涼宮ハルヒの総合スレ23  ̄_l絶賛放送中?ω・`
【以下、みなさんにお願い事です】
【その1:スレッドの運営について】
・楽しむためにが優先なので、みんなが楽しくなくなっちゃうような事は、お返事しない場合もあります。
話題を振るときは、その点に注意してくださいね。
運営の事はここで言っても後回しにされちゃうので、どうしても言いたい時は避難所で言うと良いと思います。
【その2:キャラハンの参加形態について】
・参加資格は「涼宮ハルヒシリーズ」の登場人物です。
・キャラハンは重複可、参加スタイルは自由です。
・常駐する場合は、判別の為にトリップを推奨します。
【その3:次スレの設置について】
・次スレの設置は950-980の間でキャラハンに任せてください。立たなかったら避難所をご利用くださいね。
【その4:キャラハンとのロールについて】
・い、いきなりロールを強要するのは禁止です。順序を踏むか、予め【】などで打診してください。
・名無しさんがロールに参加する時は、必要に応じて一時的に名前欄の記入(トリップ着用)をお勧めします。
ここに来たら、上のお願い事を守ってくださいね。
守らないと、禁則事項に触れて大変な事になっちゃいます…。
こ、こほん、世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団をよろしくね★
みくるの尻げと
乙
ドジっ子にはお仕置きが必要かな?
これがほんとの乙ぱいミルク
みくるん乙〜
(部室内で屈強な2人の外人がパンツいっちょでレスリングをしている)
朝比奈さん、今日も揺れ揺れですね
良い1000だった。
そんな訳で朝比奈さん、おかえりなさい。
>>995 ………………
(正直、俺の中で答えは出ているが)
(それを口にしたとして何になるって言うんだ?)
(女性人から白い目で見られかつハルヒには罵詈雑言を浴びせられるだけだ、どうしたって)
………お前は俺を悪者にしたいらしいな。
>>996 とりあえず冷静になれと。
今俺がレスを打っている時点で997…いやもう1000超えたな。
惜しいな、もう少し早く声をかけてくれればその気まぐれもあったかもし………ねーよ。
とりあえず何興奮しているんだ、落ち着け、話し合おう。
>>997 ………それってむっつり萌え?
いやそんなジャンルがあるのかどうかは知らんが。
>
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1234378355/999 むぅっ…まるで涼宮さんがわたしよりも小さいような言い方ですけど、
涼宮さんだって標準に比べたらかなり大きい方なんですよ?
…キョ、キョンくんの馬鹿あぁぁっ!
(前スレに引き続いてもう一回お茶をかける)
>>4 か、返してくださいわたしのお尻ー!
…こらっ、取り外し式じゃありませんよっ。
(コツンと叩く)
>>5 キョキョ、キョンくんがドジをやらかしたんですね。
きっとそうです、うんっ!
(ぐっと手をグーの形にして)
>>6 ふわわ、うまいようなうまくないような…
(名無しさんの下から座布団を一枚引っこ抜く)
>>7 えへっ、ありがとうございます。
タイトルが微妙になっちゃってすみません。(ぺこり)
>>8-9 ぴいぃぃぃぃぃ…
(うっかり見てしまったので、ただ泣き続ける)
みくるちゃんはキョンのことが好きじゃないの?
キョンはまたみくるの乙女心とおっぱいを弄んでるのか
みくるって激奏の直後、寸劇でみくるいじりした国木田を面影なくなるくらいに滅多打ちのボッコボコにしたらしいよな
谷口の中の人も血まみれにしたことがあるらしいし
恐ろしや恐ろしや…
>>10 ふえ〜、地震ですかぁ?
気をつけてくださいね、少しでも危険を感じたら机の下にGO!ですよ★
…あのね、あのね、名無しさんの次のレスを予想してみてもいいかな?
(遠慮がちに言うと、えへへっと頬を染めて)
「キョン、今日も揺れ揺れだな」
>>11 ふえっ、キョンくん…
(謝るのも忘れて、キョンくんの頭の上の湯飲みを呆然としてみる)
(涼宮さんに叩かれすぎたせいで、こういう刺激を「良い」って言うように…)
(キョンくん、キョンくん…!)
えへ、ちょっとだけ時をかけてきちゃいました。ただいま。
>>13 あっ、あっあのっ、あのあのっ、その…
もし仮にその、そういう感情をキョンくんにもっていたとしても、
閉鎖空間のこととか、この時間平面上での恋愛はしないというわたし個人の禁則事項とか、
色々とあるので…
え、えっと、その前になぜそういうお話になってるの…?
(顔を赤くしながらお茶を零した床を拭く)
朝比奈さんのおまんこを弄んでみたいです
キョン、今日も濡れ濡れだな
>>14 心配するな、問題ない。
>>16 久しぶりに対面したというのに何故か朝比奈さんの心の中が手に取るように分かりますよ。
とりあえず先の「良い」にそうまでの深い意味はないので詮索しないように。
>>18 ……本来ならば否定してやりたいがそういう訳にもいくまい。
なので渋々肯定するぞ、…まあな。
………やれやれ。
スレも埋まった、新しいスレに顔も出した。
ついでにお茶も浴びたし(2度)、あとドジも捏造された。
つー事で埋め立て要員使命完遂したぞ、と……。
朝比奈さんと名無し達にほとんど仕事をとられた気分だがお疲れ俺。
そんじゃまた。
みくるのおっぱいって柔らかさもさることながら張りもすごいから、下手に触ったら反動でふっとばされそうだ
みくるのおっぱいに顔を埋めた反動で天井に刺さったオレが来ましたよ
>>14 なっ、なっ、なななななにを言ってるんですか…
キョンくんはそんな事しませんし、
あっ、あのっ…
ほ、本人を目の前にそういう変なこと言っちゃ駄目ですー!
(名無しさんに熱々の緑茶クラッシュ)
>>15 えへへ、それも今では良い思い出…
そんな事してませぇーん!!
そんなことを吹聴しちゃう名無しさんの方が、
わたしにしたら恐ろしや恐ろしや…なんです!
(涙目で両手をばたばたっとさせる)
>>17 …?
ごめんね、よく聞こえなかったの。
(工事用ドリルで部室に穴を開けながら首を傾げる)
>>18 ふわっ、そっちでしたかぁ…
(口惜しげにふっと下を向く)
…わたしよりも面白い事言っちゃうの駄目です、禁則事項なんですー!
(ポカポカと叩く)
ママおっぱい
(みくるのスカートの裾をくいくい・・・している34歳無職童貞の俺)
>>19 ふえっ?!
あ、あの、なんですか、なんでなんですか、
どうしてわたしが考えてる事がわかっちゃうの…?
(がたがたと震えて)
ふあ…キョンくんのお仕事邪魔しちゃったみたいですね、すみません…。
周防さんが居れば、更に混沌とした埋め立て活動になったと思うんですけど。
えと、あの、そうじゃなくて…!
お茶をかけたりドジを押し付けたりして、ごめんなさい!
おやすみなさい、またお話できるといいですね。
(笑顔で手を振って見送る)
>>20 そっ、そんなことないです、それじゃあわたしサイボーグみたいじゃないですか!
(涙目で胸を庇う)
…ふっとばされるっていうの、最初は「反動」の部分を読み飛ばしていて、
てっきりわたしのゲンコツでふっとばされるって言われたのかと思いました…
(ほう、とお茶をすする)
>>21 どこのオレさんですか?
そんな突飛な現象に遭遇したオレさんには、初めてお会いしましたよ?
そんな所に居ないで降りてきてくださーい。
(降りやすいように、下にパイプ椅子を用意する)
にゃんにゃんにゃんころじー
>>23 さっきもう食べたでしょ ̄_l ̄
>>25 ふわわ、こっ、これは…えーと、いちじゅうひゃくせんまん…
(ゼロを指折り数え始め)
か、数えるのが嫌になってきちゃいました。
これだけお金があれば、わたしもこうして未来から来てまで働かずに…
ふふっ、冗談ですけど。
>>26 じーんるーいにゃんたれらー?
(曖昧なので首を傾げる)
あれって本当はなんと歌ってるんでしょうね?
その内、正式に歌詞が発表されるのかなぁ…。
みくるちゃんだけは等身大でいて欲しかった…
あのおっぱいはチビのままじゃ表現できん!
未来人ならば発表された内容を知っているはずなのに!
みくるの谷間を目指して一体何人の猛者たちが命を落としたことだろうか
ぐぐれっていって?
ぞくぞくするの
>>28 おっぱ……
(真っ赤になって震えた後に、首を横にふるふるっと振って気を取り直して)
原作の漫画だと、みんな等身大になったりする場面もあるんですよ?
絵が可愛くて綺麗ですし、とってもとってもオススメです。
(単行本を名無しさんに渡す)
>>29 そ、それは…。
あの、詳しくは禁則に触れるのでお答えできないんですけど、
あまりに過去の話だと詳しく調べないとどうなったか分からない事もあるんです。
…本当です、本当ですからね?!
(ぶわっと涙ぐんで)
>>30 ふえーんふえーん、わたしをそんな危険なスポットに指定しないでくださいぃぃぃ。
(ただ立ち尽くして泣くのみであった)
ありがとう
ギャップにぞくぞくしますた
いつか、みくる ̄_l ̄とエロールしてみたい
「脱げ」「早くイけ」「舐めろ」とかいわれたら死んでしまうかもしれない
単行本なら持ってるお
でもみくるちゃんはどっちかって言うとチビの場合が多いよ〜
セクシーボディーが見たいのに!
みくるの股間に突撃して、何人の男が忽然と吸い込まれるように消えたことか
やっぱり牛乳たくさん飲んでますか?
>>32 うー…人にググれと言った手前、ぐぐってみたんですけど…
わたしが未来人のせいなのか、
はたまた勉強不足なのか分からないですけど、
こういう話題が出ると男の人たちの会話だなって思っちゃいますね…
(にわか知識で二百三高地髷(にひゃくさんこうちまげ)をしながら正座する)
>>35 すっ、すいませっ…
今、それを想像してものすごく笑っ…ちゃっ…
きちんとお相手できるか分からないですけど、
予定が合えばいつかしてみましょうか?
…ハッ、冗談だったらどうしよう、わたしすっごくバカみたいですね。
(カアァァッと赤くなって顔をお盆で隠す)
>>36 ほにゃー!
持ってたんですね、失礼しました。
(ぺこぺこしながら単行本を受け取って、パラパラとページをめくり)
そう言われたら、ちっちゃい事の方が多いですね。
無限ライオンのぬいぐるみ、発売されないですかねぇ…。
(ほぅとため息をつく)
やあやあ
スモークチーズはあるかい?
みくるほどセクハラを受け続けてきた猛者はいまい
今や世界有数のセクハラスルーアーと言えるのではあるまいか
三巻は100%みくるちゃんが表紙だからアソコを長ーくして待ってるよ!
無限ライオンじゃなくて俺を抱いてくだしい〜
>>37 およそ哲学というものは、常識をわかりにくい言葉で表現したものにすぎない(ゲーテ)
桃栗三年柿八年(ゲーテ)
お仕事は起きてするもの、寝言は寝て言うものですよ?(みくる)
>>38 はい、牛乳は大好きなのでよく飲みますよ。
部屋で紅茶を飲むときに、ミルクティーにしたりするために、
常に冷蔵庫に入れてたりします。
…で、その「やっぱり」っていうのはどこから繋がってるのかなぁ?
(なぜか牛乳を鍋で沸騰させ始める)
>>39 冗談じゃないんだけど、
ちゃんと打ち合わせしないとグダグダになりそうだ・・・
でも、本当にしてもらえるならすごいうれしいです
みくるさんの予定があえば
来月の六日以降にお願いしたいですがどうでしょう?
みくるはキョンをこちら側に有利に運ぶための単なる道具
キョンの好きなタイプに近づけた、作られた者だろ
実際の中身はどうだろな
キョンの居ない時は、タバコ吹かして、ケツボリボリかきながらうぜぇーとか言ってそう
だがそんなみくるが好きだと俺の妄想スマソw
The Blue Max
>>41 う、嬉しくないですそんな称号…。
あっ、でも…世界有数ってことは、ギネスブックに載ったりするんですか?
(顔をふっと上げて、一瞬だけ瞳を輝かせ)
…ううっ、よく考えたら全然嬉しくありません。
>>42 ふええっ?
そうなのかな、すごく楽しみです。
どんなポーズで表紙に出たらいいかな?
一巻の裏表紙では羊さんの格好で出たので、三巻はどうしようかな、えーと…
(スツールにかけてある洋服をかしょかしょと漁りながら)
…あっ、長くするの禁則ですよ。
(洋服を選んでるのでツッコミがおざなり)
ふえー…それなら、名無しさんも魔法のキュウスを撫でたら、中から出てきてくれます?
(テレビショッピングで買ったアラジンの魔法のキュウス20,000円※魔法の湯のみ付き)
(を取り出して期待の眼差しで見つめる)
>>45 はいっ、グダグダになってもそれはそれで面白そうですけどねっ。
わたしも今後は打ち合わせ重視にしようと思ってたところなので、
その辺も含めて、都合の良い日が分かったら避難所にレスを残しておいて下さい。
あっ…みくる「さん」って言われたり、
敬語を使われるよりも、お友達みたいに親しくしてくれた方が嬉しいかな?
(えへ、と笑って)
なんだかんだ言ってHなみくるちゃん
生理のときはナプキン派の朝比奈さん
じゃあここはバニーガールでドUPに飾るってのはどうかな?
表紙で買う人続出だよ!
…という訳でリハーサルでここで着替えてみようかみくるちゃん!
(バニーの衣装を胸に押し付ける)
>>46 ふあぁぁー!
涼宮ハルヒの溜息(原作小説の2巻)の古泉くんが、
それっぽい事言ってましたね…。
(以下、小野Dの声に変換してお読みください)
「彼女の役目はあなたを籠絡することです。
だから朝比奈さんはあのような容姿と性格をしているのです。
まさにあなたの好みそうな弱気で可愛らしい少女としてね。」
ふえぇ、名無しさんなんかこの頃の古泉くんと一緒ですーっ!
(涙目で空き缶をぶつける)
>>47 (未来人が負のオーラをまとって背後に立っている)
>>48 ふああ…ごめんなさい、そこまで来るとぐぐっても何がなんだか…
(よろよろ)
>>49 友達みたいにだね
了解っ
確かにグダグダになっても楽しそうだね
トリつけたから、このトリで向こうに書き込んでおくよ〜
今からめっちゃ楽しみだ
今日はもう眠ることにする
おやすみ、みくるちゃん
そのおっぱい、走るときにぶるぶる揺れて邪魔だったりしませんか
それともおっぱいが揺れる反動で幅跳びなんか遠くまで跳べたりしますか
つまりみくるんの本性はまさに中の人!
57 :
46:2009/02/25(水) 23:47:53 ID:???
>>53 いや、すまん。だがそんなみくるが俺は好きだ。
げふっ
(空缶が高速で顔面にヒット)
うう、無念、後はキョンにたのむ、ガクッ
>>50 なんでやねぇ〜ん★
(へろへろと裏手でツッコミ)
じょ、冗談はおいておくとして、わたしそんなことありません!
(涙目でポカポカポカポカドゴッ)
>>51 ……。
(とことことヤカンを持って部室を出て、水道で水を入れ)
(部室に戻ってきてヤカンを火にかけて、お湯を沸かす)
(沸騰したお湯を一度湯飲みに入れて熱を取り、茶葉が入った急須に注ぐと)
(湯のみにお茶を注ぎいれて、それをお盆に載せる)
な、名無しさんの変態!
(足を引っ掛けて名無しさんにお茶をかける)
>>52 どうでしょうか…イモち【禁則事項】のように、
胸が大きいのは苦手な男性もいますし…
(きゅっと隠すように、胸の辺りに手を寄せて)
よく考えたら衣装は角川さんが決めるので、だめですっ、だめだめですーっ!
(ぎゅうぅっと衣装を押し付け返す)
>>54 はい、わかりましたぁ。
…あ、ついでに避難所にキャラテンプレも貼っておきますね。
主に今後のロロールについてのお約束事になっちゃうんですけど…。
おやすみなさい★
>>55 む、胸のせいなのかは分かりませんけど、
走ったり運動したりするのはやっぱり得意じゃないですね…。
運動神経が抜群な涼宮さんや、なんでねこなしちゃう長門さんが羨ましいです。
…そう言えば佐々木さんや周防さんって運動は得意なのかな?
(かくんっと首をかしげ)
>>56 何言ってるんですか、中の人なんていませんよ、ふふ〜★
(笑顔で間合いを詰めていく)
>>57 それって…そんなわたしじゃないと、名無しさんは好きじゃないのかな…
(しゅんと肩を落とし)
…ふあっ、本当に当たっちゃうと思いませんでした!
ごごごめんなさい、大丈夫ですか?
(駆け寄って空き缶を横に避け)
>>58 関係無いね!俺は巨乳をこよなく愛するんだ!
みくるちゃんの体で角川を脳殺させれば良い事じゃん!
だから着替えて着替えてー
(再び衣装を胸に押し付け返す)
(なぜかそのまま抱き締める)
みくるちゃんかわいい
萌萌萌萌
いわゆるひとつの萌要素
リボルテックみくるちゃんも頑張れ
ミクルビーム用の顔もついてるよー
>>59 寝るつもりだったけど、ロロールって何だっけ?
今度こそ本当に寝ます
もうちょっとしたら、今日は落ちます★
>>60 角川さんには、可愛い女の子がたくさんいるので、
わたしなんかじゃビクともしませんん〜!
ひえぇぇーっ!
(抱きしめられるとジタバタと暴れて、二本の指をブスッと名無しさんの目に刺す)
【あの…もしかして、ロールを希望なんでしょうか?】
【ロールについてはキャラテンプレを作成中なので、】
【それが出来るまで待ってもらってもいいですか?】
>>61 ま、麻雀牌みたいです。
(たくさん連なる萌の字を見て)
ありがとうございます、すごく嬉しいな。
ミクルビーム用の顔は、瞳の部分が点灯したりしたらすごいですよね。
そこまではちょっと高望みしすぎかな?
>>62 ふえっ…すいません、ロロールは間違いです…ロールです。
眠れなくさせちゃってごめんなさい…。
堕ちる所まで堕ちるか。
みくるとロールは順番待ちか・・・・・
俺も希望したいところだったが、しばらく待とう。
間をおかないと疲れるだろうし。
>>63 みくるちゃんじゃなきゃ駄目なんだよー!
ロリ巨乳なんてそんなに居るもんじゃないんだから!
…って痛いよおおお!みくるちゃん酷いよおおお!
(涙を流しながら目を手で押さえる)
【あ、今のはネタのつもりだったから気にしなくていいよ〜】
みくる〜♪ みくる〜♪ みくる〜♪
これで最後のレスです。みなさんおやすみなさい★
>>64 堕ちるところまで堕ちるというと…
(顎に指を当てて天井を向くと、想像を始めて)
休日は学校指定のジャージを着て、
朝ご飯お昼ごはんを兼用して、
ポテトチップスで済ませちゃうような感じでしょうか?
そそそそそんな事しませんよ?!
>>65 ふわぁ…ごめんなさい。
そしてお気遣い有難う御座います。
後でキャラテンプレを避難所に貼っておきますね。
前とはルールを変えたので、ちょっと面倒に感じたらすみません…。
>>66 ふえぇぇ…それじゃあまるで、わたしがそれしか価値が無いような…
(ガクッと肩を落とし)
ふわわっ、ご、ごめんなさい!
でも、ミクルビームだし名無しさんが死んじゃうかもしれないですしっ…
(オロオロしながら周りをぐるぐる走る)
【あ、勘違いしちゃったみたいですね。ごめんなさい】
>>67 名無しさん〜♪ 名無しさん〜♪ おやすみなさい〜♪
>>68 もうみくるちゃんになら熱光線で殺されても悔いはありません!
次は絶対バニー頼むよ〜?
おやすみ!
ほんまにかわいいなみくるちゃん
またなー
おやすみ
それでも俺はハルヒ派だ
お前の主義主張など知らん
「お前の主義主張など知らん」という
>>72の主義主張などしらん
「「お前の主義主張など知らん」という
>>72の主義主張などしらん」という
>>73の主義主張などしらん
俺は知ってるよ
みくる派の俺にとってはどうでもいい争いだ
〜〜派っていうのやめようぜ・・・キャラハンが可哀想だ
>>77 なしてまた蒸し返すような真似をばすっとですか
>>76 お前がみくる派かどうかなんて、みくるにはどうでもいいことだよ
ここで颯爽と長門派の俺が登場してみる
つまりちゅるやさん派の俺は勝ち組であると
なんぞコレ
キャラハンがいないのに面白いぞ
おれ谷口派だけど何か質問ある?
谷口は許すらしいなw
許さん
自演乙
ありがとう
で、団長さまは?
今オレの横で寝てる
その団長はいいです
オレの横で激動やってる
春って言っても全然寒いのよね。
立春を迎えたならとっととサービスで暖めてくれればいいのにさ。
これだから現代人のクーラー病が減らないのよ
(寒くて思わず身体を両手で包み込んで、空に向かって叫んで)
>>92-95 何なのよあんた達は!
あたしはあたしの物に決まってるじゃないの。
誰かに貰われようなんて微塵も思ったりはしないわね
(思ったりはしてない…のに、なんだか顔が赤くなって)
(それで目を合わせられなくなってそっぽを向いちゃう)
ようハルヒ。
軽くドッぢぼールでもしないか
やっぱ人から可愛いって褒められると嬉しいんだな〜
99 :
森の妖精:2009/02/28(土) 23:18:29 ID:???
ハルヒもそれなりのおっぱいという噂だが…
ここだけの話どれくらいなの?
モミモミモミ…
ハルヒのおっぱい=オレの手のひらに余るぐらい
>>97 その言い方が気になるわね。
でもドッチボールをやるなら負けないわ!
(手にボールを持って自信満々に突いて)
>>98 誰がよ?
可愛いなんて言葉を言われたって何の意味もないじゃない。
そういうので喜ぶ奴って何を考えてんのかしら
>>100 (一瞬気になって胸元を見ちゃう)
(…って何をさせるのよこいつは!)
…み、見れば分かるでしょう!?
>>101 っ!?やっ……あっ
(う〜、何をしてるのよあたしは!)
変態!
(我に返るとすぐに名無しの腕を捻って)
_______________
| _____________ |
| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| | ザー
| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
| |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´ `ヽ:::::::| |
| |::::::::::| :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
|  ̄ ̄| ||||||||||||||||「しi .l ll ̄ .|
| ̄「 ̄| ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
|_| ノ |||||||||||||||||| |_|
/ ||||||||||||||||||
/ /||||||||||||||||||
/ ̄/ ̄ |||||||||||||||||
/ / |l|l|l|l|l|l|l|l
/ / |l|l|l|l|l|l|ll
/ ヘJ l|l|l|l|l|l|l
ノ川 ||l||l||ll
俺もハルヒを嫁に貰いたいぜ
>>103 うっ…何なのよ!?
お化けか何かの類いならもっと正々堂々と出てきなさいよね!
(ビックリしちゃうじゃない!)
>>104 あたしはだから誰の嫁でもないの!
あたしの同意無しで勝手に貰わないでよね
(嫁嫁ってみんなどうしちゃったのよ)
(告白とかじゃなくてそういう事!?)
:ill||||||||||l:
:i|||||||||||||||
/''';:|||||||||||||||||l:、
/:i :||||||貞|||||||i `'!
/ :| :||||||||||||||||||l ノ!
| ヽ |||||||||||||||||||| :|
! !;ヽ:||||||||||||||||||||!; |
.__| |/|||||||||||||||||||||; |____
| _| .|/||||||||||||||||||||; |_____ .|
| |:='ヾ‐イ:||:|l|l|l|l|l|l|ll|||||' |::::::::::::| |
| |:::::::: | |;:|||||:l|:l|l|l|:l|:||||| イ=::::::| | ザー ……
| |:::::::::/ };|||||||||l|:l|l|l|:l|:|||.ノ:=:::::| |
| |:::=!川!;|||||!l|||l|:l|l||||ー'‐'.;:::::::::::| |
| |:::::::::!l.|ノ / ./:::::=:::::::| |
| |::::::::::::|::: ノ }::::::::=::::::| |
|  ̄ ̄~|::: 川リ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| ̄l ̄ ̄|:::: | ~ ̄ ̄ ̄| ̄|
|_|:.::.:.:.:|::::: |:.:.:.:.:.::..:.:.:|_|
.:.:.:.:.:.:.:.:.:|;;;:::: .|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:
本当に正々堂々ワロタw
ハルヒ、怖かったら俺の手握っていいよ
>>106 それで涼宮さんにどうして欲しいんですか?!
(ひぃひぃと笑って床を叩く)
【涼宮さんこんばんはぁ、そしてお久し振りです★】
【一言落ちでしたー】
!?
みくる、この状況で笑うとはw
>>106-107 そういう事じゃなくて、
そのいかにも不気味そうな仕草をやめなさいよね!!
