仮面ライダーゲーム総合Part144【バトライド・ウォーU】
1 :
名無しより愛をこめて:
現時点で判明している前作との差異(シリーズ別)
・クウガ
?
・アギト
G4参戦
・龍騎
龍騎サバイヴ技の充実
リュウガ参戦
・ファイズ
オートバジンがライダーアシストで攻撃してくれる
ポインターでロックオン
乾は本人の声
・剣
ジャック、キングの技に特性が
APの上限がレベルで増える
・響鬼
紅、装甲の技が増大
・カブト
クロックアップのバリエーションが増える
ライダーキャンセルによる連続コンボが繋げやすく
コーカサス(本人声)参戦
・電王
超クライマックス、ウイングフォーム追加
ガオウ(本人声)参戦
・キバ
アーク参戦
・ディケイド
最強コンプリートフォーム追加
激情態もプレイアブル…?
・W
ゴールドエクストリーム追加
エターナル本人の声
・オーズ
スーパータトバ、ブラカワニ追加
暴れん坊将軍、ガラ参戦
・フォーぜ
ロケット、メテオフュージョンメテオなでしこフュージョン追加
キョーダイン参戦
・ウィザード
スペシャルラッシュ、インフェニティードラゴンゴールド追加
ソーサラー参戦
・鎧武
オレンジ、パイン、イチゴ、ジンバーレモン、カチドキフォーム使用可
バロン(バナナ、マンゴー)、龍玄(ブドウ)、下級インベス、武神鎧武確認
WiiU版は何かギミック入れてくるかな?それともゲムパプレイだけかな?
龍騎はサバイ"ヴ"じゃないし、響鬼の技も増大とまでは書いてなかっただろ
>>3 カスサンないだろうから代わりに何かは入れてくると思う
それがカスサンと天秤にかけるような良い物かどうかは知らんけどw
じいやが言っていた
>>1乙は燃えるもの
火がつかなければ花火は上がらないとな
8 :
名無しより愛をこめて:2014/05/04(日) 00:03:08.73 ID:MPXkH5BB0
ウィザードのオールラッシュとかゴールドドラゴンもいいけど
前作不遇だった各ドラゴン形態とかインフィニティーはおろそかになってないよね?
そこらへん早く安心したい
>>8 少なくともフレイムドラゴンは使えるみたい。
スペシャルラッシュが究極ってのに違和感あるの俺だけ?
中間形態って感じなんだけど
乙
>>2のブレイドのとこだが
>APの上限がレベルで増える
って上限が下がるんじゃなかったっけ?
>>11 描写だとスペシャルラッシュの方が大暴れしてて強そうだったからなぁ
設定でオールドラゴンより弱いみたいな感じのが違和感有った
オールドラゴンは必殺技に関してのみ太陽行きでズバ抜けた印象だけど
というかあのキックの威力描写はIDG(インフィニティードラゴンゴールドこれからこう略そ)すら越えてる
>>12 上限が下がるっていうか、レベルが上がれば技に使用するAPが減っていくので連続で出しやすくなる、ってのをどっかで見た記憶があるような…
ただどこだったか忘れた
ウィザードはインフィニティドラゴンも追加でいいんじゃね?
PVでメイジ相手にキックしてるよな?
あれゴールドだぞよく見てみ
スペシャルラッシュって個人的なイメージだけど火力は全スタイル一な感じ
オールドラゴンとかインフィニティはなんか分散してる感じだけどラッシュは一点に力が集中してる。そんなイメージ
あれは超必殺変身の黄色いオーラでゴールドに見えてるだけじゃないのか?
いや、胸にドラゴンの顔が付いてる
ライダーグライドの時にだけでもオールドラゴンを…
嘘だそんなことー!
発売2ヶ月前に収録って考えにくいが
もうマスターアップしてても良い時期だろ
持ってきたのは先週でも録ったのはいつかわからんじゃないか
話のタネに持ってきただけかもしれんし
>>25 だいたいマスターアップは発売日の3週前辺りだな
※作中合わせの発声でお願いします
つまりマツケンとか大御所は半年前に収録してて
椿とかいつでも収録できる暇な奴らはこれからってことか
マツケン大御所いってるけど朝の6:30に相撲とってんじゃん
本編で絶賛屑化中のミッチだけど
ゲームでは「紘太さん一緒に戦いましょう!」みたいな事言うんだろうなあ
絶対に反応に困る気がするw
>>27 ゲームにもよるだろうがそんな遅いの稀じゃね
>>11 スペシャルラッシュはポワトリンの最後の魔法で精製された規格外のスタイルだから潜在的にオールドラゴンよりも強いんじゃない?
オールドラゴンは変身までにも時間かかるし
それにタイトルがアルティメイタム(究極)だし
>>22 フォーゼみたいに最強も複数あるみたいだし、オールドラゴンも最強のままじゃないか?
ドラゴンスタイルからオールドラゴン、通常スタイルからインフィニティな感じで
それにしても
>>9が気になるんだが
オールドラゴン→スペシャルラッシュ
インフィニティ→インフィニティドラゴンゴールド
ってところかね
インフィニティドラゴンの位置づけはまだよく分からんが
あと超必の使い分けも気になるな
カメンライドみたいに事前選択制じゃなければいいんだけど
>>33 あ、3週前ってのはギリの期限ね
制作が順調なら当然前倒しになる
順調ならね
ギリギリまで作ってるようなゲームじゃないからな…
そういえば最強フォーム、究極もだけど他のフォームが解禁されてない状態で使えるのどう思う?
