漫画キャラで遊戯王カードを作って魅了4

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944マロン名無しさん:2007/01/11(木) 02:39:20 ID:???
「まほらば」より

白鳥隆士
★2 光
ATK/800 DEF/600
【一般人族・効果】
このモンスターのコントロールを奪う事は出来ない。
「蒼葉梢」「赤坂早紀」「金沢魚子」「緑川千百合」「紺野棗」の攻撃力・守備力を
300アップさせる。

茶ノ畑珠実(制限)
★6 地
ATK/2100 DEF/1900
【一般人族・効果】
「蒼葉梢」「赤坂早紀」「金沢魚子」「緑川千百合」「紺野棗」が自フィールド上にいる時、
攻撃力・守備力は300アップする。
さらに、相手から攻撃を受けた場合、攻撃力・守備力は300アップする。
このモンスターは攻撃力1500以下もしくは★4以下のモンスターには攻撃できず、且つ
それらのモンスターからの攻撃の防御にも関与できない。
但し、自分を除いて「蒼葉梢」「赤坂早紀」「金沢魚子」「緑川千百合」「紺野棗」のみが
自フィールドにいる時、防御に関与できる。但し、ダメージ計算ステップをスキップする。
945マロン名無しさん:2007/01/11(木) 04:22:51 ID:???
まほらば

人格の統合(制限)
【儀式魔法】
「蒼葉梢/人格統一」の降臨に必要。
自フィールドに「白鳥隆士」がいる時のみ発動可能。
自分の手札もしくは自フィールドにいる「蒼葉梢」「赤坂早紀」
「金沢魚子」「緑川千百合」「紺野棗」をゲームから除外する。
このカードは魔法・罠カード及び効果モンスターによるデッキからの
抜き出しができず、ドローによってのみデッキから手札に加えることができる。

蒼葉梢/人格統一(制限)
★8 光
ATK/???? DEF/????
【一般人族・儀式モンスター・効果】
「人格の統合」によってのみ降臨可能。
基本攻撃力・守備力はフィールドに色の名前が含まれているカードの枚数×1000
となる。また、自フィールドに「白鳥隆士」がいる場合、さらに基本攻撃力・守備力は
1000上がる。
自スタンバイフェイズにおいて、次の2つの効果をどちらか発動できる。
1.ライフポイントを500払う事により、フィールド上の装備魔法カードを別の対象に移し変える。
2.ライフポイントを500払う事により、デッキから魔法カード一枚を抜き出し、手札に加える。
また、相手からの魔法・罠カード及びモンスター効果の対象にされない。

生贄指定の儀式で白鳥以外全て制限なんだからコレぐらい強くてもいいんじゃね?
946マロン名無しさん:2007/01/11(木) 13:56:35 ID:???
そろそろ次スレ?
947マロン名無しさん:2007/01/11(木) 19:03:17 ID:???
その前にまとめ更新・・・
948マロン名無しさん:2007/01/11(木) 19:03:51 ID:???
やけつくいき
【通常魔法】
自フィールドに「クロコダイン」がいる時のみ発動可能。
選択したモンスター1体は3ターンの間表示形式の変更ができなくなる。

949マロン名無しさん:2007/01/11(木) 22:04:07 ID:???
ゾンビ屋れい子より

キム・イーヒン
★3 闇
ATK/1000 DEF/1000
【変態族・効果】
このカードが戦闘によって墓地に送られた時、手札を1枚墓地に捨てる事で、
次の自分のスタンバイフェイズに自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

火炎龍
★4 炎
ATK/1600 DEF/1400
【アンデッド族・効果】
このカードが戦闘で破壊された時、相手プレイヤーに1000ポイントのダメージを与える。
950マロン名無しさん:2007/01/12(金) 00:24:34 ID:PROubjtJ
神さまのつくりかた より

戦神子 小春(ちゃん)
★4 風
ATK500 DEF1500
【魔法使い族 効果】
自分のフィールド上に他の風属性モンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
また、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。直接攻撃に成功する度にこのカードの攻撃力は300ポイントアップする。