(寒気がしてきて、部屋の端まで逃げて)
(怖さを紛らわす為に怒ってるフリをして)
ツボがおかしいだろw
>>109 蠶蠶蠶蠶醴蠶蠶蠶醴體髏髏蠶醯醴蠶醴髏蠶醴醴醴醴髏蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶鬮諄醴蠶蠶躔霾醴醴蠶蠶蠶醴醴髏驩醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶醴蠶幽繹蠶醴雖雁聴隅醴蠶蠶醴羈贍貔躍醴蠶蠶髏髏蠶髏醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶髏蠶蠶髏蠶軅體詣觀召_召状隅醴羇剤錐鋸醯艪蠶髏歡笵髏醴醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴鬮醴髏醢儲ィ鑓テ羽Ы⊇没踈佼Y荘繍醴髏蠶蠶甑璢霾躔醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髏勧醴藹韲菅莢べ⊇∃Ц它∬⊇羽讙蠢蠶葢温輻蠶醴諸荻Y羽貍隴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶
髏蠶鬮醴鐔醴露媛どベ ベS辷Щ坦旦鏥醴蠶`驩讒髏鬪舜悠⊆ジY羽穉躔醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶
醴醴蠶蠶齬醯譴甜Ρ `∃Ш珀伽躇鉗メ髏醴髏體芦サY川ジベ介Y羽ヲ霾醴醴醴醴蠶蠶蠶
蠶醴髏髏髏醯佼三、 ベ∃滋譴靄謔醴噬ッ¨ ``ベ⊇川浴壮穉隴肅メ醴醴蠶蠶蠶
蠶盛護燗燗鷦妓冖マ∴、 ベ俎罎靄躇諚牧べ ベ⊇川衍掘雁隴躔醴醴蠶蠶蠶
蠶醢世鎰鋸謐幽廷レ、 沼貍隴謡鈷⊆゛ `ベ∃氾狛挧鍠薩醴醴蠶蠶蠶
蠶蠶蠶靉咒謐醴蠶蠶醢止 ∃堀鍠狽拔シ`∴ ベベ川Y珀掘鐫鉗メ醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴髏髏蠢=@ ‘氾荘珀召Κ`∴、 ベベ川Y壮掘隴醴醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠢蹟蠢蠧熨醴影 ベY珀笠に∴3、 `ベ介衍衒鐫醴醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶醪攤J蠡J髏’ ‘∃衍衒旦Щ辷゛ ベ∃衍衒鋸鉗メ蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶記鷦騾粳” ベY珀狛錐自. ベ∃衍珀鍠疆醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢,`` `ヨ召Y羽霾此 ベ∃汾珀掘儲醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監 ベ交ベヨ疆齔 ∴S⊇浴衒鍠譴醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』 ベ三ヘベ鴪彭 ベ⊇⊇氾衒掘儲醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ル ∃川シ ヅ’ ベベ3氾珀伽疆醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶』 `当癶、 、 u∴ ベベ⊇Y珀雄醴蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮。 ″ シ 、uムЩ糴庇 ∴シ⊇汾衍儲醴醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監 ∴、∃ヨ櫨蠶醴齔 `3⊇氾珀鉗メ醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶テ 逧此払(錙蠶髏醴h ベ3⊇氾衒躔醴醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』 『蠶JJ髏醴醴醴影忙 ベ⊇⊇浴郤弭儲蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢=@ 『醴醴醴醴醴Г ベジ⊇Y交氾据醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鹹 情苛泣罅 ∴3S川Γ ヨ据醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢=@ ヴ県戸” ⊇⊇ジ ∃据醴蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧=@ ⊇⊇゛ ヨ溷醴髏蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧止. ベシ 旧疆
ハルヒは意外と幽霊とかホラーなのが苦手なのかな
不思議の探求者たる者が、情け無いぞ!
>>108 (こんな時に…)
何言ってんのよバカ!
(名無しの腕を恐怖心を込めて捻って)
>>109 笑い事じゃないわよみくるちゃん!
ねえ、ちょっとどこ行くのよ!?
(ああ、みくるちゃんまで…)
(っていう事はあたし一人!?)
>>115 不思議っていうのはもっと面白くて夢に出てきそうな奴じゃない。
こういうのは不思議とは違うんだからね!
(平静を装おうとしても、声が震えきって声にならなくて…)
すこし ふしぎ
幽霊は
面白い・夢に出てくる
見事に条件を満たしてるじゃないか
幽霊はターゲットをみくるに変えたらしいな
よかったじゃんハルヒ
世界摩訶不思議発見
>>117-118 不思議だけどもっと楽しげに話しかけて来るとかそういうのじゃない。
こういう怖い意味で人を驚かせようとしてるのは幻覚か何かに違いないわ!
(怖くて自分が震えちゃってる…それも恥ずかしくて、何とか強がってみせて)
>>119 (そうよ。みくるちゃんが危ない!)
みくるちゃ…ってもうここには居ないのよね。
大丈夫かしら…
(みくるちゃんがどうなってるのか考えるとさっきとは別の意味で胸騒ぎがして)
>>120 全然違うわ。
あたしを驚かそうとした誰かか幻覚なのよ!
騙されちゃいけないわ
(強くなれ、あたし!!)
大丈夫大丈夫。ハルヒの怪力なら大丈夫だよ。
>>122 そ…そうよね。
あたしの力なら問題なく…
…。
(力が入んないじゃない!うう、あたしのバカ!!)
ハルヒが一番好きな人は誰ですか?
ハルヒ、怖けりゃオレに抱きついていいんだぜ
126 :
キョン:2009/03/01(日) 00:57:29 ID:???
むしろ俺が怖い場合、ハルヒに抱きついてもいいのか
>>124 好きな人はやっぱりSOS団員よね。
みくるちゃんに有希に古泉くんに…キョン!?
(なんであいつまで出てくるのよ!?)
(確かにいつも一緒に居るけど…)
(言いづらいじゃないの。まったく)
居ない!
>>125 誰が抱きつくのよ?
もう奴も居なくなったみたいだしあたしも全開だわ。
とりゃっ!
(名無しを背負い投げして)
あたしに抱きつく前にあたしを倒して行きなさいよね。
武士の道はそう甘くはないわ!
今日はそろそろ寝るわね
おやしゅみなしゃい
ノシ
>>126 アホーーーーーッ!!
雑用が何団長にすがり付いてんのよ?
そういう時はあたしの手助けをしなさいよね
(たまには危ない事からあたしを守んなさいよね、バカキョン…)
>>128-129 おやすみっ!!
それじゃみんなもおやすみ〜
おやすみ
ハルヒつまんね
大変重要なお知らせがあります
キャラサロンでは全面的にキャラ同士でのロールが禁止となりました
キャラ同士でロールの約束をしている人は直ぐに今進行中のロールの破棄をしてください
ハルヒスレってこういうの↑多いけどなんで?
マルチだよ
色んなスレに書き込まれてるからスルーしよう
みくるくるぱー
最近静かですねえ
こんばんはぁ。
今日はあんまり居られないので、1時〜1時半くらいまでの待機になると思います。
少しの時間だけど、お付き合いよろしくお願いしますね。
>>111 だ、だって涼宮さんが「正々堂々と出てきなさいよね!」って言ったら、
本当に正々堂々出てきたんですよ?!
わたしが歌麿師匠なら、座布団の1枚や2枚差し上げてるところですっ。
>>113 花瓶も土瓶もツボも、おかしくありませぇーん!
…うっ、今のはちょっと、自分でもひどいと思いました。
(山田君を呼ばれる前に自分で座布団を持って行く)
>>114 えーと、蠶蠶蠶蠶醴…
ご、ごめんなさい、読めません!(どーんっ)
>>116 あのっ、あのあの、すみません…
あの時は、ちょっと色々用事がありまして…
(未来の上司と通信していた、とは言えずにしどろもどろ)
えっ、えっと…お化け屋敷、楽しかったですか?
>>119 涼宮さんのお役に立てたなら良かったです。
…ふぇっ?
それって幽霊さんがわたしにくっついて来たってことでしょうか?
おかしいな、そんな感じは無かったんですけど…。
文字が大量に迫ってきた記憶はあるんですけどね。
(きょろきょろと辺りを見回す)
>>137 うふふっ……3点。
>>138 本当ですねぇ。
……あ、もうすぐホワイトデーですけど、
その頃になったらまた賑やかになるのかな?
140 :
ドラえもん:2009/03/06(金) 00:26:01 ID:???
未来人なんているわけがないじゃないか
ホワイトデー
それすなわち、チョコレートをくれた女の子を白濁まみれにしてもてなす日
基地が敵に全部占領されたらどうすればいいの?
>>140 はわわっ!
あ、あなたがそういうのを全否定してしまったら、
二次元の中で生きるわたし達未来人の存在が、根底から消えてしまうんです!
知ってますか?
子供が「妖精なんていないよ」と一言発するたびに、妖精さんが一匹ずつ死んでしまうんですよ?
そ、そういうのと同じ類だと思って下さいぃ。
(涙目で震える)
>>141 ふわあぁ、大正解です。
否定するのが疲れてきたので、たまには認めることにしました。
……でもね、そんな事をしたら名無しさんにフルーチェを山盛りにしてかけますからね?
>>142 投降すればいいと思います★
フルーチェってまだ続いてるけどポジション微妙じゃね?
同じく三人娘中一番微妙なポジションに立たされてるみくるさんとしてはどう思いますか?
145 :
バビル2世:2009/03/06(金) 00:37:24 ID:???
>>143 超能力者も居るはずがない。
そういうことを本気で考えているのは、精神疾患に罹っているのだろうね。
飲む派ですか?それともはき出す派ですか?
みくるの母乳フルーチェを飲めると聞いて
市民はみくるを要求しています。
理性を失い野生に返った男子共が旧校舎のみくるに向けて大挙して押し寄せてきたらどうしますか?
>>144 ふわっ、ふわふわっ、あわわわわっ……!!
うっすら気づいていたけど、気づかない振りをしていた事実を言っ……!!
(失神しかけたところで、一歩踏みとどまる)
ふ、フルーチェは微妙なんかじゃないですよ?
牛乳に含まれてるペクチンがという物質が、カルシウムとゲル化して固まるという、
すっごく科学的で画期的なお菓子なんです。
……ほら、どこかの未来人さんと似ていませんか?
(小首をかしげながら笑顔で人差指を立てる)
>>145 そ、それは目の前で超常現象を見せられた、キョンくんに対しての挑戦でしょうか?
間違ってもキョンくんの前でそんな事を言っちゃ駄目ですよ?
キョンくんが、「もしかして自分は精神病なんだろうか」と、自問自答を始めちゃいますからね。
……と、こういう言い方をするのって、言ってくださいとお願いしてる事と一緒になっちゃうんですよねぇ。
(ふぅーとため息をついてお茶を啜る)
……いえいえ、そうじゃなくて、そんな事を言ってると、わたしのお知り合いの超能力者が一人消えちゃいますから。
>>146 掃き出す派です★
(ホウキでばっさばっさと名無しさんを部室の外に掃いて出す)
>>147 それは、とってもとっても、間違った情報だと思うんです。
ニュースソースを知りたいところですが、出されても困るので、
何か行動を起こされる前にフルーチェを作ってあげますね。
(冷蔵庫から取り出した紙パックの牛乳でフルーチェを作ると)
……あ、低脂肪乳だからよく固まりませんでした。
(ほとんど飲み物状態のフルーチェを湯のみに注いで渡す)
みくるという文字を見るだけで半勃起してごめんなさい><
みくるちゃんのおっぱい飲みたい
みくるちゃん大好き
そろそろ時間です。次のレスで落ちますね。
>>148 そ、それは街づくりをするゲームのお話……でしょうか?
たしかシムシティという名前だったような……遊んだ事が無いのでよく分かりませんけど。
ふえぇ、要求されても、どう対処をすればいいんだろう……。
(顎に指をあてて考えあぐねると、少ししてからポンと手をうち)
それじゃあこうしましょう。
わたしが(続きはwebで!)
>>149 え、えーと、ロッカーに身を隠すという方法もありますけど、
外側からぼっこぼこにされたら怖いので、トイレに駆け込んで個室にこもって……
はっ、外側からデッキブラシをつっかえ棒にされて、上からバケツで水をかけられたらどうしよう。
(ガタガブルブル)
……普通に通報します。(キリリッ)
>>151 べ、別に謝らなくてもいいんですよ?
ついでに言うと、べ、べつに報告してこなくてもいいんですよ?
(頬を染めて赤くなりながらも、ガムテープをピーッと伸ばして名無しさんの口元目掛けて近寄る)
>>152 ふわぁ、なんだか大喜利のノリになって来ましたねぇ。
名無しさん(名前があるけど)は三段オチを頑張ったので、87点をあげますね。
ふっふぇっ……
「そういうみくるは5点だな」と思いませんでしたかぁ?
(目尻に涙を溜めて震える)
>>153 ……あっあのっ、えーと。
(顔を赤くして、横を見たり天井を見たりして)
あ、ありあり有難うございます。
わたしも名無しさんが大好きですし、名無しさんのおっぱいを飲みた……
ごめんなさい、お気持ちすべてにお応えすることができなくて。
(床に膝と手をついて打ちひしがれる)
みくるちゃんの背後からこっそり近づいて、スカートのお尻に精液ぶっかけておきますね。
みくるちゃんになら飲まれてもいいよ!
いやむしろ飲んでください!下のミルクの方を!
とりあえず、みくるちゃんのおっぱいに顔をうずめて、いい気分で寝ます。
(むぎゅ)
クズ名無しばっかでワロタw
みくる市長…いい響きだな
これで最後です。
みなさんおやすみなさい★
>>155 ふぇっ?!
そ、それはもしかして、わたしに許可を取ろうとしているんでしょうか?
……だとしたら、駄目ですよ★
(にっこりと笑顔になって、背中を壁にくっつける)
>>156 そっ、そんなっ、うまい棒いい男味(いつかの名無しさんが言っていた物)は、
ご遠慮しますっ!!
(真っ赤になって首をふるふるっと横に振る)
>>157 なななな何がとりあえずなのかがよくわからないんですけど、
駄目ですっ、駄目ったら駄目ですぅー!!
(胸にのせられた頭を無我夢中でぽかぽか叩きまくったけど、それでも頭がどかないので、)
(ヤカンの熱湯をかけたり、果物ナイフをグサグサ指したりして大惨事に…)
↑と、このようになり兼ねないので駄目ですよ★
(ぎゃうぅーっと普通に押しのける)
>>158 そうですね、本当に面白い方ばかりで、思わず嬉しくて涙が……
(疲れきった顔で、ほろほろと涙を流す)
>>159 えへっ、そうですか?
でもどうせなら、みくる知事とか、欲を言うならみくる総理とか……
(野望に燃える瞳)
……なんて、無理なのは分かってるんですけどね。
(はふぅ、とため息をつく)
みくるちゃんおやしゅみ
ちゅるやさんその4のみくるハンパ無くこええwwww
「にゃあー」にはビビったw
魔王のうめきだろ・・・どう考えてもあの声は
〜♪〜♪〜♪
(鼻歌を口ずさんで部室の中に入ってきて)
たまには抑え目におしとやかにしてるのもいいわね。
っていうわけで今日は何をされても怒んないわ
(来週ホワイトデーだし…)
それはつまりエロいことをしたいと?
よおし、くらえベッドに背負い投げっ
>>167 ここは不思議を探すSOS団だからそういう事はしないわね。
もっと面白そうな事とかを探してきなさい♪
(なんでいきなりその話題が出てくるのよ!もう…)
たまにはハルヒに悪戯したいぜ…
しかし土曜の夜は携帯から一言が精一杯な俺に愛の手を
その言葉が本当かどうか試させてもらうぞ、団長 ! ! !
(威勢の良さとは裏腹に、恐々とハルヒのスカートの中に手を入れる)
>>168 ちょっとあんた何…きゃあっ!?
(名無しに投げられて身体が宙を舞ったかと思うとベッドに叩きつけられて)
(しばらく頭が痛くて動けなくて)
……。
(口では何も言わないけど軽く名無しの方を睨んで)
>>170 物によるけど受けて立つわ。
さあ、どっからでもかかってきなさい!
愛の手ね。
じゃあこれっ!
(名誉団員と書かれた腕章を名無しに手渡しして)
これであんたも準団員ね!まずは荷物持ちでもして貰おうかしら
>>171 (名無しの腕をギュッと捻って)
(引きつったままだけど精一杯名無しに笑いかけて)
そういう事はしちゃダメでしょう?
あたしだって人並みに貞操観念はあるのよ
女性版白洲次郎って感じかな、ハルヒって。
女の子「何をされても怒らないんだ……よし。」
(たたたたと走り去り、一時間ほどして戻ってくる)
「キョン君寝取ってきたー」
(お肌つやつや)
男女のスキンシップについて、どう思う?
好きでもない男に触られるのはやっぱり嫌?例えば、こんな風に。
(背後から、ハルヒを優しく抱きしめる)
>>174 誰なのよ、それは。
例えるまでもなくあたしはあたしでしかないの。
SOS団団長なんて二つとない肩書きまで持ってるんだからね!
(堂々と窓の方を指差ししながら仁王立ちをして)
>>175 どうやって取ってくるのよ?
怒る怒らないの前にキョンはそれを了承しないわ。
あいつにはあたしから離れないように言い聞かせてあるんだからね!
(キョンは上辺はああでも、ほんとはちゃんとあたしの事だって…)
>>175 妹ちゃん!?
(何なのよ!変な事考えちゃったじゃない!!)
キョンも寝てたかもしれないけど、寝取るとか変な表現を使っちゃダメなんだからね?妹ちゃん
(慌てて誤魔化すようににこやかに話しかけて)
>>177 嫌に決まってるじゃない。
あたしだって一応女…い゙っ……
(中学時代に散々慣れたとはいえ驚いて)
(さっさと離しなさいよね。この変態!)
うぐっ…
(少し頬を赤くしながら名無しの腕を振りほどこうと必死にもがいて)
とりあえず、ハルヒの使った湯呑みでお茶飲みますね。
(唇の跡がついている部分を舐め回すようにしながらゴクゴク)
>>179 やっ……いやあっ!!
(すぐに名無しから湯飲みを取り上げて)
それは団長に対するセクハラなんだからね!
ほんとは訴えられてもおかしくないんだから
(心臓止まるかと思ったじゃない!)
膝枕してよハルヒー
オッパイ枕してよハルヒー
(ねだるようにオッパイ揉み揉み)
>>181 膝枕?なんで急に…その位ならまあいいけど
(その場に座って膝を崩して)
さっ、来るならとっとと来なさい!
>>182 嫌っ…枕とかじゃなくてっ…!!
(どこ触ってんのよ!?)
(目に涙を溜めながら名無しを振りほどいて)
枕どころじゃないじゃない!
ハルヒ大好きー!
(太ももに抱きつく)
このマシュマロの様な柔らかさ…まさに神!
さて、ハルヒの膝枕に、顔を下にして寝かせてもらおうか。
(ナマのフトモモにちゅっちゅしたり、匂いをクンクンしたりする)
>>184 そんなにオーバーにやんなくてもいいじゃない。
っえ…?
(ちょっと!そんなに擦り寄ったら気持ち悪いじゃない!!)
〜〜っ…
(低く唸っちゃうけど、一度認めたから我慢して)
>>185 あんたも?やっ…くぅ……
(足がむずむずしてくるじだけじゃなくて、次第にゾーッとしてきて…)
(って舐めてるじゃない!やだ!!)
(でも耐えるしかなくて、顔も赤くなって握りこぶしを作りながらもなんとか耐えて)
二人に同時に膝枕させて動けないハルヒの背後で、オナニーはじめますね。
(くちゅくちゅと音をさせ、ときどきハルヒの髪にチンポの先端を触れさせる)
>>186 今日のハルヒは太っ腹ですな〜
じゃあ調子に乗って普段出来ない事を…
(そのままがっしりと腰に手を回して抱き締める)
甘えちゃってもいいんだよね?
>>187 嘘でしょう!?
幾らなんでもそんな…ひいっ!!
(後ろを振り向くと、名無しがほんとに…)
そんな汚い物付けないでよね!
嫌っ…やあっ……
(最悪の状態なのに、膝にも二人ピッタリと張り付いてるから逃げる事も出来なくて)
>>188 くっ…ひゃあっ!!
(今度は何なのよ!?)
(名無しを追い払おうとして手が宙を動いて)
甘えるっていう問題じゃなくて、こんな事…
(今日はほんとに何なのよ〜!!)
窓の外に誰か居るのか?
>>189 ハルヒは温かいなあ…
このまま抱き枕にしたいよ
(お腹に顔を埋めながら抱き締め続ける)
おっと、せっかくだから触っておくか
(胸に手を伸ばし、揉みしだく)
あ〜ハルヒのおっぱい柔らかいよ〜
>>189 ああっ、ハルヒの息がチンポにかかって、さらに興奮しちゃったよ!
大丈夫、もうすぐ離すから……もうちょっとだけ待って……。
(ハルヒの髪をチンポで掻き上げながら、シコシコするスピードを上げ)
はあはあはあはあ……うっ!
(ビュルッ、ドビュッドビュッドビュッ)
……ふー、じゃ、満足したから離れるね。ハルヒありがとー
(ハルヒの後頭部に、たっぷりと精液をぶちまけ、それが髪にしみ込んでいくのを満足そうに見ていた)
>>190 誰か居るわけ?こっちが聞きたいわ
(もしや…こういう事をしといてカメラに収めてるとか!?)
>>191 あたしは枕じゃないの。
SOS団団長を枕にしようだなんて…
やあっ!!!
(また胸をグニャグニャ揉まれて、一気に身体の温度が上がって)
こんな事して…どうしようと思ってるわけ…
>>192 あんたこそ待ちなさいよ!
そのままあたしに何をしようと…
(もしかして、この状態で最後まで!?)
(嫌、抜け出さなくちゃ…)
(そう思ってもやっぱり動けなくて)
やっ、やめてっ!!
(怖くなって目を瞑ると、髪の毛に熱くてドロドロとした物が掛かるのが分かって)
覚えてなさいよね……
(気持ち悪くて悔しくて、泣きそうになるのを必死に堪えて)
>>193 んーどうしようかな…
ま、後で考えるよ
(今度は胸に顔を埋めながら手で尻を触る)
なんて贅沢な事してるんだろ俺…
でも幸せだあ!
(制服に手を入れて直に胸を揉み始める)
いじめられるハルヒ(性的な意味で)は、やたらかわいいな。
(髪の毛をザーメンまみれにしたハルヒを、カメラでパシャパシャ撮りまくる)
そんなことしてると閉鎖空間が・・・
>>194 今やってるんだから今考えなさいよね!
(ほんとに泣きたくなるけど我慢して)
(一生懸命何も感じないようにして)
(でもやっぱり触られたり…直接触れられてる感覚は誤魔化せなくて)
いやっ…ぁああっ……
(勝手に、甘い声が漏れてきちゃう…)
>>195 ふざけんな!そんなのをばら撒いたりしたらもうボッコボコにしてやるんだから…
(どうにかしたくて仕方がなくて、悔しくなって名無しを睨んで)
>>196 ここだって十分に閉鎖されてるじゃない。
何をさせてうのよもう…
あたし、もう帰りたい…
>>197 だって今は何も考えたくないもーん
ハルヒのおっぱい気持ち良いし…
(ぐにゅぐにゅと揉み続ける)
え……待ってよ!帰っちゃ嫌だよハルヒ!
まだ離れたくないよ!
(思わずハルヒの唇にキスをする)
ハルヒか頭に精液ぶっかけられた写真(チンポと一緒に写ってるやつもあるよ!)を、パソコンに保存しときますね。
とりあえず、キョンがよく見るフォルダ(みくるフォルダ)にでも。
ハルヒの脳内で、安○先生がささやく。
「あきらめたら、そこで試合終了だよ」
>>198 そんな揉み続けたって…あっ……やめっ
嫌っ!!
(寒気と同時に立ち上がったら名無し達が上手く離れて)
あたしは帰るんだから!
(ようやく開放された…もうどうなるかと思ったわよ)
離して!あたしは…んむううっ!!
(不意に名無しが近づいて来たかと思うと…)
(最悪…)
(その顔に鉄拳を食らわせて足早に逃げて)
>>199 保存すんな!
(慌ててデジカメのデータを消去して)
今回はこれで免じてあげるんだから余計な事はしないでよね!
>>200 諦めるも何も一方的にやってきただけじゃない。
試合にすらなってないわ
(すたすたと部室から出て行くと、外の水道で髪の毛をよく洗ってから帰る)
>>201 おつー。ホワイトデーはいい日になるといいな。
>>201 痛いけど良い夢見させてくれてありがと〜
おやすみー
熱を奪う乾いたこの都会で
壊れそうな孤独の中さまよい歩く
時を止めて叶うならハルヒのこと
包んでいたい途切れるまで
13日の金曜日だからジョンソン呼ぼうぜ
残念、召喚されたのはキョンだった。
俺がハルヒなら、足と足の間から泉のように何かがわき出るところだよ
>>207 そのレスを受けてどう反応しろと。
お前は俺を試しているのか?そうなのか?
下ネタなのかホラーなのか分からんがとりあえず落ち着こう。
お前は涼宮ハルヒではないし、涼宮ハルヒ本人もここにはいない。
つまりお前のそのもしも話には特に何の意味もないといって御幣はないだろう。
ほら、あと1時間少々で今日も終わるところだ。
今年こそホワイトデー頑張らないとハルヒも生きる意欲を失いかねないぞ
いいな?
みくるのおっぱいがぶつかってきたときの感想を、34行で
>>209 ホワイトデー?
………………馬鹿な、明日じゃないか。
明日というか、あと1時間後と言うべきか。
大変恐縮だが普通に忘れてた、すまん。
しかし俺は周防だか誰だかに忘れている可能性が高いと断っていたしだな。
俺にそんなマメな対応を期待する女の子も…。
いやこれは自分の物忘れの激しさを棚に上げすぎ?ともかく。
あれってお返しには何を渡すんだっけか。
>>210 …一応訂正を入れておくぞ。
ぶつかって来たのは朝比奈さんの胸ではなくあくまでも朝比奈さん自身であると。
決してあの豊かな胸も朝比奈さんの本体ではない。
いくら立派だろうがいくら悩ましげだろうがそれは変わらない事実だ。
そう、全てはあのまるで天使のような朝比奈さんの人格あってこそ。
朝比奈さんの胸だからこその付加価値というものだぞ名無し。
そこで本題の感想に移ろうか、34行?馬鹿を言え。
俺のレスだけでスレを消費しちゃ悪いだろ。
34行真面目に感想を述べたら容量500KBのうちどれだけに値すると思っているんだ。
ここはあくまでも簡潔に、かつ分かりやすく。
朝比奈さん「きゃ!キョン君ごめんなさぁい!」
俺「いいえ、ありがとうございます」
こうだな。
白くて暖かいのをプレゼントしたら喜ぶんじゃないかな
じゃあハルヒのおっぱいについては?
それこそあれだけべたべたしてたら頻繁にぶるぶるぶつかってくるだろ
あぁ〜俺がAV監督だったらキョン×みくるで3本は撮るのになあー
タイトルはきょんぬゅうで
>>212 白くて暖かいの…だと…?
