を食い尽くす、貪るって感じ?私はアナタという牡を食い尽くす感じね。
だから、ある程度は私のこと、アナタのことを深く理解を深める必要があると思うのよね。
>>317 あのときは俺も興奮し切っていたな
ケツ穴でチーズ作るなんて変態なシチュだったからな
何も考えず、か……
理解を深めるというのは、どういうことだ?
ただ今問題があって…PCの動作が不安定なんだ……
それさえ無ければ気兼ねなくロールできるんだが
>>318 なら、今度は子宮でザーメン孕みチーズを作るのはどうかしら?
ケツ穴でチーズ作って、それをアナタが食べて…口移しで私も食べるなんてのも考えてみたけど。
理解を深めるっていうのは…
私は今モリガンだけど、モリガンについての造詣とか…言うなればプロフのようなものかしら。
それだったら、落ち着くまで待たせてもらうけど
疲れてるか、眠くなるでしょうから、今度でもいいわよ。
明後日なら、23時辺りからは恐らく大丈夫よ。
>>319 ザーメンが固形になるまで
焦らされまくる、というのも面白そうだ
なるほど…それは独自のプロフになるのか?
今いろいろと作業してるが…
明日休みなのでそれなりに遅くなっても平気だ
>>320 焦らされると燃えないのよね…。残念なことに。
連続で何度も何度も、しつこくザーメン塗れにされたいのよ。
私の性格とか容姿は、知ってるでしょうから省くとして…
アナタのは、細かいところまで設定されてると理解が深まるわ。
そうなの?
じゃあ私が落ちることになったら、明後日に待ち合わせでいいかしら?
【トラブルかしら?】
【落ちておくから、明後日に待ち合わせでお願いするわ。お疲れ様。】
【打ち合わせで、スレをお借りします】
【それじゃスレをお借りします…こっちでも【】は外しますね】
移動してきました。
なにか要望や希望など他にありますか?
私は一応以上になります
ではこっちも、そうだなぁ…
基本的に初めからハードに行くつもりは無いから、オーソドックスなものになると思う。
長くなりそうだったり、それでもいいと思ってくれるようなロールを、俺が出来てるなら
そこから少しずつプレイを濃くしていってみようか。
宇宙人らしい、無茶な能力使ったり、野外で露出っぽい事したりとか。
こちらは今年で40になる事を内心気にしてる先生。
やたら色気のある美少女揃いの高校で、目のやり場に困ることもありつつ
若いっていいなぁと懐古しながら、生徒の事を思いやる先生だったが…
ある日宇宙から襲来してきた謎の生命体に寄生され。
内心の欲望を増幅させられて、前々から気にかけてきた春菜に魔手を伸ばす……
というような設定を作ってみたけど、名前とかも要る?
>>325 うん、なにも問題ないですね…
私の認識では先生はとても優しくて好かれる先生ということで…
そんなこんなで私もぜんぜん嫌いじゃなくて
好きなほうにはいる、という感じでいいでしょうか…?
じゃあそういう方向でいきましょう…
初めはどうしましょうか?
私を痴漢するとか生徒指導室に呼び出すとかかな…
搦め手で痴漢されている私を救うけど自分が痴漢になってしまうとか…
媚薬とか触手とかも問題ないので場面があれば使用してください…
そうですね…名前があるとなんとなく呼べるのはいいかな…
>>326 そうだね、元々好意というかいい印象を持ってくれてると嬉しい。
評判もいいし、優しい先生だ、位の感じね。
優しい先生という事で知られてる訳だし。
いきなり痴漢するのは少しどうだろう?
…痴漢プレイ自体は物凄く好きだけど。
さっきのスレでちょっと出してみた、リトとララの仲がしっかり進展してるのに、複雑な気持ちを持ってる春菜が
寂しく思い悩んでいる所に声を掛けて。
悩み相談みたいな感じに宿直室辺りに連れ込んで、そのまま…
ってのはどうだろう。
名前かー、版権の子にオリで名前を付けるのはなんか気恥ずかしい気分だなぁ。
それじゃこんな感じでどう?
国語の先生だけど、結構しっかりした体格の男という事にしておくね。
>>327 はい…元々誰かを嫌いになるような性格じゃないので…
良い先生で何回か勉強のことや進路のことで相談になって貰ってるみたいな…
そうですね、じゃあそういう風な流れでいきましょう…
寂しいし憎みたいけど憎めない、みたいな感情の拠り所が分からずに
先生に相談するみたいな感じで…
抵抗を無くすために催眠…
または媚薬で意識はあるけど力が入らないみたいなのでどうですか…?
気にしないでいいと思いますよ…
そ…その…先生素敵ですから…
(両手を頬に当てて恥ずかしそうに目をそらして)
これで打ち合わせは終了ですね…
お時間は大丈夫でしょうか…?
私は大丈夫ですし、あとは先生次第ですけど…
>>328 では、あー……ん、ごほん。
西連寺くんは優しい娘だからね。
その優しい所は他のみんなも気に入っている、きみの一番の美点だと思うよ。
心得た、私の心の奥に少しだけあった暗い物が…
宇宙から来た何者かにつけこまれる結果になっちゃったんだろうな。
ごめんな、西連寺くん……
私はきみが欲しくてたまらないんだ、淑やかで優しく芯の強いきみを…メチャクチャに抱きたい。
私には今そんな力があるからね、そうだねぇ。
その二つなら意識はあるのに、身体が火照ってしかたない媚薬の方を使ってみようか。
ありがとう、きみもとても素敵だ。
だから私はこんな事をしてしまうんだろうね。
(恥ずかしそうな春菜の顔を覗き込みながら寂しそうな顔をして)
と言う感じの口調で行こうと思ってる。
それで時間なんだけど…ちょっと頑張っても3時が限界かなぁ。
凍結になっちゃうけどいいかい?
>>330 そうかい?
じゃぁこんなキャラで進めていこうかな。
朦朧としてるより、しっかりした意識があるのにエッチな気分になってるほうが…
とってもイケナイ事してる気分になるだろう?
じゃぁ、今回は短いから触りだけになるだろうけど時間まで宜しく頼むよ、西連寺くん。
舞台にもバッチリ合っているスレじゃないか。
早速そこへ行くとしよう。
では、一緒に行こうか、西連寺くん。
【では先に向かっておくよ、スレをお借り致しました、ありがとう】
>>331 それについては問題ありません…。
感覚が鋭敏になる媚薬などにしておけばいいんじゃないかって思います。
こちらこそお願いしますね、杉野先生。
それじゃ私も移動します…
【それではスレをお返しします、ありがとうございました】
【それではスレをお借りしますね】
【スレをお借りします】
【】外しちゃいますね。
多分お互いに色々考えすぎちゃって、空回りしちゃったのかなって思いました。
第一回目だから、堕ちないように快感に負けないようにってスタンスだったと思うのですが…
今回は特に、痛々しさが強くて…
>>334 そうなんですよね、難しいんです……
わたし自身の感じからレスを起こすんですけど、どうもそういう状況が浮かんでこなくて…
感じるスタンスがどうも見えてこなかったんです
何事もなれないことをするもんじゃないってことかもしれません
>>335 きっと、巫女の「若菜」が快感に目覚めたら。
後はスラスラいくような気がするんですよね…
こっちも、今日の感じから、後から感じるようになるのか、そういう風なものが見えなかったというのもあります。
天狗といえば、やはり特徴的なのはあの鼻なので、巨根をいきなり。
というのも辛いので、段階を経てという形で特長を生かした責めを考えてみたのですが…
そんな変な事せず、普通にしちゃった方が結果的にはよかったのかもしれないですね。
最初のロールの時、若菜さんのレス好みで、これからバリエーションに富んだシチュと
妖怪ならず人間でも出来ると思っただけで、色々思い浮かんできて楽しみでしたよ。
だから、若菜さんがこの前に言っていた様に、積み重ねが実を結ぶ頃には面白くなるというのを信じていきたいですね。
>>336 いえ、正直異種姦というのは興味がすごくあるんですけど
触手とかちょっとエッチな特殊プレイとかしてみたかったというのがあって
でもなんか今回ので自分は無理なんじゃないかって思いました
うーん、なんというか一個ずつお互い抜けているようなちぐはぐ感なんですよね。
たぶん ◆dIMTzUGH5Yさんも感じていると思うんですけど
「え、ここを飛ばしてこういう風に行っていいの?」みたいな場面が……
どうも感じる段階が抜け落ちたまま進んじゃった感じがあって……
色々考えて今回は無理かもしれません、ごめんなさい
普通におじさんと女子高生とかのほうが上手くいったかもしれませんね……
そのなんか無駄な時間を取らせてしまって大変申し訳ないです
>>337 そうですねぇ、確かにそれはあります。
やっぱり最初は感じない、堕ちないというのが心理的な枷になってたような気がします。
頭のなかでこうと考えたら、修正がきかないというか。
うん、残念ですけどしょうがないかなって思います。
異種姦ってやっぱり難しいですから。
でも、若菜さんとのロールは普通にちゃんとしてみたいなって気持ちが強いんですよね…
もしよろしければ、普通におじさんと女子高生なシチュで仕切りなおしてみませんか?
若菜さんの趣味、良かったら聞かせて欲しいです。
>>338 はい、なかなか難しいですね
こちらとしては感じすぎるというのはあれかなって思っていましたし……
難しいです
おじさんとのシチュですか?
そうですね、じゃあお試しにってことでよろしくお願いします
趣味は逞しいおじさんでしょうか、ねっとり力強く抱かれるのが好きですね
どうもわたしは段階を踏む、もしくは段階を得ているという設定じゃないと駄目なので
そういう風にしてほしいですね
あと露出というか羞恥というか、そういうのも大好きです
>>339 元々がえろげ的な所から連想したシチュだから。
感じてもらうのは大いに嬉しいのですけどね。
逞しいおじさんですか、性格はスケベなのと優しいのとでは?
段階を踏まえるというのであれば、箱入り娘のお嬢様である貴女を、じっくりと性的な調教を加えていくというのはどうでしょう。
こちらは雇われている庭師のような使用人で。
キスから愛撫を、愛撫から性交を、そこからアナルやお漏らし、軽い拘束や野外、そして露出へと行為や調教がエスカレートする感じに。
こちらだと、別に最初から快感に溺れても大丈夫だし。
むしろ推奨気味のシチュになると思います。
>>340 難しいですね…やっぱり向いてなかったんだと痛感しました
次からは自重します……
性格はスケベなほうがいいですね
あと普通の女子高生のほうがいいかもです、あまり凝るとどうにも肩に力が入ってしまうようなので
うーん、段階を経てというのもいいんですが快感を感じてほしいなら
ある程度進んでいる状態から始めたいですね……
そしたら思い切り感じたり出来ますから
じゃぁ、スケベなおっちゃん…
となると女子高生と用務員と言った所でしょうか。
それとも体育教師のような感じの。
となると、もう非処女の段階からかな?
それとも、前々からセクハラっぽい悪戯は続けていたとか。
元々、そういうのに内心興味があって、かなり自分で慰めてる子というのもいいかも。
元々セクハラ体育教師として評判悪いこっちが、学校でも結構人気の高いそちらにいつもセクハラしてて
表向き、怒ったりしてるけど内心、そういう行為にドキドキして帰ったら自分で慰めちゃうような
ある日、強引に迫って、とうとうやっちゃうっていうのは?
そこから色々なシチュで、通学中痴漢とか、学校の放課後で露出とか。
>>342 設定はお任せします
体育教師だとやりやすいのかな?
個人的には何度か性行為を重ねている状態のほうがいいですけど…
と思ったんですけどもうそんなに時間もありませんね…
>>343 もう2時過ぎちゃってるな…
どの道、レスの問題から今日は無理そうだし。
また別の日に仕切りなおしですね。
じゃぁ、もう手を出して二度ほどやっちゃってるような段階で。
となるとどんなプレイをメインに持ってくるか、かな。
女の子側の設定はどんな感じがやりやすいですか?
スタイルは、今日作ってきて貰った「若菜」さんのような感じが凄く好みピッタリでした。
時間、今度はいつが空きそうですか?
>>344 来月くらいから時間がわからなくなりそうなのでなんともいえないんです
もしかしたら続きも難しいかもしれないんですけど…
そうですね、そのくらいでいいと思います。
プレイ内容はお好きな感じでいいと思いますよ、あまり突飛でなければ
若菜をそのまま使うのがいいかなって思ってます
じゃないと作った意味がないので
>>345 「若菜」をそのまま使ってもいいなら、それこそ妖怪に犯されて快楽を知った後の
日常という感じでやる予定だったロールをしちゃいましょう。
身体が疼いてしまってる状態の時に、こっちがセクハラで犯りたいと誘うも、今まではすげなくされていたのに
打って変わってあっけなくOKの返事を貰い、思い切り濃いのをと。
来月は、逆にこちらが時間作りやすくなります。
日によって変わるけど朝でも、昼でも、深夜でも少し前に言ってくれれば空けられるようになるので。
>>346 逆説でいうと感じる状態でいいというのなら妖怪も出来そうな気がしますしね
よく考えたら数度経験しているというのを盛り込んでいたら上手くいったかもです
はい、聞くだけもいいなあって思っちゃいましたけど
じゃあ時間を作り次第連絡をするって形でいいでしょうか?
もしかしたら突然になるかもしれませんけど余裕があるときにでも返事をしてくれたら
嬉しいです
>>347 そうなんですよね…
いっそ、犯された後の設定からやり直すのも手かもしれないですね。
多分、初めから感じれない、表現や行為に制限をかけているっていうのが、今回のネックだったように思えます。
その辺も含めて、次回どっちの案で再開するか軽く決めて始めましょう。
はい、了解です。
さっきも言った通り、時間は作りやすいと思うので。
気兼ねなく呼んでください、ていうか、絶対に呼んで欲しいなぁ。
今回はこちらが無理させちゃった形だし。
では今夜はここまでにしておきましょう。
色々ご無理かけちゃってすみませんでした。
>>348 だから多分元を辿るとわたしだったのが問題だったと思います
なにも知らない状態から感じるっていうのはどうも難しいので
まずはおじさんとのほうでいいと思います、妖怪さんのほうはまだ上手くい自信がないので
可能な限り呼ばせて貰いますね
こちらこそ無理させてすみませんでした
それではおやすみなさい、失礼しました
>>349 分かりました、裏設定で妖怪と…というのを背景に
性の気持ちよさを知り始めた若菜ちゃんを思い切り濃くやっちゃいましょう。
では連絡お待ちしてます。
お休みなさい、またお会いしましょう。
【スレをお返しします】
打ち合わせにお借りします。
◆g7j71dsysUさんを待ってるね。
なんかここ使いたい人がいるみたいだし、
◆g7j71dsysUさんは来れないみたいだから、スレを返すね。
どうもありがとう!
【スレをお返しします】
やあ、お待たせ。
で、どんなプレイをしたいんだい?
(前髪を掻き上げて)
あ、ごめん、リロミス!
おやおや、相変わらずおせっかいだね。
じゃあ、打ち合わせをしようか。
まずは、君の希望を聞こうかな?
>>353 立候補ありがとう。
こちらの希望は
良太郎のことを好きな私のことを、うまく言いくるめるとか
騙すとかしてU良太郎で抱いてほしいの。
そういう前振りが面倒だったら、もう何度かしちゃってる、ていう関係でもいいよ。
ねちっこく恥ずかしめのセックスがしたいかな。
そちらは何かご希望ありますか?
おやおや。なるほどね。
既に何度かしてる場合は、特に言いくるめたりしなくてもいいのかい?
(腰を抱き、身体を抱き寄せて瞳を覗き込んで)
僕としては……そうだなあ。
僕以外との男との性交渉の有無とかかな。
僕としては、処女から僕とだけしてる関係、っていうのがいいかな。
もう何度かしてる、って設定なら……
心は良太郎に向いてても、誘われたら嫌とは言えなくなってる
…かもね。
(目を反らせながらも、抵抗できずに)
それじゃ、他の男性との経験はなし、ってことでいいわ。
淫語責めは得意?
恥ずかしいことを言ったりさせられたり、という感じがいいんだけど
お願いできるかしら。
ああ、その位が丁度いいかな。
淫語責め?
言わせるのは得意だよ。
させるというと、おしっことかもOKなのかい?
(頬を撫でてこちらを向かせて)
プレイするスレは、君に任せていいのかな?
おしっこぐらいまでは対応できるけど
できればスカ、グロは遠慮したいの。
あと暴力も。これはないと思うけど。
それで、募集しといて申し訳ないんだけど、今日はちょっとロールできそうもないの。
土曜日の夜でいい?
でなければ、そちらの都合のいい日を教えてもらえるかしら。
僕も、スカやグロは嫌いだから大丈夫。
でも、可愛い女の子が顔を真っ赤にしながらおしっこをするなんて、興奮するよね。
僕が暴力をする様に見えるかい?
ああ、土曜の夜だね。
今の所は用事はないから大丈夫さ。
(メモ帳を見て)
もし急用ができたりしたら、待ち合わせスレで報告させて貰うよ。
じゃ、プレイするスレは当日決めるって事でいいかな。
こっちの都合ばかりでホントごめんなさい!
それじゃ土曜の夜、21時から伝言スレで待ってるね。
スレはその時空いているスレを借りましょう。
都合悪いようだったら、伝言くれれば対処できるから。
それじゃ、今夜は声かけてくれてありがとう。
土曜日、楽しみにしてるね。
おやすみなさい。
ああ、分かったよ。
それじゃあ、おやすみ……土曜にね。
【井上亜紗美さんとの打ち合わせにお借りします】
【一旦お返しします】
【打ち合わせにスレを借りるわね】
【同じくスレをお借りします】
やってきましたあふたーせっしょん。
今日も楽しく経験点をゲットしましょう。
まずはシナリオに最後まで参加したにチェック。
流れるように点数を捏造します。
>>367 あと、会場の手配、PLへの連絡の項も忘れないように。
取れる経験点は全部ぶったくるのがエレガントなゲーマーのやり方よ。
……で、何の話だっけ?
>>368 ベル様がいかにハーレム形成を失敗して皆様のメス奴隷になるか、というお話です。
>>369 そうそう、あたしのことだから最後の最後で躓いて逆襲を受けて……って違うわっ!(一同爆笑)
……ともあれ、真面目に相談をしましょう。
そうしないと、アメリカお化けとかエラい人たちにいい加減呪い殺されそうな気がしてならないわ。
で、結局のところ……灯をトリガー、エリスを銃弾、マーヤを銃身にして、世界結界を貫く一撃を放つわけだけど……そこのところをするかどうかね。
一応、エロ極まりない格好で合体させて、とかは考えているけれど。
>>370 それは今さら過ぎる懸念かと思いますが。
まぁ、ぶっちゃけた話、世界結界は破った、でいいのではないのかと思います。
ベル様に命令されて、私に3人分を担当しろ、と言われたら流石にストライキを起こさざるを得ませんし。
世界結界を破った後、近況を報告しつつ奉仕したり色々するベル様と灯様、という組み合わせで終わってもいいかな、と思っています。
ベル様とアンゼロット様をやってもいいのですが……少々、バリエーションに欠けるのでは、という恐れは抱いていますね。
もちろん、何がしかのアイデアがあれば、それはそれで構わないのですけれども。
>>371 でも少しは気にしているのよ?
……一応は。
そりゃそーよね。
三人分はないわー。
(ちょっと考えていた、と言うのは露ほども見せず……ってモノローグで言っていたら駄目じゃん)
そうね、あたしとアンゼロットは確かにちょっとありきたりではあるかも。
一応ネタとしてはイクスィムを活性化させて、とかは考えているけれど、展開自体はありきたりになりそうね。
それに元々そっちは灯をやってたわけだし、灯が一番しっくり来るだろうしね。
>>372 それに、ベル様が最後に逆転される事もな……。
……いえ、本当に最後までやってしまうと、読者の皆様も想像の余地がないでしょうから。
絶対的に優位な立ち位置になって、じっくりとアンゼロット様を狩るのを楽しむ、というのは
なかなかよろしいのではないかと思います。
>>373 そこ、逆転があること前提で話さないっ。
そうね、狩る、と言うのは面白いかも。
性的な意味でも、性的じゃない意味でもね。
>>374 性的に、ですか。
どのような状況かちょっと分かりかねますけれども……。
それでは、ひとまず次回は世界結界を打破後、アンゼロット様を追い詰めている報告をする灯様。
そこでご奉仕とこれまでのご褒美をたっぷりと頂ける、という事でよろしいでしょうか?
その後どうするかは、また流れ次第で?
>>375 アンゼロット宮殿って言う狩り場で、哀れな小娘を狩る、って言うシチュエーションね。
レベル無限大はイクスィムの目覚めで無効化、レベル4ぐらいに下がった状態とか。
そうね、そんな状態で。
エリスとマーヤは限界まで行っちゃってていない、と言うことで。
流れは適当なその場のノリで。
好き放題言うの許可するから。(笑)
>>376 なるほど、もう袋のネズミなわけですね。
了解しました。
奥ゆかしい性格ですし、ベル様を楽しませるような放埓な言動が出来るかどうか怪しいですけれども。
努力します。
それでは……次はいつにいたしましょうか?
>>377 そういうこと。
逆転の芽は全て摘んでる、ぐらいの勢いで。
あたしだってやれば出来るんだからね!
……えーと、まあ、いいわ。
期待しておくから。
そうね、明日明後日は正直怪しいから、月曜日の22時あたりでどう?
>>378 了解しました。
それでは、月曜の22時に。
来週は少々立て込むかもしれないので、間延びしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
それでは、月曜日の22時に伝言板にてお会いいたしましょう。
お疲れ様でした、ベル様。
おやすみなさいませ、良い週末を。
【スレをお返しします、ありがとうございました】
>>379 ええ、ではその時間に。
立て込むのはしょうがないから気にしないでいいわ。
それじゃおやすみなさい、マーヤ。
【スレを返すわ】
【こんにちわ、しばらくスレをおかりします】
ふ、ふおぉぉ!?
そ、その格好はぁぁっ!?
(部屋の中に入ってきたいつもと違う格好のルイズに妙な声を上げて)
い、いや、俺はいい思いをしただけであって……その。
ルイズこそ、俺の趣味に付き合ってくれてありがとな。
(新鮮な格好のルイズに視線を釘付けにされながら、ごくり、とつばを飲んで)
え、ええと、打ち合わせ、だったな。
次は、どんなシチュにしようか…?
>>383 え? べべ、別にいいでしょ、なんとなくよ、なんとなく。
勘違いしないでよ、あ、あんたを喜ばせようとしてこの格好じゃないんだからね!
イイ思いって…わたしだって、その…楽しいし
サイトとかその波長が合うから続けているわけだから。
あ、あのね、サイト。
プ、プレゼントがあるの…あああ、ありがたく頂きなさい!
(そう言って振り返ると胸に押し当てるようにリボンにくるまれた小箱を差し出してさっさとまた背中を向けて)
ちぃ姉様とそ、相談して購入した指輪よ、ロマリアでの掘り出し物だから大事になさい。
(片目でチラリとサイトを見つめてすぐに戻って指先に填めたリングを見せる)
ペペ、ペアリング……ご、ご主人さまに感謝しなさいよね!
それとね、これからサイトが忙しくなるっていうからこれだけは言っておきたかったの。
一度しか言わないから耳かっぽじってよーく聞いておくのよ。
サイトと逢ってね、もう6ヶ月が経つわ。あと7日で7ヶ月になるし。
毎週、よね。いつもわたしのワガママに付き合ってくれてありがとう……
この先…どうなるのか分からないし…サイトも忙しくなるっていうから
どうしてもこれだけは伝えておきたかったの。
そりゃ連絡もないとどうしたのかしら、とか使い魔のクセに〜って思うこともあるけど
それでもずっと付き合ってくれているのには感謝しているから…。
なにかの拍子で離ればなれになるかもしれないけど、これだけはほんとよ。
本当にサイトと一緒に居て遊んで楽しませて貰って感謝しているわ、ありがとう。
…………い、いい…言いたいことはそれだけ!
以上、これには返信は不要よ!
じゃ、じゃあ気を取り直して打ち合わせね。
シチュは…サイトなにか提案ある?
>>384 いや……ぶっちゃけ似合ってるよ。
そういったって、俺は喜んじゃうぜ……赤いリボンがすごいキュートで。
(頬を赤くして、いつもと違う装いのルイズに見とれて)
それじゃ、ルイズもいい思いをしてた……ってことで?
こう、打てば響くようなレスが……たまんなくイイんだよね。
え、何? これ……あっ。
(ぐい、と押し付けられた箱に少しきょとんとして)
(ルイズが背中を向けてしまったのを見ると、そっと箱を開いて)
これ……指輪……?
ペ、ペアリング……こんな高そうなのいいのか?
(きらきらと光る指輪を光にかざし、目を丸くして)
──ありがとう。ルイズ。
こんないいものもらえるなんて思ってなかったよ。少し恥ずかしいけど……肌身はずさずつけておくよ。
(指にリングをはめて、それに唇を寄せて)
こらこら、返信不要なんていうなよー(苦笑)
それじゃ、簡単に一言だけ言うよ。
ルイズが言いたいことは殆ど言ってくれた!
まったくおんなじ気持ちだよ………ありがとう。そしてこれからもよろしくな!
ええと、ちょっと前にちょっと話したのは何だっけ……?
猫ビキニのルイズをたっぷり可愛がった後に夜の公園で遊んじゃおうって話をしてたよね、確か。
>>385 そ、そう? まま、まあ当然よね!
こういう服はわたしが着るからその魅力を引き出せるんだし。
流石にシエスタやキュルケじゃここまで魅力的にはならないでしょうし。
(褒められてポッと頬を染め上げて照れ隠しに髪を指先で梳いて)
そそ、そうね。そう思ってもらっても構わないわよ。
サイトもいいわよ、ほんとはわたし淫語とかそういうのって嫌いだったんだけど…
サ、サイトが相手だとな、なんだかスラスラ出ちゃうし…
いいのよ、ご主人さまがいいって言ってるんだからありがたく頂戴なさい!
か、感謝ならちぃねえさまにしなさいよね、ちぃねえさまがそう助言してくれたから、たまたま、なんだし。
(恥ずかしそうにチラチラとサイトを見つめながら頷き)
わ、わたしは二つね。以前貰ったのとこれで…。
(リングを填めるのを確認すると両手を握り締めてガッツポーズ)
(実は受信と発信に分かれた指輪で受信者は発信者の現在位置を確認可能なマジックアイテム)
よよ、よかったわね。そ、そんな素敵なプレゼント貰えて!
(上機嫌な顔で微笑んで)
も、もう返さないで良いって言ったのに…バカ犬なんだから。
そうね、猫になってどこいくかまでは聞いてなかったけど…散歩するとかそういうのは。
あと魅惑の妖精亭で、っていうのもあったけど…。
>>386 魅惑の妖精ビスチェもよかったけど、こういうのもいいね。
ゴスロリとか、ひらひらしたの大好物だし。
……確かにスタイルよすぎてもちょっと浮きそうだねこの服だと。
(まじまじとつま先から頭の先まで目をうごかして)
ええと、それって、調教されちゃってるのかな……ふふっ。
でも、嫌いだったんだ……ちょっと悪いことしちゃったかな。結果オーライとはいえ。
ぜんぜん気づかなかった世。
でも、一緒にわざわざ選んでくれたのはルイズだろ。
だから、ルイズにありがとうでいいんだよ。
(恥ずかしそうな姿に微笑を浮かべると、ぽんぽんと頭を撫でて)
──?