イベントでならいいけど、ゲージがあればペガサスもタイタンも使えないでアルティメットになったりするのは違和感があると思うんだが
個人的には最強以上が解禁されてない間にR2押しても、姿はそのままでスーパーアーマ付与と能力向上くらいでいいんじゃないかと
>>39 最初から最強フォーム使用可能なのは、
遊びたいけど上手く操作できない子供用救済システムなのかなと思ってたりする。
>>39 ウィザードでオールドラゴンになってフェニックスフルボッコにした後のイベントで
「ドラゴン、俺に力を貸せ!→フレイムドラゴン」は吹いたけどな
>>40 俺もやばくなったら超必ぶっ放してたからな
>>41 ドラゴン「充分貸してますけど」
ハイパーで倒したのにムービーでハイパーキャストオフとかな
フレイムドラゴン使いたいな
ちなみにディケイド本編で一番扱いが散々だったのはブレイド
でもドラゴンスタイルって使えたところでスペシャル、サンダー、ブリザード、グラビティぐらいしか目立った技ないような
>>44 スペシャルあれば尻尾使ったり爪使ったりできるじゃないか
必殺技は確かにそれぞれ1つずつしかないけど
46 :
名無しより愛をこめて:2014/05/04(日) 11:17:30.86 ID:t/0rVQnI0
>>44 必殺技らしい必殺技だけが技じゃなくコンボ技だって必殺技枠になるだろ
属性纏った二刀流剣技、巨大ソード、各専用魔法技の用途バリエーション
どうにでも考えようが有る
PS4で出るのは5年後くらいですかね
その頃にはもう次々世代機の話とか出てるんじゃないですかね
何が言いたいかというとライダーゲーは移行遅過ぎ、やる気出せよ
>>44 全スタイル共通でキック、スラッシュ、シューティングストライクが使えるよ
この三つを〇、△、〇+△に割り振って他の魔法をフォーゼ方式でもいいんじゃないかと思う
>>49 通常4スタイルならともかくドラゴンもそれは微妙
極アームズ出るなら鎧武勢は明らかに32話以降
光実だけウィザード52話〜53話の仁藤みたいに違う時間から来たって設定にすれば問題ない
貴虎が出ないのはDLCで斬月・真(光実)が出るため?
.
>>50 確かにドラゴン状態で三つのストライクあんまり使わないからな
でもアルティメイタムの二刀流スラッシュストライクはカッコ良かった
ドラゴンはクウガのライジング程度の扱いでも良いから使いたいってのが本音
一応スペシャルで差別化できるし
>>51 斬月・真(光実)とか本気でいらんから普通に兄さん欲しいわ
設定上は戦国MOVIE大合戦の続きの話らしいからジンバー〜カチドキを鎧武が使えるのもおかしいんだよな
そこらへんはご都合展開でなんとかなるのかも知れんが
作中合わせワロタ
FD:スペシャル(前作そのまま流用)、アルティメイタムのスラッシュ、ビッグソード
WD:ブリザード(前作そのまま流用)、前方ブリザードからのスペシャル、ブリザードからのスラッシュ
HD:サンダー前方に発射、竜巻起こしてからのサンダー、スラッシュ
LD:グラビティ(前作そのまま流用)、浮かしグラビティからの爪飛ばし、スペシャル
それぞれジャンプ攻撃でキックストライク
なんだ埋まるじゃん
見てそういう感想なんだべ
作品の扱いなのか、主人公ライダーの扱いなのか
後者なら俺は響鬼がぶっちぎりだと思うんだが
>>57 リマジブレイドの世界やライダー大戦の世界の剣崎、ムービー大戦の剣崎ヴォイスのブレイドを見ればどう考えても扱いが良いようには思えないが。
しかもライダー大戦の世界の剣崎なんて変身するときカードぐにゃりしてるし。
それは主観の問題であって、登場回数という単純な数字で見れば優遇といえるだろ
俺も主観の話としてめちゃくちゃ口汚くないこと書きたくなるけど
それはあくまで主観なので自重してる
今回の映画見たせいでディケイドに関わった作品の一期ライダーで
扱いが一番良いのはファイズじゃねって思い始めてきた
剣崎のTwitter観たのだが
睦月どうした!?
バトライドUの公式サイトでディケイドの説明に「あの姿も・・・」とか書いてあった気がするが、
もしかして激情態使えるようになるのか?(wktk
レモンバロンさんがハブられる可能性
時期的には極アームズとか出しても問題無いと思うが、やっぱDLCかね
どうせならもう1月くらい遅くしてでも夏の映画舞台のが良かったんじゃ・・・
発売一ヶ月遅らせた程度じゃまだ撮影が終わってない鎧武の夏映画を舞台にするのは間に合わんでしょ
DLCでブラーボは欲しいなぁ...スカッシュのトサカ前方範囲攻撃とかオーレのドリアン弾発車とか無双向きじゃないですか?(チラチラ
まぁ配信あっても斬月とか龍玄プレイアブル化だのメインの四人だけなんだろうなぁ
>>63 ホントだ、睦月に何があった
十年祭だから集まるのか?
いや、もしかしてレンゲルもバトライド参戦だったりして
>>67 バトライドでレンゲルがハブラレンゲルしない・・・だと・・・?
おのれ、これも全てディケイドのせいだぁ!
>>66 二刀流でドリノコ投げもあるから結構バランス取れてるんだよなブラーボ
ナビゲート音声にブラーボ欲しい
鎧武ライダーは鎧武バロン龍玄しか出ないのか?
>>69 キックもバカモンの飛び蹴り再現すりゃいいしな
>>72 攻撃モーションには『濡れ衣でぃーす』の時のヒップアタックだなw
>>60 残念だな、俺とは感想が真逆だ、つまりはそういうことだ
あまり個人の感想をみんなの感想のように語るもんじゃあない
今日の害児
ID:qU2kCa1g0
>>74 俺もキングフォームが見れた以外は扱い悪いと思ったわ
響鬼もそうだけど、これだったらオリキャスじゃないほうがよかったわ
愛の無いオリキャス起用は害だよねファンからしても役者にしても
そもそも平成だけでこんだけライダー量産してれば
全ライダーに同じだけの愛と熱量を注ぐなんて不可能だしな
鎧武は単品でゲーム化して欲しいな
オールスターものだと
参戦できるのが主要メンバーだけとか限られるから
(クラヒでは龍騎勢全員参戦したがドラゴンナイトの流用だし)
鎧武は歴代でも使用例の無い武器があるから全員何かしらで使いたいよな
メロンディフェンダーさんに活躍の機会を…
鎧武単体のゲームは俺も欲しいけど確実に売れないな…
鎧武の単品ゲームはインベス全員使えそう
>>82 ガンバライジングではメロンアームズのディフェンダー使った必殺技あるよ!
