バグ修正とかならあるけど
ゲームの部分を変更した修正版ってできるのかな?
2
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 19:31:24 ID:okCqKktH
リコールっしょ!ストレートとスローボールの体感速度が一緒なんかありえんわ。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 19:48:18 ID:+zZfPcOL
流石に酷いね。パワプロ初めて10年だけどコレは・・・。
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 19:56:58 ID:i169CtHx
オンラインまったりやれば?
ありえないよ
渡辺俊介のストレートなんかは、ほぼスローボール
五十嵐とか藤川とかは変化球使わないとメタメタにされるしな
あと三振がぜんぜん取れないww
小中学生向けゲームなのにここまで難しくしていいの?
>>6 いや障害ないだろ
猪狩のライジングとスロボも変わらん
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 20:14:13 ID:g31miThG
緩急がつけられん・・・
>>12 もってないだろうね
ゲームやってないのに批判してる
某工作員だろうな
かくいう俺は今日5000円で売ってきたんだがなw
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 20:34:20 ID:JwvtG9OG
↑なんていう店で5000円で売れたんですか?
ゲオだよ
ちなみに5600円?で買った
もちろん売るとこと買うとこは別でだよ
>>14 灘中生は憶測でものを言うのがお好きなようですね^^
>>3は体感速度が遅いことを隠喩法で強調して書いてるだけに見えるんだがねぇ。
ホントに一緒に感じるのかぁ・・・
まぁ、その、なんだ。
ガンバレ!
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 20:58:22 ID:bNGAS96q
十字キーしか使えないオレには145オーバーの対角線は打てるわけないし(*´А'*)
そうだな。
体感速度遅いくせに当たらないこの不快感。ストレスゲームだな。
>>17 はいはい、やったことない君にはわからないよね
>>19 スイングボタンを押した瞬間からカーソルが動かない不便さ('A`)
>>20 あれま、
>>17のレスの矛盾にツッコミをいれなかったな。
『憶測でものを言うのが〜』
って書いてるそのすぐ後ろに
『〜に見えるんだがねぇ』
と、完全に憶測による文章を書いたのにwwwww
低学歴乙
>>1 ただでさえバグの修正版すら出すか怪しい573が
ゲーム部分の修正版なんて出るわけないだろ
どーせまた決定版で修正されそうな予感
21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 21:11:00 ID:0YsxEpS2
>>19 スイングボタンを押した瞬間からカーソルが動かない不便さ('A`)
>>20 あれま、
>>17のレスの矛盾にツッコミをいれなかったな。
『憶測でものを言うのが〜』
って書いてるそのすぐ後ろに
『〜に見えるんだがねぇ』
と、完全に憶測による文章を書いたのにwwwww
低学歴乙
ぷぎゃー
>>23 言い返せてないwwwwwwwwこれはワロスwwwwwwww
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 21:23:18 ID:++CYHuST
___ ィ、● r、
, -‐' '"´ ̄ ::::::::::`ヽ、 O|i| ○/,ニ●
,..'´:::::::::,:'´::::::::::::::::::::::::::::\ ヾ'7 //
. /::::::/:::::/:::/‐-:/:::::ハ:::::ヽ:::::::ヽ. |レ, '
/:::::::::/:::::/:::/,!ィ=,!;::_/ |_::‐!、i:ヽ、:::', ||´
/:::::::::/::::::i:::::i〈'i、_,j` ,rt;! ハ:::::i::::i ||
/::::::::/::::::::i:::::i 〃 . ヒj !/::i::::|::::| ,. _,.|j''、
/::::::::/:::::::::::|::::| r‐- 、 "i::::|:ィi⌒ _,,.-'"iイ'i-- i ニートさいこー!