なんだよ、ガッツポーズなんかして。
(まったく気づいた風もなく、首をかしげて)
犬は忠義に厚いんだぜ。こう見えても。
あ、公園の話って、湖に行こうっていったときの話の記憶だった。
結構前だから記憶あいまいだなぁ…
それじゃ……魅惑の妖精亭で、みんなにお尻えっちを見てもらうとか、どう?
それとも最初はしっとり静かなところでしたほうがいいかな?
>>387 くっ…ふぎゅ!
(踵で足を思い切り踏みつけて)
どど、どーせわたしはス、スタイル良くないわよ、ぺぺぺ、ぺったんこよ!
そんなにお、お乳が好きなの!
初めはね、苦手だったかも。
で、でもサ、サイトに言わされるのはすごく気持ちいいから…す、好きよ。
ま、まあね。ご主人さまに感謝し続けるのね。
あ、あとそ、その…中に出しちゃだめな日に…中にだ、出さないこと。
―――い、いいわね?
(言うだけで散々調教された身体はじゅんっと潤ってしまい太股をモジモジさせて)
犬は犬でもエロ犬でしょ、あんたの場合。
うーん、サイトがしたいシチュが一番なんだけど。
サイトはどっちがいいの? そうね、結構長くしているからね。
次々サイトは新しいシチュを取り入れようとするし…。
そ、そうね、お、お尻は単体でま、まず恥ずかしい目にあわせてもらって
つ、次でお客の前で、にしたほうがいいかも…。
あと次の予定って決まってるの?
>>388 ぎゅあ!? そんなこと言ってないっ!?
(ぐり、と足を踏まれて悲鳴を上げて)
る、ルイズはスタイル悪いんじゃなくてスレンダーなだけ……
そんなこと言ってないだろって……!
よかった……それじゃ、遠慮なく淫語攻めしてあげるな?
(くすくす笑いながら頭を抱き寄せて可愛がるように撫でて)
ああ、感謝してるよ、これだけでなく、いろんな意味でさ。
(屈託のない笑顔を浮かべて)
……中に出しちゃだめ……ねえ?
最後にはいつもおまんこ射精してほしいっておねだりしちゃうくせに。
(意地悪そうに耳元でささやいて)
それを言っちゃあおしまいだぜ、ルイズ……
たはは、ルイズいじめてるとやりたいことばかり浮かんでくるもんで…
こういうことだけは人一倍だからな。
(えへん、と胸をはり)
んー、それじゃあ……妖精亭の店長にヘルプ頼むって頭下げられて
えっちなのなし、って約束したのに、俺にお尻をいじられた挙句に
無理やりステージに上げられちゃうっていうのはどうかな?
次は月曜の夜21:30くらいが開いてるよ。
ルイズの予定はどうかな……?
それと、12月の15日あたりから、一ヶ月くらい、仕事でこっちには顔を出せないと思うんだ。
寂しいだろうけど……我慢してくれる?
(そっと抱き寄せながらそう言って)
>>389 あああ、あんたのめ、目がそう言ってるのよ 物語ってるのよ!
ふぅ、ま、まあいいわ。今日は気分良いし許してあげる。
(マジックアイテムも付けさせたしね)
う、うん…いっぱいか、可愛がってね。
(流されるままに頭を寄せて頬を赤くし)
ふぁ、ぁ……い、言わない…もん……はふっ……
(耳元に囁かれるだけで気分を出してしまい瞳が潤んで小さく艶やかな唇がふるるっと震え)
そそ、そうね。そういうシチュでい、いいかも。
じゃあそうしましょ、うん。
近いのね、嬉しい…。
で、でも時間が空くんだったら、短めに終わるシチュのほうがいいんじゃない?
この前みたいに発情状態スタートの短いのにする?
たぶん出来ても2回くらいだろうからそのほうがいいかなって思うけど。
うん、そ、そのかわり帰ってきたらすぐに連絡をくれることと
いっぱい可愛がってくれること! 約束するならゆ、許してあげてもいいわよ。
(顔を背けたままそういって)
>>390 エスパーかよ!?
いや、魔法使いに言うのはおかしいかもしれないが!
はぁ……実が持たないよまったく。
ああ、やっぱルイズ可愛いなぁ……お前が一番だよ。
(頬を寄せるルイズにすりすりと頭をすりつけ可愛がり)
我慢できるのかな?
あっつぅいのおまんこの奥にどくどくさせるの大好きなくせに♪
ね、中出しすきなんだろ、ルイズ♪
(その顔にムラムラ着たのか、いやらしくささやいて)
それじゃ、そういう感じで……
ふふ、ルイズがだんだん俺色に染まっていくのがたまんないなー。
あ、そうだね。
一月開いたんじゃテンションが維持できないもんな。
そうだねー……それじゃ、さ。
公園で緊縛プレイとかやってみない?
2日くらいで終わる様に調節してさ。
もちろん。すぐに連絡するよ。すぐにでもあいたいし、さ。
いやだって言っても可愛がるよ、とろとろの雌奴隷以下まで堕ちちゃうくらい……ね。
というわけで……姫様のおそばを離れてしまうことをお許しください。
(少しおどけた様子で頭を下げて)
んっと、ごめんっ、ちょっと時間が押してきちゃってるから、次でお開きにしてもいいかな。
あわただしくてごめんな?
>>391 メイジよ!
あぁ? なにか言った?
ちょっ、ちょっと止めなさいよっ、は、恥ずかしいじゃない。
(そう言いながらもされるままで恥ずかしがり)
ぁ……で、きる………もん……ふぁ…
(はぁはぁと切なげな吐息を漏らしながら目を伏せて両手を胸元に握り締めて、太股を擦り合わせ続け)
そ、染まってないわよ! そそ、そんなわけないじゃないバカ犬!
公園で束縛? そうね、じゃ、じゃあそうしましょ、うか…
そうね、じゃあそういう風にお願いねサイト。
ありがと、信じてるわね。
も、もう……知らないわよ…。
うん…でもまた戻ってきてくれるのでしょう?
かならずわたしの元へ逢いに来てくださいましね、ジェントル。
(いつもと違う貴族の口調で恭しくスカートの両端を摘んで礼をして)
そうね、もう時間だし。
それじゃお疲れ様、返事はいいからそのまま行ってきなさい。
じゃあ月曜日12月1日の21時30分に、また待ち合わせで逢いましょ。
それじゃいってらっしゃい。
二人ともスレをお返しします、ありがとうございました。
最後に一言だけ。
今日もありがとう! 次も楽しみにしてるよ!
それじゃ、失礼します。
(ぺこりと頭を下げて退室していく)
【ちょいと、依頼人との打ち合わせに借りるぜ】
さて、【】は外させてもらうが。
俺の希望はおおむね募集に書いてるんでね。
あんたが、俺に何を望んでいるか、ぶっちゃけたところを
聞かせてくれないか?
【スレをお借りします】
>>394 そうね、まずはじめにはっきりさせたい事があるわ。
私は菊池先生の作品は知っているけれど「転校生」のシリーズは良く知らないのよ。
コミック版は読んだ事あるけど、さっと読んだだけなの。
ただ何となく、なイメージを持っている感じ・・・・ね。
世界設定としては魔界都市の全国版みたいなものかしら?
私があなたに望む事は強い男に犯される様に交わって、快楽を刻まれてモノにされる・・・・。
そういう感じかしら。
>>396 ちょっとウィキを見てきて、色々思い出したわ。
世界観はそこまでロールに引っ掛からないとも言えるし・・・・。
そんなに気にする程はないかも知れないわね。
いえ、設定はこのままが良いでしょうね。
あなたの雰囲気は基本オリジナルだと思うけど・・・・。
イメージ的には八頭大を想像してるのだけど、違うかしら?
>>397 そうか、そいつは良かった。
…ん、そうだな。小説書くわけじゃないし、基本設定さえ分かって
もらえりゃ、問題ないか。
「転校生」てのは、マンガの主人公以外にも複数いるって設定なんで、
名も無い「転校生」の1人ってことにしてるんだ。
!? ああ、そうだな、大ちゃんタイプの性格だと思ってくれていい。
そんなんでよければ、あとはあんたの設定だな。
>>397 壇隼人以外にも「転校生」はいる、という事だったものね。
話し方からそうじゃないか、と思ったわ。
そうね、まず私自身が結構な淫乱マゾという事よね。
勿論、表には出さないけれど。
かつて護衛団にいて、教師になったというのはどうかしら?
その時に「転校生」の存在を知っていて、学校の危機に召喚された貴方に会うという感じで。
>>399 菊池先生の書く主人公て、数パターンしかないしな…だがそれがいい。
ほう、いいね。淫乱マゾの女教師か。他の設定もいいと思うぜ。
護衛団のOBなら自分の力にも自信アリか。そういう女を可愛がるのは嫌いじゃない。
ついでに人妻だったりすると、なお良いがね。
召喚した「転校生」を意のままにしようと誘惑するが、逆に…って展開になるかな?
>>400 確かに、ね。
むしろ世界設定的にそうならざるを得ないわよね。
人妻・・・・というのは考えてなかったけど、私は何歳くらいを想定すればいいかしら?
30前半くらい、それとも40手前?
そうね、強大な力を持った「転校生」・・・・しかし見た目は調子モノの学生風。
これならその力も自在に出来るのでは?といった感じかしらね。
>>401 もちろん、大ちゃんそのものよりは、俺はサディスティックなんだがな。
ああ、もしやりにくくないならね。その方が菊池先生も喜びそうだ。
年齢は…そうだな、三十前半でいいかい?
俺も最初は(それこそ大ちゃん風に)最初は初心な振りして内心ほくそえんで、
途中で大逆転、あんたのマゾの本性を暴くってところだな。
>>402 ふふ、それなら丁度良いわね。
人妻となると精神的にある程度縛りが出来ちゃうから、それは避けてもらえた方が良いわね。
年齢の件は了解。
流れとしてはそうなるわね。
私の容姿はどんな感じが良いかしら?
>>404 想定していたのは雅代タイプかしら?
容姿としてはこちらのタイプの方が合っている感じはするわね。
中身としては理恵の方が近いかも知れないけれど、あの世界設定なら問題ないわね。
>>405 ああ、そうだな。
気に入ってくれたらな良かったぜ。
そうだな、性格は強気なくらいが丁度いいな。
あとは、名前くらいか。さすがにそのままじゃ、何だしな。
こっちも適当な名前つけた方がいいなら、考えるぜ。
>>406 ええ、それなら良かったわ。
名前は・・・・・君島沙恵なんてのはどうかしら?
そちらもそうね、一応は名前は要るかしら。
「転校生」だけじゃ呼びにくいしね。
>>407 沙恵か、いい名前だな。
ま、そうだな…。
菊池っぽい名前にするか…。
風崎 浪(かぜさき・ろう)。…うーむ、伝奇だ。
さて、設定面で決めるのはこんなところかい?
君島先生は、このあとロールする時間はとれるのかな?
>>408 ええ、どうもありがとう。
浪ね、いい名前だわ。
正に流浪の転校生、風の如しといったところかしら。
設定面はこれくらいね。
時間は・・・・・正直あまりないわね。
明日の23時以降なら大丈夫だけど、月曜日前でそれほどはいられないし・・・・。
>>409 ありがとよ、先生。
そういわれると照れるぜ。
そうかい、残念だな…。
俺も明日は夜無理なんだ。
きっちり時間がとれるのは、来週の週末くらいに
なっちまうが…。
仕方ないかな。
>>410 ま、あんまり褒めて舞い上がられても困るわね。
ええ、そうね・・・・・。
では来週の週末、土曜日の夜はどうかしら?
時間は23時位からになると思うのだけれど。
>>411 いいね、そういうこと言われるとゾクゾクするぜ。
了解だ、依頼主の意向には従わないとね。
土曜日…6日だな。23時に待ち合わせしようぜ。
>>412 ええ、それじゃ12/6の23時に待ち合わせスレで会いましょう。
>>413 ああ、分かった。
じゃ、6日はよろしくな。
俺はこれで落ちるぜ。おやすみ、先生。
【スレを返すぜ】
>>414 ええ、浪君こちらこそお願いするわ。
私も落ちるわね。
【スレをお返しします】
私の執事 ◆AzQNYTYAvwとの打ち合わせに、この場所を暫くお借り致しますわ。
お嬢様、お待たせ致しましてすみません。只今参りました。
今夜はどうぞ宜しくお願い致します。
>>417 貴方を待っている時間も楽しいもの、気にしなくて良いのよ。
さあ、何からお話しましょうか?
>>418 勿体無い御言葉、有難う御座います。
お嬢様の貴重なお時間を頂いておりますし、前置きは省かせて頂きます。
まずお伺いしたいことが幾つか御座います。
一つは私の容姿や性格――お嬢様のお好みにより、版権や希望などを仰って
頂ければそのように致しますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。
執事という立場上、今はこのような形でお話させて頂いていますが、粗暴な者の方が
お好みならそのように、また意地悪な性格がお好みと仰るなら……失礼して
少し苛めさせて頂くことになりますが……これは全てお嬢様のご希望のままに。
二つ目は、お嬢様のお姿も簡単で結構ですので、教えて頂ければ幸いです。
私からは以上ですが、お嬢様から何か御座いましたら仰って下さいませ。
>>419 貴方、私にお礼を言い過ぎなのではありませんか?
(クスクスと笑いながら言う)
ええ、そうして頂戴。
前置きが長い話は、晩餐会でウンザリする程聞かされたもの。
(その時のことを思い出して溜め息をつき)
そうね、容姿はセバスチャンみたいなのが私の好みよ。
ただ、黒執事の世界には、私はいないのよね?
セバスチャンが仕えているお坊っちゃんの許嫁になるのも変ですし
言葉遣いや仕草、性格は、このままで構わないから、見た目はセバスチャンのような
オリジナルということで如何かしら?
そのお返事によって、私のことも決めていきます。
>>420 そうでしょうか……。いけませんね、どうしても心の声を自重出来ないようです。
語る口があれば自然と漏れてしまうものなので……以後慎みます。
(軽く首を傾げる仕草をして、顎に指を沿え静かに苦笑を浮かべて)
晩餐会の主役はほかならぬお嬢様ですからね。
他の方々からの次の晩餐会や舞踏会へのお誘いやお約束も、
今夜でまた増えたのでは?……スケジュールを調整しておきましょう。
夜会へのお誘いも大事ですが、淑女としての嗜みの時間も同じように大切ですし
それを裂く訳にはいきませんからね。
承知しました。ではそのように――ですがお嬢様、たとえば私がセバスチャンになり、
世界観を引き継ぎつつ、私と契約されたのがお嬢様だった、という形も
あって良いのではないかと思いますが、如何でしょう?
無論、オリジナルでも私は構いませんので。
言葉遣いなど、先程より少し砕けた形にして、出来るだけセバスチャンに近い
雰囲気にして参りますので、その点はどうかお許し下さい。
>>421 やっぱり、そのようにしなくいいわ。
この件については、私の気のせいってことにしておいて。
(心の声であるならば自重したりせずに、聞かせて欲しくなる)
確かに誘われましたけれど、約束まではしませんでした。
だって、まだ病み上がりですもの。
(病み上がりというのは、良い逃げ口上になったらしく)
悪魔と契約したら、魔法陣も漏れなく付いてくるのでしょう?
それに、二人っきりになったら、酷いドSになる所も遠慮したいわ。
つまり、容姿だけセバスチャンになってくだされば、それで結構なのです。
言葉遣いまでセバスチャンにならなくてもいいの。
砕けた感じの方がやりやすいのなら、そのようになさっても良ろしいですけど。
【何かあったのでしょうか?】
【それとも…私が何か粗相をしてしまったから、無言落ちされたのかしら?】
【後30分程待っても私の執事から返事がなければ、こちらからは退いて
待ち合わせ伝言板スレに戻りますね】
869 名無しさん@ピンキー sage New! 2008/11/30(日) 23:28:48 ID:???
そらまあ、募集した内容と違うこと持ちかけられたら
逃げられても仕方ないだろうなあ
870 名無しさん@ピンキー sage New! 2008/11/30(日) 23:29:46 ID:???
逃げるのは自由だが断り入れない奴は冨田のチンカス未満
【
>>419の遠慮なく申し付けるように…とのお言葉に甘えてしまって
つい私の希望を幾つも書いてしまったけど、もしご気分を悪くされていたら
申し訳ありません】
【場所をお返しします】
【打ち合わせにスレをお借りします】
>>426 募集の場でのレスでも言ったが…、あのような希望を持っていたとはな。
あの希望の仕方のままだと、私は完全に貴女に対する認識を改めなければならない。
即ち、頭首ではなく……、豚とな。
>>427 うう…関さん、酷いですぅ…
(けれどどこか嬉しそうに)
でも…そうしてもらえると嬉しいです。私が頭首だからって遠慮しないで
関さんがしたいように私を虐めて貰えるほうが嬉しいです
えっと…私は私の恥ずかしい願望を関さんに告白するところから始めたいなって
思ってるんですけど、関さんはどうですか?
あと、関さんのやりたいこととかも教えてもらえたら
>>428 酷いことなどは無い。
これからは実質、私が頭首としてのさばることになるだろう。
豚の貴様は私の便器として活躍してもらうことになるが……、本当にそれでいいんだな?
それで構わないぞ。ただし、告白する時は豚らしく淫らに、妖艶な物言いでな。
したいことか…。私のことは置いておいて、まずは貴様のしたいことに付き合う。
されたいことがあって、募集したのだろうからな。
>>429 は、はい…それで、いいです…
それって出来るだけいやらしく、えっちにってことですか?
うぅ…が、頑張ります…
そうですね…私のされたいことは…
関さんの足やお靴を私の舌で綺麗にさせられたりとか
踏みつけられたり、唾をかけられたり…
女王様と奴隷、みたいな感じでお願いしたいんですが…
>>430 そう来たか…。
…今更だが、そういうのは私には合ってないから辞退というのは無理だろうか?
あれだけあちこちに粉かけて気に入ったのだけ凍結すればそりゃ満足だろうよ
>>431 そうですか。私は関さんに虐められるだけでも嬉しいので
この通りでなくてもいいんですが。
もしそれでも駄目なら辞退していただいても仕方ありません
>>433 ううむ…。
すまないが、やはり私は辞退させてもらっていいか?
嗜好が合う相手に来てほしいだろうからな。私は頭首を満足させられないと思う。
>>434 そうですか…わかりました。
変なお願いをしてしまってごめんなさい。
また、募集をかけてみますね。
【スレをお返しします】
【今の劉備が下がるんなら代わりに関さんのお相手の】
【劉備に立候補したいんだけどそういうのは駄目なのかな?】
>>435 良い相手に巡り合うことを応援している。
すまなかった。
【スレを返させてもらう。】
>>436 私か?
断る理由は無いが…、話だけは聞かせてからにしてもらえるだろうか?
>>438 では劉備玄徳として…
頭首である私が、実は関さんの奴隷っていうのが凄く素敵に思えて…
それで関さんの奴隷にしてもらえたらなぁ…って
やっぱり私も前の劉備玄徳さんと同じように告白から始めたいと思ってます
ええっと…関さんのNGとかも教えてもらってもだいじょぶうですか?
【あれ?同じキーだったんでしょうか?】
【とりあえず、別のキーにしておきますね】
原作キャラの名前を元にしてる酉キーは被ることが多い
なるだけ奇抜なのにしとき
>>439 そうか…。わかった。
NGは…暴力等だな。
最初に言っておくが前の劉備玄徳と変わらないのなら、私はやはり辞退しておくぞ。
>キャラの名前を元に
あるあるw
安易なのはすぐに被るからな
>>441 >>443 わかりました。気をつけます…
>>442 私もあんまり痛いのとかは好きじゃないです…
えっと
>>429で言っていた便器というのはスカもあり、ということでしょうか?
前の人ではありません
>>444 スカが希望なら、おもいっきりひり出させてやろう。
そうか、それならいいが……。
ところで、時間が遅いんだが……まだいけるのか?
>>445 はい、関さんが私に出させたいなら…恥ずかしいですけど
てっきり私が関さんのおトイレになるのかとおもっちゃいました
まあそれでも…
はい。私はまだ大丈夫です
関さんさえよければ、今からでもはじめてもいいんですけど
>>446 いや、ザーメン便器にしようかと思っていたんだが…。
そういうのが嫌いなら、言ってくれ。
今からか…。どこまでできるかはわからないが、始めるのに異論は無い。
>>448 う…、苦手なのか。
それは困った…。
ううむ、苦手なら無理強いはできないし、さりとて私もなるべくしたいからな…。
すまないが、辞退させてもらっていいか…?
>>449 苦手というか、やったことがないので…
でも関さんがしたいなら、私も頑張ってみようかな?
>>450 いや、苦手というのを聞いてしまってからではな…。
どうしても意識してしまって、身が入らなくなると思う。
>>451 そうですか…でしたら残念ですけど今回は辞退ということでお願いします
お時間とらせてしまって申し訳ありませんでした
ここまで注文が多いなら逆に自分が募集をかけたらどうなのかと思ってしまう
>>452 重ねてすまなかったな…。
良いお相手に会えることを祈っている。
【少々使わせてもらいますね】
【同じくスレをお借りします】
>>455 【打ち合わせしてからトリップを付けようかと思ってるんだけど
もうトリップ付けた方がいいなら、次レスから付けますけど…どちらがいいですか?】
では改めて希望のほうを……
オレとしては先生とお馬鹿に漫才やってみたいかなーと
オレがくだらないボケをかまして、それに先生がツッコミ入れるみたいな?
そんな感じで徐々にいい雰囲気になれたら言うことないですよね
イメージとしては、らきすたの黒井先生が一番近くなるのかな?
先生のほうは何か希望とかありますか?
【じゃあ一応トリつけといてもらっていいですかね?】
【今つけたからって困ることもないでしょうし】
>>457 お馬鹿に禁断の恋…っていうのは、そういう意味だったのね。
漫才でいい雰囲気になるかどうか、ちょっと自信がないし
らきすたは絵を見たことある程度で殆ど分からないんだけど
それでもいいかしら?
【私の希望は、今のところは特にないかな】
はい、ノリのいい感じでやれるのが理想かなと
雰囲気については俺が頑張りますよ!
それはもうあの手この手でにゃんにゃんして!
そこらへんはあくまでイメージなんで、気にしないでください
で、お互いの設定についてですね
オレは先生にちょっかいかけまくってるお調子者って感じでいいですか?
先生のほうは気さくな感じだと嬉しいですね
オーソドックスに保健室の先生とか、そういう方向で大丈夫ですか?
>>459 ありがとう。
それじゃ、その辺はお任せしちゃうわね。
…私も、それなりには頑張るつもりだけど。
気さくってことは…話しかけやすい雰囲気だけど
負け犬認定されることだけは極端に嫌がっている感じかな?
他の生徒もいる教室とかよりは、保健室の方が私もやりやすいから
そっち方向でお願い。
>>461 ん…それだと、もっと乱暴な言葉を遣った方がいいのかな?
それとも、負け犬認定されそうになった時だけ過剰反応プラス言葉が荒くなる感じ?
それだけ聞かせてもらってから、移動しますね。
最初からちょっと乱暴な感じのほうがやりやすいかもしれませんね
多分オレがボケまくるんで、ツッコミで口調も自然と荒くなりそうですし
負け犬認定されるとますますムキになったりとか
【じゃオレは一足先に行ってレス落としときますね】
【スレを御借りしました】
ラジャー。
では、見た目に反して乱暴な感じにしてみるので、向こうでも宜しく。
【移動するので、このスレはお返しします】
【使わせてくれたことに感謝を】
打ち合わせにスレをお借り致します。
黒翼 ◆Oex4kiBjxQ さんをお待ちしております。
ただ、2時半が限度ですので今夜は打ち合わせのみになりますが、
ご了承くださいませ。
ゆり商人さん
お待たせしました
でば商品゙について説明をいただいても?
>>466 お待ちしておりました。
商品はお客様の望む具合に調教して販売させて頂いております。
提示していた作品の中からご希望の奴隷はございますか?
ただ、私もしばらくこの商売から離れていたので、
ご用意できなくなっているキャラがあるかもしれませんが……
>>467 ストパニよりル・リム…源 千華留を
お願いします
>>468 かしこまりました。
調教の具合にご希望はございますか?
オプションで衣装、ピアス、肉体改造などできますがご入用でしょうか?
また、お名前を付けていらっしゃいますし、
お客様の設定がございますなら教えて頂けると幸いです。
>>469 淫乱度は低く、理性は残して下さい。
衣装はコスプレ用を二人分で何種類か…
私の別荘にお姉様をお招きした…と
゙錯覚゙させて下さい。
感度上昇と興奮作用の媚薬もお願いします
この名前は契約上の仮名…
プレイ中は「美桜」と呼ばせて下さい。
ル・リムの3年生で小柄・童顔と千華留好み
夏休みに遊びに来てもらっだ設定゙で。
>>470 了解いたしました。
錯覚ということは催眠術か薬を用いるのでしょうか?
お客様との関係は既に何度かある状態、それとも今回で初めてでしょうか?
と、商談の途中ではありますが、そろそろ時間ですので店を閉めたいと思います。
2日の22時からお会いすることはできますか?
>>471 分かりました…出来る限りその時間には
来させていただきます
少しマイペースですのでいざとなったら改めて
それではまた…(_ _)
>>472 伝言板でお待ちしております。
予定が変わることがありましたら、そこへ連絡お願いします。
では、失礼致します。
スレをお返し致します。ありがとうございました。
再び打ち合わせにスレをお借り致します。
昨晩はこちらの都合で途中で切り上げてしまい申し訳ありませんでした。
お手数ですが、
>>471についてお答え頂けると幸いです。
ゆり商人さん
゙暗示゙ですかね…薬で半催眠状態にして
意識に刷り込む方法とか……
関係は無いですが…興味は持っていた位で
衣装と媚薬の件…よろしくお願いします
生活空間が良いかと…
゙美桜゙は楽しむです♪
>>477 お届け先も承知いたしました。
お手数ですが、書き出しをお願いできますか?
その後にすぐにお届けに参りますので。
この度はご利用ありがとうございました。
【移動致しますね。スレをお返し致します】
と、どうやら先客がいらっしゃったようですね。
移動先を考え直さなければいけませんが……
上に挙げた雌奴隷スレで構いませんか?
縺ゅ∪繧贋シシ蜷医>縺セ縺帙s縺娯ヲ
莉墓婿縺ゅj縺セ縺帙s縺ュ窶ヲ窶ヲ
譖ク縺榊?コ縺励※縺翫″縺セ縺?
>>480 文字化けしていらっしゃるみたいですね……
すみませんが、もう一度お願いできますか?
