NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」Part83
【ちりとてちん序章】
ttp://www3.nhk.or.jp/asadora/topics/09_kiyomi/index.html ttp://www.tvlife.jp/drama/2007_d01.php 大正10年(1921) 小梅 生まれる
大正11年6月18日(1922) 正太郎 生まれる
昭和25年(1950) 正典 糸子 生まれる
昭和27年頃(1952) 小次郎 生まれる
昭和43年10月6日(1968) 高校3年の正典 和田塗箸店を継ぐことを決意
小浜市民会館 正太郎と正典、徒然亭草若の落語を聞きに行く
昭和46年(1971) 糸子 鯖江の高校卒業後、実家の小間物屋を手伝う/糸子母入院
/正典 塗箸修業を3年で中断し小浜から鯖江へ
昭和48年(1973) 喜代美 清海 生まれる
昭和50年(1975) 正平 生まれる
昭和57年9月(1982) 鯖江から小浜へ帰郷/正太郎 死去/正典 秀臣経営の塗箸製作所へ
平成4年(1992) 喜代美 清海 小浜から大阪へ
平成5年(1993) 喜代美 草若に入門 (芸名若狭)
底抜け〜にぃ、
>>1乙でんがな〜!! (σ・∀・)σ
草々は年季明けしてずいぶん経ってるのに、徒然亭に居続けてるよね。
これは、親がいないという草々の境遇に対する師匠の配慮?
おかみさん、ボクのかわりに
>>1に乙してください・・・
メリー
>>1乙マス
. ∩ ∩ / ̄ ̄`>O
い,,c'_ノ {,,,,,,,,,,,,,,,,,}
c/・●・`っ .ノノノノノハ
(`- Δ - ') . /ノノ人ヽ (∈・∋ ∈・∋)
ん、φ、_ _ヽ ( ^ o ^ ) . \ ∀ /
U| |U V V /´ ヽ V
〈 〈l l ヽ/
http://matsushige.cocolog-nifty.com/./photos/uncategorized/2007/12/07/037.jpg
>>16 おそらく草々と師匠は養子縁組してると思う。
誰だか忘れたけど落語家さんのエッセイで、落語家になって一番嬉しかったのは
入門した時でもなく真打ち昇進した時でもない。
二つ目になって雑用から解放された時だったとあった。
厳しいんだろうね。
21 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 13:44:17 ID:AADFTUj60
ちりとてのない日曜はつまらないのう。。。
ファンブログなんかでファンのみんなが書いてるちりとて妄想話読んでガマンちゅう。。
ちりとて手拭い届きました。
来週からの盛り返し期待!!
鴻池の犬に出てきた犬って
第4話で魚屋食堂の前で喧嘩して焼き鯖食べてた犬?
あれも茶色と黒の犬だった。
>>25 私も似てると思うんだけど、小浜編を録画してないから確認できなくて。
27 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 13:58:34 ID:1EDRIMvJ0
今週の話ってもし草々が小草若の身代わりしてなかったら
実はもっと大変な事態になってたよね?
柳眉や尊建が破門を解いてくれ、許してやってくれ。
と言ったのだって落語のライバルとして一目置かれる
草々だからこそ。
落語家として相手にされてない小草若ではそもそも
二人は謝りにも来ない。
その辺が微妙なところだよね。
草若は恐らく犯人が小草若だと薄々気が付いていたのだろう?
師匠、親としての台詞としては、何で嘘を付いたんだという
感じだけど?
矛盾するようだが、もし草々が庇ってくれなかったら?
草若は小草若を破門にできただろうか?
妻のために落語を止めた男だから息子のためにとならないだろうか?
草々と違い、小草若は直ぐ落ち込むし、逆境に弱い。
親であり師匠である草若に破門、見捨てらえれたら???