なんか今日最萌トーナメントみたら、勝ってたので記念に。
こんな能力の風属性がいたらうれしいなってことで。
951マロン名無しさん:2007/01/12(金) 02:43:35 ID:???
まほらばより

銀雅
★5 光
ATK/1500 DEF/1800
【一般人族・効果】
自スタンバイフェイズに手札を1枚捨てることにより、
★3以下のモンスター1体を破壊する。

灰原由紀夫
★3 地
ATK/1000 DEF/1100
【一般人族・効果】
このモンスターが召喚された時、自デッキから「流星ジョニー」を抜き出して
このモンスターに装備させる。

流星ジョニー
【装備魔法】
灰原由紀夫の効果によってのみ装備可能。
攻撃力・守備力を500アップ。
このカードが破壊されたとき、自デッキの一番上に戻る。
952マロン名無しさん:2007/01/12(金) 02:54:36 ID:???
>>950
修正。
★3で。
953マロン名無しさん:2007/01/12(金) 02:55:07 ID:???
まほらばに便乗

お楽しみ畑
【通常魔法】
墓地からカードを6枚までデッキに戻してよい。
その後デッキをよくシャッフルする。
954マロン名無しさん:2007/01/12(金) 08:06:30 ID:???
遊戯王

ホーリーエルフ
ATK/800 DEF/2000 ★4 光
【魔法使い族・効果】
この効果は自分のメインフェイズにのみ発動できる。
ターン終了時まで自軍のモンスター1体の攻撃力をこのカードの攻撃力の数値だけ加算する。
この効果を発動したターン、このカードは戦闘を行うことは出来ない。

炎の剣士
ATK/1800 DEF/1600 ★5 炎
【戦士族・効果】
このカードは恐竜族モンスターとの戦闘では破壊されない。
このカードと戦闘を行った恐竜族モンスターはダメージ計算後に破壊される。

闇晦ましの城
ATK/1200 DEF/2500 ★6 闇
【悪魔族・効果】
このカードはフィールド魔法としても扱う。
このカードの生贄召喚に成功した場合、浮遊カウンターを1つ乗せる(最大1個まで)。
1ターンに1度、自分のメインフェイズに以下の効果のうち1つを選択して発動できる。
・このモンスターを除く自軍のモンスターを裏側表示にする。
・次のターンの相手バトルフェイズ時に発生する戦闘ダメージは0になり、自軍のモンスターは破壊されない。
浮遊カウンターが取り除かれた時、コントローラーは自軍のモンスターを全て破壊し、
このカードを含む合計攻撃力分のダメージを受ける。
955マロン名無しさん:2007/01/12(金) 11:58:11 ID:???
遊戯王より
装甲魔導士パズー 地
★5
ATK1200
DEF2000
【岩石族・効果】
このカードを生贄に捧げ、戦うダンジョン・マスターを特殊召喚できる。

戦うダンジョン・マスター 光
★8
ATK0
DEF0
【魔法使い族・効果】
このカードは「装甲魔導士パズー」の効果以外では召喚・特殊召喚できない。
召喚時、種族・属性・攻撃力・守備力を好きなように決めてよい。
ただし、攻撃力・守備力の上限は4000までとし、合計が召喚時のLPを
越えてはならない。
このカードがフィールドから離れたとき、コントローラーは
デュエルに敗北する。
このカードのコントロールは変化しない。

ライフポイント 装備魔法カード
戦うダンジョン・マスターのみ装備可能。
装備モンスターが破壊された時、破壊を無効化し
代わりにこのカードを墓地に送る。
このカードは、墓地から手札、デッキに送る事はできない。

魔法を墓地からフィールドに直接出せるカードって無いよな?
956マロン名無しさん:2007/01/12(金) 15:41:14 ID:???
>>947
いつかみたいに長期で都合が悪いのかもしれないから
新スレ立ててこのスレ保守してりゃいいんじゃね?
このスレ立ったのもヤケに早かったし
957マロン名無しさん:2007/01/13(土) 13:59:22 ID:???
980ぐらいで次スレでいいんじゃない?
958マロン名無しさん:2007/01/14(日) 09:27:58 ID:???
MMRより