向こうに移動済みのようですね。
失礼致しました。
似合いませんが…仕方ありませんね……
では書き出しておきます
よろしくお願いしますね♪
またお前か
入れ違いのようです…
それではお邪魔しました……
【打ち合わせのために待ちます】
【こんばんは、お待たせいたしました〜】
そうですねぇ、今回はそこにしましょう。
了解です。じゃあそちらに続きを書きますね。
それじゃ移動します。
スレお返しいたします。
はい、では私も移動します〜
【スレをお返しします〜】
【◆SxxDcBP11wさんと移動してきました】
【しばらくスレをお借りします】
良かったら、SMチックっていうのを詳しく教えてください。
【◆NtVVcQJxJIさんと使わせてもらうね】
いや、どの辺までマニアックなことが許容されるのかなぁとね。
目隠しと手を縛って自由を奪った後じっくりとまさぐったり、軽くお尻をたたいて急かす程度かな。
家の中でするんだろうし。
数日分するって言うなら、下着の代わりにベルトのようなボンテージとか着せてみたいし。
外で恋人ごっこなら野外で…ってこれはSMじゃないか。
なんか隠れ変態みたいだね。
なんにしろこっちから攻める、もしくはそっちからのおねだりに応じるスタイルになるかな。
そういうのでいい?
>>493 家の外が良ければ「宿題を忘れた罰として、今日は課外授業に付き合ってもらう!」
とかそういう流れにしてもらってもいいです。
自分の家に連れ込んでボンテージ着せてから外に連れ出して野外っていうのもアリかな?
はい、そういう感じでいいですよー。
まあ、しょっぱなからそれはナシだけどな。自分も最初は普通に行きたいし。
後は自分の状況を説明させたいかな。それか言い聞かせるようにささやいてあげたい。
濡れたアソコをかき回しながらこんなに濡れて…とか。
首輪をつけてご主人様って言わせるのも……今のご時世危険だけどw
っと、あとは…
処女だけど、そういうのに興味はあって先生をからかって…って感じがいいかな。
体に関してはロリでもかなり発達してるのでも、どっちでも大丈夫。
で中学生を希望と…。
後はないかなぁ……ちょっと思い浮かばないね。
そっちは他に希望はある?
>>495 こっちの希望は、出尽くした感じですね。
胸は小さいけど、そこから下は女らしい曲線を描いているor巨乳だけど、そこから下は貧相な感じ
というロリと発達してる部分が共存してるのはどうでしょう?中学生だし…
自分ばっかり色々いってる感じでごめんね。
それなら後者かな。
上は見せ付けるくらい自身が有るけど、下に自信がない感じを演じていただけると嬉々として下も攻め立ててあげたいね。
で、豊かな茂みの中からたっぷり濡れた指を引き抜き、見せながらささやくと。
出来ることなら、今からでもたっぷりお相手したいけどね。
いつ始めようか?こっちは土日は間違いなく空いてるかな。
日にもよるけど、比較的自由だよ。
金曜日の夜は先に決めておくと空くかも。
明日は自信がないかな。
>>497 色々いってくれて嬉しいですよー。
私は夕方から寝てたから今からたっぷりも嬉しいけど、そちらは明日が
厳しそうだから、土日まで我慢するね。
土曜日なら、21時辺りからになるかな。
日曜日は、特に予定はないから、合わせます。
そういっていただけるとこっちもうれしいな。
やりすぎて嫌気が差さない程度にしておくつもりだけどね。
厳しいが、打合せしてるだけでも楽しい自分は末期だな。
それじゃ土日でお願いするよ。
土曜日はその時間で問題ないし、日曜日は昼間かな…
とりあえず土曜日回してみてから考えよう。
>>499 末期なら、死んじゃうの? そんなの嫌…
じゃなくて、そんなに楽しんでもらえてるのなら、光栄です♪
はい、では土曜日21時に待ち合わせスレで待ってますね。
日曜日の昼間も空けておきますのでー。
では、今日はこの辺で解散にしましょうか。
ふふ、末期だと君のような女性相手に性欲を発散させちゃうんですよ。
というのは冗談ですが。
そうだねそれじゃ、また土曜日に待ち合わせスレで。
おやすみなさい。
>>501 遅くまで付き合ってくれてありがとう。 おやすみなさい…
【スレをお返しします】
【スレをお借りしました、ありがとうございました。】
【暫くスレッドをお借りします】
少々お借りします、っと。
じゃあえっと、次にどこに行って何するかですよね。
私から呼び出しておいて何ですけれども、お姉様には希望とか……あるでしょうか?
んー……そうね。
折角だから前回から派生してお泊り、とも思ったけど、
早紀の家に行ってみたり、外に出てショッピングでも、とも……
これ、と言うのは無いんだけどね。
だ、だから私の部屋汚いんですってばぁっ!
はいれませんからね、本当に……もう。
お泊まりの続きは私も気になってて、朝お味噌汁作りたいな、とか、そういう考えはあるんですけれども。
……何だか似たようなシチュエーションで続けて、になってしまうでしょうか?
それでも構わないのなら、是非それがっ!
えー……
私だって、早紀の部屋みたいわよー
(棒読みで、駄々をこねる子供のように)
そうね……でも、ほら。
またお泊りでロールをする事があるかどうか、と考えれば、
この際やってしまうのも十分ありだと思うのよ。
早紀も良いなら、あの続きでお泊りと言う事にしましょう?
……本当に何にもありませんよ?
それでいいなら、今度の機会に……本当に何にもないですからねっ。
本当ですか?
それじゃあ、続きでっ……お泊まりした朝から、みたいな感じで大丈夫でしょうか?
頑張って早起きしますよー?
私の部屋だって、散々何も無いって言ったわよ。
それでも来たがったのは、どこの誰だったかしらー?
(つん、と早紀のおでこをつついて)
ええ、そうしましょう。
早紀の朝御飯、楽しみにしてるんだから。
……打ち合わせ、終わっちゃったわね。
ひゃっ、……分かりましたよぉ。
(ぴっとつつかれると仕方なさそうに……でも嬉しそうに笑って)
お姉様の部屋はそれでもこう、素敵だったじゃありませんか。
可愛い同居人も居ましたしー………ちょっぴりだけ妬けちゃいます、えへへ。
あ、それでですね!
用事があるから打ち合わせだけって事だったのですけれども、どうも大丈夫そうでですねっ。
ひょっとしたら抜けないといけない事になるかも知れませんけれど、そうでなければ大丈夫で……
……なので、どうしましょうか?
もう……それは言いっこなしよ、早紀。
……ばれた時は、ほんとに恥ずかしかったんだから。
(むぅ、と頬を膨らませて)
んー……そうね。
お泊りの続きとは別に、お話でもする?
暫く振りで一時間だけって言うのも寂しいし……早紀が大丈夫なら。
恥ずかしがる事ないのにー……。
大丈夫です、誰にも言ったりしませんしっ。
二人だけの秘密が増えたと思えば、なんだか嬉しくなりませんか?
分かりましたっ!
全然大丈夫ですから、ちょっと……ここじゃまずいに決まってますよね。
場所を移して、少しお話をっ。
泣くまで擽られたって言ったりしません!
あ、でもお姉様に擽られたら言って……あれ、お姉様の秘密なんですからお姉様には言っても大丈夫ですよね?
はい、それじゃあそこでっ。
移動、しましょうか?
ええ、別に二人きりなら言っても良いわよ。
……それでもくすぐるけど。
早速行きましょう……時間は貴重だもの。
(手を取ると、早紀と二人歩き出した)
それでは、こちらは失礼します。
【スレをお借りしますね】
【こんばんは、設定スレより移動してまいりました】
【打ち合わせに少々、スレをお借りします】
【それと、これ以降『【】』は外させていただきますね】
設定スレ
>>193 いえ、こちらこそ……ありがとうございます。
出会い・発端についても了解です。
それと、『密会』とありますが、つまり一旦捕えてから解放し、相手勢力に戻す……という事でしょうか?
解放されてから、また戦いの日々に戻るけれど、時折『ご主人様』が訪れ、身体を重ねるという……
そうですね、キャラの設定も考えるとなると、時間が厳しいですし……
明日の夜は比較的時間に余裕があるので、ロール開始は明日(金曜)の夜、時間を決めて待ち合わせますか?
>>518 「気に入ったそちらによって捕らえられる→調教・隷属→脱走を装って解放」みたいな展開を想定しています。
その後の流れについても、その通りで。
実は、今日(金曜)の夜はギリギリまでどうなるか分からなくて…。
ロールが出来たとしても、10時からとか24時からという可能性もあります。
一度10時くらいに連絡しましょうか?
キャラについてはそちらが出してくれた作品の、リンディ提督とラリー署長を参考にしましょうか。
30歳前後・組織のリーダー・自分も魔力などで人間側トップの戦闘力を持っている…というイメージで。
>>518 了解しました。それなら、出撃前に訪れて、様々な『ペナルティ』を課されたまま戦わされたり、
基地内部で『ペナルティ』を課されたままいつも通りに勤務させられて、
身悶えさせられたり……というシチュエーションも可能ですね。
キャラ設定について、二点だけ宜しいですか?
出来れば、こちらに襲われるまでは任務一筋の処女、
そしてストッキングの着用をお願いいたします。
そちらから、こちらのキャラ設定に関して、ご要望はありますか?
ううん、そうすると少し難しいですね……金曜の夜は、開始は何時からでも大丈夫なのですが、
リミットは一時すぎまでになるので……
こちらは、その次にロールが出来るのは来週火曜日になってしまいます……申し訳ありません
こちらは夜の9時前後にはどうなるかの判別ができるのですが…◆hkzaqf9GxM様を無駄に待たせるのは失礼ですし、
最初から来週火曜に回すのはどうでしょうか。
男性経験はそちらのみでストッキング着用、ですね。大丈夫ですよ。
こちらは別に…ただ、絶倫だったり魔法である程度やりたい放題出来たりすると、
後でなんか思いついたときにやりやすいかもしれません。
それと、屈服した際に何か奴隷としての印を付けられていた、というシチュは大丈夫でしょうか。
>>521 色々と振り回した上に、ご無理まで聞いていただき、ありがとうございます。
それに応えられるようなロールが出来るよう、努力します。
では、火曜日の夜に、待ち合わせ伝言板スレで落ち合いましょう。
時間は……都合のよい時間帯を、伝言板スレに後日連絡しておいて頂けますか?
了解です。その辺りはある程度自由に設定出来ますし……何か希望がありましたら、
その都度書いていただければ、と。
屈伏の証も大丈夫ですよ。身体のどこかに刻印されるとか、隷属の証たる装飾品を与えられる、など……
そして、まことに申し訳ありません……こちらがもう限界に達してしまいました、
勝手ながら、お先に失礼いたします。
伝言板スレで連絡しあい、互いのキャラ設定に関しては火曜日にお互い
発表しあう、というふうにお願いします。
では、申し訳ありません、失礼いたします……火曜日をお待ちしております。
こんな時間までお付き合いさせてしまいすみません、今夜はありがとうございました。
それでは、おやすみなさい……
では、また火曜日に…時間は夜の8時半かその位でどうでしょうか?
こんな遅くまで、ありがとうございました。それでは、おやすみなさい。
こちらもこれにて失礼させてもらいますね。
打ち合わせにスレをお借りします
同じく、打ち合わせにスレを借りるぞ。
>>524 それで、だ…
まずは玄徳の詳しい希望を教えてもらえるか?
>>525 はい。結構ハードなのを希望しています
関さんの足やお靴を私の舌で綺麗にさせられたりとか
踏みつけられたり、唾をかけられたり…
女王様と奴隷、みたいな感じでお願いしたいんですが…
勿論、関さんも希望があればなんでも言ってください。
猟奇的なもの以外は私大丈夫ですから
>>526 んっ、そうか。
私の方は、今のところは特にこれといったものは無いな。
お願いで調教と書いてあったが、同意の上での調教という形で良いんだな?
>>527 そうですか。思いついたらいつでも言ってくださいね。
はい。私からお願いしたという形で
もし関さんがよければ今からでもはじめたいなって思うんですが
>>528 ああ、その時はそうさせてもらおうか。
今からだと寝落ちをしてしまう可能性も低くは無いが…それでも構わないか?
>>530 そうか…ならば私からもお願いしよう。
ああ、移動先と書き出しの件は了解した。
書き出しにはどれくらい調教がされているかも書いてあると助かるな…
これで私は先に移動する。
スレを返すぞ。
>>531 はい。無理を言ってごめんなさい。
私もすぐに移動します。
スレをお返しします。ありがとうございました。
【◆VIln7LwOHoさんと使わせてもらう】
【スレをお借りします】
さて、詳しい希望って聞いていい?
どういうことがされたいかとか。
>>535 そうね、捕まって拘束されてクスリで強制的に感じさせながら輪姦とか。
後は淫乱マゾの性奴隷になるまで調教されるって感じかな。
自分で求めるようになるまでだね、いいね。
見せしめに色々すると言うのはどうだい?
たとえば調教されていく様子のビデオを送りつけるとか。
>>537 えっと、見せしめというのを具体的に聞きたいかな。
ビデオを送るのは例えば私が所属するところ、という意味よね?
そうそう、あんたのオフィスに送りつけてやるわけ。
どんどんおちていくところを記録したビデオをね。
それとも、撮られたビデオを裏市場に回しちまうってのはどうだい?
後は沢山廻してたら、出来ちまってお返ししますとか面白そうかな。
>>539 表現が難しそうだけど、そういうのは良いと思う。
裏に出回るのも堕ちたって感じで良いしね。
出来ちゃった、かぁ……出来れば返却されない方が良いのだけれどね。
では、裏に流しちまうか手元に置いとくかは後で考えるとして、いただきましたって事で。
ところでそっちはどんなキャラで始めるつもりだい?
>>541 そうね、キャラが問題なのよね。
捜査官といったものの、そんなにその手のキャラっていないわけだし。
そちらで何かわかりそうなキャラはいるかしら?
いや、特に気にした事がないな。
何かやりやすいキャラが居ればこっちも勉強しておくが…。
ないならオリキャラってことになるかな。
>>543 捜査官といえば……。
ストUの春麗、特務捜査官レイ&風子のレイとか……。
パッと思いついたのはこれくらいかな。
オリキャラでも良いとは思うのだけれどね。
どれもなんとなく覚えてるな。
相手は出来なくはないが特に興味深いものはないって感じかな。
背景が近未来でもいいなら、こっちも体を改造させてもらって色々出来るな。
直接記憶改ざんとか肉体改造なども出来そうだが…。そういうのには興味ない?
>>545 それならオリキャラにした方が良いかもね。
近未来なのはOK。
記憶改竄はちょっと抵抗あるね。
肉体改造っていうのはどういうのかにもよるけれど。
すまないな。
定番の膨乳、ミルクが出るように、ぐらいかな。
さすがに男根をはやしてもこっちが女じゃなきゃ楽しめないし…女なら孕ませるのは自分じゃなくなくなっちまうしな。
>>547 あんまり大きくされるのは困るけどね。
母乳が出る様なのは、うん、大丈夫かな。
男根はちょっと、抵抗あるし、使いようが無い気もするし。
個人的には逃げられないほどの乳房(スイカ並みとか)ってのもそそるんだが、好きじゃないならしょうがない。
毎日絞らないとじゃんじゃん膨らんでしまうというジレンマを加えて拘束して放置とか。
絞られたいと懇願すればそれはそれ、絞られずに破裂しそうなほど張り詰めて、圧に負けて勝手に噴出すならそれはそれで変態向けにDVDにして流しちゃうとか。
それじゃ、下は無しで。
後はなさそうかな、ところでいつも夜中に出てくるけど夜中しか時間がないって事かな?
さすがに23時以降は眠いんだけど、もう少し早い時間でどうにかなる?
>>549 あんまり肉体改造そのものが好みじゃないってのもあるかな。
基本はクスリ漬けと調教によるマゾ性奴隷化だから。
う〜ん、基本は夜なんだけどある程度早めに来られる日はあると思う。
それでも21:30くらいになっちゃうけど。
了解、マゾ化メインで考えてみる。
こっちは土日なら大丈夫だけど、平日は無理かな。
夜だけとなると、土曜日だけになっちゃうかも。
日曜日はさすがにその時間から始めるつもりはないしね。
>>551 はい、お願いしますね。
平日ならさっきの時間になるかな。
日曜なら日中でも可能だけれどね。
土曜日は夜からOK,そんな感じ。
それなら土日のどっちでも出来るかな。
それじゃ、いつ始めようか。
こっちは今週はちょっと難しいんだけど来週の土曜日でいい?
>>553 ええ、13日の土曜日なら大丈夫ですよ。
では13日の土曜日、何時からOK?
>>555 そうですね、15時くらいならOKですね。
では午後三時、待ち合わせスレで。
たぶんあとは大丈夫ですよね?
今日はもう遅いので、お先に撤収しますね。
それではお疲れ様でしたノシ
>>557 はい、わかりました。
そうですね、何かあればその都度言うとしましょう。
はい、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スレをお返しします。
【スレをお借りしますね。】
【スレを使わせて貰いますね。】
>>559 【打ち合わせになりますが】
【大佐からの希望を聞かせて頂きますか?】
【できる限りは叶えたいですし、楽しみたいですからね…】
>>560 【私からの希望はですね、一昨日にお話したメリッサか女隊員で、
男性器でズボズボ犯してほしいのですけど…、ジャンル的には、甘ラブ調教になると思います。】
>>561 【それだと、普段は大佐の部下として律儀に命令には従うけど】
【仕事時間が終わったら、立場が変わって大佐を可愛がったりとか】
【基本的には可愛がったり、甘やかしたりしながらも色々するで良いですかね…?】
>>562 【あくまで対等な立場ですけど、プレイ時は理性を止められずに
私を溺愛しながら思いっきり犯してくれるといいですね……。】
【アナタからは、特には何もありませんか?】
>>563 【わかりました、思い切り可愛がったりとか溺愛して見ますね。】
【此方からは大佐には懐いて欲しいですね、それと…】
【呼び方を普段は「大佐」で途中から「テッサちゃん」に変えて大丈夫ですか?】
【ある程度決まりましたから、好きに使うスレ20に行きますか…?】
>>564 【わかりました。呼び方は、呼び捨てがいいですね。
調教なので、豚とか呼んでほしいですけど…そういうのは大丈夫ですか?】
【はい、そうしましょう。ではまた向こうで。】
>>565 【溺愛してたら流石に酷い呼び方は難しいですね、すみません…。】
【では、また向こうでお願いします〜!】
【スレをお借りしました】
【◆NtVVcQJxJIさんとお借りするよ】
あの続きで問題ないと思うけど、難しいかな?
難しいなら難しいで、色々打合せして新しく始めた方がいいと思うけど。
【◆SxxDcBP11wさんとお借りします】
>>567 あの続きでいくなら、前回の打ち合わせと違ってきてしまうので
もう一度、したいこととかを教えて欲しいです。
了解っと。
そうだな、まずは普通に部屋に上げていただいたところだろうから、誘惑されて我慢できなくなって押し倒す事になると思うんだ。
後は家の中でたっぷり性欲が求めるままにするだけ、だと思う。
個人的にはそっちがゴムを用意していると用意周到でいいと思う。
こっちはベッドでも床の上でも問題ないぞ?
>>569 攻守が逆転する訳ですね、分かりました。
ゴムもこっちが持ってることにします。
ただ、二回目以降は床でもいいけど、初めてはベットの上の方が嬉しいな。
…とゆー訳で、昨日のスレに移動でいい?
そうそう、ヤミツキにさせちゃうくらい求めてエッチな子にしてあげるから。
そうだね、昨日のスレで続けようか。
それじゃ移動するね。
そっちから書き出しでいいのかな?
【移動します、使わせていただいてありがとうございました、】
>>571 【私も移動します、ありがとうございました】
【スレお借りします】
【スレをお借りいたします】
>>573 【プレイ内容とかで、何かご希望のプレイなどはありますでしょうか?】
>>574 【よろしくお願いします。こちらはヘルバトラーに変更したいと思います】
【寝取り的な感じがあればと思うのですが、パーティの誰か…勇者辺りと恋人になっていて、
ラブラブだったところを調教され、身も心も堕とされるというのはどうでしょうか?】
>>575 【寝取りなどは好きなので、大歓迎です】
【流れの方も、こちらの希望と同じ感じなので良かったです】
【最終的にはヘルバトラー無しでは駄目というくらいに堕ちるといった感じで大丈夫ですよね?】
【ただ、今すぐロールを始めるというのはちょっとキツそうなので】
【今日は打ち合わせのみで、別の日からロールを始めたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?】
>>576 【ありがとうございます。そうですね、孕みながら、一緒に勇者と対決しにいってしまうようなダークなエンドでしょうか】
【ロールできないのはざんねんですが、とりあえず平日なら20時以降なら大丈夫だと思います。】
>>575 【いいですね…、他にも勇者の目の前で交尾を見せつけるというのも燃えます】
【本当に申し訳ないです。こちらも平日は夜の8時から可能ですので、】
【そちらの予定が空いておりましたら、明日の20時からロールを始めたいと思っているのですが…どうでしょうか?】
>>578 【まだ正気のうちに勇者の前で助けを求めるところを犯し堕とし、比べて勇者がどれだけ劣るか告白させたりもしたいかも】
【それでは月曜の20時からということでお願いします】
【今気づきましたが、578でのアンカをミスしておりました】
>>579 【これから、まだまだたくさんしてみたいことが出てくると思うので】
【その度に、打ち合わせなので決めていきたいですね】
【それでは明日の20時に伝言板で落ち合いましょう】
【楽しみにしております。それではおやすみなさいませ…】
>>580 【こちらこそ、またよろしくお願いします。おやすみなさい】
【スレお返しします】
【しばらくスレをお借りします。】
ティルさんを待ってるね。楽しみだなー。何から決めようかな…。
(嬉しそうな笑顔を浮かべながら憧れの人を待って)
>>582 ん…あれは……テンガ見〜つけた♪
(見知った顔を見つけると微笑みながら近付き)
どうしたの?なんだか嬉しそうだけど?
いや、言わなくていい。その顔から察するに
『憧れの人とどう楽しく交流しようか、の打ち合わせに心躍ってる』と見たね!
(テンガアールを指差しながらやけに具体的な推理を得意げに披露し)
【ごめんなさい、一旦落ちなきゃいけなくなりました;10分かそこらで戻るので待っててくださいますか…?】
【うん、大丈夫。レス書いて待ってるね】
>>583 え?あっ、ティルさん!?
(不意打ちの挨拶と的確な推理に真っ赤になって)
ああもう!く、口にしないで、恥ずかしいよ…。
(顔を半分両手で隠しながらも来てくれたティルさんを前に喜びは隠せず)
えっと…、改めてだけど、立候補してくれてありがとう。
なんだかボクの中では勝手にティルさんって物静かなイメージだったから、
元気なティルさんに会えてびっくりしちゃった。でも新鮮で楽しいな。
(ニコニコと素直に心境を口にして)
えっと、ロールの内容の打ち合わせの前に一つだけ。
ボクは基本置きレスになっちゃうんだけど、そういうロールの回し方に
ティルさんは抵抗とかないかな?一応2日に一回くらいはレスできるようにって
思ってるけど、そんなペースでも大丈夫…?
>>585 【ただいま戻りました。どうもすいませんでした;】
あら、当たってたんだ?実は半分適当だったんだけどなぁ……
まあ可愛い顔が見れたから良しとしよう♪
…え〜、では改めて…
こちらこそお相手してくれてありがとう。精一杯頑張るからお互い楽しもうね。
それと物静かなイメージは軍主時代の名残とでも思ってもらえればいいかな?
トップとしての威厳とかも必要だったしね…本来、堅苦しいのは苦手なんだけど;
(少し照れくさそうに苦笑いを浮かべながら)
おっと、話が脱線しちゃったかな…
基本置きレスの件だけど、俺は特に抵抗無いから大丈夫だよ?
せっかくの機会だし、じっくり返事を練りながら長く楽しみたいからね。
>>586 【おかえりなさい。大丈夫です、気にしないで下さい】
うぅ…ティルさんってイジワル…?
(ご機嫌そうなティルさんに更に顔を赤くしてしまう)
うん。お互いに楽しい時間になれば嬉しいな。
そっかぁ…なんだか2でもほとんど喋ってなかったし、
ボクは小説とかドラマCDとか、メディアに手を出してないから、
静かな人だとずーっと思ってた。うん、分かった。自然なティルさんでいてね。
ありがとう、良かったぁ。本当はリアルタイムで会えたらいいんだけど、
ボク途切れ途切れにしか時間を確保できなくって、それなら置きレスしか
無理かなぁって。でもそう言ってもらえて嬉しいな。
じゃあロールの内容の相談をしてもいい?一応、ボクの中では
こんな感じ、っていうのがあるんだけど。
>>587 台詞が極端に少ないのは…ほら、大人の事情ってやつで…
(あまり触れたくない話題なのか苦笑しながら言葉を濁し)
さて、せっかく会えたんだし色々話したいのは山々だけど、時間制限もある事だし
本題に絞って話を進めちゃおうか。確か9時頃までだったよね?
まずはテンガアールの希望内容を聞かせて?
>>588 あ、あ、そうだね。
(つられて苦笑しながら)
うん、分かりにくかったら聞いてね。
とりあえず書き出してみるから。
1でネクロードに攫われたボクを助けてくれてから、ずっと憧れていたんだけど、
親友さんから貰った紋章のことで悩むティルさんや、ボクもヒックスとの関係もあって、
1では告白できないで終わってしまうんだけど、2で再会してしまって、
また気持ちが再燃してしまって…みたいなのが、きっかけになるかな。
で、実際のシチュエーションなんだけど、グレックミンスターにいるティルさんの家に、
ボクが遊びに行って、その中でだんだんとそういう雰囲気に…っていう感じにしてるんだ。
基本は甘い感じで、でもティルさんの嗜好とか教えてくれればそういうのも組み込みたいな。
>>589 うん、良く考えてあっていいと思うよ。読んでてさっそくワクワクしてきちゃったよ♪
シチュエーションにも満足だし、それで行こうか。
あと俺の嗜好とかだけど…色々あったあの戦争から3年過ぎている事だし、
心の深い部分での傷は癒えていないけど、それを隠す様に基本明るく振舞って、
あとはちょっとイジワルな部分(これは演技ではなく素で)もあったり…って感じなんだけど、それでどうかな?
甘い感じで楽しみたいから、あまり暗い部分は出したくないかな。
>>590 本当?気に入ってくれて良かった〜。
うん、じゃあ2の途中…具体的にどことは決めなくても大丈夫だと思うから、
まだストーリーの中で、ボクが本拠地を抜けて、グレックミンスターに行くって
設定でいいかな?最初は、ティルさんにしてみれば、何でボクが、しかも
ヒックスとは一緒じゃなくて一人できたのか分からないけどって対応からだと嬉しいな。
ボク、頑張って口説くから!
暗いのはボクも望んでないけど、切ない感じは所々にほしいかも…?