そうなれば一門は元の木阿弥になってしまう。
矛盾するようだが、ある意味草々よくぞ小草若を庇ってくれた。
という面もあるような気がする。
師匠として義父、実父としての心情と一門の現実、
実は中々深いね。
そぉ〜りゃ、あそばんせ
>>25 確認したけど違うっぽいね。
特に茶色は確実に違うよ。
久々に第1週観た。このクオリティ再び!!!だな。
>>27 謝りに来ないなら来ないで、それはまた別の話やからなあ。
草々だからこそこうなった。
草々GJ!てのはなんか違う気する。
草々が落語始めた動機が自分が落語が好きだっていうよりも
才能を見込まれて師匠が声を掛けてくれて、草々も家族が欲しくて・・・ってとこが
なんっつーか、伝統を継ぐっていうテーマからずれちゃってる気がするんだけど。
伝統は伝えたいという意思のある人間よりも、
芸に愛された者が十字架背負わされて継ぐべきだとか言いたいんだろうか?
出来たら好きこそものの上手なれって感じで描いて欲しかったよ。
親戚を転々とたらいまわしにされた辛い生活だったけど
そんな寂しさを落語だけが救ってくれた、みたいな普通の動機じゃ駄目だったのかね?
確かにあの時草々が殴って小草若が身代わりになってたら
昨日から小草若祭りになってたかもw
ふつうに、草々よけいなことすんなと思ったがなあ
なんかもう、かっこよさそうなことをしたモン勝ちの
深みのないドラマになったな
伝統を継ぐというテーマからはずれてないと思う
この場合師匠(落語でも、箸でも)の業を受け継ぐのがテーマだから
伝統を継ぐというより「親の技を受け継ぐ→それが伝統になっていく」的な
ものがテーマなのかな。
ただ落語が好き、箸が好きだったら、師匠は草若じゃなくてもいいし
おとうちゃんが秀臣さんに箸作りを教わりに行く必要もない
36 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:08:36 ID:/qg/tWLv0
>>31 伝統を受け継ぐ動機はいろいろあっていいわけじゃん?
草原、草々、四草、みんな動機は違う。ただ、伝統を
受け継ぐという、地道で辛い修業に耐えて行くには、
ただ「好き」という以外のモチベーションが必要なんだ
と思う。
その意味では、全然ずれてない。
>>27 草々破門→家出→思い出の廃屋という流れありきの脚本だから
そもそも小草若破門はありえなす。そしたら別の物語になってしまう。
>>31 それで充分、というか草々だからこそ動機はそうであってほしかった。
落語馬鹿なのは落語が好きだからやなくて居場所を失いたくなかったからって。
そりゃまあそういうのが好きな人には堪らん理由なんやろけどなあ…。
39 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:10:46 ID:/qg/tWLv0
>>38 それこそ嘘くさい。落語好きだから、あれだけ落語馬鹿
になれるなんてさ。
40 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:11:35 ID:/qg/tWLv0
つーか、ただ落語好きだったら、廃業した師匠の家に
居続けてきた動機がわかんなくなるじゃん。ただ、師匠
が好きだからそこにいたじゃ、気色悪いでw
41 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:12:49 ID:/k6s56Ay0
>>29 俺も犬だけ確認するつもりで見てたら結局最後まで見てしまった(^^ゞ
やっぱり最初の頃の方がおもしろいな
42 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:15:55 ID:1EDRIMvJ0
若狭の将来に繋がる暗示で俺が気になる点が一つあるんだよね?
若狭が弟子入りして直ぐに小草若の付き人としてテレビ局に
言ったよね?
あの時若狭は局の下っ端からは相手にされずにA子が目立ってた。
でも、肝心要のディレクタ−は若狭に注目してたんだよね。
これぞ逸材。俺が求めていた芸人の卵というような破格の
台詞を吐いてたんだよね?
これを覚えてるる人いるかな?!
つまりこれが複線で年季が開けて若狭は後々テレビで
大活躍する落語家芸人になるのではないだろうか?
テレビ芸人とし・・・
若狭>越えられない壁∞>尊建>小草若。
こんな将来を暗示してたんじゃないだろうか?!
