【合併は】 ナムコ  17  namco 【専用スレで】

このエントリーをはてなブックマークに追加
878( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ
2005年9月13日(火)
企業
バンダイ、ナムコが経営統合を控え経営戦略を発表
http://www.nikkei.co.jp/sche/

ナムコとバンダイ統合第一弾 ガンダムゲーム開発
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200509130032a.nwc
AOUのネタを何でいまさら。。。
ORBSが日の目を浴びるのは良かったですけど。
879( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ:2005/09/13(火) 15:14:25 ID:S9MuYsxL BE:4495924-###
バンダイナムコHD:08年3月期営業利益550億円−経営戦略発表(4)
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aPUDFiTxbxks&refer=jp_japan
880名無しさん必死だな:2005/09/13(火) 16:39:29 ID:Ay7kFZp3
>1及びスレタイ
881名無しさん必死だな:2005/09/13(火) 22:06:27 ID:ANPyxnFn
これからはBandaiNamcoGamesってメーカーロゴが出るん?
かなり萎えるんだけど
882名無しさん必死だな:2005/09/13(火) 23:06:24 ID:c5ypuLca
WBSクルー
883名無しさん必死だな:2005/09/13(火) 23:07:15 ID:+6U3md2/
884名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 11:09:28 ID:WlbKX91G
店員の戯言みたけどひどいな。

PSP ナムコミュージアム 3800円
http://namco-ch.net/nm_psp/index.php
オリジナル
パックマン ミズパックマン ギャラクシアン ギャラガ ラリーX ニューラリーX ディグダグ
アレンジ
パックマン ギャラクシアン ニューラリーX ディグダグ

PSP Namco Museum Battle Collection $39.99
http://www.namco.com/games/namcomuseumbattlecollection/
パックマン ミズパックマン ギャラガ ギャラクシアン ラリーX ニューラリーX ディグダグ
ゼビウス ボスコニアン モトス マッピー グラブロ グロブダー ローリングサンダー
ドルアーガの塔 ディグダグ2 ドラゴンバスター キング&バルーン

アレンジタイトル
パックマン ギャラガ ニューラリーX ディグダグ 

日本の顧客なめてるだろ、絶対。

885名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 13:43:01 ID:0apZzuSx
ナムコもタイトーに近づいてきたな
886名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 13:44:26 ID:DQR6mSIE
PSPで塊魂かぁ・・・操作方法がどうなることやら。
で、タイトルがまた微妙w

