1 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 19:13:20 ID:OyLIfa5r0 BE:204508875-2BP(351)
2 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 19:13:34 ID:OyLIfa5r0 BE:210352649-2BP(351)
3 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 19:13:51 ID:OyLIfa5r0 BE:373958988-2BP(351)
テンプレに補記がありましたらよろしくお願いします。
4 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 19:20:32 ID:EfG1rUdk0
5 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 20:34:12 ID:20e1M2Gd0
6 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 21:37:38 ID:qPGI30uT0
7 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 22:01:39 ID:AEeEtCQ/0
8 :
名無したちの午後:2007/09/07(金) 23:08:19 ID:2JGRFQB80
8なら燃える木村あやかとセックスできる
9 :
名無したちの午後:2007/09/08(土) 02:31:14 ID:Sf66fZOE0 BE:157764839-2BP(400)
改めて並べてみるとすげぇなw
時間で決まるから毎回同じやつが狙って立ててるだけだよ
>>1 貴方が乙されない世界に、私は生き残りたくない。
MinDeaD BlooDって燃える?
あと陵辱は回避可能?
買おうかどうか迷ってるんだが・・・
確かに燃えるけど陵辱回避したい人はブラックサイクに手を出しちゃいかんと思うよ
陵辱は苦手だが燃えが欲しい・・・
スキップすればいいかなぁ
それは牛肉が苦手なのに牛丼を注文するようなもんだ
燃えと陵辱は相性いいからな
凌辱無しはジャンプ系
むしろブサイクは陵辱よりグロ耐性必須だろう
描写がヌルいからすぐ慣れるけどさ
>>18 個人的な感想。
燃え3陵辱7ぐらいの割合。
3:7か・・・厳しいな
せめて半々ぐらいだったら良かったのに・・
27 :
名無したちの午後:2007/09/10(月) 14:56:24 ID:9bJjFeGJ0
相変わらず糞スレだな
陵辱と燃えの相性がよいのに
SLGと燃えの相性が何故か悪い件
相性が悪いって事はないだろ
二つの要素が面白くないといけないからハードルは高いが・・・
SLG燃えにはテンポも重要だよな。
つーか別に凌辱と燃えもたいして相性良いわけじゃないだろ
というか属性のジャンルとゲームシステムのジャンルを比べる意味がわからない
キラークイーンのEP1を終えたところだが怒りが収まらない。
BRを模倣するなら死と隣り合わせにある極限の状況に対し
生への執着、諦めと開き直り、性衝動、ホームシックなどの狂気を書くべきなのに
このライターはエロゲーで一番ありがちな過去に囚われた
殺しだけはしないよ女の子だけ守るよという自己犠牲形主人公と
惚れっぽい女どもを用意しご都合主義に導かれるまま敵を回避してるだけだから全く緊張感が無い。
脅威として書いたつもりであろう悪役も殺しがしてみたい等の
陳腐な理由で襲い掛かってくるだけだから対峙しても全く燃えに結びつかず面白みが無い。
しかしBRモノを目指した姿勢だけは評価したい。
もっと他のライターもBRを模倣し独自の持ち味で展開してほしい。
馬鹿め、キラークイーンは邪悪なロリっ子を楽しむためのゲームだ
同人つながりで報告するけど、「魔法少女サカナ」が意外に燃えゲーだった。
所謂「魔法少女モノ」とおもって買ったのだけど、いい意味で裏切られた。
あまり細かく書くとネタバレになりそうなので控えるが、
精霊とか龍王とか能力者とかがゴロゴロ出てくるなかで、
何の能力もない主人公が、知略と洞察力で
敵の魔術師を追いつめていくところが燃える。
主人公と敵との頭脳戦・心理戦に燃えられる人にはお勧め。
夜神パパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
誤爆スマン
凌辱ゲーも良いんだがな
凌辱ゲーって知らずにプレイして、大事に大事に守ってきたおなごが凌辱されたのを見た瞬間、俺は二日くらいスタンする
その悲しみを怒りに変えて敵を討て
はばたけえええええええええええええええええって感じだな。
>>39 例えるなら前知識なしにマブラヴオルタやってて初グロシーン突入した感じか