/::::::::/:::::/:::::::|::::ト、. !.,__ノ ,.イ:::|::::|__,-‐''"´ |i i二 i
/:::::::::::/:::::/:::::::::|::::|::::;L,__-rr<r-|::::|´ ヽゝ-rr´i
,':::::::::::::::/::::::/:::::::::::|::::|´,へ、_へ、/ |:::| \||//
/:::::::::::::::/::::::/::::::::::::,'|::::トi__ニuニ、_」/ |:::|-─ , |j/
:::::::/::::::/::::::::';:::::::/ .|:::|イく,ン ヽ,,> レ'--r─------─''''"
::::/::::::::';::::::::::!:/ .|/ § /::::::::',
:::::::::::::::_r‐''"´ヽ i, § 〈::::::::::::':,
::::::::;⊂_ヽ /く__,_λ_____>ヽ、:::::\
::::::::!__,.ィ‐i // \::::\::::::ヽ
、:::::::::`「 / // / ヽ、 ヽ、:::ヽ、:::::〉
::ヽ、:::::::Y ./:::/ / \ ':;:::::\
出来るもんならして欲しい
電話しようかな…
こんな事しようと思ったのは生まれて初めてだよ
もう遠山に怒鳴れ!
「チン○コついとんのか!?」って
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/15(土) 00:45:05 ID:UTV2lkEE
パワプロ13にはチンスコは付けておりません。
なにとぞご理解の方をお願いします。
・早打ちしまくる
・140km/hも150km/hも大差が無い
そのほかはいいバランスだと思うんだがねえ・・・
もうわざとやってるとしか考えられないよな。ここまでくると。
完璧に作ったら次回作が売れないなんて考えてるんじゃないだろうな。
試合とかは別に気になんなかった俺
パワフル高校の試合の時の気合システムはハァ?(゚Д゚)って思ったけど
13まだ買ってないんだが、そんなに遅いのか!?
オレとしては、11の155kmの球威が13では142kmくらいで出る
ことを期待してたんだがなorz
能力に合わせて体感速度が変えられるシステムが欲しいよorz
>>31 遅いよ
球が遅いからピッチングに爽快感がない
しかも三振が取りにくいからさらに爽快感DOWN
>>32 サンクス。
ここ最近の573のパワプロ事情として、新規の客ばっか目に行ってる感じが…
12の野球教室なんてそうだし、やはりへビーユーザにも爽快な機能付けて
欲しいよ。
上でも言ったけど、ゲームの設定を調整する機能は必須だと思う。
体感速度だけでなく、ボールの反発力とかもさ。
34 :
ストーンプレジ:2006/07/16(日) 15:00:39 ID:I2lFK/83
>>33 あなたの考えに同意。
ホントに今回の作品はヒドイと思う。
新規を取り込もうとして常連を捨てておりますね
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 12:20:23 ID:woCg4JJW
キャッチャーミット→なくても簡単に打てる
球の体感速度→12に戻してほしい
CPUの異常な早打ち→三振とりにくいから戻してほしい
マイライフ→キャラのきもい3Dやめれ
ペナント→高速試合はやくせい
サクセス→デートが消えて、練習ばっかでつまらん
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 17:51:59 ID:aMe37yBw
13の野球教室はなめてるのか?
12は結構難易度高かったのに今作は簡単すぎる全部100点だって1回通せばできるし
特にダイビングキャッチの練習。あれダイビングしなくても取れるんだけど
盗塁もタッチアップも連打しなくてもいけるし、あれで学んでもうまくならないぞ
なに考えてるんだコナミは?
サクセスも全体的にもっさりしてるし、シナリオないし
容量増えるからGC切ったのにほとんど容量増えてないし
DVD容量ギリギリまで詰めてサクセスの高校数や
シナリオ、マイライフ、ペナントも大幅パワーアップかと思えば、改悪だしな
こんなふざけたボリュームでGC切った意味がわからん
GCユーザーに謝るべきだと思う
GCの方がアナログ使いやすいし、ロード時間も短い
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 18:00:00 ID:YqYco15n
十字でのバッティング糞仕様をどうにかしろ
>>19 ねばり打ち
とりあえずバグだけは勘弁だな
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 18:28:23 ID:MDjIN1BO
今回のパワプロゎどぅしたんだぁ!?