なお元の持ち主の主任はセイバーしか使わない模様
>>9の言ってたことは結局何だったのか
今日と言う一日をぬか喜びで終わらされただけだった
>>85 探してみたら戒斗さんがメロンディフェンダーで殴ってブーメランにしててワロタ
>>86 たかだかゲームの話だけで一日のテンションが決まるもんなのかよ
>>88 決まるもんだけど、9のソースなし未確定情報でテンションはあがらんな
となるとスペシャルラッシュは何から究極変身するのかな
各アーマードライダーが各々全アームズに変身可能な鎧武ゲーが出たら面白そうだが
間違いなく開発が難航するな…
>>91 今や組み合わせが100通り以上あるのにそれぞれの性能、モーションも差別化しなきゃいけないとなると開発が死ねるな
>>92 武器使うモーションは全員共通ならまあ
素手のモーション(ほとんどないけど)と基本性能の差別化だけでも十分ゲームとして成立するレベルになりそう
スペシャルラッシュって外見的にオルドラの下位互換にしか見えないから微妙なんだよなぁ
それに限らずウィザードのスタイルは似たの多くて差別化し辛いような
大変だけどウィザードは
超必殺変身を各ドラゴン(発動時の基本フォームのドラゴンになる)、スペシャルラッシュ、インフィニティーにして
各ドラゴンの究極をオールドラゴン
インフィニティーの究極をドラゴンゴールドが一番いいと思う
スペシャルラッシュが空気になるだろうけど
わがまま言い過ぎだろ流石に
睦月、事務所やめたってよ
本編じゃオールドラゴンが空気だったし逆で良いよ
101 :
名無しより愛をこめて:2014/05/05(月) 10:36:30.97 ID:Ka7ZhRKT0
スペシャルラッシュは究極だからオールドラゴンより強いのか?
オールドラゴンには劣るらしいけど見た目殆ど一緒だしどっちでもいい
オールドラゴンの最終技は前回のドラゴン形態ラッシュになっちゃうから
ストライクドラゴン(ファイヤー→ライダーキック)してくれるスペシャルラッシュの方がいい
104 :
名無しより愛をこめて:2014/05/05(月) 13:06:26.88 ID:rEPb3YcSO
>>98 こうやって勝手に妄想したあげく自分でガンガンハードル上げてんだから笑えるよな
期待するのもその結果ガッカリするのもそいつの勝手だと思うんだけどな
俺としては、自分がハードル低くして期待しないゲームに対して他人がどうこう言うのを気にするほうが理解できんわ
それでいざ発売したときに自分で勝手に上げたハードルを下回ったときにテヌキガーとか書き込むアホが悪いんだろ
すべて同じ奴と思い込む
>>105 自分で思い込むのは勝手だが
ここに書いたらそれを見た人たちの期待も煽ることになる
上がりすぎたハードルを下回ることになったらそういう人たちがアンチと化すことも考えられる
程々にしとけってことだ
隠しキャラでレデュエ達使用できるかな
マンドクセ
事実からの推測ならともかく自分の勝手な期待や妄想はチラシの裏にでも書いとけってことだな
このスレはあんまり2ちゃん慣れしてない奴が多いのかもしれない
ハードル上がりすぎて困る関係者気取りがいんのかよ
てかなんなの
残りの2号ライダープレイアブルとかもハードル上げだったりする?
こっちは叶わなければ買わないだけなんだけど
今叩かれてるのはありえないような妄想でハードル上げを狙ってる奴でしょ
2号プレイアブルは十分可能性あるから存分に語って問題ないんじゃないかな
勝手にハードル上げてるって思うのもまた勘違いだろ
つまらないことでケンカするなよ
「この要望が叶わなきゃ買わない!」って書き込みも結構ウザかったりするけどね。
本人の勝手だから買うも買わないもどうでも良いけど、わざわざスレに自己申告する事でもないだろと。
戦国MOVIE大合戦の時間軸の戒斗が紘汰と普通に共闘するイメージないんだが
戒斗と光実の設定どうするの?
要望言ってハードル上げんなアンチになんな買わないとか言うな
うっぜ
そもそも要望書き込むスレじゃねぇんだよアホw
でもバイク乗り回すだけのマップは欲しい タイムトライアルとか
.
>>120 確かに欲しいな
前回は本当に移動用でしかなかったし、しかも道狭いし
今回はバイクでどれだけできるかな、龍騎以外で轢き逃げたり攻撃できたりしないものか
ここに要望を書き込むとゲームに反映されると思ってる知遅れがいるだけか
うぜーよカス
俺を巡っての醜い争いはよせ!
みんな愛してやろう!
>>124 プロトイクサかダークキバを手に入れてから出直してきなさい
なんか2ちゃん慣れとか妄想すると他人のハードルも上がるとかめんどくさい思考の奴が多いな
期待すんなハードル上げんなばっか言うのってある種のネガキャンじゃねーの
バトライドの町のステージよく見ると結構作り込まれてるな
鎧武はオレンジ、ジンバーレモン、カチドキ、極(DLC)
弱者はバナナ、マンゴー、レモンエナジー(DLC)
龍玄はブドウ、キゥーイ
って感じになるんだろうか。
龍玄は使えないかもな
別に良いけど
そういえばジンバーピーチとジンバーチェリーの情報が一向に上がってこないのか
>>128 龍玄は使えなくてもそんなに気にしないかな
むしろ主役と二号ライダーをしっかり作りこんでくれてる方がまだ安心できる
>>130 チェリー・ピーチの前にスイカをはっきりして欲しいけどね
今回オールドラゴンの色違いのスペシャルラッシュが登場するからチェリー・ピーチが出てくる可能性はありそうだけど
132 :
名無しより愛をこめて:2014/05/05(月) 21:19:54.88 ID:Ka7ZhRKT0
プレイ中のカチドキの画像から黄色いの出てるからDLCじゃなくて鎧武の最強か究極じゃね?
133 :
名無しより愛をこめて:2014/05/05(月) 21:38:26.82 ID:Ka7ZhRKT0
プレイ中のキャラの下に小さいライダーの画像とアシストって書いてあるんだがいつでも共闘できるのだろうか
背景黒でカチドキ旗持ってる画像が出てるからカチドキは最強フォームだろうね
現行作品の主役ライダーである鎧武に究極覚醒が搭載されてるはまだはっきりしてないけど
>>133 ライダーグライドの代わりにアシストになるくらいの扱いだと思う
いつでも共闘出来るなら嬉しいんだけどね
極の登場が6月だから前作のインフィニティーより技のバリエーション少なくなりそう
久々にバトライドウォーやったが
555でコンボ数つなげるのってどうやってたか忘れた
>>129 途中で龍玄ヒールターンすんじゃね?
全員本人ボイスで、二号ライダーも怪人も含めた全キャがプレイアブルで、それらには一体一体個性があって、ヒーローキャラは使いやすくて、
最初から劇伴がデータに入っていて、バグが無くて、
超必だけでなく全ての必殺技にデモムービーがあって、でもゲームのテンポを損ねない程度には調整されていて、
同じ敵を何度も相手しない程度には敵のバリエーションが豊かで、
激情態の活躍を封印して、昭和ライダーと怪人も使えて、勿論そのキャラ専用の劇伴が流れて、
誰もが喜ぶ隠しキャラを用意していないと買わない。
と思うレデュエであった
誰もが喜ぶ隠しキャラ→ケタック
無双系によくあるけど結構ステージが平面な感じだからもうちょっと高低差欲しい
極は固有武器なしの他ライダーの武器使い回しだし
なんとかな…らないんだろうなあ
ビーストバイクはまた皆と違うファルコ
という優遇対応なのか?
