>>942 でもNEOだとHP・ENの改造が出来たけど1レベルにつき最高がHP600かEN9の上昇で、
とてもじゃないが意味のある改造にはならなかった。
これでHP・EN通常のレベルアップと同じ上がり幅だったらNEOやSEEDのシステムだと
かなり凶悪な改造になっただろうし。
F系だから大丈夫だとは思うけど
NEOみたいに敵が改造MSで出てくると萎える
何の為にMSの性能差が定めてあるのかと・・・
原作再現が売りなんだから
αアジールより強いキュベレイに乗ってるハマーンとかやめて欲しい
SEEDのシステムのどこが嫌なんだ?設計だけはACEにしなくてもと思うけど。
Fやったことあるからいえるが1ステージに時間かかりすぎて嫌だ。EN切れもすぐ起きるし
てかNEOはスーパーガンダム大戦だから
ビミョーなとこだけど…
ビームサーベルで四回切り込むと四回暗転するのがいや(機体によるけど)
あと、全体的にスピード感が足りないような
まず支援格闘入れろ、と
支援格闘は中・遠距離を使わなくなりそうだからなくてもいいとオラぁ思うね
敵が改造してると、結局弱いユニットは使えなくなるんだよな
マスターガンダムLv99相手だとザクLv99は手も足も出ない
バランスぬるくなっても改造はプレイヤー特権であって欲しい
ガンダムファイトとかオマケで出る分には文句無いけど
旧シャアでは種嫌いが多いからNEOスレのある板に引っ越して、
ロボゲ板のPSoneスレが旧シャアに来れば全てうまくいく気がしてきた。
そんな面倒しても結局同じこと
このままここでいいよ
今日帰りにGジェネFが980円売ってたけど
これが出るからなのかな?
ディスクフルセットでか?
リトゥは相変わらずウザイな
某所ネタはもういいよ
0〜Fになってユニット(欠番含んで)が大量に増えたように見えるけど実際はそんなに増えてないんだよな
ここでキラの能力をF風に予想
キラ
【格闘】24
【射撃】24
【回避】27
>>966 SEED版か?もっと高くてもいい気が。
Wのキャラって回避高い設定だけど実際はザコ敵でしょっちゅうダメージ受けてるよな?装甲が頑丈でなければすぐにオダブツな気が・・・
Xに関してはちゃんと(?)低くなってる(なりすぎ)
>966の数値はFの主役キャラとしては中の上ぐらいになるのかな
>>967 Xキャラはそんなに低い数値でもなかったが、G・W(+ウッソ)と比べるとどうしてもね。
お前等どうせ議長をサザビーに乗せたりするんだろ?
議長はNTじゃないからゲルグルに乗せる
新規キャラを片っ端からゴッド等に乗せて特殊台詞を見ようとは思ってたがw
そろそろ次スレ必要だな。
俺も0とFをやった身だからいえるがF91のラスボス強すぎないか?個人的にGジェネ最強だと思う。
黒本のも強いがF91に比べパイロットが弱いため
イベント発生要因。
ああ早く出ないかな〜
キラきゅんとストフリでアムロとかシャアみたいなザコをなぶり殺しにしたい
フリーダムはGガンダムに出てきたやつでよろしく。
>>974 この2人も良いけどさらに厨といわれるV2も倒そうぜ。と言う俺V好き
Fで思ったがクスィー(なぜかギリシャ文字にできない)もνもF91より上とかおかしいと思うが、何でクスィー<νなのか意味が分からない
νはHi-νがあるからだろ
個人的にはF91はHPはそのままでいいから、UAを+5、UDを-5して欲しい
あと、VSBRを通常攻撃に…(ビームシールド防御不可にして)
おいおいますますF91とνの実力差が・・・
ギリシャで変換するがヨロ氏
クシーでもでる
2chで(なぜか変換できない)に突っ込む奴ってまだいたのか
( ´_ゝ`)アッソ
F91は「針の先ほどの機体に戦艦並みのパワー」って感じがいいんじゃないか
機体にも回避に影響するステータスを設定して欲しいよ
そこまでいくとスパロボになるからイラン
しかし、それないとデカブツと小型機が同列ということになってしまう
Fでも拡散属性の武器(拡散メガ粒子砲、ハイパーバズーカ)は相手の大きさによってダメージが変化するってあったじゃん。
乙
>>988 区分は
戦闘機
MS
MA
戦艦
ΞだろうとF91だろうと同じ扱いだ
なら機体の大きさを大中小に分ければいいんじゃね?
戦艦とかサイコガンダムとかは大でF91とかシルエットガンダムとかは小にすればいいんじゃね?
NEOとSEEDには機動性の概念があったけどな。