釣り師が来て、中途半端な釣糸垂れてますな。
>>31 喜代美の子供の頃じゃないけど、そういうのの方がジ〜ンとは来るだろうね。
常に落語を愛する人達の話という軸をしっかり持って物語を展開して欲しいな。
一時期この脚本家さんこそ、誰よりも落語を愛してるんだと思ったことあったし。
だから先週の話をあえて極端に変えると、小草若や一門を守るために去っていった草々のために、
一門会に向けて皆が一つになる。
草々は、日雇いしながら、お金が貯まるまでは、例の廃屋暮らし。
仕事から戻るとお父ちゃんの座布団を枕に、ダビングしてもらった師匠の愛宕山のテープを一人聴いてるみたいな。
草々の復帰は一門会終った後、いやもっとずっと後でも良いな。
>>16 たぶん師匠は自分の息子として扱っていたんだろう。
>>36 伝統を受け継ぐテーマに父vs息子(弟子)がいろんなところ
で重ねられてるから、おそらく、カビラと正典でも同じテーマの
エピが来ると思う。
>>27 尊建と柳眉は置いといても、
小草若加害者とすぐ露見すると、マスコミでも大きく扱うし、
天狗芸能と土佐家の草若への心証は、ひどく悪くなったろう。
皆、内心は草々冤罪では?と疑っているから、その男気を汲んで、
徒然亭への風当たりは多少は和らいだ、という図ぅでは?
>>40 草々にとっての落語は師匠の落語やなかったっけ。
師匠がまだ飲んだくれのやさぐれ爺さんやった時の草々と
「可哀想な生い立ちゆえに落語に居場所を求めた草々」が繋がらん。
>>42 やっぱり妄想中は「※これは喜代美の妄想です」っていう
テロップを出した方がいいよね
プリクラのフレームみたいなのでもいいけど
>>42 釣りだと思うが、マジレスしてやる。
あれは、喜代美の妄想だ。
手を突いて頭下げて弟子になってもらったのに、ちょっとしたことで
破門にするぞと脅す師匠
あと今になって残念に思うのは、草々のアフロ、あれに草々なりの無頼漢的自己主張を見ていたのに
結局髪伸ばしてた理由が師匠に叱って欲しいかまってちゃんなだけだったてのが。
なんかがっかり感強い。
データ放送のちりとてちんコーナー初めて見たけど、「しほりのそこつ噺」って毎週更新してるのな
あと、「シークレット登場人物」も毎週更新なのかな
終盤、上沼にバトンタッチするらしいが、草々はだれにバトンタッチするんだ?
今のペースでいくと、2月頃には出てくるんだろうけど
56 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:29:14 ID:bllVFcbl0
上沼が出るだなんて言わないでください
言霊みたいでいやだ
58 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:34:11 ID:/qg/tWLv0
>>48 なんでつながらないんだ? 居場所がなかった草々に
居場所を与えてくれたのが師匠だろ? だから、草々
は落語以上に師匠にこだわったわけじゃん?
60 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:36:22 ID:/qg/tWLv0
>>44 ひとつ忘れてる。今週は、喜代美が徒然亭の女将さんに
なるという一番重要なテーマがあった。その流れだと、
ヒロインの物語がまったく生きない。
女将さんになってはまずいような気がするが。
62 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:39:44 ID:/qg/tWLv0
>>61 別にまずくない。なんでまずいんだ?
あ、女将さんになるというのは、「女将さん的存在になる」
って意味ね。前スレの議論を参照
>>58 生い立ちが明らかになる前の「師匠大好きで師匠の落語大好きな落語馬鹿」
だった頃の草々がキャラとして非常に面白かっただけに、居場所がほしくてほしくて、
せっかく手に入れた居場所を失うのが怖くて落語に打ち込んできた草々ってのが違う人間に見える。
繋がって見えるか、自分みたいに繋がって見えないかはもう感覚の違いなんかもしれん。
どっちが正しいとかやなくてね。
64 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 14:44:53 ID:ctTCcu+T0
ケータイ公式の待ち受け画像が表示されません。 なんでですかー!
