スレッドを立てられないやつはここに書け!Part.34

このエントリーをはてなブックマークに追加
8ひよこ名無しさん
【板名】ボクシング板
【板のURL】http://sports.2ch.net/boxing/
【タイトル】【正しい】ボクサーのウェイトトレ6【知識を】
【名前】ボディビルダー
【メール欄】マッソォル(・∀・)
【本文1】
ボクシングって簡単そうだね。

俺、ボディービル始めて5年経つんだけど、
ボクシングの選手ってなんでひ弱な体してんの?
もっと肉つければパンチにも耐えられるのに。
やっぱりボクシングやる奴って中卒と高卒のDQNしかいないからそこまで頭が回らないのか。
納得。
俺みたいにとんでもない肉体持ってると、鶏がらボクサー倒すのも簡単だろうね。
ひたすら腹打たせて(もちろんダメージは0)疲れたところに顔面一発。
これでOK。
俺のボデーには、たかだか100Kgちょっとのパンチは効かないよ。
まあ、鶏がらボクサー=雑魚の代名詞
なわけだから、進んで相手してやろうとも思わないけど。
お前らもくだらない減量ばかりやってないで、
ボディービルとかパワーリフティングとか素晴しいスポーツをやって、少し逞しくなれよ。ザコ。

関連リンクは>>2
98:03/02/06 19:56
【本文2】

【正しい】ウエイトトレーニング【知識を】
http://sports.2ch.net/boxing/kako/1031/10311/1031147167.html
ウエイトトレーニング2
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1037643438/l50
【正しい】ウェイトトレーニング3【知識を】
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1038783357/l50
【正しい】ウェイトトレーニング4【知識を】
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1041267234/l50
【正しい】ウェイトトレーニング5【知識を】
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1042733993/l50