1 :
◆PTenchoJ7o @窓際店長見習φ ★:
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 02:59 ID:kKIgH9hL
2
l⌒l
| つ /⌒l
| | ∧_∧ (つ ノ
| | ( ´Д`) / / コピペ光線(゚∀゚)━━━━━!!
| | /⌒ ~\ / /
| |' / ト \/ / 。。 l⌒l
ヽ_/| |\__/ \ 十 ロ L_l
| | _| \ / | ヽ _/ ○
| | \ _| \ ('⌒
γ λ \ _|
| r キ \ ('⌒ ヽ(`Д´)ノ ('⌒
| |キ キ (ヘ )
| | キ キ ∧_∧ > /■\
/ / | | ('⌒ (´Д` ∩ (´∀`'' ∩
/ / | | ('⌒ ノ ノ ∧_∧ (つ ノ
/ / | | O_O_ノ ( ・∀・) l⌒_ノ
( < / ヽ γ つ つ し'し'
ヽ__) (___)__ ___ ヽつ_つ ___
4 :
出戻り二士:03/06/22 03:13 ID:4WH09obj
皆で株券を持ち合って、議場に並べあいます。
彼らがどのような議論をしているかをメルヘンに想像する微笑ましい会です。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 06:54 ID:hBmX5f2u
そんで、ゲーム機でどんな株主サービスをしたの?
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 06:57 ID:78erQyrK
>セガの経営は幼稚
誰もが思うよな、やっぱり。
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 07:31 ID:7U9Yoran
株主:もねたんのエロ画像キボンヌ
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 14:31 ID:asXmVrTP
9 :
74802:03/06/22 14:38 ID:CR+8vVDT
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 15:20 ID:YmSOoEdT
>>1 ちゃんとソース読んでからスレ立ててる?
ただ単に、「一企業の株主総会がしめやかに行われました」
ってスレを立てられてもコメントしようがない。
依頼があるから何でも立てるというのはどうかと思うぞ。
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/23 01:42 ID:QUSMrdz4
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 21:30 ID:lyrFbd4m
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/27 15:31 ID:/IPJgIgg
http://quote.bloomberg.com/apps/news?pid=80000006&sid=ave1MDg69W1M&refer=top_kigyo セガ:サミー・ナムコとの合併破談で説明要求−株主総会
6月27日(ブルームバーグ):セガは27日都内の本社で定時株主総会を開き、新任取締役の選任などすべての議案を決議した。総会の承認により、小口久雄常務執行役員が代表取締役社長、佐藤秀樹社長が代表権のない会長に就任する。
株主からは、サミーあるいはナムコとの合併を視野に入れた経営統合が破談に終わった経緯についての説明を求める質問が出た。これに対して佐藤社長が、「当社の企業価値を最大化するための方策だった」と説明、理解を求めた。
2003年3月期は4期連続の無配だったため、復配のめどを問う質問に対して会社側は「3年以内の復配を目指す」(佐藤社長)ことを明らかにした。
出席株主数は554人(昨年は499人)、所要時間は2時間29分(同2時間 54分)。
セガの株価は前日比19円(2.3%)高の839円(午後1時59分)。
東京 竹本 能文 Yoshifumi Takemoto
Last Updated: June 27, 2003 01:00 EDT
だれか今日株主総会逝った人いるかいな?
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/27 15:34 ID:F/TXD/aF
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/27 15:35 ID:UYMKuuDv
でも設置されたゲームって最近のナムコだとRPGとかギャルゲーでしょ?
どうぞご自由にプレイしてくださいって言われても辛いと思うけど・・・。
同感
ツ-カ総会に厨房とか消防はいないだろ〜
>>18
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/27 15:50 ID:YfIp7yxt
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/27 16:00 ID:e2TgrAAH
家族同伴OK。
正確に言うと総会には株主しか出られないが、
別会場にゲーム機や子会社のレストランチェーンのケーキなどがおいてあるから
総会の間、家族はそこで楽しめる。
しかも総会の入場券の半券でナンジャタウンにタダで入れるから家族で2度楽しめる。
ダメと思う、ツ-カ家族とだったら子供が退屈すると思う。
子供がきたって別に発言するわけでもなしに、
株主には子供を激しく嫌う人も多いし迷惑になると思う
漏れも出席したこと無いからわかんないっす
>13 の方がスレタイ、内容も分かりやすくていいな
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/27 18:49 ID:ZyWqe9Sn
>>18 子供はいっぱい。
RPGは2個だけだしギャルゲも1個だけで後はアケゲーとか太鼓だらけ。
RPGとギャルゲはたまに一人でやってる人がいたりいなかったり。
GCとGBAもそんな感じで、他はだいたい行列で順番待ち。
>>20 3人まで連れてこれる。
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/28 23:06 ID:wmHmIxjg
ニュー速+のスレはdat
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/29 15:41 ID:H1SuGxVq
もねー、もねもねー。
(訳 セガとの合併は謎なのだ!)
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/30 17:28 ID:AViYhXNz
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/30 20:37 ID:1QtNgr1G
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/01 00:54 ID:9gTKttlt
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/02 01:17 ID:MqK1r/7V
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/03 18:48 ID:xF22C1kt
34 :
:03/07/03 18:54 ID:gWTJoZzz
ナムコミュージアムをロード時間短くして
もう一度発売して欲しい。
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/03 23:35 ID:DTdyKAk7
眠そうなIDですな。
海外じゃ結構いろんなハード向けにでてるみたいだけど。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/04 00:41 ID:ND7zmR0E
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/04 18:14 ID:fRjSVW5y
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/07 18:32 ID:u5Sa+ozI
39 :
◆4kNJblDpUo :03/07/07 23:01 ID:LbnGYKD4
どっかの企業さんこれ作ってくださいよ↓
*現実の光景にCGを合成する感じのシステム
【GPSを利用したハイブリッドバーチャルリアリティーシステム】
・ヘッドマウントディスプレイを装着する
・GPSにより位置情報を認識
・センサーにより頭部の向き、角度などを認識
・リアルタイムで演算し3Dのキャラクター、オブジェクトを表示し現実の光景に重ねる
・拡大することにより遠くの風景を見ることも出来る(リアルな風景も望遠機能を使って拡大)
*以下利用分野*
40 :
◆4kNJblDpUo :03/07/07 23:01 ID:LbnGYKD4
こんな感じの利用方法とか
【ツアーコンダクター】
・3Dのキャラクターによるツアーコンダクター
・昼間を夜にしたり花火を打ち上げたりビルに色を塗ったりなどの演出
・実在のツアーコンダクターとの会話、やりとりなど
・GPSの機軸を同行するスタッフに設定する
・機軸の情報を無線でツアー参加者のハードに飛ばす
【遊園地のアトラクション】
・ゲーム
・アドベンチャーだったりシューティングだったり
【家庭内ゲーム】
・家屋の構成を入力する
・コンピューターが自動的に各諸ポイントを設定
・各ポイントにギミックを配置する
・家屋内で行動するタイプのゲーム
・GPSが高度を認識できなければ高度をあわせる
【3Dのテレビ】
・室内コメディーなど3Dに
41 :
◆4kNJblDpUo :03/07/07 23:01 ID:LbnGYKD4
後こんな感じの利用方法もありますかね
【映画】
・限られたスペース内である特定のキャラクターの後をついていくことにより一つのストーリーを見ることが出来る
・別のキャラクターにチェンジしてもいい
【ペット】
・ついて歩くタイプのペット
・特定位置に行くと遊びまわるなどのイベント発生しポイントがたまり成長していく
【テレビ電話的利用法】
・デジカメでとった顔写真を切り抜き3Dのキャラクターに張りつける
・遠隔地にいるやり取りの相手にデータを送る
・ハードと携帯電話を専用のケーブルでつなぐ
・喋ると遠隔地の自分のキャラクターのくち合わせて動く
【アダルトビデオ】
・アダルトビデオ的利用法もある(3DTV)
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/07 23:02 ID:KDUmvCSj
43 :
◆4kNJblDpUo :03/07/07 23:04 ID:LbnGYKD4
たとえば日比谷公園の噴水にいったらペットのキャラクターが遊びまわるイベントが発生してポイントがたまって成長するとか
面白くないですか?