基本的には甘い感じで、い、イジワル…?うん、それも…えっと、いいよ…。
(さっきみたいな感じかと想像して真っ赤になる)
えっと、ボクは次くらいで落ちようと思うんだけど、もう一回打ち合わせが
必要なら、また今日くらいに時間を作るね。
もう大丈夫なら、ボクから書き出しを用意して、置きレススレで始めようと思うけど、
ティルさんの方で気になること、他にある?
あ、えっと…その、アッチのことは、どうしよう…やっぱりもう一回は
打ち合わせいるかなぁ?
>>591 うん、それでお願いするよ。他の仲間と一緒より1人の方が話の進行もスムーズになるし。
俺の方も3年前、テンガアールの天真爛漫さを好感していたって事にするから、いきなり来ても
怪訝な態度はしたりしないよ?
あと切ないのを所々にってのは全然OK、そのくらいはあった方が盛り上がるだろうし。
だいたい把握できたし不満も無いから始めちゃっても大丈夫だけど……アッチの方、ね…;
あまり引き伸ばしてもアレだと思うし、ある程度打ち解けたら早めに、軽めの行為から手を出して
徐々に…って感じかなぁ?あまりマニアックなのは避けるつもりだけど、打ち合わせが要るなら
こっちは大丈夫だよ?
>>592 じゃあ大まかに決定したから設定はもう大丈夫だよね。
ティルさんは、紋章のことがあってボクをずっとは受け入れられないこと、
ボクはボクでヒックスの気持ちを知ってるから、ティルさんへの気持ちは
忘れないといけないもの、っていうのを使って切なくなれたらいいな…って考えてるんだ。
そう、だね…えっと、多分一夜限りの…みたいな感じで入っていけば、
そんなに抵抗無いかなとは思うんだけど…。NGとかは、猟奇とか、特殊なことは
しないでくれるなら多分平気だから。何かあったら【】で言うね。
じゃあ今日はありがとうティルさん。
本当はボクにはヒックスしかいないんじゃないかなって思ってたから
立候補は本当に嬉しかったんだよ。素敵なロールにしようね。
次に会うのは置きレスだね。ボクから書き出すから、待っててね。
今日の日付が変わる頃には、最初のレスを書いておくから。
じゃあまたね、ティルさん。先に落ちちゃうけど、ごめんね!
【スレを返します。ありがとうございました。】
>>593 うん、最後は切ない感じになるかもしれないけど、どう転ぶかは分からないからね…
アッチの方は、最初はお互い『一夜限りの…』って感じで入るけど、その後も行為を重ねて
段々と深い仲になってしまって…てのも面白いかもね。
それじゃ俺もこれで落ちるね。お互い楽しめる様に頑張ろう♪
【スレをお返しします。ありがとうございました!】
【打ち合わせのためにスレを使わせてもらいます】
【スレをお借りします。】
【名無しさんのほうではプロデューサーをやってくれるの?】
【こっちとしては強引に迫られるようなプレイを希望しているんだけど…それでもいいのかしら?】
>>596 【プロデューサーでいこうと思ってる、そういうプレイも了解だ】
【担当アイドルを商品として見ている。それとも担当するうちに自分が恋してしまって……と、どっちのタイプがいい?】
>>597 【その二つだったら後ろのほうがいいかも…】
【発情して襲い掛かってくるけど前々から私も悪く思っていなかったから受け入れてしまう…っていうのはどう?】
>>598 【それでいこうか、律子】
【シチュエーションはグラビアの撮影であまりにも恥らっていたのを見かねて、個人的な特別レッスンをしてみるとかどう?】
>>599 【わかったわ、じゃあそういう感じでお願い。】
【時間はいつからにする?】
【明日だったら今のところ大丈夫そうなんだけど…】
>>600 【明日も大丈夫だけど、明後日のほうが時間があるんだ】
【どちらにしても夜からでないと会えない…そこは律子も大丈夫?】
>>601 【夜なのは私も大丈夫。】
【でも明後日は用があるから会うのは無理かな……】
>>602 【明日でも大丈夫、夜の21時でいい?】
【夜に待ち合わせスレで会うようにしようか】
>>603 【夜の9時からね、わかった。】
【じゃあ時間になったら伝言スレで会いましょう。】
【他に特になければ今日はこれで……】
【おやすみなさい。】
>>604 【今のところは他にはないな……】
【おやすみなさい、また明日】
【ありがとう、スレをお返しします】
【スレをお借りします】
こんばんは。例によってコテなし【】なしで失礼します。
いよいよ押し迫ってお忙しい中、お時間さいてくださってありがとうございます。
ではこちらも同じようにします。
改めましてこんばんは。
いえいえ、こちらこそまた待たせてしまって申し訳ないですorz
いつもより30分遅らせたのに…。
こういうご時世ですし、リアル事情は常に優先で。
今度はどうしましょう。
旅行に行きますか?
お気遣いありがとうございます。
散々ネタ振ってきましたから旅行にしましょうか。
他に考えられるのは…時節ネタだと…さすがに年明けにクリスマスは無理だし
後は…初詣で晴れ着でエッチくらいかなぁ…。
旅行以外で思い浮かんだものあります?
旅行というか、修学旅行のバリエーションでスキー教室とか。
寒い季節ですからおこたでエッチもいいかな、と。
家族の留守にw
スキー教室ですか…スキーやったことないんですよ;;
お約束の遭難ネタが思い浮かびましたw
身体を暖め合っているうちに……。
こたつもいいですねぇ。脚を伸ばして悪戯したり
温度調節する振りして悪戯したりw
遭難ネタ!
さすがですっ!お見逸れしました……
シャレにならない状況ですけど、このシーズンならではですよね…。
新年早々遭難もなんですから
おこたにしませんか?
それこそ、どちらかの家族がスキーに行ってしまった、とかで。
ベタベタといえばそれまでなんですけどね;;
遭難ネタのバリエーションで一つ思い浮かんだけど
これは夏まで取っておきましょう。
それじゃ次回はおこたということで。
スキーに行ってしまったのなら…お泊まりっという手も使えますね。
また焦らす…って、夏ですか?!
待たされ甲斐がありそうです。
おこたでまったりするなら、やっぱりお泊まりもいいかな。
ちょっと考えたんですけど
自分の部屋にコタツがあって、遊びに行って一緒にコタツにあたっているうちに……
階下には家族が……なんてシチュもちょっと考えました。
お泊りでまったりも捨てがたいですし……
大したネタじゃないんですけどね。
こっちもお約束のベタベタでして…どんな内容なのかは
ご想像におまかせします。
家族がいる時にエッチ…惹かれますね。
声を潜めてエッチとか、キスしている時にいきなり妹なんかが
部屋にやって来て;;
お泊まりだと…台所で…なんていうのもいいかも。
うーん…どっちも捨てがたいなぁ…。
お泊りシチュはまた改めてすることにして、
今回はおこた&家族がいるシチュにしませんか?
その妹が来るって言うのも、おいしいですw
台所はすごくやりたい!
けど、冬は寒いしw
もっと暖かい季節のお泊りシチュで、定番の裸エプロンで。
では、次回は菜々穂のお家に遊びに行って、こたつに入って
またーりのはずが、陽司が色々ちょっかいを出してって…
ということにしましょう。その合間に妹さんがお部屋にやって来ると。
お茶を出したり、辞書を借りに来たり、何かしら理由を付けてw
それじゃ春休みにお泊まりしましょうか。
裸エプロンって…どっちが言い出すんだろうw
ぜひその流れでお願いしますー。
楽しみー♪
辞書貸して追いだしたと思ったら即行でUターンされたりするんですね。
はだかエプロンは言いだすというより、成り行きでやってしまいそうでもあり(汗
「取りあえず、まずエプロン!」とかw
その辺はお約束ですから。
宿題でわからないところがあるの…なんて言いながらこたつに入ってきて…。
3人で勉強?しているのに
陽司が菜々穂にちょっかい出して…なんてことが思い浮かびました。
とりあえずビールみたいなもんなんですね。
たぶん違うと思うけどw
うはw
この次は妹を使いながらっていう感じですね。
そういうのも面白そう。
そこは思いきり違います!w
夏のお楽しみシチュの前に裸エプロンですね。
来年、お会いできるのはいつぐらいになりますか?
せっかく妹さんを出すんですから色々と利用しないと
もったいないですから。色々と考えておきます。
ところで…陽司くんは妹さんも食べちゃうんでしょうかねぇ::
そこら辺のことはこたつを仕舞う頃に改めて話し合いましょう。
そうですねぇ…1月の6日か7日辺りになりそうですね。
お待たせすることになって申し訳ないですorz
妹もですか!
妹をやらせていただくのも楽しいかも、なんて
鬼畜なことを考えてしまいましたよーw
では1月6日を予定して、詳しくは伝言していただく、という感じでよろしいでしょうか。
お忙しかったら、予定変更などはご遠慮なくどうぞー。
さすがに手を出すようなことはないと思うけど、菜々穂のお友達に
手出しているからあるいは…;;
またとんでもないことを;;
ばれたら血の雨が降りますよw
はい、それでお願いします。
たぶん大丈夫だとは思いますけど、来年のことなんでご迷惑を
お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。
他に決めておくことありましたっけ?
あまり修羅場展開もどうかと思いますけど、
おませな妹が陽司くんにちょっかい出したりするのは面白いかな、なんて……
それはそれとして。
私からはこれぐらいでしょうか。
とにかくリアル優先、健康最優先で来年もお付き合いをお願いしますね。
ちょっかいを出されてどういう反応をするのか。
楽しみなような不安なような…::
こちらもこれくらいですね。後は出たとこ勝負ということで。
お気遣いありがとうございます。来年も今年同様よろしくお願いします。
それでは、かなり早いですけど;;、よいお年を。
今年はいろいろと楽しくお相手していただきました。
本当にありがとうございます。
なんというか、大人の余裕ある遊び方というか
まったりのんびりとお付き合いする楽しみを教えていただいたと思ってます。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。
楽しくエッチしていきましょう♪
では、よいお年を。
今日はおつかれさまでした。おやすみなさい。
【スレをお返しします】
【スレをお借りします】
打合せに、スレを貸して貰うわね。
>>628 お待たせ。
私の大まかな希望は、一期スレのプロフ通りよ。
それ以外のアイデアも受け付けてるから、もしあったなら聞かせて貰いたいわね。
>>629 シチュの希望とプレイの希望どちらかな?
プレイはいくらでもアイデアあるんだが
シチュはよく練らないといけないからな…
>>630 シチュのほうね。
勿論、プレイもだけど…。
シチュのアイデアとしては、名無しさんがキャプテンをやってる海賊団の副官兼愛人で…とか、その海賊団全員の
性欲処理係、だとか……そういうのが希望ね。
他にはどこかの娼館に売り飛ばされてたり、資産家に買われて肉奴隷にされていたり…そういうのも楽しそうだわ。
>>631 その方がプレイのバリエーションが広いだろうねぇ
もしくは娼館で大量の客を取らせて、オフは2人で…という感じ、か
どちらにするかは…やりやすいのは娼館かな
>>632 じゃあ、それで行きましょう。
やっぱり一番人気のベテラン娼婦、みたいな感じかしら。
並大抵以上の酔漢や暴漢を軽くあしらえるくらいの力はあるし、実質その娼館のまとめ役くらいにはなっていそうね。
名無しさんのポジションは、そこのオーナー……に、なるのかしら?
>>633 安いコースの客(手、口のみ)は大量に取り
長時間の高いコースの客は濃厚サービス…とフレキシブルに対応できるからな
実質その娼館の経営を任されている、くらいにはなっていそうかもな
幅広く事業をやっていて、娼館も事業の一環、というところか
視察がてら、マニアックなプレイを2人で…かな?
>>634 なるほど、ね。
中々楽しそうな、ありえたかも知れない人生になりそうだわ。
…………その娼館自体が船、っていうのはどうかしら。
月に一度くらいで戻ってきて、補給がてらオーナーである名無しさんの所に報告にいったり、名無しさんが
視察に入ったりとか…。
需要はあるし、商売上海賊もうちだけは襲わない不文律ができてても、おかしくないんじゃない…?
勿論、視察の際には船長として、支配人として、オーナーを私自らお出迎えさせて貰うわ。どう?
>>635 エス○ワールが娼館になったようなもの、か
……それもなかなか面白そうだな
船長兼支配人としての手腕に期待させてもらおうか…?
出迎えた際は船上でとびっきり淫蕩なパーティを開く、とか
………牝奴隷というよりは、完全に愛人になってしまってて希望から外れそうだな
>>636 そんな感じね。
確かに最初の希望からは外れてるけれど…私はこれはこれで楽しそうだと思ってるわ。
もし名無しさんの希望から外れるのでなければ、愛人でも一向に構わないわよ?
>>637 ……まぁ、痴女も好きな方だからね
嫌がるのを無理矢理…はあまり好みでないし
時間に余裕があれば…
プレイの方も打ち合わせしておこうか?
>>638 ふふ…ありがとう。
そうね、どんなプレイをご希望か、聞いていいかしら。
シチュは私が我侭を言っているから、プレイは名無しさんの希望に出来る限り沿いたいところね。
>>639 多人数プレイであれば、手と舌を大量に咲かせる…のは当然か
前も書いたと思うが、膣内に舌を咲かせて挿入と同時に舌奉仕をさせる
というのをやってみたくてね…是非取り入れたいところだ
後は……ニプルファックは大好物だから、やらせて頂こう
>>640 膣内に舌、それからニプルファックね。喜んでご奉仕させて貰うわ。
………ニプルファックの場合、乳腺に膣を咲かせて乳首に挿入できるようにするのと、
乳首に膣を咲かせて、乳首そのものの見た目も変化させるのと、どちらがお好みかしら?
>>641 ………どちらも好みだ、と言ったら困るかな?
幸いにも2回行う機会があるから、どちらも試すことができるな……
……もちろんニプルファックがロビンのお気に入りであれば
何度でも望む限り、犯して孕ませてやるが
>>642 いいえ、全く。
是非、両方試していって欲しいわね。
勿論好きよ、でなければああして希望になんか出さないわ。
…バストがもう1カップ大きくなるくらいまで、中で出してくれる?
時間帯の打合せもしておかないといけないわね。
今週は、明日が空いてるわ。その次は来週の火曜日以降………かしらね。
>>643 …それは良かった
では、二通りのロビンのニプルを味わわせて頂くとしようか
もちろん……排卵されたロビンの子宮が白く染まる程出させてもらうよ
乳腺を発達させて母乳と混ぜた、ミックスミルクをご賞味させるのも面白そうだ
こちらも明日は空いているから、明日お願いしようか
それ以降は、適宜打ち合わせて落ち合うことにしよう
それで…明日はどういうことをやってみたい気分かな?
>>644 ふふ……ブレンドミルクまみれになりながらイクのが癖になってしまうかも知れないわね。
こっちは明日の、21:00になら待機できるわ。
あとは、お互いの都合を見ながら、続けていきましょう。
………そうね…。
お風呂場かどこかで、ご奉仕したいわ。
パイズリ+フェラの後ニプルファック……でどう?
>>645 明日の21時、と……
分かった、楽しみに待たせてもらうよ
風呂場か……船内のVIP待遇用バスルームを使うとしよう
……フェラチオの際、舌を複数咲かせるのも楽しそうだな
その後100cm近いバストに……100cmオーバーするくらい中にたっぷり流し込まないと、な
>>646 私も、よ。今からとても楽しみだわ。
膣内に舌をさかせてご奉仕するプレイは、その後でいいかしら。
特に他に無ければ、そろそろお開きにしましょう。
……他にこのスレを使いたい人も、居るでしょうし…。
>>647 あぁ、後で構わない
通常の客を取らせるプレイもやりたいし、な…
おっと…もうこんな時間か
それもそうだな……では、お開きとしようか
では、待ち合わせスレから……プレイは肉体改造スレで行おう
長々とお付き合い頂いて感謝しきりだ、ではまた明日
>>648 ええ…じゃあ、また明日。
21:00に、待ち合わせスレで会いましょう。お休みなさい。
【失礼する。ただ今よりこのスレを
公安委員会非常連絡局の局長と局員の間での
ミーティングの用途に使用する】
【スレを借りるぞ】
さて、【】はなしでいいか。
実際にどういった内容を期待するのかを聞いておきたいところだな。
>651
はい。自分が局長閣下をお呼びしたわけは、
募集でも書いたように、局長権限を利用しての
パワーハラスメントを受ける事を期待しています。
閣下自身が仰った「教育」という単語が適切でしょうか。
教育の名のもとに、理不尽な要求をされたりする。
そんな展開を希望しています。
原作でも再教育とか洗脳とか不穏な単語が聞こえましたので、
まあそのような事を。
これについて、閣下のお考えを聞かせてください。
>>652 パワーハラスメントに性的なものが付随すると言った形では考えてる
むしろ、好みとしては洗脳やなにやらという向けか。
機材を用いたものから何からな。
いつしか理不尽な命令を喜んで受け入れる、そんな方向にお願いしたいところだな。
>653
公安式の尋問術をその身に受けるというのも、
ぞっとしないものですが。
機材を使うというのも承知しました。
今でも理不尽な命令には従っていますが。
(少しばかり不服そうに)
……どこまで私らしくできるか解りかねますが、
そのようにしましょう。
後は、日時と場所でしょうか。
今週の土日は都合が悪いのですが、
それ以外なら待機できそうです。
場所につきましては、私はどこでも構いません。
>>654 機材と言っても拷問形式ではなく、少々SFじみたようなものになるかも知れない。
喜んで受け入れる、と言うのが重要なのでな。
何というか、征服欲を満たさせて欲しいのだ。
土日は無理であるなら、月曜か火曜あたりから始めるということでどうだろうか。
場所は……首輪スレあたりが適切だろうか。
>655
……蓬莱学園だから、仕方がない。
何が起きようとそのフレーズで納得するつもりです。
はあ……私には男性の心理は理解しがたいものではありますが……
ご期待に添えるよう頑張ります……。
では月曜で。時間は22時でよろしいでしょうか。
首輪……屈辱的な内容になりそうですね、私にとっては。
途中で何度か噛み付くかも知れないと、
申し上げておきます。
……こんなところで良いでしょうか?
では、先に失礼します。
約束の時間に待ち合わせスレにて。
お休みなさい。
こんばんわ、スレをお借りします。
ルイズを待たせてもらいます。
ごめんなさい、サイト。えっと交渉スレ、のほうなの。
ちゃんと説明しなくてごめんね。
しまった、場所間違えた…移動します…
ごめん、ついクセでこっちに来てしまった……
向こうに行くね。失礼しました。
ごめんなさい、お騒がせしてすみません。
それじゃ移動します、失礼しました。
打ち合わせに、スレを借りるぞ!!
【…とゆうことで、ご主人さまを待ちます…】
>>663 お待たせ…
今夜も、いっぱい可愛がってあげるからね…
【こんばんは。今夜も宜しくね】
>>664 Σ…そ、そんなこと、決して望んでないぞ!!///
【こんばんは、↑こんなこと言っていますが、ロールに入ったら完堕ちなので…。よろしくお願い致します】
【今夜はどんな風になさいますか?】
【あとは、どのスレを使わせてもらいましょうか?】
>>665 2日目もそんな事言ってたけど…最後は、お尻を犯されて悦んでたよね?
恋人からの指輪に、平気でオシッコ引っ掛けちゃったりしてさ…
今日は調教最終日だから、カガリが初めて人間の男とセックスするとこ…オーブ中のみんなに国営放送で見てもらおうね
あの子達も呼んで、カガリが僕達のペットになったのを全国民に教えてあげるんだ
…せっかくだし、妊娠しやすくなる薬を打って種付けしてあげようかな?
【というわけで、今夜はそういう風にしたいかな】
【カメラの前で完堕ちした姿を晒し、男と二匹の犬に穴と言う穴を…みたいな感じで】
【スレは、好きに使うスレ↓が空いてるからそこにしようかと思うんだ】
【
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1228133790】
>>666 …あ…、そんな…////
(下肢をモジモジさせ…)
【了解致しました。移動しますね】
【…もし、調教が今日で終わりなら(寂しいけれど…あう…)、終わり方決めたほうが良いでしょうか?】
【(ハッピーエンド・バッドエンドせつなめエンド等々…)】
【それとも流れに任せるでいいかな?】
>>667 ほら、もう期待してるじゃないか…
すっかり淫乱なペットになっちゃったんだね
(下肢をモジモジさせるカガリに目を細め、クスクスと嘲笑する)
【カガリが完堕ちしてる時点で、ハッピーエンドは難しいと思うけど…】
【そうだね。流れに任せた方がいいと思うな】
【調教は3日目で終わるけど、そっちさえ良ければ1日目の時に言っていた純愛バージョンとかもまたやりたいな】
【それじゃ、こっちも移動するね】
>>669 ふふ…
カガリは、いい子だね…
(足下に擦り寄ってくるカガリの頭を、慈しむように撫でてやる)
それじゃ…行こうか…
【それだと、今度はバッドエンドが難しいかな】
【今夜も、いっぱい虐めて可愛がってあげるよ】
【ごめん。他の人の伝言とかあんまり読んでなかった…】
【じゃあ、窓際4の方に行こうか】
【今度こそ移動するよ】
【打ち合わせにお借りします】
【同じくお借りするっす】
>>671 それで、音夢の希望は無理矢理と同意の上と、どちらの調教なんですか?
>>672 無理矢理、ですね
希望やNGはあちらに書いた通りですし
後は開始した時点で、どの程度調教が進んでいるのか
ことりが私をどこまで堕としたいのかで、移動先も考える必要がありますし
まぁ、調教の進度はことりが相手だと
あまり意味がないかもしれませんが
きっと心を読まれて、的確に責められ続けて体の調教はあっという間でしょうし
>>673 了解したっす。
じゃあ体の方の調教はほとんど済んで、心の方を堕としにかかる辺りからでも構わないですか?
私としては、音夢をどこに出しても恥ずかしくない雌奴隷にまで堕としたいと思っているっす。
もちろん、音夢に詳しい希望があればそっちを優先しますよ?
>>674 分かりました
それで、構いませんよ
どこに出しても恥ずかしくない奴隷、ですか?
ことりの命令なら、どんな恥ずかしいことでもするような
はしたない牝奴隷にしてくださいね
移動先はどうしましょうか?
>>675 ありがとうございます。
移動先はペット調教スレか雌奴隷スレでどうですか?
>>676 牝奴隷スレに移動しましょう
書き出しはことりにお願いします
【それではスレを返しますね】
【ありがとうございました】
>>677 はい、わかりました。
では少し時間を移動しますね。
【スレをお返しします】
【◆1NJeMPnW.Aさんとお借りします】
【暫く打ち合わせにお借りします】
お待たせしました。
とりあえず【】ばかりだと見辛いかと思うので、それは省略させていただきますね。
早速の質問になりますが、肉食系の獣人と言う事でこちらが考えていたのは
・虎やライオンのようなイメージとしてちょっぴり厳ついタイプ
・狼とかの敏捷性に長けているようなイメージのあるタイプ
なのですが…◆CTl1LXcQRsさんはどちらの方がお好みか、先にお聞きしても大丈夫でしょうか。
>>680 【ではこちらも括弧を取りますね】
もふもふで力強いイメージ…なので、前者でお願いできますでしょうか?
それと、獣人と人間の力量の差についてですが…
獣人がほんの少し力を加えるだけで人間の骨は折れ、
じゃれつきながら軽く歯を立てるだけで肉が裂ける。
獣人にとっての人間は驚くほど脆弱な存在…です。
最初は優しく、傷つけないようにと手加減していただいて、実際に痛みもなく、
それがやがて歯止めがきかなくなり…という感じでしょうか。
そうは言っても全力で押さえつけられれば死んじゃうので、
そちらにはギリギリのところで線引きしているニュアンスの
描写をお願いすることになりそうですが…。
>>681 了解しました。
種類に付いても指定があればそれにしようかと思いますから、
お気軽に言ってくださるとこちらとしては嬉しいです。
何もなければたてがみにもじゃれつけるかなーと思うのでライオンにしようかなと思っていますが。
それだと本当に小さなガラス細工を扱うようにって感じですね。
ギリギリの線引きをしている描写と言うのも了解しました。
そういった描写は割と不慣れですが、頑張ります。
そうなると本格的に耐え切れなくなるまでに
割とコミカルな場面が散らばると思いますけど、それは大丈夫でしょうか?
獣人と人間と言う事でキスを求められた時に何それ?的な感じになっちゃうとか。
いや、これについては獣は舐め合いかなーって、今ふと思いついた例えなのですけれど。
>>682 そうですね、ではライオンでお願いします。
もふり甲斐がありそうですね…w
コミカルな場面も了解です。楽しく進められたらいいですね♪
はい、仰るように種族間の違いについていろいろ描写できたらいいな、とも思うので。
時に、こちらの設定についてのご希望はおありでしょうか?
>>683 ちょっとやめて欲しいなー、とか思っても下手に手出しできなくて
諦めモードだったり、仕方ない奴め的な感じで溜め息吐いたりな姿が目に見える…w
ええもう思う存分もふっちゃってくださいな。
こちらも尻尾でぺしぺししちゃったりするかも知れませんけど。
そうですね。お互いに楽しく進められるのが一番だと自分も思いますし。
あ、時に自分は割と時間かけちゃう人間ですので…そこは大丈夫でしょうか。
悩む事も多くなりそうですので、結構な頻度でお待たせしてしまうかと…
そうですね…進めやすさの点を考慮すればやっぱり明るい感じか、
あるいは一周して素直クール入っちゃってるかしてる子がいいかなってくらいですね。
人と獣人の能力差的にそちらから押してくれた方が自然かと思いますので。
容姿については…すみません、あんまり考えてなかったです。
割と雑食ですので、そちらのやりやすいようにしていただければと思います。
>>684 ええ、もう存分にもふらせていただきますともw
たてがみをわしゃわしゃと撫でたり、ブラッシングしたり、
ふわふわの背中にぎゅうと抱きついたり…。
尻尾でぺし位の可愛らしい抵抗ならば大歓迎です。
では…こちらは明るくてサバけたお姉さん系でいきますね。
BLEACHの松本乱菊はご存じでしょうか?ああいう感じにしようかと。
あんまり少女然としているといちゃいちゃに持って行きづらいので…。
はい、私も20行〜位のレスをゆっくり考えたいと思ってます。
来られるのが時間的に不規則ですし、返答の速度を気にせず熟考したいので、
置きレスもいいかと思うのですが…いかがでしょうか?
>>685 ブラッシングされると思わずゆらゆらと尻尾が揺れてしまいそうですがw
ぺしぺし以外にも脇をくすぐってみたりと思い付く限り抵抗させてもらいますよ?
といっても逆効果になりそうな抵抗方法ばっかりですけどね。
はい、分かりますよ。
購読はしていませんので大体のキャラクター性を、になりますが。
こちらは…物静かと言うか常態が無愛想な感じ、でしょうか?