凶風
【通常罠】
フィールド上に存在する表側表示のモンスターは全て攻撃表示となる。

体内時計の破壊
【通常罠】
1000ライフポイントを払う。
このデュエルのターンを2ターン進める。(ドローは行われない)
959マロン名無しさん:2007/01/14(日) 10:45:35 ID:???
まほらばより

エリカ=バーミリオン
★6 闇
ATK/1700 DEF/2100
【魔法使い族・効果】
自フィールドのモンスター及び発動中の魔法・罠カードの名前の一部に
「光」がある場合か、もしくは自フィールドのモンスターに天使族がいる場合、
このカードの属性は光になる。
ライフポイントを700捧げる事により、相手のフィールド上のカード
及び手札を確認する事ができる。
960マロン名無しさん:2007/01/14(日) 13:17:19 ID:???
ゾンビ屋れい子より

百合川みどり
★4 光
ATK/1700 DEF/1000
【アンデッド族・効果】
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「百合川サキ」1体につき200ポイントアップする。

ゴーレムシールド
★4 地
ATK/100 DEF/2500
【アンデッド族・効果】
裏側表示のこのモンスター1体を対象とするモンスター効果の発動を無効にする。
その時、このカードは表側守備表示になる。
攻撃を受けた場合、ダメージステップ終了時に攻撃表示になる。

ケアラダグティルス
★4 風
ATK/1600 DEF/1200
【アンデッド族・効果】
自分の場のアンデッド族モンスターが破壊された時、
このカードを手札から表側表示で特殊召喚できる。
961マロン名無しさん:2007/01/14(日) 17:45:07 ID:???
俺のターン!ドロー!「坂本龍馬」攻撃表示で召喚!
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1168716446/l50
962マロン名無しさん:2007/01/15(月) 01:27:54 ID:???
20日頃まで更新できないらしいな
963マロン名無しさん:2007/01/15(月) 02:02:05 ID:???
ポケットモンスター Special

キクコのアーボック
★3 闇
ATK/700 DEF/850
【爬虫類族・効果/ポケモン】
このカードの召喚、反転召喚に成功した時、手札を1枚捨てることで
このモンスターの攻撃力か守備力かどちらかを800ポイントアップする。
964マロン名無しさん:2007/01/15(月) 12:50:23 ID:???
ポケットモンスターSPECIAL

霊使いキクコ
★3 闇
ATK/500 DEF/1500
【トレーナー族・効果】
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上の「ポケモン」1体のコントロールを得る。

ゴース
★ 闇
ATK/0 DEF/0
【アンデット族・効果/ポケモン】
このカードはレベル4以下のモンスターとの戦闘で破壊されない。
このカードが攻撃した場合、ダメージステップ終了後に攻撃を受けた相手モンスターのコントロールを得る。
このカードがフィールドを離れた時そのコントロ−ルを元に戻す。

ゲンガー
★5 闇
ATK/2400 DEF/0
【アンデット族・効果/ポケモン】
このカードはレベル4以下のモンスターとの戦闘で破壊されない。
自分のメインフェイズにフィールド上のこのカードを相手モンスターに装備できる。相手スタンバイフェイズ毎に装備モンスターの攻撃力は100ポイントダウンする。
相手の攻撃宣言時、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、装備状態のこのカードを特殊召喚して攻撃を受けさせる。ダメージステップ終了後相手モンスターに装備する。
装備モンスターがフィールドを離れた場合、別の相手モンスターに装備する。装備できるモンスターがなかった場合特殊召喚する。
装備状態のこのカードは魔法効果で破壊されない。
965マロン名無しさん:2007/01/16(火) 08:43:20 ID:???
BLEACHより

霊子・器子変換装置付き穿界門
【永続罠】
ライフポイントを1体に付き500払う事でバトルフェイズに任意のタイミングで
モンスターを手札から召喚できる。
この効果で召喚されたスピリットモンスターはターン終了後もフィールドに
残り続ける。
966マロン名無しさん:2007/01/17(水) 02:06:28 ID:???
あげ
967マロン名無しさん:2007/01/17(水) 18:49:21 ID:???
男塾より