サクセスのオーバー…、球の球威、糞簡単な野球教室、それに加えてシナリオがないなんて(T^T)メジャー版からコナミがおかしくなったぁ〜
42 :
sage:2006/07/17(月) 19:11:02 ID:yOjnlAXR
なんか自分思ってること皆も思ってたので安心したよ。
とりあえず箇条書きでまとめてみる
打撃編
・広角打法標準装備
・狙い打ち強杉
・ホームラン打ち易杉
投球編
・三振取れない
・速球とスローボールの違いがよく分からん
・変化球の曲がり方が変
・変化球のキレが無い
個人的に、金本のフォーム12のに戻して欲しい。サクセスでデート出来るように
して欲しい。
守備に関しては投手の守備範囲広すぎ、バント処理の仕方がよく分からん。
だいぶ不満の多い13でありますな。買おうか迷ってる人は止めといた方がいいと
思われます。
出来ればここの意見まとめてメール出してみようと思う。谷ブチと直接電話で話したいな
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 20:55:46 ID:S6Auu9T4
>>42に続いて俺も
打撃
・ホームラン(長打)が多すぎる
・ボール転がるの早すぎる
・ミートの最大が7から15になった=強芯してもデカい=三振とれな(ry=ホームラ(ry
投球
・ストレート、変化球が糞で三振が取りにくくなっている
・変化球表示が逆になって、慣れるまで時間がかかる
守備・走塁
・足が遅い奴も何気に足が早く、内野が素早く一塁に投げないと内野安打に
なりやすい
・肩が悪い奴も強い奴もあまり肩の強さ変わらない気がする
・内野手の動きが鈍く感じるetc
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 21:14:01 ID:S6Auu9T4
追記で、ボールの転がりが早いせいか素早く回り込んで取らないと
フェンスまで転がっていく
他のモードで関して言うと、サクセスの試合の超高速とペナントの高速が
遅すぎて苛立ち、ストレスが溜まる一方
マイライフの雰囲気不要、時々固まる。野球教室論外。
サクセスのシナリオ糞。6とかの方が(ry
コンセプトはユーザーフレンドリーと掲げていた糞P谷渕だったが
全てを一新したせいかバランスが前作とは比べ物にならない作品に
出来上がっている。
そして、引責辞任した方がいい糞谷渕
ちょwwwwwwwwww
>>42って夏厨か?wwwwww
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 21:24:20 ID:u6zbIR4S
7からやってる者だけど、個人的にはサクセスのシナリオは秀逸だと思ったんだが…。
でもやっぱりゲームバランスは糞。
ホームラン打ちやすいって言うけど、操作上手くない私としてはかなり打ちにくくなった。
今までなら空振りになってたのがバットに当たって凡打になるからね…。
広角打法がデフォになってるのは痛すぎる
パワプロってみんな最新版に不満つけるよな
俺は4からやってる古参だが13のサクセスは最近の中では一番好きだ
8みたいな好き嫌いが分かれそうな感じじゃなく(俺は大好きだったが)シナリオも変な友情メインじゃなくなった点でポイント高い
パワポケみたいな話の黒さも少しは感じるし
ただやっぱりオート試合の遅さとミット移動がなくなったのは不満だな
あとシナリオがなくなったのが寂しいのと変化球の曲がりがわずかにあがって欲しいぐらいだな
マイライフはまだそんな進んでないが毎回パワーアップしてるな
買うなとか言って決めつけてるやつがわからん
少なくとも11、12やメジャーよりは楽しめてるぞ俺は
>>48 ちょww今回のβはマジ駄作だからwww
お前の価値観がよく分からん
12>>>>>>>>>>>>13
ストレートが遅くなったりとバランスがシリーズ最低作品
あまりの糞作品に驚いて、俺はもう4500円で売ってしもうた
>>49 まあまあ、落ち着け…。
ミット移動なしが不満ということは、あまりやり込んでないと考えられる。
オレは中古で買って様子を見るかwwww
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 07:59:27 ID:qciEdgLs
ミット移動無しは12を買わずに11をしてた時から実践してるが
13はキャッチャーが消えたからキャッチャーの存在がかなり薄くなった気がする。
見えないんじゃいてもいなくても一緒な気がしてくる。
>>51 キャッチャー消えるってどういう事だ?
ミット?(´・ω・`)
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 08:10:48 ID:qciEdgLs
>>52 前までならミット移動が見えて捕手の動きとかも見れたけど
今作は捕手がまったく写らなくて個人的に寂しいと思うんだ。
んじゃ投手視線でやれよ
「ゲームバランスとかどうなのよ?ねえ、コナミ?」
「サクセス次の選手とか作る気失せるわ」
「パワプロの評価に一番甘いタレントですが、パワプロは終了しました!」
ソース:ラジオ:伊集院光 深夜の馬鹿力
シリーズ大ファンにここまで言われるパワプロwwwwwwwwwwwwww
完璧に終わったな
買って1日半で売った僕の判断も妥当だった
57 :
42:2006/07/18(火) 17:56:14 ID:YZAbnz7V
スマン、メール欄にsage打つの忘れてたわ
>>48 今回は叩かれてもしょうがないんじゃないか?