塊魂→みんな大好き塊魂→僕と私の塊魂(仮)
887名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 18:03:57 ID:YovcFPiL
>>885
モナー泥棒陣営のタイトーはエンガチョ
888名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 19:02:16 ID:qcXM26Uc
バテン2
889名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 21:52:16 ID:J7HmtLEQ
ナムコさんありがとう。
これからもPSPの事よろしくお願いしますよ。
890名無しさん必死だな:2005/09/14(水) 22:07:45 ID:5hn1R8LS
ギャプラスやりたい。
ギャラガ88やりたい。
891魔(´ー ` )神 ◆majinxup7w :2005/09/14(水) 23:04:36 ID:sDPAjX2M
バテン2は1のような箱にはして欲しくないですね。。。
892名無しさん必死だな:2005/09/15(木) 06:47:15 ID:tbEiD449
エスコン0とエピ3の発表で、おら昇天しそうですたい。
893名無しさん必死だな:2005/09/15(木) 23:46:25 ID:hckhWVIA
バテン2が出る前にバテン1クリアしとくか・・・
もう途中でカードバトル自体がイヤになってやめったきりだったなぁ
894名無しさん必死だな:2005/09/15(木) 23:58:01 ID:h6TFq0Ty
Xbox360にロンチか
ナムコのビッチぶりは別に驚くことじゃないけど
895名無しさん必死だな:2005/09/16(金) 23:17:17 ID:iKxAffnU
今となっては欧米市場を取るのは難しいかも
896名無しさん必死だな:2005/09/17(土) 16:55:04 ID:H+D33+bj
コナミみたいに技術デモのひとつでも出して
健在をアピールすればよかっただろうに。
897名無しさん必死だな:2005/09/17(土) 21:53:37 ID:KFDkT3bk
技術デモは無価値
実用品じゃないから
898名無しさん必死だな:2005/09/18(日) 05:41:44 ID:/RG3F/QY
ショウだから。
ただ遊べりゃいいてもんでもなかろ。
899名無しさん必死だな:2005/09/18(日) 12:53:49 ID:eCew89mh
スクエニソフトは無価値
実用品じゃないから
900名無しさん必死だな:2005/09/18(日) 13:34:15 ID:WR3vi7pI
>>897 むかしシーグラフに出しまくってたのはなんなのさ。
901名無しさん必死だな:2005/09/18(日) 14:49:58 ID:sYkM0Xme
ロンチ、ローンチっていいたいだけちゃうんか。
902名無しさん必死だな:2005/09/18(日) 18:05:05 ID:z6kmrGjU
ロンチの意味をググって調べてきた俺が来ましたよ。
903名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 00:47:25 ID:CDkSCFee
人としてこれはやっちゃいけないだろうというものが、ちゃんと出来ていないw
904名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 02:48:31 ID:ZNw+jyWN
>>900
あれはアート(のつもり)
905名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 17:05:46 ID:UaXnNGSH
シーグラフ出展コンテンツはDVDで一般人に売りつけたりするのは難しいが
賞を取れば同業他社へのアドバンテージを主張できるし
下請けの仕事も取れるようになるかもしれない
906名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 18:59:30 ID:VY+Py6r/
それは技術デモも同じ。でもあのファーもどきのやつとか
現場では実装技術が問題なのでああいう特殊なもんじゃ
アドバンテージにも下請け仕事の営業にもならんのでは?

あの手の出すのは嫌いじゃないし、むしろ最近あれ系出さないのが
萎えだけど、あれに道楽以上の意味はないかなと。

金かけないといけないプリレンダーデモももう出せないだろうしなぁ。
907名無しさん必死だな:2005/09/21(水) 00:39:21 ID:E6AZlutP
そこで枯れた技術の水平思考ですよ
908名無しさん必死だな:2005/09/21(水) 00:50:41 ID:NXKed3rV
>プリレンダーデモ

ワンダーモモに見えた
909名無しさん必死だな:2005/09/22(木) 19:13:43 ID:R54rtfDE
おもしろければそれでいい。今のナムコはこれが微塵も感じられない。
910名無しさん必死だな:2005/09/22(木) 20:51:32 ID:KJVrcBEe
ナムコは技術力を示してくれればいい。
しかし今のナムコはこれが微妙にしか感じられない。
911名無しさん必死だな:2005/09/22(木) 23:26:12 ID:sy+BC/nO
よし、いまだ!911ゲッツ( ・`ー・´)
912名無しさん必死だな:2005/09/22(木) 23:37:20 ID:lmqzfDTJ
技術があってもそれが目を引く時代は終わりつつある
当然それを売り物にするのも不可

かといって技術開発をおろそかに出来るわけでもなし
913名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 00:19:43 ID:D515Rpha
GTなんか見る限りそりゃ言い訳にしか聞こえん、
技術を問わないゲームは昔からあるし。
914名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 00:39:53 ID:FwNa3y1g
GTみたいなゲームになってない技術デモを引き合いに出すなよ
915名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 00:40:12 ID:VJA7rcZn
今のナムコでまともに面白いといえるのはプロジェクトエイセスだけだな
エースコンバットだけがなぜか完成度高い
916名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 01:15:47 ID:D515Rpha
技術デモだろうとなんだろうとユーザーに指示ざれて売れていることは無視できない
売れないおれゲーム持ち上げたいならかってにどうぞ。
917名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 03:16:38 ID:eS3yWDdg
面白さと技術一緒にというなら、new space orderを次世代機で出せば解決。
発表から1年たったぞ。まだでないのか。
918名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 06:22:23 ID:CRHImUBr
>>915
いや、ACの他に鉄拳もガチだろ。
ソウルキャリバーは3で復活しそう。