マウンテンバイクじゃないですかね(適当)
優遇ってかバイクがないからしょうがない
自転車だったらネタ的な意味で優遇だな
ディエンドなんてバイクが……
一人バイク並みの速さで走るディエンドを想像した
マ、マシンディエンダーってバイクがあるし・・・レッツゴーで一瞬だけど乗ってたし・・・
レッツゴーに登場した奴らは全員ラストで小さいけどバイク判明したよね?
だからビースト以外は問題ないんじゃね?
カイザはサイドカーだから引っ掛かりそう
ぶっちゃけ個人的にはバイクなんてなくても全然OK
移動する時ちょっと不便な程度だし
ビースト=自転車のイメージ強いから是非自転車にして欲しいが難しいか
ビースト以外の バイクがないorバイクのモデリングしてないキャラ は今回もNPC専用キャラって扱いになりそうで不安だが、全ステージ馬が使用可能なら…
キマイラ乗れないかな?
やっぱ昭和出るのは3以降か。。
街中とか山中とか地下貯水場とかにあの自販機あればなんとか
龍玄よりまず2号ライダーをプレイ出来るようにするべきじゃね。
まぁディエンドのテーマソングあったから可能性は高いだろうけど
龍玄最強フォームは斬月・真とか止めてくれよ
2号ライダーいらないから昭和だしてよ
昭和出し始めたら余計中途半端になるからいらんわ
>>157 収録曲に関しては後期EDに統一しただけだからあてにならんがな
2号プレイアブルは新規キャラ作るより比較的楽にボリューム水増しできるし、やってくれるとは思うが
劇場版がテーマの今作でディエンドとの親和性は高いからな
ディエンドコンプリは出ない理由がないしプレイアブル化も十分にありえる
ただ前作で速攻消えたその裏でコソコソやってムネモシュネを手に入れて今回の黒幕になってるんじゃないかという懸念もある
>>158 この際Wアームズでもいいかもしれん
キウイさんじゃな・・・
鎧武本編の途中でバトライド2やったら、綺麗なミッチが見れるのはここだけ!
ってなりそうだ
今更ながらバトライド1のデータが逝ったのでまたクリアまで行ってみたんだが
レベル上げはやっぱ古代の魔法使い、クウガの目覚めあたりをベリハで回すのがいいのかね?
貴虎は初期から人気あったが斬月・偽と早くもネタにされて段々不人気になっていく光実
貴虎兄さんは本気で人類救済のために頑張ってるホントいい人なのに
弟はどんどん黒くなって最終的に主人公を後ろから撃つ行為を平然とできるほどの屑野郎になり下がってるからね
虚淵繋がりで言うならソウルジェムが黒くなった挙句に魔女になって退場したあのキャラみたいに
果たしてUに貴虎兄さんは出られるのか…
中ボスでもいいから
斬月出して欲しいけど出番少ない上に必殺技一切使ってないから全部オリジナルになるな
真ならなんとかなるけど
>>91-93 ・ライダー毎の固有アクション
(グリドンなら弱そうなタックルとか、シグルドならダウンした相手を踏みにじる技とか)
・アームズ毎の固有アクション
(ジンバーチェリーなら高速接近、メロンアームズなら軽いシールドバッシュ攻撃)
・アームズ毎の汎用モーションにアレンジを加えたもの
(影松の強烈な突き技でも、スマートな動き・ワイルドな・マリカ(女性)の動きで見た目が異なる)
・特定のライダー&アームズの組み合わせ時のアクション
(鎧武オレンジの無双セイバー連結技・グリドンドングリのグリドンインパクト)
こんな感じでアクションを用意して、上手く混ぜたりして使用感を少し変えれば!
>>168 スレ違いだからなるべく短く済ませるが
脚本繋がりで言う例のキャラはソウルジェムは黒くなったが性根が黒くなったわけでもないし
平気で後ろから人を撃てるようなクズに成り下がったわけでもない
自分の理想に自分の精神力が釣り合わなくて自滅しただけ
あの作品には例の淫獣も含めて基本的にクズはいない
ミッチもまた黒いというか理想のためと言い聞かせているのか自分ではそう思っているつもりなのか
手段と目的がすっかり入れ替わってしまっていることに気づいていない子供やな
最終的に自分のしてきたことに気が付いて、こんなことがしたいはずじゃなかったのに…
とか言いながら自害しそう
ギルスや王蛇出てほしいなぁ
3号以降はいつになるのやら
>>175 いいこと思いついた!
昭和平成ライダー勢揃いの格ゲー作ればいいんじゃね!?
いいなそれ
クライマックスヒーローズってタイトルでどうよ
あ・・・察し
エターナルはハードボイルダーの色違いにでも乗せとけばいいか
ゾーンで超移動とか
>>175 龍玄が出るんだし、三号ライダーは登場する可能性はあると思うよ
デルタとか出番は無いけどオリジナル展開もあるんだし、それにギルスは中の人の例のツイッターで出るかもって噂あるし
>>179 白色のハードボイルダーか
>>179 レイカ「ハァ?これ私のバイク何だけど」
まぁバードのメモリとかも持ってるしな。確か。
コーカサスはHCUで徒歩。
そういやカブトはせっかくバイクにもキャストオフあるのに
敵を轢けないせいで意味ないんだよなぁ
>>183 前作でバイクキャストオフできても、敵は轢かれる寸前で高速回避してたんだろうな
185 :
名無しより愛をこめて:2014/05/06(火) 16:14:49.72 ID:hYwZZTEI0
バイク乗りながらクロックアップしても避けられるんだが・・・
せっかくだからキカイダー(C.V.入江甚儀)もDLCで出そうぜ。
>>181 龍玄はガイムが放送中のライダー補正があるからなんとも言えんだろう
1で二期ライダーだけサブライダーも操作可だった例もあるんだし
ウィザードのサントラ2何で単品で出なかったんだよ・・・・
BOX買うしかないのか・・・・
ツタヤのネットレンタルでBOXの借りたい分のディスクだけ借りれるぞ
今まで使った事無かったなら1ヶ月は無料だ
入会手続きの少しの手間かけるか金出してBOX買うかだな
そういえば仮面ライダーの曲以外をカスサンしてる人っている?