どこのコピペかね。
マジレスすると既にサメを撃つゲームみたいのが開発されてる。
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 20:49 ID:dakxMUnh
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 00:42 ID:T66/HJh8
ラジアメってまだやってるの?
48 :
山崎 渉:03/07/12 09:40 ID:wZBzXPhv
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 23:41 ID:i9cMPmYZ
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
52 :
山崎 渉:03/07/15 13:08 ID:FAqsUHpI
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 21:38 ID:80zeh8pX
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 23:37 ID:yXHBfnut
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 20:11 ID:fTEA1yyg
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 02:50 ID:dtquW8q3
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 00:18 ID:BxFiiF4j
株券を賭けてのファイナルハロン2一騎打ちとかしてほしい
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 00:24 ID:AIUgf1Fe
厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部は26日、大麻取締法違反の現行犯で長野県池田町、印刷業桂川直文容疑者(52)、ヒップホップバンド「麻波25」のメンバー佐藤明容疑者(26)=神奈川県横須賀市大津町=ら3人を逮捕したと発表した
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 00:26 ID:A07YQPdd
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 02:41 ID:rMmXmZMU
|
|62 ) < Nobody is here?
|ノ
|
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
|
|462 ) < Hi, nice 2CU!
|ノ
|
nice 2CU 2.
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/05 20:56 ID:KfQsuQTo
68 :
:03/08/05 21:06 ID:mDpHaQLf
|
|462 ) < It's hot today, isn't it?
>>66 |ノ
|
Yea, summer has come.
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/07 12:17 ID:Z24KV7NC
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/07 12:25 ID:Z24KV7NC
|
|462 ) < Where RU going this summer?
|ノ I'm staying at home; my family left me...
|
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 14:57 ID:4K2FD9bW
>73 Swam,
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/11 20:08 ID:Hxhm/6hf
|
|462 ) < To swim? Sounds nice..... 海? プール?
>>76 |ノ
|
〓スレルール〓
叩きのみ、プロパガンダのレス逝ってよし。提言しる。
関係ない質問などでスレを荒らさない。
続編の要望などは直接ナムコへ。
昔のゲームの話題はレゲー板のスレがお勧め。
特定ゲームの叩きは専門スレで。
キリ番は765。ナムコ関係のAAでも貼りましょう。
〓計画〓 ●は新規
近日> Tシンフォニア ●熱チュー秋
PS2> ●太鼓3 ●ゼノリロ TC3 新野球 R ケイナ ゼノ2 ●塊魂 ●SPAWN ●EXTREAM FORCE ●I Ninja
PS2OL> クロックワーク 新ACTADV 3DフライトSTG スポーツ
GC> ●バテン R FOX ●パックマン ●ドンキー ●SPAWN ●EXTREAM FORCE ●I Ninja
GBA>
GBA噂> キャリバー 鉄拳2
XBOX> BRAKEDOWN R ACTADV 新SIMオンライン ●KILL SWITCH ●SPAWN ●EXTREAM FORCE
ネット対応> テイルズ セブン ゼノ カムライ クロノアなど6本
AC> ドラクロ アイドル(仮) TOKYOCOP
LAN> Counter-Strike
プラスe> ●ことばdeパズル
不明> サッカー AC05 鉄拳5
Nゲージ> 不明
映画> AXIS キャリバー 鉄拳 パックマン(実写) ●デッドトゥライツ
商願> Tメモリーズ Tトゥルーシア スターライン RING スターサーガ ニュースペースオーダー 神竜の遺跡 ファミリービリヤード フトキン ヴィーナスファンタジア ハッスル・パイパイ
アリカ PS2> ドルアーガOL
エニックス PS2> ドラッグオンドラグーン(RPG)
┌───-、 ┌───- 、┌─────- 、 , -───┐ , -──―- 、 (R)
l ┌─┐ l .ニニニニ! l| ┌‐┐ ┌‐┐ l l ┌ー‐─┘l ┌─―┐ l
| | │ | i´ ┌‐─┐ || | | | | | | | | | | |
| | │ l ヽ..└─‐┘ || | | | | | ヽ  ̄ ̄ ̄| ヽ.._ ̄ ̄ ̄ _ノ
 ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄  ̄ `  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
87 :
山崎 渉:03/08/15 16:44 ID:dm3+dBj/
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/16 01:35 ID:ErJXFaHh
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/16 01:35 ID:ErJXFaHh
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/17 19:07 ID:uHKokSvq
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 16:07 ID:GMpgFec1
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 16:08 ID:GMpgFec1
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 16:10 ID:GMpgFec1
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 16:26 ID:GMpgFec1
|
|62 )
>>92 上野動物園のところの?