他はどうでもいい。
919名無しさん必死だな:2005/09/23(金) 23:56:02 ID:YgIo6a0c
ACが救われているのはキャラデザやストーリーでもめる心配が少ないから
920名無しさん必死だな:2005/09/24(土) 03:09:13 ID:4hqWU4kQ
ゲームを約400本近く持ってるがエースコンバットシリーズが1番好き。
921名無しさん必死だな:2005/09/24(土) 03:10:50 ID:qJpLBVo/
キャリバーはゲーセンでも出るん?
922名無しさん必死だな:2005/09/24(土) 08:10:50 ID:jcefDLSZ
2の時点でアケでは死んでいた作品といえば分かるかね。
家庭用が海外中心に受けたからちょっと事情が変わったけど。
923名無しさん必死だな:2005/09/24(土) 13:37:54 ID:k0twhfQ7
MOTOGPシリーズも欧州では馬鹿売れなんだってな。
日本では散々だけど。
924名無しさん必死だな:2005/09/24(土) 22:08:36 ID:MZBVyp4i
海外もTHQにだいぶ持ってかれてる
ごちゃごちゃ言ってオンライン対戦に取り組まないからこうなる
925( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ:2005/09/24(土) 23:01:38 ID:r6FXmdjX BE:31467078-###
FPDによる“夢”の3D映像表現の実現に向けて

株式会社ナムコ
インキュベーションセンター 事業開発グループ・マネージャー
宮沢 篤 氏
http://www.ceatec.com/ja/2005/visitor/vi_con_adv.html
926名無しさん必死だな:2005/09/25(日) 19:47:02 ID:eal374Ev
>>923
日本じゃ、モータースポーツ全般で盛り上がってないし
二輪なんて更に閑古鳥だからな。
927名無しさん必死だな:2005/09/27(火) 00:19:24 ID:yKc0izxQ
MOTO-GP4って当初の予定では日本未発売じゃなかったっけ?
まあ、ヲレにとって日本での発売は嬉しいけどな
928名無しさん必死だな:2005/09/27(火) 01:02:37 ID:31KrdARQ
クロノアがでないとよそのメーカーのも含め全部同じに見える
929名無しさん必死だな:2005/09/27(火) 17:17:01 ID:/6IaO6J5
『鉄拳』ファランのモデル黄秀一さん(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/23/20050923000014.html
930名無しさん必死だな:2005/09/28(水) 21:44:55 ID:bu+0poeY
製品名       アーバンレイン
発売日       2005年9月29日(木)
対応機種      プレイステーション2
ジャンル      格闘アクション
価格         6,800円(税別)/7,140円(税込)
販売目標数    10万本(国内)
表記        (C)2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED.
931名無しさん必死だな:2005/09/28(水) 21:45:45 ID:IS2orBV6
1万売れれば奇跡
932名無しさん必死だな:2005/09/28(水) 22:12:32 ID:yD12O6xX
>>930
そのアーバンレインさ、もう早速流されてるんだけど。
取り合えず、被参照量は10万突破したみたいだね
933名無しさん必死だな:2005/09/29(木) 00:11:14 ID:vUiw+DLU
アーバンレインスレでは電撃PS2についてた体験版が意外と好評で
結構もりあがってたぞ。面白いけど、売り上げに結びつかないって結果になるか?
934名無しさん必死だな:2005/09/29(木) 01:22:14 ID:wf26uGUR
海外で売りたい
935名無しさん必死だな:2005/09/29(木) 09:25:54 ID:TryZMGXm
アーバン、難易度高そうだな・・・
なんかナムコって最近ぱっとしない感じ。
すごい保守的で勢いを感じない。
936名無しさん必死だな:2005/09/29(木) 10:54:14 ID:nxU4QL3F
>>935
そこで大革命のパックピクスとディギングストライクですよ。
937名無しさん必死だな:2005/09/29(木) 17:29:32 ID:OSXQ7kY1
革命にまではいたっていない
938名無しさん必死だな:2005/09/29(木) 23:32:09 ID:5QCtThjH
アーバン買ったけど難易度高すぎ
ザコ的に囲まれて一方的にぼこられて死亡しまくる・・・
避けのタイミングわかればおもしろくなりそうなんだが
939名無しさん必死だな:2005/09/30(金) 14:19:22 ID:TlTsgG7Z
ファミ通を見たが、なにあれ?
940名無しさん必死だな:2005/09/30(金) 20:17:21 ID:me/SFKgE
なにこのスパイクアウト