俺はSOPHIAとかホルモンとか入れてんだが。
前にも言ったがFF13の閃光
あとライダーだが「少年よ」C/Wの輝メドレー
たまにだけど英雄とかGarnetMoonとか色々やってるよ
ファングジョーカーにwild fangとか
クラヒフォーゼの時にmay'n繋がりでHEROって曲クラタイに使ってた
基本的に原作の曲しか使わないけどまだ発売されてないとか持ってないと代わりの曲探す
バロンの超必用に中の人の歌とか調べてみるか
ところでブラカワニって最強フォーム扱いにされるのだろうか。だってコンボの中じゃ弱い方だよね。
>>195 特殊能力が超回復という地味に強コンボだ
火や毒にも耐性あり、良腕盾な持久戦タイプ
黄色いオーラ出てないし普通にフォームチェンジじゃ
ブラカワニ自体劇中でも最強扱いじゃないし通常枠だろうな
オールドラゴン キック力:26.0t
スペシャルラッシュ キック力:14.0t
おういぇー
白い魔法使い キック力:9.3t
インフィニティー キック力:8t
ビーストハイパー キック力:20.3t
魔法使いは身体スペックじゃない
はっきりわかんだね
>>201 ウソォ・・・
ビーハイってそんに強いの?
劇中だとボコボコにされてる雑魚だったような。
ハイパーさん主要武器が銃だから…
>>202 キック力高くても肝心のキックしてないから…
白魔は物理学者な上に無敵のエクスプロージョンがあるし
魔法使いだから物理が強くてもしゃーない
最後に物を言うのは魔力だから
>>201 一つ間違えてるから補足させてもらうがインフィニティーのキック力は11.3tで白魔より上だぞ
ビーストハイパーって弱いイメージあるけど惨敗したのは白魔位じゃね?
映画でも強かったし
昨年の洋画でパシフィックリムのメインテーマを。
あと、ULTRAMANのメインテーマだな。
バハムートとソーサラーもかな
あと惨敗ほどじゃないけどレギオンに足を取られてやられかけた
むしろビーストハイパーは良くも悪くも無難すぎて全然印象に残ってないわ...
素のビーストの方が印象残ってんな
ハイパー関係だとセイバー使っての動物大行進だけだな覚えてるの...
インフィニティもビーストハイパーも指輪ほとんど使わないから技少ないのよね
2でアクション手直しするなら、必殺技コマンドの収まりはよさそうだけど
ハイパーは決して弱くはない筈なのに比較対象のインフィニティーが強過ぎるせいであまり強く見えないんだよな・・・
しかも銃はハイパーにならないでも使えるから
銃とサーベルしかないハイパーより
サーベルつかえてマントチェンジもできる素ビーストが銃使ったほうが
スペックでは劣るだろうが色々と戦いやすそうな気がするんだよなぁ
>>202 普通に名ありファントム何体も倒してるんだが
頭悪くて可哀想ね君
アクセルの回転斬りみたいにビーストハイパーの回転撃ち、又は錦野アタックが
欲しいな
ビーストハイパーは銃回しの鮮やかさだろ
追加して欲しい技が、ビラビラ、全方位撃ち、セイバー、と前作DLCで半端に入れてた技ほぼ総とっかえ欲しいくらいだ
そういえばどこかのSSでインフィニティーがシャイニングストライク使ってたけど
あれを超必殺にするならプラズマシャイニングは使えないんだろうな
>>210 最大の特徴であるマントが使えなくからな
逆にノーマルビーストはミラージュマグナム使えるから便利に感じる
>>212 ファントム撃破数は多い方なのに全く白魔に歯が立たなかったのが…
掠り傷1つ負わせられんとは
>>217 アクセルは超必マシンガンスパイク
必殺マシンガンスラッシャーだしいけるだろ
仁藤自信は精神的にも強いしかっこいいところいっぱいあったけど
なんでか変身するとあんまりだったな
終盤は格好よかったのにな…
ムービー大合戦に至っては誘拐されるという
白魔には戦いでは勝てなかったが計画を台無しにする大痛手喰らわせたからいいんだよ
なんか見せ場の格好良さだけ主役みたいなのに戦闘力の割り振り他キャラに9割持ってかれたみたいになってたな
224 :
名無しより愛をこめて:2014/05/07(水) 04:36:47.26 ID:qyGyE/swI
今作のインフィニティーは前作のタイタンみたいに
堅牢な装甲を再現してほしいな。。
作中ほぼノーダメージだったよね。
少なくとも前作にちょっと手を加えただけとかは無しだな
クラヒと同じ道辿るぜ
発売の期間からしてクラヒと似た感じになりそうだと思うけどな
現在出てる情報だけでもちょっと手を加えたってレベルじゃないと思うが
>>225 画質によると思います。
てか今思いついたんですが、
ペルソナみたいに原作再現した2D格ゲーになったら・・・いや、需要低いか?
もしくはフィールドサイズ半分になったエクバ方式に・・・いや、ダレるな。
>>229 どっちかというとディシディア路線の方が向いてそう
昔のはともかく最近のライダーはワイヤーアクションでビュンビュン飛び回るし
空飛んでても違和感なさそう
>>227 インフィニティーの情報そんな見えてなくね
超必は巨大斧に変わったけど
それだけで高速移動もバリア装甲もプラズマシャイニングも無いとかだとちょっとな
そういや白魔今回出るんだろうか
白魔は映画に出てないし出なさそう
白魔をカナリアポジで出せば…
あ、おっさんじゃなくて娘の方ならd (エクスプロージョン ナウ
しかし、装甲響鬼の時に無敵の戦士が流れるとか胸熱だな。まあ声はいつもの声優だと思うけど。
声は違和感なきゃ別にいい
ディスクアニマルって戦闘で使ったりするの?