さすがに熱いままで固まりきっていない飴の塊とかを贈ったら殴られるだろうな。
主に鳩尾とか。拳で。
返すのは飴…いやチョコレートだっけか?ああ、マシュマロ?
それとも最近じゃ何でも良いのか?
セオリーをくつがえして逆チョコってのがあったくらいだし。
イベントごとってのは良く分からんな、やれやれ…。
>>213 特になし。ノーコメント。黙秘権行使。
>>214 だれうま。
しかしお前がAVの監督だったところで俺と朝比奈さんは普通の高校生なんでな。
普通にうん、それ無理。の域を出ない話だ。
そしてそれよりも、だ。
俺個人としてはそんな事よりもそのタイトルの「ぬ」が気になるんだが。
何故「ぬ」?何なんだろうかその「ぬ」へのこだわり。
「に」じゃままならないのか?名無しよ。
キョンももっと戦略的に動けよな
朝比奈さんにパイズリしてもらいたいならさ
キョンニュウよりもキョンのンを強く出したかったからに決まってるだろ!!
ハルヒが援交に走ってたら止めるの?放置するの?むしろ買うの?
>>216 生憎と俺戦略とかそういう頭を使う系の事は苦手なんだ。
かと言って直感が優れている訳でも体力に自信があるわけでもないんだが。
譲れない信念があるって事でもなくただの事なかれ主義だし?
平々凡々なただの男子高校生だよ、悪かったな。
お前は俺をネガティブな気分にさせてどうしようってんだ。
>>217 その理屈には正直首を傾げるが、ああ、うん………。
キョンニュウと書かれると微妙に気分が悪い。
微妙に気分が悪いというよりもむしろ嫌な気分だ。
名無しの机上の空論でこんな気分を味わうことになるとは。
とりあえずこの話はここまでにしておこうか。
消失ハルヒが既に古泉とセックスしてたら見捨てる?
ホワイトデーくらい佐々木を誘ってみたらどうだ
>>218 あいつが援助交際?
援助交際ってあれか、所謂売春か。
あり得ないな。
この荒んだ世の中需要はあるのかもしれないが。
供給がないんだからその話は成り立たない。
よって止める、放置する、むしろ買う、どの選択肢も選べない。
>>220 お前と言い他の名無しと言い…やれやれ。
もしも話でそんな下卑た事を口にするんじゃありません。
…で、だ。
まだ来て早々の時間だが退室する。
俺の身体は思っていたよりも眠たがっていたみたいだ。
…ホワイトデーについては礼儀として善処しよう、とは、思うが。
俺の事だから期待しないでいてくれるとありがたい。じゃあな。
バサラ
―――久し振り――の――登場――
どちらさまですか?
昆布の妖精
へんじがない。 ただのこんぶのようだ。
何やらあたしの噂を立ててたみたいね。
あたしがどうしてそんな色事に手を出さなきゃいけないわけ?
…それはともかく。
今日は落ち着いて待っててあげるわ
(改まると静かに自分の椅子に座って)
何をお待ちで?
そりゃもちろんホワイトデーだから
わかるだろう?
ちょっとお嬢さん
待つなら白線の後ろで待ってください
ハルヒを押し倒したい。
>>229-230 何を待つって…別に何を待ってたっていいでしょう?
(あたしにはあたしが待ってる奴が居るんだし…)
(やだ、何赤くなってんのよ!?)
>>231 それを言うなら黄色い線でしょう?
今の時代はバリアフリーなんだから年寄りや目が不自由な奴の事まで考えてあげなきゃいけないの。
でも電車には文句言うのになんで学校にエレベーターとか点字ブロックは付けないのかしら?
県立の癖におかしいじゃない
>>232 喧嘩なら負けるつもりはないわ!
あんたはあたしに押し倒されたいわけ?
(自信満々に腕まくりをして)
この手のイベントに男キャラが来るとそれだけで糞イベント
>>233 うちはエレベーターはなかったが
階段に車椅子用リフトがついてたぞ
はい、押し倒されたいです。
俺の事、押し倒してください。
>>234 何時イベントやるなんて言ったのよ?
何かあたしにやってくれるならいいけど、あたしがあんたにしてやる理由なんてないじゃない
(むすっとした顔で座り込んで)
>>235 最近はそういう所もあるみたいね。
でもそれが全然ないどころかクーラーさえ付ける気配がないわ。
教育委員会と校長の首ねっこ掴めば少しはやる気になるかしら
>>236 おりゃ!
(立ち上がって両手でドンと名無しの胸を押すと、そのまま名無しが倒れて)
倒すだけじゃ物足りないわね
(つまんなくて不満を顔に出して)
水着で授業うけたら
少しは涼しくなるんじゃね
>>239 似たような格好で校門の前に居ただけで職員室に連れて行かれたわね。
規則どうのこうのって言うけどそんなもんは大人になってから必要な時だけ守ればいいじゃない。
わざわざ今余計な事を守らされる意味が分かんないわ
でも今は寒いし…
(ストーブのスイッチを入れて部室の中を暖め始めて)
ハルヒのほっぺにチュッ!
>>241 (暫く考え事をしながらじっと座ってて)
…っ!?
(突然キスされて、全身が身震いして)
何してんのよ!?
(変な反応しちゃったじゃない!)
あと今日ももうすぐ終わりですが
キョンからお返しはもらえましたか?
ハルヒは旦那が戦場に行って死んでしまっても帰りを待ち続けるタイプだよな
>>243、
>>245 あ…あんた達には関係ないでしょう!?
(下を向いて顔を見せないようにして)
(来るかな…キョン)
(キョンならきっと……)
>>244 あたしが信じた相手は死んだりしないわ。
いつかきっと帰って来るの。
だってこのあたしが信じるような相手じゃない。そう簡単にのたれ死んだりはしないわ!
ハルヒは旦那が戦場に行ってしまったら耳と策を駆使して戦争自体を止めてしまうタイプ。
ハルヒ、愛してるよ。
その豊かなバストも。
キュートなヒップも。
俺はポニーテールなハルヒが大好きなんだ!!!
ハルヒ、ホワイトデーのプレゼントにミルクセーエキを上げたいから、ちょっとかがんでもらえる?
今夜は俺のベッドで。
今夜は俺のベッドでパロスペシャル
>>247 その位はやるわよ。
戦争だか何だか知らないけどあたしの手に掛かればどうとでもなるわ!
>>248 ジロジロ見んな!
あたしの身体に何をするつもり?
(両手で胸をガードして)
>>249 (一瞬ドキッとして)
あ……
あんたがどう思ってても知らないわよ
(何で止まっちゃったのよ!平静を装わないと…)
>>250 かがんでどうするのよ?
面倒臭いわね…
(椅子から降りるとかがんで)
>>251-252 何をしようとあたしは人のベッドにホイホイ入って行ったりはしないわ!
ネズミやゴキブリじゃないんだから
どっちかっていうとハルヒが戦争起こして旦那が解決に乗り出すって感じだと思うが
SOS団の活動的に考えて
ハルヒの事、好きなんだ。どうすれば、本気だって、分かってもらえるかな?
>>253 せっかくのイベントだからかがんでもらったほうがいいんだよ
かがんでもらったら谷間も覗け…いやなんでもない
じゃあ約束通りあげるね、ミルクセーエキ…(しゅっしゅっしゅ…ぴゅぴゅっ)
(ハルヒの顔面めがけてあったかセーエキが飛び散る)
>>254 あたしが戦争やったとしたらあたしも旦那も戦うに決まってるじゃない。
一人だけ暢気な事をやらせたりはしないわ!
>>255 分かるのはいいけどあたしがどう思ったりはしないわ。
あたしに釣り合うような相手かどうかは話が違うじゃない
>>256 ひいっ!!
(顔に汚い物が掛かって)
いきなりこんな事するなんて…訴えてやる!!
(目じりに溜めた涙を隠しながら洗面台へ向かって)
今日はイベント無し?俺は何かやりたいんだけど。
目つぶってあーんしてくれたらお菓子あげる
ちんぽこぶち込んだりはしないよ、ハルヒ怖いし
そうそう、不思議なことが起こるかもしれないぞ
>>258 だからどうしてあたしがやらなきゃいけないのよ?
今日はそういう日じゃないの。
あんた達が何かやってくれるならいいけど
>>259 最初からそう言ってる時点で怪しいわね。
やったらほんとにタダじゃ済ませないし別にいいけど
(目を瞑って口を開けて)
>>260 不思議は活動してて起きる物なのよ。
今日みたいな日は誰かがやった事がどれだけ凄いのか見極める日なの。
幾らあたしとはいえ受身に徹するしかないわね
262 :
259:2009/03/15(日) 00:26:14 ID:???
ハイ、約束のお菓子
つ【ウイスキーボンボン】
>>262 あむっ…
これなんか変な味がするわね。
(でも気にしないでかんで飲み込んで)
ハルヒと一対一で対決っていうのは、どう?
勝ったら、ハルヒをすきにできる。
うむ、ならばハルヒが勝ったら
俺を好きにしてくれ
>>264 どうせならあんたは家一軒丸々賭ける位の事はしなさいよね!
それ位の意気込みで望んでもらわないと話にならないわ
>>265 あたしとあんたじゃ不釣合いじゃないの。
神聖なるSOS団団長なのよ?
奴隷になるとかいうんだったら話は別だけど
もちろん奴隷になるに決まっているじゃないかっ
もうそれだけでご褒美ですよ?
正直勃起もんですよ?
平和な会話だ…
今日はこんなカンジでしたか?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 言うまでもないと思うけどな
| 俺にチョコくれたのは SOS団と 妹だけなんだぞ
| その義理チョコのお返しが チョコムースはともかく、
| 手作りでなけりゃならない理由を説明しろ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____ ____________
| 何言ってんの キョン \| \
| 義理だからこそ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 心こめて作らなきゃいけないの! .|. | 型が 丸と ハートの 2種類
\_________ ____/ | 用意してあるのは なんでだ?
, -‐―‐- 、∨ . ,. ‐-ー- 、\__ ______
| ̄ ̄ ̄|!. /rシ/ニニヽヽ. ノ / ヽ 。 o ○
|ロ |l ハ芥.lノメ从从|゙t. ノハハハハハ ! ゚
| ̄ ̄ ̄|l i l (| | ┃ ┃ i |. !|─ ─ ,iリ)!
|[] |l i从リ、''' ヮ''ノリl . ’ 、 - ,ノル´
| ■□ と}゙l|ー|lつ ∬ iiO}゙|†'|´{つ
/  ̄ ̄ 田田. Zl~l .l| | ̄ ̄ ̄|i´T `i EEE!
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ """"""  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
それで、勝負の内容は? 格闘技?
いっせせ
>>267 奴隷というか肉体労働よね。
キョンや古泉くんやお隣の人達と一緒にSOS団女子団員の下僕になるのよ?
そこまでしたいのなら勝負なしで今すぐ命令してあげてもいいけど
>>268 何か起きないかとは思うわね。
一人位窓から空へ飛んで行ったりとか。
平和すぎてもつまんないわ
>>269 ううう…〜っ
(赤くなって低く唸って)
(もう、なんでこんな事言わせるのよ!?)
SOS団の活動は門外不出なの!!
>>270 今日はもう時間だしお預けにしとくわ。
ちゃんと勝負したいなら何時がいいか言いなさい!
>>271 何が言いたいのかはっきりしなさいよね!
ハルヒの予定を教えて。俺も合わせるから。
勝負の内容は格闘技。
そう言えば20年以上前にドイツで毒入りウィスキー・ボンボンによる殺人事件が有ったな。
>>273 明日以外、というか日が連続しなければ別に何時でも構わないわ。
時間は8時か9時位からがいいわね。
絶対に負けないんだから!
>>274 そんな物を食べて死ぬのかしら。
それにどうせ殺すんならグサッてやった方がいいじゃない。
随分回りくどい犯人だわ
あたしはそろそろ寝るわね
すかさず添い寝
では、16日の夜9時にしましょう。
楽しみに待ってます。
全裸になって寝るのが嗜みだ。
>>276、
>>278 あたしは家に帰って寝るのよ。
ついてくんな!!
>>277 あんたの腕ごときへし折ってやるんだから!
おやすみ〜。
(機嫌がよくてニッコリとしながら部室を出る)
トリップを付け忘れていたので付けておきます。
場所は、こちらと避難所どちらの方がいいでしょう?
うへーw
おい、ちょっと待て!
先に予約したのは、俺だぞ!
何、割り込んでんだよ!
ちょwwwトリップもろくに使えない素人www
おまえらのガッツキっぷりもすごいな
ドタキャンかよ。
このハルヒダメだな。
荒れてるなあ。
ガッツキが激しいのに
キャラハン良くドン引きせんなぁ・・・
感心する
と思いきや
ハルヒ来ないな。
>>291 なんでこいつ酉付けてんの?
佐々木は何処に行ったんだろうなぁ
ハルヒとロールする予定の名無しじゃないのか?
団長さまによぉく教育されてくるといいよ
ハルヒは何がしたいんだ?
格好つけたいのはわかるが、あんなのの相手して損するのは自分だろ
オリキャラ板のほうじゃ名の知れた荒らしだしな
じゃあ俺とお前で組んでハルヒの相手を務めようか
自分がハルヒの相手できないからひねくれてやんのww
あの荒らしもけっこう粘着するからな
扱い方間違えたら悲惨だぞ
なあ、誰か一緒に組んでハルヒの相手しない?
そゆことゆうと第三のハルヒが来るんでないかい?
クックックッ・・・
できれば前からいるあのハルヒがいいんだが
>>300お前やってくれるの?
前からがいいんなら、あたしに言うのはおかしいじゃない?。
あんたはその前から居るハルヒとするといいわ。
雛のリア厨下手したら毎日来るかもなw
そのたびにハルヒは面倒みてやるのかw
くさったコメントしか出来ない名無し共より
ハルヒの方がよっぽどカッコいいわな
そのかっこつけがいつまで持つのかね
損をするのは他ならぬハルヒ自身なんだから
先の事はわからんが
ハルヒなりにスレをなんとかしようとする事には共感が持てる
何にもせずにただ文句ばっかり言う名無しよりはなw
そうやってハルヒのプライドを刺激しますます意固地にさせて
自縄自縛の泥沼に引き摺り込もうという策略ですねわかります
いまさらハルヒのことをカッコつけだのどうこういう人は、最近このスレ見始めた人?
スレ番が一度リセットされてる経緯とかも知らない人?
やめとけやめとけ。
ここ最近の荒れなんかメじゃないくらいの荒れを乗り越えてたキャラハンだぞ。
ハルヒはよくても他のキャラがしんどそうですw
ようは、BLしたくてハルヒ追い出したいんじゃない?
何言ってもたかが名無し
キャラハンしてる方が偉い
うほっ?
来る来ないなんてキャラハンの気分と予定次第でしょう。
いろいろ思うところがあるのは分かるんだけどさ。
誰かのせいにして愚痴を書き込んでスレの雰囲気悪くするより、
○○最近来ないな、また遊びたいから来てくれないかなって書き込むほうがまだマシだと思うぞ。
いっそハルヒ立ち入り禁止のスレ作れば?
うう・・
み、皆さんケンカはやめてくださあい。
(カラコン付けている)
で、でないとお、ミ、ミ、ミクルビーム・お見舞いしちゃいますよお。
(カラコンの瞳にピースしている)
ミクルビームは潮ですか?
いいえ母乳です
>>314 涼宮ハルヒの追放
涼宮ハルヒの隔離
涼宮ハルヒの出禁
全てはみくると長門が駆け落ちした時からだな
涼宮ハルヒの出禁なら
スレから出るの禁止になるよ?
涼宮ハルヒの入禁だな
関係ないがよく出入り禁止とか聞くが、そもそも入れないのに出るもなにも無いと思うが?
失禁?
あのー。
誰か俺と一緒にハルヒと3Pしませんか?
ペア募集です
もちろん参加
本気?
ならどういうペアで行くか決めようよ
スタンダードにキョン&古泉がハルヒ的には嬉しいと思うけど、ほかにいいアイディアあれば
プレイ状況しだいだと思うが、
キャラでやるならキョン&古泉やりやすいかな
ハルヒの意思お構いなしに盛り上がる神経が信じられない
だから言ってるだろプレイ状況しだいだって
ばかなの?
まあハルヒには後で相談するにしても、こっちからある程度具体的な提案出来た方がハルヒも返事しやすいと思うんだ
キョンと古泉ならどっちやりたい?
そちらの提案に乗っかるんだから、
そちらがやりやすい方を選んでくれて構わんよ。
じゃあ俺が古泉でお前がキョンな。
どんな流れで3Pに持ち込んだらいいだろうか
まぁ、ハルヒの欲求不満で閉鎖空間の発生が多発してるから…
見たいな流れは定番かと
いいね。
じゃあそんな感じで今度ハルヒが来たときにでも提案してみようか
ちなみに和姦でいいんだよな?
そこら辺は相手の要望も兼ねてじゃないかな。
あとは時間が合えば。
一応トリ付けときます。
ハルヒのことだからOKするだろうけど
これは酷いな
先に話作って断れないようにしてるだけだ
ok
じゃあこっちもトリ付けとく。なるべく柔軟に対応してハルヒ慰安しようぜ
ハルヒが次ぎいつ来るか分からないから、とりあえずハルヒ待ちってことで今日はお開きにするかい?
そんなにハルヒってエロールの対象になるキャラなのか?
みくるの方がよっぽど良いと思うのだが
そうしておきましょう。
ここで打ち合わせするのも迷惑でしょうから。
きったねえ手口考えるなw
なんか古泉とキョンやるみたいだけど、あとはここのハルヒが気に入るかどうかだな
うむ
どっちかが雑談に来たハルヒ見かけたら提案してみるって感じで
では
すげえなwwww人権無視すぎるwwww
マジで性欲処理玩具にでも見えてんのか?wwww
どんなシチュでも相手でも楽しもうとするハルヒは凄いけど
それを見て何でも許されると思ってこういう人が出てくるんだな…
スレが伸びてるから
なんか思うたら、3Pの打ち合わせかよ
マジ、ドン引きだわ・・・
ここまでの下衆はそうそうお目にかかれないぞw
面白すぎだろw
あとはハルヒとキョンや古泉をやる当事者に任せておけばいい
こんなんでロール成立したら
ある意味面白いなww
要るもの ハルヒ以外のキャラハン
要らないもの ハルヒ及び名無し全員
それは
ハルヒ立ち入り禁止のスレを
自身で立てた方がいいんじゃね?
マジレスしてやると、ハルヒの希望はダブルキョンとの3p
マジレスしてやると、ハルヒの希望はトリプルキョンとの4p
とりあえず古泉はお呼びじゃないんでね?
いつのまにか
欲望を書き捨てる場になってるな
あの騒動以来明らかにスレの雰囲気が変わってしまった
佐々木や長門来なくなったしな
これが狙いなら予想以上の効果を上げたな
スレルールで名無し禁止にすればいい、そうすれば糞名無しと話さなくても済むからな
名無し禁止のなりきりスレは休憩の様に、昔からあるし問題は無いからな
【あたしと遊んでくれるのは嬉しいんだけど、前もってあたしとも話をして欲しいわ】
【いきなり始めると混乱したり楽しめなかったりするじゃない】
【だからまた今度お願いするわね。期待させてたらごめんなさい】
【今日は時間がないから帰るわ】
これだけ批判意見が出てるのにそちらは無視ですか?
>>1であるみくるちゃんがいないのに
ハルヒの一存では答えにくいだろう
【あたしとしては遊んでくれる人とはちゃんと遊びたいと思ってるの】
【あたしと遊んでくれる人が他所で何か問題を起こしてたとしても】
【ここで問題を起こしてない限りは関係なく遊びたいのよ。】
【色々思うところはあるかもしれないけど】
【あたしとしては他所の事情まで追求したくはないから、それを理解して貰えないかしら】
君子危うきに近寄らず
李下の冠
触らぬ神に祟りなし
虎穴にいらずんば虎児を得ず
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志をしらんや
下種の勘繰り
【少なくとも今回に関しては何かあるかもしれないって事は知らなかったし、】
【今後分かってる人が来たとしても対応を変えたら不公平じゃない】
【ただ何も言わずに楽しむのは確かに好ましくないわね】
【基本的に初心者には優しく接して行きたいけど、】
【こっちからも多少は話して理解して貰いたいとは思うわ】
【そっちの意味ではお騒がせして済まなかったわね】
今夜は一言だけかな?
ふぇ?
jj
じゃあ相談したいからハルヒ来てえ
(いつの間にか窓辺に佇み読書をしている)
い、いつの間に…訓練を積めば立派な忍者になれるよ
っとこんばんは、今日は何を読んでるのかな?
>>369 伊賀? 甲賀? あるいは飛騨…?
訓練をするつもりは特にない…。
(本の背表紙を見せる)
(「広辞苑」)
>>370 戸隠、あるいは羽黒なんかいいんじゃない?
といっても本人になる気がなければどうにもならないよね
それに今忍者になっても雇ってくれる人がいるかどうか…
(広辞苑、と書かれた背表紙をじっと見つめ)
……それ、おもしろい?
俺だったらある意味難しい哲学書を読むより苦痛なんだけどな
忍者といえば亀忍者。
師匠はねずみ先生。
長門ってボーイフレンドはいるの?
>>371 わたしがくのいちになれば、意外と涼宮ハルヒは気に入るかも知れない。
どこかに潜入させられそう…。
それなりに。
(淡々とページをめくっている。現在「さ」行)
>>372 排水溝で突然変異…。
>>373 男友達という意味でなら。(こくこく)
SOS団員である男子生徒二人がそれに当たる…。
もみあげのない方がキョンだっけ
>>374 くのいちかぁ…忍者になるならハルヒは当然そう言いそうだね
でもくのいちってことは、あんなことやこんなこともしなきゃいけないわけで…
身の安全を考えたら、忍者ってことにしておいたほうがよくないかな?
……みたいだね
俺なら行灯とかそのあたりで投げ出してるよ
>>376 もみあげ…好き?
>>377 あんなことやこんなこと…とは?
女性の忍者をくのいちと呼ぶと思っていた。だから私が忍者になれば必然的にくのいちに…。
あ行の最後までいければあなたもなかなか…。
>>378 あんなことと言えば…ねぇ?長門も実はわかってるんだろ?
こうして面と向かって言いにくいことを言わせようとするなんて、意外と意地悪だね…
手元に広辞苑があるんだから、調べてみなよ
さ行に差し掛かってる人に言われても…
一応頑張ってみるよ
>>379 広辞苑のその類の情報は載っていないと思われる。
あなたの発言のニュアンスから推測するに…くのいちの房中術のことを指している?
くのいちですぐそちらを連想するのは、通常はなかなか難しい。
>>380 まぁ確かに、全年齢ようだし…それ
そうそう…房中術というか、身体を張った情報収集ってところかな
男ならくのいちと言われれば、すぐに連想すると思うけど…
でもハルヒだったら、単純に似合いそうだからって着せると思うよ
【すまない、再起動していた】
【調子が悪いようなので落ちる。お付き合いに感謝を】
>>381 男性の思考回路は女性のそれとは違うことは認識していた。
しかし…その連想は興味深い。研究の価値があるかも知れない。
今度はまた別の男性に聞いてみることにする…。
私はそろそろ戻る。おやすみなさい。
忍者者なら、山田風太郎作品だよね。
あれの、くの一忍法帖はそんな感じの忍法だよね。
風太郎作品はオススメだから読んでみるといい。
>>382 研究か…他の男に聞いても、多分同じ答えが返ってくると思うよ
男ってかなり単純な部分があるからね…
ああ、おやすみ…
また会ったときには研究の成果を見せて欲しいな
お花見イベントまだ?
(勢いよく部屋の中に入ってきて)
(チャイナ服で部屋の中を見渡して)
久しぶりねっ!!
お花見はまだ済んでなかったわけ?
花はすぐ枯れちゃうんだからそんなのは待たずにすぐやりなさいよね。
花びらがヒラヒラ逃げてっちゃうじゃない
やっチャイナ!
スリットから覗く生脚がまぶしすぎる
花見どころじゃないっすよ…
金曜に来るとは…油断したぜ…
バニー用意しといたけど、せっかくだし今日はチャイナにしとこう
>>387 つまんないのよ!
ジョークを言うならもっと面白そうなのを言いなさいよね。
中国で4000年戦い続けてきた歴史も無に帰るじゃない
>>388 よくそういう表現聞くけど理解出来ないのよね。
あたしの脚にミラーでもついてるわけ?
そしたらあたし自身が眩しくて歩けなくなるはずじゃないの
キョンって愛情が足りなくね?
ハルヒの白いパンツが眩しいぜ
(床に仰向けになってスカートの中をのぞく)
ほう…今日は白なのか…メモメモ…
白…か
白…
>>389 不思議も何時来るか分かんないし油断大敵なのよ!
何曜日だろうと関係ないわ。
この服は今日だから運勢的に合ってるの。
さっき鉛筆を転がしたらそう出たんだから間違いないわ
>>391 愛情っていうか愛想が足りないわね。
もっとあたしに笑ってくれてもいいのに文句ばっかりなのよ。
雑用係の自覚はあるのかしらね?
>>392-395 (名無し達の頭をぐいぐい踏みつけて)
白なんて穿かないわよ。
そんな簡単に見せるつもりもないし、
見られたらSOS団団長の名に恥じるわね
ようハルヒ
ちょっと気分が沈んでる俺にエナジーでもくれ
>>396 その体勢はどう見ても見られたがってるな
クリーム色か…♥
ハルヒ今日はノーパンか…
>>397 タップリとあげるんだからちゃんと受け取りなさいっ!!
(名無しの顔を間近でじーっと睨んで)
これで気分も晴れて向こう100年は元気で居られるはずだわ
>>398 仕方ないわね。
あんたには特別に見せてあげるわ!
(名無しに斜めから蹴りかかって)
(チラッと薄いパステル調の緑色をした下着を見せた直後)
(名無しにあたしの脚が直撃して)
よぉし、お兄さんハルヒちゃんの太ももをもっとセクシーにしちゃうぞぉ!!