|ノ
|
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/28 06:51 ID:7/Dd7jwI
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/28 07:00 ID:mGX7CeWw
>99
これどうも信じられねーんだよな。
通りかかった人間も含め100万とかなら分かるが
あの寂れっぷりで1カ月半で100万て、んなアホな。
>>98 はずれ。
>>100 さすがにホラじゃないとは思うけど感覚的に変な気はする。
客が集中する曜日とか時間帯があるのかも知れんけど。
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/29 22:39 ID:YDElX3Rc
ナムコの楽器ゲーム、「太鼓の達人」息長いヒット――発売後出荷100万本突破。(2003/08/25)
ナムコの音楽に合わせて太鼓をたたくゲームソフト「太鼓の達人」が
出荷本数百万本を超えた。発売後十カ月という異例の息の長さでのミリオンヒット。
太鼓という単純な素材に音楽の楽しさを組み合わせたことが受けたようだ。
昨年十月に発売した太鼓型コントローラーとソフトのセット
「タタコンでドドンがドン」を七十万本、三月に発売した第二弾ソフト
「ドキッ!新曲だらけの春祭り」を三十八万本出荷した。
さらに太鼓単体の出荷も三十万個という。
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/29 22:39 ID:YDElX3Rc
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/01 17:44 ID:VHWxyNMk
>>100 あれはマジだと思うぞ。
プレオープン前からいた漏れとしては、もっといってるような気がする。
正直、もはやゲームセンターじゃないなと思ったしな。人多すぎ。
今ではだいぶ客も引いて落ち着いてるけどな。
土日はまあまあ混んでるが、オープン当初に比べたら少なくなったもんだ…。
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/02 12:49 ID:ve5Pa0Qg
ナムコは増額、増配の期待大、リピート版ソフトが絶好調
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/030901/030901_mbiz006.html ナムコ <9752> の上昇ピッチが速まりそうだ。当面のフシとみられていた
昨年9月高値の2245円を23日にクリア。昨年3月高値の
2865円が視野に入り始めた。
今3月期第1四半期の連結経常損益は期初計画の4億円の赤字に対し、
12億7000万円の黒字。「太鼓の達人」の人気が続き、
リピート版ゲームソフトも通期計画の215万本を上回る220万本を達成した。
第2四半期の滑り出しも上々だ。ゲームセンターは7月が前年比7%増、
8月中盤までが12%増、業務用機器の新製品「ビッグスイートランド」の受注も
堅調。ゲームソフトの新製品が下期に集中するため、通期計画は変更していないが、
上方修正の期待は高く、5〜10円の増配の可能性もある。
[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/02 12:50 ID:ve5Pa0Qg
1日ナムコが新値追い、業績増額期待が根強い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030901-00000202-rtp-biz ナムコ <9752> が連日の年初来高値更新。
市場では「業績の上方修正期待が根強い」という。
第1四半期の連結経常損益は、ゲームソフトやゲームセンターの売上増から
12億7000万円の黒字(期初予想は4億円の赤字)を確保。
通期見通しは変更していないものの、先月28日付で「中立」から「買い」に
投資判断を引き上げたUBS証券では、2004年3月期の経常利益を
126億円(会社側予想は88億円)に上方修正している。
株価目標は3000円(従来は1900円)に設定していた。
(H.W)(ラジオたんぱ)
[9月1日17時10分更新]
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/02 12:50 ID:ve5Pa0Qg
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/02 12:52 ID:ve5Pa0Qg
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/02 12:53 ID:ve5Pa0Qg
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/03 17:58 ID:jokrr+P5
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/03 18:00 ID:jokrr+P5
http://kyushu.yomiuri.co.jp/nkeizai/nkeisp01/sp03-23.htm ■■■経済−Speaks■■■
5月29日
■山西泰明 イズミ社長
◆「夢」のある久留米店にしたい
福岡県久留米市に「ゆめタウン久留米」を建設中(9月開業予定)のイズミ(広島市)の
山西泰明社長は「これぞゆめタウンという、夢のある店舗にしたい」と意気込む。
久留米店は店舗面積4万7000平方メートル。3500台収容の駐車場を備え、
年間に1200万人の集客と280億円の売り上げを見込んでいる。
熊本や福岡に予定している新店舗のモデルケースになるという。
同社の2003年2月期決算は、九州での売上高が1000億円を超えた。
「3、4年後には、これを倍増させる。その時は全体の売上高の4割を
九州が占めることになる」と話し、九州市場への攻勢をさらに進める考えだ。
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/04 11:47 ID:EyYAGGIl
ナムコ噴いてるぞ
115 :
30346:03/09/04 11:50 ID:IzZvyi6d
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/05 06:56 ID:AtLKVTEX
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/05 07:01 ID:AtLKVTEX
ナムコが約1年4ヶ月ぶり高値−太鼓の達人ヒットで業績拡大期待
9月4日(ブルームバーグ):ゲーム大手ナムコが高い。一時前日比255円(10%)高の2730円まで上昇、昨年4月末以来約1年4カ月ぶりの高値となっている。目新しい材料はないものの、音楽ゲーム「太鼓の達人」などのヒットで業績拡大期待が広がっているもよう。
ナムコの上昇率では東証1部5位。
8月6日に2004年3月期第1四半期(03年4−6月)の連結業績を発表、
「太鼓の達人」が業務用・家庭用ともに好調で、期初に2億円弱の赤字とみていた
営業損益が14億円の黒字だったことが明らかになり、以後株価は37%上昇した。
UFJつばさ証券の岡敬アナリストは、「(収益の柱である)ゲームセンター運営事業が
好調なほか、業務用に太鼓の達人シリーズの新作が下期に3つ投入されるため、
通期の業績予想は会社計画を上回る。目標株価は3000円」と予想している。
期初に公表した会社側通期計画は、売上高が前期比6.5%増の1648億円、
営業利益が同20%増、純利益が同41%増の58億円。
東京 竹本 能文 Yoshifumi Takemoto
Last Updated: September 3, 2003 21:27 EDT
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/05 12:01 ID:V+Ier/7X
2003年 9月 4日(木) 16時44分
ナムコが連日の年初来高値更新、上方修正への期待大きく、取組妙味も
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/030904/030904_mbiz136.html ナムコ <9752> が終値で、前日比145円高の2620円と続急伸し、
連日の年初来高値を更新。第1四半期(4〜6月)は家庭用ゲームソフト、
アミューズメント施設、業務用機器など主力事業がそろって好調。
連結子会社の日活やイタリアントマトも構造改革が進み、収益体質が改善してきた。
下期に家庭用ゲームソフトの新製品が集中するため、通期の業績予想は変更していないが、
上方修正は必至で、増配の公算が大きい。
8月29日現在の東証信用残は買い残が横ばいに対し、売り残が前週比25万7000株増加と
取組も良好。昨年3月高値の2865円が目前に迫っており、
2000年11月以来の3000円乗せも現実味を帯びてきた。
[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/05 12:01 ID:QK6CMvST
test
aaa
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/07 13:52 ID:J/9u/Yzi
商願2003-054726 グレイリア\GRAILIA
商願2003-054727 グレイニア\GRAINIA
商願2003-054728 レジェンディア\LEGENDIA
またテイルズ関係かね
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/08 22:10 ID:5YCiwhwH
ダンシングアイ70台、ワンダーモモ60台、ゆめりあ50台設置。
んで会場にワルQ(モチノーアンダー)のかっこしたお姉たん達がわさわさと…
コンパニオンは全員安駄婆で老人雇用創出
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/11 17:52 ID:OQ/ci3Mb
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/15 17:26 ID:dMBa75mY
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/15 17:31 ID:dMBa75mY
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/15 17:32 ID:axGk9cwi
星野↓ 星野↓ 星野↓
|
|62*).。oO(あたしの深い海じゃなくて池なんでしょ
|ノ どこだろ??? 烏丸御池???
>>123)
|
正直そこは一般人が泳げる池なのかと。。。
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/20 17:32 ID:khT4RnPy
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/21 16:45 ID:+0Gzth6R
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/21 19:38 ID:iJOBe1Hl
|
|62;)
>>133 アルェー
|ノ 765は池とか持ってるの?
| プールとか温泉みたいなレジャー施設は?