特に試合。滅茶苦茶だろ。サクセスも不満があるらしいが俺はバランス取れてると思う。
パワ高で普通の試合操作が出来ないのが辛いが
それに加えてバグが多い。昨日はサクセス中に3回バグったよorz
某ゲーム店で6000円で買い取りしてたよ・・・orz
事情を知らないゲーム店もかわいそうだな
>>57 もう書き込むなよ。批判するならもっとまともな奴は一杯いるからさ。
カタカナ入力ってパワプロだと6文字までしか入らないの?
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 20:34:47 ID:icLuVS1d
西武のカブレラ黒くね?
新垣のフォークはミス?
>>62 待て…。13買ってないんでよく分からないが、
新垣の下変化はフォークなのか???
それは573のミスで済まされる問題じゃないと思うぞ?
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 20:54:04 ID:VyUa5y8u
伊集院の好感度うpしたな
つ 裏金
>>63 下の変化球はフォーク3になってる。
横の変化球はHスライダー4
>>66 新垣といえば入団当初から
「フォークみたいに」落ちるスライダーが武器
って言われてたのにな…('A`)
ホークス担当は何やってるんだ…
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 22:29:18 ID:bmdmW8ji
>>67 誰だろな。
ペナント終了後のスタッフルームでホークス担当した香具師の名前出るはず。
それ参照したら?
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 22:38:05 ID:LbpvCsMG
もし多村がこのまま試合出場することなくシーズン終了したらどんな能力になるんですかね。
パワーヒッター除外ぐらいで済むんでしょうか。パワーがBに下がったりしませんよね…
日公のマイケルの変態カーブは、普通のカーブ3だからなあ
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 23:07:19 ID:uKiFEMOH
とりあえず、阪神の甘査定はどうにかならんものか
去年一昨年ホームラン1本づつで今年も現在12本で14位の選手がパワーAて
査定をする際にHPで各球団ごとのアンケートとればいいのにね。
発売直前にポッと出の選手・新人のは仕方が無いにしろ、去年から活躍している
選手に関しては成績・見た目から判断するんじゃなくてもっと大勢の人から
評価してもらえれば、みんな納得するのにな…。
ファンとアンチが混ざるから、そこは573が相対的に見て最終的に決めれば
いいんだしな。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 01:36:11 ID:HInO1lYN
さて、13売って12決買おうかな(´∀`)
これは俺も思った
修正版ほしいね
濱中見てると
573は
パワー=HR数じゃないな。
まぁパワー=HR数の方がオカシイが・・・
>>63 新垣は10ではVスラだった希ガス
11,12がシラネ
77 :
76:2006/07/19(水) 01:50:58 ID:iajhjUcm
×が
○は
>>1-1000 "実況パワフルプロ野球13決定版"にて反映させて頂きます
貴重なご意見誠に有難うございました^^
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 03:15:27 ID:G01S+7RT
>>78 決定版でまともになってなかったら許さんけーのう!
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 03:26:25 ID:mugclXBP
ゲーム感覚(バッティングや守備)はパワメジャから完全に狂い始めた
内野右シフト、外野前進とかやりたい
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 09:50:55 ID:FlhE5sM2
修正するとこ多すぎて、決定版でもほとんど変わらないんじゃねーか??
ミーティング弱体化だけとか
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 10:04:20 ID:aENXB3nz
なんか12らへんから投低打高の割合がさらに上がった気がします。
11では、強芯ばかり使ってくるオリジナルチーム相手にいいときで
21奪三振できたのですが、12では全く出来ませんね…。
さらに、隅、隅に集めないと確実に長打、HR、Hになりますし…。
パワフル相手では、10点取られなければいいほうでしたよ。
2点が12での最小失点ですかね…orz
まあ、それでもミット移動なしで10点以上取れたので、まあ互角な戦い
にはなりましたが、こんな試合は野球ではないですね^^;
>>83 それはない。パワメジャの強振仕様は過去最悪
>>85 どんくらいだったの?買ってないから分からないorz
>>84 21奪三振もまともな野球とはいえないけどな
フリーズしすぎ、1日3回もフリーズしてんぞ
他のゲームはフリーズしないからパワプロが問題なのは明らか
13決っていつ頃出るかな?