悲しいかな、例えられそうなキャラクターがすぐには浮かんでこないのですが。
そうですね、置きレスもいいのではないかと自分も思います。
置きレスで進めつつ、少し即レスで進めたくなったら都合を合わせてのような感じだと
気分に合わせられていいかな、とこちらは思うのですが。
置きレスだとこちらがとんでもない行数になりかねないので
途中で即レスが入ればちょっと行数調節できるかなー…と愚考する次第でして。
長くなってしまっても構わないと仰っていただけるのならそれはそれで全然構わないのですけれど。
と、実は明日が少々早いので後数レスで失礼しなければならないかと…
こちらにお時間を合わせていただいたのにすみません。
>>686 すみません、うつらうつらとしてしまいました…。
明日早いということですので、一旦ここで場所をお返しして、
続きは置きレスのスレでお返事させていただきたく。
勝手を申しましてすみません…。
>>687 いえいえ、こちらの方こそ遅い時間まで申し訳ないです。
それでは置きレススレの方を時々チェックしていますので、お返事よろしくお願いします。
長引かせても眠気が増すだけかと思いますので手短ですが、すみません。
これからのお相手、よろしくお願いしますとだけ挨拶させていただいて
今日はこちらも失礼します。
おやすみなさい。お風邪など召しませんように。
お借りしました。
【打ち合わせにお借りします】
【打ち合わせにスレをお借りします】
>>692 【なるほど、それだと小早川冴子が、シチュ的にはぴったりですね】
【テレパシーで変態的な欲望を読み取りそれを逆手にとって責めるのは】
【楽しそうです】
>>693 【あ、合致して良かったです】
【それなら小早川冴子でいこうと思います】
>>694 【そうですね、かなりそそられました】
【では冴子で…】
【帰宅途中の電車の中で、自慰や被虐を求める声を聞きつけて…】
【というような展開になるでしょうかね】
>>695 【それは良かったです】
【そうですね、自分でそういう事に傾斜し始めた感じでそんな事ばかり考えてる、みたいな】
【その展開が1番スムーズですし、やり方にも合いますね】
>>696 【はい、大変面白そうです】
【おおむね設定やシチュは決まりましたね】
【さすがにこれからロールは無理でしょうね…?】
【明日の夜なら20時ごろから0時、昼間なら10時から14時くらいまで】
【は大丈夫です。明日が難しければ来週の金曜以降しか空かないのですが…】
【貴方のご都合はいかがですか?】
【もし眠気大丈夫でしたら、あと1時間くらいは私もロール可能ですけれど】
>>697 【そうですね】
【これからなら1時間くらい……同じですね】
【明日は20時からならいけますけど、2時間くらいしか無理ですね】
【来週は土曜の夜からしか無理だと思います】
>>698 【ではせっかくですので、出だしだけになるかも知れませんが】
【はじめてみましょうか?】
【きつければすぐ中断で結構ですので】
【続きは明日の20時から22時までということで】
【スレはHOTEL PINKYあたりでいいでしょうか?】
【っと、名前を入れて……】
>>699 【そうですね、始めてみましょうか?】
【スレもそれで良いと思います】
>>700 【こちらも名前適当に考えますね】
【ありがとうございます。では移動しましょう】
【書き出しはこちらでやりますので少しお待ちください】
>>701 【はい、お願いしますね】
【元ネタのゲームのキャラでも良いと思いますし】
【では移動します】
【スレをお返しします。ありがとうございました】
【打ち合わせにスレをお借りします】
【スレをお借りします】
さて、まずはどんな調教がされたいか、かな?
それに合わせてこっちがどんな怪人になるかとか決めようかと思うけど。
>>704 そうですね・・・・大雑把に性奴隷調教としか考えてませんでした。
ダイラストの性奴隷に堕ちるまで(堕ちてからも)をやりたい感じでしたので・・・・。
ですから快楽調教やSMになると思います。
>>705 んー、いい感じだ。
じゃぁ、戦闘で負けてるうちにいずれそれを内心望むようになって。
そのうち捕まって、本格的なエロ調教を…
って流れでいいのか?
スカはNGになってるけど、事前に言えばOKなのかい?
>>706 えっと、そうですね……そういう流れで良いと思います。
いえ、スカは完全にNGです……。
NG指定がなんで事前宣告でOKになるんだ?
こいつ馬鹿すぎる
おっと、事前に確認というのはそういう意味じゃなかったのか。
すまなかったなぁ…
気を悪くしちゃったみたいだから、待たせて迷惑かけたけど今回は引かせて貰うよ…
ごめんな、本当に。
>>709 えっと、他のプレイでって意味だったんですけど・・・・。
あの、別に気を悪くとかしてませんよ?
そちらが乗り気でないのなら、仕方ないですけど・・・・。
うん、見直したら事前に云々は
特殊なプレイって所だけにかかってるんだなって、読み直して気が付いた。
乗り気じゃないなんて事はない。
最初から立候補はしないさ、乗り気じゃないのならな。
でも最初っからこんなチョンボかましてるようじゃ先が思いやられる。
だから、やっぱりね、多分すぐに他の立候補者くるだろうから、やっぱりごめん。
失礼しました、いい相手が現れるのを祈ってるよ。
>>711 そうですか……。
わかりました、それなら仕方ないですね。
お疲れ様でした。
【スレをお返しします】
男もバカだが、人の打ち合わせに脊髄反射でチャチャ入れる名無しもバカすぐるwww
もう名無しいらねぇよw
【シスターさんとの打ち合わせにスレをお借りします】
【スレをお借りします】
>714
早速ですけれど、どのようなスタイルかお尋ねしてよろしいですか?
>>716 こちらの設定ですね
年齢は16才ぐらい、身長も体格もちょっと貧相な感じで
最初は強気にいこう…としたものの、すぐにシスターさんに翻弄されてしまうような…チキンって事で
あとは、募集のときにちらっと書いてあった短小でおまけに包茎なんてのはどうでしょう?
もちろん、希望にそぐわないようでしたら改変もOKですので
>716
そうですね、身長と体格は普通か少し強いくらいに変更できますか?
一応兵士ですので、一見強そうな人を…って感じにしたいので
他は大丈夫です、特にアソコが…♥
こちらのスタイルに要望はありますか?
見た目清純なので、妖艶なタイプは無理ですけれど
>>717 了解です。年の割には筋肉の整った体格
帝国の煌びやかな鎧に包まれて、見た目は強そう
…でも性格はチキンの童貞坊やでいきましょう
アソコのスペックもこのままで…お気に召したようでよかったです
誰が見ても清純そうなお姉さん、しかしその実態は…ってのですかね
体型は……長髪で実は巨乳だったりすると嬉しいですが
…中身エロエロならもうなんでも来いです
>718
では髪は腰にかかるほどで年齢は15
身長はだいたい153センチでB88W55H85というような感じでどうでしょう?
身長との比較で数値よりも大きい感じということで
もちろんその清純な外見の裏は…
>>719 はい。それで全く問題無いです
あとは特に詳しく話すことはないかと思いますけど…
全体の流れとしてはこちらが翻弄される形でOKですかね?
>720
はい
町を占領した→女を犯せる→シスター発見!→祝!脱童貞!
という感じの貴方が一気呵成に私に襲いかかってきます
最初は貴方がいろいろして、途中からそんな貴方を妙技で何度も……
こんな形にしたいです
>>721 んでは
最初は虚勢を張ってシスターさんの体をぎこちなーく好き勝手に弄ぶものの、
辛抱たまらなくなって股間の貧相な物を出した瞬間にバレてしまい…
…こんなノリでいかがでしょ?
>721
そうですね
でもモノを出す前に服の上からって感じもいいかもしれません
まあ、内容をあまり決め過ぎると逆に自由が無くなってしまいますので
細かな流れは本番でってことにしましょう
何か他に気になる点はありますか?
>>723 そうですね。後は本番をお楽しみに…ということで
細かい流れは臨機応変に、お互い楽しめるように努力します
はい、後は大丈夫です
お時間使わせてもらってありがとうございました
土曜日を楽しみにしています
>724
同感です、お互いに楽しい一時にしましょう
こちらこそありがとうございました
当日にまたお会いしましょう
【スレをお返しします】
【スレを借りるわね】
面倒だから【】は省略させてね。
【スレを借りさせてくれ】
>>726 ああ。こっちもそうするさ。そのための場所だしな。
さ、て……何から話すやら。
やっぱ大雑把過ぎるのも考えもんだな。
まず決めなきゃなんねえのは…いつぐらいの話にするか、とかその辺か?
なんともメタ的な会話になりそうだが…。
>>727 そうねぇ…いつぐらいがいいのかしら?
私達だと、本編中どこでも特に問題はなさそうだし。
本編後…っていうのでも、問題なさそうなのよね。
…答えがでないなら、まずはシチュエーションから考えて言ったほうがいいかもしれないわね。
あなたは私とどういったことがしたいのかしら?
というより、どんな所からはじめたい?
>>728 …そうなんだよな。
あの後明確にどうなったってのも言われてねえし。
盛り上がり的にって意味ならオルニオンの決戦前夜辺りになるだろうが。
ああ…んじゃ、その線で絞り込んでいくか。
どんな所からってなると、俺が一世一代の…こ…告白?をするところか、
ある程度は見知った仲って事にするか…。
ジュディはどっちが良いんだ?…なんて聞くだけじゃ話が進まねえな。
とりあえず俺は最初の路線でやってみたいもんだが…。
…あー、顔から火が出ちまいそうだ。
>>729 なるほど…ね。
ええ、あなたの案でいいわよ。
ふふふっ、あなたから告白されてしまうのね…。
少し…ううん、とても楽しみだわ。
(意地悪そうに目を細めてクスクス笑い)
あと…そうね、聞いておきたいのだけど、あなたはどのくらいの長さでいきたい?
短文、中文、長文か…。
私、あなたの好きな方に合わせたいと思うの。
>>730 順を追った方が入り込みやすいと思ってな。
いきなり…ってのも色々やりづらいだろ?
……どうぞ楽しみにしていてくれ。
(言うんじゃなかったと照れ臭そうに頭を抱えて)
ああ、けど、当然そっちも好きにやってくれよ?
されるがまま…ってのはジュディの性にも合わねえだろうし。
枠に囚われないのがジュディの魅力……だろ?
俺は…中文が基本でたまに長くなるって感じだな。
こればっかりはなんとも説明しづらいんだが、
この辺はお互い調整してみるさ。
やってみなきゃ分からない事もあるってな。
>>731 いきなり襲われたりしたら私、いくらユーリでもどうするか…わからないもの、ね。
ええ、わかってるわ。
私が甘んじてあなたのされるがままになってるとでも思った?
ああでも…1つだけ聞いておきたいことがあるの。
私の経験は、あった方がいいかしら?
それともない方がいい?
私はどちらでも構わないから、ユーリの好きな方を選んで。
わかったわ、それじゃあそのくらいで調節してみるわね。
もちろん、やってみなければわからないけれど。
さて…と、そろそろこちらの眠気が近づいてきたようだから、次の日程を決めてお開きにしましょうか。
決めないといけない事はもうないわよね?
>>732 当然思っちゃいない。だからその答えを聞いて安心した。
いっ!?……また答えにくい質問だな。
…なんつーか、そういうを気にするような性格でも年でも無いし、
あの格好で渡り歩いてまだです、と言われても妙な違和感があるし。
…あったって事で良いんじゃないか。
それでジュディの何が変わるって事も…ないだろ。
ああ。後の細かいとこはなるようになるさ。
気持ちは一緒…なんだろ?
…もうこんな時間か。結構長く付き合わせちまったな。
今週は木曜日以外の夜なら大体会える…ただ、休日はまだなんとも言えないな。
>>733 旅をしていればそういう事も…あったかもしれないものね。
じゃあ、あなたの希望通りに。
…でも、あの格好ってどういう意味なのかしら。
まるで私が誘い歩いている、みたいな言い方ね。
失礼しちゃうわ。
(小さく頭を振って溜息を漏らし)
…気持ちが同じじゃなきゃ、ここにはこないわ。
もぅ、こんなこと、あまり女に言わせるものではないわよ。
近い所だと17日ね、会えそうなのは。
私は21時頃にはいけると思うから、出来たらそのあたりでお願い。
それじゃあ…時間だからもう行くわね。
楽しい時間にしましょうね。さようなら。
【スレを返すわ、ありがと】
>>734 いや…だってあれは…
…ふあぁぁ…ん、俺もそろそろ限界だな。
分かった。その時間に待ち合わせスレで待ってる。
楽しい時間に…ああなんか頭回らなくなって来たから
簡潔に終わらせておくわ。また変な事口走る前にな。
今日は良い夢が見られそうだ…ありがとな。ジュディ…。
【スレを借りたな。ありがとさん】
【失礼。暫しこの場をお借りいたします】
お嬢様、お会いできて嬉しく思います。
早速ですが、お嬢様のご希望をお聞かせ願えないでしょうか?
私はお嬢様のご希望に沿いたいと考えております。
【打ち合わせに場所をお借りするわ】
>>736 来てくれたことに改めてお礼を言わせて頂戴。有難う、とても感謝しているわ。
……それで、私の希望だけれど…具体的に説明しようとすると案外難しいものね。
おおまかな流れとしては募集で書いたとおりに純愛…ラブコメというよりもコメディ要素の強い純愛
…になるのかしら。
最初は私とあなたの日常的な触れあいから入りたいと思っているの。
時間的にはお爺様の亡くなる前か亡くなって…一応、暫定的に私がミスティック・ワンと認められた辺りを
想定しているけれど…これだと漠然としすぎているかしら?
……正直なことを言うとリックで遊んでみたいと言うのが大きいかもしれないわ。
リックの方で聞きたいことや気になることがあったら遠慮しないで言って頂戴。
…先に今日の貴方の時間がいつまで平気か聞かせてもらえる?
余り遅くなって明日に響くと大変だもの。
>>737 …そのお言葉だけで、報われた気持ちでございます。
私の方こそ、お呼びになってくださってありがとうございました。
…なるほど、では序盤の方の設定ということでよろしいのですね。
私で遊びたかった…とは…お嬢様らしいといいますか、なんといいますか…。
ですがそのお言葉はとても嬉しく思います。
(お嬢様の言葉を噛み締めながらありがとうございますと、堅苦しくならない程度の角度で頭を下げる)
ええと…展開については、その時の流れでよろしいのですよね?
でしたら私からお尋ねしたい事等はございません。
ただ時間的な事はやはりハッキリしておいた方が何かとやりやすいかと思いますので…。
…私としては、後者の…お嬢様が昔のお嬢様を取り戻しつつある時期を希望したく存じます。
もちろん、お嬢様の希望を優先なさって結構ですので。
もし気に入らなければ仰ってください。
お嬢様のお気遣い感謝いたします。
私は今日も含め、大体2時前後までが限界になっております。
眠気が来なければ…のお話ですが。
お嬢様のお時間はまだ大丈夫でしょうか?
>>738 ふふ…貴方が来るのはもっと遅いと思っていたの。あの手紙の山が雪崩落ちる頃だと。
だから、その…思っていたよりも早く来てくれたことにも感謝してるのよ?
(テーブルの上に重ねられた手紙を見つめ、視線を外したまま早口で付け加え)
後半に行ってしまうと色々と慌ただしくなってしまって、あなたとゆっくりするのが難しいと思って…
それに…私たちの関係も進んでしまった後だと、そこに至る展開が…って、やっぱり今のなし!
聞かなかったことにしてちょうだい。
(顔を赤くすると横にあったクッションをぽかぽかと叩いた後に顔を埋め、暫し唸り)
……それとも、その…私たちの関係が進展してからの方がやりやすいかしら?
も貴方で遊びつつお互いに楽しめればいいと思っているから、その方が良かったら言ってくれて構わないわ。
…あ、一応リックのNGを教えてちょうだい。
あなたが私の嫌がることをするとは思っていないけれど、私があなたの嫌なことそしてしまったら困るもの。
(クッションに顔を押し付けたまま赤い瞳を持ち上げ、怪しげな笑みを浮かべ)
ええ、具体的な展開はその時の流れに任せたいの。ただ、最初に詳しく決めない分、途中で齟齬が
出てしまうこともあると思うわ。その時は遠慮せずに言って頂戴。
ん。私もその時間軸の方がやりやすいから平気よ。
…そうね、一度目の十貴竜会議が終わったころなら状況的にも落ち着いているかしら。
分かったわ。私も大体2時がリミットだから問題なさそうね。
貴方同様、眠くなったらその限りではないけれど…それは仕方ないもの。
今日も同じくらいだからこちらの時間は大丈夫よ。
>>739 (お嬢様の視線の先にある手紙の山に目をやり、友人の相変わらずの情熱に苦笑を漏らして)
(ちらりとお嬢様に視線を戻すと視線が交わされる事もなく、けれど贈られる言葉に緩やかに笑みが浮かび)
お嬢様をお待たせするわけにはいきませんからね。
喜んでいただけたのなら、執事冥利に尽きるというものです。
2人でゆっくり…となりますと、ED後くらいしかなくなってしまいますからね。
…ああ、確かにそこまでに至る展開が飛ばされてしまうというのは………?
(顎に指を当てながらお嬢様の言葉を聞いていた…が)
(お嬢様の顔が突然赤くなったと思うと、可愛らしい仕草でクッションにあたる様を呆然と見つめ)
(けれどその様子がいつもとは違う歳相応の少女のようで、思わず小さく噴出してしまった)
進展した後、というのも面白そうですが。
…先程お嬢様も仰りました、そこに至るまでの経緯。
いたらなかったとしても、その…初々しいお嬢様の姿を堪能したい…と、男心に思っておりますので、進展前でお願いいたします。
(クッションから覗く赤い射抜く視線とその表情に息を呑んでしまい)
…私は、お嬢様がなさりたい事でしたら喜んでお受けする所存ですが…。
とりあえずは、スカ、グロ系等が苦手になりますので…。それ以外でしたら、ほぼ大丈夫…かと。
お嬢様の嫌がる事はしないよう努力いたしますが。
もし、これが嫌だ、というようなことがあれば遠慮なく仰ってください。
(片膝を折り、絨毯に足を立てて目線をお嬢様とあわせるような体勢をとり)
(射抜かれていると全てを見透かされてしまいそうな、美しい赤い瞳を真っ直ぐに見つめながら囁くように言葉を紡いで)
はい、もし何かありましたら…執事の身ではありますが、声をかけさせていただきます。
もちろん、お嬢様もどうか遠慮などせぬよう、お願いいたします。
畏まりました。ではその位の時間軸で…。
書き出しは、どちらからいたしましょうか?
恐らく、私はレススピードが遅くなる事が多々あるかと思いますが。
我慢できなくなりましたら…どうかお申し付けください。
>>740 …熱く燃えそうな愛情と入っていたけれど…いっそのこと自然発火してくれないかしら。
寒いこの時期にはピッタリだわ。読む手間も省けるし。
(頬に手を当て、冗談とも本気ともつかない言葉を紡ぐと軽く眉を寄せ)
(リックの言葉が耳に届くと、ゆっくりと視線を戻してから口の端を軽く持ち上げて微笑み)
一度、『待った』と言ってみたいけれど。リック相手ではその機会がなさそうね。
優秀な執事を持つのも考えものだわ。
ED後にトリアスの森でゆっくりしたり…天国に一番近い島で楽しむのも面白そうだけれど、
やっぱり…こういうことは、ゆっくり時間をかけ…違う!そういう意味じゃないの!
……ただ情緒やムードというものが大切だと思うのよ。だから…その、あの…!
……。リック、今、笑ったわね…忘れて。
今言ったことも先ほど言ったことも、全部、忘れなさい。
(全て終わった後の光景を思い浮かべ、自然と穏やかな微笑を浮かべると口が滑り)
(再びクッションに顔を強く押し付けて深呼吸をしていると、真赤に染まった耳に笑い声が届き)
(じろりと鋭い視線を向けると子供のような口調で命じ)
…ええ、有難う。私たちの関係はそのままでいきましょう。
その…進展するか、いたるかはともかく、私もあなたでたっぷり遊ぶつもりだから、覚悟しておいて。
(宣戦布告のように告げると常とは異なる楽しげな笑みを向け)
リックの困った顔を見るのは好きだけれど、困らせるのは嫌だもの。
…ふふ、あなたのNGは了解したわ。私は…書いたかもしれないけれど猟奇や切断系以外なら平気よ。
あとは…NGとは違うけれど。素直になれなかったり冷たい態度を取ることがあると思うけれど、
その…嫌だからそういう態度ではないから。そこはその…汲んでちょうだい。
(言葉にすると恥ずかしさと共に頬に熱が灯るのを感じ、視線を反らして早口で続け)
(気配が近づくとゆっくりと鋭利な光を向けて視線を合わせ、意識して冷静さを保つとぴくりともせず言葉を聞き)
……今言った以上のことは…特に思いつかないわ。また何かあったらそのときに伝える。
あなたも嫌なことや…何か気になることがあったら言ってちょうだい。
(人知れず溜息をつくとすっと手を伸ばして、リックの鼻を摘み)
あら、私がリックに遠慮すると思って?むしろ貴方が遠慮する方が心配だもの。
…書き出しは…そうね、いつものよう私があなたを紅茶を頼んで…そこから始めようかと思っていたの。
私から始めた方がいいかしら?
…レスの速度はその…この段階で分かると思うけれど。
私も長文長考が多いから、あなたの方こそ気になるようだったら言ってちょうだい。
それで、早速だけれど…ロールを始めるとしたらリックの都合のいい日は…伝言では18日になっていたけれど、
その日は帰宅が遅くなりそうなの。その次だと何日頃になりそうかしら。
…もう1時半だから、次の日程を決めたら今日は休みましょう。長くなってごめんなさい。
>>741 今ここにホープがいなくて本当によかったです。
(散々な言われようの友人に対して流石に同情心が芽生え)
(この場に居たら泣き出してしまうであろうお嬢様の言葉に引き攣った笑みを浮かべて)
『…俺ぁ、なんでホープの野郎がこんなに言われてまで嬢ちゃんに惚れてるのか理解できねぇぜ…』
(お嬢様の言葉を聞いたベイルがそう漏らすも、その言葉に頷く事はできず)
(なんとなくホープの気持ちがわかってしまう自分は、きっと似たもの同士なのだろう…とぼんやりと考え)
私としては、一度たりとも言わせたくない言葉なのですが。
執事としても、私個人としても…ね。
トリアスの森で…今度は2人だけでゆっくり出来たら、楽しい時間となりそうですね。
天国に一番近い島へ2人で…というのは約束でしたからね、その約束を果たしたくもありますが。
…やはり、一番親しみのあるお屋敷の方が何かと安心出来るかもしれませんね。
いえいえ、笑うなど滅相もございません。
私はただ、お嬢様が可愛らしいお姿を見せてくださいましたので、ついつい嬉しくなってしまっただけですよ。
(普段こういった姿を見せないお嬢様を知っていると、こういった姿を見るのは嬉しくもあり)
(しれっとした口調で応えてはいるが、言葉は心からの本心で)
(けれどそれと同時に、押し殺している感情をも呼び覚ます…胸を突く姿でもある事を微笑で覆い隠す)
一度聞いてしまったことを忘れられるほど、私は器用ではありません。
なにより、執事としてではなく…リック・アロースミスとして、そのお言葉を忘れたくない、と強く思っていますから。
(こんな事を言う自分は執事失格なのだろうと思いながらも、子供のような姿を晒すお嬢様の前ではつい本音が出てしまう)
私はお嬢様のものですから、私で遊ぶのは構わないのですが…。
その…程々で、お願いします…。
(楽しげなお嬢様とは対照的に、眉を寄せて困ったような表情で微笑しながら)
…ご心配なさらずに、お嬢様。
(穏やかな表情で瞼を細めて熱く灯るお嬢様の頬に優しく触れ)
(白い手袋越しに伝わるお嬢様の肌の温もりと柔らかい感触に鼓動が跳ねる)
私はお嬢様にお遣いしてきて、短く…薄い時間を過ごしてきてはいないと自負しております。
完璧に…というわけではございませんが、お嬢様の意図を汲むことくらいは出来るのではないか…と。
ですからご安心ください。私には、伝わっておりますから。
(滑らせるようにゆっくりと頬を撫でて、安心させるように優しく笑みを浮かべ)
…か、畏まりました…。
……………お嬢様、出来れば手をお離しになってくださると嬉しいです。
(ううう…と唸りながら、鼻を摘んだ手をどけることもできず、されるがままになって)
私は……そんなに遠慮ばかりしているでしょうか?
(言われるほど自覚があるわけでもなく、わからない…と言った風に首を傾げ)
そうですね…では、お言葉に甘えてもよろしいでしょうか。
畏まりました。
ですが…私もこの通りですので、恐らく気になる事はないかと思います。
でしたら…19日と20日はどうでしょうか?
それ以降となりますと、まだ解りかねますので、暫しお待ちください。
…時刻はもう2時半となってしまいましたね。
お嬢様、簡単なレスでよろしいのですぐにお休みになってください。
私も…申し訳ありませんが、限界となってしまいましたので、お先にお暇させていただきます。
お嬢様を残して…というのが心苦しいのですが…申し訳ございません。
今日はお話できてとても充実した時間となりました、ありがとうございます。
またお会い出来る日を心待ちにしております。
おやすみなさいませ…お嬢様。
【長い時間スレをお借りしました。感謝いたします】
>>742 …あら、ホープの手紙が自然発火したらその中にベイルを投げ込むこともできるから、一石三鳥ね。
(魔銃のぼやきに一瞬赤い瞳を光らせるとやけに明るい口調で呟き、にんまりと笑って)
……嬉しい言葉ではあるのだけれど。…その、主人としても……私個人としても。
ただ…そう、言われると言わせたくなるわ。と言っても、待ってもいないのに待ったと言うのも面白くないわね。
ふふ…とりあえずリックの先回りをすることから始めようかしら。
機会があったらトリアスの森や、この町を離れるのも面白いでしょうね。
…海ならば塩水も有り余ってるもの。すぐに誰かさんを黙らせることもできるわ。
(ベイルからリックへと視線を動かすと、眼差しに疑いを込めてじとりと睨みつけ、深呼吸をしてから顔を上げ)
(八つ当たりしていたクッションをリックの顔めがけて投げつけ)
…そう、分かったわ。主人として命じてダメだと言うなら、私個人として命じる。忘れてちょうだい、リック。
あなたが忘れないと言うなら…私が忘れることにする。
そうよ、べ、別に…そんなに変なことを言ったわけじゃ…普通のことだわ…。
(冷たい指を頬に当てて熱を冷ましながら、自分に言い聞かせるように言葉を重ね)
…程々、ね?分かったわ。程々…程々…ふふ、つまり程々ならば何をしても平気なのよね。
程々って良い言葉ねえ。
(表情が困惑したものに変わると、にたりという形容詞が似合う笑みを浮かべて声を低くし)
……そう、ね…あなたには言う必要のない言葉だったかしら。リックが、私のことを理解してくれてるのは分かっているわ。
でも一応…伝えておいた方がいいと思ったの。こういうことは始めが肝心だもの。
(リックの手が近づくと、頬に当てていた指を離して、自分のそれとは違う温もりを感じると自然と素直な微笑に変わり)
……あら、これはまだ程々の部類じゃないかしら?