>>238 目くらましとか牽制程度に
あと響鬼装甲のアーマーにもそれ用のディスクアニマルを使ってる
せめて1で出た2号ライダー達はプレイアブル化してほしいな
そこまで作りこまなくていいからさ、とりあえず操作させてほしいわ
1で出た二号ライダーが全員プレイアブルになれば後は文句ない
てかそれくらいしてくれないとフルプライスで買えない
とりあえず
本人声のギャレンとガタックと753だけでも・・・
ダークキバもとは言わないから
ナイト・ギャレン・ゼロノス・イクサ・ディエンドは強化フォームを実装してもらわないと
もちろんゼロノスはアルタイル・ベガ、ガタックはマスクドも使えるようにしておいて欲しいけど
ナイトと威吹鬼とゼロノスを使いて〜っていう奴をまだ見てないな
ナイトはトリックベントが無いか簡易になりそうだからなぁ
まぁナイトサバイブのブラストベントとかは使いたい
威吹鬼使いたいはこの前見た
G3Xとライアとサイガとラルクと裁鬼とドレイクとサガを使いたい
2号が使えると判明したら予約する
一文字隼人「呼んだ?」
一条さん「五代!助けに来たぞ!」
去年のPV2配信日は発売から1ヶ月前で第二木曜だった
明日に期待
>>251 つGW明け
でもそろそろの筈なんだよなぁ・・・。
劇場版ライダー使いたいなぁ。特にコーカサス。
皆さんやっぱり松岡さん使いたいんですか?
CM先じゃね
>>249 お誕生日おめでとうございます(役の人)
確かにそろそろ新しいPV来て欲しいな
前作の時と同じなら今回のPVで主役全員の声が流れるんだろうけど
逆を言えばその時点で本人と代役がはっきりするわけだから何か不安になってきた…
声よりどれだけ新技見せ散りばめられてるかが気になる
明日木曜通常更新→来週電撃バレ→来週木曜PV
って流れじゃないかな
ただでさえ荒れやすくなってるのに再々来週とかふざけてんの
「2chのスレが荒れやすいから企業は情報を出せ」
>>260 落ち着けよ電撃バレ(火曜か水曜)も木曜PVも同じ来週の事だろ
プレイアブル化するんなら売りとして大々的に発表するんじゃね?
もう今回しか呼べない(呼ばない)んだろうから
ご本人声→このチャンスにエターナル・コーカサス・ソーサラー・ガオウ
だけでもプレイアブル化は望みたい所だよね
先週クウガ アギト キバ以外の作品全て追加させたから明日PV2以外ネタがないぞ
キャラクター更新で
ライダーの立ち絵がまだ無いやつ更新と壁紙だけとかありそう
あとはブログでお茶にごし
先週の更新がキャラとイントロだったから今週はスペシャル更新してきそうだけど
スペシャルで再現作品並びにクウガのストーリーを紹介すると同時に新PV解禁だと良いんだが
クウガ アギト キバの情報解禁したら最新情報なので都合が良すぎる
PV2以外でありえるのは
カブトの壁紙+ブログでガタックのプレイアブル以外の情報
フォーゼの壁紙+キョーダインのオリキャス紹介
ウィザードの壁紙+ソーサラーのオリキャス紹介
剣はAPシステムを改善してほしいなぁ
>>270 レベルアップで消費AP減る仕様になるよ
売れない無駄なWiiU版のためにリソース割かれてライダー減ってるかもしれないって思うとちょっとイラッとするな
サブライダーのプレイアブルは一体いつまで伏せとくんだ!
サカイクサ絶対に許さねえ!
ない袖は振れないんだぜ?
なんでWiiUで出すんだろう
ただでさえ不人気なのにカスサンも使えないとか
前回は
主役ライダープレイアブル、2期サブライダープレイアブル、映画&Vシネで主役扱いになった映画ライダー登場、映画フォームなし
と縛りがしっかりしてただけに今回の映画ライダーのオーガ、ラルク、歌舞鬼だけ登場が無いのが残念
PVで映ってないってことは出ないんだろうな
本人サプライズで引っ張るにはエターナル、ファイズには劣るし
映画フォームあるなら企画先行過ぎるけどタマシーとウィザードアームズはあってもいいと思うんだ
いや、ラルクは知らんがかぶきとオーガは多分出てくるだろ
何かまだ未公開の情報があるんじゃないのか
歌舞鬼もちょっと出るか怪しいと思うな
巨大戦でオロチ出せば済むし
オーガはさすがに出ないと映画として・・・
てか何故ラルク?
グレイブならまだ出そうな気がするが…
もしかしたらラルクとグレイブ間違えたんじゃないか
PVに出なかったガオウの発表があったし、公式のSPECIALの各々の空欄が怪しいような気もするが期待するのが怖い
ファイズにライオトルーパーの大群襲うとこととオーガとの対決別シーンという恐れも…
>>281-282 すまん、うっかりミスだw
今度は日本語がボロボロだー!!
大群のライオルーパーとオーガとの対決シーンが劇中だと別すぎるんだけどどう繋げるんだろう、と言いたかった
真理誘拐のシーンと真理を助けるシーンだから真理いないとしまらない気もするし
>>284 真理が必要なら真理を誘拐するサイガも必要
ピーターホー呼べたら凄いな
サイガが出るかすら分からないが
よし、もうこの際だから草加やられるとこからやって啓太郎カイザも出しちゃおう
本人呼んでおいてファイズ編手抜きするとかさすがにないだろ
本当にライオトルーパー戦だけだったら無能もいいとこ
ライオトルーパー戦はそれはそれで単体でほしいけどね
無数に湧くライオトルーパー軍団をばったばったとなぎ倒すだけのステージ
一年でボス何体も作れるわきゃない
サイガは「ヘンシン」以外日本語喋らない特徴があるからマジで演技が難しい
明日の更新はスペシャルでクウガ、アギト、キバの紹介来るかな、前回無かったし
ブログでオリキャス紹介もいいけど、まずはこの三つだな
クウガのことも、G3-X、イクサのことも気になるし
クウガめっちゃ気になる…
酷いことにはならないといいが…
クウガってほんと不遇ライダーだからな
なんかキャスティングが難航してそうなのばかり情報遅れてないか
>>293 クウガは平成ライダー1号という存在なのに仮面ライダーシリーズという枠だと中間辺りの位置だから目立たせてもらえんよね
ストーリー的な面でも色々浮いてるからなあクウガ
平成どころか全ライダーのなかでも異色だぞ
いや、響鬼も結構異色だけどね…
>>297 響鬼は今見てるけど思ったより面白いな
もうすぐ後半戦だ
改めて今の響鬼は細川響鬼に似てると思うわ
平成は異色じゃない方が珍しい
>>298 おい、後半は物語の毛色変わるんだがw
不評だった「頑張っちゃおうかな!」はセリフのテンションがおかしいように思うだけで変身前ならフツーに問題ないテンションと思う
キバットのウェイクアップもテンションもおかしい気がしたんだが、ディレクションの問題なのかな
>>300 バトライドのキバットのウェィクアップのテンションが低いのは玩具基準なせいだと思う
>>301 そうなのか
コンボだか撃破数が一定まで行った時の高めの「ウェイクアーップッ!」だけでいいのにな
>>302 子供がキバットベルト持ってたけど玩具はテンション高くないぞ
中の人の出演作品で例えるなら坂田銀時以上ジョセフ・ジョースター以下って感じ
>>303 玩具のキバットベルトはなぜかご機嫌モードと不機嫌モードが起動時にランダムに設定されて
投げやりな音声になったりするのは面白かったな
305 :
名無しより愛をこめて:2014/05/08(木) 09:47:02.81 ID:+PdcZq7J0
今週の更新は通常通り(?)で
「来週重大発表があります!」とか堺草が言いそう。
五代(今回出るクウガって基本俺だよな・・・?)