(ハルヒのむき出しのふとももにアゲハチョウのタトゥー(シール)をぺたり)
>>400 (顔面に蹴りをモロに喰らうと、ニヤリと笑って)
…いい置き土産いただきました………
(笑ったままバッタリと倒れて失神)
403 :
397:2009/04/03(金) 22:21:37 ID:???
>>400 顔近っ!
それにしてもそんな綺麗な顔で見られると・・・・
ふう、これが元気か。
確かに見違えるようだぜ
じゃあ今度は俺がハルヒにお礼でパワーをやろう
(ハルヒに思いっきり顔を近づける)
おまえはがっつきすぎだろ
あ、僕も蹴って欲しいですね。
っていうか下着見せて欲しいですね。フヒヒ
生理中でもその蹴りは出せますかな?
>>399 あんたもしつこいわね!
(名無しの襟首を羽交い締めにして)
そんな状態じゃ活発に動けないじゃない。
あたしは動きやすい服装を心がけてるの
>>401 何なのよこれは!
あんたの頭の方が貼る場所としとお似合いじゃないの
(名無しのおでこにシールを貼りなおして)
ハルヒ、リクエストに答えるのもいいが
程々にな
手が回らなくなったらめんどいぞ
(ハルヒに羽交い絞めにされて)
せ、背中にハルヒのおっぱいがぽわぽわ当たる…
>>402 またつまらない敵を倒したわね。
(手についたゴミを払うとそのまま団長席に戻って)
>>403 (名無しの顔を押し戻して)
あんたからあたしに送ったってかえって元気がなくなるじゃないの。
さっきのは元気に満ち溢れてるあたしだから出来たわけ。
あんたはあたしから貰った元気を大切にしときなさい!
>>406 これ以上はもう蹴りは出せないわね。
一日にサービス出来る数にも限りがあるわ
>>407 そういう事は聞くなっ!!
(名無しにゴミ箱を投げつけて)
あたしはどんな時でも何かしら応戦はするけど、
一応最低限のマナーは持ち合わせてるんだからね
>>410 (背中をギチギチつねって)
もっと強く当てて欲しい?
羽交い絞めじゃ済ませないけど
>もっと強く当てて欲しい?
ハルヒのおっぱいのためなら脱臼骨折上等だぜ
イテテ…
そこにこんなんが落ちてたぜ
っ【ゴミ箱】
【ゴミ箱】´ω`)…………
このノリでは今日も本番まではいけそうにないでつね…
【ゴミ箱】)彡サッ!
どいつもコイツも飢えた野獣だからな
俺含め
>>412 勝手にしてなさい!
(身体を更にグイグイ締め付けて)
(間接が外れないギリギリの角度で腕を絞めて)
>>413-414 どうしようもないわね。
(ポイッとゴミ箱にゴミを投げ捨てると名無しの頭に当たって)
>>415 獣の楽園だわ。
まったく、SOS団は動物園じゃないんだからね!
あたしはそろそろ帰るわ
一人寝が寂しいハルヒと添い寝してやるとするか
>>417 一人で寝る!
(名無しから逃げるようにそのまま部室を出て)
>>416 【ゴミ箱】)☆◆⌒ ポコッ
痛て…
たまには名無しとエッチできるよう頑張ってね、おやすみ〜ノシ
イレギュラー…再臨…
久しぶり…
(いつの間にか定位置に座っている)
【覚えていないだろうけど…久しぶり】
長門が座ろうとしている椅子に先に俺が座ったら、長門は俺の上に座ってくれるの?
>>421 こうなる…
(名無しを持ち上げ…別の場所に座らせる)
長門、ククレカレーの甘口ができたよ
はい、あ〜ん・・・
>>423 あーん…
(匂いに誘われ口を開ける)
(そのまま、某ピンクの悪魔のごとく吸い込む…なんて出来たらいいな)
た、大変だ!
長門がボケだぞ!
敵襲か!!!??
>>424 うん、いい食べっぷりだね
無理して飲み込んじゃだめだよ、ちゃんとかまないと
ほぉら、今度はカレーにつきもののコールスローだよぉ
はい、あ〜ん
>>425 別にボケてない
「私」にとってはこれが普通
とりあえず、敵襲に備えみくるビーム発車装置を準備した
(みくるフィギュア沢山)
>>426 私は赤ん坊?
でもいただく…
(モグモグとコールスローを租借し)
次はイチゴオレを
それだけの数のみくるフィギュアがビーム売ったら太陽系が3万回くらい吹っ飛ぶよ
>>427 だって有希は三歳だろ?
よしよし偉いね。
イチゴオレ?違うよ、イチゴ=オーレだよ
ちゃんと名前言えないならあげないよ
(パック入りイチゴ=オーレを長門の前でふらふらさせて)
>>428 大丈夫、そんなときは…
セフィロスに頼んでスーパーノヴァを打って貰う
>>429 そう、山菜…とくにヨモギ
違う、正確にはイチゴ・オ・レのはず
セフィロスなんて嫌らしい言葉を女の子が使っちゃ行けません!
>>430 ヨモギ?ふきだろ、常識的に考えて。
三歳のくせに詳しいじゃないか
わかったよ、イチゴ・オ・レ、あげるよ
(パックを開いて長門の口の前にもってく)
長門の髪って伸びないの?
有希到来!?
>>431 確かにイカ臭い、半裸、田代はNGワード?
ならイチローに頼んでホームラン打って貰う
>>432 なぜ、ふき?私はコロポックル?
伊達にイレギュラーしてない…
ちゅー
(ストローを取りだし)
(イチゴオレを一気に飲み干す)
お代わり
>>433 市松人形じゃない
伸ばすことはできるがしない…
>434
久しぶり…
黒髪にしたら某剣道少女になる長門さん、お久しぶり
>>435 まあいいじゅないか〜
おかわり?おkおk
(ぐびぐびっくるをひとビン渡す)
>>436 私はたまちゃんではない…
バンブーブレードは知らない。アンコ入りパスタライスしか
私の事を覚えていた?
>>437 いいじゅ?
(渡されたビックルを飲み干し)
お代わり、次はKAGOMEの野菜ジュース、紫
>>438 結構性格もタマちゃんに似てるよね長門
まあ長門の方が無口だけどね
長門程インパクトのある子は忘れる方が難しいと思うが…
>>438 たいじゅ?
野菜ジュースくわしいね
どこでそんなの覚えたんだか・・・・ふひひ
(紫キャベツの絞り汁をブレンドした青汁をコップに入れて差し出す)
>>439 だから知らないと
ちびまる子ちゃんのたまちゃんならわかる
それは「私」の事?「長門有希」の事?
どちらにせよ、目立つようなことは…
>>440 大樹?トトロ?
コンビニで覚えた
個人的には一番接種しやすい
(僅かに色が違うのが分かる)
(わかってはいるが一気に飲み干し)
まずい!もう一杯!
(空のコップを差し出す)
>>441 逆にちびまる子のタマちゃんを知らない人が居るのか小1時間問いたい
んー、長門のキャラがインパクトあるって言えばいいのかな
目の前で核爆弾落とされても動じなさそうなそのキャラが
>>441 名古屋のコンビニにはてんむすが売ってるんだぜ
いい飲みっぷりだね。長門は下心ある男が媚薬とか睡眠薬混ぜてる危険性は考えないの?
(アミールSに媚薬か睡眠薬っぽいガラムマサラをふりかけ、差し出す)
>>442 確かにそれを知らないのはドラえもんのジャイ子を知らないようなもの…
では南国少年パプワ君のタマちゃん
これを知っていたら、朝比奈みくるにビンタされる
核爆弾が落ちてきた場合は直撃しなければ大丈夫
とりあえず、私個人ではないことはわかった
>>443 それは知らなかった…
0へぇ…
私には効かない…一応分解装置がある
あと、さすがにそれはいらない
ヨーグルト?
長門が不吉な番号を取ったな
>>444 うん…まあ確かにそこら辺のレベルかな…
なかなか丁度いい例えを持って来るじゃないか長門
ほれ、景品
つ【牛丼】
うむ、そっちのタマちゃんは見事に知らんわ
みくるんにビンタ?
どんな状況だよ…
個人じゃないかは分からないんじゃない?
君もなかなかの個性があるしね…
では飯落ちノシ
不吉な番号?
>>445 大丈夫、次はスリーセブンを取る
>>446 ちなみにちびまる子ちゃんのたまちゃんは兄がいたらしい…
やった…牛丼一筋三十年♪うまいの?安いの?どっちなの?
そんな状況
いってらっしゃい
>>447 死死死(444)
666では?
長門ちゃ〜ん
いくつになったんでちゅか〜?
長門はハルヒちゃん見てる?
>>453 単行本なら…
あの長門有希も少し羨ましい
ドラッグはやめとけ
ハルヒちゃんの長門って凄く人生を楽しんでるイメージがある
ここは裏切りのてぃなのー!
>>455 電子ドラッグもドラッグもしてない、大丈夫
>>456 あれも一種のイレギュラー…とはいえあの世界そのものがイレギュラー…
とにかく、自分のやりたいことをして任務を遂行している…
わたしもああなりたい
>>457 日本語でおk
なにがあった
長門がエロゲとはね〜
なんというか、一部の層の共感を得れるキャラになったよね
>>459 確かに今までの長門有希のイメージを変えた功績は高い
しかし…エロゲとはそんなにいいもの?
女性がするものとは思えないが…
長門にとっては斬新だったんじゃない?
…と言っても長門がやってるエロゲがどんなジャンルかは分からないけど
実際一般のゲームより遥かにレベル高いのが多いしね、エロゲは
>>461 私がハルヒちゃんを読んで一番びっくりしたことだから…
とりあえず、純愛系だろうと思われる
私自身があまりそう言った類いのゲームをしないこともあってよくわからない
シミュレーション自体クラナド、Jシリーズ、ファイアーエムブレム、FFTしかやったことがない
>>462 純愛系ねえ…
という事は長門も恋愛感情くらいはあるって事か
まあ実は俺もエロゲはあんま知らなかったり。
key系をちょっとやった位なんだよね
クラナドは泣きました
>>463 あの長門有希はさすがに凌辱系は選べなかっただけだと思われる
他の部員に見られても説得できるためとも思える
私は智代編とことみ編が好き
贅沢をいうならアフターストーリーに自由度が欲しかった
>>464 説得する気あるのかな長門w
大好きな本をそっちのけでやる位だから相当なモンなんだろうな
アフターは出来かなりいいと思ったけどな〜
長門はアニメの方は見たの?
>>465 ないと思われる
しかし何が彼女をエロゲに導くのだろう…私には理解出来ない
私は本の方がいい、これだけはイレギュラーじゃない
だから贅沢と言っている
とは私も感動した…
そういえば智代アフターなる18禁のアフターストーリーがあるときいたけど…
アニメは見ていない…基本的に原作がゲームのアニメは見ていない
だからアニメのストーリーは知らない
>>466 さあねえー…
試しにやってみたらどう?
もしかしたらハルヒちゃん長門並にハマるかも…
その際名前は「長門ちゃん」でよろしく
智代アフターはPS2版でも出てるよ
アニメはアフターの部分だけ見るのをオススメするよ
>>465 とはいえ、今はあまり余裕がない…おすすめを聞きたい…
しかし「長門ちゃん」にするとキャラによっては「長門ちゃん君」になってしまう…
なるほど…買うに値するクラス?智代編は好きだったから興味がある
なぜ?理由を聞きたい
>>468 オススメねー、とりあえずKanonは推しとくよ
あとそろそろリトルバスターズのPS2版も出るからそっちもね
長門ちゃん君…
しかし通常長門とハルヒちゃん長門の区別は「ちゃん」でしか…
まあいいや、ご自由にどうぞ
せっかくクラナド持ってるんだし、買って損は無いと思うよ
アニメの理由はまあ…単純に出来の良さだよ
>>469 なるほど…余裕が出来たら買ってみる
ここは「にゃがと」で言ってみる
これなら地味に見分けがつく
なんとか見つけて買ってみる…割りと楽しめそう…
なるほど…わかったアフターだけ見てみる
>>470 そしてぜひとも熱中してくれ
ウサ耳のヘッドホンを付けながらね
にゃがと…その手があったか!
もうゆきりんでも良いかと思ったんだが…
いやー俺の薦めたものに長門が興味を持ってくれるのは嬉しいな
そういやハルヒちゃん長門は好奇心旺盛って設定だったか…
そんじゃ俺はそろそろ落ちるね。相手ありがとね〜
>>471 私はイヤホン…でも作るのもいいかも
とにかく…おやすみ…
私も寝る
うーん……うーん……
お花見、お花見……
(何か悩んでいたかと思うと、突然ぱぱっとスカートをまくって下着を下ろす)
おはなみ!
(そして、くぱっとあそこを開いて見せた!)
お花見しゅうりょー!
(ぱぱぱっと身づくろいすると、すたたたっとその場から駆け去っていった)
ふむ、こういう場合に限り「団子より花」という言葉が使える
ハルヒと長門は俺の嫁!!異論は認めない
>>475 お前は俺の嫁
ケツマンおっぴろげて待ってろ!
>>475 じゃあ俺の婿ということでもらっておきますね
478 :
朝比奈みくる ◆mikurunsdc :2009/04/07(火) 06:05:15 ID:j4J0qbL1
ふわあぁ…おはようございます。
(欠伸をして部屋に入ってくる)
ふぇっ、
>>475さん大人気ですね。
何が名無しさんたちをそうさせるんでしょうか。
なんだか早く起きちゃったので、1時間…ううん、30分くらい待機してみます。
あれ、あげちゃった…寝惚けてるのかな、わたし。
(目をパチクリとしてスレを見た後に、目をごしごしとこする)
そんないけない子にはこうだっ(胸なでなで
>>480 あっ。おはようございます、名無しさん。
待っててくださいね、今お茶を…
ふあっ!? ひあぁーっ、なっ、何するんですかぁー!
(胸を庇って涙目で見上げる)
ふははは…粗相を抜かした娘にちょいとしたお仕置きなのだよ
うむ、いい張りで良きかな…おはよっさん
おしおきだべさー
>>482 そっ、そっ、それこそお仕置きじゃなくて粗相ですよぉー!
うう…。
(ハンカチで涙を拭って)
ふぇ…すみません、お茶を淹れる暇も無いままに時間が来ちゃいました。
またゆっくりと時間が取れるときに来ますので、お話して下さいね。
(ペコリとお辞儀をしたあと、部室を出ようとしてクルリと振り向く)
今日も一日頑張って行きましょうね?
それじゃあさよならっ。
【なんだか寝惚けてるせいで、ちゃんとしたレスできなくてごめんなさい】
【話しかけてくれて有難うございました。】
>>483 ふえぇ、ごめんなさいごめんなさい。
また会ったらよろしくお願いしま…お、おしおきの事じゃないですよ・
お話しですよ?
【時間ギリギリですっ、こんなレスですみません】
【ありがとうございました★落ちますね】
また最近来ないと思ってたらまさかこんな時間に…
落ちた直後に来てたなんて…orz
春といえば桜餅よね。
(冷蔵庫の中から桜餅を引っ張り出して食べて)
あんた達も食べたかったら食べるといいわ。
でもこうやってまったりしてるのも嫌なのよ!
ああん、もうここでみくるちゃんとか居れば悪戯出来ちゃうんだけどさ、
相手が居ないと何も出来ないのよね
ってな訳で誰かさっさと来なさい!!
>>488 ちょっと!それはあたしがSOS団のサイトに貼るべき画像じゃないの。
みくるちゃんの胸を揉んでいい権利はあたしの物だけど、
その画像を使うのもあたしの権利なんだからね!
お前はおっぱいの楽しみ方を分かっている
>>490 SOS団団長としては当然なまで!
みくるちゃんのおっぱいってほっぺと同じでふにふにしてて柔らかいのよね。
同じ女なのにどうやったらあんな肉質になるのか知りたいわ
(いつの間にか定位置におり)
(胸の辺りをペタペタと叩いて)
ない、ない…
ひるがえってハルヒのおっぱいは筋肉質で硬そうだよな
なんか上向いてる感じするし
無いわけないでしょう
>>492 有希は気にしなくていいの!
人間胸だけで評価されるわけじゃないんだからね?
むしろチャームポイントが被ってない分好都合だわ
>>493 どういう意味なのよそれ!
まるであたしが筋肉ムキムキみたいな言い方じゃない。
あたしは確かに筋肉もあるけどこう見えても女なんだから…
さっさと来いだと?
筋肉むきむきじゃないってのならこの人差し指を胸の谷間に挟んでみてよ
やわらかおっぱいなら当然できるよな
>>493 そんな事はない…涼宮ハルヒの乳房は一般的に柔らかいとされるレベル
>>494 (軽くうつむき)
ない、ない…
(ハルヒを見て更にうつむき)
ない、ない…
>>495 こんばんは…
(じっとハルヒの胸を見て)
そう…なら私の身体的なチャームポイント…はどこ?
(いつの間にか桜餅をくすねており)
いただきます…
>>496 佐々木と恋…ジョーク
>>497 私には…出来ない…
胸がなければ尻で誘惑すればいいじゃないってエロイ人が言ってた
>>496 来なさいって言ったでしょう?
あたしは言ったからには待ちたくない主義なの。
一人じゃ退屈じゃない
>>497 ムッ……
(何言い出すのよコイツ!)
あたしのならやってあげるわよ。
(胸を片手で器用に寄せて、その間に自分の人差し指を挟んで)
>>498 小動物的なところよね。
みくるちゃんも確かにそうだけど、
みくるちゃんは逃げ惑うウサギとかリスとかの感じかしら。
有希は愛らしい子犬っていう感じがするのよ。
(桜餅を食べる有希のほっぺたを引っ張ってみる。柔らかい)
みくるちゃんと違って量が少ないのにキメが細かいのよね
>>499 有希に変な事を教えんな!
有希が誰かを誘惑し出したりしたらどうするのよ。
純粋な子なんだからね?
>>500 むしろ誘惑されたいからおs…ゲフンゲフン
でもハルヒにとっても有益な情報だと思うんだけどな…
朝比奈さんに目を奪われている男達もハルヒに向き直るかもしれないし
>>499 (お尻を触って)
それほど…ない、ない…
>>500 犬?ワン?
(とりあえず、子犬の鳴き真似をし)
なぜ、犬?
(引っ張られても嫌な顔をせず)
(ハルヒのほほを撫で)
あなたのほほも筋肉と脂肪のバランスがよく肌触りもいい
とても健康的
>>502 いやいや、人並みにはあると…思うよ
はっきりと見たことはないからどうも曖昧な返答になっちゃうけど
まぁありすぎるっていうのも逆に問題あるし、ちょうどいい大きさなんじゃない?
腹が痛い。どうしたんだろう・・・。
>>501 あたしは男子に目を向けられる必要なんてないのよ。
中学の頃なんて黙ってても勝手に寄り付かれたし、むしろ居なくなって欲しい位だわ。
関係ないどころか逆の方向にさえ持って行って欲しいわね
>>502 物静かに座ってるじゃない。
余計な事はしないけどいつもみんなの傍に居てくれて役にも立ってくれるでしょう?
(有希の頭を撫でて)
(何を言ってんのよ有希!…恥ずかしくなるじゃないの)
そ…そうかしら?
あたしなんだからコレくらい、当然なんだから…
有希だって負けず劣らず触り心地はいいわ
(お返しとばかりにほっぺを有希のそっぺに擦り付けて)
>>504 食べ過ぎたのよ。あるいはお腹の中に悪い虫が居るに違いないわ。
苦しむ暇があったらさっさとトイレに行きなさいよね!
>>505 自然と寄り付かれるって、それすごく恵まれてるよ
確かにスタイルも顔つきもいいから納得できるけど
うっ…異性にまったく寄り付かれなかった、俺の消したい過去がよみがえってきた…
>>506 恵まれてるのはいいけど、
寄り付かれたくもない相手に寄り付かれるのは全然よくないわね。
顔が良かろうが良くなかろうが良くないものは良くないのよ。
あんたはもっと別な部分で自分を磨くといいわ!
>>503 そう…特に生活に支障がないからこれでいい
>>504 とにかく、病院
今は結核が危ないと聞いた関係ないかもしれないが…念のため
>>505 そう…よかった…
でも私は私の為すべき事をしているだけ…
!
(いきなりハルヒの顔が近くなり驚く)
(そして頬をすり付けられると顔を赤くし)
とても気持ちいい
(そういうと軽くハルヒに抱きつく)
>>508 たまには有希もあたしに甘えてくれたっていいんだからね?
(な…今度はこんな事までっ!?)
(真っ赤になった顔を見せないようにしながら有希とほっぺを擦り合わせて)
(そして有希の肩から背中にかけてをゆっくりと撫で上げて)
あたしに撫でられたらもう最後なんだからね!
気持ちよさでくったくたになるまで離さないんだから!!
>>509 (あまりにも気持ちよかったのかいつの間にか寝ていた…)
【すまない…危ないので寝る…】
>>510 (いつの間にか寝てた有希の可愛い寝顔を見て)
(ちょっとビックリしながらも微笑んで)
(そのまま静かに毛布をかけて、机や椅子に寝かせて)
おやすみ、有希。
【またね!】
いつの間にかあたしも寝ちゃってたわね。
(自分も毛布を被って、有希の隣に座りなおして)
おやすみ…
くそっ、出遅れたぜ…orz
しっかしハルヒも長門も可愛いよなぁ…。そして俺は太もも萌えであります!
朝比奈さんは明日くるかなー?待ってるぜい
なら俺は佐々木萌えだ!佐々木!佐々木!好きなんだ佐々木!ホアー!
佐々木はもうおりません
いてもあんま変わらなかった気もする
確かにメインのキャラ以外正直どうでもいいからなー
何を偉そうな…
名無しが1番どうでもいい存在だと早く気付け
なんで名無しなのにさも名無しじゃないみたいな物言いなんだろう?
佐々木が名無しで書き込んだだけの本人乙ってなるだけだと思うがw
追い出したいのか知らんが落ち着けよ
キャラハンあってのスレだと理解しろ、名無しだけなんて意味無いの位分かるだろ・・・大人しく来てくれるの待てばいいんだ
誰か新しく佐々木してくれたらいいんじゃね
バレなければ中身が男でもいいw
どうせ見分けがつかない名無しだもの、好き勝手言ったっていいじゃない♪へいっ!
どうせ糞みたいなキャラハンばっかだし!へいっ♪
あ、みくるちゃんは別です別です!
雰囲気作りがどうしたとか言って名無しと全然相手しなかった佐々木をキャラハンと呼べるのかな
名無しの相手は絶対しなきゃいけないのか?
相手して欲しいなら自分もキャラハンになったり努力しろよ…
それなら
名無しはNGと宣言すればいい
佐々木がうざいのは、そうは言わないで全部名無しが悪いみたいな風に言ってたところ
こういうのはいらない
>>526 よっぽど断られ続けて来たんですね。
もう既にいなくなっているのに必死乙ですw
そもそもこの板はエロをしなければいけないとはありませんが
>>526 全部名無しが悪い。
その通りじゃないっすかwww
>>529 自分でそう言うならいい
佐々木は自分ではそう言わないで空気で断る
んでお前みたいな名無しに他の名無し攻撃させて自分は悠々と九曜やハルヒとの雑談を楽しむ
これってなんのイジメ?馴れ合い?ですか?みたいな?
未成年の子供じゃないんだし相手の気持ち位読めよ…
流したとか相手にされなかったのはお前に興味無かったんだから興味持って貰えるように頑張れば?
つうかエロールってしてもらうものでもしてくれて当たり前のものでも無いんだから相手がその気になってないんじゃしょうがないじゃない。
少し思い通りにならないだけで否定するんだったら自分でエロ小説でも書いてろよ、みっともねえ。
盛大に勘違いしてるみたいだが、俺は自分から行くタイプじゃなくて、
あとでログ読んでシコるタイプの名無しなんだが。
お前らだって自分じゃキャラハンに話しかけないタイプだろ?
だからさあ、顔真っ赤にして色々述べてくれちゃってるのはありがたいんだが、全部的外れなんだよね
愚痴垂れてないでエロ小説でも読んでろよ
ログに必ずエロがないといけないワケじゃないんだ、皆が皆お前みたいにオナネタに使ってるとか思うな、キモい
ネットで漁れないなら本屋行ってこい、一回出して落ち着けww
エロが足りないなんて一言も言ってないんだが
なんかさっきから勝手に妄想膨らまして虚像つくってそれを叩いているようにしかみえないわけだが
とりあえず涙ふけよ
というか佐々木は引退宣言したっけ?
佐々木が引退?
自分でシコるとかキャラハンに文句とか言っておいて今更何言ってんだww
笑かすな、この名無し専はwww
忙しいから来てないだけだろ、きっと時間出来たら来てくれるよ
相手にされなかった名無しが下手な印象操作してただけだと思う
なんていうか、これがエロネタになる人が凄いしキモイwwwww
ここってちょっと馴れ馴れしく戯れる場所じゃないの?
ネタになるようなエロなんてないと思うんだけどw
佐々木の人気にびっくり。
自演だろ
普通こんなに盛りあがらない
ここの元いたコテハンの佐々木のファンなのか
ハルヒという作品の中の佐々木のファンなのか
よくわからないけどそれでもきっと佐々木はいい女
――規制――解けた――
万歳――
―ご飯食――べてく――る・・・
【――落ち――】
くーちゃん久し振り
お祝いがてらいちゃいちゃしたいところだけど
節度をわきまえて頭をなでなでするだけで我慢しておくぜ!
つ
昆布復活 !!
昆布が食べたい……
…いや…昆布をだよ?
………………食べたい……♥
――全部スルー・・・・して待――機・・・・・・
久しぶり。周防何号?
>>553 ――私は常に――オンリーワン・・・・・・
そうか。それじゃ、俺がこの前婚約した周防で間違いなさそうだな。
区役所に行こうか、マイハニー
つ【婚姻届】
>>555 ――そんな事実は――ない――
私は――キョンの嫁――
なんだと!それじゃ俺と兄妹になってしまうぞ。
なぜなら、キョンは俺の嫁。
佐々木も周防も橘も俺の嫁。
>>557 ――同性で――結婚は―――できない。
――日本は一夫多――妻――制の国――では――ない
そして佐々木――は――私の嫁――
いや、周防さん。同性結婚と重婚両方とも出来ないっていったばっかじゃないですか…
佐々木との結婚には適用されないのか?