>>62 つか内助の功てきな女将さんと、将来的に弟子を抱えることが期待される落語家
では路線がちがう。
草々にとっての「女将さん的存在」も行き過ぎると、兄弟子妹弟子の関係が脆弱に
なって、かえって落語家路線が弱まる。
「花婿探しとしての落語修業」じゃあつまらない。
とりあえず、今のところ分かっているのは、、
・草々と若狭が年明けに結婚
・A子が15〜16週に再登場
・草若師匠の病死
・落語で笑いの取れない若狭が創作落語に挑戦
・小草若と清海が結婚
こんなところですか。。他に何かあったっけ?
この作品は、藤本先生が朝ドラの伝統を受け継ぐというのが裏テーマだと思う。
>54
毎週日曜日に更新されてるずら
先週はソンケン。
今週は壁w
「お母ちゃんみたいになりたくない」
と言って出てきたわけだし、女将さんに徹する
ようになるかなあ
>>69 ・落語で笑いの取れない若狭が創作落語に挑戦
とりあえず、今のところ分かっているのは、、
・草々と若狭が年明けに結婚
・A子が15〜16週に再登場
・草若師匠の病死
・落語で笑いの取れない若狭が創作落語に挑戦
・小草若と清海が結婚
・五木ひろしがまた出る。
こんなところですか。。他に何かあったっけ?
母は創作デザート。
娘は創作落語。
>>51 草若は聖人君子ではない。
おそらくは家族の愛情も経済的にも豊かな家に育って、
小草々がなめたような非情を知らないから、気軽に破門と言ってしまった。
>>53 お気持ちも、お好みも理解できるが、
草々は無頼でも自己主張の強い人間でもなく、保守的忠義者で、
強いて言えば、飲んだくれ師匠の無頼を諌める鏡として、自己を無頼に擬したかな。
この時間はまったりしてるなあ。
母は大人のデザート。
娘は大人の階段?
みんな暇なのね
俺もだけど
>>74 草々に弟子になってほしいと頼んだのはその程度の軽い気持ちだったんだろうね。
草々の持つ天与の才とやらにほれ込んだのとは違うんだろう。
>>78 才能は感じたんでしょう。
いくら身寄りのない子でも、適性の無い子に落語をやらせるのは、本人にも酷だから。
あと、「弟子になってください」と頭を下げたのは、師匠の芝居気でしょう。
熊さんに死んだ振りして見せたような茶目っ気。
80 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:01:46 ID:/GOkLUSs0
子草々の話を見てから
草々のひととなりの理解が 深まった気がする
落語で生きていくしかないと思い込んで来た何年間
破門されて何日か過ごした日
犬に座布団かじられて
雨は降るし
怪獣でも 熱だすわな
一日でけろっとしたのは・・・・さすがって 納得しよう
>>63 それどっちかじゃなきゃいけないのか?
やってみたらたまたま上手くいって自信ついたからとか
親に誉められたからとか
異性にかっこつけたかったとか
そんなところから好きになる場合は良くあること。
そして草々にとって落語は自分の人生を救ってくれる存在なわけだし、
そうやって必死になる所以としてバックボーンが絡んだときのほうがほれ込み度は増すと思う
録画編集しているんだが、「ちりとてちん」とかけて「イチローと解く」
ってのが、先週でようやくわかったよ w
前にも、というか、初めから出ていたが、話題沸騰するとよくわかるな w
小次郎の「セールスマンが良く言う言葉と解く」もこの線なのか?w
83 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:10:54 ID:Rfo0h97i0
落語で笑いの取れない若狭が創作落語に挑戦するには桂あやめ師匠をモデルにしている。
84 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:11:32 ID:/qg/tWLv0
>>69 だからこそ面白いんじゃないか。
いや、女将さん的存在といっても、たぶんお母ちゃんとも違うし
志保さんとも違う、喜代美なりのあり方を見せてくれると思うけ
どね。
落語家でもあり、女将さんでもあり、お母ちゃんでもある。そん
な存在になるとしたら、こりゃ、スーパーなヒロインだけどさw
>>81 それではなんか純粋な感じがしない
軸が二つあってぶれてる感じがする
まあ、人間は複雑な生き物だから、そんなもんなのかもしれないけれどもね
>>85 つーか背負う背景があるからこそ軸がぶれず
一門再結集の柱になったんじゃねえの?