これくらいで音を上げるのは情けないわ。
(悪びれた様子もなく答えると一頻り苦しげな表情を堪能してから手を離し)
遠慮…というのとは違うかもしれない。ただ主従関係が前提にあるでしょう?
…でも、遠慮しなくていいということを覚えていてくれれば構わないわ。
ありがとう。19日は分からないけれど20日なら確実だから、20日の22時でいいかしら。
もし予定が変わったら伝言を残しておいてちょうだい。
端折ったつもりなのだけれど…短くするのも難しいものね。
時間、過ぎてしまって悪かったわ。明日は寝坊してもいいと言ったら、あなたのプライドを傷つけてしまうかしら。
その分、ゆっくり休んでちょうだい。
打ち合わせとは言っても、楽しい時間を過ごせたことに感謝している。
……貴方で本格的に遊ぶのがとても楽しみだわ。
おやすみなさい、リック。
【スレをお返しします。長い間使わせてくださったことに感謝を】
【ちょっと打ち合わせに、場所をお借りするわね】
【ごっちゃになっちゃうから、今だけ【】は外すわ】
【ゴクドーくんを待ってるわよっ】
………っとと………とりあえず、到着っ!
(走ってきたスピードを緩め、目的の場所で立ち止まって)
ええっと、あたしの希望を聞いてくれる、ってコトなんだけど、
さっきも言った通り、ホントにゴクドーくんが来るとは思わなかったから……。
こうやって話してるだけで、結構幸せ、だったりするんだけど。
(だんだん恥ずかしくなってきたのか、小声になってくる)
ま、まあ、その、しょーがないから、この板の主旨に添うとなると
その場合───ちょっとは、………らぶらぶで、イチャイチャしたい、かも。
(真っ赤になって、ほとんど聞こえないくらいの声で)
もちろんっ、お互い素直じゃないのは分かってるから、
外見では言い合いとかしちゃって全然オッケーですからっ!
(照れを誤魔化すように、ここだけはっきり大きな声で)
………ゴクドーくんは、どーなのよ?
(火照ってきた頬を隠すように、つんとそっぽを向きつつ)
【よっと、スレを借りるぜ】
ぐあ!?
(急にとまったせいで思い切り壁に顔をぶつけて)
ルーベットーーー!
(怒りで顔を真っ赤にするが、話を切り出されるとしぶしぶといった風に胡坐をかいて)
し、幸せとか、いうんじゃねーよ、バカヤロー!
お、俺もまぁ……こんな風に話せるルーベットにあえるとか思ってなかったし、そ、それなりに、楽しいけどよ。
(こちらも照れくさそうにほほを掻いて、視線をそらして)
ら、らぶいちゃぁ!? お、お前、なんてことっ……!?
(小さな声のルーベットとは裏腹に大声を上げてしまって)
す、素直じゃねーのはお前だけだろうが! 俺は割りといろいろ正直に……!
(いつもの調子で立ち上がり、思わずいい返そうとするが)
(そっぽを向いた頬が赤いのを見ると言葉を失い、再び胡坐を掻いてぼさぼさの金髪をかきむしり)
ずーっとまえに一回言ったかもしれねぇけどよ。
俺はお前が嫌いじゃねぇ。というか、むしろ、好きかも知れねぇ……だから。
その、お前の提案に、乗るぜ。
(頬杖をついて、顔をそらしたままのルーベットがこちらを向くのを待って)
あー、ただ、ひとつ…正直俺は原作の後半のほうはあまり覚えてないんだ。
そのへん、ひとつ勘弁してほしい。
>>745 ぷぷぷ………ドンマイっ!
(すごい勢いで壁に突っ込んだ男に、笑いを噛み殺しつつ)
い、いーじゃないのっ!…………しあわせ、なんだから。
(言いながら、真っ白な肌がどんどん桃色に染まってゆく)
う、うるさ───いっ!大声で言うなっ!!
………っ………。
(いつものような言い合いが始まりそうな気配は、静寂に途切れ)
かも、って何よ。
あたしは───………
(頬を真紅に染めたまま、不機嫌を装ってそう口にするが)
………ふんだ。
(提案に乗る、の言葉に、どくどくと鼓動は跳ね上がってゆき)
(やがて、照れ隠しのように機嫌の悪そうな表情のまま)
(ほっと、安堵の息をつき、ゆっくりと振り返る)
あ、そのへん───あたしと、一緒。
基本的なところだけ分かってれば問題ないわ、そーでしょ?
冒険はいつだって、未知数のものなんだから!
(安心させるように、にっこりと微笑んでみせ)
こほんっ!じゃ、じゃあ次はシチュエーション、かしら。
冒険中の森の中で遭難とか、同室の宿屋とか、いろいろあるけど……。
(言っててやっぱりだんだん恥ずかしくなってくる)
な、流れはあたしが決めちゃったから、シチュエーションは
ゴクドーくんが決めてくれたりしたら、嬉しいかな、とかっ!
(赤くなったまま、変に早口で言葉を告げてゆく)
>>746 おーまーえーなー……!
前回は鞭打ちで今回は打撲か!おい!
(真っ赤になった鼻のまま怒鳴って)
あー、うー……まぁ、そう感じるのはお前の勝手だけどよ。
わ、割と、あれだな。お前もかわいいところあるじゃねーか。
(照れくさそうにしながらもそうつぶやいて)
だ、だから昔の話だっていってるだろ!
……いくらオメーが強引だからって、す、す、す、好きでもないヤツを時間前に待ったりしねーよ!
(振り返るルーベットに半ば自棄のように声をだして)
だ、だから、その、らぶいちゃってやつ、やってやろうじゃねーか。
(顔を真っ赤にしながらそう答えて)
ん、それじゃ、お互い変な発言があっても突っ込みなしってことで頼むぜ。
確かに俺たちでそういうのは未知の領域な記がするぜ。
(笑顔に少し楽になったのかうなずきながら軽口をたたき)
そ、そうだな……冒険の最中に寄った温泉が有名な村で
混浴とは知らずに一緒に……ってのはどーよ?
>>747 冒険者に生傷はつきものでしょ?うふふっ、結構似合ってるわよ!
(怒鳴る男に物怖じもせず、赤くなった鼻先をツンと突っついてやる)
な、なに言ってんのよ、こんな時にっ!
あ……あたしはいつも、かわいいんだから。
ゴクドーくんが気づいてないだけよっ。
(呟きが届くと、互いに顔を赤くしたまま、唇を尖らせそっぽを向き)
───………っ!
(好き、の台詞に、耳まで真っ赤に染まりつつ)
あ、あたしも………………好き、よ。
ゴクドーくんの、そのたまらなくマヌケなところがねっ。
(照れ隠しのような言葉を告げると、隣で赤くなっている彼に向かって)
(同じような表情で、一瞬、ぎゅ、と強く抱きつくと、すぐに離れる)
了解したわ!
確かに、言われてみると───どんな媒体でも、見ないわね……。
(自らが踏み出そうとしている領域に、ごくりと喉を鳴らして)
ま、まあ冒険者と開拓者は紙一重よ、うん!
───それイイわ、乗った!
(いきなりOKサインのガッツポーズを決めてみせ)
寒いし、今の季節にぴったりかも!あたし、お風呂好きなのよ〜。
(既にルンルンと鼻歌を歌いながら)
じゃあ、もうあんまり時間もないし………場所、移動する?
そのシチュエーションなら、やっぱりここかしら。
【混浴】風呂場・銭湯・温泉総合スレ【推奨】8湯目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1224428717/
>>748 女に引っ張られてできた傷なんて自慢になるか!
っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(鼻をつつかれると激痛に思わずしゃがみこんで)
う、うるせー! こんなときじゃなきゃ一生いわねーぞ、きっと!
そんぐらいはずっと前に気づいてたけどよー……
ジンやプリンスの手前、んな口に出せるかよ。
なんつーか、あれだ、お前と気まずくなるのもアレだったしな。
(ぽつぽつと言いながら、完全に真っ赤になってしまう)
お、おぅ……そ、それじゃ、らぶいちゃしてもへーきだよな!
お互い好き会ってんだからよー。
それに、身分的にも(本来は)ちょうどいいわけだし……マヌケはよけいだっ!
(抱擁を受けると照れくさいが、振りほどきはせずに、好きにさせ)
(離れたルーベットに笑みを浮かべて見せて)
だろ?
同人なんてはやる前の作品だしよ……
ま、なるようになるか。
(緊張している様子のルーベットの頭をぽんぽんとたたき)
女ってホント風呂好きだよな。俺はぜんぜん入んなくても平気だけどよ。
ああ、そうだな。すっかり時間くっちまったし……
お、いいね、俺が提案しようと思ってたのと同じ場所だ。
それじゃ、向こうで……書き出しは俺からでいいか?
>>749 あ、ごめんごめん、痛かった?
(こちらは楽しそうに笑いながら同じようにしゃがみこんで)
痛いの痛いのとんでけー………って、赤ちゃんの時みたい。ふふっ!
(子供を可愛がるように、そのぼさぼさの頭をなでてやり)
あ、あたしだってそーよっ!
ここで言ったことは全部忘れる、約束よっ!?
(互いに赤面したまま、普段のような言い合いを始めるが)
確かに……ジンなら最後には祝福してくれる気もするけど、
プリンスは最後までなんやかんや言ってくるに違いないわ………。
───気まずく、なんてならないわよ。
あたしとゴクドーくんの間でしょ?
(そこは、素直な表情で微笑んで)
そ、そーよ!何にも問題はないわっ!
身分……って、そういえばゴクドーくんって、王子様だったわね。忘れてた。
(本気で忘れてた、と言わんばかりに紫色の瞳を丸くして)
ネットの世界でも、まるで見たコトないわ。
あ、あたしたちって………スゴイっ、かも………。
(少し動揺しているが、普段通りの手の感触に微かな安堵を覚え)
あんたねー、そんなんだから女の子にモテないのよっ!
(腰に手をあて、呆れたように言っているが)
うん、それじゃあ移動しましょ!
あたしは場所を取っておくから、書き出しはゴクドーくん、お願いねっ!
………ありがとっ。
(こういう時は頼りになる相棒の腕に、自然に自らの腕を絡め)
さあ、再び───しゅっぱーつ!
(改めて、思いっきり走り出す)
【なんか、すっごい楽しい……ほんとにありがと、ゴクドーくんっ】
【それじゃあ、先に行ってるわねっ!(赤面した顔を見られないよう、脱兎)】
【返事してると時間なくなっちまいそうだ…俺も楽しいぜルーベット!】
【もったいないが、こちらはこれくらいで切って移動するぜ!】
【スレを返すぜー!】
【少しお借りいたしますね。】
【スレをお借りします】
さてと。
僕のプレイを気に入って頂けたというお話ですけど。
「遊☆戯☆王」については、本誌連載当時は読んでいたので、キャラについて知っているのと、テレビを数回見た位ですね。
僕が遊戯や瀬人等をしても、似るかどうか分かりませんよ。
【では、ブラック・マジシャン・ガールはご存知なのですね?】
【ならば・・・キャラではなく、一般的な魔物やモンスターとして私を犯し、調教してくださいませんか?】
一応は、そうですね。
犯して調教、というプレイをお望みですか。
他に、プレイに関しての希望はありますか?
後は、プレイするスレをどこにするか、でしょうか。
【はい♪私を貴方専用の玩具として扱ってください。】
【スレは何処が望ましいのでしょうか?】
【分かりました・・・では移動しますね。】
【書き出しはお願いします。】
【では失礼致しました・・・スレをお返しします。】
分かりました。では移動しましょう。
【スレをお返しします】
【打ち合わせにスレをおかりします】
【打ち合わせにスレ、借りるね】
りゅーちゃん、お待たせー。
今夜もよろしく!
りゅーちゃんはいじめられるの好きなんだね?
どんな風にされたいか、教えて?
痛いのがいいのか、恥ずかしいのがいいのか…
>>761 はいよろしくお願いします♪
虐められるの大好きなんです。
ちょっと痛いくらいが虐められてる感じで好きなんです
あと舌で色んな場所を綺麗にさせられたりとかも…
えっとですねぇ…私は猟奇とかそういう怖いの以外はNGとかってないんですよぉ
だから孫策さんもしたいようにて楽しんでもらいたいんですけど、孫策さんは何がしたいですか?
>>763 はい、平気です。
いっぱいいっぱい虐めてくださいね。
舐めろって言われればお靴でもお尻の穴でもどこだって舐めれます
いっぱい御奉仕させてくださいね
そうですね、では上で…
じゃあ私は先に移動していますね。お先に失礼します
【スレをお借りしました】
>>764 うん、おっけー!
じゃ、あたしも追っかけるね!
【スレ、お返ししまーす。ありがとね!】
【スレをお借りします。】
【希望とかは大体向こうに書いてあるんだけどね…】
【服装の希望がないなら画像の通りでいいのかな?】
【シチュエーションとしては名無しが私の下着でオナニーしてるのを見つけて
私がそれを咎めるんだけど盗撮した画像をちらつかせて言うことを聞かせるっていうのを考えたんだけどどう?】
【やらせない代わりにいろいろなプレイを強要される感じでしてもらえるといいかな……】
>>766 【スレをお借りします】
【服装は画像の通りでOKです】
【それってつまり、俺がオナニーしてるところの盗撮画像で俺を脅すって事でいいんだよね?】
【やるのは駄目だけど、俺の好きなプレイをさせてあげるよ、みたいな感じ?】
>>767 【うーん…だいぶ違うような…】
【私のことを隠し撮りした写真で私を脅してほしいの、
それで前々から名無しさんがしたかったことを私の身体を使ってしてみる…こうかな?】
【もっとちゃんと書けばよかったね、ごめんね。】
>>768 【どうやらあっちの募集内容の時点でだいぶ勘違いしてたみたいかも】
【想像と随分違いそうだからやっぱり止めておくよ。ごめん】
【そうなの、わかった。】
【声をかけてくれてありがとう、おやすみなさい。】
【しばしの間霞と場を借りる】
【疾風兄さんとの打ち合わせにスレをお借りします】
>>771 待たせてごめんなさい
ここならゆっくり時間を話し合っても大丈夫よね
>>772 来たか、霞。
ああ…焦ることは無い。時間をかけて話し合おう。
里の掟に捉われることも無い、二人だけの時間だ。
まず確認したいのは霞の希望だ。
純愛傾向…というのは募集で理解した。
シチュエーションについてはまだそれほど考えていないということで良いのか?
>>773 シチュは最初に固まったのを提示すると
兄さんの希望が流れるかな、と思ったから
そのあたりが相談できれば
私の希望は純愛前提のロールです
甘い和姦から激しいのまで
NGは極端なの以外は大丈夫
>>774 成程。そこまで考えていてくれたか。
ありがとう霞。お前の気持ちに報いる事が出来れば良いが…。
俺も同じだ。甘く…激しい一時を過ごせればと思う。
ならば具体的な内容を話し合おう。
こちらの希望だが…DOAX2の設定を使わせてもらうというのはどうだろう?
本編との兼ね合いもあるが…
アレで純愛で甘々というのは…あまり考えにくい。
>>775 兼ね合いが難しいということだから
えっとそれじゃ私から何個かシチュの提示をしてみるね
本編ということでいうと…
・抜け忍として追われ続ける身だけど兄さんの温情で見逃してもらっている
その際に二人きりになっての和姦
・ややパラレル気味ですが連れ戻されて党首疾風兄さんの側ですごす
罰則などは兄さん次第
こんなのを考えてみました。
DOAXシチュも含めて考えてみたいです
>>776 ああ、その中ならば二番目で考えてみたい。
設定を無視する形にはなるが、もっともやりやすい形だろう。
ザックアイランドの一件も含めて、全てが終わった後のパラレルなら問題無いと思う。
>>777 うん、兄さんの側にいることにすれば
多少のことは大丈夫だと思う
そういえば趣向は?
これだけはダメとかあればいってくれれば
合わせられるし、気をつけたいから
【兄さんへ】
ごめんなさい、時間がおしてきました…
途中ですが落ちます
続けていただけるなら伝言にレスをお願いします
【落ちるね】
【分かった。伝言の方に次に合える時を書いておこう】
【また改めて打ち合わせをする形で頼む】
【スレを返しておく。】
【スレをお借りします】
782 :
少年兵 ◆zeaPivtgzQ :2008/12/20(土) 11:16:40 ID:JPb1dGbM
【スレをお借りしますね】
えっと、こちらが意気揚々と犯せると思っていたところを、
見事に返り討ちにされる…ってことでよろしかったでしょうか?
まずは、何から話し合いましょうか……
とりあえず今日は、何時ごろまで大丈夫でしょうか?
【失礼しました…orz】
>782
そんな感じですね
まずはお互いのスタイルでしょうか?
もし希望の容姿等がありましたら、可能な限り取り入れます
本日は今から16時くらいになりますね
>784
犯そうとするけど、やり方を知らずに戸惑ってしまう…ということでいいでしょうか?
とりあえず…そちらは、巨乳だと嬉しいです
残りはお任せしますので…
こちらは16歳ぐらい、身長170cmぐらいだけど…実は童顔で…
陰部は手入れが為されておらず短小かつ包茎、臭くなってしまっているという
設定を考えましたが…どうでしょうか?
了解しました、ではなるべく早くいきますね
>785
そうですね、戸惑ったり勢いで誤魔化そうとしたりという感じがいいですね
こちらは15歳、身長は153センチでB88W55H85……前の時と同じですね
見た目は清純可憐な少女です
そちらの設定は童顔だけど兵士だけにそれなりの肉体があると嬉しいです
屈強な兵士がシスターに…みたいにしたいので
あと、できれば臭いは無しにしてもらえますか?
>786
了解しました、それではそれでお願いしますね。
では、こちらは結構鍛え上げられた肉体ということで…
ただ…知識だけは屈強でないという感じで。
了解しました、では短小包茎ということでお願いしますね。
もし他になければ移動して、早速始めましょうか?
>787
はい、それでお願いします
では無難に「好きに使うスレ」でどうでしょうか?
>788
ええ、了解しました。ではそのスレで…
そちらが聖堂かどこかに居るところから書き出してもらっていいでしょうかね?
移動しますね。スレをお借りしました。
>789
では向こうに書き出しを投下します
【スレをお借りしました】
【打ち合わせのために、スレを借りるぜ】
【スレをお借りします】
>>791 こんばんは、サイトさん。
少し遅れちゃいました…ごめんなさいっ。
えと…じゃあ…打ち合わせ始めましょうか?
>>792 あ、いや、俺の方こそ、きちんと確認しないで移動しちまったからな。
気にしないでくれよ。
そうだな、打ち合わせ打ち合わせ、と。
まず、いきなりでなんだけどさ、テファのNG行為って、どんなのだい?
俺の方の募集内容でさ、
【プレイ内容】あれこれ妄想しているような内容の具現化。
少しハードなプレイも(大スカや、グロなどはNGだ)。
ってしてるんだけど。
その、テファはどの程度までなら大丈夫なんだい?
>>793 そ、その…、ハード加減にもよるんだけれど…
その募集内容から言うと、サイトさんのNGが私のNGです。
ええと…でも、極端に痛いとか、汚いとかじゃなければ、
サイトさんの希望を叶えたいって思ってます…っ。
>>794 そ、そっか、ありがとうテファ。
それじゃあ、一応俺の妄想しちゃってるようなことをするけどさ。
でも、どうしてもこれは嫌って思うプレイをしちゃったら、そのときは【】でそう言ってくれるかな。
そこで訂正するって事で。
一応、ロールの前に、こんなプレイをって話はするつもりだけどさ。
で、次だけど、俺とテファの関係はどうしよう。
相思相愛の恋人同士っぽくするのか。
セックスフレンドみたいな、割り切った関係なのか。
ルイズに隠れて浮気、見たいな感じにするのか。
もちろん、これ以外にも何かアイディアがあったら、テファも提案してくれるかな。
>>795 どうしてもイヤなものはちゃんと言いますね。
…えへへ、…サイトさんがどんな妄想してるのか、
ちょっと興味津々なとこでもあるんです。
関係…難しいですね。私としては、割り切った関係は…寂しい、かな。
でも、あからさまな相思相愛もルイズさんに申し訳ない気が…。なので、
相思相愛だということにお互いが気付きつつあるけれど…といった感じはどうでしょうか?
お互いに好きとは言えないんですけど、でも行動は止められない、みたいな…
うーん、うまく伝えられなくてすみません…
>>796 そりゃまあ……人前では、いや、二人きりでも言えないような事を、だなあ……
そうだな、テファならそう言うと思ったよ。
一応色々なケースを並べたほうが良いかなと思ってさ。
そっか、それじゃあ俺はルイズを意識しつつもテファに惹かれてて。
テファも、外界に出るきっかけをくれた感謝の気持ち以上の物を抱き初めて……
って感じでどうかな。
そんな時に、何かのきっかけで二人きりになって、そこで俺が妄想を暴発させてそのまま……
ちょっと、テファの方から積極的に迫るって言うのは想像しにくいし。
>>797 そうなんですか?
…じゃあ、その時までのお楽しみにとっておきますね。
そうですね、関係はそれが一番よさそうです。
はい、私も…私から迫っていくとは思えないので、そういう流れで進めましょうかっ。
あ、あと私の方からも…少し確認したいことがあって。
今、ここにいる私はアニメ版の私なんだけれど…それでも大丈夫ですか?
>>798 楽しみにしてくれると、俺も嬉しいぜ。
それじゃあ、二人の関係はそういうことで。
ああ、アニメ版は第三期も一応ほとんど見てるから、大丈夫だぜ。
原作とちょっと違うところもあるけど、二人のロールにはそれほど影響しないはずだ。
で、ロールはいつから始めようか。
俺は、今からでも良いんだけど、テファの都合もあるだろう?
>>799 はい、原作と少し違う点があると聞いて、不安に思っていたので…
そう言ってもらえて安心しました。
何かあったら【】でお願いしますね。
私も、今から大丈夫ですっ。
どちらへ移動しましょうか?
>>800 ああ、お互いに、気がついたことは【】で指摘するようにしよう。
そうやって、良いロールが出来ると良いな。
あー、そうか、それじゃあ、
【凍結の不可】凍結可。色々とプレイが出来たら嬉しいから、一度だけじゃなくて、それなりの期間付き合ってもらえると嬉しい。
ってあるし、もちろん、一度もロールをしないうちから何度もってのを前提にはできないだろうから、相性次第にはなるだろうけど。
そういうわけで、今から始めるロールについて、簡単に打ち合わせないか?
二人の初体験から始めた方が良いと思うんだけど、どうだろうか。
流れとしては、ルイズの機嫌を損ねて逃げ回る俺が、テファにかくまってもらって、そのまま……って展開を考えてたんだけど。
もちろん、初めてだし、そんなに妄想爆発な事はしない……はず。
>>801 はいっ。
お互い初体験から始めるのはいいですね。
その流れなら、二人っきりという環境も簡単に作れますし…。
はい、初体験なら…その、優しく…でも、あまりにも妄想爆発がないのは少し残念ですから…
…その辺の加減はサイトさんにお任せします…っ。
>>803 …そんなサイトさんも見てみたいです…
はい、ではそちらでっ。
書き出しは、逃げてるところから…サイトさんに頼んでもいいでしょうか?
>>804 だー! だからそんな事言われたら!
わ、分かった、俺から書き出すな。
それじゃテファ、向こうでまた会おう!
【スレを借りたぜ!】
>>805 …えへへ、ではまた後ほどっ。
【スレをお返しします、ありがとう】
【おはようっす! すれを借りますね】
【スレをお借りします】
私の希望はあの通りなのですが
ことりの希望はありますか?
スレを借りるわよ!
とととと、使ってたみたいね。
リロードしてなかったわ。ごめん!
>>809 810
あやや、すみませんです、ハイ……
そちらも楽しくデートできるといいですね!
>>808 私の希望は、ほとんど音夢さんと一緒ですね。
心を読みながら、音夢さんのしてほしい本音を探りつつ攻めるようなプレイがしたいです♪
あとはそうですね……♪
調教は朝倉君の部屋でやりたいですね。
そのうち帰ってきちゃうんじゃないか! みたいな状況で……
>>810 すみません、そう長くはかからないと思うので…
>>811 私の希望と一致するようで安心しました
調教の場は予想外でしたが、より刺激的になりそうですね
調教はどのくらい進んだ方がいいんでしょう
>>812 でしょ、でしょ?
大好きな兄さんのベッドの上で調教されちゃうなんて、どきどきだよね?
んーと、何度か調教されて、半分くらい落ちてる感じがいいかな?
>>812 すみません名前を入れ忘れてしまいました
>>813 う…しかも兄さんのベッドの上ですか?
それでは、体は開発済み
多少は逆らうものの、基本的に従順…くらいでしょうか
>>815 心を読まれながらだから、強がっても弱いところつつかれてめろめろになっちゃう感じかな?
()とかで内心描写とかちょことっやってくれるとうれしいかな?
>>816 そういう意味では、こう言った場合ことりはこれ以上ないくらい適任かもしれませんね
それでは、必要に応じて交えてみましょう
開始はいつにしましょう?
あ、やっぱり夜からじゃないとだめかな?
今からかお昼から、がベストなんですが……
>>818 夜だと比較的、時間を確保できるのですが
今からでも大丈夫ですよ
ただ、昼までがリミットになっちゃいますね
だから、凍結と言うことに
それでも良ければ
>>820 わかりました
それでは、ことりが見つけてくれた場所に移動しましょう
書き出しはどうしますか?
それじゃ、書き出しは私から行くね。
アポなしで急に遊びに来て……見たいな感じでどうかな?
>>822 来る前に兄さんを遠ざけておいて、ことりだけがしばらく兄さんが帰らないことを知っている
とか、面白いかもしれませんね
書き出しも確認しました
それでは、一足先に移動して潜伏してますね
【スレをお借りしました】
なるほどなるほど、ふふ、なかなか素敵な案ですね、音夢さん♪
それでは、そういう方向で行きますね。
では、こちらも移動します〜!
【スレをお返しします】
【ナタルさんとの打ち合わせに借りますよっと】
【少々待たせてしまったか……こちらも今到着した】
【残り時間も多くはない、以降は【】を外して話を進めさせて貰おう】
そうだね、サクサク進めないと。
まず、俺の方のやりたいことは大体募集に買いた
とおりなんだけど。
ナタルさんは、あれについて、何か希望ってない?
>>827 状況の呑み込みが早いようで有難いな。
君の希望の通りに応えるつもりでいるが、希望を尋ねられれば
幾つか避けて貰いたいものがある。
どういう形であれ身体に傷跡が残る行為及び排泄行為。
また……これは私自身の捉え方が硬いと言われてしまうだろうが
淫語については……君が言う分には構わないが、私が口にするのは
あまり得意ではないので、その点を了承して貰えると助かる。
無論得意でない範囲なので、拒否というわけではない。
キャラの性格上の問題で、君に言わされる形となるなら上記には当てはまらないだろう。
この時点で君の希望から逸れるようであれば、貴重な時間を預かっておきながら
すまないとしか言わざるおえないが……。
>>828 うんうん、NGってヤツだよね……?