>>559 ――婚姻関――係を結ん――でい――るわけで――はない
そもそも――宇宙人に――法律は――適用されな――い
故に――全て脳内で――補完している――
(明らかに妄想です。本当にありがとうございます)
復活記念
なるほど。素晴らしき世界だっ!
だったら、俺とも是非結婚の脳内保管を!
さぁ、誓いのキッスを!!ん〜
>>561 ――何もしない――
>>562 ――脳内で――済ませておいて――
(部屋の隅で週間ジャンプを読んでいる)
ジャンプと空間跳躍をかけたんですね。
くぅっ!これが周防クオリティーかっ!
くっ……うらやましいぜ。周防の嫁になれたやつぁ
>>564 ――安心して――その内――
よい嫁が見つかる――2次元で――
脳内嫁――なら――法律に抵触しない――
2次元じゃ我慢出来ないっ!
俺の嫁になって毎日味噌汁を作ってくれ!
出汁は昆布、具はワカメでっ!
>>566 ――私に料理を――作れとい――うのか――
――だが断る――三食昼寝つきの――生活希望――
いや、そこは宇宙人的なパワーでちゃちゃっと…
そ、そうか。じゃあ、俺が全部作る!
三食、おやつ付き、夜以外は好きな時に寝てていいぞ!
これからは、犬とお呼び下さい
>>568 ――不可能――
――犬を飼う趣味は――ない――
基本――放任主義――狼は群れないもの――さ――
(やたらハードバイルドちっくに決めている、つもりらしい)
そこは語尾にカミュをつけるとよりハードボイルドになりますぜ、姐さん。
犬もダメか…じゃあ俺はどうしたら周防とお近づきになれるんだorz
>>570 ――まず――ゲーム会社を設立――
佐々木団主体の――恋愛ゲーム――を作る――
そこで――私を――メインヒロインに据える――
――実に簡単――
(無理難題を吹っ掛けた)
げ、ゲームだと?
成程、その手があったか……解ったぞ!
道は険しいが、必ず実現してやるっ!
待ってろよ、周防!!
〜数年後、彼がゲーム業者に旋風を巻き起こす事になる。
それはまた別のお話〜
九曜のエロール見たことない、一度見てみたい
>>572 (だがしかし、周防九曜がそれを見届けることはなかった)
(その頃にはとっくに宇宙に帰還してたし(何)
【――落ちるね――また遊んでね――】
>>573 ――佐々木と――避難所で一度――
――本スレで佐々木――と一度した――ことがある――
ログは自分で探して――23ちゃんとかで――
【――今度こ――そ落ち――】
【お疲れ!楽しかったよ】
今日を持って、当スレは名無しでの書き込みは禁止になりました。
名無しでの書き込みはスルー対象になります。
あいにく百合は趣味じゃなくてな、名無しとするのが見たいのだよ
機会があれば頑張ってみてね。お疲れ〜ノシ
押し付けるなよ
キャラハンは名無しの道具じゃない
>>578こいつ、色んなとこに出てきてそんな事言ってないか?
スレそれぞれの雰囲気を楽しめ
581 :
名無しさん@ピンキー:2009/04/10(金) 21:46:50 ID:fU62keOj
すまん…
いろいろすまん…
本当にすまない…
いや、俺のほうこそすまない…
わたしこそごめんなさい……。
【一言落ちです★】
あれ、みくるちゃんといい事したかったな!
だまれくず
―――こんばん――は――
くーちゃんこんばんは。
くーちゃん!くーちゃん!
くっちゃくっちゃ
くちゅくちゅ
こんばんは…
(今日は普通にドアから)
>>596 ――そろ――そろ帰った方――が――
正直――つまらな――い――
だからレス――しなかった――
>>597 ――貴方は――何人目の――長門有希――?
>>599 わたしを覚えていない…
このイレギュラーを…
一緒にすき焼きを食べた…私を…
(髪の毛を引っ張り)
>>600 ―――いちいち――覚えていない――
広大無辺のこの宇宙――覚えておく――べきことは――
あんまり――ない?
(引っ張られた髪の毛が抜けた)
>>601 そう…ならいい
(流石に覚えていないは辛かった)
確かにあなたのスペックではその程度のメモリー…
所詮は昆布…
(とれた髪の毛を情報操作で戻し)
【まさか本気で覚えてない…?】
>>602 ―――曖昧な三p――
ツルペタクール――はもう時代遅れ――
故に覚え――ていなかった――のね――
――むしろハルヒちゃん――バージョンの方が面白い――
【――ネタ――だから――】
スペクタクル?
ムーンパニックで不覚にも涙してしまった
自分にもそんな人間らしいところが残っていたんだなと思う今日この頃、昆布の生産高はどうなっているのでしょうか
>>603 それって無理ってことかい?(だったかな)
そんな…酷い…
私は…イレギュラー…で売っているのに…
そのうちハルヒちゃんに出たとき覚えておけ…
【そう…ならよかった…】
>>604 私たちが何とかしなければ…このスレは崩壊…しない
>>605 とにかく…ティッシュ…
(ティッシュを差し出し)
とにかく、酢昆布は売れるかも
>>604 マッガーレ♪
>>605 ――知らな――い――
>>606 ――ちょっw――
――所詮は――イレギュラー・・・・
正規の商品に――勝てるはずもなく――
――出ません――間違いなく――
新刊も――出てないし――私は――ね――
ハルヒブーム――も――いい加減下火――
名無しのクオリティ、すっげえな!!
>>609 まあ、そんな怒らないでやってくれ。
全員が全員そんなやつじゃないから。
名無しの俺が言うのもおかしいけどな。
佐々木にも是非これを伝えたいところだ。
>>610 ――怒って――ない
――呆れて――いる――だけ――
――相手してほしいなら――それ相応の――
トーク技術――磨いておく――方が早い――
>>607 ラッピングが制服?
正規でなくてもいい…私は私の道を行く
(そういいながらウサミミヘッドホンをしノートパソコンを開く)
(どうみてもハルヒちゃんの長門です)
それを言ったらあかんやろ…
諦めたらそこで試合終了…
>>608 ある意味高クオリティー…
何で周防が二人いるんですか?
キャラ被りは許されませんよ
>>612 不利ってことない。
――駄目だこいつ――早くなんとかしないと――
オタ少女――全開――人気取りにでやがった――
マイウェイ――ゴーじゃなかったの?
――無理――無駄――
もうやる気――皆無――分裂はなかったんだ――よ――
>>613 ――それは気のせい――
そしてそんなルールは――ない
私は常に――オンリーワン――
ちゃんとした意見を言える九曜偉い!
なでなでさせてくれ!
ひえ〜こりゃ手厳しいや☆
>>613 私は劣化じゃない…
昆布は昆布…私はイレギュラー…違いがわかる?
>>614 ぷっ がんばっちゃ?
何、気にすることはない…
私はイレギュラー…
(画面に移ったのは○音○ク)
これで某笑動画の人気者に…
(どちらにせよ何かが違う)
そう…ならこれ食べて
(鞄から弁当箱を出し)
今日、食べる機会の無かったお弁当…中身はテイクアウト…
元気を出してほしい…
あたしもたまには何人かに増えてみたいわね。
前から相手を抑えつけようとした時に後ろにも居れば格段に捕まえ易くなるわ
誰を捕まえるんだ、団長?
>>618 やっちゃっちゃ?
――駄目だコイツ――
そんなお前に――誰がした――
それもいい――加減時―――代遅れ――
――中身は――テイクアウト――って――
この時間に――食べると――メタボ――に――
>>619 ――頑張って――分身の術を――マスターしな――いと――
――帰る――じゃノシ
>>619 マグネットパワープラス…マグネットパワーマイナス…ですね、わかります…
>>620 宇宙人…未来人…超能力者…異世界人…キョン…
>>621 そんときゃーっチ&リリース?
私がした…世の中がした…
時代遅れ?それでいい…過去に行けば大発見…
太らせて食べるのだ…お休みなさい…
>>620 キョンかみくるちゃんって言いたいとこだけど、
そういう不思議な能力はやっぱり不思議な存在に対して取っておきたいわね。
宇宙人とか超能力者は何を使うか分かんないじゃない
>>621 分身の術位使えたら心強いわね。
でも相手もきっとそれを読み取って来るに違いないわ!
あなどれないわね
最近お前の夫来ないな
俺もハルヒみたいな可愛い子に捕まりたい
>>622 両端から磁石が引きつけあって、間の奴を挟んじゃうって事ね!
あたしからはそう簡単に離させないわ
>>625 夫って誰なのよ?
あたしに対になれる相手なんてそうそう居ないし、
そういう例えが合ってそうな奴なんて居ないの!
(…なんか恥ずかしいじゃない!)
>>626 (すぐに名無しを捕まえて)
あんたなんて一人で十分だわ。
もう少し捕まえ堪えのある奴になりなさいよね!
激湊キョンの胸元は凝視しましたか?
>>627 そう…まさに一撃必殺…
(ハルヒが納得いったのをみて頷き)
こんばんは…
この間、寝てしまって申し訳なかった…でも気持ちよかった…
>>628 しっかり撮ってある…
五百円…
>>627 うわっ!
(すぐに捕まってしまう)
痛たた…
でも幸せだなあ、ハルヒに追いかけられて。
陸辱警報!
>>628 あたしがそんな事するわけないじゃない。
あの時はキョンがあたしの胸元とかおへそとかジロジロ見て、
鼻の下延ばしてて情けなかったわね。
大体何であたしがキョンの方を見てるのとソックリ同じタイミングであいつはあたしのおへそを見るのよ?
狙ってたように合ってたわね
>>629 (有希の所に近づいて行って)
両手で抱きしめれば一人でも一撃よね!
寝るほど気持ちがいいっていうじゃない。それで寝たのなら嬉しい位だわ
>>630 この位で幸せなんていうのは夢がないわ。
どうせ夢を持つならもっと大きな夢を持ちなさいよね!
>>631 意味が分かんないわ。
SOS団団長たるこのあたしが大地を貶したって言いたいわけ?
長門のことはゆきりんって呼ばなくていいの?
>>631 感じも読みも違う、それではりくじょく
正しくは陵辱、りょうじょく
>>632 確かに、あなたなら一撃…
(近づいてくるハルヒが次に何をするのはわかっているのであえて無防備)
そう…
あなたの体はとても柔らかくて気持ちよかった…
(何か勘違いしそうなセリフ)
あなたはどう?
>>633 それは…黒歴史…
>>632 まるで小さい夢のような言い方だな、心外だ!
ハルヒみたいな可愛い子に追いかけられて捕まる、これは凄く幸せなことなんだぞ!
スペクタクル!
>>633 あたしはね、元からある名前に余計なものを付けるのが嫌いなの。
わざわざそういう呼び方するのはおかしいじゃない。
それに有希の方が呼びやすいわ
>>634 (有希のことを両手で抱きしめて)
捕まえたわ、有希♪
(そこからまた昨日のように有希の頭を撫で始めて)
(…有希ったらもう!やってる方は恥ずかしいじゃない)
(でもあたしもバカバカ!自分で抱きしめたのに自分だけ真っ赤になって…)
>>635 あたしを釣ろうったってその手の文句には騙されないわ!
(名無しを押し倒して、その脚を折り曲げようとして)
>>636 スペクタクルもスペクトルもないわね!
あるのはSOS団が活躍してる事実のみ!
>>637 うわ、痛てててて!!
(脚に攻撃されると流石に凄く痛い)
釣りなんかじゃないって、本当に幸せなんだって。
…まあ、ハルヒと仲良くなれたら、もっと幸せだけどな。
>>636 ふんもっふ!
(赤いボールを投げつける)
>>637 ゲットだぜ…
(柔らかいハルヒの体に包まれ)
(そのまま子供の様にハルヒに甘える感じで抱きつき…)
あなたとの約束を果たす…(そういうとハルヒの胸に顔をあて)
とても大きい…です
>>638 じゃあまずSOS団の下で雑用補佐として働くことね!
働きによっては正規団員にして一緒に遊んであげないこともないわ!
あたしと仲良くなる為の道のりは険しいんだからね
>>939 ちょっと有希!?
待ちなさ…ひゃぁあ……
(有希の言葉に合わせて身体がさっきまでの何十倍も敏感になって)
(変な気分になってくるじゃない…)
大きいって、確かに有希のよりかは大きいけど…
SOS団は直ちに梁山泊へ!
>>640 SOS団の雑用か…
ああ、やってやるよ!
一生懸命働いて、ハルヒにも認められる男だと証明してやる!
>>640 わかった…待つ
(そういうと胸から頭をはなし)
顔が赤い…熱がある?
(ハルヒの額にてを添え)
あまり無理をしないでほしい…
あなたのは一般女性より大きいと認識した…
自信を持っていい…
凌辱を陸辱と誤記したのが由来の通称陸辱が紛れ込んでるって話っすよw
>>641 事件?それとも不思議?
何れにせよ呼ばれたら何処へでも飛んでいくわ!
>>642 雑用補佐位なら以前に結構居たような気もするわ。
まずはあたしの印象に残ることも必要よね!
>>643 熱はないけど…
(そんなに密着されると身体がおかしくなっちゃうのよ!!)
無理なんてしてもいないわ
そんなの、見れば分かるじゃない…
あたしだって自信くらい…
(頭がくらくらする〜!)
>>645 先程から…様子がおかしい…
(そういうじっとハルヒを見つめ)
発情?なぜ?
(やっとハルヒの様子の意味がわかったらしい…)
私には羨ましい
(そういうとハルヒの胸を掴み)
どうしてほしい?
>>645 ああ、まずはハルヒの印象に残るように努力しないとな。
俺はハルヒのことが大好きだからな!
>>646 発情なんてしてるわけないじゃない!
あたしはそんなんじゃなくて…
(妙な所が鋭いんだから、有希は…)
えっ、有希!?どこ掴んでるのよ?
(自分でも分かる位顔が赤くなって、首をぶんぶん振って)
分かんないわよ、そんなの…
>>647 あんたの好き嫌いよりも、どれだけあたしの為に働いてツボを抑えるかによるわね。
あたしだってそう簡単に心は動かないわ!
>>648 ???
(ハルヒがどうしたいのかがわからず)
わからないなら…まずは落ち着いてほしい…
(ペットボトルの水を渡し)
私は…あなたが苦しんでいるのをみたくはない…
(自分もどうしたらいいかわからずうつむき)
>>648 だから、俺がハルヒのことが大好きだから、ハルヒの為なら何でも出来るって言ってるんだよ!
愛の力ってのは凄いんだぜ!
>>649 (ごくごくと渡された水を夢中で飲んで)
はぁ…はぁ……
優しいのね、有希は……
(また有希の肩に手を置いて)
あたしの方こそなんか辺に意識しちゃってたみたいだから…
>>650 じゃあまずは不思議な存在を連れて来る事ね!
あるいはあたしの好みの人間になること!それが出来たら言う事は聞いてあげるわ
今日は…うん。そろそろ帰るわ
>>651 うん、ゆっくり休んでほしい…
お休み…私も…寝る…
>>651 不思議な存在を連れてくる、か〜…。
あるいはハルヒの好みの人間になることか。
どっちも難しそうだが、精一杯頑張ってみるぜ!
帰るのか?
お休み、ハルヒ。
話せて楽しかったぞ!
>>652 【有希もお疲れ。お休み】
>>652 有希ももちろんゆっくり休むのよ?
おやすみ…
(また有希の隣で布団を掛けて寝る体勢に入って)
>>653 あたしとしてもそう来なくちゃ手ごたえがないわね。
今後のあんたがどう出るか楽しみにさせて貰う事にするわ!
おやすみなさい…
そろそろSOS団もまたスポーツをしたいわね。
折角暖かくなってきたんだしさ。とっとと活動的にならなきゃいけないのよ!
(チアガールの服を着て机の上に座って)
スポーツというと……セックス?
セックスというと…スポーツ?
>>656-657 そういうのはナシ!
(真っ赤になって首を振って)
(姿勢を改めて)
あたしはSOS団は健全であるべきだと思ってるの!
健全…もっとオープンにということですね!
チア服のまま太陽の下、人目をはばからずに公開セックスと!
>>659 ぅぅ……あたしはそんな人目のある場所で醜態を晒したりはしないのよ。
見られていいわけないじゃないの
じゃあ、二人きりで濃厚にしませんか?
崖から落ちそうな平野綾とから揚げ
どっちかしか助けられないなら、どっちを助ける?
>>661 それもあるわけないでしょう?
(さっきから何言ってるのよ!聞いてる方が恥ずかしくなっちゃうじゃない…)
だいたい濃厚って何が濃厚なのよ?
>>662 人とから揚げが勝負になるわけないでしょう?
あたしは人命をなえがしろにしたりするような主義じゃないわ
もちろん、濃厚なセックスに決まってるじゃないですか。
互いに裸になって、全身を密着させながら、二人で高まっていって、最後は中に……!
団長の子宮に、濃いぃ精子をたっぷりと染み込ませたいです。
>>664 (聞いてる途中で思わず目を瞑って)
それ以上言うなぁ!!
あたしを一体なんだと思ってるのよ。
あたしだってそりゃ女だけど、出来るわけないでしょう?
(名無しと目を合わせないようにして)
一体って……とっても魅力的な女性だと思ってますよ。
男なら、こんな魅力的な女性の子宮に、己のDNAを注ぎ込みたいと思うのは当然だと思いませんか?
(逸らされた顔を覗き込んで)
>>666 思わない!
そんな事したらあんたを牢屋にブチ込んだ上で一生ボッコボコにしてやるんだから!
(覗き込まれると少し移動して)
そうですか?
団長の子宮に精子を染み込ませて孕ませられるなら、一生牢屋でもいいかも。
(移動されると、距離を詰めて顔を覗き込む)
>>668 その前に今倒すんだから!!
(構えてはみたけど、でも何だか怖くて力が入らなくて)
く…来るならとっとと来なさいよね!
あたしには何をやっても無駄なんだから
まぁハルヒにブチ込んだ上で一生ヌップヌプするのは
この肉棒なんだけどな!
(固いペニスを徐に見せながらにじり寄る)
>>669 何やっても無駄?
なんか、身体に力が入ってないみたいだよ。
(構えられても、ゆっくりと近付いていって)
ああ、いい匂いだなあ。
ほら……捕まえちゃうよ!
(そこからおもむろに手を伸ばして、捕まえようとする)
>>670 やめなさいよね!
そんな物見せても驚いたりなんかしないわ
(名無しの方を見ないようにしながら後ろに下がって)
>>671 そんなのやってみないと分かんないじゃない。
あんたがあたしに触れたらすぐにあんたを倒してやるんだから!
嫌…やぁ……っ!!
(捕まえられそうになると身体がビクッて震えて)
(全身に寒気がして)
こんばんは…
(なぜか体操服で部室に入ってくる)
>>673 いい心がけね、有希!
有希の力を思いっきりみせて運動部も黙らせちゃいなさい!
>>675 …
(こくりとうなずく)
何を…?やる?
(何のスポーツをか聞いてみる)
二人同時ににいい汗かきませんか?
棒倒しとかさ
血が出そう・・・。
ハルヒのおっぱいシャツの下から揉みまくりますよ
長門さんのブルマを少しずらしてチンポ挿入したいですね
全部は脱がさない主義ですよ
>>676-676 そうね……
棒倒しってここでどうやるのかしら。
やろうと思えば出来そうな気もするけど
(部室の中を見渡して)
もしかして人間を棒の代わりにする?
>>678 血が出るほど激しくやれってことね!
あたし達に任せればそんなのは簡単にやってみせるわ!!
>>679 (名無しの腕をひねって)
脱がす脱がさないの前にそんな事はさせないんだから!
有希にも指一本触れさせないわ
(有希の前に立って有希を守って)
棒ならありますよ。もう準備はできてます。
この棒…お二人のお口でで競い合いながら倒すんですよ
(ゆっくりとジッパーを下ろすと、弾けるように勃起したペニスが飛び出した)
さあどうぞ。
>>677 棒倒し…?
(頭に?マークが出てきそう勢いで首を傾げる)
>>678 怪我をしているなら早く消毒した方がいい…
>>679 …だが断る…
>>680 棒倒しとは何?
(棒倒しを知らないのでハルヒに聞く)
>>682 (無言で辛子をつける)
ハルヒに腕を捻られたので少し離れた場所でシゴクことにします
棒から飛び出たミルクがお二人の体に掛かってしまうかも知れませんが
>>682 もうその手には乗らないんだからね!
(名無しに向かって勢いよく椅子を投げつけて)
>>683 あたしもルールを忘れちゃったわ。
棒を倒すのよね?でも棒って簡単に倒れるから勝負するまでもない気がするわ
>>684 離れた所でもやんな!
(名無しから十分に距離をとって)
掛かったら衣装の弁償に加えて慰謝料まで請求するわ!
長門のブルマに覆われたお尻を顔面で味わいたい…
なので是非ともこの顔にお座りください。
>>684 (呪文を唱えると自分とハルヒに精液が飛んでこなくなった)
>>685 そう…
なら、どうする…私はあなたの意見を聞きたい…
>>687 有希は鉄棒何回転位出来るのか知りたいわね。
身体軽いから結構回れそうだし。
でも室内だと柔軟体操かしら。
軽いだけじゃなくて柔らかくもあるのよね
>>686 (無視することにしたようだ)
>>688 はかったことはない…
でも、出来ないことはない…
あなたは?
柔軟…
(そういうと床に座り足を広げるとそのまま前屈していく…)
お願い…といいたいけど…今日は…帰る…お休み…
>>689 あたしも計った事はないわね。
でも2回以上は回れたと思うわ。
有希もお疲れ様。
今度来た時はあたしと勝負しなさい!!
おやすみ〜
あたしもそろそろ帰らせて貰うわね
金曜の夜だと言うのに誰も来ない
過疎の前兆かね?
そもそも今誰がいると言うのだ
個スレの方が賑わってるみたいだな
総合のハルヒも頑張れ
メンヘラはメンヘラ引き付けるからな
あっちは質がウンコだからな
質を求め過ぎた結果がこれか(笑)
そう言うならお前らこっち来んなよ?何人か来てるみたいだけど
何必死になってんだお前
落ち着け…ハマーD
(いつの間にか定位置におりミニ四駆大百科と書かれた本を読んでいた)
みんな気楽にやっていけばいいのに
殺伐とするのはいかん
>>700 (名無しの言葉に小さくうなずき)
人は争いで歴史を作ったが…争いだけではいけない…
もっと平和的に…
質を求められるのはお前らがつまらないからだろw
スレの平和のためにオレと長門がここでメイクラブだ!!!
>>702 ならば、あなたは面白くできるのか…
私たちのどこがつまらないのか…教えて…?
>>703 ラブ&ピース…
しかし長門有希という個体な以上簡単にははいといえない
逆ギレキタ―――(゜∀゜)―――!!
逆デレに見えた
ラブ&ピースといわれても俺の生活は
ちっとも平和じゃない件について
>>705 誰だって面と向かって侮辱されたら怒るに決まっている…
私がつまらないというなら理由を求めただけ
改善には意見が必要
>>706 同じく…というかどこが逆ギレなのかが理解できない
>>707 何が平和的ではない?
借金?差し押さえ?
平和とは一体…うごご
まずはスルースキルを磨こう。
それが平和への第一歩だよ。
ラブ&ペニス!
財布がすっからかんという意味で
こうやってみんなが見てる前でセックスするというのも一興ではないでしょうか
私でよければ喜んでお相手しますが
713 :
あゆぽ:2009/04/18(土) 21:24:51 ID:+TglGhMj
にゃお
>>712 意味わかんねーよ!!
が、俺でよければいつでも相手になってやる!
バッチコイ!!!
>>709 ああいうのはスルーすると逆に付け上がる可能性がある
それにそこまでいうのなら意見があるはず
無いならさっさと逃げるはず
>>710 愛と肉棒…なら愛と欲望の方が語呂がいい
>>711 わたしはネオナガトユキ
すべての財布すべての借金すべての財産を消し
そしてわたしも消えよう
永遠に!
というのはジョーク
私には何もできない
>>712 乱交?あまり勧められた行為ではない
>>713 猫…
(キャットフードを皿に入れてあげる)
長門のスカートを捲ってみる
長門さんの頭に猫耳カチューシャをつけてみる
眼鏡かけてください、お願いします。
最近、キャラの取り合いをやる人が多いな
お前取り合うってのはあれだ。
あ、長門だ!
(近づいて余り無い胸を揉む)
はぁはぁ、俺もう貯まらないよ。エッチしてもいいよね?
(スカートをまくって、下着をずらし、ペニスを押し付ける)
それじゃあ入れるよ
(腰に力を入れるとペニスをマンコに入れた)
みたいな感じだろ?
>>721 こくり…そう
はっきり言ってわたしはそういう勝手なことは嫌い…
しかし良くできたイメージ映像…
もうそれはじまってるよww
ではスカート捲ってみて下さい
>>722 自分で書いてて自己嫌悪したよ…
これは無い。あってたまるか!
長門のおまんこ見せて下さいお願いします
みくるちゃんと仲悪いの?
>>720 眼鏡……長門が眼鏡かけてる……なんだろう、目から涙が……
ありがとう長門、感動が覚めない内に帰ります。
長門も無理しないでね。おやすみ。
>>723 それはあなたの妄想…
>>724>>726 だが断る…
そんな誘い方ではどんな女性も来ない
出直してきなさい
>>725 確かにこれは酷い
性交渉とはかけ離れている
性交渉するにはそれなりの気分にさせるためのプロセスが必須
それがわかっているならいい
>>727 彼女が勝手に苦手意識を持っている
彼女が私に好意的なら私も好意的に接したい
>>728 あなたは眼鏡属性?
お休みなさい…
長門はどんな口説かれ方が好き?