小野寺(どうしよう・・・劇場版のネタ、『TV本編』でやっちゃったし・・・)
士(ライアル、召喚だけじゃなくてプレイアブルにすると五代ってのが未出演みたいになるなぁ・・・)
氷川「あれ!?未確認生命体4号!?」
「「「それ多分別のクウガだよ」」」
ブログはいつも通り大した情報も無く「次回更新をお楽しみに」で終わりそう
なんか今迄にもまして今作のブログはつまらんな
今週の壁紙はカブトか
人類ファントム化
ファントム化しないで「なのかな?」とか煽ってる奴は社員
つまらない人間かかってこいよ
昨日は7日な
前作がインストールされてたら前作のBGMも使えるようになんないかなあ
しかし今思うと前作はこんなやる気ない広報でよく15万本も売れたよな
前作は、公式も発売日三ヶ月くらい前から役者紹介をしてたし、
ゲーム内容に関しても、電撃のキャラ詳細記事が凄く良かったからねぇ。
上手い事相乗効果を生んだ結果だとは思う。
今回は公式の更新頻度は上がったけど内容はいまいちだしブログは更新内容と壁紙の事紹介するくらいになってるからな…
その上ブログの方でちゃんとしたキャスト発表もないまま発売一カ月と18日前まで来てるという…
電撃が発売直前で一気にブースト掛けてくることを願う
上様が人間をやめて響鬼とカブトと戦ってる映像だけでも見せてほしい
今週PV来ると思ったんだけどな〜
>>282 L'ArcとGLAYを間違えるだと?!
よっぽど追加要素少ないのな。前作の頑張りから期待したが。
えっっとぉ
今週は壁紙だけなんすか??
ここまでがっかりした木曜日はここ数年ないな。
そりゃブログ以外も木曜更新とは誰も言ってないが。
・・・・・・・・。
乃木さん使いたいなぁ。どうでもいいけど。
フリーズの世界で動いてみたい。あとガダックをボコッたあのラッシュやりたい。
期待しないように公式を覗いたら見積もったハードルよりさらに下の更新内容だった
サカイクサ、絶対許さねえ!
更新まだじゃん
まあ初期の頃だと夜8時前くらいに更新するのは毎度のことだったし
先週のブログだって夜9時近くの更新だったからもうちょっと待とう
ホントに壁紙だけだったら流石に怒るけど
ID:wE5plAMZO
いつもの壁ドン君
>>315 電撃はキャラの操作感とか無双ゲーとして気になることを詳しく書いてたからなぁ
公式サイトとのギャップに驚いた
今週の更新が壁紙だけだったら怒るどころじゃないでしょ
あとPV2だけで公式の発売前更新打ち止めまである
明日CM更新するのでしばらくお待ちください。
さ、流石に発売1ヶ月半前なのに更新無しって事はないだろ……
こ、これは今日PV来るフラグじゃないか(震え声)
だ、だってダウンロードだけ更新なんてある訳ないじゃないか
普通に今日は壁紙だけだろ
>>300 前半後半関係なく面白く見てる人も多いんだから、初視聴の人に毛色変わるとかこのスレで言うことでもないと思う
壁紙ダウンロードの更新だけなら発売前までがんばれそうだけどな
クウガ・アギト・キバ・フォーゼ・ウィザードにゲネシスバロンを入れれば発売一週前までは出せるし
>>331 最終PVはどんなゲームも発売一ヶ月前くらいだろ
夜に更新することもあったし、スぺシャルの龍騎とファイズは金曜に更新されたろ
PVだって去年は4月18日だったんだから今年は5月15日かなと予想もつく
文句言う前に少しは考えような
正直玩具カタログ予定に無く撮影サイド急ごしらえのゲネシスバロンが作ってあるとは思えない
多分だが鎧武最終フォームのDLCも今回は無いんじゃないかと
>>337 ポスターか何かに「DLCで最新フォームが〜」って書いてたし
最終フォームかレジェンドライダーアームズくらいはあるんじゃね
ゲネシスバロンは絶望的だろうけどもさ
>>323 たかがこのゲームの公式HPごときにそこまですがりつくなよw
ここ数年で一番がっかりした木曜って、どんだけだよwww
他に楽しみないんかい。
まだ慌てるような時間じゃない
ライダーゲー以外に楽しみなんか無いし
ジョジョASBの時みたいな予約とりきった後でクソ仕様発表は勘弁な
前作がクソゲーだったのにお前らの期待感すげえな
こりゃ毎年未完成品出しても売れるわけだわ
344 :
名無しより愛をこめて:2014/05/08(木) 19:18:37.93 ID:k73viMzt0
最初のクラヒは酷かったからバトライドはまだ良い方な気がする
バトライドは普通だしな
ID:lkJxhgl4I
安定の単発
更新がないとかPV来ると思ってたのにとか言ってる奴がほとんど単発なのがな
このスレにいる奴は夜に更新されることもあるって知ってるはずだし
まあ今日はいつもの奴が一人で頑張ってるってバレバレだよね
いやー今日はもう何も来ないと思うけど…
今回もオーズのオクトバニッシュは期待できなそうだな…
タコ足の再現ってそんな大変なのか?
そもそもまだ情報が全然来てないのに何をもって期待できないとするのか
>>350 お前さてはそんな感じでクラヒも買っちゃったんだろ
Hカブトの壁紙かっけぇ
今までのをスルーしていた自分にキックしてやりたいorz
もしかしてブログすら更新しないのか
半田健人のオフレコ舞台裏とはなんだったのか
サカイクサつまらな過ぎる
バトライドみたいな本命はホマゾンみたいなやる気ある人に任せろよ…
>>350 PVの勢揃いでセイヤーしてるとこ
オクトバニッシュなのに片足蹴りしてるシャウタ見て気になってさ
ムービーだけだと良いんだけど不安
舞台裏とかどうでも良いわ。ゲームブログなんだからゲームの情報出して欲しい。
完全に、芸能人にリプライ貰った一般人が「オレあの人とこんなやり取りしたぜ!」って舞い上がってるノリだろ。
明日ブログとPV2来る可能性は?