何であんなにストレート遅いん?
11とか12でストレート強化した意味nothingジャマイカ
ついでに新垣フォークは許さんぞ573
まあ、今回のは完全に573のミスだね。
オプションでミット移動なしを選択した時だけ上のキャッチャーが消える
ようにすれば済んだものをライトユーザー・低年齢層にも対応させたのが
573のミス。上を消したいと思えばライトユーザ・低年齢層も
熱心にパワプロの対戦で頑張って消そうとしたものを…
デフォで消したのはダメだったな。
92 :
誘導:2006/07/21(金) 20:13:24 ID:i/HagSrH
>>90 何で遅いかっつったらあれだ、ミット異動無しになったからだべ。
新垣フォークはシラネ
まぁ要するに言いたいことは13は糞ゲー
GC版出せば今の状態でも買ってやるぞ。
この間、友達に13やらしてもらったけど、かなりヒドいな
キャッチャーウインドウが無くなったのと、代打の時の演出が増えたのはイインだけど
ボールを遅いわ、キレがない
強振強すぎ(Cでも反対方向に余裕でホームラン)
ミート弱くなり杉(まぁこれはまだマシかな?)
なんか打ったときの打球がおかしい、強い当たりを打ったかと思ったら、タダの内野ゴロw
それと野手の動きが遅い、特に外野の動き最悪、遅すぎて腹が立つ
とりあえず決定版では、これは何とかしてくれよ573さんw
サクセスとかペナントは面白そうなんだからさ
肝心の野球部分を何とかしてくれマジで
ハイボール・ローボールヒッターの致命的なバグについて、何でだれも書き込んでないの?
いい加減学習しろ。
毎年年末に決定・・・じゃなくて修正版が出てるだろ!
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/08(火) 10:07:58 ID:uyUwVf4V
谷渕
不満点
良い当たりが内野ゴロ。
思わぬ選手が反対方向にHR量産。
三振はほぼ取れない。
投手視点から打球に反応しにくい。
変化球の軌道が変だ。
外野手がゴロを取り損ねるとフェンスまで転がる。
清原に盗塁を許した。
ディロンが現時点でHR王に。
藤川からどんどんヒットを打てる。
良い点
データが現時点で最新。
早急に12の動作で13のデータ版を。
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/09(水) 15:42:49 ID:Iwe9FtYc
>>100 12も糞だろ…
13よりはマシて感じ。
俺は連打高校ミーティングで強い選手がつくれるの好きだったけどな
下手でもそれなりの選手が作れるのが嬉しかった。
どうせ決定版はミーティングが弱くなるだけで野球部分は修正されないだろうな…
誰かkonmaiに苦情電話したツワモノはいるのか?w
もういいよ
昔のパワプロやるから
>>104 バグが多いっては電話した
ちなみにコンマイになってる
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/11(金) 13:04:46 ID:uTLF8Num
とりあえず三振取れないのだけはなんとかしてほしいな。決定版まで待たなきゃいけないのか・・・
音ゲーやってる奴しか分からんだろうに
ミーティングが確立したからなお更バランスが崩れる・・・
連打高はやる以前の問題に・・・
せめてサクセスの試合速度はましになってくれ・・・
なんでこの部分変えたの?
おそらくさほど変化は見れないとは思うけどね・・・
外野の動きが遅いからって悪いってわけではないと思う。
あと、変化球の軌道は特に問題ないと俺は感じている。
もちろん俺が感じる問題が多いのも確か
1:球足が速すぎる
2:直球投げても簡単に盗塁される
3:完全なロックオン仕様 パワフルにHR連発される
4:↑のロックオン仕様でも抑えられるようなスタミナがない(ボール球が多投できない)
5:ストレート弱すぎ。ストレートだけで抑えられるような仕様にしないと野球じゃない。
(理想論なんで、ストレートだけで抑えられるのも萎えるが、今の仕様は直球が弱すぎ)
イイ点
1:内野の動き
2:打球方向が増えた
3:ボールゾーンまでカーソルが届く
4:下変化の変化量(しかし、もっとキレが無ければ無意味)
うんこ
KONAMI製品の説明書によく書いてある
「おことわり」が理不尽!