本人に聞くようなことじゃないんだろうけど、傾向だけでも教えてくれるとありがたいっす
>>730 とにかく無知な誘い方はあまり好まない
私的には話題をしっかり振ってくれるとやり易い
長門の好きなプレイは何?
>>732 ロールプレイングゲーム…
性交という意味ならまだわからない…
そろそろハルヒが来る時間かな
つまりだ
長門さんを見ると…
ムラムラします
とか
長門!好きです!!一発どうですか!?
じゃいかん訳だ。
自己嫌悪ひどいなおい。
>>733 ズバリ性交の方です
あ、もしかして未経験なの?
>>735 そう…わたしはそういった方向には秀でていない
その様な誘い方ではプロテクトがかかる…
>>736 私は処女…まだ機会がない
なのでハードルはたかい
>>737 なるほどなるほど
じゃあ処女を奪わなければいいのかな?
長門的に気になってるプレイはあるの?
>>738 つまりアナルプレイ?
というより性交にどう持っていくかがポイント
そういった類いは経験が無いため不明…
つまり長門は今は
ロールを組む気分になれないと遠まわしに
言いたいんじゃないのか?
>>739 長門には無理だけどパイズリとかね
あと素股とか
俺的には長門の処女は大事に取っておきたかったり
情報だけなら色々持ってそうなもんだけど…
あんまり性的なことばっかり言ってると
低俗な奴だと思われて嫌われるぞ
有希が店番か。
>>740 ロールは今している
別にしたくないわけではないが今がそんな気分ではないのは否めない
>>741 なるほど
でもいつかは散らさなければいけなくなる
あなたはそれでいいの?
>>742 この程度の猥談ならクラスメイトがしているのを聞いている
だから問題はない
>>743 いらっしゃいませ…何になさいますか?
雑談が一番面白いんだけどエロール強要するやつってなんなの
>>744 まぁ確かに永久に処女…ってことはないよね
誰かに奪われるくらいなら俺が奪いたいとも思ったり
相手を選ぶのは長門なんだけどさ
>>743じゃないけど
俺も有希にお茶が貰いたいな
長門の処女をお守りする会を結成
これが世界に波紋を呼ぶことになるとは
この時、僕らは気づいていなかったんだ…
>>745 ここがPINK版な分ある程度は仕方ないけど
希望の押し付けがひどいわな
>>745 気分がそういった類いのものであれば歓迎する…
そうでないなら歓迎しない…それだけ
>>746 そう…
私はしばらく様子を見る…
一生に一度…簡単には捨てられない…
>>747 わかった
(しばらくして持ってきたのは永谷園のお茶漬け)
どうぞ…
>>748 NSO会…
私は守られない…から大丈夫…
>>750 うん、それが良いよ
長門の処女が守られるのにこしたことは無いし
でもやっぱりエッチなことはしてみたかったり
一昔前の
カレーブームはもう復活しないのか
>>751 エッチな事…そんなにしたいのであれば…簡単なのはしてあげなくもない…
少しだけ乗ってきた…
>>752 流行は不意にやって来るもの…ファンなら待つべし…
>>753 本当?
まさか長門がその気になってくれるとは思わなかったよ
じゃあさっき言ったパイズリ…は無理として素股とか
やあ、こんばんは。規制やら個人的な事情があって
随分久しぶりになってしまったね。
今日は一応、生存している事の報告をしにきたよ。
色々と迷惑かけてしまって、すまないね。
これも一重に僕の中途半端な姿勢が生んだ事だ。
これからどういうスタンスで参加をしていくのかちゃんと決めたいと思う。
それまで少し時間を頂けるかな?
お話の途中ですまないね。今日はそれだけ。
それじゃあ、長門さん、名無し諸君。がんばってね。
>>755 佐々木は佐々木らしく、超然としていればいい
サイレントマジョリティの存在を忘れないでくれ
>>754 私も少し興味が沸いてきた…
素股…少し待って
(そういうと呪文を唱え)
これでしばらくパンティを消した…
これで出来る
(どうやら脱ぐつもりはないらしい)
>>755 そんな事はない…とは私が決めることではない…
必要以上に自分を攻めないでほしい…
だからまた…話がしたい…
私からこれがアドバイス…
>>757 知的好奇心ならぬ性的好奇心?
あ、パンティ付けたままで良かったんだけど…
とりあえず俺は脱いでもいいよね
(ズボンと下着を下ろし)
>>758 涼宮ハルヒを満足させるためにはいつかこういった知識をつけなければならない…そう思った上の判断
そう…では
(再び再構築し)
まずは…勃起させなければならない…
(そういうと名無しのモノを軽く擦り始め)
いっておくが今回フェラチオはしない…
>>759 なるほどね、でもハルヒなら勝手に好き放題やりそうな気が…
あ、ああ…わかってるよ
素股と手コキだけで十分さ
(長門の小さな手で擦られると小ぶりなペニスは僅かに大きくなり)
>>760 それでもある程度は身に付けておかないといけない…
最善のために
ん、これでいい?
(少し大きくなったので手を話す)
(そして後ろを向きスカートをめくり)
どうぞ…
>>761 ストッパーの役目もあるしね
やっぱり自分に知識が無きゃ駄目か
うん…ガチガチになったよ…
そ、それじゃ擦り付けるよ?
(ペニスを後ろから長門の被所に押し付け)
(ゆっくりと動かし始める)
>>762 涼宮ハルヒはあせると自分を見失う性癖がある
いざというときに行動出来るようにしなければ…
ん、…
(パンティ越しに名無しのモノの触感を感じ)
どう?
>>763 長門は一番頼りがいがあるしね
いざという時はハルヒの暴走を止めなきゃ
あ、ああ…長門のココ気持ち良いよ
パンティの感触がたまらないよ…
(そのまま長門にも気持ち良くなってもらおうと腰を早く動かし)
>>764 彼がいないときは…私がやるしかない…
ん、感じている?
(擦れた部分が少し湿ってくる)
(ちなみに汗である)
んん!
(早くなったので驚き)
(僅かにだが汗以外の液体がパンティを湿らす)
【すまないが眠気が来た…〆てくれるとありがたい…】
>>765 彼って…なるほど、彼ね
あ…ああ…長門…
柔らかくて気持ち良いよ…
もう出…る…!
(擦り付けながら小声で呟くと)
(ペニスを下着から離しスカートへ向かって射精)
>>766 そう、彼
いった…
(スカートについた精液を見て)
(呪文を唱えるとスカートが一回消えた後再構築される)
満足したなら私は帰る…お休みなさい…ありがとう…
眠れないわね。
さっき疲れて寝たのはいいけど寝た時間が早すぎたのかしら。
ん〜、もうイライラするわねっ!!
(脚をバタバタさせながら椅子に座って)
機嫌悪そうだな。
何が有ったんだ?
>>769-770 何もないわね。でも眠れないのは腹立つのよ。
早く寝ちゃったとはいってもまだ2時間とか3時間とか寝てないんだからもう少し寝られてもいいじゃない。
人間の脳の構造がどうなってるのか知りたいわ。
(少し疲れた顔をして机にベッタリと張り付いて)
長門がエッチなことを覚えたらしい
>>772 有希が?
誰が仕込んだのかは知らないけど有希を健全に育てたいSOS団団長としては憤慨だわ。
ふしだらな思考に至るようじゃSOS団の活動は出来ないでしょう?
アホキョンの奴はどうにかしたいけど
あー、そりゃ残念だ
もっと早くくりゃ止められたのに…
次会うときは体がうずうずしてSOS団のみんなを襲っちゃうかもよ♪
あ、あそこにキョンが
(窓を指差し)
>>774 有希はそんな事しないの!
何を教わろうが心まで奪われたりする事はないわ。
むしろそのアホキョンが便乗してちょっかいを出さないかどうかが心配ね。
どこよ!?
(窓の方に飛びついて)
わからんよ、もしかしたらハルヒが想像できないほどやらしいことされて…
もう我慢できないってハルヒの事レイプしちゃうかもよ?ハルヒ、長門に迷惑かけてるから
(ケラケラ笑いながら肩を叩き)
なんてなジョークだジョーク
キョンもそんなハルヒの愛の前じゃなんも出来ないって
(名無しが指差し他方向にいたのは動物のキョンであった)
(そして名無しはハルヒに後ろから近づき)
(スカートに手を入れパンツを脱がそうとする)
>>776 有希とあたしの絆はそんなもんじゃないの。
何よりも硬くて切れづらいわ!
あたしの愛の前で?
そうよね。団長の博愛の前ではどんな下心も無効なんだから!
(急に機嫌が良くなって満面の笑みを浮かべて)
何よあれ。
どっかで聞いた事があるけど同じ名前の動物じゃないの。
そんな事に騙されるようなあたしじゃないわ!
(パッと後ろを振り返ると、ほぼ同時に下着が下ろされそうになって)
この…変態っ!!
(名無しに思いっきり踵落としを食らわせて)
>>777 いや、友情てのははかないもんでさぁ…
世の中にはそんな絆が壊れるようなことが一杯!
そそ、ハルハルの愛の前ではキョンは悪事はできないさ!
ハルハルだってキョンの前じゃ悪い事はしないだろ?
うそはついてね…ひでぶ!
(踵落としをもろに食らい)
いって…すいませんでした
>>778 だからあたし達のはそんなものじゃないの。
SOS団の結束力の強さはダイヤモンド以上なんだからね!
(それを言うなぁ!!恥ずかしくなるじゃない…)
うるさいわね!
あたしだって悪事なんてやってないわよ。
最初の頃は少しはりきってたけど…
あたしのスカートの中だって友情と同じくらい硬いガードに覆われてるわ。
そう簡単には触れさせないんだからね!
>>779 ダイヤモンドのトリビア
「ハンマーで殴ったら割れる」
>>779 くく、何年も続く友情も色情が混じれば崩れるものだよ…ハルヒ君?
ましてやダイヤモンドは火に弱い…
色情の熱い火て堕ちるがいい!
お、やっぱハルハルはキョン専用コマンドか?
じゃジョ(飛行機の音)
だろ?キョンだってハルヒの事が心配なんだ…
もう少し素直になれよ
ふ、スカート…そんなのは関係ない!
俺のゴットハンドはすべてを貫く!
(名無しの手にはハルヒのブラジャーが)
>>780 むぅ……
…でもあたし達の仲を割れるハンマーなんて存在しないんだからね!
>>781 そんな事もないわ!
しっかりと火にも強くて何があっても崩れる事はないの。
それにキョン以外の団員はみんな色事ごときに騙されたりはしないんだから!
うっさい!そもそもなんであんたが知ってんのよ?
あんたには関係ない!
キョンが心配とかいうのも、あんたには…
(ああん、もう。どうしてここで詰まっちゃうのよ、あたし!)
返せ!
(名無しの腕を捻っていとも簡単にゴッドハンドを封じて)
(そして即座に自分の服の中に戻して付け始めて)
>>782 まあ、いい
俺が言いたいのは…長門とハルヒのエロい絡みが見たい!それだけだ!
つか、キョンだけ負けんかよ!そんなに他の女にモテるのが悔しいんだな!
くく、この学校の情報網を舐めるな!
心配なんだ、それでいいじゃん
友達なんだろ?
くく、ゴットハンドの第二の能力!下着にローターを隠す!しかも俺以外にははずせない!
(そういうとリモコンでローターを操作し始め)
>>783 あんたみたいにSOS団をいやらしい目で見る人間には絶対に見せないわ!
キョンはすぐに鼻の下を伸ばすし事実を言ったまでなんだから!
心配だからどうしたのよ。
あたしは団長なんだから団員の心配をするのは当然なの!
あんなエロキョンでも…
(横を向いて少し赤くなって)
させないんだから!
(両手でスカートの前の部分を隠して)
【折角盛り上がってきたところで申し訳ないんだけど】
【そろそろ眠くなってきたし】
【次のあたしで終わらせるか後日続きをやるかのどちらかにさせて貰えないかしら】
>>784 くく、いやらしいだと?
当たり前だ!俺がいやらしいのはお前らがいやらしいからだ!
そ、素直でいい
その答えが聞きたかった
ち、ガードが固いな…
今日はここまでだ!覚えてろ!
(捨て台詞を吐くと去っていった)
【んー、俺はここまででいいや】
【今日はありがとうなハルヒ!お休み!】
>>786 あたしがなわけないでしょう?
ちゃんと健全にSOS団の活動をやってるんだからそんな点はないわ。
…ふん!勝手に言えばいいじゃない
(なんかすっきりしないわね…)
あたしのガードに恐れ入ったわね?
いいわ、何度でも倒してやるんだから!
(悪党を退治した気分になって、満面の笑みを浮かべて)
さ、ようやく眠くなってきたし寝ようかしら
(上機嫌なまま部室を後にして)
【あんたもありがと!遠慮はしなくていいんだからね?】
【おやすみっ!】
なんとなくハルヒのリボンが欲しい今日この頃如何お過ごしでしょうか?
ふわぇっ、ふえぇぇぇ…!
うっかりハルヒちゃんとちゅるやさんを見忘れてるうちに、
話数がかなり進んじゃいしましたぁ…。
前回見たのって、何話だったかな?
うーん、うーん……。
(眉根を寄せてひたすら湯のみにお茶を淹れる)
一話だけみて、その後は存在すら忘れていた私が通ります。
youtubeってあんまり見ないんだよね…
有希、
>>800を取った人にキスしてあげるのよ。わかった?
_/ \ // ∠-‐''丁 ̄ ̄ ̄ \ム ヽ
ー=ニ ァ / /, / 、 `ヽ. ヽ,/ー/ / ,イ | ! ヽヽ ハ ヽrz_ム
/ , 〃 / /' │ :lヽ ハ V/ / /│ ハ | ! l i| |_} \
. / / // / / │ :| ! i| l ヽ { / l ! '. |ヽ :|│ i| | l、 >
/ イ l | │ j ∧ l |\ i| │ \ ア `ヽVi ヽ l >弋!ヽ| | | lヽ<|
l/ | | l ∧ ハ l '. ハ j ヽ i| │ } ̄ !ィ≠kト、 ヽ X ァ示k i| リj│ l |
││ l|│ナ下/-ヽ | ヾ /_ム'― 弋| │ ! j |{i.f:::ハ` \´f_::::バj〉 ム「| ∨ |
j. │ |i V ,ィテ圷、ヽ ∨ ィチ示k l: ト W |!_r';_リ r';;_/ リ /´}.|: l
ヽ | ハ` Vf:::::i} Vf:::::i} Y| ム N ハ ' / /_ノ j ,' jl
ヽ |ヘ i l ゝー' `ー'' ハ! ,) }i|.| {小 v== ‐ァ / //  ̄ / リ
`l ヽム ' /:/ ルイ八 | \ `ー'´ / // / イ/
', |ヘ、 ‐ ィ' / / il ヽ |ヽ >、 __ , </ // //〃
ヽ lヽ >,、 イ/7 / ヾ、 \ !_ ゝ‐< _| // /7 /'/〃
\! V厶|>ー <レ_'/ // r ''7´\ /< _ / /〃∠≧<
r‐-(^>'´/ノ L、ヽr/7、_ / / // ,/== \/ /ノ´  ̄ヽ
r‐f'Y´| j-' | ___._ | `じ/ ,゙>ヘ/_ / // f/"⌒ヾ∨ // / ヽ
r‐ヘ_jJノ¨´ |´ _` ー<| 'ー '(_r'´_, l| { { / / // / |
どこにとは言わない辺り、とんでもないところにされそうだw
じゃあ801とったヤツには俺がキスしてやるよ!
801だしな!!
天国と地獄って奴か
>>791 そうなんですよねえ、ニコニコ動画さんに慣れると、
youtubeさんって見づらくなっちゃうんですよねぇ…。
なんだかわたしが見てない分、消されちゃったのかなぁ。
(むーちゃんを膝に乗せて、不安げにクリック)
あ、ニコニコ動画さんに「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 全話詰め合わせver」っていうのが有りました!
良かったぁ〜…ふぇっ?ハルヒちゃんってまずは湖の画像から始まるんですね。
待ってたら始まるのかな。
(いつまでも環境映像を流して、わくわくと待ち続ける)
>>792 あ、はい。誰が
>>800を取るか楽しみですね。
長門さんが今ココにいないのがポイントですよね★
(AAな二人にお茶を差し出す)
>>793 手の甲だったら、ちょっと王子様とお姫様チックで素敵ですよね…ふわぁ。
あ、この場合性別が逆になっちゃいますけど、長門さんはボーイッシュな格好も可愛く着こなせそうな気がします。
何しろ、コスプレが得意ですから…。
(メラメラと闘志の炎を燃やす)
>>794 あ、じゃあわたしは
>>801を取らないように気をつけますね?
…ふふっ、冗談です。
でも誰かが取ったら、本当にキスしてあげてくださいね?約束ですよ?
797 :
794:2009/04/20(月) 20:59:55 ID:???
>>796 男に二言はねぇぜ?
踏まないように気をつけましょう。
>>795 はいっ。もちろん
>>801が天国で、
>>800が地獄ですよね?
誰が取るか楽しみです。
(両手を合わせて期待の眼差しで見守る)
でもこういう時って大概、レスの進みが急激に遅くなっちゃうんですよね。
えっと、チキンレースでしたっけ?
そんなムードを感じます。
>>797 でもこれって、
>>794さん自身が踏んじゃったらどうなるんでしょうか?
自分で自分にキス…うーん、腕にキスしてとしても、
くんくん匂いを嗅いでる人みたいです。
…あっ、そうだ。こういうの知ってますか?
両手をグーの形にして、二つを擦り合わせてその匂いを嗅ぐんです。
やって見て下さいね?(続く)
ならば800の踏み台になってやる
マッシュ!
オルテガ!
俺を踏み台に(ry
801!
以下、濃厚なホモスレとなります
803 :
794:2009/04/20(月) 21:10:59 ID:???
さぁ、覚悟してもらおうか!801!!
怖くない、こわくないよぉ…
(息を荒げながら近づいていく)
>>800 ちゅっ!
__ -―:::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::`ー::::──‐'::::{
二 ______:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
::::::::::::::::::::::::: / 〃 7¨>ー、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::ー‐ '7 / l / `7ーァ-、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
: :::::::::::::::::::::::::: / | | l ┼‐l‐ト \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
_ :::::::::::::::::::: │ /| | | |,ァ=zx、_`ヽ、____, ィニ≧k-、__ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
`丶 :::::::::::: l l∧ l ∧ 代う::::ハヽ \{ イう:::: ハヾl │ `7ー、_:::::::::::::::::::::::::::::::
\:::::::::∨::: \ヘ/l \{ V::::j l V:::::j / j / ∧ │`丶、:::::::::::::::::::
\:::::::::_/ ̄|∧ ∧ ゞー‐' ゞ- ' _/レ /_∧ /  ̄ ̄ ̄
 ̄ |ヽ>l.∧ ' /::::\ / / 〃
/ ̄:::::| 小、 r ュ / ::::::::: \
_ノ::::::::::::::::∨\> 、 , イ'::::::::::::::::::::: ̄\
\ :::::::::::::::::: :\:::∨ヘ_iヽ、 __ ,. ィl W|::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ ::::::::::::::::::: ヽ_/ _| |\{/::::::::::::::::::::::::::::/
}::::::::::::::::::::::::/ {/ ヽ }l:::::::::::::::::::::::::::::{
>>803 ,.─-- x
/:::::::::::::/,,ヽ ,●
● i:::::::::::::::i ii`!l/
\l::::::::::::::l ト,゙ji ))
/ _⌒ヽ⌒ヽ (( |:::::::::::::| し/
/ ` ゚` :.; "゚`ヽ ヽ::::::::;;t_ノ デンデン
___ / ,_!.!、 ヽ. |::::|、
/ . 3 ,, ヽ ,|::::(|
l⌒l / Y ヽ (つ:(/
| つ / 八 ヽ/ ,`''
_ | | ( __//. ヽ ,, , ) /
| | 丶1,,,,;;::::::::::: 八., ''''''! /
| | / " ==ュ r== j/
| |' / 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|
__ ヽ_/| `ー 'ノ !、`ー ' |
| . ,イ 'ヽ |
_ |ノ ゚ ´...:^ー^:':... ゚│
( r ζ竺=ァ‐、 │
│ `二´ 丶 |
_ | |
| |
_ __ \ ∵∴∴∴∴∴∴/
/ ) ); ∴∴∴∴/)`丶.
./; ヽ\/;) /ー――''''' ー;; 、_; )
//\,' , / .,' ; /
_ −′. __ .| ,'
,l ;/
ヽ__ \
\__)
>>799 まっしゅ? おるてが?
(かくんっと首をかしげ)
ふぇー、惜しかったですねえ。
あれっ? もしかして
>>800さんと同じ人なのかな?
>>800 あっ、おめでとうございます!
800ゲットですね。
えーと、えーと、お祝いに長門さん(AA?)がキスをしてくれるそうですよ。
楽しみに待ってて下さいね。
わたしからはお祝いの札幌らーめん缶味噌味をあげますね。
(らーめん缶を一個渡す)
>>801 ふわわわっ、ト、トリップまでつけてる…!
あっ、えっと…もしかして、心密かに
>>794さんの事を想っていた人ですか?
願いが叶って良かったですねぇ。
あ、これ、もし良かったら…。
(モザイクを渡す)
>>802 BLじゃなくて、敢えてホモというんですね?!(びくぅっ)
スレのタイトルを変えないといけないですねぇ…。
涼宮ハルヒの総合スレ23  ̄_l絶賛ホーモー中?ω・`
…ごめんなさい、言い出した割りには上手なのが浮かびませんでした。
(がくり)
>>803 ふぇっ、ほほほ本当にしちゃうんですか?
あっ、あのっ、わたしっ、終わるまで後ろ向いてますね!
(赤くなった顔を両手で隠して、くるりと後ろを向く)
>>804 あ…。
一体どうやってするんだろう、と思ったら本当にしてあげたんですね。
そっかあ、AAを貼り付ければ良かったんだあ。
でもAAだけのレスって、レスを付けるのに凄く困るんです…。
(ほろほろと泣き崩れる)
>>805 おおおおおお帰りください!
(ドアをばんっ!と閉める)
808 :
794:2009/04/20(月) 21:24:52 ID:???
ふぅ、なかなか味わい深かったぜ?
>>801の情熱を秘めた唇…
809 :
801:2009/04/20(月) 21:28:16 ID:???
>>808 、_、ト'i从ト,、_、
、y':::::::::::::::::::::`:`'w、
_'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
_z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ
彳j `` ` ヾ::::::ミ、 ねっとりキス、満喫しました
l:f __ ・ _,.、 `!::::::ミ
}l 'ヾミミヽ rz彡‐`ヽ |::fYj
{| 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!
゙l `ー 'ノ !、`ー ' |::リノ
l . ,イ 'ヽ }チ'
'、 ゚ ´...:^ー^:':... ゚ 卞、
ヽ r ζ竺=ァ‐、 ,ハ
丶 `二´ 丶 // ',_
_ノ丶、 ,. ' / ! ` ―- 、
_,. - '´ ヾ` ̄´ / l `丶、
>>808 そ、そうなんですか?
>>794さんって、とっても積極的なんですねぇ…。
でも、言った事はきちんと守ってくれたんですね。
男の中の男です。
でも男性の鑑のような方が、結局は男性同士で…ふぇ?
(こめかみに人差し指をあて、首をかしげ)
とにかくお疲れ様でした。これでレス番取り合戦も、一段落ですね。
(ほくほくと笑顔でお茶を差し出す)
>>809 おおおおおお帰りください!
(窓をぴしゃんっ!と閉める)
巨乳巨乳と言われてるけど、実際そんなでもないよね
特にあの絵柄だとさ
>>811 ふぇっ?!(びくっとして胸を庇うように両手を寄せ)
あ、あの絵柄というのは、のいぢさんの事ですか?
それともアニメの絵?
それともぷよさん(ハルヒちゃん)の事かなぁ…。
え、えーと、えーと、峰不二子さんくらいは無いと、
名無しさんからはおっきい胸には見えないのかな?
アニメ版の話だけど多分他もそんなでもないと思う
デフォルメの関係上仕方ないのはわかるけどやっぱり物足りない
巨乳詐欺は許せん!
みくるちゃんが目の前に居るというのに
こんなときに限って睡魔が………うう……無念…だ…バタリ
>>813 はわわわわっ。
あっああああのっ、なんだかよくわからないですけどごめんなさいぃ。
(ぺこぺこと頭を下げる)
…ち、ちなみに巨乳詐欺というのはアレでしょうか?
一人暮らしの男性の家に電話をかけて、
「もしもし? あたしよ、巨乳巨乳」と、胸部がスレンダーな女性が電話をするという…。
はい、違いますね。ごめんなさいぃ。
(またぺこぺこと頭を下げる)
>>814 ふぇっ?!もうおやすみの時間ですか?
早いですねぇ。でもこんな所で寝てたら、風邪引いちゃいますよ?
んーと…あっ、これでいいかな。
(カエルの着ぐるみを取ると、ふわっと名無しさんに掛けて、)
(そぉーっと頭を持ち上げてこっそり膝枕をする)
…ふふっ、おやすみなさい。
>800にキスを…
(そういうとなにやら黒いフードの物体が現れ)
(800にキスをする)
(800は魂を吸いとられた…)
>>816 ふあっ、なな長門さんっ?
いつからそこに?!
(驚きすぎてよろめき、机やら椅子やらをなぎ倒して埋もれる)
ふえー…。
(目をぐるぐる回しながら頭をさすって起き上がると、ふと
>>800さんを見て)
あれ?
>>800さんがこんな所で寝てる…。
どうしちゃったんでしょうね。
(スツールにかかってる衣装をぱさぱさ掛け)
みくるは悔しくないのか?
乳のでかさが唯一にして最大のアイデンティティーであるというのに
乳が足りんだのなんだのといいように侮辱されて……
見て!私はこんなに巨乳なの!とかなるでしょ普通
このヘタレ!