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/25 23:27 ID:oFKyEfen
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/25 23:30 ID:oFKyEfen
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/25 23:33 ID:oFKyEfen
|
|62;) アルェー イタトマも765なの?
|ノ
|
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/26 03:34 ID:0FDD9eLV
まあ閉店も早そうだし
この流れで当分いけるんでないの?
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/26 06:00 ID:Kp1kaWER
コレットたんのH絵まだ〜?
>>140 いろんな事業をやってるんだね。
ゲームは起伏が激しいからかな。
高校時代の友人が勤めてるのでがんばって欲しい。
子供のころから好きなゲームメーカーだし。
150 :
owen:03/09/29 20:26 ID:vReJrEJ9
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/30 17:42 ID:X1eDkUt6
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/02 23:06 ID:pfXjH73z
WBSで麺だらけやってたが
モニュメントのキャラがあんま可愛くないな
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 00:08 ID:2alfudGx
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 00:10 ID:2alfudGx
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 00:11 ID:2alfudGx
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 00:11 ID:2alfudGx
http://www.namco.co.jp/ar/rental/sales/ (ナムコユーザー様特別価格)
12月末までのキャンペーン価格になります。
本体価格 49,800円(/台)※1
抗菌ロールタオル価格 350円(1ロールあたり)※2
※1:台数によっては、値引き致します。
※2:ロールタオル1ロールで120本のおしぼりができます。おしぼり1本あたりの価格は、約2.9円です。
※3:「おしぼりロボ」本体レンタルなどのお得なプランもございます。
詳しくはお問い合わせの上ご相談ください。
ヽ(462 )ノ なんで? おしぼりまでやってんの?
765驚きだぉ
AMショーにおいてあったよ。
メダルとかやると手が真っ黒になるからね。
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 17:04 ID:3HqdJLoF
http://biz.yahoo.co.jp/news?s=9752 2003年10月 8日(水) 15時3分
ナムコ、2003年9月中間連結決算見通し=当期利益32億円、上方修正
[東京 8日 ロイター]
2003年9月中間(2003年4月1日-2003年9月30日)
今回の見通し 前回の見通し 2002年9月期中間実績
売上高 (百万円) 83,700 74,500 73,406
経常利益 (百万円) 7,800 3,000 2,720
当期利益 (百万円) 3,200 1,500 1,291
ナムコ、2003年9月中間決算見通し=経常利益48億円、上方修正
2003年9月中間(2003年4月1日-2003年9月30日)
今回の見通し 前回の見通し 2002年9月期中間実績
売上高 (百万円) 50,300 46,100 44,582
経常利益 (百万円) 4,800 2,600 2,908
当期利益 (百万円) 2,800 1,400 1,580
ナムコ、2004年3月期決算見通し=経常利益101億円、上方修正
2004年3月期(2003年4月1日-2004年3月31日)
今回の見通し 前回の見通し 2003年3月期実績
売上高 (百万円) 110,500 102,900 95,438
経常利益 (百万円) 10,100 7,300 7,127
当期利益 (百万円) 5,700 4,000 3,766
1株利益 (円) 101.22
ナムコ、2004年3月期連結決算見通し=当期利益66億円、上方修正
2004年3月期(2003年4月1日-2004年3月31日)
今回の見通し 前回の見通し 2003年3月期実績
売上高 (百万円) 174,600 164,800 154,777
経常利益 (百万円) 14,300 10,700 8,777
当期利益 (百万円) 6,600 5,800 4,115
1株利益 (円) 117.58
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 17:10 ID:3HqdJLoF
ナムコ、格闘ソフト好調で連結純利益大幅上方修正
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20031008AT3K0802008102003.html ナムコは8日、2003年9月中間期の連結純利益が前年同期の
2.5倍の32億円になったと発表した。従来予想は15億円だったが、
8月に米国で発売した格闘ゲームソフト「ソウルキャリバー2」が人気となり、
プレイステーション2など3種のゲーム機向けに約170万本出荷したため。
2004年3月期通期の連結純利益は前期比60%増の66億円を見込む。
中間期の連結業績は売上高が前年同期比14%増の837億円、
経常利益は2.9倍の78億円になった。
景品ゲームなどが好評でアミューズメント施設運営事業の売り上げが
前年同期を5%上回って推移したうえ、北米では「エースコンバット04」など
廉価版ゲームソフトも好調だった。「ソウルキャリバー2」の上期の
北米での出荷計画は90万本だった。 (15:28)
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 17:24 ID:3HqdJLoF
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 17:39 ID:vdIcjHu0
シンフォニアのPS2移植については発言なかったのかよ。
藤島マンセー。いのまた絵嫌い
株あがったね。明日は爆上げ必至。
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 18:50 ID:b5AX75zb
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 18:51 ID:b5AX75zb
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 18:52 ID:b5AX75zb
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/08 18:55 ID:9b5BQKNk
舐められているとは、かなり喧嘩腰でつね。。
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/09 20:27 ID:DL/I1/oc
http://biz.yahoo.co.jp/news?s=9752 2003年10月 9日(木) 9時46分
ナムコが3日続伸、通期業績予想を上方修正
ナムコ(9752)は3連騰。今3月期連結業績を上方修正したことが好感され
買い気配で始まった。午前9時37分現在280円高の2965円で、
9月4日に付けた高値2845円を更新した。
同社は売上高を1648億円から1746億円、純利益を58億円から66億円に
上方修正した。上期は北米で「ソウルキャリバー2」が163万本の大ヒットを記録したこと
などから、家庭用ゲームソフト部門の売上高が当初目標143億円に対し204億円、
営業利益も当初目標14億円に対し28.5億円と上振れ、業務用ゲームや
アミューズメント施設部門なども当初計画を上回った。
下期も業務用ゲーム部門で「ドラゴンクロニクル」が受注好調だ。
ナムコが年初来高値更新
ナムコ <9752> が急伸、4日の年初来高値2845円を更新している。
8日発表の今期連結業績予想は売上高1746億円(前回予想1648億円)、
経常利益143億円(同107億円)、純利益66億円(同58億円)と
大幅な上方修正となった。家庭用ゲームソフトの販売好調に加え、
下半期の業務用ゲーム機器「ドラゴンクロニクル」の投入効果が期待されるためで、
改めて好実態が浮き彫りになった格好。
この日は三菱証がレーティングを「B」から「A」へ引き上げ、
「業界平均PER25倍と比較すると割安」と分析している。ちなみに、
同証券では連結1株利益138円(会社側修正予想117円強)を想定、
なお増額修正余地があるとの見方をしている。
[ 株式新聞速報ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
提供:株式新聞社
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/09 20:28 ID:DL/I1/oc
9日ナムコが大幅高、業績上方修正を好感
ナムコ <9752> が大幅高となり、9月4日に付けた年初来高値を約1ヶ月ぶりに
更新している。前日引け後に今2004年3月期の業績予想を大幅上方修正。
寄り付き段階からこれを好感した買いが流入している。国内で基幹事業の
アミューズメント施設運営が好調に推移しているほか、
北米市場における家庭用ゲームソフト販売も伸びていることから、
連結売上高は従来の1648億円から1746億円に、
同経常利益も107億円から143億円にそれぞれ増額した。
一部外国人や機関投資家からの買いが流入しているとの見方もある。
(H.K)(ラジオたんぱ)
[10月9日11時38分更新]
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/09 20:30 ID:DL/I1/oc
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/09 20:34 ID:EISpfsWD
ナムコがんばってんな。
(・∀・)イイ!