おことわり:コナミでは、お客様により安全で楽しい商品をお届けするために、
”常に”
品種改良を行っております。
常に?(-_-;)
よくもまぁこんなことを言えるものだ。
まさか
コナミでは、お客様により安全で楽しい商品をお届けするために、
常に品種改良を行うことはお断りだ!というコナミの理念
ってことじゃないよな?
1年ペナントやったら、歴代登板回数が2006で埋まった。
これはヤバイ。
回復2がふつう
ふつうが回復4
回復4が鉄腕
くらいのバランスで良いと思う。
マジで回復し過ぎ。
去年の藤川の立場はどうなる。
適当に巨人でペナントみてると、上原が2試合連投に日もあるw
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/28(月) 16:48:24 ID:mImbBtii
パワプロチームへの要望メール
『なぜベストを尽くせない』
これ集団で送ったら皆神じゃ。
俺はGCプレイヤー。GCなので当然買ってない。
決定版でGC用も出たとしたら買う予定だった。
しかし様々のスレを読んで買う気が失せた。
とりあえず修正版兼修正版として出るのに期待。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/28(月) 17:51:46 ID:gLGyf6aC
119 :
矢部凡打猪狩友沢:2006/08/28(月) 17:56:32 ID:wGJrdQdJ
まあ嫌なら売れよ
13決の最大の変更点は「汗をハンカチで拭う」の追加 コレダケ
1アウト一三塁でセカンドゴロ
前進守備でもないのにゲッツーとらずにホーム投げてFCでオールセーフ
しかも毎回
コナミよ、いくらなんでもこれはひどいぞ
さすがにこんなに言われてんだから、コナミもなんかいったらどうだよ!
この際、みんなでいっせいに苦情だしちゃうか?
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/30(水) 20:11:46 ID:85b1XPWd
修正版は100%無理だから14に対する要望でいいじゃん。
毎日毎日いろんな奴が要望出せば14からこのシステムはなくなるよ
つ 職務怠慢
573社員にピッタリですね
対人メインでやってるけど、むしろ13が一番面白い。
キャッチャ見えないのも打撃簡単すぎるからよろしいかと。
>>125 投球体感速度と変化球のキレと打球処理を除いては同意
それなりに演出が細かくなったし、ミートと強振が連動してボールゾーンも打てるようになったのはよかったが上記3点は致命的
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 14:51:01 ID:nbQ6pomO
シンカーの存在意義を再考してほしい
シンカーって何?おいしいの?
投高打低より投低打高の方があきらかに楽しい。
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 21:43:42 ID:awF5zxx9
今日のライオンズエキスプレスで元審判の方が
「野球を見る楽しみは何ですか?」
のような質問に
「ストレートの速い投手を見るのがおもいろい」
と答えてた。
おーい谷渕。速いストレートだとよ。
遅くしてどーすんだYo。
GC版が出ればどうでもいいと思ってる俺がいる。
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 21:49:12 ID:awF5zxx9
すまんミスった、おもしろいだ
134 :
133:2006/08/31(木) 21:55:28 ID:g08IjpmV
久しぶりに11をやると、ストレートが気持ちいい。160オーバーのあの爽快感!
いいねえ。比べて13はどうよ?13の160=11の140ぐらいだし。
573社員にねらーがいるなら見てよ、この批判スレの多さ。もう、がっかり
shine、shine(社員、氏ね)
11での165キロジャイロ持ちはいいねぇ
投げてて目茶苦茶気持ちいいねぇ
そんな厨臭いのイラネ
153km/nにノビ4で十分
140 :
誘導:2006/09/21(木) 23:26:32 ID:ETVQllu8
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 01:56:57 ID:32LGe9Y1 BE:656899889-2BP(0)
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/13(金) 19:10:08 ID:jz5t8Xlf
>shine、shine(社員、氏ね)
青山豪昌乙
パワプロは98までしかやってなくて
久々にやろうと思い13を買ってみた
打ちにくい・・・
ここ見ると酷いらしいけど売って12買おうかな・・・
14に期待・・・できるといいな
>>145 いいんだけど
今のままだとウィンドウ有りだとぬるすぎるような
GC版出せばどうでもいいよ。