>>817 こんばんは…今来た…そして、この私とは始めまして…
今日はハリポタ仕様…なのでこの格好
大丈夫…ただ吸魂鬼(ディメンター)に魂を吸いとられただけ…
ジョーク仕様なのでしばらくすれば目をさます
(吸魂鬼がみくるに迫ろうとしている)
駄目…エクスパトローナム 守護霊よ来たれ…
(杖を振るうと隕石の様なものが窓を突き破り吸魂鬼に当たり吸魂鬼が消える)
(ちなみにイメージ映像)
>>818 ふみゅ…わたしを胸だけ人間みたいに言わないでくださいぃ。
うぅ、ひどいです…。
そ、それに、胸を見られるのってそんな好きじゃないですし…。
(目尻に涙を浮かべて、しょぼんと肩を落とす)
>>819 はっ、はいっ、はじめましてっ。
(緊張した様子でぴんっと背筋を伸ばし)
魔法使いっていうから、てっきり映画の衣装なのかと思いました。
…ふえ、吸血鬼?じゃなかった、吸魂鬼??
ふわっ、ふわわわっ、な、なんなんですかこれぇ?!
(わたわたとして逃げようと床に手を突くと、目の前でそれが消えて行き)
…???な、長門さん、今何をやったの?
(呆然としてきょとんと見上げる)
では逆に聞こう
みくるにはおっぱい以外何があるのかと!
>>821 ふえーん、名無しさんのバカーッ!
名無しさんなんか嫌いですぅー!
(涙目でぱっぺんぱっぺんお盆で頭を叩く)
キョ、キョンくん
>>211を見習ってください!
あ、でも最後の3行は見習っちゃ駄目ですっ。
>>817 そんなにかたくならなくていい…
一応知り合い…だから…
でも、コンゴトモヨロシク…
(某メガテン風に)
確かに私はハリポタは小説しか見てない…
そう…吸魂鬼…本来なら周りを絶望で支配する能力があるが…今回はない
今のは守護霊の呪文
戦闘用の守護霊を呼び出す…吸魂鬼はこれでしか倒せない…
守護霊は個人によって違う
ちなみに私のは
(今度はみくるに演出が見えるよう呪文を唱える)
>>821 心遣い…がいい
>>823 そ、そうですよね…。
(ふぅーと深呼吸して落ち着かせ)
んっ?急にカタコトに…?
あっ、映画っていうのは違うんですっ。
涼宮さんが作った映画の、朝比奈ミクルの冒険の事を言っていたんです。
ふえぇ、紛らわしくてごめんなさい。
ふぇっ???
それもやっぱり、情報統合思念体の力なのかな。
あの、改編能力…でしたっけ。
(首をかしげて、呪文を唱えだした長門さんに驚いたのかしきりに目をきょろつかせる)
【11時くらいになったら落ちますね】
>>824 (ネタが通じないので微妙な顔をする)
とにかく…私は…多少他の長門有希とは違うかもしれないがよろしくお願いする
そう…涼宮ハルヒの今年の気分によってはまたやるかもしれない…
その時になったらまた頑張って欲しい…
その通り…今日は特別にハリポタ仕様…
だから私もこんな事が出来る…外を見て
(外を見るように促すとそこには流れ星が沢山)
(ちなみに本当は隕石である)
(そして小さくお休みと呟くと帰っていった)
【わかった…私も寝る…】
【俺も寝よっと】
>>825 ごっ、ごめんなさい、基本的に涼宮ハルヒの憂鬱以外はわからないかもしれません…。
でもっ、検索したりして一生懸命ついていけるようにしますね。
そういうわけで、こちらこそよろしくお願いします。(きゅっと握手をする)
ふあ…何か、長門ユキの逆襲がどうとか言っていましたよね…。
(意識を失いかけて、ふらりとよろめく)
こ、今度は長門さんが中心になる気がするんです。だから長門さんも頑張ってね?
ん…?
ふわあぁ…すごい、とっても綺麗ですねぇ…。
(窓の外を見て感動すると、瞳を輝かせて溜め息をつく)
(とある村で細々と誠実に暮らしてきた老夫婦の家に隕石が落下し、)
(命からがら逃げ延びるものの、生活の基盤が失われて「婆さん!」「爺さん!」と)
(涙ながらに抱き合っている事も知らずに、ただただウットリし続ける)
…あれ?長門さん?(気づいたら長門さんがいなくて、キョロキョロと室内を見渡し)
素敵な流れ星、有難うございました。おやすみなさい。
(ドアに向かってそっと手を振る)
【はいっ。ちょっとだけでしたけど、お付き合いありがとうございます】
【過去ログは拝見してましたけど、こうやってお話しするのって初めてでしたよね】
【話しかけて下さって、ありがとうございました★】
>>826 俺も寝よっとじゃないですぅー!
(泣きながらお盆でぱっぺんぱっぺん叩く)
こ、今度会ったら、ひぐっ…また叩いちゃいますからね?
うぅ…おやすみなさい。
【叩くのは冗談ですけど(笑)お疲れ様でした、おやすみなさい★】
あっ…!
(パタパタと部室に駆け戻ってきて)
電気消すのわすれてました…。
(パチンッと部室の電気を消して、鍵をかける)
【ちゃんと落ち表記してなかったんですけど、わたしも落ちです】
…あぅ…出遅れた……orz(暗い部室で独り愕然)
そんな一言残さなくていいんだけど
どうせ見分けつかないんだし、誰だかしんねーよ
うふっふふ…こんな寝静まった夜に、
私が登場するなんて誰も思ってもいなかったでしょうね。
朝倉涼子!けんざんっ!?
(両手を大きく広げるも、大きさはバスケットボールぐらいの小ささだった)
・・・・・・ふふふ。orz
あ、あるぇ〜?ど、どうしてこのような姿に…。
ちゃんとバックアップはとっておいたはずなんだけどなぁ…。
どれどれ
(持ち上げて棚の上に置いてみる)
>>832 うおっ、何をするんですか。
私をとって食おうなんて頂けないことを妄想しているんですか。
世の中はなんて弱肉強食なのでしょうね、ってどうでもいいことですけど。
(説明していると勝手に持ち上げられている)
・・・んもう、私を持ち上げて何をする気ですか?(首かしげ微笑)
私がもう少し大きかったら貴方は今頃死んで?ますよ。
まぁ、その話はともかく、私は朝倉涼子、泣く子も黙る長門さんのバックアップです。
どうぞよろしくお願いしますね。
・・・って普通に棚におくなあああーーー!!
私はぬいぐるみかっ!?もうそういう扱いなんですか!?
>>833 あれ?何か不満そうだな。
じゃあ、これでいいか?
(コルクボードに画鋲で貼り付けてみる)
長門のこと好き?
>>834 大いに不満です!貴方は私をなんだと思ってるデスか!
確かに体は小さいですけど、頭脳は大人、じゃなくて、れっきとした元高校1年生の女の子ですよ!
それを無残にももの扱い…あぁ、私はここまで落ちぶれてしまったのかと哀れにも泣きたくなってしまいましたよ!
また凄い嫌な感じがするのは気のせいでしょうか…
貴方を信じますからね、裏切らないでくださいよほんとに・・・・
・・・・・・・・・
・・・
うがああーーー!!やーめーーーれーーー!!!
(きーきー叫びながら手足をばたばた動かして)
>>835 好きか嫌いかと言われると、好きな部類には入りますけど
何ていうんでしょうかね・・・つねに彼女から弄られるのがなくなると
今の状況は楽しいようなウザいような微妙です。あぁ、微妙すぎる。超、微妙。
…せめて後もう少し長門さんが私に対してほんの少しでも優しくて、
おもちゃ扱いせずに対等に扱ってくれて
ついでに私の体を情報操作で元に戻してくれたらならば
もの凄い好きになるんですけどね!長門さん!!
小さくても朝倉さんのパンチラが見れると幸せになれる
そんな風に考えていた時期が、俺にもありました…
本人は大暴れしてるつもりでも、ハムスターが回し車でハッスルしてるようにしか見えないんだよね
ということで、先月お亡くなりになられたうちのハム太郎の家を進呈しよう
>>836 暴れるなよ、危ないだろ。
画鋲間違って刺しちゃうぞ……って、あっ。
(手が滑ってぷすっと)
>836
うわ…すいません、ちょっと引いてしまいましたよ。
今の私は赤ちゃんみたいなものですからね、その私を下着を見たいなどといわれて
私は凄い恐怖感を覚えてしまいました、あぁ、半径1KMから離れてくださいね。
・・・あれ、もうそんな時期は通りすぎたのですか、あぁ、よかった。
じゃあ、見るならAAランク+時の私の時に見てくださいね、見せる気ありませんけど。
私を小動物扱いするのはいかがなものか…私はこれでも精一杯生きてるですよ!
それを回し車で発するしているハムスターと同類ですとっ!?
これも皆長門さんのせいですよね…あぁ、長門さん、貴方がいるから私はこんな目に…
私が弄られキャラ(?)なせいもあるんでしょうけれど、長門さんの行動にはまず勝てません
あの時キョン君を殺っとけばこんなことには…(深く後悔の念を抱きながら遠い目)
いりません!なんかの怨念が入ってそうで怖いわ!
だから私は小動物じゃないって言ってるでしょうに!むきいーー!!
>837
この状況で暴れずにどうしろというんですか!?
私はこのまま張り付けのままでいろというのですか!!
あんたはそれでも人間かー!
うがーーーー!!ぎゃーぎゃーー早くーほーどーけー!!
(ぷすっという音とともに凄い激痛が)
痛ああああっ!?
・・・・
・・・・・・ふーふ。
(じべたに座りながら挿された所をひりひりとさすっている。)
・・・・もう、知りません、
少しは優しくしてくれるのかなと若干期待しておりましたが
優しくなるどころかひどくなる一方です。
というわけで貴方とは口を聞きたくもありません。
どうか私の知らない所で遊んでらしてください。
私にもう二度と近づかないでください
(目線もあわさず顔をそっぽむいてぷい)
>>839 ごめんごめん。ほら、じっとしてて。
(刺したところに絆創膏をはってやり)
そんな身体じゃ不便でしょ?
どうやったら元に戻るんだい?
(機嫌を窺うように優しげな声色で話しかける)
>>840 今更媚をうったって遅いですよ…。
まったく…私は貴方がしでかした仕打ちはいつまでも覚えてますから。
(口を尖らせながら)
えぇ、ドアは開けれないわ、歩くのも遅いわで
不便すぎて涙が出てきますよ、あぁ、早く前の私に戻りたい…。
はぁ・・・まぁ、とりあえず私の力が元に戻るのを待つしかありませんね。
そしたら多分きっと、間違いなく私は元に戻れるはずです。
というわけで貴方は、真の朝倉涼子の降臨を首を長くしてまっておいてくださいね。
まず戻れたら貴方をまず『死んで』もらう覚悟しておいてください。
(ご機嫌よく笑顔で答えて)
>>841 おやおや、これは怖い。
(笑顔を笑顔で返して)
と言う事は、しばらくはこのまんまな訳か。
それじゃ、不便だよなぁ……そうだ。
(襟首を持って摘み上げると、胸ポケットに入れて)
力が戻るまで、しばらく面倒をしてあげよう。
さっきの償いで。
>>842 うわ、信じてないですね、その嫌味な笑顔。
えぇ・・・まぁ・・・・その通りですけど…
同情するなら身長くれと言いたいばかりです。
・・・・はい?なんだか、また変なこと考えてません。
もうやめてくださいよ、私だって忙しいのですかr)
・・・・・・・・う、うわっ!?
(話している途中で持ち上げられて、おドロいて)
ちょ、また何か変なこと考えてるんじゃないでしょうね!?
(すぽっっ胸ポケットにおさまると今の状況に目が点になり)
なんだか凄い小動物的扱いを受けてるのは気のせいでしょうか…。
面倒ですか…凄い嫌な予感がするのは気のせいでしょうか…
い、いやまぁ、貴方が償いしてくれるというのならそれはそれでいいんですけど…
・・・・ふ、ふあぁ…なんだか眠たくなってきました、ここは心地よいですねぇ…
うーん・・・おやすみなさい・・・・zzzz
(暖かい胸ポケットにおさまると蹲って吐息をたてて寝た)
【眠くなったので落ちますねー、お相手ありがとうございました。(ぺこっ)】
844 :
長門有希:2009/04/21(火) 02:06:23 ID:???
……無様。
今夜は寒いね長門
846 :
長門有希:2009/04/21(火) 02:18:19 ID:???
>>846 マジ待機かい?、ならば熱いお茶でも出すとしようか
っ旦~~
こんな時間にどうしたの?、眠れないのかい?
848 :
長門有希:2009/04/21(火) 02:25:55 ID:???
>>848 もちろんだよ、お話でも添い寝でもエッチでも喜んでお付き合いするさ
どれがいい?
850 :
長門有希:2009/04/21(火) 02:31:17 ID:???
>>849 ……抱っこ。
(す、と両手をひろげて)
>>850 ぅえっ!?…う…うんいいよ、じゃあ…。…ん………
(軽く流されると思っていたのに、ちょっと意外な反応に軽く驚くが)
(ギュッと抱きしめると、そのままソファに座らせスリスリ)
ちょっと寒いもんな、人肌が恋しいよね、それとも寂しいのかい?
852 :
長門有希:2009/04/21(火) 02:43:05 ID:???
>>851 ……重くない?少し、寂しいのかもしれない。
(頬を擦られると、こちらからもしがみつくように抱きついて)
>>852 重くないよ。俺も小柄だけど…それでも長門は軽く感じる…小動物みたいで可愛いなぁ
長門でも寂しくなることはあるんだね……温かいかい?
(スリスリを続けながら頭をなでなでし)
んちゅ…
(たまらず柔らかい頬っぺたにキス)
854 :
長門有希:2009/04/21(火) 02:56:51 ID:???
>>853 この気持ちが寂しい、と言うなら寂しい……
(きゅっとこちらからも抱き締めて)
暖かい……あなたの体温を感じる。
……んっ…くすぐったい。
(顔をぷるっと震わせて)
>>854 長門の気持ちはわからないけど…なんかこうしてると伝わってくるよ…
きっとそれは寂しいのさ、長門が人間に近いからこそそう感じるんだよ
善いことなのか悪いことなのかはわからないけどね…少なくとも俺は嬉しいかな
(撫でる手は頭から全身へ及び、手をギュッと握る)
長門も温かいんだね、アンドロイドだから冷たいかと思ったのに…
それになんだかいい匂いがする…
(頬へのキスを繰り返し、だんだん舐めるかのように濃厚になっていく)
856 :
長門有希:2009/04/21(火) 03:11:26 ID:???
>>855 ……そう。わたしにはこの気持ちが良く解らない。
解らない事は不安を呼ぶ……
(撫でる手に呼応するかのように呼吸をして)
それはきっと、あなたが暖かいから。
この温度……心地がよい。
……っ…う…
(くすぐったさにぎゅうっと抱きしめる力を強くする)
>>856 いつかきっと解るよ、焦ることはないさ。でも不安なら…思うとおりに行動すればいい
ん…(抱きしめたままソファに押し倒し、ついに唇にキスをする)
俺ももっと長門の温もりを強く感じたい、深く繋がりたくなってきちゃった…
長門はセックスしたことはあるかい?
858 :
長門有希:2009/04/21(火) 03:25:41 ID:???
>>857 ……そう。解った、あなたの言う通りにする。
…んっ……ん…
(押し倒されキスをされると眉がぴくっと動き)
セックス?性行為はした事がない。
……あなたはある?
(押し倒された体勢のまま、目を見つめて)
>>858 こうして抱きしめれば少しでも寂しさが解消されるなら…いつでも抱きしめていいよ
んっ…ちゅっ…チュ…唇は敏感な部分だからね…もっと有希の温かさを感じる…
(唇を甘噛みし吸うようにチュッチュッと強くキス)
はは…じつは俺もないんだ。でも…温かくなることができるそうだよ、体も心もね
もちろん愛する人とすればだけど。…俺は…有希としてみたいな…きっと温かくなれる
ちょっと下着…着てるのかな?、下着になってごらん、もっと直接触れ合ってみようよ
(自分も勝手にいそいそと服を脱ぎ始め、脱ぎながら一言)
あ、ソックスは消さなくてもいいぞ、俺の趣(ry…そこまでしなくていいから
860 :
長門有希:2009/04/21(火) 03:41:48 ID:???
>>859 本当に?そう……では、今日からあなたはわたしの部屋で過ごして。
……ん…ちゅ……んっ…はぁ…
(自分から唇を開き、舌先をちょこっと出しながら)
……あなたがしたいなら、する。
下着に?解った……
(セーラー服の上を脱ぎ、スカートを外す)
これで、いい?
【ごめんなさい。時間が辛い……】
【とても中途半端だが次辺りで締めてほしい】
861 :
長門有希:2009/04/21(火) 03:57:27 ID:???
……ごめんなさい。就寝する。
また会えたら、行為をしよう?
おやすみなさい。
>>860 もちろんいいよ、有希と同棲なら喜んで。結婚しちゃったって構わないぞ?
ん…舌…?、…くちゅっ…ちゅっ…
(出してきた有希の舌にこちらも絡ませ、むさぼるように強く唇にしゃぶりつく)
美味しい…有希のキス…
そうそう。ん…シンプルだけど可愛い下着着けてるね、ここから先は俺が脱がしてあげるからね!
(下着姿となった有希をお姫様抱っこしてベッドへと連れて行きちょこんと座らせると)
(ブラのホックを外し小振りな乳房を露出させる。さらにショーツを脱がしにかかるが)
…表情は変わらないけど…もしかしてもう眠いのかな?無理してない?
時間も時間だし、アンドロイドだって活動しっぱなしじゃ辛いもんな
(下着を脱がし終えると、2人でそのまま布団を被り)
こうして抱き合って寝れば温かいよ。今日はここまでにしておこう、セックスはまたいつか
ちゅ…おやすみ有希…
(再びキスをすると、お互い抱きしめ合って眠りについた)
【気にはなってたんだ…。じゃあこんな〆でいいかな】
【辛かったらレスは後でもしなくてもいいからね】
>>861 【…とか思ったら…レス遅くてごめんね。もちろん喜んで!】
【今夜も楽しかったよ、ありがとう。おやすみ〜ノシ】
この長門はまさか……
気付いたか…
そう、俺の嫁だ
酉無しって事は単発なのかな
もう季節も一周して四月なのよね……
(カレンダーの方をじっと見て)
よし!今日は今度の映画の衣装でも考えるわ。
やっぱりサイズ合わないわね…
(みくるちゃんに着せてたウェイトレス服をこっそりと着て)
>>789 このリボンはあたしの大切なトレードマークなんだからね?
金銀財宝にも替えられない程値は高くつくわ!
おっぱいがちょっと寂しいなあ…
>>868 (突然話しかけられて肩に一瞬力が入って)
それを言うな!
あの大きい胸はみくるちゃんの特許なの。
悔しいけどあたしが触れていい領域じゃないわ
先に言っておく
ハルヒにキョンを取られた佐々木さんを慰めるのは俺の役目な
>>869 朝比奈さんはおっぱい担当、涼宮さんはおまんこ担当ですねわかります
>>870 佐々木さんは関係ないじゃない。
別にキョンが中学時代どうしてたかなんて知らないけど
(なんか腹たつわね…よく分かんないけど)
>>871 あたしがそんな事するわけないでしょう?
よくもバカにしてくれたわね!
(両脚を利かせて名無しを羽交い締めにして)
何方共セックス担当だ。
では長門の太ももはもらいますね
>>873 もっとないわね。
SOS団でそんな事ばっかりしてて不思議が見つかるわけないでしょう?
>>874 ハムか何かの切り売りみたいに有希の事を言うな!
あたしの可愛い団員は爪の先一つだって渡さないわ
じゃ、キョンのもみ上げと古泉の笑顔を持っていきますねww
>>876 もみ上げ一固まりでもあたしが逃すと思ってるわけ?
団員は爪の先一つも渡さないって言ったじゃない。
古泉くんのスマイルはSOS団の強力にして爽やかな武器なんだから絶対に渡さないわ
「性の不思議」に興味は?
>>878 興味なんて無し!
そんなものはみんなが興味持つし不思議でもなんでもないじゃないの。
あたしだってそんな事を考え…てはないけど
ハルヒや其の仲間達には、性の不思議が一杯詰まっているんだけどな。
>>880 それはあたしをいやらしい目で見てるっていうわけ?
(少しだけ赤面して)
幾らそんな目で見ても実行に移さない限り意味はないんだからね?
では実行に移そうか?
>>882 そう簡単には移させないわ!
あたしもすぐに襲い掛かられるようじゃSOS団の団長なんてやってられないんだから!
(腕を構えて名無しが何時来てもいいように準備をして)
ちわーす、三河屋でーす。
すいません、間違えました
(ハルヒの隙を作ってやる)
>>884 何よあんた。
ここはSOS団の部室なんだから宣伝は余所でやりなさいよね!
三河屋と言えば、「宇宙大怪獣ドゴラ」で三河屋の扮装をした刑事(夏木陽介)が出ていた。
くそ!あいつ実行しないのかよ!意気地なし!
なら…自爆特攻!うおおおおお!
(ハルヒにビール瓶片手に突進してくる)
>>886 何だか中途半端ね。
群衆に紛れて敵に密かに近づいて捕まえたりとか出来なかったのかしら
>>887 とりゃあっ!!
(名無しの持ってたビール瓶を名無しごとハンマー投げの要領で投げて)
その位であたしに立ち向かえやしないわ。
出直して来なさい!
でも今日はなんだか眠いからそろそろ寝るわ
>>888 ウボァァァァー!
(名無しは星になった!)
>>899 (飛んで行く名無しを見て)
これで危険も無くなったし、ふわわぁ…おやすみ
(その場でグッスリと眠り始めて)
会話する気ないやつばっかでハルヒ可愛そうだな
まともに会話出来ない名無ししかいないと個スレにキャラハン取られんじゃね?
個スレの勢いは凄いからな。質も最近近づきつつあるw
>>900を取った人は恋の鶴屋ビームかましてあげるっさね。
その個スレの鶴屋さんがww
鶴屋さんはエロールしたい人だから総合が向いてるよ、このまま総合にいたらいい
個スレにはもう一人鶴屋さんいるし、総合にしたらいい
ハルヒのキャラたちは花札やったことある?
900取ってみたが鶴屋さんは個スレに帰ってしまったようだな…
634 名前:涼宮ハルヒちゃん ◆TkuC9fqvJ6 [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 21:56:18 ID:???
>>630 有希、それは伝説のCDなのよ!
聞かせだすと全校がどよめき出すっていう呪いの掛かった…
(放送室から引っ張ってきたコードで全校に流そうとする)
635 名前:鶴屋 ◆PfVnLCHtqA [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 21:58:10 ID:???
>>634 流しちゃ駄目にょろ!!
(コードを引きちぎる)
636 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 21:58:21 ID:???
67 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 21:55:26 ID:tfBIDFh/0
春日個スレのgdgdにはあの外部の管理人が絡んでるっぽい
637 名前:長門有希 ◆Rd1EoOP0zU [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:02:11 ID:???
>>633 昨日、買った…。
前から気に入っていたから発売されて嬉しい…
ジャンルは電波ソング…
>>634 伝説の……?
値段は通常のCDと変わらなかったのに…
(ハルヒちゃんの行動を黙って見守る)
638 名前:涼宮ハルヒ ◆nZOmwv3ztM [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:11:05 ID:???
>>637 ふーん、とゆう事は有希はハルヒちゃん見たんだ。
…あたしは見れないのよ…。
なんでテレビで放送しないのかしら?
悔しい!角川……。
639 名前:涼宮ハルヒちゃん ◆TkuC9fqvJ6 [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:15:41 ID:???
>>632 みゃーみゃーんころじー♪
(意味不明な踊りと共にくるっと一回転してキメポーズ)
>>633 みぎゃあ!
(頭を抑えつつ生還)
いたたたた…これが不思議な魔力を持った段ボールの威力なのかしら?
まさかあたしをねらい打ちにしてくるなんて!
(悔しそうに椅子に座り)
赤鬼?そんな奴居たかしら。
そういえばコンピ研に返したはずの河童が居なくなってるわね。
うちの部室のサンタ服とか赤鬼の服もたまに無くなってるし。
…もしや不思議な存在の仕業っ!?
>>637 だからなのよ。
校舎中に電波ソングを流せばきっと洗脳される奴も出てきて、ふふふ…
(明るいテンポの曲に構わずブラックな雰囲気を醸し出してみる)
640 名前:長門有希 ◆Rd1EoOP0zU [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:16:41 ID:???
>>638 毎週金曜はハルヒちゃんDay…
原作を読みながら見守っている…。
…確かにパソコンを所持してない者は見る事が出来ない…
多分規模が小さいのでテレビ放送は難しいと思われる…。
641 名前:涼宮ハルヒちゃん ◆MRFt3hQ4G6 [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:22:21 ID:???
【ゴメン、順番ごちゃごちゃになっちゃった】
>>635 ああ!!あたしの折角の洗脳計画が…
鶴ちゃんのバカ〜!
(悲しくなって走り出し、そしてやがて…室内を意味もなく一周して戻ってくる)
>>633 【あたしも遊びに来ただけだから深いことは無用!】
642 名前:長門有希 ◆Rd1EoOP0zU [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:22:34 ID:???
>>639 洗脳して学校を乗っ取るという策略…?
(ハルヒちゃんの黒いオーラを見て、汗を流しながら後ずさり)
…あなたが流すと、本当に洗脳しかねない…。
643 名前:涼宮ハルヒちゃん ◆TkuC9fqvJ6 [sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:24:06 ID:???
【あら?誤爆しちゃた!】
【でもそんなの関係なし!!】
644 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:24:53 ID:???
鳥誤爆するならぶっちゃけ最初から同じ鳥で来りゃいいのに
何回誤爆しても懲りないんだな
645 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:36:19 ID:???
◆MRFt3hQ4G6
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E2%97%86%4DRFt3hQ4G6+&num=50
646 名前:名無しさん@ピンキー[晒しage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:37:06 ID:???
結局ここの糞ハルヒも元のハルヒも岸でしたでFA
おつかれさんw
647 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 22:41:08 ID:???
総合スレの住人は来んなって言ってんだろ
そんなにここが賑やかなのが悔しいでちゅか?wwwww
お前らどうするよここの糞ハルヒがここ見捨てるってよw
悔しいでちゅか?wwww
交互に交流すりゃいいんじゃね?