ジェセル
★4 闇
ATK/1700 DEF/1500
【戦士族・効果】
このカードはレベル7以上のモンスターとの戦闘では破壊されない。(ダメージの計算は適用する)

赤薨衣
【通常魔法】
自分のフィールド上のモンスター1体を選択する。
選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズまでまで4000ポイントアップする。
ターン終了時に、自分は10000ポイントのライフを失う。
968マロン名無しさん:2007/01/18(木) 03:13:40 ID:???
あげ
969マロン名無しさん:2007/01/18(木) 03:14:27 ID:???
魔法陣グルグルより

タテジワネズミ
★3 地
ATK/1000 DEF/900
【獣族・効果】
このカードが表側攻撃表示で存在する限り、
相手フィールド上の植物族のモンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
970マロン名無しさん:2007/01/18(木) 17:54:28 ID:???
ゾンビ屋れい子より

ゾンビ召喚術
【通常罠】
手札を1枚墓地に捨てる。
自分の墓地からアンデッド族モンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。

ぼくの「弁当」になってくれ!!
【通常魔法】
自分の場のモンスター1体を生け贄にささげる。
自分のライフポイントは生け贄にささげたモンスターのレベル×300ポイント回復する。
971マロン名無しさん:2007/01/18(木) 17:57:51 ID:???
>>970
ゾンビ召喚術は永続罠で
972マロン名無しさん:2007/01/19(金) 00:02:41 ID:???
蒼天航路より

陳宮
星4 攻1200 守1800
【軍師族・効果】
このモンスターが表向きで存在するとき、「呂布」のコントロール移動効果は発動しない。

ち、ち、陳宮ーーーーーー!!
【速攻魔法】
「呂布」「陳宮」が場に存在していて、「陳宮」が破壊されたときに発動可能。
「呂布」の攻撃力を1500アップさせるが、この魔法が発動した次のターンのバトルフェイズに必ず戦闘を行わなければならず、
そのバトルフェイズの終了時に「呂布」を破壊する。

楽進
星4 攻1800 守1300
【戦士族・効果】
このモンスターはあらゆる魔法・罠・効果モンスターの効果を受けない。

高順
星4 攻1900 守1200
【戦士族】
呂布軍で一二を争う猛将。その忠誠心も篤く、最期は呂布に殉じた。
973マロン名無しさん:2007/01/19(金) 04:26:49 ID:???
パンツァークラインより

本上 貴典
★3 地
ATK/1200 DEF/700
【戦士族・効果/クライン】
戦闘時に限り、攻撃力・守備力が200アップする。

本上 貴典(覚醒)
★6 闇
ATK/1800 DEF/1800
【戦士族・効果/クライン】
このモンスターは「本上 貴典」をゲームから除外することにより召喚できる。
このモンスターがフィールド上にいる時、全てのモンスターの攻撃力・守備力を
200ダウンさせる。また、このモンスターとの戦闘により破壊されたモンスターは
墓地に送らず、表示されている攻撃力及び守備力の半分をそれぞれ上昇させる装備カードとして
このモンスターに装備させる。すでにこの効果が発動した状態でモンスターを
破壊した場合、どちらかのモンスターを装備カードにするか決める事ができる。
その際、装備カードにされなかったモンスターは墓地に送る。
974マロン名無しさん:2007/01/19(金) 19:20:24 ID:???
前にも書きましたが、武装錬金のルリヲヘッドが制限の項目に含まれてません
975マロン名無しさん:2007/01/19(金) 22:43:15 ID:???
ムヒョとロージー
秘薬・煉根湯
【通常魔法】
ライフを2000払うことでデッキからカードを3枚ドローすることが出来る
976マロン名無しさん:2007/01/20(土) 01:17:50 ID:???
悪魔族を強化してみる

雷禅(幽白)
★9 地
ATK/3700 DEF/3400
【悪魔族・効果】
自分のエンドフェイズが来るたびに、このカードの攻撃力は600ポイントダウンする。
3体の生け贄を奉げてこのカードを召喚した場合、このカードは魔法、罠カードの効果を受けない。