>>83 ということは若狭はいずれ、逃亡中の殺人鬼に首を絞められて
金を盗まれるのですな。
家族-人間関係の基盤
落語-生きがい
両輪でないかな?
>>87 一門結集の柱は草若師匠じゃん
草若師匠がみんなの心におりなったんです
草々は若狭と一緒にきっかけを作っただけ
>>85 再レス。
なんにもなしに純粋になれる人何ているのか?
心を探っていけば様々な動機を抽出できるもんだろう。
俺はドラマではむしろそういう心理的な源泉を描いてくれなきゃ
薄っぺらくて見る気にならないわ。
漢字屋さんにもう少し色気があればなあ…。
>>90 え?
落語を放棄していた草若だって
落語に戻ったのは草々+B子がいたからこそじゃないのか?
>>90 そやねんな。
草々と喜代美はきっかけとなっただけで、一門再集結の柱はあくまでも草若師匠やったはず。
みんなの心に常にあったのは草々のことではなくて師匠のことやねんから。
そやのになんでいつの間にか一門の柱が草々になってるんやろ(´・ω・`)
おじいちゃんの落語テープとか、お父さんの座布団とか、
師匠と若狭、師匠と草々を繋ぐ運命みたいなものが、
わかりやすーく可視化されているドラマ。
不思議なのは、どちらも20年前後の年月を経ているのに、
伸びたりすりきれたりくたびれたりしないこと。
象徴だからかな。
97 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:29:58 ID:/qg/tWLv0
>>95 テープは一回切れちゃってるし、座布団は犬に食いちぎられましたw
>>94 いつ、一門の柱が草々になったんだ?
確かに、徒然亭一門がまとまるのに、なくてはならない人材だという
ことは、今週ではっきりしたけれど、その予兆は前からあったし。
98 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:30:22 ID:O0+9J3N30
“スケバン恐子”ことお笑い芸人の桜塚やっくん(31)がいよいよ崖(がけ)っぷちだ。
年末年始の出演番組が「エンタの神様スペシャル」(日本テレビ)1本しかないのだ。
>>96 体はムチムチだが、表情や風情に色気がないのよ。
>>92 喜代美の中の人は上手いし可愛いし色気もあると思う。
20前後の娘と、30前後の女とは、色気の種類も違うよ。
まあ、好みの問題だけど。
>>94 草々含めた弟子達の心理的な柱はそりゃ草若だけど
柱と言ったのは「再結集を誰よりも願い動きを起こし纏めた」という意味だよw
102 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:34:18 ID:/qg/tWLv0
>>98 今の小草若みたいなもんだな。でも小草若には落語という
帰る場所があるが、やっくんには……。
空白の3年間を繋ぎ、支えたのは草々。
彼が居なければ一門は復活どころか消滅していた。
勿論、針のムシロであったであろう小草若の存在も忘れてはいけない。
104 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:37:13 ID:rThQlWwe0
カセットテープって、再生繰り返すと、伸びてしまうのよ。
毎日のように聞いてたら、1年持たないはず。
だから正直、師匠の復帰前、切れた時を除いて、クリアに音質保ってるのは、
ありえんなあ、まあドラマだからなあ、と思ってた。
座布団も、たとえ使ってなくても、3年もしたら煎餅布団。
何回打ち直ししてるのかなあ、などと、アホなことを考えてた私。
106 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:39:08 ID:7cxwDeYa0
妄想シーンで、女郎屋で身売りしてるかんじやは、色気あったぞw
>>97 草々がいなくなった途端に荒れて揉め出す兄弟子たち。
師匠の言いつけをこれっぽちも守らずに草々のために暴走する若狭。
ここまでこれ見よがしに「草々がいなくちゃこの一門はこんなにダメなんです」
にする必要はなかったと思う。
>>101 誰よりも願ってたし、喜代美にせっつかれたとはいえ動きを起こしはしたけど「まとめた」か?