俺も、スカトロとか、傷つけるようなのは嫌いだからさ。
なるほど、まー確かにいきなり淫語バリバリ口走るナタルさんて想像つかないよ。
それを、言わせるようにするっていうのは楽しそうだけど…。やり過ぎないように
気をつけるよ。
逸れるどころか、凄く楽しそうで今からワクワクしてきちゃったな。
他にもシチュとかいろいろ決めることあるような気もするけど…。
とりあえず…時間もないし、あとロールの日だけ決めておかないとだよね。
俺は26日以降の夜ならかなり余裕あるんだけど、ナタルさんはどう?
26か27の21時くらいとかでいいかな?
>>829 まぁ、それに当たるだろうな。
……とにかく私も、君にその嗜好がなくて安心した。
私はラミアス艦長とは違って、女性らしさには欠ける上
軍規の見本のような性格だからな……君に誘導を預ける形になるが
こちらも君の望みを叶えられるよう善処しよう。
26日、21時開始で問題はない。何かあれば前日までに連絡をするが、
今現在で条件に問題はないな……終始愛想のない形ですまない。
せめて……行為の時は、もう少し砕けた態度を取れるように努めよう。
予定時刻も過ぎてしまったところだ、ここで解散、という形が無難と考えるが
他に何か君からあれば聞こう。私の方なら少々の融通は利かせられる。
>>830 お互いの嗜好のすり合わせは大事だし何か嫌なことあったら、
途中でもいいから遠慮なくいってね?
ん?
あはは。ビーチャなんかはマリューさんのおっぱいにメロメロだけどね。
俺はナタルさんのキビキビしたところとかに惹かれるよ。
これって自分にないものを欲しがる心理なのかな? まぁいいや。
わかったよ、じゃあ26日の21時に、伝言スレで落ち合おうよ。
俺の方も変更とかあったら連絡するね。
んー……。
ナタルさんはそんなに気にしなくていいよ?
俺はそのままのナタルさんが好きなんだし。
それにさ……。
普段のその愛想のないナタルさんの、可愛い顔見るために頑張るって、
男としちゃー凄くやりがいがあるしね!
うん、今すぐはちょっと思いつかないから、今度ロールに入る前までに
考えておくね。
今夜はこんなところかな?
打ち合わせだけだけど、何だか楽しかったよ、ナタルさん。
それじゃあ、おやすみ! 好きだよーっ。
(背伸びしてチュッとナタルの頬にキスして、脱兎のごとく駆けていった)
【ごめん、先に落ちるね。おやすみーっ】
失礼します。
スレをお借りいたしますわ。
【ラクス様との打ち合わせに場所を借りるわね♪】
お待たせラクス様。…性豚奴隷にするのに様って呼ぶのもヘンな感じだけど。
これはこれで背徳感があっていいかしら…?
じゃあまずはラクス様の希望を教えてくれない?
ずいぶん特殊なシチュになりそうだし…
>>833 様、という呼称は相応しくはありませんわね。豚奴隷の身分になるのですから。
ルナマリア様との相互関係は、愛情が織り交ざった主人と奴隷の関係が希望ですわ。
ふたなり化は、お願いしたいところですがどうでしょうか?
ルナマリア様のご希望等ございましたら、どうぞ仰ってくださいませ。
>>834 OK、分かったわ。純粋に貴女のご主人様として振舞えば良いのね。
ふふっ…聞いただけでなんだか楽しくなってきちゃった。
もちろん、ラクスの事はいっぱい愛して上げるわよ?二つの意味で、ね?
ふたなり?最初からそのつもりだったわよ。
私の牝チンポで精々よがり狂ってちょうだい。
私の希望……うーん、そうね…とても普段のあなたでは言えないような言葉を使って欲しいわね。
あとは…過激なコスチュームでも着てもらおうかしら
そう、ミーアさんが着てた衣装なんて……どう?
嫌だったらちゃんと言ってね。強制はしないわ…ちゃんと二人で楽しみたいもの。
>>836 言われなくともそのつもりよ。
子宮の中たぷたぷになるまで種付けしてあげちゃうから♪
【スレを返しておくわね。ありがとう】
エスカレイヤーさんとの打ち合わせで、スレをお借りします。
【スレをお借りします】
>>839 では、こちらからの要望と確認です。
・ゲームはしましたけど記憶が薄れてるので、ゲームに出てきた特定キャラでやってほしいというのは厳しい。
・プレイ内容は性奴隷調教。で、調教の程度はどのくらいでのロールが希望ですか?
ほぼ奴隷に堕ちきっているか、まだ反抗心とか残ってるとか……
>>840 そうですね、まずひとつめ。
ゲームの特定キャラである必要はないです。
ですからダイラストに囚われているというだけで、地球人の調教師という事でも構いません。
ふたつめですが、性奴隷に堕とされる、というロールが希望です。
ですから囚われた時点から堕ちてしまうまで、という事になりますね。
時間が掛かって、何度か凍結という事になると思います。
>>841 じゃあ、こちらは地球人の女を堕とす役割のダイラストの人物ということにします。
囚われた時点からですか。
戦闘能力と変身能力を奪われ、薬とかで敏感にされて、心はイヤでも身体は感じてしまう……的な始まりですかね?
>>842 はい、ではそういう人物設定でいきましょう。
ええ、そういう感じの始まり方で良いと思います。
>>843 じゃあ、最初は高円寺沙由香の外見で調教
で、少し調教が進んだから、変身能力を戻して。
「〜してほしかったら」「〜してほしくないなら」変身しろ、と強要。
エスカレイヤーの外見でのプレイにはいる。
って、流れでイメージしていきましょうか?
使うスレとか、開始の日にちはどうしましょう?
>>844 そうですね・・・・。
敗北して捕まったと考えるのが1番ありそうですね。
ですから、エスカレイヤーのままでも良いかも知れません。
途中で変身を維持出来なくなって高円寺沙由香の姿に戻るという方がイメージしやすいです。
それでも大丈夫ですか?
スレは隷属スレか雌奴隷スレですね。
開始は何時がご都合良いですか?
>>846 はい、それではそういう流れでいきましょう。
そうなると雌奴隷スレになりますね、わかりました。
木曜日の23時からですね、大丈夫です。
23時以降なら大丈夫なのは確かです。
>>847 23時以降なら、私も確実にPCの前にいることができますからね。
それ以前だと、電話がかかってきたりとか、用事で帰りが遅くなってしまったとかが起こる可能性があるので。
では、木曜日の23時くらいに、上記のスレでお願いします。
書き出しは、私の方からがいいのかな?
>>848 ええ、私も状況は似たような感じです。
急用が入ったなら、伝言は入れますけど。
あ、誰かが急に使っているかも知れませんし、一旦待ち合わせスレで会ってから移動にしましょう。
書き出しはそちらからでお願いします。
>>849 了解しました。
では、木曜日に。
おやすみなさい。
>>850 はい、では木曜日に。
おやすみなさい。
【スレをお返しします】
【打ち合わせにお借りします】
【打ち合わせにスレをお借りします】
【せわしなくてすいませんが、よろしくお願いします】
【まず、私の方ではいろいろ募集に書いてますが、この中で】
【好きなことや嫌いなことはあるのか、あるいは全てオーケーなのか? と】
【キャラとしては誰を考えておられるか教えてください】
>>854 【いえ、こちらこそ宜しくお願いします】
【まず乳姦はちょっと想像し辛いので避けたいですね】
【その他に関しては大丈夫だと思います】
【NGはスカトロや切り刻まれたりみたいな猟奇的なプレイですね】
【キャラはふたりである必要はありますか?】
>>854 【NGなどについては了解しました】
【そうですね…一応、そこが主な希望なので…】
【もし2役は負担であるなら、やめて頂いた方がお互いのためと思います】
>>856 【いえ、ふたりであるならどの様なキャラに……と思っていたもので】
【負担というか、経験がないという事なんですけどね】
【それで宜しければ、神楽ちづるとキングという組み合わせでいこうと思います】
>>857 【そうですか、それではお願いします】
【なるほど、神楽とキングですか、いいですね】
【オロチとは別系統の魔物ですが、神楽がキングとともに退治しにきたのを】
【返り討ちにして、という感じでしょうか】
>>858 【はい、では頑張ります】
【キマイラの存在を察知して倒しにいって返り討ちという形になりますね】
【そこで捕えられて、という流れで】
>>859 【ありがとうございます】
【大筋は決まったと思いますが、あと日程はどうしましょう】
【私の方は募集に書いたような状況ですが】
>>860 【そうですね、休日前でなければ無理なら27日の夜からでしょうか】
【ただ23時頃からしか無理だと思います】
【28日は1日時間が取れますけど、29日以降大晦日の夕方までは立て込んでいて時間が取れないですね】
【年始は休日ですから、融通は利くと思います】
>>861 【なるほど、それでしたら27日の23時からお願いしたいです】
【28日も大丈夫ですので、お互いの都合が良ければ続けてロールできますね】
【他に何か決めておくことやご希望などありますか?】
>>862 【では27日の23時からでお願いします】
【そうですか、それはロールが進んで良いですね】
【今のところは特にはないですね、始めないと判らない事もあると思いますし】
>>863 【承知しました】
【27日を楽しみにしております】
【ではすみませんが、お先に失礼します】
【スレを返します】
>>864 【こちらも27日を楽しみにしています】
【お疲れ様でした】
【スレをお返しします】
【スレをお借りします】
867 :
矢吹真吾:2008/12/23(火) 15:45:22 ID:???
【スレをお借りします!】
アテナさん!よろしくお願いします!
希望としてはそうッスね
俺が受けッスから…
アテナさんに…思い切り搾り取られる感じッスかね…。
あ?いや!会話とか俺が未熟だからの相談とかだけでも充分なンスけどね!
アテナさんはどんなのが希望ッスか?
>867
搾り取るんですね、わかりました♥
私も攻めならそんな感じで行こうと思ってました
じゃあ、一緒に修行をしていろいろ指導して
そのうちにあやしい方向に……っていうのはどうですか?
もし大丈夫ならスレを移動しましょう
いろいろ覗いてきましたけど、「好きに使うスレ21」にしましょう
869 :
矢吹真吾:2008/12/23(火) 15:59:34 ID:???
>>168 そうッスね!そんな感じにいきましょう!
やっぱりそういうのがシチュ的にやりやすそうッスから!
でも、怪しい方向ッスかぁアテナさんに攻められるなんて嬉しいッスよ!
はい!なら好きに使うスレに移動します!
始めは俺からにしますね!
また向こうで!移動します!
【スレをお借りしました!】
【スレをお借りしました】
【スレをお借りします】
さて、ハナちゃんは来るかな?
お待たせ。
この前は本当にごめんね。
私も細かいとこまで打ち合わせを覚えてるわけじゃないから
また一からうちあわせさせてもらってもいいかな。
とりあえず、こちらの要望として
・良太郎が好きな私とセックスしてしまうU良太郎
・淫語や羞恥プレイでねちねちと、強引に
というところではなかったかと。
何かご希望があったら、ぜひ教えてほしいな。
ああ、別に待ってはいないよ。
むしろ、また逢えて嬉しいという感じかな。
ああ、そうそう。そんな感じだったね。
既に、処女から何度か経験した所からだったっけ。
僕としては、甘く、淫らにセックスできたら嬉しいね。
中出しや、アナルとかはどうなのかな?
そう言ってくれると、本当にありがたいわ。
今度こそ、よろしくね。
そうそう、もう何度かU良太郎で経験していて
もうすっかり心は嫌でも体が…という感じで。
甘く淫らなセックス、すごく素敵。
中出しはぜひ。アナルはあまり経験ないけど、大丈夫よ。
うまく描写できなかったらごめんなさい。
まあ、またやる前にバイバイ、にならない事を祈るけどね。
こちらこそ宜しくだよ。
身体が僕を覚えていて、だよね。
僕としても、それは嬉しい状態かな。
じゃあ、互いに素敵に楽しもうか。
避妊はしてないんだろう?中出ししたら、僕の赤ちゃんができちゃうかもね。
アナルも、経験はあるんだね。
おまんこですっかり身体を蕩けさせてから、トドメにお尻も楽しませて貰おうかな。
僕とのセックスでメロメロになったハナちゃんの顔、どんなんだろうね。
今から楽しみだよ。
本当にあの時はごめんなさい。
今度こそ、締めまでちゃんとお付き合いさせてね?
赤ちゃんができるとしても、良太郎の子、ってことになるのよね。
良太郎に記憶はないだろうけど…。
打ち合わせだけでドキドキしてきちゃった。
ロールが楽しみだわ。
今夜はあと一時間ちょっとぐらいしか余裕がないから、
無理に始めても中途半端になりそうだし、
改めてちゃんと始めさせてもらえないかな。
予定はどうなってるか聞いてもいい?
私は一番近いところで木曜日の夜から始められるけど。
ま、種は良太郎のだからね。
でも、妊娠まで興味あるみたいだね?
腹ボテになったハナちゃんを、たっぷりと淫らにしてしまうのも楽しそうだね。
じゃあ、本番の時の書き出しはハナちゃんにお願いしようかな。
大体のシチュはそこで決まるだろうし、
僕はそれに合わせる形で行かせて貰うよ。
木曜の夜は、18時以降くらいからなら大丈夫だよ。
クリスマスの夜だけど、大丈夫かい?
ま、僕たちが合体するにはいい日だろうけどね。
仕事だから夜は何の予定も入れてないけど
多少は残業があるから、申し訳ないけど21時30分に待ち合わせでいいかしら。
来週になれば休みに入るから、もっと十分に時間が取れるから。
書き出しも用意しておくわ。
確かに、来週は僕も時間に余裕があるかな。
木曜は僕だって仕事だけど、終わればすぐにプレイできる体勢だからね。
じゃあ、21時30分に……待ち合わせスレでいいかな。
それと、基本的にどこのスレでプレイするのかも考えておいてくれるかな。
電王スレは無いだろうから、シチュスレになるんだろうけど。
そうね、基本的に好きに使う系のスレが空いていたらそこで、
って考えていたけれど、
あとは俺の家スレとか……?
それもあさってまでに考えておくわ。
今夜は本当にありがとう。
また会えてすごくうれしい。
もしあと何か要望がなければ、今夜はここでお開きにしましょうか。
まあ、凍結前提で何度もプレイするなら、好きに使う系よりは、
もうちょっと趣旨の限定したシチュスレの方がいいだろうね。
ああ、僕も嬉しいよ。
じゃあ、そろそろお開きにしようか。
それじゃ、木曜の夜に。
【スレをお返しするよ】
【打ち合わせにスレをお借りします】
【スレをお借りします】
>>882 【よろしくお願いいたします】
【どのように、とかはご希望ございますでしょうか?】
>>883 【そうですね、細かい部分は考えてはいませんでしたけど……】
【方法は問わず、快楽を刻み込まれて性奴隷にされる、という感じですか……】
【マゾの性奴隷というのが1番良い感じですね】
【そちらはどういう感じにされますか?】
>>884 【そうですね、薬あたりで敏感にして】
【たっぷりとねじ込んで快楽漬けにして洗脳調教、という感じですね】
【薬よりも機械とか魔法が良いかもしれませんが、その辺はお好みに合わせます】
【最終的には恥知らずの淫乱マゾ性奴隷にしたいですね】
>>885 【効果が固定化する様な薬だと尚良いですね】
【ええ、そんな感じですね】
【いえ、薬の方が良いと思います】
【魔法は封じる様な感じで】
【そうですね、最終的にはそんな感じですね】
【では、そちらのキャラといいますか、どういう感じにするか、ですね】
>>886 【固定化……発情しっぱなしになるとかでしょうか?】
【薬ですね、了解です】
【後は出来れば、連鎖を感じさせるオチ希望かなあ、ですね】
【可能なら、六課の他のメンバーも、とかしてみたいですが】
【そうですね……慇懃無礼な優男にするか、脳筋っぽいマッチョにするか、どちらがよろしいでしょうか?】
【いずれにせよ、悪知恵は働くタイプになりますが】
>>887 【感度が高まったまま、の方がいいですね】
【連鎖ですか?】
【他の六課メンバーを引き入れる感じでしょうか?】
【脳筋では捕えられる事は無いと思いますので……】
【あくまでも犯罪者っぽくあっては欲しいですね】
>>888 【了解です】
【はい、他の六課メンバーを堕とす手伝いをして……みたいな感じですね】
【実際にロールするかは別として(苦笑)】
【ああ、言い方が悪いですね】
【脳筋に見えるマッチョな犯罪者、ですね。知勇兼ね備えた、と言うと格好良すぎますが】
>>889 【なるほど、手伝いですか……】
【そこまで行ったら考えましょうか】
【時期を何時にするか、というのもありますし】
【それならマッチョな犯罪者が良いですね】
【知勇兼備の方がいいと思います】
>>890 【そうですね、今から考えてもしょうがないと言えばしょうがない】
【了解しました。マッチョでハードボイルドっぽい感じでいきます】
【薬とデカいもので骨抜きの快楽漬けにしちゃう、と言うことで】
>>891 【そういう事だと思います】
【ええ、そんな感じでお願いします】
【それから、私は何時位の私にしましょうか?】
>>892 【そうですね……JS事件終結後、六課解散までの間、でどうでしょうか?】
【解散後だと六課がないので……(笑)】
>>893 【六課のある無しはそんなに関係ないかもですけどね】
【では、その時期という事にしましょう】
>>895 【スレはそこで良いと思います】
【NGはスカトロ、猟奇的なプレイですね】
【特殊なプレイなら事前に聞いてもらいたいです】
【極端な肉体改造も避けたいですね】
>>896 【では、スレはこちらに】
【スカトロNGとのことですが、お漏らしなども駄目でしょうか?】
【はい、特殊なものは伺うようにしますね】
>>897 【お漏らしもどういうものかによりますね】
【達した時にちょろちょろ出ちゃう、みたいなのは構いませんけど】
【どういうのを想定されていますか?】
>>898 【潮吹きと同じような感じで、感じすぎて勢いよく、と言うのを想定していました】
【無理なら構わない範囲ではありますが】
>>899 【利尿剤を使われる感じでしょうか?】
【それなら出来そうですね】
>>900 【薬に利尿効果もある、という感じですね】
【こちらとしてはそれぐらいですね。よろしければ、移動いたしましょうか?】
>>901 【利尿作用は別の薬にしてもらいたいですね】
【ずっと緩い事になっちゃいますし】
【後は特になければ移動ですね】
>>902 【了解です】
【そのあたりは薬を色々使う、と言うことで】
【はい……ああ、こちら名前をつけた方がいいでしょうか?】
>>903 【そうですね、名前は無いよりあった方がやりやすいですね】
>>904 【では、この名前で……】
【王冠とも道化師とも言われる巨漢の次元犯罪者、と言うことでお願いします】
>>906 【では、移動してそちらで……】
【開始は教導官殿からでお願い出来ますか?】
>>907 【はい、今日は触りだけしか出来ないと思いますけど】
【少し書き出しに時間を下さいね】
【ありがとうございました】
【スレをお返しします】
>>908 【そうですね、触りだけになるでしょうが、よろしくお願いします】
【スレをお返しします】
【スレをお借りします】
まずはキャラ作りかな…
版権だとキャライメージあるし、オリでも俺はいいよ?
いろいろアドバイスいただいた上に、立候補までありがとうございます。
オリで行きましょう。知ってる作品すり合わせるのも大変ですしね。
こちらのレス速度とかはあちらに書いた通りですし、
およそのシチュというか、希望もあんな感じなんですが
そちらのご希望などはいかがでしょう?
こちらのキャラデザインも、ある程度ご希望伺います。
アドバイスも何も、好き勝手くっちゃべっただけだから…
あんだけ言っておいて、結局407さんの望みに合わないってオチもあるんだし。
そうだなぁ、うん。
オリが無難だと思う、レスの長さはそちらに合わせていこうと思うから。
希望は特に、やはり淫語多目の楽しくイヤラシイセックスを楽しむという事を目標に。
あんまりえっちが気持ちいいから止められないって感じを出せればいいなと思う。
キャラは、そうだね…
やっぱりエロさをメインに押し出すにはスタイルいい子の方がいいなって思うね。
プレイ的な好みはある?
野外でするとか、愛撫多目とか本番多目とか。
楽しくイヤラシイセックス、是非よろしくお願いします。
こちらのイメージとそちらの希望が一致しているといいんですけど。
場所はそれほどこだわらないです。
野外で声を殺しながらもエロエロなセリフ言うのもスケベだと思うし
ホテルであたり憚らぬ声を上げてアンアンするのもイヤラシイと思いますし。
できればねっとり前戯していただけると嬉しいです。
スカは無理ですがアナルも大丈夫です。
オナニー見せろとかハメ撮りさせろとかもやれますけど
これじゃすごく長くなりそうですね。
えっと、こちらのキャラ案として
・巨乳女子大生
・本命の彼氏の前ではブリブリ清純ぶっている
・そちらとはすでに何度か関係していて、体はすっかりハマっている
こんなところでしょうか?
それじゃいっその事舞台設定とかそういうのは置いておいて…
どっちかの部屋で、オーソドックスで貪りあう事にしよう。
やっぱり何憚ること無くエロい事言いたいしね。
じゃぁ、愛撫を多めに。
キスもたっぷりと舌や唾液を絡めた粘っこいのして。
体中隅々まで舌と指で可愛がるような感じでいいかな?
長くやれるかはやっぱりレスの趣味とか相性があるからなぁ。
大丈夫そうなら、アナルもハメ撮りも、野外も色々やってみるってことで。
キャラ案に本命彼氏が居るみたいだから、そっちがかなり淡白だわえっちが下手だわで
結局濃厚なエロを元彼の俺に求めるような設定はどうだろう?
こっちも過去の事は割り切ってるけど、体の相性良すぎて、そっちも求めてくるからダラダラ続いてるって感じ
キャラ案的には全く問題なしです。
容姿的にはどんな感じ?
こっちは、運動部出身のイケメン長身と言うほどではないけど、がっちりした身体の大学生。
あんまり積極的に女女とがっついてないので彼女は今は居らず。
その理由は、今もそっちの女の子がセフレっぽくこっちの溢れる程の肉欲を受け止めてくれるから。
ってのはどうかと、そちらも好みあったらお願いね。
元彼だと別れた理由や原因が感情的に引っかかっていたりしそうですので
タダの友達だったのがモノのハズみでやってしまって
それからずるずる、みたいな感じでもいいですか?
辛い思い出みたいなのは無く、こだわり無く楽しくやりたいと思いますので…
容姿や性格などはこちらも問題ナシです。
できれば平均以上の巨根で、それもセックスがやめられない理由
なんていうのだと嬉しいです。
こちらの容姿は、中肉中背、ややむっちりで、デブといわれるのを極端に恐れている
髪はエビちゃんを真似て同じカラーリング、同じ巻き髪。
ブスではないけれど、少しでもファッション誌のモデルに近づこうと
涙ぐましいばかりの努力でメイク、ファッションなんかもエビちゃん丸写し
こんな感じでいかがでしょうか。
了解〜、それが少しでもしこりになるなら設定変更だ。
そんじゃ前に酔った拍子でやっちまったのが、驚く程相性良くてって感じにしよう。
巨根がいいと…うん。
ではそういう設定で、でかいので膣内の隅々まで擦られるのがいいと言うわけだ。
カリ高で、やけにゴツゴツした硬いので行こう。
むっちりさんか。
うんうん、下手にえろげっぽいありえないスタイルよりもいいかもね。
傍から見たらブスでもデブでもないのに、自分だけやたら自信無くて気にしてるような。
でも、胸は巨乳がいいかなぁ。
って、最初に巨乳って書いてあるじゃないか。
最後の一行は抜きで…
好きでもない男とセックスし続けるぐらいですから
明るくてさばけた性格なんですけど、
何しろ本命彼氏がいるので可愛く見せようと背伸びしすぎで
セックスのほうは欲求不満、というような感じで。
巨乳、オッケーです。
パイズリもフェラもさせていただきたいです。
身長160センチ、Fカップ、決してスレンダーではない
胸は垂れるほどではないギリギリの大きさ。乳首、乳輪も大きめ
張り、弾力、感度は充分。
名前は吉田奈々としましょうか。
そちらもなんて呼べばいいのかだけ決めていただけますでしょうか。
>>917 こちらもわかりにくいこと書いてたかも知れないので
お気になさらずですー
オッケー、このシチュなら、その位明るめのキャラの方が好みだし。
欲求不満が昂ぶりすぎて、えっちが濃厚になってしまい。
それでさらに彼氏との肉体面が合わなくなる負のスパイラル。
うん、いいおっぱい。
Fカップもあると、胸で色々出来そう。
こっちは精力絶倫なので、そのため相手できるほどの子が中々居ないのも、改めて彼女を作らない原因にしときます。
貴女の身体で思い切り発散させてもらいましょう。
名前は……
杉田淳也。
身長172cm、元水泳部で今はやってないけど、体つきはガッチリしている。
肌は浅黒く、黒髪で短く無造作に刈っただけの髪型でいいかな?
それと金曜日だけど、その日は夜7時までしか空かないんだ。
金曜なら昼からそこまで、土曜なら今の所一日中空いてるよ。
金曜日は夜になっちゃうんで、土曜日の午後、もしくは夜でお願いできますか?
土曜は午後13:30から夕方ぐらいまで、
その後21時前後にはまた再開できると思います。
じゃぁ、土曜日の13時半に伝言板で待ち合わせだな。
夕方までのロールでそちらがしっくり来るようなら、継続してお付き合いして行く事にしよう。
今日はこんな所かな?
お時間ですね。
もし何かありましたら伝言版のほうへお願いします。
こちらも伝言板で連絡させていただきますので。
お急ぎでしたら、レス不要です。
今日はありがとうございました!
ここで失礼します。
これからよろしくお願いします。
はい、了解、こちらこそ宜しく。
やっぱり色々好き勝手言った手前、ちゃんとお望みに出来るか凄く不安あるけどやってみるよ。
だから合わないと思ったら遠慮なしに言ってくれよな。
ではこっちも落ちるよ、お疲れ様でした。
また土曜に会いましょう。
スレをお返しします。
スレを借りるぞ。
スレをお借りする
とりあえず仮トリップを付けておこう
>>926 それで、相談だが…
貴様に孕ませてもらいたいと思っているのだが。無理か?
>>927 孕ませ、ねぇ…
前に出すのと後ろに出すのと何が違うというんだ?
ボテ腹、出産プレイをするというなら話は別だが
>>928 そういうプレイもしたいと思っているのは当然だが…
やはり、貴様の子を宿したいと思ってな。
>>929 俺のような劣等遺伝子の子を宿しても仕方ない気がするが
そこまで熱望するのには…理由でもあるのか?
>>930 貴様は優秀な牡だ。私が保証する。仕方ないことなどはない。
理由か…。それは、私が貴様に好意を持っているからだ。
…雰囲気も何もないが…これは本当に真実。偽りのない気持ちなのでな。
>>931 …分かった、そこまで言うなら承知しよう
しっかりと排卵誘発剤を使って確実に孕めるようにしろよ
それ以外にお前の要望はあるのか?