オマモリサマ(うしとら)
★4 闇
ATK/1400 DEF/1500
【悪魔族・効果】
このカードは自分のメインフェイズに1度、装備カードとして相手モンスターに装備、
または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚することが可能。
自分のスタンバイフェイズにこのカードが装備カードとなっていた場合、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。

魔軍指令ハドラー(ダイ)
★4 炎
ATK/1750 DEF/1600
【悪魔族・効果】
攻撃力、守備力、レベルのいずれかがこのカードを上回るカードが自分のフィールド上に
召喚、反転召喚、特殊召喚された場合、そのカードは持ち主の手札に戻る。
このカードが相手モンスターを戦闘で破壊し墓地へ送った場合、相手プレイヤーに300ポイントのダメージを与える。
977マロン名無しさん:2007/01/20(土) 01:31:57 ID:???
BAROQUE〜欠落のパラダイム〜

治癒印(制限)
【通常罠】
自分のモンスターが破壊された時のみ発動可能。
直前の戦闘で破壊されたモンスター1体をデッキの一番上に戻す。
そのモンスターはデュエル終了時まで破壊されてもデッキの一番上に戻る。
978マロン名無しさん:2007/01/20(土) 08:53:03 ID:???
遊戯王より

カードを狩る死神
★5 闇
ATK/1800 DEF/2000
【悪魔族・効果】
このカードは相手の魔法&罠カードゾーン及びフィールドカードゾーンのカードに直接攻撃し破壊することができる。

フルアーマー昆虫人間(ベーシック・インセクト)
★4 地
ATK/2000 DEF/2000
【昆虫族・効果】
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードのコントローラーは、このカードが攻撃可能な状態であれば必ず攻撃しなければならない。

よって今から約一時間後、この塔を爆破する!!
【通常罠】
お互いの魔法&罠カードゾーンにこのカードを含めて合計4枚以上カードが存在するときに発動できる。
全ての魔法カード、罠カードを破壊する。
979マロン名無しさん:2007/01/20(土) 09:51:49 ID:???
幽白から
黄泉(うろ覚えスマソ)
★9 ATK2800 DEF3500
闇 魔法使い 効果
守備表示のこのカードが攻撃を受けた時700ライフを払うことで攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力の1/5をこのカードの攻撃力に加える事が出来る

異界への結界
永続罠
★7以上の悪魔族と闇属性のモンスターは攻撃出来ない

連弾
魔法
指定したモンスター1体はこのターン攻撃を2〜4回出来る。次のターンから攻撃した回数分攻撃に参加出来ない
980マロン名無しさん:2007/01/20(土) 11:00:59 ID:???
邪眼は月輪に飛ぶ(うしおととらの作者の短編?)
ミネルヴァ
★7 闇
ATK/2000 DEF/2000
【鳥獣族・効果】
相手フィールド上の表側表示モンスターを一体破壊する。この効果は1ターンに一度だけ使える。
また表側表示のこのモンスターに攻撃した相手モンスターは戦闘後に破壊される。
981マロン名無しさん:2007/01/21(日) 13:36:07 ID:???
そろそろ次スレ?
982マロン名無しさん:2007/01/21(日) 14:20:14 ID:???
まほらばよりネガポジ親子参戦

黒崎沙夜子
★1 闇
ATK/0 DEF/100
【一般人族/ユニオン】
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「黒崎朝美」に装備、
または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は1000ポイントアップする。
装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊する度に、自分の墓地から1枚ランダムに選んで手札に
戻すことができる。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、
代わりにこのカードを破壊する。)

黒崎朝美
★3 光
ATK/1000 DEF/800
【一般人族・効果】
このカードが召喚に成功した時、手札から「黒崎沙夜子」1体を特殊召喚する事ができる。
このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、自分の墓地から1枚ランダムに選んで手札に
戻すことができる。
983マロン名無しさん:2007/01/21(日) 18:41:28 ID:???
男塾より

男爵ディーノ
★4 闇
ATK/1400 DEF/1600
【男塾塾生族・効果】
このカードは魔法使い族としても扱う。
このカードが戦闘で破壊された時、ターン終了時に自分の場に表側表示で特殊召喚する。
この効果を2回使用した後に破壊された場合、このカードはゲームから除外される。