あまり…騒がないで…事実は知りたくない…
俺の用意している指輪のこと?
…今は割りと真面目モードなので冗談は言いたくないが…
それは誰にあげる指輪?
旧姓でいうと、長門
>>909 そう、私と同じ苗字…
私と言うオチは使わせない…
毎晩儀式してるのになんで心開いてくれないの?
>>911 それは私が儀式で無効にしてるから…
今の私に恋愛する資格は無い…
一緒にお風呂に入りたいだけなんだが
もちろん、非性的な交流という意味で
>>913 成程、それなら了承できない…
涼宮ハルヒが言っていた…男と風呂に入ってはいけないと…
ハルヒにとって男=キョンであり、
その他=じゃがいも
だから、俺はじゃがいもだ。じゃがいもと風呂に入ってはいけないなんてハルヒは言ってたか?
南田有希
>>915 私はその「男」を一般的な認識のものと解釈した…
でも、確かにじゃがいもなら混浴しても問題は無い
だが、その場合あなたをじゃがいも同然の扱いする…許可を
>>916 検索したが…詳細不明…
じゃ、じゃがいもとお風呂に入ったら、身体に泥がついてしまうんじゃないでしょうか…。
(影からコッソリ話を聞いていたのか、ドアの隙間から覗いて呟く)
じゃがいも同然の扱いか。
ということは、ごしごし洗ってもらえるということですね
はい、許可します。よろしくお願いします。
なんなら朝比奈さんとお二人で
みくるって足下に5円玉落ちてたら拾えるの?
おっぱい邪魔じゃね?
大気が振動している
なにか、巨大な存在が現れたようだ
>>918 まずは水洗いをするから…大丈夫…
こんばんは…
(みくるに気づいていたのか振り向かずに挨拶)
>>919 そう、分かった…
(そういうとぐつぐつと湯が煮えた鍋を取り出し)
(名無しを放り入れようとする)
今日はコロッケ…
>>920 ないない…
お、俺を殺すのか!?
俺はこう見えてもねんどいろ長門5人を養う身なんだ
俺が死んだらあいつらは・・・・だから命だけは!
>>919 ひええぇ、ごしごし洗った後にはきっと皮もはがれると思うんですけど、
良いんですか?
100円SHOPで買ったピーラーならここにありますけど…。
(おずおずと銀刃が光り輝くピーラーを、二本分取り出す)
>>920 もうっ、ちゃんと拾えますよぉ。
実際にやって見せましょうか?
…あっ、5円が無かったから500円玉でいいかなぁ。
(お財布から500円玉を取り出して、床に勢い良く落としたら)
(思いのほか転がって、本棚の間に入ってしまう)
ふっ、ふええぇぇー!
ひっ、拾えません…!
(ぐすぐす涙ぐみながら、本棚の隙間に手を入れようと頑張る)
>>921 はっ、閉鎖空間が発生して、神人が現れたんでしょうか?!
(何の事を言っているかすぐに察しましたが、)
(それを気づかない振りをして超シリアスな表情を浮かべる)
>>922 (そのまま後ろからにこやかに手を振り)
こんばんはぁ。
み、水洗いって…!
(真っ赤になって、両手で口元を覆う)
例えばキョンが500円玉で遊んでて、たまたま500円玉がすっ飛んでみくるの谷間からブラジャーの内側に落ち込んだとしよう
これをキョンが手探りすることは許されるのか、田舎
長門はギターだろ
じゃあみくるは?おっぱい?
>>923 えっとですね、今度SOS団で秋葉原に調査をしに行くって涼宮さんが言っていたので、
その時にでも買い取って貰いますね。
良い人に買って貰えるといいですね…。
(ほわわん、と和やかにお店にねんどいろの長門さん5体が並ぶ光景を思い浮かべる)
>>925 キョッ、キョキョキョンくんなら、そんなの手探りで探したりしません!
(バッと胸を隠して真っ赤になる)
えっ、えっ、えっと、わたしが例え許しても、
再び閉鎖空間が大発生しちゃうので、許されません、都会!
(ぎゅっと目を瞑って名無しさんの背中をバシバシ叩く)
>>926 いいえ、釘バットです★
(にこやかにバットを持ち上げて、ゆらりと名無しさんの背後に立つ)
>>921 それは私の腹の虫…
(みくるに気を使ったらしい)
>>923 大丈夫、あなたは私の一部になる…
さぁ、怖くない…
茹でたら皮を剥いてグニグニと潰せ
(某キテレツの歌を歌いながら名無しを鍋にゆっくりと…)
>>924 大丈夫…たわしと…ピーラーがあれば…
すまないが…今日はここまで…
>>928 せっかく気を使っても、(みくるに気を使ったらしい)って書いたら
わたしの事だって認めてるのと一緒じゃないですかぁーっ!
(涙目でショックを受ける)
あっ、そうですね。たわしとピーラーが有れば作業もスムーズに…
痛いです、すごく痛そうです…ピーラー持ち出したのはわたしですけど…。
(長門さんの服の裾を掴んで、際限なく首を横に振り続ける)
あっ、もうお休みですか?
お疲れ様でした。
(長門さんの背中に向かって手を振る)
例えばタモリが500円玉で遊んでて、たまたま500円玉がすっ飛んでみくるの谷間からブラジャーの内側に落ち込んだとしよう
これをタモリが手探りすることは許されるのか
とりあえず閉鎖空間はでないよな
ナガモンおつ
雪山に遭難したときに備えて進化を遂げたみくるですね
>>930 タモリさんは落ち着きがある大人の男性なので、
そのような事はしないんじゃないかと…。
(ほぅ、と溜め息をつきながら、ほのぼのとお茶を啜る)
たっ、確かに閉鎖空間は出ませんけどっ!
涼宮さんの中でわたしに対するイメージが「 タ モ リ 」で固定されちゃいそうな気がします…。
わたしの下着に手を入れられている事なんかよりも、
タモリさんがそこにいる事に驚くじゃないですか、普通は。
(ビクビクと怯える)
>>931 雪山に遭難?
ふぇ、あの時は大変でしたねぇ…。
キョンくんが慌ててるのに気づかないで、わたしが「うふふ〜★」と笑い通していたら、
さすがのキョンくんもイライラしちゃったみたいですね…。
あの時はご迷惑をおかけしました。
(キョンくんの代わりに名無しさんに頭を下げる)
…って、そうじゃなくてぇ!
しっ、しし進化って、そんな黄色い電気ネズミさんみたいな事しませんよ?!
殺し屋が死にたくないな、犯させろって言ってきたら女の子は死ぬの?
ハルヒって乳首はつついてくるの?
>>933 (顔を赤くして、口元を手で覆い)
えっ、えっと…その、それは…人による、んじゃないでしょうか?
好きな人意外に触られるなら、舌噛んで死んでやるぅーっ!
っていう子も居れば、
好きな人にもう一度会うためなら、今一瞬我慢すれば…
と考える子も居るでしょうし。
な、名無しさんならどうですか?
屈強な男性が、名無しさん向かって「死にたく(ry」と問いかけてきたら…。
>>934 ふぇっ?!
そ、その、指先というか、手の平全体を…その、動かすことは有りますけど、
つっ、つついて来るっていうのは、あまり…無かった、と思いますけど…。
そ、それに、つつかれても服の上からじゃよく分からないんじゃ…。
(下を向いてぼそぼそと喋り)
不意に暖かくなって、いよいよ初夏の到来かと思ったら、
なんだ巨乳か
タモリが死にたくないならとか言ってきたら俺は大人しく肛門を捧げるよ
普通に喋れる名無しがほんとにおらんなここ…
そら個スレに逃げるわハルヒも
みくるは個スレにいかないの?
ハルヒはいったよ?
みくるにバトン・タッチか。
個スレと交流すれば良いのにな
こっちのみくるとあっちの古泉が話したら和みそうだ
あぁ、まったくだ、個スレと一緒に頑張っていこうよ。
>>936 そうですねぇ。
お天気が良い日なんかは、暖かいを通り越して暑いくらいです。
もうすぐ夏だって思ったら、色々な計画を思いついてワクワクしませんか?
プールはもちろん、夏の遊園地とか、キャンプもいいですよね。
終わりがない8月=エンドレスエイトは困っちゃいますけど…。
あのね、それでね、1行目と2行目に何が有ったのか教えて欲しいんです。
(精一杯の笑顔でちょこんと首を傾げる)
>>937 そっ、そそそそうなんですか?!
名無しさんを見直しました…。
その度胸が、ある意味ではすっごく男らしいですね!
…でも、立場は女の子側なんですね。
>>938 ううん、そんな事ないですよ?
えっと、こういうレスにあまり深くコメントしてしまうと、
気分を害される方もいるかもしれないので、
多くは言わないようにしますね。
>>939 えっとですね、やった事は…まだ無かったかなぁ?
うーんと、もしかするとやってたかもしれないんですけど、
ちょっと色々な事をしすぎて忘れちゃって…。
すごろくや福笑いやトランプなら、確実に覚えてるんですけど。
今度思い出したら、名無しさんに報告しますね?
>>940 ふふっ、あっちも楽しそうでいいですよね。
>>941 長門さんが落ちちゃったから、
タイミング的にはわたしにバトンタッチという感じでしたね。
こうやってリレーみたいに、キャラハンさんが代わりばんこに来て、
24時間耐久が出来たら面白そうですよね。
>>942 ふぇっ、実を言うとあちらってよく知らないんですけど。
でもあちらの涼宮さんが悩んでた頃もあったようなので、
楽しそうにしていると、とっても和みます。
>>943 はいっ、そうですね!
ご近所さんみたいなものですもんね。
みくるチクビームを…早く俺に!
やあ、こんばんは。
何だか盛況なようだね。ちょっと覗かせてもらおうかな?
CV.大山のぶ代 の登場ですか
>>946 はははははいっ、わかりまし…っ
(わたわたと慌てて制服の上を捲り上げようとして)
…なんなんですかぁっ、みくるチクビームって!!
(真っ赤になって制服を元に戻すと、上目遣いでじーっと睨む)
>>947 ふあっ、その声は…?
(ゆっくりと首だけ動かして、後ろを振り向くと)
佐々木さんっ!
すごくお久し振りですね、お元気でしたか?
(パタパタと駆け寄って、きゅっと手を握る)
>>948 違うんです…青い猫型ロボットさんは、今はもう水田わさびさんになってしまって…
大山のぶ代さんのドラちゃんは帰って来ないんですよ?!
(目尻に涙を浮かべるも、哀しみを振り切ろうとしてふるふると首を横に振る)
…ふぅ。
誰がCV.大山のぶ代さんですかっ、えいっ。
(お盆でぽこんっと名無しさんの頭を叩く)
>>948 おや、そんな大ベテランに演じてもらえるなんて光栄だね。
話題になる事間違いなしだ。
是非そうなってほしいところだよ。くっくっ…
>>949 やあ、朝比奈さんもこんばんは。
お久しぶりだね。もう就寝時間だったんだが
君の声が聞こえたようだからつい入ってきてしまったよ。
わたしは…まあ、元気かな?君の方はどうだい?
くそっっ!もう少しでみくるちゃんのおっぱいが…!
こうして大山のぶ代をめぐる女の戦いが始まる…
coming soon!
>>952 ふふ。どうやら僕がお邪魔をしてしまったみたいだ。
僕は見物に回らせてもらうから、存分にやってくれたまえ。くっくっ…
>>953 おや。そこで大山氏がいう訳だね。
私の為に争うのはやめて……と。
くっくっ…大盛り上がりじゃないか。
>>951 あっ…ごめんなさい、うるさくて眠れなかったですか?
(恥ずかしそうに頬を染めて、手で口元を隠す)
元気そうで良かったです。
周防さんもきっと喜んじゃいますねっ。
えっとですね、わたしも見ての通り元気ですよ。
最近忙しくて、お休みがちになっちゃってたんですけど…。
>>952 もう少しも何も、ずぅーっと待っていたって出しませんから、もおぉ〜!
(ぎゅうぅっと自分を抱くように、手を引き寄せて)
そんな事ばっかり言ってると、名無しさんの事をジョルジュ長岡さんって呼びますよ?
(あの顔文字を思い浮かべて、人差指を立てる)
>>953 始まりません、始まりません。
大山のぶ代さんと言えば、以前テレビで拝見した時に、
ゲームがすごく得意ってお話をされていました。
なんでも大会にも出た事があるらしいですね?
じゃ、大山巌で。
>>956 ま、またWikipediaを引っ張り出さないと分からないような名前を…。
よいしょっ、よいしょっ。
(大山巌のページをずるずると引っ張って)
(その項目に目を通した後、×ボタンをカチッと押して閉じると、笑顔で振り向く)
名無しさんは小野大輔さんでいいですか?
>>955 あ、いやいや。そういう訳じゃないよ。
(微笑みながらはたはたと手を振って)
ん。そうだね。朝比奈さんも壮健そうで何より。
九曜さんは…そうだね。喜んでくれるとわたしも嬉しいかな。
おや、忙しいなら無理はしないほうがいい。
わたしも久しぶりでちょっと調子が出ないよ。ふふ…
>>956 たまに聞く名前だけど誰だったろうね。
っと、考えていたら朝比奈さんが探してくれていたようだ。
仕事の速い人で助かったね。くっくっ…
くっくっくっ
見物だと?そんなに俺とみくるの子作りが見たいのか?
>>958 (否定する様子に、ホッと胸を撫で下ろし)
はい、最近はちょっと余裕が出てきたから大丈夫です。
…えっ、それで本調子が出てないんですか?
佐々木さんは充分佐々木さんだと思うけどなぁ…。
あ、久々にお茶でもお淹れしましょうか?
(思い出したように急須を手に取る)
>>959 (「くっくっくっ」に合わせて、「べんっべんっべんっとお盆で頭を叩く)
ここここここ子作りって、なんのお話ですか?
へ、変なこと言わないで下さい…。
(赤い顔でしおしおとなり、お盆で顔を隠す)
【ちょっとだけ席を外しますね】
【あ、待ちきれなかったら遠慮なく寝てくださいね】
>>959 いや、別に見たいわけじゃないさ。
ただそういう行為に至るのであれば
僕は邪魔だろうからね。退散しようって事だよ。
ま、朝比奈さんの意思如何の話だけどね。
>>960 おや?それはいい事だね。
ただ、あまり無理はしてはダメだよ?君が体調を崩したら悲しむ人が大勢いるだろうしね。
うん、なんと言うか。まぁ…こういったのは自己満足の世界だからね。
他の人からすれば変わらないんだろうけど…ただ、朝比奈さんにそういってもらえて良かったよ。
ん、そうだね。それじゃあお茶もらおうかな。待っているよ。
佐々木弁護士
ははは、実は見られながらヤる方が良いもんなんだよ
>>962 弁護士かい?そうだね。
僕はどちらかと言うと、検事の方が向いてる気がするよ。
まあ、これは僕の勝手なイメージだけどね。
>>963 へぇ。君はそういった趣向なんだね。
ただ、僕は人の行為を見るなんて事は出来ないからね。
と、言うよりも。ここの場所と言う関係上、常に見られてる様なものだから
君にとってはうってつけなのかもね。
【すいません、ただいま戻りました】
>>961 ふわわ、ありがとうございます。
大勢いるか…はわからないですけど、少なくとも佐々木さんが心配してくれるなら嬉しいかな。
(照れ臭そうに笑って)
あっ、でもわたしもその感覚わかります…。
ひさびさに喋ってみると、自分で「あれーっ?」ってなっちゃうような、違和感っていうんでしょうか…。
(んーっと難しそうな顔をしてお茶を淹れると、それを差し出し)
はい、お待たせしましたぁ。
>>962 佐々木さんってすごくスーツが似合いそうですもんね。
「意義あり!」と叫びながら、検事を指差す佐々木さんって、すごく絵になる気がします。
OLさんをするよりは、ずっと似合ってる気がしますね。
(うんうん、と頷くと
>>964に気づき)
あれ?佐々木さん本人は検事さん希望なのかなぁ。
>>963 うぅっ…。それじゃあ、後で名無しさんの部屋に盗撮カメラを2〜3個設置して、
それをLIVEでネットを経由して全世界に配信しますからね?
(じーっと見上げ)
「アニメンタリー 決断」のDVD−BOXを手に入れたいが・・・。
>>966 ふぇ?
わたしは「ダイバスター」のDVD−BOXを手に入れたいです…。
(むーちゃんを膝の上に乗せて、部室のテレビに噛り付きになる)
>>965 ふふ。もちろんわたしだって心配だよ。
こうして、また喋る事が出来て嬉しくとも思っているよ。
(ふ、と柔らかく微笑みながら)
そうだね、そういった違和感があるんだ。
以前までどうやって自分が話していたか上手く思い出せない感じかな?
おや、ありがとう。ありがたくいただくよ。
(お茶を受け取るとゆっくりと口をつけて)
うん、やっぱり朝比奈さんのお茶は美味しいね。
>>966 そうだね。それでは僕は「不思議少女 加藤うらら」の
DVDに興味があるね……
隼は往く〜♪ 雲の果て〜♪
あー、ヒマだー
ヒマなのでレッドクリフのネタバレでもしてやろうか
>>969 おや、楽しそうだね。
何の歌だか解らないが、僕もそこに混ぜてほしいね。
さて、どういう歌なのかな?教えてくれないかい?
>>970 おやおや、僕は別に構わないが
それを聞いて楽しみを奪われる人がいるだろうから
やめておいた方がいいんじゃないかな?
>>968 ふえぇ、ささ、佐々木さんってやっぱり…。
(赤くなって俯くと、チラッと視線だけを上に向けてみる)
んー、そうですかぁ…。
でもきっと、ここに通ってる内に前の感覚を思い出しますよ。
だけどね、そんなに気にするような事じゃないと思いま…あっ、話がまた元に戻っちゃいますね。
(笑って自分もお茶を飲み)
…ふあ、良かったぁ。
こうして佐々木さんにお茶を飲んでもらうのって、久々だから少し緊張しちゃいました。
>>969 ばっ、ばかもーんっ!
(目を瞑って名無しさんの頬をビンタする)
大食いチャンピオンさんはですねぇ、大食いチャンピオンさんはですねぇ…
自分でお金を払うとなると、あんまり食べないんですよ?!
……と、この発言くらいに突拍子の無い書き込みは駄目ですよ?
(にこりと笑顔で)
>>970 えっと、それじゃあわたしは、涼宮ハルヒの憂鬱のネタバレをしちゃいますね★
未来では図書館に全巻揃ってるんですよ。
そうですねー、まずキョンくんは【禁則事項】したんですけど、
結局【禁則事項】が【禁則事項】だったので、(以下【禁則事項】の羅列の為省略)
ようし、きっと誰かが嫌がるだろうからレッドクリフのネタバレするぜーケケケ
いくぜー!
1・2丁拳銃はない
2・教会もない
3・白い鳩はある
どうよ?
意外かも知れないが、ジョン・ウーはクリスチャンなんだ。
>>972 ん?やっぱり…なんだい?
(微笑みながら、軽く首を傾げて)
そうかな?そうだといいんだけどね。わたしも早く戻れるように努力するよ。
それにしても朝比奈さんも久しぶりのはずなのに、既に以前と変わらぬように感じるね。
ん?ふふ…緊張するなんて、また君らしいね。
>>973 へぇ。まあ、三国志と言う時代を考えたら珍しい事でもないね。
ただ、あの時代の中国には白い鳩はいたのかな?
伝書鳩……は大陸産だったかな、確か。
>>974 それは確かに意外だね。
やはり、儒教者かと思ったんだけど、ね。
水滸伝、ブームにならないかなぁ。
>>973 (がびんっ)
なっ、名無しさんは人の嫌がることを進んでやる人ですね?!
…あれっ?
それってすごく良い人に聞こえますよねぇ…。
(眉根を寄せて考え込み)
>>974 ふあー…どなたかと思えば、レッドクリフに出演された方なんですね。
ここがレッドクリフスレになりそうです…。
あっ、意外と言えば。
意外かも知れないですけど、
鶴屋さんのお家は、古泉くんが所属している組織のスポンサーなんですよ?
>>975 あの、すごく前に言った事なので覚えてないかもしれないですけど、
やっぱり、もし女の子じゃなくて男の子だったら、と思って…。
あっ、女の子としても充分魅力的なんですけどっ。
(両手をぱぱぱっと横に振って)
そ、そうですか?
前と変わって飛ばしすぎだー、とか、ちょっと変になったー、とか言われたらどうしようかと思ってたんですけど…
安心しましたぁ、有難う御座います。元から変ではあったんですけど…(ぼそ)
やっぱりお茶って、何度飲んでもらっても感想が気になっちゃうんですよね…。
【あと1〜2レスで落ちますね】
>>976 水滸伝か。やはり日本人の水には合わない雰囲気を持った作品だからね。
僕も詳しく知っている訳じゃないけど、三国志などの4大奇書の一つだけあって面白いのかな?
腐国を打倒する話だったような気がするね。
>>977 ん?ああ、そう言えばそんな事も言われた気がするね。
だけど、それはどんな意味だったのかな?わたしが男性だったら
今と何か変わってしまうのかい?
(意味ありげな笑みで朝比奈さんを見て)
う、う〜ん。いや、わたしはそれでいいと思う。
見ていて面白いし、よりパワーアップをして帰ってきてくれたって感じかな?
へえ、そんなものなんだね。ま、確かにそういう心持じゃないと上達しないものだからね。立派だよ。
【了解。わたしも眠くなってきたから合わせて落ちようかな】
>>976 名無しさんは本当に水滸伝がお好きなんですねぇ。
わたしでもよく名前を聞くぐらい、すごく有名なお話ですけど、
三国志に比べると一歩で遅れてる感じでしょうか…。
うーん、何故でしょうね。
>>978 いっ、いいえっ!
例え佐々木さんが男の子でも、今と同じくらい仲良くしたいですし、
そっ、そのっ、変な意味は無いんで忘れてくださいぃ〜…。
(へなへなとしゃがみ込んで机の下に潜る)
ふわっ、佐々木さんっ!
い、「う、う〜ん」って今どもりました?
(プチショックを受けて、自分の耳を疑う)
お茶を淹れるのは好きですし、そう言って貰えると嬉しいです。
また新しいお茶の葉を買いに行こうかなぁ。
(うきうきしながら手帳を眺め)
あ、それではそろそろ失礼しますね。
佐々木さんも、お話してくれた名無しさんも有難う御座いました。
(ペコリと一礼すると、てくてくと部屋を出て行く)
【佐々木さんもお休みですね?お疲れ様でした★】
徐々に昔の活気を取り戻してきたな
>>979 それは良かった。もしかしたら
今以上に仲良くしてくれるのかな?何て思ってしまったよ。
ふふふ…残念ながら、わたしの頭は割りと物覚えがいいように出来ていてね。
(少し、意地悪そうな視線で朝比奈さんの挙動を見て)
い、いや。どもってなんかいないよ。
わたしは今の朝比奈さんだってとても素敵だって思っているさ。
(いつものように微笑むが、口端がぴくぴく動いてしまう)
そうかい?わたしも朝比奈さんのおかげでお茶を飲むのが好きになってきたよ。
へぇ…そのお買い物。是非同行させてもらいたいな。
(うきうきしてる様子を微笑ましく見守って)
うん。こちらこそ楽しかったよ。お相手ありがとう。
おやすみなさい、朝比奈さん。
(軽く手を振って、朝比奈さんの背中を見守って)
ふぅ…癒されるね。どうも。
(残ったお茶をゆっくり飲み干して、自分も退出しようと立ち上がる)
【ええ。朝比奈さんもお疲れ様。ゆっくりお休み】
さて、僕もそろそろ失礼しようかな。
今日は久しぶりに復活させてもらったけど
これからもとりあえずはこんな感じで続けさせてもらうよ。
それじゃあ、おやすみなさい。また今度ね。
>>980 おや、危ない危ない。見逃すところだったね。
ああ、その活気に僕も一役買えているのなら、嬉しいところだね。
これからも精進していくつもりだから、よろしくお願いするよ。
みくるちゃん乙〜
お礼に今度セックスしてあげるね
【昨日は色々とお騒がせして済まなかったわ。でもここから去ったりはしないから安心しなさい!】
【こういう事がないように気をつけてはいるけど、】
【ただあたしも遊びたい相手とかも居るし色々な所に行きたいし、約束があったりしてどうしてもっていう時もあるわ】
ハルヒの好きにすればいいじゃん
何もここだけに縛られる必要も無いさ
変にやましいところが無ければそれこそ同酉で堂々と好きにすればいい
酉を変えるということはどこかで内心後ろめたい思いが有るからじゃ?
誤爆した後に誤爆なんてと言い放つよりは最初からならかえって潔い
新スレもたっていることですし。
このスレをとっとと埋めちゃいましょうかー。
あぁ、後、まったく接点も何もへったくれもありませんが。
朝比奈さん、スレ立てお疲れ様ですね。
うちの長門さんが大変お世話になっています。
おでんやるからなんか芸やれ、芸
埋めろー埋めろー♪
(ハルヒちゃんOP風に)
そんな
難易度選ぼう
朝倉さんが
すごく大きいです
自爆するなんて…
(名無し達に混ざる)
>>988 なぜおでんは言われなくてももらいますが、
なぜ芸をやらないといけないんですか芸を。
・・・ふむ、芸ですか、このような姿の私にできることと言えば何があるでしょう?
くっ、キミドリさんがいればなんとかなりそうなのですが
いないのでどうしようのありません。
というわけで無理です、ごめんなさい。
あっ、このちくわうまいですね(もふもふ)
>989
スレを埋めろ〜♪
>990
馬鹿なってところでしょうか。
な、太眉を顰めて
信じたいよ私たち孤独じゃない
ンキョはどうしたンキョは
1000ゲットしたら私は元に戻れる!!
1000なら長門はかわいい
1001 :
1001:
⊂⊃ /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( スレッドも立てようか?
。o ○\_____________/
∧∧ヘヘ. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( ノ ) 。o○( 「も」って何よ、「も」って?
/ | \ \_______________/
@__ノ(___ノ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。