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/09 20:41 ID:DL/I1/oc
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/09 20:57 ID:HTN9eaYM
CSNEOを設置して、株券を賭けて勝負。
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/14 19:46 ID:atC09gAh
180 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/16 15:59 ID:08UUSNfB
おまえらさあ、株主優待どっちがいい?
・イタトマ食事券5000円分(ココス並)年2回
・おもちゃ券3000円分(トイザらス並)年2回
他にもなんかあるか?
181 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/19 02:19 ID:nrUROcNM
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/24 00:22 ID:5OofwNgV
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/29 19:14 ID:4JR0tCLZ
ナムコが急反発、業務用ゲーム「ドラゴンクロニクル」の受注が好調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031024-00000010-tcb-biz 【10月24日 14:10 テクノバーン】ナムコ <9752> が一時、
前日比250円高(8.83%)の3080円まで上昇して、大幅反発の展開が続いている。
前日は相場全体の急落の影響を受けて大幅安となった同銘柄となるが、
今日になってからは業務用ゲーム機器「ドラゴンクロニクル」の受注好調が
伝えられたことなどが買い材料視されている。(テクノバーン)
[10月24日23時15分更新]
2003年10月24日(金) 16時48分
ナムコが急伸、年末発売の「ドラゴンクロニクル」が受注好調、
業績上方修正発表済みで買い安心感も
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/031024/031024_mbiz133.html ナムコ <9752> が終値で前日比250円高の3080円と急伸。
好業績を背景に押し目買いが入りやすくなっている。
同社は10月8日、米国でのゲームソフト販売の好調を背景に、
9月中間期連結経常利益を従来の30億円から
前年同期比2.9倍の78億円へ上方修正していた。
また、12月発売予定の業務用ゲーム機器「ドラゴンクロニクル」の受注が
1セット4台換算で600セットと好調。中間期と同時に
上方修正済みの通期業績についても確度が高まっている。
なお、中間決算発表は11月19日を予定。
引き続き売られているソニー <6758> 、任天堂 <7974> などのゲーム機器とは
対照的に、ナムコ以外にもカプコン <9697> 、コナミ <9766> 、
スクウェア・エニックス <9684> などのゲームソフト株は総じて反発した。
[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/31 20:47 ID:IYY/j2uE
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/06 00:00 ID:1wf5ZQUP
ナムコ、会話が不自由な人向けの補助装置(めざせロングセラー)(2003/10/31)
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?KIJIID=20031031NSS0278 利用者の声きめ細かく反映
ナムコが1985年から発売している会話と筆談が不自由な人向けの会話補助装置
「トーキングエイド」シリーズが息の長いヒットを続けている。
これまでに累計2万台程度を販売。買い替え需要が中心だが、
予備用や新機能が加わった新製品を買い求める人も多く、安定した売れ行きを見せている。
大きさはA4サイズ程度で、キーボードで文字を入力すると機器が
音声でメッセージを読み上げるしくみ。脳性マヒなどで会話が不自由な人が使う。
手先が不自由でも文字入力をしやすいようにキーボードに穴があいたカバーをかぶせるなど、
ユーザーの意見をこまめに反映させた製品開発を続けてきた。
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/06 00:01 ID:1wf5ZQUP
CESAゲーム・アワーズ最優秀賞――「太鼓の達人」など受賞。(2003/10/31)
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?KIJIID=20031031NSS0050 コンピュータエンターテインメント協会(CESA)はゲームソフトの人気作を選ぶ
「第七回CESAゲーム・アワーズ」の受賞作を決めた。
発売済み部門の最優秀賞はナムコの「太鼓の達人 タタコンでドドンがドン」と、
スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーXI(FF11)」だった。
選考対象は昨年四月から今年三月までの一年間に発売されたソフト。
一般投票で選出され、マスコミなどによる選考委員会が最終選考を実施した。
コーエーの「真・三国無双3」や、任天堂の「ゼルダの伝説 風のタクト」などが
優秀賞に選出された。
|
|62 )
>>180 日本ヘラルドの株主優待は指輪のDVDだって
|ノ 結局何もらったの?
|
ヘラルドとかは当たり外れが激しいからね。
ナムコは相変わらずイタトマ券千円分だよ。
秋の分はまだ来てない。
やっぱザラス券の方がいいかな。菓子とか電池も買えるし。
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/08 23:30 ID:RDcNgDjA
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/08 23:32 ID:RDcNgDjA
ゲーム機値下げの応酬、年末商戦へ販促策――ソフト各社も客層開拓。(2003/11/05)
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?KIJIID=20031105NKM0221 太鼓・カラオケ「家族」に的
ゲームソフト各社も年末商戦に向け、初心者や家族を意識した製品の品ぞろえを
急いでいる。国内ゲームソフト市場はゲームがあまりに高機能化した結果、
ゲーム離れが進んでいる。ハードの値下げとソフト側の新しい客層開拓ですそ野を広げる。
ナムコは太鼓の形をしたコントローラーを使い、音楽に合わせて太鼓をたたく人気ゲーム
「太鼓の達人」シリーズで、アニメソングを集めたソフトを十二月十八日に追加。
ソフトのみの価格を三千五百円と通常のゲームソフト(六千円程度)より割安にする。
最新アニメソング以外に一九七〇年代―八〇年代の曲もそろえ、
「家族全員で楽しめるソフト」(同社)を狙った。
|
|62 )
>>188 どうして株主になったNO?
|ノ どうやって株主になったNO?
|
少なくとも優待が目当てではない。
買い方は証券会社で訊けばいい。当時は安かった。
1700割った時に買い足さなかったのは失敗だと思うが
昔のことを言っても仕方がない。
バブル期塩漬け組はもう一段の踏み上げを待っているかもしれんな。
|
|62 )
>>192 株主総会にも行くの?
|ノ 経営もチェックするの?
|
ところであんたは株主なら総会行ったり経営チェックしたいのかね?
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/11 00:06 ID:ImW4ceMq
|
|62 )
>>194 ・・・行きたい+口出したい
|ノ
| 乗っ取りしてみたいがすぐ潰れるだろうYO
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/14 23:49 ID:14vM7xYT
|
|62;)ゞ
>>197 アルェー ・・・チミと結婚したいYO
|ノ
|
199 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/17 11:13 ID:B2WqcJ10
空売りかなんか知らんが下げてるな
仕入れたい奴は仕入れろ
200 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/19 03:27 ID:/Y9V3S/a
200
金の工面はともかく仕入れておくんだった・・・_| ̄|○
2003年11月18日(火) 14時39分
ホットストック:ナムコが大幅上昇、好決算を先取りする動き
[東京 18日 ロイター] ナムコ<9752>が大幅上昇となっている。
14時35分現在、同社株は東証1部で値上がり率第2位。
同社はあす、9月中間期の決算発表を予定しているが、
市場では好決算と予想していることから、それを先取りする動きになっている、
という。
http://biz.yahoo.co.jp/news?s=9752
|
|62 ) ・・・今さらなわけですNE
>>201 |ノ
|
|
|62 ) ・・・ってか、ここばれたYO
|ノ
|
>>204 ヤーイ見つけたー!!