>>932 承知してくれたのは良いが…、貴様に好意が無いまま
受胎しても、それは私の望むところではないからな…。
妊娠セックスをする時には、一言言ってくれれば用意はしておく。
ふむ…。後は、勝手に居なくならないことを約束してくれ。
私もそうならないように気をつける。
それでプレイだが、今夜は中止にして来週に回してもいいか?一時間強では半端だからな。
大晦日と元旦付近は忙しくなるようなら、遠くはなるが再来週でも構わない…。
>>933 好意を抱けるかはお前次第としか言いようがないな
精々、こちらが昂奮できるよう努力してくれ
それも承知した、連絡は伝言板かどこかに頼む
別に構わんが…短時間のプレイは嫌いなのか
年明けから多少忙しくなるからな、時間が取れない場合が多少ある
それでも良いならこちらもそれで構わない
>>934 では、抱かない状態ではケツ穴ということだな。
あぁ、それと興奮しないからといって、あからさまにやる気の無い
レスを返してくるのはダメだからな。貴様はそこが直れば素晴らしいと思う。
承知した。
短時間のプレイだと、長考気味の私とは相性が悪いからな。
了解だ。私も時間が取れない場合があるからな。なら、再来週の5日はどうだ?
>>935 乗り気じゃないなら仕方ない
その時点でレスする前に断りを入れておくことにしよう
ふぅん……ま、そこまで言うなら無理にとは言わんよ
5日は無理だな…6日以降なら都合が付く
>>936 あらかじめ乗り気になっておいてくれればいいのだがな。
私も乗り気にならないと脂が乗らんのでな、貴様の活躍を期待する。
ならば、まだ分からないが…8日ということにしておいてくれ。
予定が入ったりしたら、再度連絡を入れさせてもらう。
>>937 8日だな、了解した
打ち合わせはこの程度でいいか…
>>938 そうだな。
では、8日に。時刻は夜10時を目安にしよう。
遅れずにな。来たら、待機の旨を知らせておいてくれ。
おやすみだ。
それではスレを貸して頂きますわね。
【スレをお借りします】
まぁ、こっちの責めは、基本的にはどちらも変わらない。
言葉で嬲って、触手で拘束+責め。
途中で、虫を使って虫姦、人体改造。
これで、wikiに合ったウ○○を別の物を排泄するように。
そうだなぁ、設定は知らないけどフレイの膨大な魔力がたっぷり含まれた魔術用具や触媒にすらなりえる。
さらに滋養も栄養もふんだんに含まれた甘い甘い菓子のようなもので。
今まで、男は数々の魔道士の娘に同じような改造を施して儲けていたというのでもいいだろう。
同様に、オ○○コも、レモンジュースのようなさわやかで甘いネクタルや神酒のような物にしてしまう。
その改造の為に虫姦を入れて、後は出来れば使い魔に獣姦っせて、同時に責めたり、豊満な身体で奉仕させたり。
キスでイけるほど口内を敏感にしてやったり。
これをガッチリ冷酷男なら侮蔑を持って。
ねちっこい醜い男なら肉欲と好色な視線で、羞恥を煽るような言葉でって事になるかな。
他に欲しい責めがあれば全て応えよう。
グロは勘弁だけど。
なんとなく疎通が上手にいってないような気がしますのでしつこいですがもう一度。
台詞を纏めてあって
そのあとに描写が連なる形式が苦手ですの。
むむ…説明し辛いですわね。つまり1動作毎に台詞を重ねるようじゃなくては
どうも調子が出ませんの。
あぁ…そうだなちょっと待ってくれ。
今例として書いてみるから……
ふむふむ、大体の内容はよく分かりましたわ。
あとは貴方が原作を読んでくだされば世界観の内容とわたくしの性格の把握ができると思いますわね。
も、もしかして後ろの汚いものがお好きだとするとちょっと御免被りますわっ。
あくまでわたくしとしてはそれを堪え続けなくてはいけないという羞恥のスパイスですので。
確かに楓の設定がそんな風になっていますからそういう魔術もあるというのもアリですわね。
ああ、原点に気を使って魔導士なんて呼ばなくても結構よ、こちらも魔術師ですわ。
あとは引っかかるような点はありませんわね、良好ですわ。
後者の醜い男が良さそうですわね。ここらへんは原作を見て頂いて
貴方に匙加減を任せようと思いますわ。
グロはわたくしもカンベンですわ。
さて……手こずりはしたがようやく大人しくなりましたね…
フレイスター・シュタインヴェル・ソールズベリー。
いや、お友達がそういうように、わしもフレイと呼ばせてもらうか?
ふふふ…この魔力、家柄…そして、溢れんばかりの美貌……
お前ならば、最高の材料になってくれるだろうなぁ。
さて、まずはどう楽しませて貰うか…ひひひ……
(光も差さぬ地下牢の中、四肢を拘束された美少女が悔しげな眼光を見せながら見上げてくる)
(それに対するは、でっぷりとした体躯にきらびやかな装飾品を趣味悪くゴテゴテと纏った中年の男)
(このような暗い場所には似つかわしくないような、輝かしい金髪を靡かせる少女に好色そうな視線を向け)
(覆いかぶさって、透き通った肌を舐りまわすような視線で犯しながら、その汚らわしい手を豊満な乳房へと伸ばす)
みたいな感じ?
今回の例は、でっぷりねちっこい系中年キャラでやってみた。
>>944 あぁ、出るものの例というか、原作がそれっぽい感じだったので。
こっち自ら食うのでは無く、使い魔や虫に食わせようと思う、設定では。
そういう表現も嫌なら、そういう用途に使うという示唆にだけとどめとくよ。
雰囲気的には出す行為自体ダメならば…
それなら、そう配慮する、むしろその魔法物排泄のシチュ自体無くしてしまう方がいいかも。
では醜いねちっこい中年で。
個人的にも、女神のような美しい美少女が、醜いのに汚され屈服して快楽に負ける姿は堪らないしな。
他人の文章を勝手に推敲するのはどうかと思う気持ちがあるので
先に確認しておきますわね、
あなたの文章をわたくしになりの形体に直してもよろしくて?
>>947 あぁ、構わないよ。
というか、俺落ち着いた方がいいな。
レスをちゃんと待ってから返事するように気をつける。
いいえ、出すのはアリですの。
ただその汚いものの言葉というか物を現す言葉が頻繁に出てきていますので。
わたくしは排泄は好みですけどスカは得意ではないという複雑な好みですの。
まあ甘露のようなものになるのでしたらアリです。
ただそのあれを連想させる言葉はその…困りますわ。
そうですわね、そういうロールも楽しいですものね。
むしろ原作の皇帝にそのまま飼われてしまってるというパラレルでも構いませんけど。
さて……手こずりはしたがようやく大人しくなりましたね…
フレイスター・シュタインヴェル・ソールズベリー。
(光も差さぬ地下牢の中、四肢を拘束された美少女が悔しげな眼光を見せながら見上げてくる)
(それに対するは、でっぷりとした体躯にきらびやかな装飾品を趣味悪くゴテゴテと纏った中年の男)
いや、お友達がそういうように、わしもフレイと呼ばせてもらうか?
ふふふ…この魔力、家柄…そして、溢れんばかりの美貌……
お前ならば、最高の材料になってくれるだろうなぁ。
(このような暗い場所には似つかわしくないような、輝かしい金髪を靡かせる少女に好色そうな視線を向け)
さて、まずはどう楽しませて貰うか…ひひひ……
(覆いかぶさって、透き通った肌を舐りまわすような視線で犯しながら、その汚らわしい手を豊満な乳房へと伸ばす)
他人の文章を勝手に推敲するのはどうかと思うのですけど……
わたくしの感覚ではこんな流れになりますわ。
これでどういう風に違いがあるのかお分かりになられたと思いますの。
やはり難しいですわね……
アレ自体を排泄するのは好みじゃ無さそうな気配はあったから。
原作紹介にあったような、それを緩和させる物に改造しちゃってって思ったのさ。
排泄って、それ自体物凄く羞恥を煽る事が出来るし、屈服の材料としても使える手段だから。
だから、もう菓子のようなとか、蜂蜜のようなとかそんな表現で行こうかと思う。
目の前で食ってみせる表現は…よしたほうがいいな。
原作自体はこれから読むから、その皇帝がどうかは分からないが。
拾える設定は使っていこうと思う。
というか、原作のキャラは演じなくてもいいのか?
このまま名無しのオリでやってもいいんだろうか。
感覚は掴めた。
そういう感じなら合わせられる。
そうですわね、無理無理ですわ。
もしそういうのがお好みでしたらわたくしより他を当たった方が満足いくかと思いますの。
ここでじゃあ緩いのでいいよ、っていうのは後々で良い方に転がりませんわ。
ああ、それはわかりますわね。そういう性癖はバッチリ合っていますので嬉しいですわね。
食べるのは蜜、のほうですわよね?
それならアリですわよ、使い魔にでも虫にでも食わせてくださいまし。
ええ、よろしくお願いいたしますわ、原作に興味を持って頂けるのは嬉しいですし。
演じるなら皇帝か吊られた男以外考えられない気がしますわね。
わたくしの好みは皇帝ですわね、ちなみに中肉中背のえらそうな口調の男ですの。
もし無理そうであればオリということでいいですわよ。
問題ありません?
それならよかったですわ。
俺にとっての浣腸とかその手のは、出させる屈辱と屈服と、背徳感の為だから。
ナニの形状とか、ナニが出ないとダメってのじゃないから。
剥き玉子のように、蜂蜜色に輝く魔力結晶の甘い硬い飴のようなものにコーティングされたゼリー>アレ
熱い蜂蜜レモンのような甘さと酸味が絶妙のバランスで調和した、芳香が漂ってくるような甘い露>ナニ
が出るようにする+表現なら許可?
実際のものは流石に食えないが、そういうものを生み出し魔力として自分の強化に使ってるから。
虫にも使い魔にも、自分にも摂取はしてるし、好事家に売ったりしてたりもするという設定にしようかと思う。
じゃぁ、出来そうなら原作キャラで。
厳しそう+オリ設定が強そうならオリでって事で宜しく。
問題無い、違和感あるようだったらすぐ言ってくれ。
細かく描写を挟むようなテンポでいけばいいんだよな。
セリフに対する動きのような感じに。
後は、そちらの好みだな。
俺の好みばっかりじゃいけないだろう?
遠慮なく言ってくれ。
固形じゃないほうがいいですわね、個人的には。
水系のほうがそっちに意識がいかないで嬉しいですわ。
ていうか虫でいいんじゃありませんことっ!?
原作でも虫排泄はさせられてしまいましたし……
ようするに虫、精液など入れられたものそのものが出てくるようなのでした大丈夫ということですわ。
つまり入れる出す、そういうことですわ。
そこらへんの設定は……うーん、まあ原作をお読みになってからということで。
そうですわね、どうしてもこの台詞の時点でこの人はなにをしているんだろうと
描写に繋がらないと戸惑ってしまいますの……
いえいえ、わたくしの好みこれでもかっと言っているじゃありませんこと。
それにお時間ですわよ。
はは、分かった分かった。
苛めるのが目的だが苛めすぎてはフレイが辛いだろうからな。
大事なのはフレイが恥ずかしくて、悔しくて、でも気持ちよくて、そしてそれから逃げれなくなるようにすることだからな。
虫排泄は、俺が今んところピンとこないんだ。
そういう表現見たこと無いし…
というわけで、そこら辺は原作を読んでみて、だな。
了解した、ような気がする。
しっかり原作読んでおくよ、売ってればいいけどなぁ。
その辺も分からんでもないし、ちゃんとフレイが没頭できるように気を使ってみるさ。
んで、時間だが……
待ち合わせの時間までは決めておかないとな、いつが空いている?
分かって頂けたのならいいんですの。
そうそう、そういう流れですわね。
目から鱗ですわよ、読んでみたら。
ここまで淫靡になるものなのかって驚きますわ、きっと。
多分、貴方の趣向に合ってはいると思いましてよ。
古いですからもしかしたら取り寄せということもあり得ますわね。
その時はまた追々に。
近い日にちは土曜ですわね、もしかしたら日曜日も空くかもというところですわ。
土曜のお昼すぎくらいからなら大丈夫だと思いますわ、ご参考のほどに。
ふむふむ、まぁ表現的には迷惑かけるかもしれないし。
虫にでもなんにでも食わせるといいという言質も頂いた事だし。
虫の件も込みで様々にやってみようと思う。
知らない表現は役に立つし、勉強になるからな。
なにせ、フレイは挿絵からみて凄い好みだし、スタイルいいらしいし。
何もかも好みだ、どうにかしてモノにしたい。
というわけでよろしく頼む。
土曜は一応夜から空くんで、今日すぐ手に入るなら夜7時から。
無理だったらそれまでに連絡しておくって事でいいか?
おぉぉ…もう限界だ、すまない挨拶もそぞろだが先に落ちさせてもらう。
すまないな、では後に伝言で!
【スレをお返しします】
>>956 むぐぐ……そう簡単にはいきませんわとだけ言っておきますわねっ。
ひっ…む、虫だけは許してくださいまし。
(とのように嫌いなものに感じさせられる屈辱というのもありましてよ)
それは有り難いことですわ、跳ねっ返りですのできついとは思いますけど。
はい、ではよろしくお願いしますわね。
土曜の夜からですわね、了解しましたわ。
それでは27日土曜の夜7時からということでよろしくお願いしますの。
今日は色々と打ち合わせありがとうございました、楽しみになってきましたわ。
>>957 ごめんなさい、遅くなってしまって。
お疲れ様、またお会いしましょう。
スレをお返しします、ありがとうございましてよ。
【◆EqTbNLgvfI さんとの待ち合わせに、お借り致します】
【こんばんは】
【差し支えがなければ、前回と同じ「好きに使うスレ〜窓際4」で、と考えているのですが、どうでしょうか?】
【さすがに、もう今日は会えないかな?】
【一応、此処か、伝言スレに連絡くれれば見るようにしますので、】
【取りあえず、スレをお返し致します。ありがとうございました】
【◆EqTbNLgvfI さんへ、連絡は伝言スレへお願い致しますね】
【連絡に1スレお借りしました。ありがとうございました】
【打ち合わせで、スレを借りるぜ】
【打ち合わせに借ります】
えっと…さっそくだけど、サイトさんの希望を聞かせてほしいですっ。
>>964 まずは……ありがとな、テファ。
俺と暫く付き合ってくれるって決めてくれて、嬉しかった。
そんで、希望なんだけどさ。
確かアニメだとテファもタバサ救出に参加して、踊り子の格好してたよな。
だから、次はその格好のテファとしてみたいんだけど、どうかな。
>>965 いえ、わたしこそ…待っててくれるっていってくれて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね、サイトさんっ。
あっ…わ、あの格好ですか…!?
わ、わかりました…えへへ、それも…楽しそうですね。
流れとしてはどうしましょう?
なかなか二人きりになるのが難しいから、いい案があればいいんですけど…
>>966 ああ、よろしくな、テファ。
うん、俺の妄想をかきたててくれる格好だしな。
楽しみだぜ。
そうだなあ……
テファと、その、初体験をして、俺に精神的な余裕が出来て。
そんで調子に乗ってルイズとシエスタの喧嘩も適当にあしらうようになっちゃって、部屋を追い出されたってのはどうかな。
二人は俺が許してくれって戻ってくると思ってそうしてんだけど、俺はテファの事が忘れられなくて、テファの部屋に行く。
で、二人きりになって、あの衣装の事を思い出して、俺がテファに着て見せて欲しいって頼むんだ。
ちょっと無理あるかもしれないけど、どうかな。
>>967 …さ、さすがサイトさんっ…!
すごくいい流れだと思います。その流れでいきましょうっ。
他に何か希望はありますか?
わたし、サイトさんの希望をきくことぐらいしかできないから…
なにかあればなんでも言ってくださいねっ。
>>968 そ、そんなに褒められると、なんだかくすぐったいな。
テファも、ほんと、何か面白そうな事とか思いついたら、遠慮なく言ってくれよな。
俺がルイズやシエスタに折檻されてるところを助けてくれる、とかでも構わないんだし。
もちろん、その、あれだな……こんなプレイをしてみたい、とかさ。
俺としては、テファがそんなおねだりをするのを想像するだけでも興奮しちまうっていうか……
あー、こほん。
話がそれたな。
ああ、今回は、妄想暴走しつつも、一応それなりに普通に初体験したつもりなんで。
次は、テファに色々奉仕をしてもらおうかなって。
もちろん、俺もテファに気持ちよくなってもらえるよう色々考えるけどさ。
手とか口とか……その大きな胸で、とかさ。
その内に、学園の人気の無いところで逢引して、学園の制服姿のテファとしてみたいなとか思ってるけど。
それはまあ、また別の機会に。
もっと過激な妄想プレイもあるしなー。
>>969 ふふふ、あとあとのお二人がちょっと怖いですけど…助けるのは楽しそうですね。
お…、おねだり…ですか?うーん……と、そうですねぇ…
その……あの、大きいお風呂の中で…とか…
…わわわ、あまりはずかしいこと言わせないでください〜…っ!
わ、わたしの奉仕…ですか、それならわたし…がんばりますっ。
あと…その、もし出来たらでいいんだけど…言葉で責めてもらえたら、
あの、嬉しい…かも、です…む、無理にとはいいませんっ、出来たらでいいです…
制服で…っていうのは、わたしもしてみたいと思ってました…
も、もっと過激…な、ですか?
で、でもわたし、きっと、サイトさんにならなにされてもうれしいです…っ。
>>970 お風呂か……それも良いな。
学園の風呂ってわけには行かないだろうけど、何か考えるよ。
テファも、アイディアがあったら頼むな。
成り行きでシエスタと入る事になった風呂釜が、まだ残ってるならそこでも良いかなーとか思ったけど。
外だからな……それはそれで良いかも?
言葉責めか……そうだな、本気ではできないだろうけど、エッチな本とかの影響で、奉仕されてるうちにその気になって……
見たいな感じで、やってみるか。
やりすぎだと思ったら、【】を使うなりして言ってくれよな。
テファにも楽しいで貰うためにすることだし、不快にさせてまで俺の要求ばかり通すつもりは無いから。
ほんとか!? それじゃ、制服でエッチ、と。
もっと過激なこと……そうだな、縛ったりとか、おしっことか、露出プレイとか、お尻を使うとか。
普通じゃ出来ないようなことばっかり考えてる気がする。
おっと、打ち合わせてるうちに、良い時間になってきたな。
次は、いつ会えるかは分からないんだよな。
俺の方は、土曜日27日と日曜日28日の夜は大丈夫で、年明けだと3日の夜よ4日丸一日が確実に空いてる。
その間は、今の時点では確約できないんだ。
時間は取れると思うんだけどな。
>>971 わ…ほ、ほんとですか?ありがとう…っ。
そうですね、お風呂釜も使えるかも…。そ、外…ど、どきどきしますっ…。
何か浮かんだら、次の打ち合わせの時に伝えますね。
えへへ、そんな感じでやってもらえたらうれしいですっ。
もちろん言いますけど、いまのところサイトさんがやりすぎたことなんてないので大丈夫ですよ。
気遣ってくれてありがとう。
わわ…、過激ですね…!で、でも…してみたい、です…。
制服と、その過激なこと…とか、組み合わせてもいいかもしれませんね…っ。
えっと、わたしは土曜と日曜だめなんです…ごめんなさい。年内だと、30日夜だったら時間がとれると思います。
サイトさんの日程でいくと、4日…ですね。多分、9時ごろから出来ると思うんだけれど…
とりあえず、4日でどうでしょう?
>>972 テファってほんとにエッチだな。
そんなテファも大好きだぜ。
それじゃあ、次からのロールはそんな感じで進めような。
過激なプレイは、またその先のお楽しみってことで。
いや、謝る事は無いさ。
年末だし、休日だし、それぞれ用事があっても不思議じゃないものな。
休みだからこそ仕事って人もいるだろうし。
それじゃあ、4日の夜9時は決まりって事にしておこう。
で、30日の夜は多分28日夜までには俺も状況が分かると思うんで、27日か28日の夜に伝言板に書き込んでおくって事でどうかな。
もちろん、それまでにテファに用事が入ってたりしたら、キャンセルって事で。
>>973 大好きっていうのは…その、うれしいけど…
…え、え、えっちだとか、言わないでください〜…っ、ぅぅ…。
はいっ、わかりましたっ。
4日は夜の9時に伝言板で待ち合わせ、ということで…
30日のことは、予定が分かり次第伝言板によろしくお願いしますね。
たぶん、わたしは大丈夫なので…無理はしちゃダメですよ?
ではごめんなさい、今夜はお先に失礼しますね。
今夜も楽しかったです、ありがとう。
寒いので体調には気をつけてくださいね…っ。おやすみなさい、サイトさんっ。
【お返しします、ありがとう】
>>974 それじゃ、大好きなテファ。
早ければ30日に、遅くても4日に会おうな。
テファこそ、体調に気をつけてくれよ。
それじゃ、今夜も楽しかったよ。
お休み、テファ。
【スレを返すぜ】
【◆EqTbNLgvfI さんとの待ち合わせ&打ち合わせに、お借り致します】
【こんばんは】
>>977 【こんばんは】
【お気になさらないでください。こちらこそ、よろしくお願い致します】
【では、そのスレに移動しますね】
【他に、何か打ち合わせしたいこと等は、大丈夫ですか?】
>>978 【今のところは大丈夫だよ】
【それじゃ、移動するね】
【◆zT0Utitxzgさんとの打ち合わせにここをお借りします】
こちらの容姿ですが中学生で童顔、内攻的な性格でいこうかと考えています。
他に希望があれば遠慮せず言ってください。
【移動しました。スレをお借りします】
あちらのスレで「本当に悪魔だと面白そう」と書き込んでおられましたが、それならば本物の悪魔としましょう。
シチュエーションは……
A:ファンタジー世界で悪魔のお姉さんに手篭めにされてしまう勇者
B:現代で偶然知ったおまじない(実は悪魔召還の魔法)を唱えてみたら悪魔が出てきてしまう
の二つを考えていますが、他に希望はありますか?
あと、980を超えておりますので新スレを立ててきます。
>>981 Bに興味が惹かれました。
偶然本で知った恋愛成就のおまじないを唱えてみると、実は悪魔召喚の呪文だった…てな感じに想像しています。
上のシチュで始める場合、召喚してからの場面で始めましょうか?
召喚前の流れからじっくり…でも大丈夫です。
スレ立ての件ですがお手数かけます。
>>983 では、Bのシチュエーションに合わせてプロフィールを作りますので、しばらくお待ちを。
召還された所から開始ではどうでしょうか?
>>984 わかりました、それでは待機しています。
あと聞き忘れていたのですが凍結の有無に関して教えてもらえないでしょうか?
気が付いたら時間も時間ですし、互いに負担はかけたくないので。
【名前】アネット
【年齢】見た目は20代後半
【体型】173cm 98/56/90
【外見】白い肌とエメラルドのような色の目、腰まで伸びた金色の髪を持つ気が強そうな顔の美女
【服装】バニーガールのボディスーツを更にきわどくしたような衣装に
肘の辺りまでの長手袋と膝の辺りまでのロングハイヒール
(これらの材質は全て黒い革に見える材質)
耳には赤い宝石のピアスをつけている
【N G】アナル・侮辱・グロ
遅くなりましたが、これでどうでしょうか。
純正の悪魔かそれともサキュバス系の悪魔か、角・翼・尻尾といった設定については…ちょっと考えさせてください。
凍結については大丈夫、というよりこちらからお願いしたい所です。
>>986 細かく考えてくれてありがとうございます、なんというか…凄く好みの設定ですw
凍結のほうですがわかりました、眠くなったり体調が悪くなったらすぐに言ってくださいね?
僕も名前をつけておきます(涼…りょう)。
移動先はどうしましょう?
>>988 えっと、サキュバスのほうが良いかな。
性格は前者のほうで、後者だとうまく相手になれそうにないから…ごめんなさい。
さっき言い忘れてたけど角や尻尾の設定はアネットさんのやりやすいように決めてほしいな、無くても僕は気にしないから。
じゃあ28号室に移動して待ってるね、書き出しもしておくから。
…これからよろしくお願いします、アネットさん。
【場所をお借りしました、失礼します】
ではこちらも移動させてもらおうかしら……。
スレを借りたわ…それではこちらの方はこれにて。
【あと10しかないけれど…お借りしますね。】
【姉僧侶 ◆8tQAaQ/pJさんとの打ち合わせに使いますね】
>>992 お待たせ、妹ちゃん。
2時間くらいかな…?待たせちゃってごめんなさい。
(申し訳なさそうにしてから、キスをして)
無理はしないでくださいね……。
えっとそれで……宣言とデート、でしたよね。
どうしていきましょうか………?
>>993 ううん、そんなに気にしてないよ。
ン…キスしてくれてありがとう…大好きだよお姉ちゃん♪
あれから翌日ってお話で
デートは流れで作れそうだけど、宣言はどうしようか。
お姉ちゃん、何か上手い表現の仕方はあるかな?
エッチしない場合だと場所はココ?
(ピロートークしま専科スレ2)
>>994 そうかな……ありがとう。
うん、大好きだよ…妹ちゃん♪
デートを翌日って持ってくなら…デートで何か買い物をして。
それを私や妹ちゃんがつけて皆の前で宣言って形はどうかな…?
うんっと…他には避難所の好きに使うスレとかが使えるんじゃないかな。
>>995 そうだね、流れはそれで良さそう♪
皆に宣言したら締めかな…その後はまた改めてって事で。
エッチしない場合だとさっきの場所がいいみたいだよ。
でも他に何処かあるなら…ソッチでもいいかも知れないね。
【時間は12時前後を目安と考えてもらえると嬉しいです】
>>996 うん、そんな感じでいいと思います。
妹ちゃんには首輪……と。
あと…さっき私ピアスもらったけど…お揃いのとか、もしくは私のわんこっぽいの選んだりとかかな?
この辺は妹ちゃんに任せようかなって思ってるんですけど…どう?
じゃあ、そっちの場所に決まりですね。
特に咎め立てされないなら、そっちに行きましょう。
【時間は、今からの計算…?それとも、12時前後からですか…?】
>>997 買物は流れで楽しめたらいいなって思うよ。
私の首輪と、ピアスはその場のお姉ちゃんの感覚にお任せするね。
じゃあ、移動しちゃうね。
んふふふ…改めてよろしくねお姉ちゃん♪
【えっと12時までって事になっちゃいます少し過ぎるのは大丈夫です。】
【では移動します、使わせていただきありがとうございました】
>>998 はい、分かりました。
私の感覚、はぅー…責任重大です。
それじゃあ移動しますね。
こちらこそよろしく、妹ちゃん。
【分かりました、了解です。】
【それでは移動しますね。ありがとうございました。】
1000だからみんな幸せ
1001 :
1001:
⊂⊃ /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( スレッドも立てようか?
。o ○\_____________/
∧∧ヘヘ. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( ノ ) 。o○( 「も」って何よ、「も」って?
/ | \ \_______________/
@__ノ(___ノ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。