も う ナ ム コ は 終 わ り で す
941名無しさん必死だな:2005/09/30(金) 22:12:55 ID:W5y3V7dO
社内は過ごしやすそうなんだけどなぁ
スクエニよりはすごしよさそう
942名無しさん必死だな:2005/10/01(土) 00:28:19 ID:8M2AvBhL
交通の便が悪い
943名無しさん必死だな:2005/10/01(土) 20:01:54 ID:+nlcU+HJ
親本社は品川になるんでは
944名無しさん必死だな:2005/10/02(日) 12:19:35 ID:SBY6PwqU
NAMCOのグラブロってどんなゲーム?
945名無しさん必死だな:2005/10/02(日) 22:35:32 ID:nvvWxTmj
>>944
グラブロではなく「ブラウブロ」だ。
ガンダムの中でもマイナーなメカに焦点を当てた画期的な作品。
946名無しさん必死だな:2005/10/03(月) 00:28:25 ID:UwOn/s9S
家庭用板じゃアーバンレイン駄目くさいな
947名無しさん必死だな:2005/10/03(月) 00:41:01 ID:yc3NYjSz
シャリア・ブル様は偉大だ。
948名無しさん必死だな:2005/10/03(月) 01:34:49 ID:ac62tLTN
ナムコ創業者・中村雅哉会長…人をどう喜ばすか「考え続けた50年」
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/09/post_3434.html
50年の歴史とバンダイとの今後などをインタビュー。
949名無しさん必死だな:2005/10/03(月) 22:40:48 ID:ep++Eq2f
会社が人で出来ているのはわかっているようだが
市場が人でできていることはわかっているんだろうか
950名無しさん必死だな:2005/10/03(月) 23:50:00 ID:OU7gAWSe
951名無しさん必死だな:2005/10/04(火) 00:28:47 ID:uMkhojB2
>>949
両方わかってない。
952名無しさん必死だな:2005/10/04(火) 00:40:16 ID:Cz3Qel24
両方とも人で出来ているのはわかっているが
人をもの扱いしているという解釈はどうか
953名無しさん必死だな:2005/10/04(火) 11:34:07 ID:2/51q7R4
【namco】 ナムコもうだめぽ 18 【総合】
954名無しさん必死だな:2005/10/04(火) 18:54:50 ID:WKrbzq9X
955名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 16:17:15 ID:Hc6igk/s
450 :俺より強い名無しに会いにいく :2005/10/06(木) 13:34:55 ID:gJfHcJdV
初登場4位、2万8千本。。。終わっトル

ttp://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking.htm
1 2△ ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(20周年記念再販) 任天堂 ACT \2,000 2005 9 13
2 3△ たまごっちのプチプチおみせっち バンダイ ETC \5,040 2005 9 15
3 1▼ 真・三國無双4 猛将伝 コーエー ACT \4,494 2005 9 15
4 初 アーバンレイン ナムコ ACT \7,140 2005 9 29     ← ← ←
5 5 脳を鍛える大人のDSトレーニング 任天堂 ETC \2,800 2005 5 19