で、何の話だっけ?
|
|62;)
>>205 ・・・ぼるじょあタン? ひよこ名無しタン?
|ノ
|
208 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/20 09:10 ID:2j4M+Nfg
ナムコの中間連結、純利益2.9倍(2003/11/19 16:03)
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?newsId=d3k1902819 ナムコが19日発表した2003年9月中間連結決算は、純利益が
前年同期比2.9倍の37億円に拡大した。
家庭用ゲームソフトが北米で旧作の廉価版が伸びたうえ、
国内では「太鼓の達人」シリーズなど業務用ゲーム機器、
施設運営ともに好調だった。中間配当は前年同期と同じ15円配を実施する。
2003年9月中間期の連結売上高は前年同期比14%増の836億円。
家庭用ゲームソフトの販売本数は計693万本で前年同期より6割近く伸び、
29%の増収。業務用は54%、施設収入は3%増えた。
研究開発費や宣伝費がかさんだが、増収効果で営業利益は2.7倍の86億円、
経常利益はほぼ3倍の81億円だった。
ナムコ、04年3月期連結経常益、過去最高水準=中間期は増収増益☆差替
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031119-00000074-jij-biz *ナムコ <9752> =2004年3月期の連結業績は、
売上高が前期比12.8%増の1746億円、
経常利益は62.9%増の143億円、
最終利益は60.4%増の66億円を見込んでいる。
10月に実施した業績上方修正と変更はない。
経常益見通しはこれまでの最高益143億4500万円とほぼ同水準だが、
「最高益更新は確実」(田中慶治常務)としている。 (時事通信)
209 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/20 09:13 ID:2j4M+Nfg
ナムコ:中間単体、03/9月経常80.6%増52.51億円、04/3月見通し101億円
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/031119/031119_mbiz195i748.html [東京 19日 ロイター]
2003年9月期(2003年4月1日-2003年9月30日) 注) カッコ内は前年比
03年9月期中間 02年9月期中間 04年3月期見通し 03年3月期実績
売上高 (百万円) 50,433 44,582 110,500 95,438
(+13.1%)
営業利益 (百万円) 5,446 3,211 7,314
(+69.6%)
経常利益 (百万円) 5,251 2,908 10,100 7,127
(+80.6%)
当期利益 (百万円) 3,241 1,580 5,700 3,766
(+105.0%)
1株利益 (円) 58.87 28.70 101.49 66.02
発行済株式総数 54,879,621 55,087,492
1株年間配当 (円) 30.00 30.00
1株中間配当 (円) 15.00 15.00
1株期末配当 (円) 15.00
ナムコ:中間連結、03/9月当期2.9倍37.30億円、04/3月見通し66億円
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/031119/031119_mbiz194mfox.html [東京 19日 ロイター]
2003年9月期(2003年4月1日-2003年9月30日) 注) カッコ内は前年比
03年9月期中間 02年9月期中間 04年3月期見通し 03年3月期実績
売上高 (百万円) 83,636 73,406 174,600 154,777
(+13.9%)
営業利益 (百万円) 8,673 3,255 9,470
(+166.5%)
経常利益 (百万円) 8,117 2,720 14,300 8,777
(+198.4%)
当期利益 (百万円) 3,730 1,291 6,600 4,115
(+188.8%)
1株利益 (円) 67.76 23.45 117.89 72.35
希薄後EPS (円) 65.38 22.85 70.12
営業活動CF(百万円) 2,711 5,553 15,890
210 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/20 09:44 ID:2j4M+Nfg
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/20 09:48 ID:2j4M+Nfg
ヽ( 462)人(765 )人 (・3・)人( 462)人(765 )ノ
なんでナムコスレ人気あんの?
まいーや俺もナムコで儲けたから仲間入りー
|
|62 )
>>213 ウラマヤシイYO
|ノ
|
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/21 01:16 ID:qtQC+YWP
216 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/21 07:39 ID:+zCN+ZBS
イトーヨーカドー「太鼓の達人」パックが冬Verに
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0311/20/news07.html このパッケージは,プレイステーション2本体(ミッドナイトブラック),
PS2ソフト「太鼓の達人あっぱれ三代目」,そしてタタコンがセットになったパッケージ。
PS2値下げに伴い,価格も2万4,980円と手ごろな値段になっている。
なおこのパッケージには,「太鼓の達人トランプ」ももれなく付いてくるぞ。
忘年会用の景品や,クリスマスプレゼントなどにピッタリな
「太鼓の達人はじめてパック 冬バージョン」。
詳細に関しては,必ず近くのイトーヨーカードー店舗に問い合わせのこと。
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/21 14:31 ID:BpuAVG+N
いろいろな事情でタタコンの中古が出回りにくいというのも
コンスタントな出荷に一役買ってるかもしれんな
>>214 決算前後に手出したり出さなかったりするだけでつ(;´∀`)
|
|62 )
>>219 他の銘柄も持ってるのかYO?
|ノ
|
| ♪ ドン ドン ナムコ ドンドコドン
| ∧ ∧ ,,──,−、 ♪
| (,,462) / (: :( ) ))
| |つ/つ `ー─``ー'
| 〜| | ┣━━┫┨
| U U ┠┤ ┣┫
|
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/25 17:47 ID:ojJi2vdY
>>220 トヨタ長期アフォルダーでつ
円安のときどうしようか思ったけど結局まだ持ってる(w
222 :
221:03/11/25 17:50 ID:ojJi2vdY
うわっ円高だよ
アフォ晒し・・・・・・・・
223 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/26 18:50 ID:WDQZbYbS
おい
デジキューブ破産したぞ
6000万円の損失か。
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/27 00:11 ID:xAur/lA2
たいした損失じゃねー
どっかと比べれば(w
226 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/27 14:42 ID:xAur/lA2
「株式」ナムコ(9752)−個別銘柄ショート・コメント
*14:12 <9752.> ナムコ 2910 +105
日本グローバルでは投資判断を「中立」から「強気」に引き上げたもよう。バリュ
エーション面は業界平均との比較で割安感はないが、足元の好調と2005年3月期業績
も好調が見込まれることから、業績見通しを上方修正したようだ。
(FISCO)
なんでスクウェアエニクスより下げ幅が大きいんだ。
押し目買いしたからいいけど。
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/27 16:59 ID:xpn3A/bS
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/28 09:21 ID:gCltDv6e
青森にラーメンのフードテーマパーク‐ナムコ=大都市圏以外では初の進出
*ナムコ <9752> は27日、青森県五所川原市にラーメンをテーマにしたフードテーマパーク
「津軽ラーメン街道」を2004年2月27日にオープンすると発表した。
「エルムの街ショッピングセンター」2階にオープンする。ナムコが企画設計・環境演出施工などを担当し、
五所川原街づくり株式会社(青森県五所川原市)が運営する。 (時事通信)
あせるなよぉ〜
230 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/28 22:49 ID:QPiIIih3
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/03 19:05 ID:I46IsuHW
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/03 19:05 ID:I46IsuHW
ナムコ・エコロテック、業務用生ごみ処理機拡販、脱臭装置を追加、代理店3倍に。(2003/11/28)
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?KIJIID=20031128NSS0085 ナムコの子会社で環境ビジネスを手掛ける
ナムコ・エコロテック(東京・大田、大塚毅社長)は
業務用生ごみ処理機事業をてこ入れする。
オゾンで悪臭を取り除く脱臭装置を新たに開発し、処理機の使い勝手を向上した。
販売面ではリース方式を導入、来年度中に販売代理店数を現在の三倍に増やし、
販売増に結びつける。
同社の生ごみ処理機は有機物を分解して排水として処理するタイプ。
発酵型ではないためメタンガスは発生せず、爆発などの危険性はないという。
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/03 19:33 ID:+VXyfWrC
>>232 こんなのやってんのか(w
シランカッタ
なんかプロジェクト案件持ってけば事業部長にしてくれるかな?
