1 :
クロ:04/04/14 00:58 ID:cpJ2i+/c
本当なんにも知らない素人ですが、皆さんよろしくお願いします。家にパソコンはありますが、インターネットが繋がってないため、返事が遅くなるかも知れないので、よろしくお願いします!!
こちらこそ、よろすく先輩
なあなあ、キー変えた覚え無いのにトリップが変わっちまったんだけどさ、
どうしてだと思う?
ルールを守れ
ゴミ
ゴミがゴミとか言ってるw
6=うんこ
9 :
名前は開発中のものです。:04/04/23 22:03 ID:puYKjkwQ
まずはツクール買って来い。
そうしたら、1から教えてやる。
このスレが終わるころには作品が出来上がってるよ。
だから、四の五の言わずにツクール買え。
探せばフリーの2D格闘ゲームエンジンなんていくらでもありそうだが。。。
M.U.G.E.Nが圧巻。
これを越えるの無いでしょ。
X68000の格闘ツクール「XVI」があることを
つい去年くらい知ったのだが、いろいろ調べると
ある日突然消滅してしまったようだ。普通に考えると、
WINへ移植してさらに展開があるはず。。。
人がどこに流れていったのかと疑問だったが、
どうもここらしい。2001年、2002年ごろは盛んに
キャラが作られていったみたい。
最近動いているところはあるのか知らない。
>>1 こちらこそよろしくお願いします。
それではがんばってくださいね。
\ DATTEヤッテランナイジャン♪/
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
. v/ゝv/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ
. /<. /<. /<. /<.. /<.. /<. /<. /<.. /<.. /<
14 :
名前は開発中のものです。:04/07/30 16:25 ID:ZZAkgvlf
とっとと去れよ糞厨
いまさら飽きまくった2D格闘なんぞいらんよ。
むしろ幽遊白書やバトルヒートやモンスタープロレスのような非リアルタイム格闘SLGをキボンヌ。
16 :
名前は開発中のものです。:2005/04/04(月) 07:31:34 ID:AOS89aaG
意味もなくage
ブスの素人が集うスレ
18 :
名前は開発中のものです。:2005/09/04(日) 18:51:25 ID:SO+A43iq
格ゲーはむずかしいよ
格ゲーはしんどいよね
格ゲーは辛いね
格言は厳しいね
22 :
名前は開発中のものです。:2005/09/24(土) 02:21:26 ID:qr8sfr6c
23 :
名前は開発中のものです。:2005/09/24(土) 15:45:26 ID:56ywXnzH
ブスの素人ですが
25 :
名前は開発中のものです。:2005/10/10(月) 17:15:50 ID:TjthBKWP
人いねーなー…
格ゲーのフレームワークを作ろうと思ってんだが
Goluah!!のソース参考になるな
ちょっとできてきた。
とにかく状態遷移の突き詰めがだるそうだな。