新作では『アーバンレイン』 (PS2/2.8万本)と『GUILTY GEAR XX #RELORD』(PS2/1.3万本)
がベスト10圏内に初登場してきましたが、
それ以外のタイトルに関しては目立った動きもなく、
旧作中心のランキングとなりました。
956名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 19:32:35 ID:GhhTIqOk
俺の予想より2.8倍も上回ったぜ
957名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 22:07:25 ID:UcP1BmXK
アメリカで売れればニコラスケイジの映画になるから大丈夫
958名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 23:19:54 ID:pyB/+n2k
4位って結構健闘したんじゃないかって思ったけど同発タイトルに何があるかしらんから
なんともかんとも
10位圏内も入れないと思ってたし良しとしておくか
959名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 02:57:56 ID:cnd+eBXA
>>958
何のためにURLが書いてあるのかと
960名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 06:38:23 ID:GQ8O8R98
むしろこれは健闘したほうなんでは
961名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 10:07:29 ID:/GZ5u91I
意外だな。
962名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 16:22:16 ID:cB9uzBsF
542 名前:名無しさん必死だな 本日のレス 投稿日:2005/10/07(金) 13:52:02 v3wo5jr4
>>539
おれも「私たちの出すソフトがコピーされるのであれば問題だが」が一番効いた。

543 名前:名無しさん必死だな 本日のレス 投稿日:2005/10/07(金) 13:54:15 rYUNdWOd
>>542
あれ、一般ユーザーの俺らですらかなりムカついたもんだが、
当事者のサードメーカーの中の人はどう思ったんだろうな?
PSP撤退何年か後にぽろっと喋ってくれるメーカーの人も出てきそう。

584 名前:名無しさん必死だな 本日のレス 投稿日:2005/10/07(金) 14:55:19 C7LLpCH7
>>543

元知り合いナム社員が同じことを言ってた(発言擁護してた)んで、
そいつの目の前で、UMDから吸い出したもじぴたをメモステに突っ込んで
サクサク遊んでみた。

まあそれ以来音信不通だが、
こっちから交遊願い下げだとも思ったんでちょうどいいわい。
963名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 19:17:47 ID:MroEnWhI
 また、05年度上半期のゲームソフト売上げで、任天堂のDS用新機軸ゲーム3タイトルがいずれも50万本以上出荷した点について、浜村社長は「新規顧客の取り込みに成功した」と評価。
その一方で、ナムコのRPG「テイルズ」シリーズ、格闘ゲーム「鉄拳」シリーズ、セガの「サクラ大戦」シリーズなどの人気作が、「続編を重ねるごとに数字を落としている。ユーザーの保守化が進んでおり、飽きが来ているのでは」と話した。
964名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 19:40:58 ID:G8uvHgiy
飽きじゃなくてあきれているの間違いだろ。特にテイルズ。
965名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 21:21:50 ID:7xVi6WtT
保守化が進んでるのはどっちなのかと
966名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 21:37:14 ID:n8caSylR
保守化が進むなら続編が売れるはずだろうに文意が食いちがっとる。
967名無しさん必死だな:2005/10/07(金) 22:45:56 ID:/GZ5u91I
所詮浜村の言うことだ。
968名無しさん必死だな:2005/10/08(土) 10:49:36 ID:vhb9xgXG
例に挙げられているのがナムコのゲームばっかりです(>_<)
969名無しさん必死だな:2005/10/09(日) 08:11:10 ID:kmygPeGu
保守化の意味が違わない?
970名無しさん必死だな:2005/10/09(日) 20:21:51 ID:BgMlHwpq
ユーザーが守りの姿勢に入っているというなら分かるが
保守という言葉じゃ全然別だな…
971名無しさん必死だな:2005/10/09(日) 22:02:43 ID:6FuWnZZ9
いや、守りの姿勢=続編ばかり買う
だろ。
>>966の指摘はその通りだと思う。
浜村は馬鹿
972名無しさん必死だな:2005/10/09(日) 23:24:25 ID:0SaT7qAX
守りの姿勢=中古もしくは値崩れ品ばかり買う
973名無しさん必死だな:2005/10/09(日) 23:33:16 ID:kNIUtwmL
ゲ ー ム は 「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」 で 、 映 画 を 超 え る 。