234 :
猫煎餅φ ★:03/12/03 23:30 ID:???
株主総会のオープニングはゆめりあベンチのデモなんだろ?
235 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 07:50 ID:C42pc4Z6
映像ものはIRんとこに置いてある動画みたいなやつしか流さんよ
懇親会会場には製品のほうが置いてあったと思うが生暖かく見守られてただけ
236 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 01:16 ID:ldf0RKOE
237 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 20:53 ID:ldf0RKOE
あの香港に出展したラーメン屋ってナムコ絡んでないんかい?
238 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 00:39 ID:394OAaCf
20億で大型時代劇映画を希望
映画は作れる人間が育つまでは無闇に投資すべきでない
241 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/12 17:06 ID:YtQuDK2I
>>240 日活ってのが微妙だな(w
ロマンポルノ・・・・はVシネに勝てネーカ
242 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/17 16:15 ID:TpOE7wWA
2003年12月17日(水) 14時32分
ナムコの格付け見通しを安定的からポジティブに変更=ムーディーズ
[東京 17日 ロイター] ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、
ナムコ<9752>の発行体格付けBa1の見通しを安定的からポジティブに変更した、と発表した。
ムーディーズによると、今回の見通しの変更は、
同社のキャッシュフロー生成能力や財務レバレッジが改善していることを反映している。
同社の全般的な信用力は中期的に一層高まっていく可能性がある、という。
ナムコは、同社の中期経営計画のなかで、主に経営資源の最適化配分を基本構想とする構造改革を実行中。
これにより、主要3事業の業務用機器販売、家庭用ゲームソフト販売、
アミューズメント施設運営事業の収益力強化を目指している。
ナムコは、これまでのところ収益力を大幅に改善させている。
これは、計画遂行に対する同社の経営陣の強いコミットメントと、高い計画遂行能力を示している。
ムーディーズでは、同社の事業計画の進捗状況を引き続き見守っていく、としている。
ナムコは、負債水準も大幅に削減してきた。今後とも同社は、充分な財務の柔軟性を維持していく、
とムーディーズは考えている。
243 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/18 00:18 ID:iNXmcGKK
>>242乙
【社会】お菓子好き(゚д゚)ウマーなテーマパーク、早くも10万人来場…東京・自由が丘
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1071647198/l50 1 :☆ばぐ太☆φ ★ :03/12/17 16:46 ID:???
★お菓子好き、集まれ! 自由が丘にテーマパーク
・お菓子のテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」が東京都目黒区に
オープンした。複数の店の味を、その場で食べられるテーマパークは人気を
呼び、入場者は早くも10万人を超えた。
個性的なお店が住宅街に点在する自由が丘。すっかり定番となったケーキ
「モンブラン」を最初に創作した店など、洋菓子専門店だけでも10数店がある。
若い女性や幼い子連れの母親らでにぎわう“スイーツ激戦区”は、これから
どうなる?
東急「自由が丘」駅から徒歩5分のビル内にある「自由が丘スイーツフォレスト」。
12店が入居し、うち2店は日本を代表する菓子職人「スーパーパティシエ」が
数カ月交代で出店する。12月から来年1月上旬は東京・成城の「マルメゾン」の
大山栄蔵シェフらが登場している。
大山シェフは「パティシエの人気をブームで終わらせたくない」と出店を決めた。
「お客さんたちの甘いものへの夢を壊さずにやっていきたい」
スフレ専門店の「ル スフレ」は常時出店。焼き上がり30秒でしぼむという繊細な
味にこだわって、注文を受けてから作るため、休日には1時間半待ちのときもある
という。このほか、フランス料理店のコース料理の最後に出る皿盛りデザートや、
札幌で人気だったジェラートなど、さまざまな味が楽しめる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000164-kyodo-soci
244 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/18 00:21 ID:iNXmcGKK
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/18 18:46 ID:h7xzvJGd
これは料理教室と提携らすい
ナムコは表に出てない
中身はベタなコミュニチーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000023-mai-ind <プレスリリース>ナムコ、料理専門サイト「クッキングアイランド」を開設
エンターテインメント企業のナムコは、料理専門エンターテインメントコミュニティサイト
「クッキングアイランド」の運営を12月15日(月)より開始しました。
「クッキングアイランド」は『料理』というテーマを軸に、掲示板・チャットを通して自由に情報交換を行ったり、
自分専用のホームページ機能『My Home』で日記やレシピの公開ができる
会員制の無料(※)エンターテインメントコミュニティサイトです。
情報交換には、視覚的にも楽しめるよう、この世界に住む自分の分身として『My キャラクター』をご用意しました。
同じテーマを共有する仲間同士が集まることで、密に情報交換ができ楽しめる専門サイトを目指します。
以下略
「クッキングアイランド」
http://cooking.wonder-ocean.com/
246 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/20 21:17 ID:B2ksYDUP
FOMAねぇ・・・
そいやFFの着メロナムコが作ってたよね
スクエニといいゲームソ・フ・ト業界は仲いいんかね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031219-00000022-mai-ind <プレスリリース>ナムコ、900iシリーズ向け「テイルズ オブ」シリーズを提供
エンターテインメント企業のナムコは、新サイト『テイルズ オブ モバイル』(月額情報料500円 税等別)を、
エヌ・ティ・ティ・ドコモ及びNTTドコモグループ8社のiモード対応携帯電話である「900i」シリーズの発売にあわせて開始します。
『テイルズ オブ モバイル』は、根強い人気を誇るロールプレイングゲーム(以下RPG)『テイルズ オブ』シリーズを
FOMA900i専用シミュレーションRPGにしたiアプリゲーム『テイルズ オブ タクティクス』のほか、
着信時にキャラクターの動画を再生する「着モーション」、テレビ電話の相手にキャラクター等の代替画像を
送信する「キャラ電」のダウンロードサービスなどがお楽しみいただけるコンテンツサービスです。
以下略
>>246 コナミとか以外は、もはやかつてのようにいがみ合ってる場合じゃ無いと言うことを知ってるし
「どこそこのメーカー」より「誰が作った」「○○というソフト」ってのが重視されてる事情があるからなんだろうな。
その極めつけがスクエニか。
しかし、ナムコというメーカーは「遠藤タンが偉大だった」としか思えない。
実は三流メーカーに一時期神が降臨していただけのことでした。
(今はドリラーの制作者が女神様だけど)
>>233 今はそういうプロジェクト案件持ってるのは最低条件らしひ。
かつてのナムコファン・ゲーム好きは敬遠されるとか。
249 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:22 ID:96w74kjn
おまえら
ナムコとスクエニは後者の合併前から業務提携してんぞ
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:25 ID:RFJld1hK
《 伊パルマ親会社 破たん危機 粉飾40億ユーロ 》
【ローマ22日共同】イタリアの大手食品メーカー、
パルマラットは約40億ユーロ(約5300億円)に上る
子会社の粉飾会計が発覚、破産法の適用申請を視野に入れた
深刻な経営危機に陥った。(共同通信)
251 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:26 ID:RFJld1hK
252 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:29 ID:S+UTe/QN