酒井のせいでイクサのイメージが悪くなる
来週の木曜にPVがおそらく来るだろうから、それまでにはスペシャルと全主役ライダーの紹介はあるだろうな
まさかブログまで仕事をしないとはまったくの予想外だった
PVは電撃に合わせてくるだろうから多分来週まで来ないんだろうな
今更気づいたがスペシャルと主役でまだ発表されてないのがどちらも同じというね
明日公式か電撃のどちらかで何とかしてくれることを期待したい
まだ更新きてないのか
せめてカブトの改善点だけでもブログで紹介して欲しいな
楽しみなのはわかるがどんだけだよと言わざるをえない
カブトの改善点なら既キャラクター覧に宣伝してる
「コーカサスは実は…」とか「今回のガタックは…今後に期待!」とかしかネタが思いつかなくて
怒られるのが怖いからブログ更新できないんだろ
>>361 GWだったからな。
ちょっと寝坊してるだけさ
激状態を隠すことから去年みたいに技 フォーム覧紹介はあるだろうな
GWよりマスターアップ前で最後の詰めで忙しいんだろ
激情態の事も気になるがやっぱりドラゴンスタイルが気になるな…
ウィザードに関してはドラゴンスタイルが使えるってだけで結構操作性が変わるだろうし
>>362 バトライド信者は無駄にポジってんのが嫌いだわ
370 :
名無しより愛をこめて:2014/05/08(木) 22:44:43.37 ID:YBg+uDz50
去年みたいな電撃のレビューは今年はないのか
ってか本来はそういうレビューはブログでやるべきだと思うけど...
各ライダーの今回改善された部分の紹介とかさ
出し惜しみするより紹介しつくして後は発売日までお待ちください!
ぐらいのほうが気持ちいいしワクワクする
ブログで書いてることもすでに知ってることばっかりだし
更新なしとかもうブログというよりただの掲示板
去年の電撃のレビューが本腰を入れ始めたのは最終PV出た翌週からだよ
それに宣伝下手な公式がやるよりゲーム紹介のプロに任せるのは間違った考えじゃないと思うが
そもそも普通ゲームの公式サイトって簡単なキャラとシナリオ紹介にPVと製品情報くらいしかないだろ
サカイクサあまりにも使えないからクレーム入れてきたわ
仕事出来ないんだったらブログ担当任せるなって送ってきた
クレーマー乙
俺も今日カプコンに電凸してきた
情報少ないとはいえゲームのブログに一喜一憂してるのなんてここぐらいのもんだ
ぶっちゃけジョジョASB並のクソゲーだよバトライドは同じバンナムだし
クソゲーかどうかに発売元は多分関係ないと思うんですけど(名推理)
このモードはエネルギーが溜まっている分だけ無料で遊べる、って解釈でいいのかなぁ・・・
いきなり変な奴らが湧いてきたな
調整入って良ゲーと化したのに未だに初期頃と叩き方変わってなくて見るに耐えん
これも同じ道を歩まないことを祈る
それはそうとブログの更新は毎週金曜日にしてた記憶があるが気のせいか?
あれ良ゲーなんかなぁ
個人的にキャラゲーにはキャラゲーとしての分を求めるけどその部分が今二つ足りなかった
※エネルギーが切れると灰化します
>>382 すまない
良ゲーの部分を「マシになった」に変えてくれ
こんなところで対立する気はないんだ
385 :
名無しより愛をこめて:2014/05/09(金) 00:11:38.90 ID:e7TEMOO+0
ブログ更新された
クロックアップについてのみ
sage忘れすまん
そもそもジョジョのキャンペーンの課金はどうしようもないくらいのゲーム音痴のための救済処置であって本当に無料で遊べるからな
ライト向けってことを考慮すれば対戦バランスもそんなに悪いとは思えなかったし、スマブラとかエクバの方がだいぶひどい
格ゲーのいろはも知らないライトユーザーがコアゲーマーの意見に左右されて批判してるのは滑稽だったな、ネットの悪い部分が見えたって感じ
バトライドはそれなりに楽しめる内容だったから少なくとも屑ゲームではない
クラヒ時代を振り返って考えれば十分良くできてるゲームだと思うが
>>380 多分バトライド2も前作と同じ道を辿る気がする
恐らく前作の事を屑ゲー屑ゲーって連呼する人にとっては「ライダーゲーム=屑ゲー」でしかないんだろうから
後ブログの更新だけど本作分に関しては先週まではずっと木曜にやってた
>単独で高速状態に移行してから後方に素早く移動して斬撃を行った後
これもなんか違うような・・・
とうとう今週のサイト更新は無しか
PV2が最後の希望だな
クラヒもバトライドも宣伝があまり上手くない印象
超クラヒはそれまでの流れから盛り上げどころを掴んだ情報提供の仕方だったけど、製品のマンネリ故か売上に繋がらなかった
電撃との商業連携もあるし、公式のこの動きは仕方ない気はする
>>379 やめてくれないか!そういう不吉なことを言うのは
>>390 公式サイトの龍騎とファイズが金曜に更新されたこともあるからまだわからん
個人的にクロックアップについて文句は無かったけど
要望が結構多かったのかな?
ハイパーフォームの方をなんとかしてほしかったなぁ
常に虫取り棒持ってたり、ハイクロできなかったり、ハイパーキックが適当だったり
カブトのこと少し明かしてくれたのは嬉しいんだけど
説明から全然絵が浮かんでこないw
要はバトル漫画でよく見る「いつの間に背後に!」って感じじゃね
「残像だ」的な?
それか、カブトゲーみたいに一瞬で間合いを詰められるとか
まあ背後取られた事にも気づかないんだけどね敵はw
>>387 キャンペーンが酷いのは課金なんかじゃあなくてメダルコンプまでの作業が面白くない上に数百時間単位を所要するってところだよな
実質無料なのにその作業があまりにもな…
金出しても別にそれが楽になる訳じゃないし廃人仕様すぎた
>>377 エイティングが他社と組んで良ゲー作ってる以上クソの要因は
>>387 それが正しいと思ったらアマゾンにそのままレビュー書き込んで袋叩きに遭うがいい
スレチ