世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」


かつてゲームは、何度も映画というものを目指した。
しかし、それは実際には、映画を真似ただけの「映画以下」のものでしかなかった。
だが、ついにゲームが、映画をも超える時が来たと確信する。

このレベル5の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本ゲームが降り立つのである。
日野烈士筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。

プレイステーション2という現行機でありながら、次世代機のような輝きのあるリアルグラフィック。
フルオーケストラのすばらしい音楽に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
SFシネマティックRPGローグギャラクシー

                         ――――――さ ぁ ふ る え る が い い
974名無しさん必死だな:2005/10/10(月) 09:55:13 ID:f+LekXmc
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
975名無しさん必死だな:2005/10/11(火) 00:04:02 ID:5BfKptdj
976名無しさん必死だな:2005/10/14(金) 22:27:53 ID:v1hwdVFL
デカ尻アトピー野郎はちゃんと働け!
タバコ吸ってバカ笑いして金貰えるなんて
ずいぶんな御身分だな
977名無しさん必死だな:2005/10/15(土) 17:17:26 ID:qwYwiCMQ
キャリバ一月も待たせるんじゃねぇよアホ
978名無しさん必死だな:2005/10/15(土) 20:45:38 ID:SDDDWQlf
アイマス、都市部の特定店以外は大惨敗。

↓のスレなんか、犯行予告スレスレのレスもあったりとオペレーターの私怨渦巻いてる。

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1122895068
979名無しさん必死だな:2005/10/15(土) 21:03:51 ID:tD+ISQCB
なんだ、無能なオペレーターが愚痴こぼしてるだけじゃん
980名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 05:10:09 ID:GZwgsN5k
キャリバー他の機種でも出せよ
今更PS2はないだろ
981名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 05:47:40 ID:XwL99TaX
とまあ、>>979の社員さんが向こうのスレで必死に火消しですわ。


もうね、阿呆かと
982名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 05:55:57 ID:yXDmhIKq
そんなお前もageる阿呆
983名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 06:07:08 ID:99FyTXGn
ぬるぽ
984名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 06:41:53 ID:VhTEhPID
ナムコのテイルズってどうなのよ。
985名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 11:14:32 ID:ewTtIyI8
>>978
三国志に惨敗プゲラウヒョー
986名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 11:16:32 ID:Y0+Mb0uZ
提案するけど、次スレはナムコバンダイホールディンクス専用スレに故障変更しない?
実質名前も組織もかわったし。
987名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 11:37:55 ID:A01zeXdJ
ガンダムの話で埋まっちゃうよ
988名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 13:21:45 ID:ewTtIyI8
それはそれでまたよし、では。この企業を象徴しているよ。
ガンダムばっかり。
989名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 13:26:25 ID:ewTtIyI8
暇だから、次スレ立ててもいい?
990名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 16:39:04 ID:WRYqhty5
>>953で立てるか
991名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 18:27:21 ID:sjje7xRr
バンダイホールディングス、はどうすべ。
992名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 19:07:18 ID:Rh1CXn1R
>>986
それはもうあるから不要
大体スレタイに最初からそう書いてある
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1115018729/l50
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1129263574/l50
993名無しさん必死だな
>>990
スレタイや>1に主張入れると対抗してナムコマンセースレを立てるやつが出てくるので
わざわざ入れなくてもよい
だめぽなのはみんなわかってるから

当面は子会社スレとして続ければいいかと