塾長の写真
【通常罠】
自分のコントロールするモンスターと戦闘した相手モンスターはダメージ計算終了後、墓地に送られる。
この効果はターン終了時まで続く。
その後、自分はこのカードの効果で破壊されたモンスター1体につきライフポイントを半分になるよう払う。
984テンプレ:2007/01/21(日) 21:00:21 ID:???
985マロン名無しさん:2007/01/22(月) 00:09:17 ID:+F5wcHbk
こんなスレがあったとは・・・

からくりサーカスより
ジャック・オー・ランターン
★4 
風 機械族 ユニオン
攻1400 守1000
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
自分の「才賀 勝」に装備、または装備を解除して
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、
装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。
相手フィールド上モンスターが地・水・炎属性のみの場合、
装備モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。

キャプテン・ネモ
★4
水 機械族 ユニオン
攻 1100 守 900
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
自分の「才賀 勝」に装備、または装備を解除して
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、
装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
フィールドが「海」の場合、装備モンスターは戦闘によって破壊されない
986マロン名無しさん:2007/01/22(月) 00:16:24 ID:+F5wcHbk
ゴイエレメス
★4
地 機械族 ユニオン
攻 1300 守 1700
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
自分の「才賀 勝」に装備、または装備を解除して
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、
装備モンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。
装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃時、その守備力を攻撃力が越えていれば、
その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。


才賀 勝
★3
光 戦士族
攻 900 守 700
このカードは機械族モンスターとの戦闘では破壊されない
(ダメージ計算は適用される)
1ターンに一度、自分の手札を一枚墓地に送り自分の墓地から
「ジャック・オー・ランターン」「キャプテン・ネモ 」「ゴイエレメス」の内
1枚を特殊召喚することができる。
987マロン名無しさん:2007/01/22(月) 00:51:20 ID:+F5wcHbk
アルレッキーノ
★7
光 機械族
攻 2300 守 2100
フィールド上に「フランシーヌ」が存在する場合、このカードは戦闘に参加することができない。
相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる
このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた場合、相手LPに800のダメージを与える

コロンビーヌ
★7
闇 機械族
攻 1900 守 1500
フィールド上に「フランシーヌ」が存在する場合、このカードは戦闘に参加することがでない。
このカードの攻撃力は自分フィールド上の機械族モンスター×300アップする
このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた場合、自分フィールド上にゾナハ蟲トークン
(★2 闇 機械族 攻 100 守備 100)1体を特殊召喚することができる

パンタローネ
★7
風 機械族
攻 2600 守 1400
フィールド上に「フランシーヌ」が存在する場合、このカードは戦闘に参加することができない。
このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた場合、相手フィールド上のカード一枚を相手の手札に戻すことができる

ドットーレ
★7
地 機械族
攻 2800 守 1100
フィールド上に「フランシーヌ」が存在する時に戦闘に参加した場合、このカードはターン終了後にゲームから除外される。
988マロン名無しさん:2007/01/22(月) 01:02:11 ID:???
フランシーヌ(1枚制限)
★4
光 機械族
攻 1200 守 1300
このカードが召喚、反転、特殊召喚された場合、デッキ、手札、墓地から
「アルレッキーノ 」「コロンビーヌ」「パンタローネ」「ドットーレ」を1枚づつ
特殊召喚することができる。
自分のフィールド上に他の機械族モンスターが存在する限り、
相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。

懸糸傀儡フランシーヌ
★1
光 機械族
攻 0 守0
このカードは「フランシーヌ」として扱う。

しろがね
★4
光 戦士族
攻 1800 守備 1200
このカードは「フランシーヌ」として扱う。
このカードが召喚、反転召喚された場合、デッキから「あるるかん」一枚を
手札に加えることができる。


989マロン名無しさん:2007/01/22(月) 01:12:43 ID:???
協調性が無いね
990マロン名無しさん:2007/01/22(月) 01:44:04 ID:???
991マロン名無しさん:2007/01/22(月) 18:54:12 ID:???
うめようぜ
992マロン名無しさん:2007/01/22(月) 19:23:20 ID:???
埋め
★10
993マロン名無しさん
攻撃力 20000