板違いですが企業提携している社員の方、粉飾をしているところと
お付き合いをすると大変なことになりますよ。当たり前ですか。
253 :
:03/12/22 19:34 ID:/dryxfPV
セガとかな
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:37 ID:RFJld1hK
マイカルが持ってたスポーツクラブとか。
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:48 ID:bcG/X/BJ
顔面蒼白
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 08:09 ID:0A3vowLA
>>251 また恐ろしく古いモンを
これ見ると潰れるの遅すぎだな
257 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 17:01 ID:0A3vowLA
258 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 17:04 ID:LUZ34CyD
252
日本国営企業 道路公団等
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 20:06 ID:0A3vowLA
>>258 iヽ、
ミ ヽヽ、
,,,ミ ),,,,\
‐- ...,,__ カチカチ / ,,;;;;;;;;;; "''-、 にゃ〜んだっと・・・
~""''' ‐- ...,,__ /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;''' 彡 l ,!
⌒ヽ、 _,,-‐‐‐f," ;; ;;; '' ;;;;彡三;_/ '' 彡 ノ ,,l
ヽ、八 \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;; ((,,,,,.. (●>, __/'';;;;!
ヽ`---ー‐‐―‐ン '''-l ( ,.,., ,;;,, '';;;;;;,,,,/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._ | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
"'''- .._ ____,,,,,,,,,,,,,,-''''' ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
/ , , "'''- .. f-'' ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/ / / / // (⌒ ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;|
/ / / // `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;; ,,,, ;;;;;;;;;;l
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 09:38 ID:tk8MBBHA
3000越えも間近
2003年12月24日(水) 6時59分
ナムコをUFJつばさがレーティング最高格「A+」継続、今3月期経常利益は増額想定
ナムコ <9752> は業務用ゲーム機とアミューズメント施設運営の大手で、家庭用ゲームソフトにも強いが、
UFJつばさ証券では、19日付リポートで、今3月期連結経常利益を会社側計画の143億円(前期比62.9%増)を上回る
160億円前後と想定し、レーティング最高格の「A+」継続した。
アミューズメント施設が10月以降、2ケタ成長を示しているほか、有望ソフト「ソウルキャリバー2」が
北米で195万本(計画110万本)、欧州で100万本(同57万本)に達するとみられ、
国内のソフト販売の低迷を十分にカバーすると分析している。
チャート上では、日足ベースで年初来高値を起点とする上値傾向線と、11月17日の直近安値2565円を起点とする
下値傾向線とでフラッグを形成中で、三角もちあいのチャートパターンも注目される。
[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社
261 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 23:58 ID:TUsw90Im
262 :
とーほくの資産家:03/12/25 00:05 ID:XcOZxFEf
ナムコは商業地を買っておくべし。
263 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/27 20:50 ID:IHwFkuZ8
>>262 意味がよくわかんない
なにをさせる気?
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 02:03 ID:IgcuPZxy
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/06 22:30 ID:qlk/pigT
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/07 02:03 ID:X3jFoan0
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/07 15:05 ID:2MYbizYP
ナムコどうしても3000抜けないね
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 22:02 ID:SCAEzIvV
テレ東でやってる
269 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/14 18:42 ID:jTgi2Kw0
ナムコ米子会社のナムコ・ホームテック、笠原社長がCEO兼務 (ロイター)
>>249 エアガイツは共同製作だったな。
>>261 客は客でも、”昔の客”(ナムコマニア)が嫌いなんだろうよ。
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/20 20:07 ID:4opfcg7a
今の客が嫌われていないとでも?
セガ消滅より先にゲーム業界から身を引きそ
コナミの自演ばっかり
274 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 20:34 ID:gvzVS+is
【経済】日本の文化、通じる?ゲーム「太鼓の達人」北米投入へ…ナムコ
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1074840810/l50 1 :☆ばぐ太☆φ ★ :04/01/23 15:53 ID:???
★ナムコ:ゲームソフト「太鼓の達人」北米投入へ-海外販売強化
・ゲーム大手ナムコは、国内でヒットしているゲームソフト「太鼓の達人」を
北米でも販売する方針だ。家庭用ゲーム機の高機能化に伴いソフトが
複雑になるなかで、だれでも手軽に楽しめる単純さが海外でも受けると
みている。
原口洋一常務が23日までにブルームバーグ・ニュースに明らかにした。
太鼓の達人は、様々な音楽に合わせて太鼓型のコントローラーをたたく
ゲームで、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の家庭用ゲーム機
「プレイステーション2(PS2)」向けに2002年10月に発売。すでに3作目まで
発売しており、「累計出荷本数は約200万本に達した」(原口常務)。太鼓型
コントローラーは中国で月産20万台のペースで生産している。
同常務によると、発売当初、出荷本数は10万本程度と予想していたが、
説明書を見なくても幼児でもすぐに遊べる手ごろさが受け、予想以上にヒットした。
2004年度は国内で同シリーズを2タイトル投入すると同時に、北米向けの
製品化を検討している。北米向けは、現地で好まれる音楽などを盛り込むという。
(一部略)
http://news.www.infoseek.co.jp/company/story.html?q=23bloombergki204468&cat=10
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 12:31 ID:OP+npGDr
276 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
MDY、ナムコの格付けBa1を引き上げ方向で見直し
*ムーディーズ・インベスターズ・サービス(MDY)は29日、
ナムコ <9752> の発行体格付けBa1を引き上げ方向で見直すと発表した。
今回の見直しは、同社のキャッシュフロー生成能力および財務レバレッジが
中期的にさらに改善するとのMDYの見方を背景としている。
MDYは、今回の見直しにあたり、同社が、厳しい事業環境下で、
好調な業績とキャッシュフローを維持していくことができるかどうかについて分析する。 (時事通信)
[1月29日20時7分更新]