>>103 今は師匠でさえも小草若の存在を忘れてそうやな…。
来週以降どうなるんやろ。
110 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:47:06 ID:kGDtMTqt0
「おかあちゃんみたいになりたくない」の後、おかあちゃんの何がいかんのか
ちゃんと説明できてないままここに来てる。ちゅか、視聴者の「おかあちゃんは
輝いとるやんけ!おまえにはそれが分からんこ?」な気持ちを持ち越したまま。
あのころの喜代美は「夢」が見つかったら生き生き人生のど真ん中を歩ける」と
思ってたけど、おかあちゃんが生き生きしてるのは守りたい家族がいるから。
今の時点では若狭自身は気づいてないけど、「なりたくな」かったお母ちゃんに
近づいていってる。今週はそういう週やったかなと。
B子やった若狭は草々に対しても落語に対しても「愛してくれ」「自分を輝かせて
くれ」とクレクレ厨のヘタレだったが、恋心に封印して修行に精進することで
自分を押し付けることじゃなく相手を思いやることを覚えたと思う。
草々の練習で下座を申し出たり、面白そうでもない小草若の「降板パーティー」に
同伴してやったりも、そういう気遣いの表れだと思った。
そう考えたら「落語は人に喜んでもらいたいっていう気持ちや」とか
お母ちゃんの「喜代美の笑顔がいっぱい見れますように」とかとつながってくる。
>>108 >師匠の言いつけをこれっぽちも守らずに草々のために暴走する若狭。
これを言う人は多いんだけど、
尊徳・草若会談に若狭は持していたから、場面切り替えの後で、
尊徳「破門は解いたげなはれ。こっちに遠慮はいりまへん。」
草若「ありがたいお言葉やけど、きっかけがなあ…」
てな会話を傍聴したかと、脳内補完している。
また、「師匠は回りくどい表現をする」と入門前に兄弟子たちから聞いており、
それから3年、回りくどい師匠に仕えてきたからね。
あのくらいの先読み気配りは許容範囲じゃないか。
112 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:51:56 ID:onxxait80
小草若はまたきっと面白い息の長い芸人として復活するさ
と思いたい(-_-;)
113 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:54:57 ID:EkIuLg7NO
108
草々を連れ戻す他の大義名分やエピソードを思いつかなかったんだろうね。
脚本家が。
114 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:55:12 ID:EkIuLg7NO
>>108 草々を連れ戻す他の大義名分やエピソードを思いつかなかったんだろうね。
脚本家が。
>>105 座布団はともかくテープは弟が復活させた時にコピーをつくらなかったのだろうか
>>112 甘えも含めて素直になれない部分はあるだろうが、
鴻池の犬を聞く限り大成しそうな予感。
ともあれ、逆風のなか、反発しながらも一人で徒然亭の名を守ってきたんだから……。
117 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:58:14 ID:kGDtMTqt0
若狭の中の人はお色気出そうと思ったらしたたるほどでそうだ。
あの演技の引き出しは舐めてかかると痛い目に遭う。
今はそんなものしたたり出てしまわんように超ださい衣装+超筒型の衣装
+一番足が醜く見える長さ&デザインのスカートなどで万を持しているな。
118 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/23(日) 15:59:09 ID:onxxait80
カセットテープのラベルが色あせていなかったから、若狭が持っていたのはダビングしたものだと、脳内変換…
NHKはダビングは許しまへん
ハゲタカ 始まったよ
ハゲタカは井上演出回が一番いいな
>>117 演技力と色気は違うのさ…。
ただ立ってるだけで、隠しようもなく匂いたってしまうものなのよ…。
スタイルとか服装とかとは別問題。
もう何度目だハゲタカ
殴ったのが小草若とわかってソンケンが「お前やったんかい!」って振り返ったトコ、
なんか言い返してもよかったかも
「気づいてなかったんか」とか「当たり前じゃい」とか
125 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で: